スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜の嵐 第2夜♪

2010.04.28.02:23

またまた日にちが経ってしまいましたが・・・
土曜の嵐 第2夜も終わりましたねぇ。
怒涛の出演番組ラッシュでしたが、なんとか乗り切れました~。
では、簡単ですが、感想を。

前日には潤くん、朝からの番宣お疲れ様~!
朝の「ズーム」は、最近は関西では嵐くんたちがあまり映らないんですが、何とか潤くん生出演は、ほぼ見れたようです♪(途中、ちょっとローカルに切り替わっちゃったけどね
いつも朝7時半ごろには仕事のため家を出るので、ワンセグで通勤途中に見ちゃいました~
朝からテンション上がって、元気でましたね~
相変わらず 美しい潤くんにバスの中でニヤケて怪しい人になってましたわ(笑)
その後のWSは、関西では見れないものもあったんだけど、「ミヤネ屋見て~!!」の嵐友さんからのメールに、帰宅後は真っ先に見ましたよ
な、な、なんて可愛いんだ~
あのモノマネした潤くんの可愛さは、私の好きな潤くん中、1、2位を争う潤くんでしたわ

そして、飛びますが・・・土曜の嵐!

潤くん念願の「どうぶつ園」。
潤くん出れてよかったね(^^)
そして、私の好きな泣き虫さんチームロケ
嬉しすぎます~♪
おさるさんにはちょっと逃げられちゃった潤くんだけど、『雅紀.com × 松潤.com』の動物園ロケは貴重映像です~!!
ビックリした顔、怯えた顔した潤くん、可愛かったですねぇ(ドSか?笑)
ああゆう潤くんの自然な様子、大好きです~
大ちゃんVSパンくん、パート2も面白かったです~!
最後、相葉には負けたくない・・・笑 と自分にお花をつけた大ちゃんも可愛かったです~!

9時からのドラマ「怪物くん」。
第2話も面白かったです~!
週末土曜の夜に見るにはピッタリの、家族で楽しく見れるドラマですよねぇ。
アニメの実写化ということで、始まる前はちょっと心配もしたけど、智くんにはそんな心配いらなかったようですねぇ。
すっかり怪物くんになってる大ちゃんが可愛いです~
そうそう、日テレ通販で頼んでいた怪物くんグッズ、ボールペンはまだ後日発送なんですが、クリアファイル届きました♪
早速会社に持っていって、使ってます(^^)
クリアファイルもボールペンも子供たちの分も買ったので、×3 になってしまったんですが・・・(苦笑)
でも、学校での月曜日の話題も「怪物くん」で、次女のクラスでは、怪物くんの念力で炎を出すマネをする男の子もいたりするそうで・・・(笑)、学校でも怪物くんブームが来てそうで嬉しいですねぇ

そして、いよいよ「嵐にしやがれ」の初回放送
きっと、いろいろな感想があることと思います。
私は・・・と言えば・・・、
正直思うことも色々ないことはないですが、「嵐の宿題くん」などの深夜枠を全く考えずにいれば、なかなか楽しく見ることができました。
先週の「嵐伝」を見たら、あんまり期待してなかったので・・・(嵐くんたち、ごめんね。)
最初に嵐くんたちの楽屋映像からだったのは、よかったです~!
ゲストも知らずに、ちょっと緊張した様子の、そして、ちょっといつもより力の入った感じの嵐くんたちを見てると、「ここでちゃんと、応援してるよ~!!」って思いました。

いろんな嵐くんたちの番組の初回放送を見てきたけど、やっぱり初回って言うのは、こっちも何だか緊張しますねぇ。
初回ゲストがくり~むしちゅ~さんでよかったんじゃないのかなぁ・・・と思います。
最初はくり~むさん語りが多くて、ちょっと嵐くんたちがくりーむさんの番組にゲストとして出てる?って思ってしまう時もあったんだけど、MC実践では、普段あまり司会をしないリーダーが司会をする様子が見れたり、
それに、何といっても、「いぇ~い!!」などと”にぎやかし”をする潤くん、なんて言うのは、ちょっと今までには見れなかった潤くんなのかなぁって思いました。
可愛かったです
そうゆう、嵐が今までしないようなことをするって言うのがコンセプトのようなので、そういう意味では、いつもと違った嵐くんたちが見れるのかなぁって。
翔くんのロケのコーナーは結構短めだったので、もっと嵐くんたち2人とかでのロケがあったら、面白くなるのにな~って思います。
今のスケジュールや人気を考えると、ロケするのも大変なんだろうけどねぇ。
でも、やっぱり嵐くんたちは、ロケをすると更に輝いて、面白いと思うから。
今後もアニキゲストに学ぶって言う意味では、ゲストの方主導で進んでいく感じなのかなぁ?
来週は志村けんさんゲストということで、バカ殿コントしたり・・・と話題にもなってそうだし、またまた普段見れない嵐くんたちに会えそうですねぇ。
予告映像のあの格好だけでも爆笑してしまったんですが・・・。
ただ、あんまり全部予告で見せすぎなのは、大丈夫???って思ってしまいます。
暫くは試行錯誤になるかもしれないけど、きっと嵐くんたちだったら、楽しい番組になるはず! いつも私たちの期待を裏切らない彼らだから・・・って思って応援していきたいと思います。
深夜のことは・・・今でも大好きで、たくさんの想いはあるけど、ここは、切り替えなくちゃなぁって思いながら見てました。
そういいつつ、「宿題くんBBS」を見に行って涙してしまう私もいるんですけどねぇ・・・(苦笑)。
「嵐にしやがれ」は初回視聴率も良かったようだし、今後どんどん嵐くんたちらしい番組になっていけばいいな~って思います。

