
--.--.--.--:--


Enjoy 更新♪

2010.03.31.20:48

今日で3月も終わりですね。
バタバタしていて、全然パソコンに迎えないでいました
何とかアラシゴト追いかけてるものの、追いつけてませ~ん
特番の季節だし、頑張って撮り逃しのないようにしなくちゃ。

昨日は30日と言うことで、潤くんの「Enjoy!」も更新されましたね
プライベートも充実してそうで良かったなぁ って思います
ただ…、少数派だっていいんだよ~!!
って言いたくなりました
そして、ドラマ「わが家の歴史」も新番組「嵐にしやがれ」ももうすぐですね。
いろんな番宣と共に楽しみにしてま~す


20100331090844

20100331090838

20100331090831

20100331090811


ここからは、ワタシゴトです。
日曜日に京都の醍醐寺に行きました
仕事を始めてから平日は子供たちと過ごす時間があんまりないので、家族&両親とゆっくりお花見してきました
8分咲きぐらいでしたが、醍醐と言えば垂れ桜 と言うことで、めちゃめちゃ綺麗でリフレッシュできましたよ~
桜の時期って短いので、うまくタイミング合わせるのが難しいんですよねぇ。
京都はめちゃめちゃ久しぶりでしたが、やっぱり落ち着くなぁって思いました。


京都は嵐友さんとの潤くんの足跡巡り が伸び伸びになってて、そちらも行きたい所なんですが…。(超私信ですが…落ち着いたら行こうね)
京都での桜の見頃は、今週末くらいの所も多いので、週末はお花見日和ですねぇ

theme :
genre : アイドル・芸能

「嵐の宿題くん」最終回。

2010.03.23.02:30

「宿題くん」最終回。 泣いて、笑っての最終回だったけど、楽しかったです~!
嵐くん、スタッフの皆さん、
毎週毎週楽しい番組を、本当にありがとうございました。

「宿題くん」が終わるって聞いてから、終わらないで!って思い、寂しいって気持ち、まだ信じられない思いが続いてるまま迎えた最終回でしたが、最終回は「宿題くん」らしい最終回で、涙しながらも、大笑いしました。

最後まで、パジャマ姿で、うだうだした嵐くんたち
懐かしい映像いっぱいで、最初の「5×10」から泣いてた私だけど、「大野復活!!」では大笑いして。
見慣れた乳首Tシャツにも笑って。
最後の最後にツタンカーメンで、キラキラ?(笑)に光った可愛い潤くんが見れて(笑)
櫻井画伯の絵も、翔さんの素晴らしきゼスチャーも見れて(笑)
相葉ちゃんのピーマンには、当時もめちゃめちゃ笑いながら見てたことも思い出し。
ニノの鋭い相変わらずの突っ込みにも安心して。

「宿題くん」は、楽しそうな嵐、うだうだした嵐、ゆる~い嵐、いろんな嵐くんたちを感じられる大好きな番組でした。
「宿題くん」そして、8年間続いた嵐の深夜枠は、スタッフさんの愛、嵐くんたちの愛をいっぱい感じた素敵な番組でしたね。
私が見始めた「Gの嵐!」の頃は、全国で同時に見ることもできなかった。
HPでのスタッフさんの日記も、放送後の深夜から朝5時までの限定しか見れなくて、今よりもっと遅い放送だったけど、頑張って起きて深夜のみの限定コーナーを見てました。
そんなことも思い出された今夜の最終回。
やっぱり笑いのいっぱいないつもの「宿題くん」でした。
最後のおぐさん、嵐くんたちの一言には、涙・涙でしたが、
大ちゃんの「寝ません!!」「寝たら終わっちゃう!」に、嵐くんたちの想いを感じました。
嵐くんたちは、どんなにたくさんのレギュラー番組を持っても、この深夜枠での気持ちは、ずっと大切に思ってくれてそうな気がします。

