スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界中から・・・。

2009.11.29.14:43

昨日の深夜NHKで放送されていた「J-MELO」という番組初めて見ました。
こんな海外に向けた音楽番組があったんですね。
英語で紹介される番組で嵐くんたちの歌がかかるって、何だか新鮮でした。

嵐くんたちが出た映像としては、「Everything」へのたくさんのリクエストということで、「Everything」のPVだったんですが、そのリクエストしてくれた人たちの国名を見て、ビックリと共に、本当に凄いなぁって思いました。
以前から、アジア各国やアメリカ、フランス・・・など、嵐っていろんな国で知られてて人気があるって聞いていましたが、こうやってたくさんの国の方がリクエストしているのを見て、改めて凄いな~って。
実際にリクエスト文を紹介された以外にもテロップに名前と国名が出てたので、ついつい国名をメモしてしまいました。
Eritrea(エリトリア)、
Philippines、
USA、
Brazil、
China、
Iran、
Peru、
UAE(アラブ首長国連邦)、
the United kingdom、
Saudi Arabia、
Vietnam、
エリトリアって国は失礼ながら知らなかったので、調べたらアフリカ北東部にある国でした。
それに、ペルーやブラジルからのリクエストだったり。
フィリピンからリクエストした方が多かったですねぇ。
中東やアフリカ方面の方々もあの日本の5人組”嵐さん”を知っていてリクエストしてるって!!

最後に「and many more」って。
きっとまだまだたくさんの国の方々からのリクエストがあったんだろうなぁって思います。

本当に世界各国の方々が嵐のことを知ってたり、好きで音楽を聞いてたりするんだなぁって知って感激しました。
きっとリアルタイムで音楽を聞いたり、ドラマを見たり、雑誌を見たりはできないかもしれないけど、嵐のことが好きっていう気持ちがリクエストから本当に伝わってきて・・・、嵐くんたちは世界中の人々にいろいろなものを与えてるんですねぇ。
国境を越えて同じ人たちを好きで応援してるって、嬉しいことだな~って思いました。

年末の紅白歌合戦は世界のいろいろな地域でも放送されているようだし、リクエストした方々も一緒に楽しめるといいですね~。
嵐くんたちも、この番組見てるといいな~って思いました(^^)。

 



スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

ひみつの嵐ちゃん

2009.11.27.00:55

今日の「ひみつの嵐ちゃん」。
「VIP ROOM」と「秋SPに霊が出た」の二つのコーナー。
「VIP ROOM」のゲストは釈由美子さん。
ということで、前半の感想と後半の感想がこんなに違ってくるとは・・・。
(以下、番組に対する辛口意見ありなので、読んで不愉快になる方は読まないように。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Happy Birthday !!! 大ちゃん

2009.11.26.21:50

11月26日は我らが嵐のリーダー、大野智さんの29歳のお誕生日です!

大ちゃん、誕生日おめでとう

今日の「VS嵐」でも皆からの「おめでとう!」の言葉がいっぱいでしたが、今日はいろんなところでお祝いの言葉がいっぱいですね(^^)

普段のほんわかした雰囲気の大ちゃんは、29歳には見えないくらい、とってもかわいい人。
だけど、コンサートでのダンス、歌。
芸術家としての大ちゃん。
ドラマや舞台でシリアスな演技する大ちゃん。
今では嵐ファン以外にも浸透する程、その才能は輝きを増してますね
嵐のリーダーが大ちゃんでよかった(^^)っていつも本当に思います。
これからも、嵐5人のリーダーとして、時には沖に流されつつも(笑)、皆を支えるお兄ちゃんでいてね!
20代最後の年も、大ちゃんにとって素晴らしい年になりますように・・・

theme :
genre : アイドル・芸能

オムライス♪

2009.11.25.23:44

20091125231435

昨日からセブンイレブンさんとのコラボで発売されている「マイガール」特製オムライスオムライス
早速今日のお昼ごはんに食べました~♪

セブンイレブンに買いに行くと、相葉ちゃんの載った宣伝用のポスターが~
コンビニでこれ見ただけでテンションUPしますねぇ♪
そして、丁度正午過ぎだったので売り切れてないかちょっと心配しましたが、ありました!!
ここ数日、子供のインフルエンザで書店にも行けず・・・ 雑誌チェックもできてなかったので、とりあえず「ザ・テレビジョン」と嵐くんたち表紙の「女性自身」と共に、オムライス買ってきました

