スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐ちゃん!(アラオケ館)

2009.10.31.23:36

まだ「嵐ちゃん」放送から2日しか経ってないのに、次々とたくさんあるアラシゴトにすでに遅れている感がありますが
めちゃくちゃ笑った嵐ちゃん!なので、感想を。
スポンサーサイト

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

VS嵐 & ぐるナイ

2009.10.31.14:54

木曜日はホント忙しかったですねぇ。
7時~「VS嵐」、「ぐるナイ」、「嵐ちゃん」と続いたわけですが、「嵐ちゃん」は別で書くとして、「VS嵐」と「ぐるナイ」の感想を簡単に。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Enjoy!更新

2009.10.31.13:48

もうすっかりACWの感想は追いついてないですが・・・
書けることから書いていこうかと思います~!

ということで、昨日は30日。
潤くんの「Enjoy!」も更新されました~

(以下、続きで)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

au スペシャルムービー & 「マイガール」dwango.CM ♪

2009.10.30.01:04

29日にauの新機種発表会があり、相葉ちゃんと大ちゃんが出席したそうです。
auさんの公式HPでも新CMが見れますね♪
30日から嵐くんたち5人の新CMが流れるということで、またGETしなくちゃ~!って思ってたら、早速「ZERO」の後の「傍聴マニア」内で60秒のスペシャルムービーが流れました~
仲の良さそうな、楽しそうな嵐くんたちが可愛いです
やっぱり5人一緒のCMはいいわ~!!
丁度関西では、dwango.jpの「マイガール」のCMが「傍聴マニア」と「浜ちゃんが!」で流れるってことだったので、「ZERO」からベタ録りしてました。
おかげでau新CM、「マイガール」CMと同時にGETできました~
「傍聴マニア」はauの1社提供番組だったんですねぇ
週末の「Mラバ」でも流れるといいなぁ。
明日以降、30秒CMも3種あるから、ACWでベタ録り中の日テレさんで流れてくれたらいいのにな~って思います。
記者会見の様子もWSで流れてくれると嬉しいけど、ダブ録じゃないので、明日は日テレさんよろしくです。

「マイガール」のCMも、以前PVがWSで流れたそうですが、見てなかったので初めて見ました♪
ちょっと「アオゾラペダル」っぽいのかな?
早くPV全部見たいです~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

ごくせん 2002 DVD-BOX

2009.10.30.00:11

潤くん出演の「ごくせん 2002」が新たにDVD-BOXとして発売されるということです。
嵐くんたちのファンになってから、過去の作品なども順番に買ってたのですが、ドラマのDVD-BOXは結構お値段するし、「ごくせん」はBOXになってなかったし、まだ手に入れてなかったんです。
それが今回DVD-BOXになるということで、Amazonさんで予約してきました

Amazon→コチラ

2010年1月20日発売。
¥9,324‐

6枚組のドラマDVDにしてはお安いですよねぇ!
今回は代引きじゃなくてコンビニ払いにしたので、忘れずに先払いしなくちゃな~。
・・・って、こうやってどこでいつ予約したのか書いてないと、この次々と発売されるCD・DVD・雑誌たち、店頭予約したのか?ネットのどこのサイトで予約したのか? 本当にわからなくなるんです
嵐くん関連の商品売り切れることも多いので、買おうと思ったものは予約モレのないようにしなくちゃな~って思います(^^)

theme :
genre : アイドル・芸能

魔女たちの22時

2009.10.28.23:25

チャレンジウィークの全部は感想書けそうにないけど・・・
潤くん出演の昨日の「魔女たちの22時」。
先輩TOKIOの山口くんの番組ということで、潤くんとは一緒にサーフィンしたりの仲良しな先輩との絡み、楽しみにしていました♪

