
--.--.--.--:--


Happy Birthday 潤くん♪

2010.08.30.22:42

潤くん、27歳の誕生日おめでとう

潤くんが27歳を迎えた今日、朝から「めざましテレビ」でドラマ撮影中に誕生日祝いをしてもらう潤くんに会えました
「HEY!HEY!HEY!」でリクエストNo.1 になった嵐の中の潤くん、ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で大雅くんを演じる潤くん  とテレビを通して、大好きな潤くんにたくさん会うことができました。
これも最近の潤くん、嵐くんたちの活躍のおかげですよね。

潤くんを好きになって、誕生日をお祝いするのは6回目だけど、毎年毎年 どんどん 大きく輝いて活躍する潤くんの姿見ていると、嬉しくなります。
本当にキラキラしてて、可愛い潤くん、かっこいい潤くん、天然ちゃんな潤くん・・・
いろんな潤くんにたくさん会えること、嬉しく思います。

「Enjoy」にも書いてたけど、たくさんの人にお祝いして貰って嬉しそうな潤くんを見ているだけで、幸せです♪
学生時代の友達と楽しく過ごせた潤くん、・・・たくさんの仲間とゆっくりできてよかったね。
今朝の「めざまし」でもビックリした可愛い表情の見れた 共演者からのサプライズでお祝いしてもらった潤くん、・・・素敵なドラマに出演できてよかったね。
そして、J-WEBでの智くんからの可愛い愛情こもったメッセージを受けた潤くん、・・・大ちゃんありがとう。嵐くんたちとバースディのお祝いできたかな? また話聞きたいな♪


本当に潤くんのおかげで毎日楽しく過ごすことができます。
出会えてよかった(^^)
これだけ忙しくて売れっ子になっても、いつも 友達、家族、共演者・スタッフさん、そしてファンへ温かい言葉、気遣いを忘れない潤くんが大好きです
いつも潤くんから素敵な空・風景などの写真を届けて貰ってるからか、空を見上げただけで、繋がってる気がして、元気になれます。
最近特に空を見上げることの多い私。
今朝、通勤途中に見上げた空です。

20100830221649.jpg

都会の高速道路とビルの合間からも、綺麗な青空が見れました。
この合間から見えるってところが気にいって・・・。
ドラマ撮影やレギュラー番組収録、コンリハと、きっと東京のど真ん中で超多忙にしてるだろう潤くんだけど、ちょっとゆっくりした気分で空を眺める時間があればいいな~ っていつも感じます。
だから、いつも綺麗なものを届けてくれる潤くんに、今日はこの空をプレゼント。

いつもいつも、本当にありがとう!
何度言っても言い足りないくらい、「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

27歳も 潤くんにとって素敵な1年でありますように・・・


theme :
genre : アイドル・芸能

国立 フォト

2010.08.29.23:47

国立競技場での『Scene ~君と僕の見ている風景~ 初日』から1週間が経ってしまいましたが、この1週間パソコンに向かう時間がなく感想も覚えていることのレポも書けないままの日が過ぎてます
それに、TOKIO兄さんとの「嵐にしやがれ」や、「MラバSP」や「嵐ちゃんマネキン特別編」の感想も書いてないわ
この後Mラバ第2弾と翔ちゃん出演の「櫻井翔が見た世界の現実」を見ながらアイロンおして、その後今日こそは
ブログにUPできたら・・・と思ってますが、まずは、国立でのフォト & 今回参戦のうちわを。




国立競技場にそびえ立った嵐フラッグです!
ピンクや水色を基調に、嵐マークが入ってたりの可愛い旗なんだけど、残念ながら、遠くからしか写せなかったです。
去年は京セラドームの時にもフラッグがあって、もっと近くから写すことができたから、10月の京セラドームの時に近くで見れるといいな~って思ってます。


2010 国立 (2)

2010 国立 (3)