嵐くんたち、「行ってきます。」とスタジオを後にしたんですね。
「ただいま~!!」「お帰り~!!」と言って、きっとあのスタッフさんたちと、また番組が始まる日を楽しみに待ちたいと思います。
潤くんが言ったように、真夜中に限定復活とか、ニノの言った実験SPがあったらいいな~って思います。
実験SPは、きっとやってくれますよね

そして、相葉ちゃんの言うように、前を向いて頑張って行く嵐くんたち。
まずは、4月スタートの「嵐にしやがれ」が楽しい番組になるように、応援していこう!って思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

落ち着かない・・・

2010.03.23.00:07

この時間をこんな気持ちで過ごすなんて・・・。
後少しで最後の「嵐の宿題くん」が始まると思うと、なんだかそわそわ落ち着きません。
いつもならとっても楽しみにしている月曜日のこの時間。
今日もいつものように、もうすぐ嵐くんたちに会える  って言う楽しみな気持ちもあるけど、それが終わってしまうと、深夜に嵐くんたちに会えることは暫くはない・・・と思うと落ち着きません。
「宿題くん」を見たいような、見たくないような・・・。
見ると終わりが近づいてしまう・・・。
どこかで、まだ本当に終わるって言う実感もないままに、・・・どんどん時間が迫ってきてます。
「まごまご嵐」が終わる時とも、「Gの嵐!」が終わる時とも全く違う気持ち。
あの深夜枠の嵐の番組の大切さを、ヒシヒシと感じてます。
まだ番組見てないのに、涙が止まりません。
笑って嵐くんたちの番組を見たいです。



theme :
genre : アイドル・芸能

テレビ誌、そして「宿題くん」

2010.03.22.09:02

先週水曜発売のテレビ誌。
発売日に嵐くんたち表紙の「TV LIFE」、大ちゃん表紙の「TVガイド」、「テレビジョン」を買ってはいたものの、なかなか読む時間がなくて、この連休中に読みました。

今回買ったキメテは表紙ももちろんだけど、「宿題くん」最終回の特集記事。

「TV LIFE」さん。
以前「驚きの嵐」で3Dメガネをつけたり、連載をしていたこともあって、発売前からブログでも収録の様子などを伝えてくれてましたね。
まずは、嵐くんたちのグラビア裏の「宿題くん、おもいでアルバム」。
もうこのスナップを見ただけど、今までの「宿題くん」のいろんな回が浮かんできて、涙、涙でした
でのそして、最終回収録後の嵐くんたちの反省会という名の座談会。
本当に嵐くんたちがあの深夜枠を楽しんでいたのが伝わってきますね。
そして、何といっても、潤くんの
『・・・「宿題くん」は「宿題くん」っていうジャンルだよね』
を読んで涙が
そんなんです!!
「宿題くん」はどんなジャンルにも属さない番組「宿題くん」なんだと思います。
あの深夜の「宿題くん」のゆる~い雰囲気、それでいて面白い番組。
「嵐の宿題くん」ならではですよね!
そして、潤くんの『・・・。だからオレは、この時間に帰って来たい。』
を読んでまたまた涙がダーって溢れて来ました
潤くん、嵐くんたちは、きっとファンがあの深夜枠を望んでいたことも、嵐の魅力が「宿題くん」、その前の「真夜中の嵐」「C・D・Gの嵐!」が原点にあることも知ってるんですよね。
そして、最後の明るい感じの翔ちゃんから潤くん、ニノの会話の流れ、そして、皆の(笑)の会話を聞いて、きっとまたいつか、嵐とあのスタッフさんが作る番組に会える気がしました。
それから、他のページでは、特大グラビアだったり、リーダーにマッサージ(?)笑・・をする楽しそうな嵐くんたちだったり、大ちゃんの「怪物くん」や「0号室の客」のDVD-BOXの広告や裏表紙には潤くんの「FASIO」の広告ページだったりで、ほんとたくさん嵐くんたちが写ってましたね♪

