
--.--.--.--:--


「GREEN RUN」 篇♪

2010.01.31.23:51

KIRIN 淡麗グリーンラベルの潤くん、相葉ちゃん、大ちゃんのCM。
「GREEN HEART」篇に続いて昨日から「GREEN RUN」篇が流れていますね♪
草原の中を走る3人が爽やかで、かっこいいわ~
GREEN GREEN  って、気持ちが温かくなりますね~。
私は昨日の昼再放送していた「行列のできる法律相談所」内で初めて見た&捕獲できたんですが、KIRINさんのCMは、どんどん流れていて嬉しいですね~
『KIRIN!!』って言う音にすぐに反応してしまいますわ。
思わずTV見たら、嵐メンじゃなくて、イチロー選手だったりも多々あって・・・(笑)
でも、あの声で、CMがある度に見逃さずに何度も見れてるから、最初の音ってインパクトあっていいですね(^^)
ちなみに、KOSEのファシオも『ファシオ!!』の声に反応してます(^^)
ファシオもめちゃめちゃ流れてて、まつげやさん潤くんにいっぱい会えてうれしいわ
ただ、関西は15秒バージョンのみの放送のようで、30秒バージョンはないらしいんですよね
何度も15秒流すんだったら、30秒も流してくださ~い!!!
それから、『Jストーム!!』の音にもついつい振りかえってしまいますよねぇ。
嵐くんたちの新曲の「Troublemaker」のはまだだし、TOKIO兄さんとHEY!SAY!JUMPのだってわかってる筈なのに、それでもあの音についつい反応してしまうんですよねぇ(笑)
嵐くんのはまだ2週間くらい先かなぁ?
早く新曲のCMも見たいですね~!



theme :
genre : アイドル・芸能

Enjoy!

2010.01.30.22:28

今日は30日。
潤くんの『Enjoy』更新予定日。
・・・と言うことで、J-web見ました。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐にしやがれ(仮)

2010.01.29.22:08

土曜日10時から始まる嵐くんたちの新番組のタイトルや詳細が明らかになってきましたね。
タイトル『嵐にしやがれ(仮)』と言うことで、日テレサイトにHPも挙がってます。

日テレ公式HP→コチラ

タイトルについては、「嵐にしやがれ」
って思ったけど、まぁ「嵐の宿題くん」になった時も、エェェェーーー って思ったのが、今では馴染んでるので、きっとそのうち慣れるかな?
内容見ると、嵐がアニキから色々学ぶ企画がメインなようで、コントや落語 と、面白くもなりそうだけど、事前にメンバーが何も知らずに収録に挑むと言うのは、一体どんなことになるんでしょ?…
ゲストの方によっても、嵐くんたちが伸び伸びしたり、または、小っちゃくなってしまったり・・・と、台本なしだけに、反応がわかれそうですよね。
スタッフさんは、宿題くんスタッフさんのお名前が今のところ見えないですけど…
企画・演出の方のコメントでは、
「キラキラした嵐も、グダグダの嵐も、全部まとめて100%お魅せします。」
って書いてるけど・・・私たちの望む嵐くんたちを魅せてくれるんでしょうか~?

ただ、嵐くんたちからのコメントは、やっぱり皆前向きなものですね。
特にニノちゃんの
「土曜の22時の番組に出演できるのは最高に嬉しいです!」
を読むと、私達が「宿題くん」が終わるのヤダーって言ってるのを知っててか…? 前向きになるように書いてくれてるような気がしました。
潤くんのコメントでも、
「ゲストとも、スタッフともガチンコ勝負です。
僕らも視聴者の皆さんと同じ目線で番組を作っていけたらいいと思います。
僕らが初めてレギュラーのバラエティ番組をやらせて頂いたのが日本テレビです。
たくさんの方々にお世話になって今があると思うので、全力でやらせて頂きます。」

と、新番組を成功させるぞ!!という、意気込みが感じられると共に、今までお世話になった人たちへの想いも感じられるコメントでした。そして、視聴者である私たちの気持ちも・・・同じ目線で・・・と・・・感じとってくれてる気がしました。
翔くんのコメントでも、
「嵐初めての冠番組が始まってから、早9年。
長年に渡り見守り続けて下さっていた日本テレビの、土曜日22時に嵐が挑みます」

と、ずっと見守って下さった日テレさんへの感謝が伝わってきて・・・、
嵐くんたちの中では、今までの深夜枠、今までのスタッフさんたちをとっても大事に思っているけれども、ずっと見守ってくれた日テレさんへの感謝の想いも今後の新番組に生かしたい!新しいスタッフさんとも頑張っていく!という、いつもの前向きな嵐くんたちを感じました。

ここ最近「宿題くん」のBBSを読んで、ホント涙・涙してます
そんな私も、丁度今週の放送終了後に投稿してるんですけどね・・・
皆同じ想いで・・・
皆本当に「嵐の宿題くん!」が好きで・・・、
スタッフさん、音響さん、テロップ、ナレーターの小林さん、おぐさんのことも好きで・・・、
本当に皆から愛されてる番組だな~ってつくづく感じました。
だから、今でもBBSを読んでると、何だかまだまだ「宿題くん」続いてくれそう・・・って、思ってしまいます。
嵐くんたちの口から聞くまでは・・・、と思ってますが、やっぱり複雑な心境は、なかなか拭えないですねぇ。

ただ、今日の発表のように、新番組についてはどんどん進んでいる・・・。
もちろん新番組が斬新で面白いものになると願ってます!
だけど、宿題くんの存続については、まだまだ気になってしょうがないです・・・。

theme :
genre : アイドル・芸能

シングル予約完了!

