
--.--.--.--:--


「日本ゴールドディスク大賞」10冠!

2010.02.24.23:59

嵐さんが『日本ゴールドディスク大賞』を初受賞!!
しかも、史上初の10冠達成!!
ということで、おめでとうございま~す

CDやDVDなどの売り上げで選ばれる「第24回日本ゴールドディスク大賞」の授賞式が24日あり、アーティスト・オブ・ザ・イヤー邦楽部門はアイドルグループ「嵐」が初受賞。
嵐はシングル部門など史上初の10冠を達成した。
「嵐」は、09年に発売した初のベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」でアルバム邦楽部門で1位。シングル売り上げでは、「Believe/曇りのち、快晴」でシングル邦楽部門を獲得、「マイガール」、「Everthing」など上位5作中4作を独占した。アルバムの総売り上げは177万1369枚、シングルが244万515枚、音楽配信は306万8025ダウンロードを記録。ビデオは113万7092本を売り上げた。

ということで、夕方PCを開いたらYahoo!のトップ記事に嵐くんたちのお名前を見つけてビックリでした
ニノと翔くんは行けなかったようだけど、潤くん、相葉ちゃん、大ちゃんの3人で授賞式に出席したんですね。
夕方のWSでも流れたらしいです。
関西でも流れたのかな?
関西は多分エンタメコーナーないので流れてないかな?

10冠って言っても、何?何?そんなに賞があるの~?
ってビックリでした。
だけど、オリコン記事で10本のトロフィを見て、つくづく凄いなぁ!って感じました。

オリコン記事→コチラ

本当にうれしいですね~
今「zero」で潤くんのコメントも聞けました~
明日のWSもチェックですね~!

本当におめでとう!!



theme :
genre : アイドル・芸能

「Troublemaker」CM

2010.02.21.23:55

関西では今日初めてオンエアがあったdwangoの「Troublemaker」CM。
「サンジャポ」で流れてやっと見ることができました~
3日遅れだった分、すっごく貴重でありがた~く感じながら見ました。

先日のMステから想像して、「ムテキ」のようにガシガシ踊る系のPVを想像してたけど、実際に流れたPVは、可愛くって面白いものでしたねぇ。
あの十数秒のPVだけでも、ツボいっぱいで楽しめます~
潤くんのビジュがめちゃめちゃ好きなビジュで(ほとんどそうだけど・・・笑)、アップになった時の潤くん、あ~かっこいい~
翔くんの髪が茶色く感じましたが・・・。カールしてるのも可愛いし、あの翔くんの髪形好きだなぁ。
台?に座る大ちゃんの座り方が、足が女優さん座りのようで・・・(笑)
船は、実験SPの塩の船みたいでしたねぇ。
嵐くんたち5人で船に乗ってるところが可愛いです
ほんとに船に乗ってるみたいに楽しそう
特ににのあいがじゃれてるし。
上の雲が傘でできてるところも可愛いわ!
大ちゃんが漕いでるのは、オールじゃなくて、”ほうき”ですよねぇ(笑)
これは、初回限定版についてるメイキングDVDがめちゃめちゃ楽しいものになってそう
JストのCMも早く流れて欲しいな~って思うし、完成されたビデオクリップ、楽しみです~

theme :
genre : アイドル・芸能

関西だけ・・・。

2010.02.18.06:58

今日からオンエア開始の dwango.jp の「Troublemaker」着うたCM。
いつも携帯サイトでCMオンエア番組を載せてくれるので、今回も録画しよう♪と思って楽しみにサイト見ました。

えっと、一番最初に流れる番組は・・・
 2月21日
 その前はないの
えぇぇぇーーー!!! 3日後~~~~
ちなみに他の地域を見ると、どこもちゃんと18日からオンエア。
関東から大阪へ戻って半年。
かなりの関西ローカルさには、凹みつつも慣れてきましたが、あぁ、また遅れてるよー
早くCM見たいですーーー!!!

theme :
genre : アイドル・芸能

着うた

2010.02.17.08:15

3月3日発売の「Troublemaker」。
今日からdwango.jp で着うた&メロディコール配信!と言うことで、早速朝からダウンロードして来ました
「揺らせ、今を」も同時に配信開始で、どちらを電話着信音でどちらをメール着信音にしようか?、いつものことながら迷いますね
CMも明日から流れるようだし、楽しみです~

今度は美白!

