
--.--.--.--:--


Enjoy! 更新♪

2010.05.31.08:16

今日で5月も終わりですね。
PCになかなか向かえず、書きたいMステの感想も書けてなかったり、お返事遅くなってますが…
携帯からなので、お返事お待ち下さいねm(__)m


昨日は30日。
と言うことで、潤くんの「Enjoy!」も更新されましたね
月9新ドラマについて、潤くんの言葉で聞けたのは、嬉しいですね
ちょっと悩みかけたり、考えたりする潤くんだけど、ちゃんと前を見て、楽しんで行く姿勢が大好きです
私も7月からは週の始まりを、ドキドキわくわくしながら、楽しんで見たいと思います

その前に、大ちゃんのドラマ「怪物くん」の最終回に出演することになった、耳もとっても似合っていた執事潤くんも楽しみです

では、今日も1日「Enjoy!」できますように

月9!

2010.05.28.21:24

噂にはありましたが、潤くん主演 月9ドラマ、発表になりましたねぇ
おめでとう

7月クール フジテレビ月曜9時
『夏の恋は虹色に輝く』


月9初主演で竹内結子とのラブストーリー。
売れない二世俳優という役どころで、恋のお相手は竹内結子が演じる。
松本潤が演じるのは、「親の七光り」とやゆされ、演技よりもバラエティーの仕事ばかりという俳優・楠大雅。
うさばらしでスカイダイビングをした際、パラシュートの制御ができなくなり、雑木林の木の上に落ちた時に、竹内演じる謎の年上美女・詩織に出会い、恋に落ちる。
頭でっかちの今時男子と元気な年上女性のラブストーリーだ。
プロデューサーは、「大雅と詩織の掛け合いは、みどころの一つで、とにかくしゃべります。ツンデレ男子VS元気女子。毎週対決が楽しみになると思います」と話している。


ということです。


スポーツ報知→コチラ

ラブストーリー
ツンデレ
売れない2世役者
年上との恋

ということで、ドラマめちゃめちゃ楽しみです~

ただ、数年前、嵐くんたちが今のような人気になる前には「月9に出て~」って凄く思ってた時期もあったんだけど、今は視聴率云々色々言われちゃうから、心配にもなりますねぇ
潤くんには、主役とか月9とか関係なく、息の長い色々な役のできる幅広い役者でいて欲しいな~って思うので・・・
とは言っても、演じる潤くんに会えるのは、めちゃめちゃ楽しみです~
それに、潤くんのラブストーリーなら、大丈夫!! 潤くんだから、きっと成功するよ!!
って言ってくれた方がいて・・・。
うん。そんな気がしてきました(^^)
ついつい愛あるが故に心配になることもあるけど、きっと素敵なドラマになると思うので、これからのいろんな情報、共演者だったり、主題歌だったり(月9は嵐くんたちと違うかもだけど)・・・を楽しみにしたいと思います♪

暑い中での撮影になるだろうけど、潤くん頑張ってね~!


一昨日のauのCM発表会見、昨日のニノの「大奥」に続いて連日のWS録画に、編集が追いつきませ~ん
今朝の「めざまし」もまだ帰宅してからチェックできてないので、今晩はチェックしたいと思いま~す!!

theme :
genre : アイドル・芸能

JCB CM♪

2010.05.20.08:20

またまたニノに新CMですね~

JCBのCMでお笑い芸人に
と言うことで、朝から少し「めざまし」で見れました
メイキングだけで、CMはまだ見れてないけど、朝から「ズーム」「めざまし」他色々なWS 録画して出て来たから、帰ってからちゃんと録れてるといいなぁ。

ブログにup出来てなかったけど、先日翔ちゃんのpino のCMも発表されたし、嵐くんたち、新CM 凄いですね~
任天堂さんのwiiもまだちゃんと捕獲できてないのに、あれこれと大変です
ニノの「チョコラ」も懸賞プレゼント始まるみたいだし…。