そして、「TVガイド」。
こちら、「怪物くん」の可愛い大ちゃんがいますね
「まるごと嵐ブック」では、5人の写真が2ページに分かれてるのは残念だわ。
まぁ、雑誌の整理してスクラップする時には、1枚になりますが・・・。
「WISH」で、祈る嵐くんたちがいいですね
年表見てるとほんと、この1年だけでもすごい活躍だな~って思います。
あの3D嵐は、組み立ててみたいけど、組み立てれない・・・笑。
もう1冊買わないとできないなぁ・・・今回は3誌買ってるから、買わないですけど・・笑。

最後に「テレビジョン」。
最終回のパジャマで卒業式の様子には、内容は楽しみだけど、泣けます。
卒業メッセージを見ていても、本当に嵐くんたちがこの番組、この時間帯、このスタッフさん、を好きだったんだな~って思います。
潤くんの言うように、夜中3時にでもこっそり復活して欲しいです!
「またこのチームでやりたいですね」に、スタッフさんへの愛を感じました。
翔くんのオグさんへの一言もいいですね。
ニノの「8年間の深夜のおかげで今の嵐がある」にも「うん、うん」だし、
相葉ちゃんの「スタッフの皆さんの愛をすごく感じる・・・」にも、ほんと嵐くんたちへの愛を感じるな~って思うし、大ちゃんの言うように、「またいつかできる、年をとってもできるし」に、絶対にまたこのチームで番組をやる時が来て欲しいな~って思います。
「ジョン」でのアルバム見てても、ほんと夜中におバカなことやってるの見て、お腹抱えて笑いを抑えながら笑ってたり、元気づけられたこと思い出しますね。

今夜の放送見てるだけで、泣き虫な私はきっと泣いてしまいそうだけど、それでも、あの最終回収録での嵐くんたちの
様子を雑誌で見てると、きっとおもいっきり笑わせてくれそうですね。
笑いながら泣いてそうですが、今夜の放送、最後まで楽しんで笑って見たいな~って思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

「最後の約束」DVD!

2010.03.17.21:27

嵐くんたち5人が出演したドラマ、「最後の約束」のDVD発売が発表されましたね
ほんと毎日新たなアラシゴトでついて行くのがやっとですが、今朝Amazonさんで予約出来ました~
ドラマDVDは値段が高いし迷う時も多いけど、今回は嵐5人 しかも、特典付きの初回限定盤あり と言うことで、すぐにポチっとしました
ドラマも綺麗な画質で見れるのは嬉しいけど、ぜひぜひ特典には オフショット満載でお願いしたいですねぇ
また楽しみが出来ました~

theme :
genre : アイドル・芸能

三ツ矢サイダー! 

2010.03.16.23:51

今日は朝から三ツ矢サイダーCM発表会での爽やかな翔くんに会えましたね~
「ズーム」では、「サイダー男子篇」が見れました~!

他の録画しているWSは、まだチェックできてませ~ん
仕事を初めてバタバタしてる上に、単身赴任だった旦那が転勤で自宅に帰ってきたりで、週末は今年3度目の引っ越しをしてました(汗)
またまたダンボールに囲まれて、アラシゴトチェックがなかなかです
だけど、嵐くんたちを見てると、元気が出て、頑張れますねぇ
ぼちぼち頑張って片づけます

CMソングも嵐くんたちの「To be free」ということですね~!!
爽やかな曲ですねぇ!!
またまた新曲ですかぁ?
まだ「Troublemaker」が発売したばかりで、デイリーランキングも1位だったりするのに、すでに新曲が出そうな感じで、こちらも楽しみですねぇ♪
大ちゃんの「怪物くん」主題歌も、先週の「左目探偵EYE」後の予告スポットでは嵐くんたちの歌のように思えたんだけど、こちらとの両A面だったりするんでしょうか?
「怪物くん」主題歌は、サイダーCMソングの「To be free」とは正反対っぽい曲ですが、またまた今までの嵐くんたちの曲にはないテイストの曲っぽいですねぇ。
楽しみです~

東山先輩のCMは「ズーム」内で見たんですが、翔くんのCMもどんどん流れてくれるといいな~って思います。
今年もジュースを買う時は「三ツ矢サイダー」になりそうです~!(^^)

theme :
genre : アイドル・芸能

「わが家の歴史」 & 「怪物くん」 キャスト発表!!