2010.01.28.12:58

3月3日発売のシングル「Troublemaker」予約して来ました
通常盤は、店舗にも並ぶだろうし発売日でもいいかなぁ…と思いつつも、最近の嵐関連ものの売れ行き見てると、やっぱり予約しとこうと思い、初回限定盤と共に、無事に予約完了です
これで一安心
「Troublemaker」も「揺らせ、今を」も、もちろん「もう一歩」も、フルで聞いたことがないから、早く聞きたいです~
ところで、「特上カバチ!!」では、ラストの生電話コーナーの時だけで、オープニングとかは流れないままなのかなぁ?
タイトルバックも楽しみにしてたのになぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

シングル発売決定

2010.01.27.22:53

嵐くんたちの2010年第1弾シングル発売決定です~~~

2010年3月3日発売
嵐「Troublemaker」
【初回限定盤】・・・¥1,470
CDは、2曲収録。
「Troublemaker」・・・櫻井翔主演のTBS系日曜劇場『特上カバチ!!』主題歌
「揺らせ、今を」・・・日本テレビ系『ズームイン!!SUPER』『ズームイン!!サタデー』冬のテーマ曲。
           日本テレビ系「バンクーバーオリンピック」テーマソング。
DVD付(「Troublemaker」ビデオ・クリップ)

【通常盤】・・・¥1,200
「Troublemaker」「揺らせ、今を」+初回限定盤未収録「もう一歩」を収録。
各曲オリジナル・カラオケを含む全6曲を収録。

ということで、両A面シングルじゃないんだ~ってビックリ
それに、「最後の約束」の主題歌だった「空高く」はリリースないんですねぇ
いい曲なのになぁ・・・。
それに、翔くんのラップ部分もちゃんと聞きたいのに~!!
潤くんがジュンスタで4曲レコーディングしたって言ってたようだし、アルバムにでも入れてくれるかな?
絶対に「空高く」も発売して欲しいですねぇ。
通常盤の「もう一歩」はダンスナンバーってことですねぇ
ガシガシ踊る嵐くんたち見た~い!!
カップリングだから、歌番組では歌わないのかな?
もったいないです、残念です~
「Troublemaker」のPVもどんなPVになってるか?、どんな振りつけなのか? 今までの嵐の曲にない感じの曲だし、楽しみです~
少クラとか、新しく始まる嵐くんたちの番組で、歌って欲しいな~!!
後1カ月ちょっとあるけど、楽しみです~
これを楽しみに、いろんなこと、頑張れそうです~

今日は外出先から嵐情報チェックしていて予約開始を知ったんだけど、夕方にはAmazon他、ネットのあちこちで、初回盤予約終了しているところもあるようで・・・
ほんと、早く行動しないと予約できなくなりますねぇ
私は予約まだなので、明日ショップで予約してきたいと思いま~す
皆さんも予約はお早目に~(^^)

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くんは・・・?

2010.01.26.01:42

とうとう噂が本当になり、Yahoo!トピにも挙がってますね

日テレ土曜22時~の「エンタの神様」が今年度いっぱいで打ち切りになり、新年度から同時間帯で、嵐くんたちの番組が始まるということです。
同局の専務さんのコメントでは「土曜日は強いので、ここを強化するため」と改編の趣旨を説明。
詳しい番組内容については未定で、「現時点ではドラマではない。ちょっと(嵐の)大人っぽいものを出していきたい」と言うものらしいけど・・・。

(ここからは、完全に個人の感想です。)

「宿題くん」は一体どうなるんでしょう?
枠移動とかは書いてないけど、同じ日テレで5人でのレギュラー2本とかなさそうだし・・・。
あの深夜でおバカなゲームやったり、うだうだ まったりやれる「宿題くん」が大好きだから、ずっと深夜で続いて欲しいのに・・・。
もし、もしも・・・土曜22時がプラス1本の新番組で「宿題くん」が残ったら・・・、
前だったら喜んだんだろうけど、「ひみつの嵐ちゃん」「VS嵐」と今のレギュラー番組のスケジュールを考えると、嵐くんたち益々忙しくなりすぎて、体が心配だから、素直に喜べないですよね。
今以上に、コンサートの日程も取れないだろうし・・・。

今日の放送では何にも発表なかったけど、どうなるのかな?

『Mr.マネキンパター』と呼ばれて、餃子も食べずにマネキン抱えてる潤くんが可愛くて、面白くて
めちゃめちゃ懐かしかったけど、やっぱりマネキン×潤 は最強にセクシーに見えて(笑)
翔くんスイングの「ボキボキボキ」の音声にまで笑ったり、可愛いキャディー智くんに笑ったり、「スカートの中・・・・」とか、「林の中で葉っぱで・・・」とか、際どい質問する相葉ちゃんだったり(笑)
ゲストの諸見里しのぶさんにも突っ込むニノちゃんだったり・・・。
やっぱり深夜に大爆笑できる「宿題くん」は最高です!!

