
--.--.--.--:--


Enjoy!更新

2010.07.30.18:35

今日は30日。
潤くん、いつも更新ありがとう


今月の『Enjoy!』は、ドラマの撮影 & コンリハ で濃い~夏を過ごしている潤くんの様子が伝わって来ましたね

「夏虹」まだ第2話の感想も書けてないままだけど、ちゃんと見てるよ
そして、第3話も楽しみにしてま~す

コンサート、有難いことに国立で会うことができます。
一緒にいっぱい踊るよ~
ってことで、来週発売のアルバムが待ち遠しいです!

毎日暑いので、潤くん、体調には気をつけてね

Wii Party !

2010.07.28.08:24

嵐くんがCMしてる任天堂さんの『Wii Party』。
ついに買っちゃいました~
80種類のゲームができると言うことで、いろんなゲームがあって面白いです。
「CMで潤くんが…ニノと相葉ちゃんが…翔くんが…大ちゃんが…」 と言いながら楽しめます~


…って実はしてる場合でもないのですが…
以下wii party を買うに至った理由ですが、かなり個人的なので続きで。
wii party は面白いですよ~

more...

日立CM!

2010.07.25.07:52

昨日起きて飛び込んできた嵐くんたち新CMのニュース!

家電の嵐!日立アプライアンスCMキャラ決定!

ということで、今度は日立さんCM決定です!!


 日立アプライアンスのCMキャラクターとなることが決定し、24日から全国でオンエア開始。
全員出演の「リーダーのご指名」編と、櫻井翔が出演する「そうじ好きの男」編、相葉雅紀出演の「洗濯好きの男」編の3パターン。
今回、個人のCMは2作しかないだけに、二宮和也、松本潤らの“続編”も気になるところだ。


ということで、日立さんHPで嵐くんたちのCM見れますね~

嵐スペシャルコンテンツは、コチラ日立さんHPの中の 家電 をクリックしたら嵐くんたちのCMがみれます!
リンク貼ったら、嵐くんたちの写真のあるTOPは貼れたけど、CMギャラリーなどはリンクできなかったんですよねぇ。

ニュースリリースにも、嵐くんたち起用の理由など載ってます。

日立HP→ニュースリリース


正直このCM知った時の私。
諸事情もろもろありまして・・・「あぁ、日立・・・。やられた・・・」。
でしたが、日立さんかなり楽しそうなCMたくさん流してくれそうなので、嵐くんたちを楽しみたいと思いま~す!

相葉ちゃん、楽しそうにお洗濯してますねぇ。
今日も暑いし、洗濯物よく乾くわ♪
相葉ちゃんのように、楽しんで洗濯しま~す(笑)
翔ちゃんのお掃除も見習って、お家、綺麗にしなくちゃ~!
嵐くんたちが家事するところ、楽しみです~
潤くんとニノは何の家電かな?
潤くんあたり、冷蔵庫か炊飯器CMでお料理とか・・・?
白物家電だから、ニノは・・・、アイロン?
な~んて、予想もしてるだけで、楽しいわ(笑)

カタログなどもまた電器屋さんでチェックしなくちゃ~
まだCMギャラリーでは、相葉ちゃんと翔くん篇しか見れないですが、どんどん増えていきそうで、メイキングなども見れそうで楽しみですね~
私はWSでは見れなかったんですが、夜の日立さん提供番組「世界・ふしぎ発見!」は録画してるので録画チェックしたいと思いま~す♪
(子供が朝早くから、26時間TV見てて、編集できませ~ん

26時間TVといえば、嵐くんたちの出る「VS嵐 VS ヘキサゴン」楽しみですね~♪
タイムテーブルはあくまで予定ということで、時間が変更されて早まることもありそうなので、念のためいつ出てもいいように朝から録画したいと思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

夏の恋は虹色に輝く (第1話)

2010.07.21.03:47

1週間ぶりの更新になってしまいました
月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」始まりましたね~♪
潤くんの「夏虹」番宣もまだ全部見れてないような状況なのですが・・・、
かなり痛~い感想かもですが(笑)、簡単にドラマの感想を。


久しぶりの連ドラということで、始まる前はほんとドキドキでした~。
9時前にはTV前でスタンバイOK!