そして、千駄ヶ谷門にかかった、ツアータイトルの書かれた看板。
これを見ただけで、テンション上がりますね~


2010 国立

そして、千駄ヶ谷門入った所に飾られた、モニュメント。
POPな可愛い感じのものでした。
写真はライブ前に写したんだけど、ライブ後には、ライトアップされていて、こちらは写真撮れなかったけど、綺麗でした。
昨年までのライブでは、東京以外ではモニュメントが飾られてるの見たことないんだけど、やっぱり東京のみなのかしら?
全国の5大ドーム公演でも飾られるといいですねぇ。

国立うちわ

そして、今回の国立参戦では、嵐友さんと二人での参戦で、偶然にも二人共が初参戦だったライブの2006年「ARASHICツアー」の潤くんうちわと、この手作りうちわを持ちました(^^)
実は二人で繋げたメッセージうちわにしようといろいろ考えてたんだけど、何せ遠方で離れてる上に今回会うのが初めて♪
しかも、二人ともお仕事でなかなか作る時間のないまま時間が過ぎてしまったのです・・・
「夏虹」にしよう! ってことまでは決まったんだけど、「字体や大きさどうやって揃える~?」なんてメールしあう間に、相方さんが師匠と慕う方が作ってくれることになったんです♪
深夜にデザインとかいろいろ考えてくれて、日にちもない中作ってくださいました。
今までのコン参戦ではいつも自分で作っての参戦だったんだけど、さすがに今年は時間がなかった中、こんなに綺麗に作ってもらい、本当に感謝感謝でした。
相方さんとコンの後、「私たちあのままじゃ、うちわ作れてなかったねぇ」なんて話した程。
私も師匠と呼ばせてください!! って勝手に思ってます(^^)
師匠も時間のない方なのに、快く作ってくれて、ありがとう
席はそんなに良席でもなかったけど、「きっと潤くん見てくれたよ~」って、私の中では思ってます(^^)
虹がとってもかわいくて、素敵なうちわだったので、記念に載せさせてもらいました~。
ありがとうございま~す!





theme :
genre : アイドル・芸能

「Dear snow」 予約完了!

2010.08.26.01:01

ニノの映画「大奥」の主題歌「Dear snow」の発売が決定


10月6日発売。
●初回限定盤(CD+DVD)
【CD収録曲】
1.Dear snow
【DVD】
Dear snow (ビデオクリップ) 

●通常盤(CD)
【CD収録曲】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲>
1.Dear Snow ( 映画「大奥」主題歌)
2.タイトル未定
3.Dear Snow(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)


Amazonなど、ネットのサイトでも予約開始されたようですねぇ。
初回限定盤は、すぐに予約終了してしまうので、お早めに!!ですね。

私はと言うと、職場出る前に知ったので、帰りにTSUTAYAさんで初回限定盤、通常盤と予約してきました
今回は通常盤にはカップリングつくし、2枚買いですねぇ
だけど、まだショップのコンピューターには情報上がってなくて、予約用紙に書いたのですが、すでに私で12番目でした

ニノのドラマも10月からあるし、もしも主題歌が嵐くんたちなら、「Dear snow」との両A面シングル って勝手に想像してたのと、9月には潤くんドラマ「夏虹」主題歌の「Love Rainbow」出るし、もう少し先にシングル発売かなぁ と思ってたから、あまりにも早くて ビックリです
嵐くんたち、今年シングル5枚発売
一体年間何枚出るの って感じですねぇ。
また歌番組に出て歌う嵐くんたち見れるのは、嬉しいのですが・・・

theme :
genre : アイドル・芸能

癒し

2010.08.25.08:44








いつも嵐くんの曲を聞きながら歩く 通勤風景
大阪中之島公園付近のビルとビルの合間、慌ただしい通勤途中の人々の間にもゆったりと流れる川の流れ、川に映ったキラキラした光。
このゆったりとした景色が好きなんですが、最近 カルガモ が 泳いでいます。
今朝も嵐の曲と共に 頑張ろうって気持ちになれたので…。