では、明日も早いのでもう寝ます・・・。
おやすみなさ~い。






スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

マリオカートCM♪

2010.04.24.09:18

またまた久しぶりの更新になってしまいました
何とかアラシゴトの情報にはついていってますが、なかなかPCに向かえず、ブログにUPできないでいます。
そんな中、任天堂「wii マリオカート」のCMに潤くん&ニノちゃんのCM出演ということで、聞いた時はめちゃめちゃテンション上がりましたね~
ニノ&大ちゃんの大宮コンビのように、また楽しそうにゲームする末’sが見れるなんて~♪
まずは、早速任天堂さんのHPでチェック!

任天堂HP→コチラ

5種類あるんですねぇ!
って思ってる間に、昨日かな? 特別篇も追加されてますね~!!
それに、その1ってことは、まだまだバージョン増えそうですよねぇ?!

もう「マリオカート」する末’sが楽しそうで可愛くって
見てるだけで、楽しくなります~
子供たちも今度は「マリオカート欲しい!」なんて言ってて、「子供の日に買って~!」なんて言われてるんですが・・・。
私としては買ってあげたいのですが、私の一存とはいかないので・・・
DSの「マリオカート」は持ってるんですが、wiiで私もやりた~い!!

CMは「めざまし」で「ルイージサーキット篇 その1」は捕獲できたのですが、「土曜の嵐」の番宣を録画するのに精いっぱいで、他の番組を張れてないので、早く他のバージョンもGETしたいな~!!って思います。
捕獲頑張りましょうね~!

theme :
genre : アイドル・芸能

土曜の嵐!第1夜♪

2010.04.18.07:46

4月からは日テレ土曜の嵐!!ということで、昨日は、朝の「ズムサタ」から始まって、1日中嵐くんたちに会えました♪
ここ最近なかなかアラシゴトに時間が取れないでいるんだけど、昨日はいっぱい嵐くんたちに会えて、幸せな1日でした。

関西では最近「ズーム」はローカルに切り替わる時間がほとんどで、ほとんど嵐くんたちのことやらないんですよね
昨日の「ズムサタ」はちゃんと生大ちゃんが見れて朝から嬉しかったです♪
金曜日に続いて早朝からの「怪物くん」番宣、大ちゃんお疲れ様~!
夜の「嵐伝」での歌う映像が少し映って、この段階から「Monster」への期待度大!

そして、昼は「メレンゲの気持ち」。
翔くん、めちゃめちゃ爽やかでしたねぇ
恥ずかしがりながらも、昔のポーズと同じポーズしてくれる翔ちゃん、素敵です~!!
可愛かった~
トレーニングしてる様子とか、大橋のぞみちゃんとの竹馬対決も見れて、よかったです♪
高畑さんに時々突っ込まれてる翔ちゃんも、面白かったわ。

夜は「どうぶつ園」、「世界一受けたい授業」、「怪物くん」、「嵐伝」と、贅沢な4時間半でしたね

「どうぶつ園」では、子供をお風呂に入れて出たらもう大ちゃん対パンくんの体力測定の途中だったので、また録画見なおさなくちゃ!
だけど、けん垂する大ちゃんは見れました♪
その後の相葉ちゃんのコーナー。
相葉.com 、大好きです~!!
毎回絵を描いちゃう相葉ちゃんがいいわ~!
そして、その絵(笑)
櫻井画伯といい勝負なのでは~?(笑)
「はやぶさ」は凄かったですね
TVで見てもあの迫力だから、近くで見ている相葉ちゃんは、凄いわ!
来週は大ちゃんVSパンくんの続きもあるし、そして、念願の潤くんが「どうぶつ園」出演ということで、めちゃめちゃ楽しみです~

「世界一」は夕食の準備しながらのところもあったけど、いつもと違う「A・RA・SHI」を踊る大ちゃんのとまどいながらの踊りが可愛かったわ
世界一にも来週潤くん出演ってことで、来週は潤くんDay!にもなりそうですね♪