うわっ!始まった♪
海のシーンが綺麗ですねぇ

そして、なんと!!
きゃぁ~~!! 大雅のシャワーシーンって~~~~~!
聞いてないよ~!(笑) 
大森さん、やっぱりわかってらっしゃる~(笑)
そして、運転するシーンの手
あぁ、ハンドルを握る手が綺麗だわ~
潤くんの手、指先、大好きです~
はい! ここまでで、このドラマ、私たちの好きな潤くんがたくさん見れそうです~♪
車中での女性のマネしたしゃべり方もツボでした~(笑)
いろんな大雅くん、潤くんが見れますねぇ♪
白いシャツ着た大雅くんの鎖骨にもでした。

スカイダイビングのシーンには、ドキドキしましたねぇ。
ちょっと驚きの嵐!の実験思い出したり・・・
飛んでる大雅くん、素敵です~!
空の上を飛ばされながら「ヤバイ!ヤバイ!」って言ってる大雅を見て、Timeコンの「Yabai-Yabai-Yabai」を思い出しましたわ。
そして・・・、うわぁ、引っかかったよ~
詩織との出会いのシーン。
掛け合いが面白いですねぇ。
糸をプツンプツンと切られるところとか、あぁ!落ちる落ちる(焦)って思いながらも、大雅の反応を妙に楽しんでたり(←ドS・・笑)
森がとっても綺麗でしたねぇ
潤くんの「夏の道しるべ」のメッセージの森かな?

2世俳優という立場でのお父さんへの想いや、お父さんのお墓の前でのシーンでは、涙しました~
大雅くんは、真面目でとっても俳優ということに真剣に向かい合ってるんですねぇ。
セリフの中に、潤くんと重なるようなところもあったり。


詩織とのシーンは、テンポもよくて、詩織にリードされたり、叩かれたり、叱られたりの大雅の表情も見れて、いろんな表情の潤くん、素敵です~
どんな表情でも潤くん、綺麗なんですよねぇ

事務所で詩織が大雅を叱った時のマネージャーさんや社員の方の表情は笑えましたわ~。
これから大雅が、2世俳優という状況を背負いながらも成長していくであろう様子が楽しみですねぇ。

バラエティに出る大雅のシーンは、陣内さんとかも司会に出ていて、TV誌にも結構写真が載ってたので、もっとバラエティでの大雅くんが見れると思ってたのですが、今後はどうなんでしょう?
陣内さんとの絡みは、「ウタワラ」思い出しました~。
警察官役でのドラマもちょっとのシーンだけど、警察官な潤くんが見れたし、ほんと俳優役っていろんな潤くん見れそうです~♪

詩織に恋した大雅だけど・・・、
えっ?子供? 
詩織が抱えているものも気になりますねぇ。
2話以降の展開も楽しみです~♪


そして、ドラマ主題歌。
嵐くんたちの「Lφve Rainbow」、いいですね~!!
ドラマ始まる前は、月9だし主題歌は違うアーティストさんでも・・って思ってましたが、タイトルバックの映像も綺麗だし、歌もドラマに合ってるな~って思います。
発売日が早く知りたいです~!

ドラマ、主題歌共に、毎週月曜日が楽しみですねぇ

theme :
genre : アイドル・芸能

夏の道しるべ

2010.07.14.17:38

潤くんのj-web での「夏の道しるべ」が更新されてますね
月曜だけじゃなく +α の更新、ありがとう
潤くんのコトバから 潤くんの周りの空気 温度 が感じられて嬉しくなります。
天候不順な毎日だけど、『夏虹』の撮影 頑張ってね
ドラマオンエアまで後5日
楽しみにしてます

Mステ & HEY!HEY!HEY!