潤くんにも新CMを と思ったら、新CM じゃないけど、今朝「朝ズバッ」で「fasio」の『まつげやさん』久しぶりに見ました~
やっぱり素敵だわ~
日焼け止めのCMはないのかなぁ

auさんも夏モデルで新CM 来そうな感じだし、レギュラー番組以外でも、テレビのあちこちで また嵐くんたちに会えそうですね~

只今通勤電車ですが、今日も帰宅後の「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」、ニノJCBチェックを楽しみに頑張って来ま~す

フラゲ

2010.05.19.01:14

明日発売の嵐くんたちの30枚目のシングル「Monster」、仕事帰りにフラゲしてきました~
夕方でしたが、店頭には通常盤の見本が数枚置かれていましたが、やはり初回限定盤はなかったですねぇ。
私は予約してたから、レジでGETしてきましたよ
今回は今のところ、珍しく初回盤のみ。
初回だけしか買わないのっていつ依頼(笑)
通常盤にシークレットでもあれば、間違いなく買うんだけどなぁ。
な~んて、嵐くんたち両方買えなくてごめんなさい。

さて、本当は「Monster」PV、夕食時に見ようと思ってたら、子供たちが「逃走中」見てて、TV占領されちゃったわ
それが終わって子供たちと一緒に見ましたよ~(^^)

以下、ネタバレありです。



か、かっこいい~
やっぱりガシガシ踊る嵐さん、大好きです~
あのモンスターダンス(?)、かっこいいですよね~!
潤くんの「We are~」も健在だったわ(笑)
感想のぜんまい仕掛けのようなダンスも、ゾクッときちゃいましたわ~
5人揃ってるところがまた素敵~
爽やか系の嵐くんたちも好きだけど、やっぱり、かっこよくガシガシ踊る嵐さんが好きです~
Mステ、今週は出演なくなったみたいだけど、来週は出てくれますよねぇ?
生Monster、早く見たいです~!!!

そして、ビデオクリップについてたメイキング。
あぁ、なんて可愛い5人なんだ~
あのクールに踊る裏で、合間にキャイキャイ仲良く遊ぶ嵐くんたち
モンスターポーズ(?)する潤くん、大ちゃんが可愛いわ
最近の嵐の中にいる潤くん、ほんと楽しそうで好きです~!
ニノ、大ちゃんはほんといっつもくっ付いてるね♪
大宮、最高~~~(←怪物くん風に・・・笑)
振りを間違える相葉ちゃん、照れた表情が可愛いわ。
大ちゃんのソロ部分を間違えて歌いそうになる翔ちゃん(^^)。
珍しく間違えちゃうリーダーも貴重だねぇ。
ほんと、撮影の合間合間に楽しそうな嵐くんたちがいて、一瞬にしてスイッチ入って切り替わる様子は、さすがだわ!!
ダンスするPVもいいんだけど、こちらのメイキングもいい!!
最後に5人でトークってところもよかったなぁ。
ほんと5人でいる時の嵐くんたちって楽しそうだなぁ。
かっこいい嵐、仲良し嵐。
両方が見れて、大満足のDVDですねぇ

今日は仕事で忙しくってしんどかったんだけど、帰りにフラゲできること考えると、自然に笑顔だったんですよねぇ。やっぱり、嵐くんたちの力は偉大だわ!!
いつもありがとう
カップリングの「スパイラル」もいいし、今からipod に入れて、明日の通勤は朝からテンション上がりそうです~♪
「Monster」効果で頑張りたいと思いま~す




theme :
genre : アイドル・芸能

ありがとう。

2010.05.17.22:43

今日5月17日は潤くんがジャニーズ事務所に入った入所記念日ですね

潤くん、自分で履歴書送って、ジャニーズに入ってくれてありがとう。
あの時があって今があると思います。
そして、ずっと続けていてくれてありがとう。
嵐 としてデビューさせてくれたジャニーさんありがとう。
見守ってくれた、潤くんのご家族 ありがとう。