そして、「怪物くん」。
私はめちゃめちゃアニメで見てた世代なんだけど、大ちゃんの「怪物くん」、面白かったです~!
実写にするのは難しいアニメだけど、あまりそんなこと考えずに楽しく見れました
関東のようにアニメの再放送がないので、「怪物くん」自体を知らない子供たちも、楽しんで見れましたよ。
大野智はやっぱり、「魔王」のようなシリアスな役でも、今回の「怪物くん」のようなコメディタッチな役でも、どんな役でも自分のものにできる人だなぁ・・・って改めて感じました。
来週からも楽しみです~♪
挿入歌で大ちゃんがソロで歌う「怪物くんの歌」、懐かしかったし、大ちゃんの声と合っててよかったです~!
主題歌の「Monster」は、ラジオでも聞けてなかったので、初聞きでした♪
やっぱり「Monster」いいです!好きな曲です!!
この後の「嵐伝」でのテレビ初披露がどんな振付、どんな歌い方なのか、楽しみになりながら聞きました~。

最後に「嵐伝」。
正直な感想は、想像してた番組とちょっと違ったなぁっていうのが、率直な感想です。
辛口になってしまうけど、CM前後に「嵐にしやがれ」のスポットを挟み過ぎだなぁって。
あんなにスポット挟んで宣伝したり、大げさな演出するよりも、普段の嵐くんたちの自然なトークを映してる方が、嵐くんたちに興味を持って新番組を見れくれるんじゃないかなぁ?って思ってしまいました。
もちろん新番組前に、ああやって1つの特番を作って貰えるってことは、本当に嬉しいことだし、凄いことだから、有難いなぁとは思ってます。
内容や昔の映像も知ってる内容だったけど、嵐をあまり知らない人には興味持つ内容だったのではないかなぁとも思います。
確かに嵐くんたち言うように、10年を1時間にまとめるのは無理なのでね・・笑。
久しぶりに「すっぴん嵐」や潤くんの「MJウォーク」見て、また「すっぴん」や「Time」DVDも見たくなりました。
最近のもいろいろ編集・整理しながら、過去DVDも整理しなくちゃ~
最後の主題歌初披露はよかったです~!!
「Monster」、かっこいい~
大ちゃん以外の4人で踊るところから始まり、大ちゃんソロ
ガシガシ踊る嵐くんたち
曲が転調する感じも好きです~
感想のワルツのようなところでの振りつけも
きっと今年のコンサートでは、この「Monster」がコン全体の中で演出の中心となる曲になるんじゃないかなぁって、今からいろいろ想像したら、楽しみになりました~
衣装も今回はほぼ5人お揃いな感じが、ダンスを際立たせてくれるから好きです!
発売近くになったら、また歌番組で歌ってくれますよね♪
いっぱい歌うところ見れたらいいな~!!
暫くは、「嵐伝」での「Monster」をリピして頑張れそうです(^^)

来週も「土曜の嵐!第2夜」なので、来週も楽しみですね♪
それまでにまたHDD空けなくちゃ

theme :
genre : アイドル・芸能

わが家の歴史

2010.04.12.08:31

3夜連続放送「わが家の歴史」終わっちゃいましたね。
面白かったです~
もちろん、潤くんが出るから見てた って言うのもあるけど、そうじゃなくても、見てただろうなぁ って思います。
あの豪華なキャストの方々
八女家の人々は本当に主役級の方々で
それに、昭和を生きた著名人の皆さんも、あんなにたくさんの素敵な俳優、女優さんが集結していて、
本当に豪華で面白くて素敵なドラマだったなぁ。
そんな中に潤くんが参加できたことが、凄く嬉しいです
潤くんの義男さん、すっかり昭和のその時代の人で、キラキラな役じゃないけど、オールバックで昭和を生きた義男さんは輝いてました
佐藤浩一さん、素敵でしたね
大泉さん演じるツルちゃんには、本当に笑わせてもらいました

面白くて自然と笑いの起こるドラマだったけど、涙、涙のシーンもあり
昭和の時代が 温かい時代だったなぁ って感じると共に、家族っていいなぁ 温かいなぁ って思えるドラマでした。
あり得ないようで、あり得るようなお話。
見た後に、ほっこりした気分になれたドラマでした

次に潤くんの演技が見れるのはいつかな
近々発表あるといいな って思います

観光立国ナビゲーター!!