2010.07.13.03:43

週末もバタバタで書けてなかった、「Mステ」&昨日の「HEY!×3」ですが、やっぱり歌番組最高!ですねぇ。
歌う嵐くんたちがかっこよくて、素敵過ぎます~

「Mステ」での歌う潤くんの表情
サビでいきなり抜かれて笑う雅紀も可愛いかった~
大ちゃんの美声
ランキング紹介された時の怪物くん百面相する可愛さ
トークもタモさんなしで翔くん中心に5人でしゃべったり・・・(^^)
プロポーズ。
あぁ、チカって名前に生まれていたら…(笑)
全国のチカさん、羨ましいです~! いいなぁ。
歌は長かったし、「To be free」は、PVの感想にも書いたけど、聞けば聞くほど味があって、嵐くんたちが歌ってるのを見てるだけで、躍動感、壮大な感じがして、やっぱり国立で聞きた~い!って思います。

そして、「HEY!HEY!HEY!」。
松っちゃんの病気でトークはなしで歌のみかなぁ?って思ってたから、嵐くんたち5人でのトーク、心理テストがあってよかったです~♪
大ちゃん、リーダーらしく表立って引っ張っていくんでしょうか~?(笑)
すでにちゃんとリーダーとして、影でしっかりと嵐くんたちを支えてますけどねぇ(^^)
歌は「Mステ」よりは短かったけど、潤くんのビジュが綺麗でした~
アップになった時のお顔・・・
カメラ超えて目が合ったよ~♪
そして、伸ばした綺麗な手
フォーメーションで1歩前に出た時は、番協の人じゃないけど、TVの前で「キャ~」って言いたくなったわ。
あぁ、これで歌番組終わりかぁ。
やっぱり歌う嵐くんたちをもっとたくさん見ていたい!!って思いますねぇ。


ワタシゴトですが、日曜日に旦那がブルーレイを 買って来たんです
2台あるうちの1台のHDDが地デジになると使えなくなるし、時々調子悪かったから(使い方ハードすぎ?) いづれ買い替える予定やったんですけど…。
思ったより早い買い替えになって、テンションUP
「お前のオモチャやわ」 って言われながら(笑)
はい!オモチャになりそうです~(笑)
レコーダーはアラシゴトの必需品ですからねぇ。
これで潤くんドラマ「夏虹」は綺麗な画質に残せるわ~♪
HDDの容量も、私仕様で750GBにしてくれた旦那様(←こんな時だけ 様・・・笑)ありがとうですっ!!
・・・って、前のレコーダーの嵐くんたち映像をまだDVDに落とせてないので、頑張って早く編集しなくちゃ~!です。

theme :
genre : アイドル・芸能

「夏虹」制作発表会見!& 主題歌♪

2010.07.13.03:11

潤くん主演7月クール月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』の制作発表会見が昨日行われたということで、朝から「めざまし」チェックですねぇ。
そして、噂にもなっていた主題歌ですが、
嵐 「Lφve Rainbow」
ということです~!!
おめでとう!!
発売日未定ということですが、”嵐新曲”ということだし、きっと発売されますよねぇ
正直言って私、月9だし、主題歌は嵐くんたちじゃないだろうなぁ・・・とか、ドラマに合っていたら嵐くんたちじゃなくてもいいかも~。って思ってたのですが、「HEY!HEY!HEY!」で嵐くんたちから発表されたのを聞いて、やっぱり嬉しいな~って思いました。
バックに少し流れていただけだったけど、いい感じの曲そうですねぇ
早く全部聞きた~い!!
ということで、関西は「めざにゅ~」は放送ないので、「めざまし」で会見の様子が見れるのを楽しみにしてま~す♪

記事→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

To be free & 怪物くん ♪

2010.07.09.00:24

昨日は嵐くんたちのシングル「To be free」 & 怪物くん挿入歌「ユカイツーカイ怪物くん」の発売日でしたね。
一昨日になりますが、フラゲしてきました~

店頭には「ユカイツーカイ怪物くん」はあったけど、「To be free」は全然見なかったです~
大手Tさんなんだけどなぁ。
今回は初回限定版とかないから、そのうち店頭に並ぶのかもしれないけど、発売日にはちゃんと並んで欲しいな~って思います(^^)


今回は、私は新曲をフルで聞くのは初めてでした。
こんなこと、珍しいわ
PVは、ちょっとツボは少ないけど、あの空の風景見てて、国立で嵐くんたちが歌ってる姿が見えました
あの国立の壮大なスケール、たくさんのファンの中で歌う嵐くんたち
私もそこにいるのが想像出来たんです
実は今回初めて遠征のお許しを貰えて、国立申し込むことが出来ました
だから、きっと当たるといいな
丁度七夕の笹飾りに短冊に願い込めて書いたところだし
当落確認、いつだろう?
ドキドキですねぇ。