いっぱいの元気、勇気、力を潤くんからは毎日貰ってます。
これからも、毎年 おめでとう が言えますように












写真は通勤途中の中之島公園のバラ園です
ビルの谷間にある川沿いの小さな公園だけど、色とりどりのバラの花が綺麗です。
朝はipod で嵐の曲聞きながら眺めて 「今日も1日頑張ろう」、帰りも嵐聞いて眺めながら「今日もお疲れさん」と自分に言いながら歩くんだけど、潤くんと同じように癒されますねぇ
潤くんにも見せてあげたいなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐にしやがれ

2010.05.15.08:21

先週の「嵐にしやがれ」
ゲストは中村獅童さん。

すでに今晩4回目の放送だし、時間が経ってしまったけど、感想書き終えて保存したままだったのでUPします。


一番テンション上がったのが、ラーメン湯切りする時に見えた、潤くんのおなか(笑)
きゃぁ何度もリピってしまう変態でごめんなさい(笑)
コンサートの後に洗濯、お風呂の掃除してて凹む潤ニノ。
あぁ、代わりにやってあげるよ~
獅童さんの「ニノ」呼び と潤くんの「獅童くん」呼びも嬉しいわ
ニノは「硫黄島からの手紙」で一緒だったもんね。
翔ちゃんのカメラに向かっての3分クッキング(笑)
相葉ちゃんの「未知との遭遇」は、戦場カメラマンの 渡部陽一さんから学ぶってことだけど、渡部さんの写した相葉ちゃんの写真、見たかったなぁ。
曙を写す相葉ちゃん。
さすが相葉ちゃん!曙を笑顔にしてましたね
「変装しやがれ」は、潤くんマスク姿もかっこいい
翔くん見て吹き出して笑う 大ちゃんもツボで…(笑)
だけど、一番大ちゃんのマスクが面白かったんですが~(笑)
だけど、やっぱりマスク被ると、嵐くんたちのかっこいいお顔が見えないので、マスク姿はもういいなぁ と思いました。

3回を終えた「嵐にしやがれ」
オープニングトークでの嵐くんたちのトークも楽しいし、今後もいろんなゲストの人と楽しい番組になって欲しいですねぇ(^^)

theme :
genre : アイドル・芸能

スーパーマリオギャラクシー2

2010.05.12.08:15

またまた任天堂さん、wiiの新CMですか~
今度は「スーパーマリオギャラクシー2」のCMと言うことで、ニノ潤 末's の「マリオカート」もまだ捕獲できてないバージョンいっぱいあるのにー
だけど、どんどん嵐くんたち起用してくれて嬉しいですねぇ
また捕獲頑張らなくちゃ
wiiのソフト、「スーパーマリオギャラクシー2」も買いたくなるけど、暫くは子供達の誕生日やイベントないんですよねぇ。
うちは冬に集中してるから…。
子供の日に「マリオカート」増えたばかりだし…。
口実がないわぁ(笑)


昨日の「リンカーン」と今朝の「めざまし」でCM見れました~
にのあいが可愛いし、ゲームもめっちゃ面白そう
とにかく 相葉ちゃんのムヒがまだ録れてないし、どちらも捕獲頑張りま~す
その前に、HDD編集して空けなくちゃ
ところで、末's の「マリオカート」はもう流れないの
大宮「スーパーマリオブラザーズ」もまだ流れてたし、引き続き流してくれるよねぇ

怪物くん 第4話

2010.05.11.17:43

「怪物くん」第4話、泣けましたねぇ
ドラマ見て号泣してました。

怪物くんも怪物ランドにいる時は、一人寂しくご飯を食べていたんですねぇ。
おせっかいで口うるさく感じたおばあちゃんだけど、いなくなってその存在の大きさに気付いた怪物くん。
おばあちゃんが亡くなったシーンでは、怪物くんの目からも涙が…
私も怪物くんと一緒に泣いてました
デモリーナとの対決が途中になったけど、次回予告では、デモキンが復活していたような…
第5話からどんな展開になるのか
怪物くんの成長と共に楽しみに見たいと思います。


ただいま帰宅途中で携帯からなので、コメントのお返事 お待ち下さ~い
昨日たくさんの拍手頂いた方々も、ありがとうございます

dwango & ムヒCM!