着うた、待ちうた 配信開始♪

2010.08.25.08:19

今日から、9月8日発売NEWシングル「Love Rainbow」の着うたと待ちうた が dwango.jp より配信開始 と言うことで、早速ダウンロードして来ましたよ
今回は、電話の着信音にしようかなぁ。
待ちうたは、今は「Monster」「To be free」「Movin' on」もランダムにしてるから、そのお仲間入りです
自分で聞くことって 正直ないんですけどねぇ
先日も電話してきた母に「また変わった~」って言われましたが(笑)
だって、次々新曲出るんですもんねぇ。
電話かけてきた皆さんにと言うことで

dwango CM も今日から流れるので、早く見て捕獲したいです~

Love Rainbow PV♪

2010.08.24.08:07

おはようございます
ただいま通勤中!
携帯からの更新です。

今朝は 「めざまし 独占」と言うことで、潤くんドラマ「夏虹」主題歌「Love Rainbow」のPVが流れました~


8月も何だかバタバタしていたら、もう発売2週間前ですもんねぇ

以下PVの内容含みます。

more...

国立初日 セットリスト

2010.08.24.07:28

本当に有難いことに国立初日に参戦することができたのですが、2006年の「ARASHIC」ツアー から参戦している私、ツアー初日に入ったのは、今回が初めてでした。

初日っていうのは、どんな構成で、どんな曲で、どんな演出で・・・と何もわからない状態が新鮮でした!

いつもは、私はあまり内容は知らずに、基本セットリストのみをネタバレした上で参戦したい派なので、ここでは、セットリストのみレポしたいと思います。

細かい内容などは、また後で思い出しながらUPしたいと思います。

では、以下 セットリストのみ載せています。
忘れているところなどは、他の素敵ブロガー様などで確認させていただきましたが、
今後の公演では、変更などもある可能性はあるかと思います。


more...

theme :
genre : アイドル・芸能

グッズ購入

2010.08.22.21:47

「ARASHI 10-11 TUOR  Scene~君と僕の見ている風景~」2日目も無事に終了したようですね。
昨日、初日に参戦していたのが 夢のように、今朝は大阪へ戻り、日常生活に引き戻されつつあります。

本当に嵐最高と思ったライブでした。
泣いて笑って感動してのライブでした。
また覚えてることからレポ出来たらと思ってますが、とりあえずグッズ売り場の状況を。


まず夜行バスで新宿駅につきました。
国立競技場のロッカーは、いっぱいになると思い新宿駅のロッカーに置いたのですが、皆様ロッカー入れる時は、何時に閉まるか よく確認して下さいね。
と言うのも、こんなおバカは私くらいかもしれませんが、帰りにロッカーから荷物を出そうと思ってビックリ
ロッカー付近の通路、22時半で封鎖されてました
駅員さんに今日大阪へ帰ること言って開けてもらいましたが (本当にすいません)、新宿駅付近、地下鉄入口なども時間になると閉まる所もあって、注意が必要だなぁ と反省しました。
大江戸線付近のロッカー、注意して下さいね

そして大江戸線で国立競技場側のグッズ売り場到着!
7時半でしたが、もの凄い列
それから延々と並ぶこと5時間半
グッズ買い終わったら13時で、6時間かかりました。
途中、気分悪くなって列を抜ける方もいたり・・・。
本当に熱中症にならないように、気を付けないとですね。
私は、熱中症対策として、水やスポーツドリンクと、首に巻く冷却バンド(水に浸して使うもの)、ぬるアイスノン(ジェル状)などを使って、なんとか乗り切れました(^^)
元々暑さに弱いので、グッズ買うまで並べるのか?不安もあったけど、嵐くんたちの曲を聞いたりしながら、無事に買えました