2010.03.11.05:58

昨日は「めざまし」で潤くん出演ドラマ「わが家の歴史」での義男さんの初々しいキスシーンが流れましたね。
オンエアまであと1カ月ですもんねぇ。
そろそろ番宣なども始まる頃なので、要チェックですね!
義男さんは、司でも耕二くんでもビトでもなく、義男さんでした。
キスひとつにしても、全然違った役柄になる潤くんの演技に、どんな義男さんを魅せてくれるのか、今から楽しみです~
最近バタバタで公式HPも見に行けてないので、夜には見に行きたいなぁ。

そして、昨晩は早くから寝てしまったので、朝4時頃から目覚めてしまったのですが、そろそろ来るかな?と「ズーム」を山かけ録画してたら、「怪物くん」キャスト発表!の記事が紹介されました~!!

「怪物くん」の共演陣が10日発表され、特殊メークで全員集合した。
ということで、
ドラキュラに八嶋智人さん、オオカミ男にダチョウ倶楽部の上島竜兵さん、フランケンにはチェ・ホンマンさん。
そして、悪魔族の王子・デモキン役にTOKIOの松岡くん、怪物くんの隣に住む市川ウタコ役には川島海荷
さんということです。

川島さんは噂になってたり、チェ・ホンマンさんは、関西系のWSで予想されてましたが、他のキャストの方はビックリでした。
松岡くんとの共演も楽しみですねぇ♪
「ズーム」で、怪物くんになった大ちゃんの写真が見れましたが、朝から「かわいい~」と思わず言ってしまったわ。
とっても似合ってました。
ドラマ楽しみになってきました~!

サンスポ記事→コチラ

では、今日も一日頑張ってきま~す!

theme :
genre : アイドル・芸能

うたばん & Mステ

2010.03.11.05:48

いつの話って感じですが、感想書いてる途中だったから、UPしま~す

先週は嵐くんたちの歌番組が2つと言うことで、キラキラした歌う嵐くんたちが見れて、最高でした~


「うたばん」は、トークが長くて良かったです~
「Troublemaker」やっぱり最高です
歌って踊って、楽しくなりますね
テレビで5人で披露するのは初めてで、翔ちゃんもいて、やっぱり5人はいいなぁ。
5人横並びのところも、ちゃんと最初にもってきてて、初めっからニヤケましたわ

「Mステ」も仲良し嵐がいっぱい見れて良かったです~
つなぎ姿の嵐くんたちが可愛いわ~
それに、腕を出した潤くんには、ドキドキでした~
潤くん、鍛えた?
翔くんと大ちゃんのハートには、ムフフでした~。
5人並びのダンスでは、潤くん、ニノがリーダーが入るスペースなくして遊んでるし
いたづらっ子な末's 二人が可愛いかったわ
やっぱり楽しそうな笑顔の嵐くんたち見るのは嬉しいですねぇ

これで歌番組終わりなのは寂しいわ
毎週歌う嵐くんが見れたらいいのになぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

初動!

2010.03.09.23:19

嵐くんたちの「Troublemaker」が初動売上げ54.2万枚でオリコンシングルランキング1位と言うことです

おめでとう

シングルの初動50万枚突破は、昨年5月発売の「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」以来9カ月ぶり。
2年連続初動50万枚超えは、B'zが「今夜月の見える丘に」(00年、67.2万枚)、「ultra soul」(01年、50.1万枚)で達成して以来、9年ぶりの快挙ということです~!!