2010.05.10.00:08

嵐くんたちの新曲「Monster」のdwango.jp の着うたのCM、金曜日の「ズーム」と「怪物くん」前に無事に捕獲できました~
PVの映像がめっちゃかっこいい~
たった15秒のCMなのに、踊ってる嵐くんたちがかっこよくて、ほんとにPVを見れるのが楽しみです~♪
PVと言えば、11日にスペシャで流れるようですねぇ!
発売前だから、short ver.のようだけど、スペースシャワーTVの「MEGA HITS」で 5/11  15:00~16:00 の間に流れるようです♪
J‐storm のCMもそろそろ流れないかなぁ?
早くPVのすべてを見たいです~!!


それから、相葉ちゃんのムヒの新CMが発表になりましたねぇ!
ずいぶん前に嵐友さんからドラッグストアで見つけたよ~!って教えてもらってたから、やっと正式発表になって嬉しいです♪

嵐・相葉雅紀が虫刺され・かゆみ止め『ムヒアルファ EX』(池田模範堂)のイメージキャラクターに起用され、新CMでプロボクサーをほうふつさせる強烈なパンチを披露している。指導にあたった元WBA世界Jr.フライ級チャンピオンの具志堅用高氏も「これだけできたら十分。ウチの練習生よりも上手いよ」と絶賛した鋭いジャブ&ストレートを、サンドバッグ相手に繰り出す。

 CMは、ガレージで相葉がサンドバッグにパンチを打ち込む姿から始まる。軽快なステップワークでリズミカルにパンチを放つ相葉の表情は真剣そのものだ。コンビネーションから最後に力強い右フックをお見舞いし、「ダニ」「ノミ」「毛虫」など毒虫の文字を次々に粉砕する。元々格闘技が大好きで、テレビでもよく観戦するという相葉は「サンドバッグの前に行くと闘争心が湧いてくるというか、本気になっちゃいますね」と力の入ったパンチで同商品の効き目を表現した。

 撮影にあたって相葉は「サンドバッグに打ち込むのは初めての経験だったので、実は漫画とかを見て勉強してきました」と笑顔。グローブを付けるやいなや「なんだか強くなった気がしますね。よっしゃあ!」と気合を注入した。汗だくで撮影を終えると「ボクシングの見方が変わるかもしれないですね。ちょっと動いただけであんなに汗が出るなんて、自分でも驚きました。プロのボクサーはすごいなと思います」と、想像をはるかに超えたハードな運動量に感嘆していた。

 相葉にマンツーマンの熱血指導をした具志堅氏は「きれいに腕が伸びていて、打ち方もリズミカル。背も高いし、リーチも長くて南米の選手みたいだね。何度も続けてパンチが出せるのは、上手く身体の力を抜いているから。普通はできないよ」と感心しきり。その素質に惚れ込み「今、体重何kg?」「減量したらスーパーフライ級ぐらいかな?」と興味津々だったという。


 『ムヒアルファ EX』の新CM『ボクシング』篇は、10日より全国で放送開始。
ということで、明日から流れるんですねぇ!
またまた捕獲頑張らなくちゃ~

相葉ちゃんのボクシング姿、と言えば、私はいざNOWコンの相葉ちゃんソロ「優しくって少しバカ」の衣装を思い出すんですよねぇ。
なんかボクサーっぽいなぁって思ったのが最初の印象で・・・。
私の中では、勝手に「ときめきトゥナイト」の真壁くん を思い出すんですよねぇ(笑)
きっとCMでも、かっこいいだろうなぁって思います(^^)

まだ、池田模範堂のCMギャラリーも更新されてないけど、もうすぐ更新されそうですよねぇ。
CMは、どこで流れるんだろう?
提供番組を探してるけど、わかりませ~ん
全然意識してない時は、夏頃になるとよく見ていた気がするのになぁ・・・。
というわけで、録画した番組にうまく引っかかってくれるといいですよねぇ。

潤くん、ニノの 任天堂さんのマリオカートCMもまだまだ捕獲できてないし、色々と捕獲頑張りま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