2010.02.16.22:31

「まつげやさん」の次は、「美白やさん」でしょうか?
KOSE ファシオのサイトで、日焼け止めの新商品が出てますが、今度は白い半袖の爽やかな潤くんがいます
新CMはないのかなぁ?

KOSE HP→コチラ

まだまだ寒い感じのする毎日ですが、あっという間に紫外線の強い季節になりますよねぇ
「ハイパーステイマスカラ マグネプラス」で目力UP した後は、日焼け止めで色白美白ですね!
もし潤くんが「日焼け止めやさん」になって塗ってくれたら・・・、もう紫外線も怖くないですよねぇ(笑)
新商品は、
「マルチブロック ウルトラUVスクリーン(ウォータープラス)」
「マルチブロック ウルトラUVスクリーン(スムースオフ)」
「マルチブロック ウルトラUVスプレー」
「マルチブロック ウルトラUVジェル」
の4種類あるようで、2種類くらい買って、用途によって使い分けようかなぁって考えてます。
その前に、潤くんの日焼け止めの新CMが、流れてくれますように・・・

theme :
genre : アイドル・芸能

バンクーバー そして、ZERO

2010.02.16.09:37

バンクーバーオリンピックも開幕しましたね
MステSPには出演できなかった翔くんだけど、土曜日の開会式にはちゃんと間に合った姿が見れて良かったです
しかも今回は日テレさんが開会式放映ってことで、あんな実況席から見ていたんですね~
翔くんの言葉、表情からは、会場の温度、空気が伝わってくるようでした~!
開会式の演出でのフライングなどのコメントをする翔くん。
このコメントは、ジャニーズでコンサートをしている櫻井キャスターだからこそのコメントでしたねぇ!
またこの開会式での感動の様子を「オトノハ」などでも聞けるといいなぁって思います。

そして、日曜日のモーグル女子の競技。
あれっ?スタジオにいない?って思ったら、ゲレンデだったんですねぇ!
最初にゲレンデにいる翔くん見て、ゲレンデ似合うかっこいい~って思いましたよ。
だけど、取材するうちにどんどん天候が悪くなってるようで、本当に寒そうな中で、きっと口も開かないぐらい悴んでるだろうに、ラルフさんと一緒に会場の様子、日本代表選手の様子を伝えてくれるキャスター翔さん、お疲れ様です!
風邪ひかないようにね(^^)
日本の4選手は皆予選通過で決勝まで進出
皆で行けて本当によかったです~!
そして、その後の決勝は、予選の結果などは関係なく、その1回きりの競技で結果が出てしまうんですねぇ。
4年に1度のこの日のために、4年間・・・いや、ずっと何年も、十何年も前から努力されて、ケガやプレッシャー、いろんなものに打ち勝ってこの場に立ってるんですよね。
そう考えると、ほんと30秒ほどで決まってしまうということに怖さを感じました。
里谷選手が転倒した時には、思わず「あっ!」って声を上げてしまいました。
そして、上村愛子選手の競技。
競技の細かいことはわからないけど、本当に綺麗な滑りで、大きなジャンプで、最後ゴールした時の笑顔が素敵でした~
その後4人の選手の結果を待つことになりましたが・・・。
本当に何が起こるかわからないものだなぁってその後の2選手を見ていても感じました。
そして、結果、上村選手はあと1歩でメダルには届きませんでしたが、競技後のインタビューを見ていても、本当に素敵な笑顔、綺麗な涙、そして、その一言一言が素敵な言葉でした
モーグルの競技自体はその一瞬は一人で戦うものだけど、周りの方への感謝の気持ちをたくさん持った方だなぁって感じました。