正宗くんが椎茸の嫌いなコハルちゃんに椎茸入りオムライスを作るシーンがありましたが、その椎茸入りのオムライスです(^^)
すでにデミグラスソースがかかってるので、ケチャップで”てんとう虫”てんとう虫を書くことはできなかったけど、正宗くんに作ってもらった気分(笑)で美味しく食べました(^^)

theme :
genre : アイドル・芸能

紅白初出場!

2009.11.24.17:33

大晦日のNHK「紅白歌合戦」の出場者が発表されましたね。
そして、嵐 出場決定ですー。
おめでとう


嵐くんたちの紅白出場コメント読んで泣けました

産経ニュース→コチラ

紅白出場にはカウコンのこともあるし、ファンの中でも賛否両論あるかもだけど、

「嵐5人で精一杯歌います!」
「先輩の姿を拝見して勉強させていただきます」
「僕たちらしいパフォーマンスで…」

と新たなステージでのパフォーマンスに向けて進んでいる嵐くんたち。
「とくダネ」で、おぐさんが言ってましたが、嵐くんたちもずっと出たかったと。
心からおめでとうといいたいです。
嵐くんたちのお祖父様、お祖母様、ご家族も喜んでいることでしょうね。

きっと嵐くんたちは最高のステージにしてくれるはず
だって、初ドームになった時も、初国立の時も、どんどん広く大きくなる会場だけど、そんな不安も感じさせない最高のステージにしてくれましたもんね。

さて、何の曲を歌うんでしょうね
やっぱり売り上げ1位のBelieve?
それともデイリースポーツの予想のように、ヒット曲メドレーでしょうか?
衣装や演出、楽しみにしたいと思いま~す

サンスポ→コチラ

デイリー→コチラ

日刊スポーツ→コチラ

スポニチ→コチラ

スポーツ報知→コチラ


嵐くんたちの出場がTVでも新聞でも、一番目玉として挙げられてるのにはちょっとビックリでしたが(笑)、それだけ注目されてるってことですねぇ。
同じジャニーズ初出場の「NYC boys」にもかなりビックリでしたが、知念くんのコメントが可愛かったです~。
ほんと、大ちゃん好きだよねぇ(^^)
今年の大みそかは、紅白とカウコンということで、その前に家事を済ませてゆっくり見れるといいな~と思います。


ここからはワタシゴトです。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

プレミアムナイト in ディズニーシー

2009.11.22.14:56

ハウス食品プレゼンツ『嵐プレミアムナイト in ディズニーシー』の様子がWSで流れましたね~!
イベントに行った方は本当にプレミアムチケットGETされて羨ましいですが、TVで見ただけでもテンションUPでした~♪
まさに夢の世界ですね~
「ズムサタ」と「ブランチ」「サンデーNEXT」で見れました。

花火と共に点灯したツリーもめちゃくちゃ綺麗でしたね~
嵐くんたちがキラキラしてて、あの夢の国に溶け込んでて、可愛かったです~
ミッキー、ミニーにチューされる潤くん。
チップとデールと楽しそうに遊んでる大ちゃん。
ドナルドとデイジーに挟まれて可愛く踊る翔くん。
ピノキオと一緒に大きく手を振る相葉ちゃん。
ジーニーとポーズをとるニノ。
皆楽しそうで、可愛くって
水上バイクに乗った嵐くんたちは、かっこいい~!!
前日の深夜などにリハーサルがあったようですが、いつの間に練習したんでしょうねぇ?
サンタ帽を被って水上バイクで駆け回る嵐くんたち、かっこよかったわ~!
ミッキーマウスマーチでミッキーとキレキレのダンスする嵐くんたち&ミッキーがめちゃくちゃかっこよくて、可愛かったです~
キラキラの衣装も嵐くんたちもすっかりディズニーの世界に溶け込んでましたねぇ。
ディズニーでは持ち歌を歌ったのが嵐くんたちが初ということで、嵐の曲を歌うところもよかったですが、私的にはクリスマスソングやディズニーソングを歌ってる嵐くんたちがディズニーの雰囲気との合っていて好きだな~って思いました。
明日のWSはもう流れないかなぁ?
念のためチェックしてみたいと思いま~す。
それにしても、あの数分のTVの映像だけでもまだまだいっぱい語れそうですね~。
とにかく嵐くんたちもディズニーキャラクターも可愛くって、綺麗で
あ~、やっぱり全貌を見たいな~って思うんだけど、DVD発売は無理なのかなぁ?