今までも 変化がある時に最初は嫌だと思ってて、その後面白くなったから…
きっと嵐くんたちは、やってくれると思うけど…
それでもやっぱり、嵐くんたちについて行くんだけど・・・。
でもやっぱり「宿題くん」は深夜のままで・・・時々「実験SP」をゴールデンでやって・・・が、私の理想です!!

「宿題くん」はどうなるか???だけど、
どちらにしろ、土曜22時に嵐くんたちの番組が始まることは確か。
ということは、この新番組が嵐くんたちの魅力を押しだせる番組になってくれることを願って、応援するしかないですよねぇ。
複雑な心境は今もあるけど、嵐くんたちを信じてついて行く!!
ここだけは、持っていたいので、それならぜひぜひ嵐くんたちの歌のコーナー、ライブのようなものが毎週みれるといいな~って思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

Happy Birthday

2010.01.25.21:26

翔くん、28歳の誕生日、おめでとう

20100125193422


またまたケーキでお祝いしちゃいましたよ~♪

いつも雑誌や「オトノハ」で温かい言葉をくれる翔くん。
翔くんの言葉は、ひとつひとつ噛み締めて紡むがれたコトバたちで、いつも心に感じるものがあります。

キャスターとしての翔さんも、ドラマを演じる翔くんも、バラエティでイジラレル翔ちゃんも「anan」での翔くんも…
どんなお仕事でも全身全霊な翔くんは素敵です
大好きです

「カバチ」撮影にバンクーバー五輪キャスター…
まだまだとっても忙しい翔くんだけど、きっと ひとつひとつ 翔くんのコトバで、翔くんの想い を私たちに伝えてくれると思うので、楽しみにしてます
体調には気をつけてね
これからも嵐のお母さんとして、皆を引っ張ってね

28歳の1年も翔くんにとって、特上な素敵な年になりますように

theme :
genre : アイドル・芸能

グリーンラベル♪

2010.01.25.01:36

ちょっとここ数日バタバタでしたが、『キリン 淡麗グリーンラベル』の可愛い3人のCMは、しっかりとGETできました~

子供がHey!Say! JUMP も好きなので、山田くん主演の土曜日の「左目探偵EYE」を録画して~!!なんて言われて、録画してたんですが、ドラマの後に「KIRIN♪」と聞こえて潤くん、相葉ちゃん、大ちゃんの可愛い3人が~
最初の大ちゃんのお顔といい、潤くん、相葉ちゃん、大ちゃんのわちゃわちゃしてるところといい、癒されます~
そして、「FREESTYLE」での大ちゃんが~!!!
最後に発泡酒をグビグビ飲んでる3人も爽やか~
ビールよりは缶チューハイだった私だけど、これからは、グリーンラベルだなぁビール(笑)

その後もネプリーグの再放送中とか、CMちょこちょこ流れているので、嬉しいですねぇ
それに、キリンさんの公式HPでも、CMギャラリーで見れますねぇ!

キリン グリーンラベル →コチラ

以前嵐友さんから情報を頂いてて、嵐くんたち5人だと思ってたので、翔くん、ニノが出てなくて、5人のCMじゃないのは残念
だけど、「GREEN HEART」篇ってことで、まだ第2弾、第3弾と続きそうな感じもするし、ぜひぜひ5人でのグリーンCM見たいです~!
だけど、翔ちゃんまだ契約残ってるのかな?、「三ツ矢サイダー」のCM、確か「神戸新聞の7日間」の後に流れたんですよねぇ。
他社だし、それが終わってからになりそうですよねぇ。
他にもいろんな新CMの噂もあるし、番組スポンサーの関係とか、大変なこともあるんだろうけど、増えたら楽しみですよね~(^^)
潤くんのKOSE「まつげやさん」もWSではGETしたけど、CM単体としては、明日から流れるって情報もあるので、捕獲しなくちゃ~

theme :
genre : アイドル・芸能

噂の『anan』

2010.01.21.08:35

今日(もう昨日だけど)発売の噂の「anan」。
買ってきましたよ~!!
昼頃、某大手書店さんで買ったんだけど、女性誌コーナーにはたくさんの違う雑誌を立ち読みしてる方がいて、その後ろから、 どこだ?どこだ? って探してたら、 あった!!
人が多かったから平積みのところにあったかは確認できなかったけど、後2冊になった棚を見つけて、二人の方の間からそっと手をさし伸ばして棚から取ったら、一目散にレジへ直行(笑)
ドル誌の大人買いも立ち読みも恥ずかしくなくなってる私だけど、今回はあの表紙のハダカの翔さんからして、ちょっと照れが出てしまってねぇ
ちなみにここの書店では、立ち読みできないようにビニールでカバーされてました。
でも、立ち読みしなくてよかったですけどねぇ。


(以下、感想です)


more...