そして、今日の「NEWS ZERO」
翔くんは今日は日本へ帰国しての出演って先週言ってたのですが、飛行機や時差のことも考えると、やっぱりスタジオにいる姿を見て、ホッとしました(^^)。
そして、オリンピックの話題が多いため、嵐くんたちの「揺らせ、今を」がたくさん流れて嬉しいですね~
最近はTVではほぼ日テレ系を見ているので、朝から晩まで嵐くんたちの歌が聞こえてきて、嬉しいです~
そして、さすが「ZERO」!
金曜日や土曜日のオリンピック中継とは違う視点での、 『櫻井翔が見たバンクーバー』
移動車での翔くんの表情、本来の放送では選手を映してるので、映ることのなかった上村選手を見ている時の翔くんの顔、いろんな翔くんが見れました。
翔くんの見た、感じたバンクーバーを、わかりやすい言葉、翔くんの言葉で伝えてくれて、本当にその熱気を感じるようでした。
上村選手の競技を見ている時の翔くんの祈るような表情、思わず出る声、キラキラした瞳が印象的です
他の日本選手も、自分の納得のできる競技・演技ができて、いい結果がでるといいですねぇ。

theme :
genre : アイドル・芸能

Enjoy! 更新 & ジャケ写♪

2010.02.15.21:31

お友達から潤くんの「Enjoy!」更新してるよ~
のメール貰って、すぐに見てきました~

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Mステ 1000回記念SP !

2010.02.14.23:45

ワタシゴトでバタバタしてて遅くなりましたが・・・
Mステ 1000回記念SPでの嵐くんたち、最高でしたね~!!
TVの前で「きゃぁ!かっこいい~」「かわいい~」を連発してました

金曜日は今ちょっと自分自身が勉強しているスクール&子供のプールの送り迎えで、7時に間に合うのか~?って状態だったのですが、何とか滑り込みで間に合いました
子供たちをお風呂に入れて出たら丁度嵐くんたち登場
「翔ちゃん、いる?」ってまず確認してました。
朝は爽やかに「はなまる」に出てた翔くんだけど、土曜日のバンクーバーオリンピック開会式に間に合わすには、きっと・・・って思ってたので・・・。
翔くんがいなくて4人なのを見て、あ~やっぱり・・・
一人いなくて、やっぱり寂しいですねぇ
だけど、Mステブログ見るからには、きっと何か仕掛けがあるはず・・・って思ってたので、嵐くんたちの歌の出番を楽しみに待ってました~!!
その前にも、ずっとちょこちょこ小窓に映る嵐くんたちが、楽しそうに他の方のVTRを見てて、嬉しかったです~♪
特に、潤くん。
口ずさんで歌ってたり、リズムとってたり・・・。
その姿見てるだけで、ホッとして嬉しくなります~♪
五十音順ということで、嵐くんたちの初登場映像は、早めに出ました~!!
あの伝説の「A・RA・SHI」のスケスケ衣装
これだけMステで出てくると、ファン以外の人も嵐くんたちの初登場シーンは印象に残りそう(笑)ってくらい、お馴染みになってますねぇ(笑)
だけど、それって今となっては凄いことだなぁって思います。
その後もワイプの嵐くんたちを楽しむ~

そして、いよいよ嵐くんたちの歌の番が来たーーー!!!
潤くんが間違えて衣装脱ぎすぎた映像まであって、タンクトップの可愛い潤くんが見れて、嬉しいですねぇ♪
ニノのエレベーターの話も、大ちゃんのバク宙の話も、聞いたことあった気がするけどビックリですよねぇ!
相葉ちゃんのエピソードも聞きたかったなぁ・・・。