ここからはワタシゴトです。


more...

theme :
genre : アイドル・芸能

オトノハ (11/20)

2009.11.21.22:30

昨日はディズニーシーでの「プレミアムナイト」の日でしたが、同時に翔くんの「オトノハ」の更新日でした。
携帯からなので、嵐くんたちとミッキーたちのコラボの様子(WSの感想ですが)は改めてじっくり書くとして、「オトノハ」の感想を。

more...

うたばん

2009.11.20.18:19

遅くなりましたが、火曜日の「うたばん」。
こども店長の加藤清史郎くんももちろん可愛かったですが…嵐くんたちの登場はまだぁ? って心待ちにしてましたよ。
編集したら16分と、思ったより出番が短かったなぁ…と
でも数年前はそれぐらいのことも多かったですよねぇ。
最近のうたばん がほぼ1時間近く嵐くんたちってことが多かったので、贅沢になってしまってますね
でも、過去の映像あり、キラキラの嵐くんたちがいて、やっぱり歌番組はいいです~

過去の映像では、1位はやっぱり中居くん VS 大ちゃんのリーダー下剋上ですね!
中居先輩!いつもありがとうございま~す!
今見ても笑えますねぇ。

幼い潤くんの「しがらみ太郎事件簿」は、潤くんがめちゃくちゃ可愛いすぎて
あのプクプクほっぺに触りたい~

「天城越え」のニノちゃんも、あんまり変わってなくて、可愛いですね。

過去の歌は、結構最近のが多かったから、もっと昔のも見たかったわ~!

「マイガール」の歌は、聞いてるだけで、ジーンときちゃいます。
衣装も可愛いわ~!
最後に5人くっついて並ぶところが好きだわ~

もう歌番組出演も一旦最後なのかな?
年末の歌番組もFNS歌謡祭の出演も正式に決まったし、いつも出る「MステSP」や「ベストヒットアーティスト」にはきっと出てくれますよね?
何を歌ってくれるのかも楽しみです♪

そして、今日はハウスさんのディズニーシーでのイベントですね。
外は寒いけど、嵐くんたちと一緒ならきっと温かいはずですね。
どんなショーなんだろ?
WSなどTVでたくさん流れて欲しいです~!
そして、もっと欲を言えば、かなり難しいだろうけど・・・DVDにしてくださ~い!
ミッキーやミニーと踊る嵐くんたち、見たいです~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

ロケ地 (In 奈良公園) & 「真夜中の嵐」

2009.11.18.23:42

20091118165043

20091118165034

20091118165025

20091118165011


嵐くんたちは札幌ドームコンの真っ最中!
そんな日曜日に奈良公園へ行ってきました~!
奈良公園と言えば、「真夜中の嵐」で潤くんが鹿に餌をあげて記念撮影したところ!
ということで、家族でのおでかけでしたが、鹿を見ただけで、テンションUP(笑)

私にとっては「奈良公園」は小さい時から、遠足や家族で何度も行った場所。
だけど、嵐ファンになってから行くのは初めてでした。
それだけで、また見る景色が違うんですよねぇ(笑)

今回は、関東で生まれ育った子供たちがまだ行ったことがなかったので、東大寺の大仏を見せることと、鹿に餌をあげたい!って目的で奈良公園へ行きました

子供以上に(笑)私がかなり楽しみにしている「奈良公園へ」。
丁度紅葉もしてて、山々がとっても綺麗でした。

東大寺では、大きな大仏を見て、ビックリした様子の娘たち。
そして、大仏様の鼻の穴と同じ大きさの穴もくぐってました。
(若い細いお嬢さんはくぐってましたが、さすがに、私はもうくぐれませ~ん笑)