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん(2010/1/18)

2010.01.20.08:16

昨日は子供と早く寝ちゃって朝4時から目覚めてしまったので、早朝からこんな感想書いてる私もどうかと思いますが・・・。
月曜日の宿題くん。
ゲストはジャルジャルさん。
嵐くんたちの行動に、夜中に爆笑したり、ニンマリしたりでした~(笑)

(以下、感想を)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

パワ盛り

2010.01.18.23:48


20100118232155


16日から発売されて、潤くんのCMもオンエアされてるKOSEファシオの「ハイパーステイマスカラ マグネプラス」。
昨日買い物に行ったら、まつげやさん潤くんのPOPもありました~
あ~、かっこいい~
美しい~
化粧品売り場でニヤケル私。(←怪しい・・笑)
そして、買おうと思ったら、マグネプラスの列だけ、マスカラがないんです
他のファシオのマスカラはいっぱいあるのに、丁度この潤くんCMの新商品の列だけ、空っぽなんです
買えなくて悲しかったけど、これって、潤くん効果よね?
と思うと、嬉しかったり
そして、今日違うお店へ行ったから見たら、プラックは最後の1本、「カールロング」だけありました!
よかった~
「カールボリューム」のブラックもなくて、ブラウンが1本ずつあっただけ。
ここのお店も「まつげやさん」居たし♪ 売れてるねぇ!!
「カールロング」は買えました(^^)
そして、今度は近くのドラッグストアを見たら、まつげやさん潤くんは居なかったから迷ったけど、「カールボリューム」もあったので、買っちゃいました(^^)
これで、明日からパワ盛りよ~
2日間ですっかり売れてそうなマスカラ。
ちゃんと店頭に追加されるといいな~って思います。
マスカラ売れたら、今度は口紅とかのCMもよろしくねっ!コーセーさん


それから、下の写真は今年のスケジュール帳。
たくさん予定が書けるのを探してたら、中にいっぱい予定が書きやすいのを見つけました♪
色もいろんな色あって、潤くんカラーの紫が気にいってこれを使ってます。
今はワタシゴトの予定がほとんどだけど、今年もアラシゴトいっぱい書けるといいな~って思ってます。


20100118232212

theme :
genre : アイドル・芸能

5×10 ナゴヤ FINAL 終了!

2010.01.17.20:17

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」in ナゴヤドーム、無事に2日目も終了したということで、嵐友さんからメールいただきました~!(メール、ありがとう
今日で7カ月に渡ったツアーもラストということで、ドキドキしてましたが、無事に終了したと聞いてほっとしました(^^)

ラストは「Troublemaker」歌ったそうです~!!!
いいな~!
聞きたかったです~!
9時からの「特上カバチ!!」では聞けるので、楽しみにしたいと思いま~す
そして、1日目のレポ巡りもまだできてないので、後で昨日、今日の分、見てきたいと思います。
とにかく、
嵐くんたち、スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。
私が参戦してから、すでに4カ月。
早く次のツアーの発表が待ち遠しいです~!

 

theme :
genre : アイドル・芸能

限定チャーム!

2010.01.16.13:24

ナゴヤドーム限定チャーム、嵐友さんが朝早くから並んで買ってくれましたー。
本当に寒い中ありがとう
感謝です
他にも買ってくるの、声をかけてくれた嵐友さんたちも、ありがとう


…が、しかし…

オレンジって
びっくりでした

何で…
潤カラーの紫じゃないの

WSの嵐!

2010.01.16.05:44

昨日は潤くんのKOSE新CM発表会と、翔くんの「特上カバチ!!」番宣&「神戸新聞の7日間」番宣で、1日中WSなどで、嵐くんたちに会えましたね

まずは、朝一「めざにゅ~」で潤くんCMに会えました
ダブ録じゃないので、翔くんの「早ズバ」とどちらを録画しようか迷いつつ、「めざにゅ~」で映ったのは、「めざまし」などでも同じ映像見れる?と思い、「早ズバ」録画! (潤ファンだって言うのに・・・
翔くん映らない時は、「めざにゅ~」録ろう!と、2画面でTV見てると、同時に潤くん、翔くんが映ってる状態に~!!
「あ~、やっぱり被ってる~
結局潤くんの方は録画できなかったけど、後から他のWSで会見の様子も捕獲できたし、何よりも、2画面で両方に嵐くんたちが違う話題で映ってる~って、めちゃめちゃ豪華だわ~!!!って感激してしまったわ!
潤くんのファシオCMは、潤くんの綺麗なお目目がUPになることはなくて残念だったけど、かっこいいまつげやさんに会えて、幸せです~
あの髪形も、まつげや潤くん にはピッタリ!
そして、こちらへ近づいてくる潤くん
きゃぁ~~パワ盛りにして~!!
伸びるまつげも印象に残るCMですよねぇ。
CMソングは嵐くんたちじゃなかったのは、残念。
潤くん、目ヂカラのある女性が好きって・・・
ファシオのマスカラで、パワ盛りにして、目ヂカラUPするわ~!!!
コーセーさんのHPでは、CMが見れますね~
ファシオのTOPページ開けたら、綺麗な潤様が~
15秒と30秒バージョンがあるみたいだし、捕獲したいです~!!
「ハイパーステイマスカラ マグネプラス」買いに行かなくちゃ~