歌はTV初披露の「揺らせ、今を」と「Troublemaker」。
翔くん、中継かなぁ?って思った時もあったけど、よく考えると、丁度飛行機の中ですよねぇ
さすがに中継できないよね。
だけど、何度もリハーサルに足を運んで準備してくれたってだけあって、よかったですー!!
最初はとっても大きな翔ちゃんがいたけど・・(笑)「Troublemaker」の時なんて、本当にそこに翔くんいるようでした~!
ライブの時の嵐くんたち、本当にキラキラしてますねぇ!
番協に行った方が羨ましいです~。
「揺らせ、今を」は、自由な振付けっぽいけど、楽しそうに踊ってて可愛い
潤くんの「楽しんでいこ~ぜ~!」でテンションUP
ここからは、かなりマニアっくな感想になりますが・・・(笑)
「止まらない時に 置いてかれぬように~」から大ちゃんがスクリーンの翔くんを指さす~、そして、手をクルクル回して操ってスクリーンの外に出すような仕草が可愛いわ
「それぞれ流れて流されて~」の潤くんの波のような手の振付けが可愛い
その後のニノのピース
「この目を開いて~」の相葉ちゃんの振りも可愛い~
「そらさないように」で潤くんと目が合ったーーー!!!(笑)
だって、本当に私を見て・・・(爆)
「大雨に打たれたっていいや」で見つめ合う潤智
「あるから~」「揺らせ揺らせ~」の手をうえに挙げる潤くんがかっこいい~
「高く」でまた潤くんと目が合った~(笑)
あぁ!もう楽しいです~
そして、「Troublemaker」。
もう、もう、最高です!!!最高です~!!!
ガシガシ踊る嵐くんたちが、カッコよくって
TVの前できゃぁきゃぁなってました~!
PVでもダンスしてるよね?
楽しみです~!早く見たいです~!!
曲の間のダンスで、末’Sのキレキレダンスがかっこよくって
前奏は可愛い感じも入ってて
「あっけらかんで」の雅紀のクシャっとしたような顔
「いいんじゃない?」の後の挑発したような潤くん
「すぅい すぅい」「どぅいどぅい」って、めちゃめちゃ楽しいです~
振付けがめちゃくちゃ可愛いくって、一緒に踊ってしまいます~!
「輝きを秘めたハートビート」のダンスも好き~
「散々な日も~」の後のソロがみんな可愛い~
「はじけろ」の相葉ちゃんの笑顔がはじけてる~!
その後は翔さん5人いるよー!!
4人肩持っての並びには、「きゃぁ~~~」でした~!
最後にポ~ンと飛び出た翔くん
本当に3Dテレビ見てるみたい~!!
翔くんの周りで遊んでる潤くん、ニノ、相葉ちゃん、リーダーが可愛かったですねぇ!
翔ちゃんがバンクーバーでいなくって、やっぱり嵐は5人だから・・・寂しかったけど、次回はちゃんと5人揃った形で出演してくれるといいな~!って思います。





theme :
genre : アイドル・芸能

Enjoy

2010.02.12.23:11

めちゃめちゃ嵐くんたちがかっこよかったMステの感想は後に改めて書きたいと思います。

嵐友さんからのメールで知った潤くんの「Enjoy」更新。
丁度Mステが始まる直前に見ました。
慌てて見に行ったものの、「UP」の文字もなくて、ちょっと焦ったけど・・・
潤くんからの真摯なメッセージ、しっかりと受け止めました。
そして、その後のMステでの笑顔を見て、ホッとしました。
30日からずっと待ってた潤くんの言葉・・・、
このタイミングで更新してくれたのも、生放送でのTV出演の前に、きっちりと自分の言葉で伝えてくれようとしたのかなって思いました。
潤くんの身に起こったことだけど、私自身もよく車の運転をするし、しっかりと受け止めて気をつけようって思います。
いつもの絵文字いっぱいの「Enjoy」とは違った潤くんの言葉だったけど、ちゃんと伝えてくれてうれしかったです。
ありがとう。
きっと次回の更新では、明るい話題で、いつもの「Enjoy!」が更新できますように・・・。





theme :
genre : アイドル・芸能

怪物くん!!

2010.02.11.09:20

大ちゃんの新ドラマが発表になりました~!!!
ということで、
日テレ系4月スタート土曜21時~ 「怪物くん」。
藤子不二雄Aさんのアニメの実写化です~!