今朝は「めざまし」でPVと共に見れました~
「ズーム」も7時台に流れましたね♪
さすが「ズーム」!
カップリングでもある「揺らせ、今を」もズームテーマソングだったということで、流れました~♪
テーマソング、遊助さんの歌に変わっちゃったんですねぇ
毎朝聞いて元気出たのになぁ。
羽鳥さんのコメントもいつもながら嬉しいです♪


それにしても、凄い売上げですよね~
最近のCDやDVDのあまりにも凄過ぎる記録にほんとビックリです
子供たちの学校でも給食時にかかって、皆「すぅいすぅい」 言ってるらしいですよ(笑)
たくさんの人が聞いて買ってるってことですよねぇ
またまた上半期や年間ランキングも楽しみです~


ここからはワタシゴト。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Enjoy 更新♪

2010.03.05.21:37

潤くんの『Enjoy』が更新されましたねぇ
潤くん、ありがとう

2月は28日かなぁって楽しみにしてたけど更新なくて
でもちゃんと間隔も考えつつ、更新してくれる潤くん、嬉しいですね
『Enjoy』読んでると、潤くんの声が聞こえてくるんですよね

内容のネット配信は、ファンにとってめちゃめちゃ嬉しいことだけど、潤くんが喜んでくれてるって…、嬉しいな
近況も聞かせてくれたし
身近に感じられるし、本当に嬉しいです
潤くん、いっぱい充電できて良かったね
「わが家の歴史」も、そろそろいろんな所で番宣とか始まりそうですよね
ドラマも、楽しみです~

Troublemaker ♪

2010.03.05.01:12

発売日翌日になってしまったけど・・・
嵐くんたちの29枚目のシングル「Troublemaker」、火曜日にフラゲしてきました~

初回限定版も通常盤も予約してたんだけど、ショップの嵐コーナーで「Troublemaker」のPVが流れているのを見ると、レジへ向かう前に思わずその場に吸い寄せられましたわ。
通常盤は数枚置いてたけど、初回盤はやっぱり並んでなかったわ
ちゃんと店頭にも並んでくれるといいのになぁ。
他にもモニターの映像を見ている方がいましたよ。

そして、家に帰って早速見ました~♪

ビデオクリップは、先日CS放送でショートバージョンは見ていたので、途中までは見てたんだけど、やっと全部見れて嬉しいです~♪
一見シンプルなんだけど、面白い!!
コマ送りのような撮影方法で、映像もアニメーション的な感じもありますねぇ。
かっこいい!よりは可愛い 
やっぱり5人揃ってのシーンが楽しそうで好きです~!!
シンプルだけど、実は凄く時間やお金もかかってて、大変な撮影だったんだなぁって、メイキング見ていてすっごく思いました。
ガシガシ踊ってや、何度も何度も歌っての撮影とは違ったようだけど、ワンカット、ワンカットでの撮影は、嵐くんたち凄く大変そうでしたねぇ。
CGを使うところの表情は、嵐くんたちの顔の演技力に凄いな~!って思いました。
ワンカットずつ撮影したものが、あんな形になる技術は凄いな~!とは思うんだけど・・・。
メイキング見ていて、嵐くんたち自身は5人での撮影のところが本当に楽しそうだな~!ってつくづく感じました。
ジーッと無言で撮る映像の時よりも、歌い踊りながら5人で突きあってる嵐くんたちが、本当に楽しそうに笑ってて、楽しそうに歌ってて・・・弾けてて♪
今回のPV、できあがりは面白いものとは思うんだけど・・・
どんなに凄い技術、たくさんのお金をかけた映像よりも、ただ5人で楽しそうに歌って踊る嵐くんたちがいいな~!!って思ってしまいましたわ。
嵐くんたちの表情、言葉からもそんな感じがちょっと伝わってきた気がするのは、私だけ?