コーセーHP→コチラ

「早ズバ」では、翔くん堀北真希ちゃん、早朝からお疲れ様です!!
翔くん、ちょっと眠そうでしたねぇ(笑)
目がちょっと充血してた翔ちゃんも可愛かったわ!
その後は、出かける準備や子供を送り出す準備をしつつ、「ズーム」「めざまし」「朝ズバ」などをザッピング。
「ズーム」「めざまし」では、潤くんCMに会えて、「朝ズバ」では、スッキリしたお顔になった翔くんに会えて、「めざまし」では、新聞記者の翔くんにも会えて、ほんと朝からあっちもこっちも翔潤です~音符
思わず松坂牛が当たるクイズ、電話しましたが・・・、TBSさんからお電話はなかったですぅ
関西の「おはようコールABC」でも潤くん映りました~♪
ちょっと他と時間が被ってたけど・・・
そして、次は翔くんの「はなまる」。
”肉巻きおにぎり”をめちゃめちゃ美味しそうに食べる翔くん、可愛かったですね~!!
”すきやき焼きそば”など、他のメニューの時にTV用で「おいしい!」とは言わずに、素直に微妙な反応する翔ちゃんもツボでした(笑)。
その後は只今私ちょっとした学生中でして、出かけてしまったので夕方帰ってから録画チェックしました。
「ひるおび」にも翔くん、真希ちゃんご出演~♪
そして、潤くんCMの話題やらないかな?と録画していた「あっぷ&UP!」では、潤くんは残念ながら流れなかったけど、翔くんの「神戸新聞の七日間」の試写会の様子が流れました。
こんなところで捕獲できて、ラッキーだわ。
今日放送あるドラマですが、すでに予告だけで号泣してる私
あの阪神淡路大震災のあった日、次々にTVに映る辛い映像が今でもハッキリと思い出されて涙で画面が見えなくなる程だと思うけど、しっかりと見つめていたいと思いました。
震災を知らない娘たちとも、一緒に見ようと思います。
そして、翔くんTBSジャックの夕方の「イブニングファイブ」はこちらでは映らないので、どうだったのかな?・・・だけど、翔くん、真希ちゃん、早朝から1日中の番宣、お疲れ様でした!
日曜日のドラマ、楽しみにしてま~す
ところで、やっぱり関西は明日の「特上カバチ!!ナビ」放送ないようですー (要望メール出したのになぁ・・・変な再放送するぐらいなら、放送してよ~!!!
と、怒ったまま終わるのは嫌ですね
カバチ主題歌「Troublemaker」のCD発売発表はまだでしょうか?
今日の「5×10 inナゴヤドーム」でいい発表あるといいな~!
「神戸新聞」見ながらお留守番して、行った方のレポを楽しみに待ちたいと思いま~す!
寒いのでグッズ売り場で並んだり、行き帰りもお気をつけて~
無事にコンサートが終了しますように!!


theme :
genre : アイドル・芸能

10週ぶり首位!

2010.01.15.00:25

1日記事を書かなかっただけで、すでに遅れた話題になりそうなくらい、すざましい勢いでやってくる毎日のアラシゴト
昨日(13日)の記事でしたが、嵐くんたちのDVD『5×10 All the BEST!CLIPS 1999~2009』が、1月18日付のDVD週間ランキングで、DVD総合1位に返り咲いたということです~
最長インターバル記録って言うんですね。
2000年1月の宇多田ヒカルさんの3週を更新する最長記録ということです。
また、嵐くんたち記録作っちゃいましたね(^^)
それに、100位以内に嵐関連DVDが6作ということです~!


1位 『5×10 All the BEST!CLIPS 1999~2009』
15位『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』
71位『SUMMER TOUR 2007 FINAL Time ーコトバノチカラー』
85位『ARASHI AROUND ASIA + in DOME』
92位『2004 嵐!いざッ Now Tour』
そして、
95位『C×D×G no ARASHI vol.1』

です!!

CDGの嵐!までランクアップしてるんですねぇ
紅白効果・・・なんて書かれてますが、やっぱり紅白を見て、嵐くんたちに興味を持った方もいるんでしょうか?
潤くんが言ってた「普段僕らを見たことのない人たちにも見てもらえる・・・」が現実になった形でしょうねぇ! 潤くん、嵐くんたち、よかったね
ただ、ベストクリップは発売された昨年の10月から、ずっとデイリーでもベスト10内をうろうろしてたし、ベストアルバムも紅白の前から結構ロングセールスを続けてるし、他のコンDVDもベスト20位以内に3、4作って時が昨年からちょこちょこあったんですよね。
こうやって記事になると、改めて凄いことなんだなぁ!って感じますね。
「いざNow」凄く好きなコンですが、ここまで載ると、「How’s」もいいよ~!!って思うし、「ONEコン」と「ARASHICコン」がちゃんとした形のDVDになってないのが、本当に残念だなぁ。
(↑しつこい ?・・笑。 でも、Jストさん! 今からでも遅くないよ~!笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

新CM発表会!