売り場は6つのブースに別れてました。
限定ピンバッチは、一人5個までの制限ありでした。
小さいのでなくさないように注意しなくちゃ!です。
というのも、これまた帰宅後に焦ったのが、グッズを荷物から出してると ピンバッチだけないんです
「えぇ!!国立限定なのに・・・」「どうしよう?
と半ば諦めたけど、とりあえず、3日に行く友達にお願いメールしたんですが、その直後、カバンのポケットから出て来ました(あぁ、よかった
ほんとおっちょこちょいな私。
この旅、いろいろなハプニングの連続でした。
それから、全公演共通のものと、各会場限定の2つ入りですが、同じ色のものが2つ入ってたり、国立なのに、違う会場のが紛れたりしていたようです。
買った時に、注意してみたほうがよさそうですね(^^)
それから、友達の友達がラグビー場に同じ頃から並んだそうですが、買い終わったのも同じくらいでした。
昨日は2つの会場とも同じくらいの状況だったようですね。
夕方には1時間で買えたとも、友達から聞きましたが・・・。
こればかりは、売り切れが出る時もあるし、どうしようもないですね。
毎年並ぶ時間も増えていて、今年は2ヶ所なのに、こんな5時間も6時間も並ぶ状況・・・
なんとか皆があまり並ばずに買える方法あったらいいな~って思います。

では、以下 グッズの写真なので、一応続きに隠します。


more...

theme :
genre : アイドル・芸能

初日!

2010.08.21.21:28

嵐ツアー 初日。
17時37分始まり、9時08分無事に終了しました!
めちゃめちゃ楽しかったです~♪

theme :
genre : アイドル・芸能

5、6時間

2010.08.21.08:05

グッズ売り場の列、販売開始10分前くらいから動き出しました。
ちょっと前倒しされたかな
初国立の時の列からすると、3、4時間で済む って思ったけど、「待ち時間、5、6時間です」とのアナウンス
熱中症ならないように、頑張ります。
日も出て暑くなってきたので、並ばれる方は気をつけて下さい

グッズ売り場!

2010.08.21.07:49

本日 国立初日
ということで、有難いことに参戦してきます。
昨日夜行バスに乗り、今朝新宿到着。
身支度して、ロッカー探して、7時40分、無事に国立競技場つきました
そして、グッズ売り場は凄い人、人、人
何時間並ぶんでしょう
8時販売開始予定だけど、まだ列動いてないようです
水色とピンクのフラッグがたってるのは見えました。
また報告しま~す!

Mステ♪

2010.08.16.03:15

金曜日のMステ。
嵐くんたちがアルバム「僕の見ている風景」の中からTV初披露!!ということで、いつも楽しみな歌番組に増して、めちゃめちゃ楽しみでした
それに、ジャニーズからは、SMAP、TOKIO、嵐の3組が出演ということで、兄さんたちとの共演も楽しみでしたわ(^^)

潤くん言うように、年末みたいで豪華でしたね!
ちょっと緊張して 小さくなってる嵐くんが、久しぶりで新鮮でした(^^)
ほんと2、3年前までは、いろんな歌番組でも、後ろの方ででちんまり固まってた嵐くんたちだもんねぇ。
そんな嵐くんたちも、可愛くて愛おしいんだけど・・・
最近のメインでいっぱい映る嵐くんたちも、もちろん嬉しいけど♪
後ろでちんまりくっついて座ってるニノ潤にも・・・

トークでは、リーダー決めの話とか、翔くんのハンガリー人への恋話とか、知ってる話だったけど、いつも楽しそうに話す嵐くんたち見てると、嬉しくなりますねぇ(^^)
智くん、ほんとそのまま逃げないでリーダーでいてくれてよかったわ(^^)

そして、歌
ライブ形式ということで、番協であの会場にいられた方が羨ましいです~!
めちゃめちゃ近いですもんね(^^)
そして、嵐くんたちの円陣の様子から映してくれて・・・、ありがとう