2010.04.09.01:35

今日から子供たちも学校ということで、たくさんのお手紙や書類を貰ってきたりのチェックでやっとPCに向かえました
まだ今朝のめざましの潤くんもチェックできず、今日の「VS嵐」もちゃんと見れてないのですが・・・。

昼休みに携帯をチェックしていると、『嵐 観光立国ナビゲーター就任』の話題が!!
夕方までのWSは見逃したけど、帰ってから録画したNHKさんの7時のニュースを後にチェックすると会見に出席した潤くん、翔くん、相葉ちゃんの姿が見れました~
潤くんが韓国語で話すコメントのところでした~♪

詳しくは→コチラ

嵐が“日本の顔”に! ということで、訪日客誘致に向けて国土交通省・観光庁が観光立国推進に向けて起用する『観光立国ナビゲーター』にボランティアとして就任。
嵐は今後、東アジア諸国・地域を中心に展開するテレビCMなどに登場し、“日本の顔”として訪日観光の魅力をアピールしていく。ということで、アジアの方々に向けて日本をPRするということですねぇ!

嵐さん、凄い!!
海外向けのCMって・・・。
日本で放送してくれないのでしょうか~?
ぜひぜひ見てみたいです!!
それにしても、国を挙げての対策に嵐くんたちって・・・。
あぁ、ほんと大きくなったんだなぁ・・・ってつくづく感じるこの頃です。
まさか・・・、またアジアツアーなんて・・・。
本当に忙しい嵐くんたち、体調には気をつけて欲しいですねぇ。

明日のWSでも流れるかな?
潤くんのスピーチもだけど、翔くんの英語、相葉ちゃんの中国語のスピーチも聞きたいなぁ。
ボランティアってことだけど、これからどんな活動があるのか? 
ホントいろんな方面をチェックしなくちゃですねぇ。

「5×10」DVDもフラゲ後に徹夜で4時間強見て感想も書きたいんだけど、その感想は改めて。 

theme :
genre : アイドル・芸能

DVDフラゲ & 「Monster」予約完了!

2010.04.07.01:57

今日仕事帰りに5月19日発売のシングル「Monster」の予約をしてきました~♪
とりあえず初回限定版。
通常版は内容がまだ分からない点が多いから、予約してないのですが、もしもシークレットトークなどがあったら、買っちゃうなぁって思ってます。

TUTAYAさんに入るなり、「サクラ咲ケ」が聞こえるなぁって思ったら、大きな嵐コーナーがありました!!
スクリーンでは、「ARASHI Anniversary Tour 5×10」がガンガンかかってるじゃないですか~!
フラゲする前から、見ちゃったわ
DVD、たくさん置いてましたよ~。
それに、1Fの本の売り場でも、スクリーンに映ってて、そこにもDVDが売ってました~♪
2FのDVDコーナーに行かない人でも見ることができたので、たくさんの人が目にしそうでしたよ~。

そして、シングルの予約も無事完了して、家へと急ぎました~。
昨日Amazonさんから発送メールが来てたので、今日は届くかな~と楽しみに帰宅しました。
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」届いてました~♪
そして、たった今開封しました~!
テンション上がって目が冴えてるので、明日の仕事に響かない程度に(?)今から見たいと思いま~す!
入れなかった国立なので、本当に楽しみです~♪
ドームツアーのダイジェストも楽しみですねぇ♪
では、夜中に一人嵐コンしてきま~す!

theme :
genre : アイドル・芸能

「Monster」発売決定&「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」

2010.04.06.06:42

嵐くんたちの30枚目のシングル「Monster」の発売が決まりました~

「Monster」(大野智主演ドラマ「怪物くん」主題歌)
5月19日発売。
初回限定盤(CD+DVD)(「Monster」ビデオクリップ)
通常盤

ということで、昨日嵐友さんが「Amazonも予約始まったよ~」メールをくれたんだけど(ありがとう)、今回はショップで予約しようと思うので、今日早速仕事の帰りに予約してきま~す!

それにしても、『土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦』ということで、「怪物くん」と「嵐にしやがれ」のスタートに合わせて、また日テレさんで嵐CHALLENGE WEEK以上の嵐祭りが始まるんですね~!!
最近はその日その日の情報を追いかけるのに必死で、なんか特番にいっぱいでそうだなぁ・・・って思ってたくらいで、あんまりチェックできてなかったんだけど、65時間!!ってことで、今HDD編集する時間のない私はヤバイです~
とにかく、ちょっとずつでも空けていかなくちゃ~!

報知スポーツ→コチラ

だけど、関西は本当にそんなに出るのかなぁ?と疑問です。
春の番組改編で、「ズーム」はほぼ「ズーム」じゃなくなり、全く嵐情報やらなくなったし、以前の嵐WEEKの時も関東のみって多かったですもんねぇ
とりあえず、見れるものは頑張って録画しま~す
「ズーム」も嵐友さんのおかげで見れそうだし、ほんとありがたいことです。

昨日「5×10」ライブDVDの発送メールがアマゾンさんから来てたので、今日はそれを楽しみにお仕事頑張れそうです~♪

コメントいつもありがとうございます。
お返事、お待ちくださいね。

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。