潤くんが追い求めてた鹿、いるかな?
・・・・・あっ!いた!!
何だかそれだけでテンションUP(笑)
あちこちに鹿がいて、人を警戒することもなく、普通に道路とか歩いてます。
潤くんこの辺歩いたかなぁ?なんて想いは潤くんへ・・・
そして、子供たちが鹿せんべいあげたい!ってことで、鹿せんべいを買ってあげましたよ。
潤くんも昼だったら、苦労せずに鹿せんべい手に入ったのにねぇ(笑)
あんなに潤くんが苦労していた鹿との記念撮影も、昼ならすぐにできる状態です。
夕方になりだんだん暗くなってくると、鹿の中には座り込んで眠ろうとする鹿もいました。
目を閉じた鹿を見たのは初めてでした。
潤くんが行った真夜中でもギラギラした目をしていた鹿さんたちだけど、こうやって眠る鹿もいるんだなぁと。
駐車場から車を出すのに渋滞して、辺りは本当に真っ暗になってきたんだけど、この辺り街灯も少なくて、車のライトがなければ本当に何も見えずに真っ暗って感じです。
きっと潤くんが行った時も、真夜中の奈良公園は本当に静かで真っ暗だっただろうから、それだけでも結構怖いなぁって思いました。

そんなことをいろいろ考えながら行った奈良の旅。
帰ってから、「真夜中の嵐」を久しぶりに見てました。
潤くんが奈良公園に行く回も見直して、潤くんの行ったロケ地に行けただけで、嬉しくなる私♪
その後、総集編や最終回を見てました。
総集編で、滝に打たれる潤くんの野心!
最終回での、先日の日テレチャレンジウィークのラストで開けたタイムカプセルを埋めるシーン。
久しぶりに見て、泣けました
8年後にこんなに大きくなって、タイムカプセル開けてるんだよ~!って、あの頃の嵐くんたちに知らせてあげたくなるくらい・・・。
まだまだ可愛い嵐くんたちだけど、かっこいい!
きっとこの時のいろんな苦労もあるから、今があるんだな~って
ここから始まって、地道に階段登ってきて、そして今があると・・・。
「真夜中の嵐」・・・今と変わってない嵐くんたちがそこにいて。
こんなに昔から、5人一人一人が胸にはちゃんと野望を持ってるのは伝わってきて。
こうやって、今見てもいろんな見方ができて、楽しめる番組だな~って思いました。

theme :
genre : アイドル・芸能

初動1~4位!

2009.11.17.13:12

今日はオリコン速報の日。
ということで、朝から「ズーム」や「めざまし」を見ていました。

嵐くんたちの28枚目のシングル「マイガール」が発売1週目で43.2万枚を売り上げ、11月23日付オリコンシングルランキングで1位!
ということで、おめでとう

しかも、2009年発売のシングル初動売上げのTOP4が
1位 「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」初動50.2万枚。
2位 「Believe/曇りのち、快晴」初動50.1万枚。
3位 「マイガール」初動43.2万枚。
4位 「Everything」初動34.2万枚。
で、1~4位まで嵐ということです。

快挙!!なんて言われてますが、本当に凄いことになってますねぇ。
今日も「うたばん」があるし、嵐くんたちの歌がいろんな所で聞けるのは嬉しいです~

theme :
genre : アイドル・芸能

札幌2日目終了!

2009.11.15.22:38

札幌ドーム2日目も無事に終了!
ということで、またまたメールいただきました~!(ありがとう

(続きで・・・)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

札幌ドーム 1日目 終了!

2009.11.14.22:13

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」札幌ドーム初日無事に終了!
ということでメール頂きました~ (ありがとう)
アンコール、「マイガール」を歌ってくれたそうです
いいなぁ。
ライブで聞きたいです~
とにかく無事に終わって、感動だったようで、良かったです
お疲れさまでした~
また行った方のレポ巡りしたいと思いま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

Mステ! & Wii CM GET♪

2009.11.13.23:52

今日は「Mステ」に嵐くんたち出演!
それに向けて1日のスケジュールを調整(笑)
そして、待ちに待った20:00です!