2010.01.14.23:25

今日、KOSEの新作マスカラ「ファシオ」の新CM発表会だったんですね
16日からCMオンエアとは聞いてたけど、まさか今日WSで流れるなんて~
「おもいっきりDON」がたまたまついてて、いきなり潤くん映ってビックリでした
思わずリモコン片手にボタンを
・・・だけど、間に合いませんでした~
おまけに、録画しようとアタフタしてて、新CMもちゃんと見れなかったわぁ
最後の方で、会見してる潤くんが「意思の強い目が好きですね」って言ってたのはわかったんだけど・・・。
ということで、明日のWSに期待するとしま~す!

CMでは潤くんが女性の目元を美しく“パワ盛り”に仕上げる「まつげやさん」に扮している。ということですね。
確かに、チラット見たCMでは、大きな「まつげ」が印象に残ってるわ
いきなりの出来事だったから、CMの潤くんの様子が思い出せな~い

松本はCMと同じ黒を基調としたシックな衣装で登場。
と書かれてるけど、白いシャツに黒いベスト着てたかな?

大きなマスカラの模型を持ち、実際に女性にメイクをするような仕草で新商品をPR。
・・・って!!!
うわ~!! 潤くんにメイクされたいです~!!
・・・って、至近距離なんて・・・ ムリムリ 震える~ いやいやそんな心配ないけど・・・(笑)
潤くんの「まつげやさん」。
もしも、本当にあったら、行列ですよね~!!(笑)

男性がコーセーのメイクアップブランド「ファシオ」のイメージキャラクターを務めるのは潤くんが初めてなんですね~!!
潤くんの“目ヂカラ”が見込まれての起用ってことで、やっと念願の化粧品CMだし、本当になって嬉しいです~

CMは16日からオンエアということで、楽しみです~♪
早くCM捕獲したいな♪
KOSEさんは、「めざまし」とか提供番組なので、朝から「めざど」で流れてくれるといいな~って思います。

明日は潤くんのWSゲットもだけど、「特上カバチ!!」の番宣で翔くんもTBSジャックするから、忙しいですね
明日は1日中家にいないし、ダブル録画じゃないので、どうしよう?
何とか上手く録画できますように!!

theme :
genre : アイドル・芸能

会報Vol.47

2010.01.12.23:52

土曜日に届いた黄色い封筒。
いきなり振り込み用紙が見えて、ビックリ

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

バンクーバー五輪キャスター & オトノハ

2010.01.11.10:39

翔くん、バンクーバーオリンピック キャスター就任 おめでとう
翔くんがバンクーバーオリンピックの日テレ系のスペシャルキャスターに決まったということで、嬉しいです~

北京オリンピックの後にも、またオリンピックキャスターをしたい と言っていた翔くん。
ロンドン五輪もだけど、次回は冬季もある?ってその時から思って願ってましたが・・・、
50時間チャレンジウィークの時に荒川静香さんが来ていた時に、これはこのコンビであるかも?ってなんとなくの勝手な確信が生まれ・・・(笑)
先日、嵐くんたちの「揺らせ今を」がテーマソングに決まり、これはキャスターあるでしょう!!って(^^)
実現してよかったです~♪

昨晩は近所の実家に泊りに行ってたんですが、先週は「最後の約束」のために「めざまし」ばかり貼ってた私も、今朝は嵐に関する野生の感?(笑)で「ズーム」を録画してのお泊り。
祭日なのでちょっとゆっくり起きたんだけど、今日発表だったと知ってラッキーでした
翔くんのコメントVTRも流れて、嵐くんたちの「揺らせ今を」はたくさん流れているし、朝から嵐くんたちの歌声が聞けて、やっぱり「ズーム」嬉しいです
今日の「ZERO」でも生の翔くんの声が聞けそうですね♪

「特上カバチ!!」の撮影もあって忙しいだろうけど、翔くん、キャスター頑張ってね
私もまたオリンピック録画の日々に向けてHDD整理に頑張ります(笑)

スポーツ報知→コチラ


そして、10日の「オトノハ」更新、翔くんありがとう
お正月休み中のほっこりエピソードが聞けて嬉しかったし、紅白からカウコンへの翔くん、嵐くんたちの気持ち、様子がわかって嬉しかったです~!
ほんと、ありがとう
移動車の中で5人で固まって携帯見てる様子を想像しただけで、デレデレしちゃいます~(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

最後の約束

2010.01.10.18:54

嵐5人主演のドラマ「最後の約束」見ました。
いろんな感想あるかと思いますが、私は面白かったです~!
時に笑い、時に涙し、時に突っ込みたくなり・・(笑)
この10周年というタイミングで5人のドラマが見れて、幸せでした~♪
(以下、感想です)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

迷惑メール♪

2010.01.09.20:26

迷惑じゃない迷惑メールが届きましたねぇ

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

KOSE ファシオ & エイブルCM ♪

2010.01.08.21:44

昨日の「いいとも」の記事で翔くんへのお花から、エイブルさん今年もあるのかな?とか新CMの話を書いてたら、早速でしたね~

エイブルの翔くんのCMは、「めざまし」と「ペケポン」前に捕獲できました~
アルバム「Time」に収録されている「LIFE」を使ってくれているところが、いいですね~!!
この曲、大好きです
CMの翔くんも爽やかで、最後にあれ?ってところが可愛いです!