マリオカート

2010.05.08.22:00


潤くん、ニノがCMしてる wii のマリオカート 我が家にも来ました~
子供達が 子供の日におじいちゃん、おばあちゃんに買って貰ったんだけど、ゲームすると、面白くて嵌りますねぇ
トイザらスでも、ニノ、大ちゃんCMのNEWスーパーマリオブラザーズに続いて人気のソフトになってたし、CM効果大ですね
うちもその中のひとつだけど(笑)
末ズCMもまだなかなか捕獲できないけど、時々流れてるから、頑張って捕獲したいと思いま~す

着うた

2010.05.05.15:54

嵐くんの新曲「Monster」が発売2週間前になり、dwango.jp で着うたがダウンロードできますね~
早速着うた&メロディコール、ダウンロードしましたよ
カップリング曲の「スパイラル」も初めて聞いたけど、いい感じの曲です~
dwangoのCM情報はまだ載ってないけど、もう流れてるようですねぇ
旅行中で録画張れてないから、今晩帰ってから録画出来るといいなぁ って思います

「Monster」のPVも DON!で少し見れたけど、踊ってる嵐くんたちかっこよかったので、発売が楽しみです~

GW旅行記

2010.05.04.21:44



GW と言うことで、淡路島に来てます
今日は 『淡路ファームパーク イングランドの丘』に行って来ました

ここは スワンボートやおもしろ自転車に乗れたり、コアラやワラビー、ペリカン、羊などの動物がいたりします。
暑かったけど、子供たちもいっぱい遊んで動物とも触れ合って、楽しめたようです
私も楽しんでましたが、ペリカンとか動物を見ると、必ず「志村どうぶつ園」の相葉ちゃんを思い出すんですよねぇ
どこへ行っても嵐くんたちのことと結びつく私です(笑)
写真はコアラが餌を食べてるところと寝てるところなんだけど、コアラって夜行性のイメージだったから、動いてるコアラ見れて良かったです~
可愛かったですよ
淡路名産のびわソフトクリームも美味しかったです
淡路産たまねぎ も買いました

明日でお休みも終わり。
明日も道路は渋滞しそうだけど、安全運転で帰りたいと思いま~す

嵐にしやがれ (バカ殿嵐!)

2010.05.04.20:57

土曜日の「嵐にしやがれ」、もう爆笑でした!

ゲストは志村けんさん
嵐くんたちも 懐かしのドリフコントに挑戦! ということで、頑張っておばあちゃんや酔っぱらいになってましたねぇ
特に大ちゃん、何をやっても上手かったです~
潤くんのおばあちゃん姿も可愛かった~

そして、バカ殿に変身
メイクするところまで見れるなんて、貴重ですよねぇ
相葉ちゃん、汚いバカ殿なんて言われちゃいましたけど(笑)
ニノと大ちゃん、お互いに顔見合わせた途端に笑ってるし(笑)
潤くんのバカ殿メイクも貴重だわぁ
潤くん テンション高くなって楽しんでるところが良かったです~
翔ちゃんは、やっぱり眉毛の位置が上過ぎましたよねぇ(爆)

そして、志村さん&嵐くんたち5人のバカ殿姿での 「嬉しいなぁ」なんて、ほんと笑ったし、貴重で 凄~いって思いましたわ。

コントとか、普段見れない嵐くんたちの姿も見れて、今後も「嵐にしやがれ」、いろんなゲストの方と嵐くんたちの 楽しんでる姿が見れたらいいな~! 面白くなって欲しいな~! って思います

怪物くん (第3話)

2010.05.04.06:16

ドラマ「怪物くん」に 嵌ってます
土曜9時から子供たちと一緒に見てるんだけど、笑いあり、涙あり のドラマだなぁって思います。

怪物くんの手が伸びるところとか、アニメを思い出し、思わず あははは(笑) って笑えるんだけど、第3話のテーマみたいに、「友達」についての 怪物くんとヒロシのやりとりには、本当に涙チョロリ~
ヒロシの作文そのまんまな怪物くんのセリフにも笑えるんだけど、本気で大人でも「友達って何」って考えるような内容にもなってて、ジーンときますねぇ。
怪物くんも人間界のことを知りながら成長して行ってて、この先も楽しみですねぇ