潤くん、ライブモード全開でしたね~

『Movin’on』
もう最初歌が始まる前からかっこいい~
ライブ中盤の見所かなぁ
なんて思いながら見ました。
ここからは、何度もリピした感想を。
歌いだし・・・「Oh~ 」の大ちゃんの声がなんとも素敵です~!!!
最初の「Cause I’m・・・」のところで、サッと顔を上げた潤くんがめちゃめちゃ男前で、かっこいい~
そして、5人でガシガシ踊るダンスがまたかっこよくて・・・
「無数の輝き・・・」の後の 「瞳・・・」 の潤くんのカメラ目線が~~~~ズキューン
「強く連なって・・・」のところの相葉ちゃんのターンが綺麗で・・・
黒白黒のモノトーン衣装で、白いシャツがヒラリとするところが好きです~!
「確かになった1歩・・・」の翔くん
「舞い上がるなら高く・・・」の翔智のダンスがまた素敵で・・・
「Just Now We Go!!」で潤くんが前に出てくるところが、あぁ・・・たまんなくかっこよすぎです~
そして、拳を上げる5人が、なんともかっこいい~
すいません、さっきからボキャブラ少なく「かっこいい~!」ばかりで・・・
「巻き込むんだ」のニノの手「この世界を・・・」の翔くんの手
そして、「今そっと風が舞う・・・」の潤くんの手
・・・と、この手攻撃(笑)に弱い私です~。
そ・そして・・・、最後にヤラレました・・・
 「My Life」の潤くんが最強にかっこよすぎて・・・
あぁ、潤くんのあのクールな瞳・・・
「My Life・・・」が脳内再生しまくりです~!!

と、かっこいいクールな嵐くんたちとは変わって・・・
『Troublemaker』
ほんとに潤くんがライブモードで楽しそう
「飛べ~!!」とかあの「おいっ!おいっ!」の掛け声とか、もう家で飛んじゃいます~!
この曲、ほんとテンション上がるし、盛り上がりますねぇ
そして、途中素で笑ってる翔大がめちゃめちゃ楽しそう(笑)。
なんでかなぁ?って何度もリピしてて、潤くんがハッチャケてるから? 相葉ちゃん見てる? ニノ?
な~んて思ってましたが、Webのレポからも、多分ニノを見て笑ってたようですねぇ。
確かにシャウトしているように歌ってるニノちゃんが映ってたような・・・。
あの本気でクシャって笑う山コンビが、めちゃめちゃ愛おしかったですわ。
「輝きを秘めたハートビート」の翔ちゃん大ちゃんの握手もニンマリなったし、その後のお約束?の大ちゃん外した5人並び(?)も楽しそうな嵐くんたちでした♪
あぁやって、大ちゃんイジッての5人並びもいいけど、5人でしっかり肩組んでる嵐くんたちも次は見てみたいですねぇ!


とにかく、歌う嵐くんたちは、本当にかっこよくて・・・ 楽しそうで
そして、私たちが楽しんで見れることを意識してのパフォーマンスが本当にいつも素晴らしいです
この姿、たくさんの嵐ファンが生で見れますように!!

theme :
genre : アイドル・芸能

ニノドラマ!!

2010.08.15.10:02

ニノ主演ドラマ決定
ということで、
10月スタートのフジテレビ系ドラマ「フリーター、家を買う。」(火曜日 午後9:00~)
にニノちゃんが主演することが発表されました~

作家有川浩氏の同名ベストセラー小説が原作。
3カ月で就職先を辞めた夢なし、貯金なし、かい性なしの青年が仕事に対する思いや家族再生の希望を見いだしていくホームドラマで、ニノは一念発起するフリーターを演じるということです。
共演者は、香里奈ちゃん。
ニノのバイト先で知り合う“ガテン系”ヒロインを演じるということです。


サンスポ→コチラ


潤くんの「夏虹」に続き、また嵐くんたちのドラマが見れますねぇ♪
主題歌もまた嵐くんたちなんでしょうか?