翔ちゃんなんて、5人になるとセンターでめちゃめちゃ弾けてましたよねぇ(笑)
翔ちゃんのあの髪形好きです~
そんな翔ちゃんを突く潤くん
きゃぁ!翔潤が絡んでる~
相変わらずかっこいい潤くんだけど、可愛いところもいっぱいなPVですよねぇ。
「メガネを使いたいんですけど・・・」ってちゃんと自分の意見も言えるところ、口の開け方をスタッフさんに確認する潤くんが、潤くんだな~って思いました。
相葉ちゃんはカメラマンさんと仲よさそうに話してるところがいいな~。
アップのニノちゃんのあのわんこスマイルも可愛かったわ!
5人一緒のシーンでいじられる大ちゃん、「Happiness」のPVでもいじられてたよね(笑)
やっぱり嵐のリーダーだわ!(笑)
大宮の仲良しなところもあったし、楽しいPVには仕上がってますよね。
今回はPVへの振りは翔ちゃんがGETでしたね~!
皆も振りをやってたのかな?それも見たかったなぁ。
撮影シーン見てると、本当にたくさんのスタッフさんが動いてることが伝わってくるし、1本のPV作るのに大変なんだな~ってつくづく感じました。

通常盤のカップリング「もう1歩」、いいですね~!
この曲も好きです~!
歌詞もいいなぁ。
嵐くんたちの曲ってカップリングもいい曲ばかりで、ぜひぜひコンサートでも聞きたいです。
「揺らせ、今を」は本当に毎日オリンピックでも聞いてたし、日テレでは今も「ズーム」とかで流れてるし、元気の出る前向きな曲で、こっちもいいですよね~!
明日の「Mステ」では「Troublemaker」だけで、「揺らせ、今を」は歌わないみたいだけど、また歌番組でも聞きたいです~!
暫くはこの3曲のリピばかりになりそうです。

オリコンでは、フラゲ日 232,893枚、発売日 144,343枚と、凄い売上にもなってますねぇ!
初動売上も楽しみですねぇ♪






theme :
genre : アイドル・芸能

5×10 ライブDVD 発売決定!!

2010.03.02.23:57

アラシゴトとジブンゴトが本当にたくさんで、何から書いていいやら・・・ですが。

昨日嵐くんたちの10周年記念ライブのDVD「ARASHI Anniversary Tour 5×10」の発売が発表されました~
待ちに待ってました~

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」
4月7日発売。
2枚組。
<収録予定内容>
●2009年8月29日 国立霞ヶ丘競技場。
●2009.8.30ダイジェスト(国立霞ヶ丘競技場公演より)
●DOME Tourダイジェスト(2009.9~2010.1 5大ドームツアーより)

ということで、国立の映像にあの30日の大雨の潤くんバースディの日のダイジェストも入れてくれるんですね~!
私は国立は参戦できなかったので、楽しみです~
そして、ドームツアーのダイジェストも入れてくれるようで、本当に色々と期待してしまいます~!

嵐友さんからメールをもらって、無事にAmazonで予約完了
今回も初回限定盤とか通常盤とかなくて、1種類のみの発売だから、いつかは買えるんだろうけど、すでにAmazon
では、今予約しても発売日以降配達になってるようで、ほんと1日で予約終了してるサイトもあったりで、凄いですねぇ。
あと1カ月ちょっとだけど、めちゃめちゃ嬉しいです~

嵐くんたちのDVDと言えば、3月1日付けオリコンランキングで、昨年の10月に発売されたビデオクリップ集『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』がデイリーランキングで1位なんですよね~!!
約1年前に発売されたライブDVD『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』も4位で、10位以内をキープしてることが多かったのは知ってましたが、半年後に1位ってーーー
凄いな~って思います。

今回発売が決まった“5×10”シリーズ完結編も、きっと凄いことになりそう
とにかくボリュームたっぷりのDVDを楽しみに、日々のジブンゴトも頑張りま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