関東から関西へ引っ越して初めてのMステ出演。
「ミニステ」が見れないのがやっぱり寂しいよ~
とそんなことばかり言ってられないので、楽しみましょ

(では、感想は続きで)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ニノ Wii 新CM!

2009.11.13.12:23

ニノちゃん、おめでとう!!
任天堂さんから12月3日に発売される
「New スーパーマリオブラザーズ Wii」のCMに出演
ということで、やっとゲームのCM来たんだねぇ
ゲームの大好きなニノだから、何でゲーム関連のCMないんだろう?なんて思ったこと何度もあったけど、嬉しいですね
でも、他の会社のゲームはやりにくくなったりするのかな?

今日13日からCMオンエアということで、Mステも任天堂さんの提供番組だったことあったみたいだけど、今日のMステで流れてくれないかなぁ?

子供たちがCM見たら、クリスマスプレゼントさとと-クリスマスプレゼント or 誕生日プレゼントプレゼント(うちの子二人とも冬生まれ・・汗)に「買って~!!」って言われそうです(^^;)
まぁ、ニノちゃんがCMじゃなくても、Wii かDSソフトになりそうだったから、私の方から勧めてしまいそうですが



theme :
genre : アイドル・芸能

「特上カバチ!」

2009.11.13.09:27

ようやく正式発表ありましたね。

TBS系「日曜劇場『特上カバチ!!』
2010年1月17日スタート 日曜夜9:00~。

ということで、ドラマ決定おめでとう
翔くん、フジSPドラマの震災ドラマ、嵐くんたち5人での「最後の約束」もあるし、忙しいですね。
本当に体調には気をつけてね。

ドラマは、櫻井翔&堀北真希、初共演 !
ということで、東京・新宿の行政書士事務所を舞台にしたコメディー。
行政書士を目指す主人公、田村勝弘役に翔くん。
熱血、優柔不断のMキャラということですね。
負けず嫌いで元ヤンキーの敏腕行政書士、住吉美寿々役に堀北真希ちゃんということです。

TBSさんにもサイトができてますね(^^)
共演者には、重森寛治役・・・遠藤憲一さん。検備沢京子役・・・浅野ゆう子さん(特別出演)。
栄田千春役・・・高橋克実さん。大野 勇役・・・中村雅俊さん。
ということです。

すでにクランクインしていて、今朝の「朝ズバ」でもドラマの映像流れました~!
コメディ、ラブシーンもありって・・・
またどんな翔くんが見れるのか楽しみです~

サンスポ→コチラ

嵐くんたちの2010年第1弾シングルは、「特上カバチ!」の主題歌になるんでしょうか?
もしもそうなら、「マイガール」の柔らかな雰囲気とはまた違った感じの曲がきそうで、楽しみなんですが・・・。

そろそろTBS発表かな~?って今朝は「朝ズバ」録画だったんですが、何でも「めざまし」で潤くんの「わが家の歴史」の映像が流れたとか・・・
あ~、見たかったよ~!!
今日はTBS張ってて、録画もできてないわ
最近は日テレ、TBS、フジ、テレ朝と、あちこちでいきなり嵐くんたちの映像が流れたりするので、流すのなら前もって書いといて~!!って思ってしまいます(^^)
全局同時録画できるレコーダーが欲しいわ~(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐 5人でSPドラマ! 「最後の約束」

2009.11.11.05:31

嵐5人でフジテレビ新春SPドラマーーーーー!!!
って、朝からビックリです~

嵐10年ぶり全員でドラマ「最後の約束」

来年新春放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」で10年ぶりに5人フルメンバーの共演!

ビル占領事件にたまたま居合わせた5人が、予想不可能な事態に立ち向かうヒューマンサスペンス。リーダーの大野智(28)、櫻井翔(27)、相葉雅紀(26)、二宮和也(26)、松本潤(26)がそろうドラマは、デビュー直後の99年に放送された同局系「Vの嵐」以来。
今回のドラマのために撮影されたポスターは10年の成長を感じさせるオトナの雰囲気だ。