嵐くんたちからの愛あるメールも来ましたね
昨日帰宅途中の電車で読んで 一人かなり怪しい人になってました(笑)
織姫でドッカーンですよ(笑)
アカンニヤリ
彦星さま、ありがとう!(笑)
やっぱり嵐くんたちからの、七夕の素敵なプレゼントになりましたね

「To be free」爽やかな曲ですよね♪
あまりインパクトなかったけど、歌ってるところ、パフォーマンス見たら イメージ変わるかも
噛めば噛む程味が出る スルメのような曲になりそう!
メイキングは、相変わらず仲良しな5人がやっぱりいいです!!
寒い時期に撮ってたんだねぇ。
・・・って、この先もどこまでの仕事が進んでるんだろう?
パフォーマンスと言えば、明日のMステも楽しみですね~♪
歌番組、最高!!


そして、怪物太郎くんの「ユカイツーカイ怪物くん」。
こちらは、子供たちが怪物くん体操踊ってます(^^)
親バカながら、かなりかわいく踊ってますよ(笑)
運動会とかで低学年の子や幼稚園児が踊ったら、可愛いだろうな~って思います。
ジャケットは大ちゃんじゃなくて、イラストだけど、怪物くんカラーのCDも可愛いですよね。

オリコンランキングでも、デイリーで1位2位ということで、おめでとう!ですね(^^)

theme :
genre : アイドル・芸能

スポット♪

2010.07.06.12:05

昨日月9ドラマの最後に 潤くんの新ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』のスポットCMが流れました~


モノクロとは…
動く大雅くん。
めちゃめちゃいいです~
大雅と詩織のあの雰囲気
数十秒のあの空間見ただけで、たまらな~い
あぁ ドラマ楽しみ過ぎます~
3ヶ月の間に、大雅な潤くんに 心撃ち抜かれること が何度あるだろう?
ドキドキが止まらない夏になりそうですねぇ
私も大雅色に染められたいわぁ

これからいろんな予告CM流れるのかな
楽しみです~

今日は お仕事終わったら、帰りに「To be free」と「ユカイツ~カイ怪物くん」フラゲしてきたいと思いま~す

Wii Party CM♪

2010.07.01.01:14

キターーーーー!!!
って思いましたよねぇ

任天堂さんから7月8日に発売される新しいソフト『Wii Party』のCM!
先日から「Miiをつくる篇」が流れていましたね♪
翔くん一人で嵐くんたちのMiiを作るCMでのあのソファを見て、翔くん一人のところに大ちゃん、相葉ちゃん、ニノ潤くんもきっと来るはず~!って楽しみにしてましたが、こんなに早く5人でゲームするCMを見れるなんて~

なんでしょう!あの楽しそうな嵐くんたち
自然な嵐くんたちのCMに、笑ったり、感激したりです~!!
Miiは、やっぱり潤くんが作りやすそうですよねぇ(笑)
DSの「ともだちコレクション」で娘が作った潤くんにも似てました~(笑)
ニノちゃんの口角の感じとか、ちょっと色が黒い大ちゃんとか、翔くん特徴捉えて頑張って作ってましたねぇ。
リビングパーティ篇や、ミニゲーム篇、でゲームしているところは、嵐くんたちを見ていてゲームしたくなりますよねぇ!


任天堂さんのサイトでCMが見れるところが嬉しいですねぇ
全部見て来ましたが、CM見てて こんなに笑えて、こんなに笑顔になれるなんて~♪
ありがとう!任天堂さん~!!

「Wii Party」HP→

HPトップの嵐くんたち5人の楽しそうな写真見てるだけで、テンション上がります~
CMを見ると、またたくさんのバージョンありますねぇ。
頑張って捕獲しなきゃ!!


「Miiをつくる篇」は、TVでは全員分見れたのですが、録画してなくて、まだ全員分捕獲できてませ~ん
今日から5人登場の「リビングパーティ篇」「ミニゲーム篇」「特別篇」がオンエア開始と聞いて、ちょこちょこ録画してみました。
ゴールデンタイムからは提供番組になりそうなものを録画したので、今からチェックしてきま~す
うまく録れてるといいな~。

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