ニノは、10月からは、映画「大奥」や来年公開の「GANTZ」の宣伝もあるだろうし、来週から始まるコンサートやレギュラーのバラエティも重なって、更に忙しくなりそうですねぇ。
すでに、今月初めにドラマはクランクインしているようだし、体調には気をつけて欲しいですねぇ。

ニノの連ドラは「流星の絆」以来だけど、毎週またTVの前でニノちゃんの演技が見れると思うと、楽しみです~


嵐くんたちがめちゃめちゃかっこよくて可愛かった先週の「Mステ」の感想も書きたいところだけど、今日はしっかり家事や家族のことをして、来週の国立に備えたいと思いま~す!



theme :
genre : アイドル・芸能

アルバム感想 & めざまし「マルゼの花道」

2010.08.06.17:34

アルバム「僕の見ている風景」、ハードリピリピ中です

今朝仕事に出かけるからテレビを消そうとしたら、「めざまし」の「まるぜの花道」で、嵐くんたちのアルバム紹介がされてました
思わず ギリギリまで見て家を出ましたよ
「Troublemaker」や「Everything」などのシングルカットされてる曲だけじゃなく、なんと5人のソロまで少しだけど流れて テンションUP
発売から2日で アルバム売上げも45万枚越えてるし、たくさんの人が嵐くんのアルバム聞いてそうですね

では、そのアルバムの感想を続きで

more...

私の見ている風景♪

2010.08.04.08:40


アルバム聞きながら通勤中!
丁度「マイガール」かかって、気分よく歩いてました
電車降りて空を見上げたら 気持ちのよい青空
空に浮かんだ白い雲も気持ちいい
今朝はアルバム聞いて、今日も頑張ろうって思いながらの朝です

フラゲ♪

2010.08.03.21:34

仕事帰りに 嵐くんたちのアルバム「僕の見ている風景」フラゲして来ました~

たくさんの店員さんが対応してるにも関わらず、レジには凄い列が出来ていて、ほとんどの方が予約票持ってて、嵐くんたちのCDを買ってました~
CD売り場にも嵐コーナーが出来てて、去年の国立ライブDVDが流れていたし、アルバムも初回プレス分が並んでましたよ
会社の人で まだファンクラブに入る程のファンじゃない人も「予約してなかったけど アルバム買いに行くわ。まだあるかなぁ」って言ってました。
ちゃんと買えてるといいなぁ。

そして、今、アルバム開封しました~
ジャケットがPOPで可愛いですよね~
受け取った時、大きかったのにはビックリでした。
初回プレス分のブックレットも、たくさんの写真があって、いいですねぇ!
歌詞と共に、またじっくり見ようっと。
2年ぶりのオリジナルアルバムということで、5人のソロもどんな曲なのか楽しみです~
今から聞きたいと思いま~す!
そして、明日からは通勤で聞けるようにIPod にも入れたいと思います~。


theme :
genre : アイドル・芸能

新曲「Lφve Rainbow」発売決定!!

2010.08.02.22:58

嵐くんたちの32枚目、NEWシングル「Lφve Rainbow」の発売が決定しましたね~♪

『Lφve Rainbow』
9月8日発売!

●初回限定盤
¥1,470‐
(CD2曲+DVD)

<CD収録曲>
M1.Lφve Rainbow
(フジテレビ系月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」主題歌)
M2.タイトル未定

<DVD収録内容>
Lφve Rainbow(ビデオ・クリップ)

●通常盤
¥1,000‐
<CD収録曲>
(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1.Lφve Rainbow
(フジテレビ系月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」主題歌)
M2.タイトル未定
M3.Lφve Rainbow (オリジナル・カラオケ)
M4.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)


カップリング曲は「Lφve Rainbow」とは大きく異なった世界観・テイストを持つ、ハイクオリティな作品ということで、どんな曲かなぁ?
こちらも楽しみですね~!

明日アルバム『僕の見ている風景』のフラゲの時に予約しようと思っていたんですが、今日仕事帰りにTUTAYAさんへ寄ったので、「もう予約できますか?」って聞いたら予約できたので、予約してきました~!
これで予約完了です
Amazonなどのネットサイトでも予約始まってましたねぇ。
初回限定盤はあっという間に予約終了してしまうので、急がなくちゃですねぇ。

「Lφve Rainbow 」のPVもどんな感じかなぁ?
早く見たいです~!
歌番組でもいっぱい見れるといいな~!
とりあえずは、明日からアルバム聞きまくります

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