ということで、ポスター撮影は終わってるようだし、新春ドラマだから、そろそろクランクインだったりするんでしょうか~?
5人でミュージカルなんて・・・って嵐くんたち言ってましたが、まさか5人でドラマとは
昨晩は変な時間に寝てしまい夜中に目が覚めて寝れないので、「マイガール」のPV見たりネットしたりしてたんですが、朝からビックリでしたー!
PVの5人ドラマ仕立てだけでも嬉しかったのに、2時間ドラマだなんて♪
だけど、コンサートもあるし、バラエティもあるし、潤くん、相葉ちゃん、翔くんもドラマ撮影中だろうし・・・、それに他にもまた新たなお仕事あるようだし・・・、
翔くんの「オトノハ」でも書いてたようだけど、ほんとお休みがなさそうなので、嵐くんたちの体調が心配になりますねぇ。
だけど、5人でのドラマ、楽しみにしたいと思います~。

「めざにゅ~」のエンタメではやらなかったけど、「めざまし」に期待したいと思います~! 

サンスポ記事→コチラ





theme :
genre : アイドル・芸能

「マイガール」 フラゲ♪ 

2009.11.11.03:32

嵐くんたちの新曲「マイガール」フラゲしてきました~
お昼前に行ったんだけど、まだ店頭には並んでなかったわ
先日のアルバム「5×10」のように大きなコーナー期待してたんだけどなぁ。
その代わり予約していたCDをレジで受け取る時に見ると、「マイガール」だけで大きな箱いっぱい!
まだ並べる前だったようで、明日(今日だけど)雑誌チェックに行ったら店頭にあるかまたチェックしてみようと思います~。

帰ってからリピが止まらないくらい、いいです~!
好きですね
もちろん初回限定版の「マイガール」のビデオクリップもいいんだけど、メイキングが面白い!!
そして、通常盤のカップリング曲「時計じかけのアンブレラ」「スーパーフレッシュ」も好きです

(以下感想ですが、内容に触れますのでご注意を!)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

チキンとポットパイのBOX

2009.11.11.02:19

遅ればせながら、ケンタッキーさんで「チキンとポットパイのBOX」食べてきました~

潤くんCMが発表された翌日に店頭の前を通って食べようと思ったんだけど、駅前のお店だと言うのにまだポスターも貼ってない様子
じゃあまた改めて・・・って思いながらもバタバタしてたら遅くなっちゃいました。

冬季限定の「ポットパイ」って実は食べたことなかったんですよねぇ。
潤くんがCMやってなかったら食べてなかったかも・・・。
こんな私のような人もいるから、潤くんをCM起用して大成功じゃないでしょうか?(笑)

ランチだし、そんなに寒い日じゃなかったけど、温まりましたよ~(^^)
美味しかったです(^^)
もちろん頭ん中では、潤くんの「一緒に温ったまろ♪」をぐるぐるさせながら食べましたよ
あ~、一緒に食べてる人が潤くんだったら・・・(笑)

こちらの国道沿いのお店にはちゃんと潤くんのポスターもあったし、またちょくちょく温まりに行こうっと♪


theme :
genre : アイドル・芸能

ミュージックDVD歴代最高初動売上! & DVD感想

2009.11.04.23:43

『嵐、音楽DVD史上初の40万枚超え 』

ということで、嵐くんたちのDVD『5×10 All the BEST! CLIPS1999-2009』 が、オリコン11/9付DVD総合ランキングで初登場1位を獲得、自身最高初動の42.8万枚を売上げ、3年半ぶりにミュージックDVD歴代最高初動売上記録を更新、ミュージックDVDで初めて初動40万枚を突破したということです~!!!

嵐くんたち、おめでとう 

10周年のこのタイミングで、また一つお祝いできるというのは、嬉しいです~
嵐くんたちも喜んでいるかなぁ?

この1週間で42.8万枚って!!!
まだまだこの先も累計で売れそうですよね~!