そして、もうひとつ!!
前から噂はありましたが、やっぱりほんとだったんですね~
今日発売の「オリスタ」で発表ありましたが、潤くんKOSEさんの「Fasio」CMにソロ出演です~音符
以前の「エスプリーク プレシャス」の時は「キミ・ハ・ムテキ」の嵐くんたちの曲だけでしたが、今回は、潤様出演です~!!!
よく潤友さんとは、潤くんには化粧品のCMに出て欲しい~!!って話をしてましたが、今回実現してめちゃくちゃ嬉しいです~♪
ファンデの時にKOSEさんに変えたのですが、今度はマスカラですね(^^)
1月16日発売の新商品ということで、次回マスカラ買う時は、もちろんファシオにしま~す
どんなCMなのか、楽しみです~
マスカラだから、潤くんの目のアップを望みますが・・・♪ どうでしょう?
オリスタのCMの一部らしき写真を見ただけで、テンションです~♪

theme :
genre : アイドル・芸能

いいとも!

2010.01.07.13:59

今日のテレフォンショッキングは翔くん♪
楽天のマーくんからの紹介でしたね(^^)
昨日は電話かかってくる所見てなかったので、残念だったけど、今日はバッチリみましたよ♪

(以下、感想です)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

特上カバチ!! 制作発表会見

2010.01.07.11:31

翔くんのドラマ「特上カバチ!!」の制作発表会見が昨日行われたということで、「朝ズバ」「ひるおび」で見れました~
主題歌も正式発表になりましたが、やっぱり嵐くんたちでしたね~
主題歌は「Troublemaker」と言うことです
前から少しはスポットCMで聞いてたけど、結構たくさん聞けました~♪
面白い曲調だし、発売は未定ってことだけど、早く発売日発表になって欲しいですねぇ!
だけど、「最後の約束」の主題歌「空高く」やバンクーバーオリンピックソングの「揺らせ、今を」もあるし、どんな発売の仕方になるのかなぁ?

ドラマの会見では翔くんや堀北真希ちゃんの他にも、共演者の中村正俊さん、浅野ゆう子さん、遠藤憲一さん、高橋克実さん、田丸真紀さん、渡辺いっけいさんも出演されていて、面白そうなドラマになりそうだな~って思いました。
翔くんも「いじめられ顔」なんて出てましたが、いじられ役の翔くんも、楽しみです~♪
撮影は寒い中のロケなど大変だと思うけど、翔くん、キャスト、スタッフの皆さん、頑張ってくださ~い!!

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐色♪

2010.01.05.22:12

フジテレビの社屋が、9日放送の嵐くん主演ドラマ「最後の約束」の記念イベントで、ライトアップされたということです~!
しかも、今日お台場での社屋ライトアップ点灯式に嵐くんたち5人が出席しただなんて~!!
会いたかったよ~

関西では夕方のニュースで流れなかったんだけど、明日の「めざにゅ~」「めざまし」はチェックですね~
たくさん流れてくれるといいなぁ。

ライトアップは、嵐カラーの赤、青、黄、緑、紫の5色ということで、嵐色に染まったフジテレビが見てみたかったです~!
9日午後10時までということですね。

嵐くんたち5人での初仕事が今日だったようで、個人ではすでに初仕事開始だったようだけど、少しでもゆっくり休めているといいですねぇ。
潤くんコメントで「5人それぞれのキャラクターや個性が発揮できる1年にしたい」と言ってたようだけど、本当にまだ5日だと言うのに、紅白の話題からズーム&バンクーバーオリンピックテーマ曲、最後の約束プロモーション・・・とたくさんのアラシゴトがあって、嬉しいです
他にも、まだまだ嬉しい情報も出てきそうだし、またいい1年になるといいですねぇ(^^)

オリコン→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

ズーム & バンクーバー五輪 テーマ曲!!

2010.01.04.10:18

20100104102229
20100104102222
20100104102211
「ズーム」のテーマ曲が嵐さんの「揺らせ、今を」に決まりましたー
新年早々朝から嬉しいニュースです

今朝は旅先で温泉から日の出を見ようと早起き。
自宅は「めざまし」を録画してきたので「ズーム」見てたら天気予報のバックに嵐くんたちの声が~
テーマ曲ってことは、毎朝流れるんですよね~
めちゃくちゃ嬉しいです
だけど、「最後の約束」や翔くんの「特上カバチ」もあるから、フジテレビやTBSもチェックだし、やっぱりアラシゴトに忙しい1年になりそうですねぇ

「めざにゅ~」「めざまし」も「カウコン」映像見れました~
嵐くんたちのシーンがたくさん映ってましたね
ちゃんと自宅のHDD留守番できてるか心配ですが… 夕方家に帰って確認してみます

って書いて日の出を見に露天風呂入ってました。
綺麗な今年の私にとっての初日の出

出てからお世話になってるサイトさんチェックしたら、バンクーバーオリンピックの日テレテーマソングでもあるみたいで、オリンピック中継でも嵐くんの曲聞けるの楽しみです
おめでとう
ちなみに翔くん、冬季五輪もキャスターかしら

ジャニーズカウントダウンコンサート

2010.01.03.03:02

今日から3日間、旦那家族と一緒に旅行中です。
なので、携帯からカウコンの感想を簡単に。

more...