えぇぇぇーーーー!!!
噂にはなってましたが、本当に「怪物くん」を実写化しちゃうんですか~???

スポニチ→コチラ

「ズーム」で新聞記事が流れたそうですが、今朝はちょっとゆっくり起きたので、見れてませ~ん
私はこの「怪物くん」のアニメをリアルに見てた世代なので、すぐにあの「か~いかいかい! か~いかいかい!」って主題歌も浮かんで来て歌えてしまうくらい(笑) アニメは見てましたが・・・。
怪物くん、フランケン、ドラキュラ、おおかみ男、と、あの、あのアニメをドラマ化とは・・・、
ビックリするけど、面白いことになっちゃうかも~ですね(^^)
あっ!今フランケンとか書いてて、またもう一つのエンディング曲が思い浮かんでしまいました~(笑)。
「フンガ~フンガのフランケン~ ざますざますのドラキュラ~」って(笑)。

アニメの実写化って難しいと思うし、まして、あの「怪物くん」。
だけど、
3月上旬にクランクインする予定の大野は現在、原作コミックを読んだり、過去のアニメを見ながらイメージを固めている最中。トレードマークのカラフルな帽子と大きな耳をつけて“大野版・怪物くん”のビジュアル作りも始めており、視聴者には「約3カ月、大野智、怪物になります!皆さまを怪物ランドの世界へお招きしま~す!」とちゃめっ気たっぷりに呼び掛けている
ということで、どんなことになるのか???ですが、大ちゃんのコメントに乗って、怪物ランドへ招待していただきま~す!!

怪物くんのお供を務めるドラキュラやオオカミ男、フランケンの名物キャラも、特殊メークを施して登場することになということですが、誰になるんでしょうねぇ?
共演者のお名前も女性が一人噂になってましたが、あの方でしょうか?
とにかくこれから色々発表になると思うので、翔くんのバンクーバーオリンピックキャスターもあるし、やっぱり日テレから目が離せませんねぇ。
大ちゃんの「怪物くん」の衣装や髪形、ビジュも気になるし、主題歌も気になりますが・・・。
嵐くんたちが主題歌!と言って欲しいところですが、あの「怪物くん」の世界には、私の中では過去の主題歌がピッタリしてるんですよねぇ。
あの曲嵐くんたちが、可愛く歌う!なんて言うのも、なかなか面白いと思うんですが・・・。
って、馬鹿にしてるわけじゃなくて、本気で見てみたいです(^^)。
とにかく、楽しんだもの勝ち!ってことで、大野智流の「怪物くんワールド」を楽しみましょう~



theme :
genre : アイドル・芸能

au 新CM & ファシオ メイキング♪

2010.02.08.22:29

auの新CMが明日からオンエア!!
ということで、今朝「ズーム」で見れました~

嵐くんたちが7人になっちゃった!
ということで、「COLOR」篇が「ズーム」で見れました♪
大ちゃんが3人いるんですねぇ!(笑)
au のカタログのように、リーダーが3色の携帯を持ってて、嵐くんたち5人で7色の携帯をイメージしてるんですね。
またまた嵐くんたちの仲の良さの出たほんわかしたCMになってます♪
そして、スポーツ報知の記事読むと、2月下旬から「CAMERA」篇もオンエア開始ということです。
その内容が、ニノと潤くんが女性風のカツラって~~~~(笑)
どんなCMなのか、早く見たいですね~!!
めちゃめちゃ楽しみです~

スポーツ報知→コチラ

「COLOR」篇は一応「ズーム」で捕獲できたけど、明日からオンエアということで、CMだけのもGETしなくちゃ~!
また、提供番組とか張らなきゃですねぇ!