旅行中で携帯からなので、コメントのお返事、待ってて下さいねぇ

ひみつの嵐ちゃん!(マネキンファイブSP in 御殿場) 

2010.05.02.07:19

どんどんアラシゴトは進んでますが・・・先日の「ひみつの嵐ちゃん」!!
「マネキンファイブ in 御殿場プレミアムアウトレット」ということで、嵐くんたちのロケ&マネキンファイブの結末に、めちゃめちゃテンション上がりました~

今回はアウトレットに来る一般の人たちの投票ということで、いつもとまた違った気合いの入る嵐くんたち
朝6時~開店前を貸し切ってのロケということで、早朝からお疲れ様~!
その甲斐あって、嵐くんたちのお買い物風景を見ることができたし、洋服の紙袋をいっぱい両手に提げた潤くん、翔くんの姿は、貴重なものみせてもらいました~!
「春の偽相葉服」の翔ちゃんには・・・ククク(笑)
「自分が着る服って考えず、どうやったら勝てるか?」って、考えることが翔ちゃんだなぁ(笑)
相葉ちゃんの「シャツonシャツ」のコーディネートは可愛かったです~!
相葉丈もやっぱり相葉ちゃん!似合うわ~
今回はレディース着ちゃいましたが・・・レディース着れるって、やっぱり細いのねぇ!
ず~っと遊んでるかに見えて実はちゃんと考えてたニノ。
あのショッピングの仕方は、ニノらしいわ~。
デート服ってテーマだったから、それだったら大ちゃんのコーディネート、好きだわ~!
・・・って、上半身だけとはいえ、ビームスのマネキンそのままのコーディネートは反則でしょ~!(笑)
大ちゃんがコーディネートした服が見たかったわ~!
ポケットに入った”ハート”ならぬ”お魚”が可愛かったわ。
そして潤くん。
もう服を選んでいる姿を見れただけで、嬉しかったです~
プライベートのお買いものを覗き見ている気分でしたわ~。
あんな風にお買いものするのかなぁ?

そして、結果は・・・。
もう笑いすぎて涙出てきましたよ~。
1位から順に発表になり、どんどん「あ~俺やっちゃったかも~」のお顔、態度になっていく、潤くんが可愛くって、可愛くって
潤くんのあのコーディネート、
デートにあの格好で来られたら、さすがに「どうしたの?」ってなりますよねぇ(笑)
あのチェックのジャケットにあの蝶ネクタイって
私も軽部さん!!って思ってしまいましたもん(笑)
きっと投票結果も潤くん・・・(笑)って思ってたら、やっぱり潤くん5位
潤くんのコーディネートのおかげで、めちゃめちゃ笑わせてもらいましたよ~(^^)
そのまま嵐ちゃん宣伝カー用の撮影ということで、あの「ザ・アイドル」なバックで、あの衣装で、あのポーズでの撮影
蝶ネクタイ効果か(笑)、どんどん可愛いポーズして写真を撮ってる潤くんが可愛かったです~
あのラッピングカー、GW中都内を走ってるんですよね~!!
「東京行って見た~い!!」ってめちゃめちゃ思いましたわ~!!
渋谷とかでずっと張ってたら見れそうですよねぇ。
前に東京ドームコンの時に、ドーム近くを走っていた嵐くんたちの新曲用の宣伝トレーラー見た時、テンション上がったもんなぁ。
あの可愛い潤くん&それを見て笑ってる嵐くんたちの宣伝カー見れた方、羨ましいです~。

今回の嵐ちゃん見て、やっぱりロケはいい!
嵐くんたちも楽しそうだなぁって思いました。
貸切りとかじゃないと、普通にはなかなかロケできないような人気者になっちゃったけど、これからもどんどんロケして欲しいなぁ。
嵐くんたちには、自然な様子のロケが似合う!!
今後の「マネキンファイブ」でも、いろんなパターンでやって欲しいです~!
それにしても、可愛い潤最高です


 

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