そして、音楽DVD歴代初動売上TOP3のうち、3位も嵐の「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」で、1位と3位が嵐くんたちなんですね~!
なんだか凄いことになってるな~。

ということで、その『5×10 All the BEST! CLIPS1999-2009』の感想をまだ書いてなかったので、続きで感想を。



more...

theme :
genre : アイドル・芸能

祝★10周年♪ & 嵐くんたちからの贈り物

2009.11.03.23:27

20091103215651

20091103215629


ということで、今日は全国、いや日本以外のところでも、お祝いメッセージが飛び交っていることと思います。
嵐くんたちは、今日のこの日を「宿題くん」の収録やMステの打ち合わせで5人一緒に過ごしているのかな?
と思うとそれだけで嬉しくなります♪
またどんな1日だったか聞けるといいな~。

私はというと、メッセージは夜中に更新してましたが、今日は嵐くんたちのデビュー10周年の日を、娘たちと嵐会してました(^^)
といっても、小学生の娘たちとなので、お祝いのケーキを食べて、DVDを見たくらいなのですが・・・。
ケーキは予約はしてなかったけど、ホールのケーキにプレートを書いて頂きました(^^)
「なんて書きますか?」って若い店員のお嬢さんに聞かれ、ちょっと照れ臭くて「10才 おめでとう!」が精一杯でしたが・・・(^^;)
そして、ケーキを食べながら嵐くんたちのDVDを見ていたんですが、「5×10」のビデオクリップを見ていて、「明日の記憶」を見ていると、長女が「クイズショウ」を見たいと言い出し・・・。
次女は「私はヤマタロ~!」と。
私はコンDVDが見たかったんだけどな。
そこで、嵐くんたちじゃないけど、ジャンケンすることに(笑)。
長女が勝ったんだけど、「クイズショウ」だと翔くんしか出てないし、せっかくの10周年の日だから嵐5人の出てるものにしようよ~!と提案(笑)
そこで、「C・D・Gの嵐!」のDVDを出して見てました。
数年前の嵐くんたち。
お酢にいろんなものつけてほっとき実験やる楽しそうなニノ、翔くん、相葉ちゃん(笑)
「できる、できない」でハンバーガーのパン抜きを頼む大ちゃん(笑)
王様の格好をして真面目な顔で、正装しないと入れないレストランへ行く潤くん(笑)
漫才師の格好した潤智(笑)
実験船シリーズの元になった折り紙の船に乗る櫻井船長と相葉ちゃん(笑)
・・・・久しぶりにDVD出してきて見たけど、ほんとおバカなことを真剣にやってて、そして皆むちゃくちゃ楽しそうな顔をしていて・・・
日曜日の「驚きの嵐!」の原点なんだけど、嵐くんたち成長して変わってるんだけど、でも根本は変わってなくて・・・。
髪形も「あっ!翔くん、黄色い涙の頃。」「ニノの硫黄島の頃だ!」「うわぁ!潤くんエクステ!」・・・と見てるだけでいろんなことが思い出されました。
ほんとに楽しそうな嵐くんたち見てて幸せです~!
その後は私は家事をしていてちゃんとは見れなかったけど、娘たち「ピカ☆ンチ」見てるし。(いいなぁ)
そして、今は「5×10 All the BEST!」を見ながら、まだまだ一人嵐会中です(笑)
あっ!まだビデオクリップの感想も書いてなかったわ
こちらはまたゆっくり触れたいと思います。


そして、私たちからお祝いするはずの時なのに、昨日嵐くんたちからの素敵なプレゼントが届きました。
あっ、サイン色紙ではないですよ
ファンクラブの皆に贈られている赤いフォトケースと会報です
シルバーの箱、どこから開けたら綺麗に開く?ってちょっと戸惑ったけど・・・(笑)
何とか綺麗に開封できました(^^)
どんなお写真いれようかな?
そして、会報の国立の写真、リハーサルや楽屋での写真、メンバーそれぞれのページ・・・本当にこのタイミングで、「ありがとう。」の気持ちでいっぱいです。
まだまだ10周年という通過点。
これから11年目からがまたスタートになりそうですね。
本当に嵐に出会えてよかった。
これからも風を送りながら、一緒に成長していきたいです(^^)