そして、いつから出てたのかはわからないけど、KOSEさんのHPで、潤くんの「まつげやさん」のメイキング映像が見れます~

ファシオHP→コチラ

関西では60秒バージョンは流れてないんだけど、メイキングで小窓を覗く潤くん、かっこいいのに、可愛いです~
本来のCMもいいけど、メイキングって、やっぱりいいですねぇ!
KIRINさんのグリーンラベルでもメイキング流してくれないかなぁ・・・。
・・・って、どんどん欲が出たらいけませんねぇ
毎日のように嵐くんたちがTVで見れるようになった今だけど、昔を思い出すとCMで毎日見れるだけでも、本当に感謝だな~って思います。
初心忘るべからずですね・・・はい

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐ちゃん(2/4)

2010.02.06.07:42

木曜日の「ひみつの嵐ちゃん」。
ゲストの木村カエラちゃんの新たな一面が見れたり、仲良しな嵐くんたちが見れたりと、面白かったです~♪

カエラちゃんの嵐の印象、
大ちゃんの印象で「宇宙人っぽい」ってありましたが・・・(笑)、
私も紅白の時の会見でのカエラちゃん見るまでは、カエラちゃんもちょっとそんな印象でした。
昔、何か耳(?)のようなものつけて歌ってる時とかなかったでしたっけ?
それに、とってもアーティストな方だろうなぁって思ってたので、今回の嵐ちゃんでは、イメージ変わりましたねぇ(^^)
後の編み物やお料理する話とか、とっても女の子な方なんだな~って思いました。

嵐くんたちもカエラちゃんも紅白初出場ということで、紅白での緊張したお話など、嵐くんたちからも聞けましたねぇ。
サブちゃんの楽屋でカメラを待ってる嵐くんたち5人。
その様子を想像しただけで、可愛いわ

それにしても、今年の智くんはトークの時に、ぐんぐん来てますよねぇ
「今年のリーダーは違います!!」
カエラちゃんに「歌手になって正解ですよ。”Butterfly”あれはもう正解ですよ」の押し(笑)
その後も他の嵐のメンバーのTV見て「今日もいい顔してるよ」ってメールする話とか
潤くんが「リーダー付きとかでメールくる」には、きゃぁ~、潤智~って思ったし、大ちゃんが、「マツジュンもでメール返ってくる」には、二人のメールしてるにニンマリでしたよ~

タイ古式マッサージでは、大宮でマッサージしてる姿もだったし、何より、その後のリーダー&嵐くんたち
「恥ずかしい~」って言ってる大ちゃんのおしりのところに集まってくる潤くん、ニノ、翔くん、相葉ちゃんの姿が(笑・笑・笑)
終始「恥ずかしい」が感想の大ちゃんもツボでした。

ダウトアクションでは、ほんとわかんないですねぇ。
激苦センブリ茶での翔くんも凄いな~って思ったし、悪臭地獄のニノも、よく我慢したなぁって。
潤くんの口に入った後の笑いも、ナイスアシストでしたねぇ。
芸人チームに当てられなくて、ダブルピースのニノちゃんが、可愛かったです~!
足つぼマッサージでは、何もないのに袖が出てるミラクル相葉ちゃんだし(笑)
痛いのを我慢してる潤くんには、萌え~でしたよ。
結果が引き分けでの罰ゲームでは、やっぱりジャンケンで決める嵐くんたち
私、あの嵐くんたちが必死でジャンケンする姿、めちゃめちゃ好きなんです~
勝った、負けたって、真剣な嵐くんたちが、可愛いですよねぇ

次回のゲストは、柴咲コウちゃんと米倉涼子さんって・・・。
コウちゃんは、潤くんとの共演話とか聞けるといいな~って楽しみです
米倉さんは「マネキンファイブ」のようだけど、この前の「宿題くん」に続きまたですか~・・・(笑)

 


theme :
genre : アイドル・芸能

「GREEN TALK」 篇♪

2010.02.06.05:54

KIRIN 淡麗グリーンラベルの第3弾CMが流れてますね~
木曜日の「VS嵐」内で捕獲できたんだけど、その後もちょくちょく流れてて、嬉しいです~♪
第3弾「GREEN TALK」篇では、潤くん、大ちゃん、相葉ちゃんの3人のつなぎ姿は見れなくて残念だけど、やっぱり爽やか~な嵐メンですね~
いろんなバージョンがあって、 楽しみです~