紅白

2010.01.01.08:42

あけまして おめでとうございます!
今年もこちらでたくさんのアラシゴト、その他のこと、いろいろ書いていきたいと思いますので、時に硬かったり、時に壊れてたりする・・・こんな私ですが、よろしくお願いします。

2010年も、たくさんの方とたくさんの嵐話ができますように
そして、毎年飛躍し続ける嵐さんのように、ジブンゴトもステップアップできる年にしたいなぁと思います。

・・・とご挨拶はここまでにして、年末の紅白!

毎年大晦日は旦那の家族と共に過ごし、最近の紅白はちゃんと見てなかったんだけど、今年は新居を構えたので、家での大晦日。
嵐紅白初出場の年に、なんともラッキー
紅白&ジャニーズカウントダウンコンサートに備えて、5時過ぎにはお風呂、6時から夕食というスケジュールを慣行
とは言っても紅白の間も家事をしながらだったんだけど、嵐くんたちが登場した時には、TVの前に飛んで行きましたよ

オープニング、キラキラの嵐くんたち登場
初舞台を見てるこっちも緊張!
えーっ!!初出場なのに真ん中ら辺にいて、結構司会の中居くんの後ろで映ってるよ~
こんな位置にしていただいて、有難いことです!
ポンパ潤くんがかっこいい~
最強のビジュじゃないですか~!!!
衣装のシルバーのスーツもみんな素敵です~
TOKIO兄さんの紹介では先輩との絡みにほっこり(^^)
オチはやっぱり大ちゃんなんですねぇ。
でも、「お年玉待ってま~す」のお顔が可愛かったわ
アリスさん紹介では、嵐くんたちも30周年の時を想像したり(笑)・・・きっと何年経っても変わらない”かっこいい嵐”でいるはず。
翔くんのコメントはやっぱり安定して見ていられるわ!
北島三郎さんとの楽屋からの中継では、ドキドキ。
相葉ちゃん、握手してるし・・(笑)
こんなショット、なかなか見れないもんね♪
「歌の力」を出演者で歌った時には、前の方でしっかりマイクを持たせて貰ってる嵐くんたち見て、涙が・・・
大ちゃん、嵐くんたちが歌ったー!!
きゃぁ~!ちゃんと嵐のパートがあるよ~!!
こんなVIP待遇の嵐くんたち見て、10周年のタイミングで、NHKさんからも求められての出演でよかったね(^^)
SMAPさんのマイケル追悼の時は、HPで出演者有志・・・って書いてたから、ちょっと期待してたから残念
振り付けのトラビスさんに昔プレゾンで大ちゃんが誉められたって聞いてたしね・・・。

そして、いよいよ嵐くんたちの順番!
ちゃんと嵐くんたちの紹介VTRまであって、感謝カンゲキです~!!
何を歌うかは4曲とも知ってたけど、何から歌う?って思ってたら、
「A・RA・SHI」ーーーーー!!!
しかも、あのスクリーンは、嵐コンの始まり~?って思うほど
緊張感ありつつも、元気に歌う嵐くんたち
ピンクスーツも新人らしくフレッシュです~!
「Love so sweet」では、幸せオーラ全快の嵐くんたち
会場のあちこちに散らばるスタンスは、どんな会場でも嵐スタイルで嬉しいですね♪
審査員の森さん、原監督、阿部さんともタッチしていく潤くん、楽しそう♪
ダンスも楽しそうな嵐くんたちで、運動会などでも使われてる「Happiness」は予想した数曲中の1曲でした~。
そして、スモーク消えたー!!
と思ったら、白の衣装に早替え
あの一瞬に・・・さすがです!!
「Believe」のダンスはキレキレで、ガシガシ踊る嵐くんたち、かっこいい~
相葉ちゃん、楽しさ全快で、勢い余って1回転半しそうなターンに見えるほど。

4曲であっという間のような、緊張感もありドキドキした時間だったけど、嵐くんたち最高の紅白初舞台でした
歌の後、中居くん仲間さんとのトークも長めで嬉しい
少し肩で息を切らしながらの嵐くんたちが、本当に全力を出し切った感があったし、キラキラオーラがハンパなくて、輝いてました~
潤くんが「緊張しました」って言ってたけど、嵐くんたち口々に「楽しかったです♪」って言ってたし、来年も出たいです!のニノちゃんも、いい具合の興奮が伝わってきました。
来年からも出て欲しいです~!
男性の声援もありましたね(^^)
・・・といきなりの矢沢永吉さん登場。
嵐くんたちこんな途切れた終わり方・・・と思ったら、永ちゃん歌ってる最中にも映って、見ている潤くんとか、本当に楽しんでそう。
永ちゃん終わってからもちゃんとトークあって、来年の抱負も嵐らしいコメントが聞けて、本当に素敵なステージでした~
この時間でカウコン間に合うの?・・って思ったけど、ちゃんと間に合いましたね~(^^)
カウコンの感想はゆっくり別で書くとして、
本当に紅白に嵐くんたち出場できてよかった~! おめでとう!! って思った2009年の締めくくりでした。

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