ここからはワタシゴトですが・・・。
嵐デビュー7周年の日から始めたこちらのブログも3周年を迎えることができました。
いつも訪問してくださる方、コメント、拍手してくださる方、本当にありがとうございます。
とっても励みになるし、嬉しいです(^^)
嵐ファンになって1年くらいの頃、当時はまだ近くに嵐ファン嵐友さんのいなかった私なので、嵐くんたちのことを話したい、嵐くんたちのことを書き留めたい、の一心で本を片手にほぼ使い方のわからないパソコンとの格闘から始まったこのブログですが、毎日たくさんの方に訪問していただき、嵐友さんもできて、本当に楽しい毎日を送ることができています。
ありがとうございます。
日記とか、あんまり続いたことのない私だけど、大好きな嵐くんのことになると継続できるものですね(^^)
普通なら知りあうこともないような全国の方々と、嵐くんたちを通してお話できること、本当にうれしいです♪
自己満足なブログで、ご意見、ご批判もあるかと思いますが、たくさんの方と一緒にこれからも嵐くんたちのことをお話できて、一緒に応援していけたら嬉しく思いますので、また訪問してくださる方がいれば、これからもよろしくお願いします
ということで、11年目も Enjoy! していきましょう♪




theme :
genre : アイドル・芸能

10周年 おめでとう!!

2009.11.03.01:19

2009年11月3日。
嵐くんたちのデビュー10周年記念日です

あまりにも嵐くんたちのことを想いすぎて、あまりにも好きすぎて、なんて言っていいのかわからないほど・・・。
だけど、ここに大きな気持ちを込めて・・・これだけは・・・。

10周年 おめでとう

そして、
ありがとう。

相葉ちゃん、潤くん、ニノ、大ちゃん、翔くん、
この5人の嵐と一緒にずっとずっと歩かせてください。
11周年も15周年も・・・20周年も・・・これからもずっとずっとよろしくです

theme :
genre : アイドル・芸能

驚きの嵐! その後。

2009.11.02.22:43

昨日の実験の感想・記事はもう書いたから、違うことを・・・って思ってたのに、やっぱり書かずにはいられません。
今、涙・涙で号泣でした

「宿題くん」のプロデューサーさんからの日記が更新されてると聞いて、見てきました。
読んでて途中で涙で文字が読めなくなるくらい・・・号泣してしまいました。(最近泣きすぎ?・・笑)
長い時間かけて準備してきた特番。
ニノ、相葉ちゃん、翔くん、潤くん、大ちゃんへのメッセージ。
本当に嵐くんたちのこと愛してくれてるな~って思いました。
こんなプロデューサーさん、スタッフさんだからこそ、いつもの楽しい「宿題くん」「実験SP」なんだな~って思います。
本当に本当にありがとう。と言いたいです。

そして、日テレが会社を挙げてやってくれた嵐チャレンジウィーク。
最後の締めくくりに、視聴率23.5%。瞬間最高視聴率29.8%。という結果も残せてよかったな~って思います。
きっとこのスタッフさんや嵐くんたちは、数字だけじゃないんだろうけど、やっぱり皆が忙しい中、ずっと取り組んできた番組がたくさんの方に見てもらえてよかったな~って、改めて感じました。
本当におめでとう!
そして、ありがとう!の気持ちでいっぱいです。

これだけ泣かされた「宿題くん」だけど、きっとこの後の「宿題くん」ではまたまた笑わせてくれそうですね(^^)

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐CHALLENGE★week +1日。

2009.11.02.15:06

昨日の「驚きの嵐 世紀の大実験!!学者も予測不可能SP&生ライブ」をもって、8日間の嵐チャレンジウィークも終了だったわけですが、今朝の「ズーム」でも昨日の嵐くんたちの手紙のシーンが映り、羽鳥さんが一緒に埋めた手紙や、昨日放送できなかった翔くんが「(羽鳥さんへ)10年後一緒に番組やりましょう」って手紙の内容まであって、なんかまだ続いてそうな気がしてます。
まぁ、今晩の「宿題くん」でも未公開映像など流してくれるようだし、今日までと言ってもいいくらいかな(笑)

この1週間いっぱい書きたいことはあるのに追いつけな~いという感じだったので、「ズーム」「ZERO」「サンデーNEXT」と昨日のSP番組のまだ書いてない「実験」部分の感想を。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

3Dライブ!!!

2009.11.02.00:09

きゃぁぁぁ~~~~!
潤くんと握手した~~~!!!

ということで、まだまだ興奮気味な私です(笑)
リピがとまりませ~ん♪

・・・がMラバなのでちょっとリピは休息です。

やっぱり嵐のライブは最高です~!!!
歌う嵐くんたち見て、泣いて笑ってです。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。