昨日大阪市内に出てたんですが、ちょっと疲れた状態で地下鉄に乗ったんだけど、乗って顔を上げると、GREEN な潤、雅紀、智の3人が目に飛び込んできました~
電車の車内広告のポスターでしたが、一気に疲れが吹き飛びました~
やっぱり嵐くんたちは、元気の素だわ!
電車に乗る前には、駅構内のドラッグストアでまつげやさん潤くんがこっちを見てるし(ふふふ)、本当にどこへ行っても嵐くんたちに会えることが増えましたよねぇ♪

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん(2010/2/1)

2010.02.04.21:58

月曜日の「嵐の宿題くん」。
やっぱり夜中に大爆笑! &涙でした。

ゲストは米倉涼子さん。
な~んだけど、かなり嵐くんたちしか見てない感想になります(^^)。

オープニングから同期のゲストということで、テンション上げめな嵐くんたち。
そして、小林さんのナレーションで、
「 今夜もありがとう!  嵐の宿題くん 始まるよ~!!」。
「今夜もありがとう!」って、いつも言ってた???ってHDDを見たら、先週からでした。
何だか「あぁ・・・宿題くん、ずっと見ていたいよ~」って、
こっちこそ、今夜もありがとうだよ~!!」って思い、これはきっと小林さんの心意気だ~!って勝手に思ってしまいました。
やっぱり「嵐の宿題くん」は色んな方に愛されてる番組だ~!!って思いながら見てたら、その後も爆笑しながらも、涙出てきたり・・・
櫻井画伯のトラさんは、どこかへお散歩してるのか?いなくなってたのが、残念

それにしても、嵐くんたち、米倉さんに結構突っ込んでましたねぇ。
潤くんなんて、「上戸彩ちゃんといくつ違うの?ひとまわり?ふたまわり?って」!!
ニノも結構ビシバシ突っ込み入れてたけど、智くんまでボソッと言ったりで、「今年は違います」テロップ(笑)
この「宿題くん」スタッフさんの絶妙なテロップがまたいいんだよな~!!

「ピッカーニャ」の丸かじりでは、狩人松本になってるし・・・(笑)
「イェイ イェイ イェイ~」の日直潤くんが、めちゃめちゃ可愛かったです~
音楽にノリノリな嵐くんたち♪
山コンビもハイタッチしてるし♪
潤くんがお料理を取り分ける時には、
翔くん「2009年 一番取り分けのうまい男に選ばれた・・・」って(爆)
ニノもすかさず「2月に授賞式ありますからって」(笑)
その後もテンション高く歌ってる大ちゃんと翔くんに、
「以上変態バーからの中継でした~」っておぐさん(爆)
ほんと、嵐くんたちとおぐさん、そしてスタッフさんのタイミングが最高にマッチしてますねぇ!

誰とデートする? には、「大野くんと」って、大ちゃんを選んでくれた米倉さん、あざ~っす!!
デートシーンの大ちゃんには笑ったけど、「ストッキングが落ちてた」の言い訳で、 「あれ、番組で使うんだ!」ってところは、ほんと笑いました~!
確かに番組で使ってますよねぇ!(笑)
もう相葉スゴロクでのストッキング、見れないのかなぁ?

その後の年表にも笑いましたが、特技で米倉さんのマネしてストレッチする潤くん、もうちょっとでできそうでしたねぇ。
こんなところでも、めちゃめちゃ全力でやってる潤くんが可愛いかったです~

やっぱり「宿題くん」は、夜中に笑って泣いて笑顔になれる番組ですね~


theme :
genre : アイドル・芸能

潤くん…

2010.02.02.12:54

今外出先ですが、家族からのメールで知りました。
潤くん、昨晩雪の影響でスリップして事故と…。
ニュースで流れたそうです。
潤くんにも相手の方にもケガがないと言うことで少し安心したけど、心配です
まだ数時間家に帰れないから、落ち着かないです。
潤くんの元気な顔が見たいです。
潤くん、大丈夫かなぁ?
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