なかなか登場しないから、まだかなぁ・・・って。
まさか「魔王」として登場するとは(笑)
出てきた瞬間、客席も「キャー!!!」でしたね。
私もTVの前で「キャー!!」でした(笑)
後ろ姿からあの振りむく瞬間
かっこいい~
あそこに映った数々の潤くん表紙のファッション雑誌見て、「あっ!持ってる、これも持ってる」って(笑)
しかも昔のお笑い担当キャラのお話で「真夜中の嵐」の映像まで出ましたねぇ
今とは違うお笑いキャラ、ヘタレキャラと言われた頃の潤くんも可愛かったです
でも、どうやったら皆を笑わせられるか? って真剣に考え悩むところは、やっぱり潤くんだな~って思いました。
いつでも、どんなお仕事にも直球・真剣な潤くん、素敵です~
その後は、メガネ潤くん
今の義男さんヘアにも似合ってて、メガネをかけたいつもとは違った潤くんが見れて楽しいです

相葉ちゃん似のお医者様は兵庫県にいるんですか?
相葉ちゃんの方が断然素敵だとは思いますが(^^)
でも、ぜひともあんなかっこいいお医者様のいる病院に行きたいですねぇ(笑)
私が今腰痛で通ってる大学病院も若いお医者様は多いですが、あんなかっこいいお医者様はいなかったと・・・(笑)

話が逸れていまいました
最後の魔女の時に、サルサを踊る潤くん、可愛かった
山口くんにちょっと突っ込み入れる潤くんもね。
潤くん、山口くんとの出演、楽しそうでしたね。
そういえば、”ノーボーダー”は今はどうなったのかな?
魔王潤くんも、キラキラしてて、美しかったです~

theme :
genre : アイドル・芸能

ありがとう。

2009.10.28.00:32

昨日の「宿題くん」。
最後に泣かされましたー!

1日の実験SPに向けて、スタッフさんが選ぶ過去の実験ベスト5。
大凧の実験でもなく、船シリーズでもなく、ほっときや巨大ゼリーってところがやっぱり深夜の宿題くんだわ~(笑)なんて、このうだうだ加減が嬉しくなって見てたら・・・、
2008年11月3日。韓国での映像
えっ? サイン色紙?
5、5000枚ってーーー
1年間365日。1日10枚書いても足りないのに・・・
あの忙しいスケジュールの中、嵐くんたち、1枚1枚手書きって・・・
ずっと秘かに書き続けてたって・・・。
あの色紙の入った箱の山。
嵐くんたちの想いを感じただけで、涙でした
色紙が自分に当たる確率は低いけど・・・
自分が当たることよりも、そんなことよりも、この嵐くんたちの想いを受け取った方々が、ずっとその嵐くんたちの想いを大切に大切にしてくださることを願うのみです。
どうか、嵐のことを本当に本当に好きな人たちの元へ届きますように!

theme :
genre : アイドル・芸能

5×10 フラゲ♪ & マイガール ジャケ写

2009.10.27.23:31

20091027222436

明日発売の「ARASHI 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」、今回はAmazonでのネット注文だからフラゲは諦めてたんだけど、何と今日届きました~
ビックリ
チャレンジウィークの合間だけど、途中まで見ましたよ。
「5×5」の初回限定盤とその後のシングルなどでPVは見てたんだけど、やっぱり合間の嵐くんたちの撮り下ろし映像がいい
潤くんのコメント言うあの姿にヤラレました~
詳しい感想は、全部見てからにしま~す
このチャレンジウィークの中、続けて全部見るのはなかなかですねぇ


そして11月11日発売「マイガール」のジャケ写も公開されましたね~
秋らしくてドラマ「マイガール」の雰囲気にもピッタリなジャケットのような気がします。
明日からdwango.jpで着うたなども配信のようだし、楽しみです~♪
今日買い物に行ったら、有線放送かな? 
お店に入った途端に「マイガール」が流れてて、めっちゃテンションあがりました~
そこからニヤケて買い物してたのは言うまでもないです・・・(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐ちゃん!2時間SP

2009.10.26.02:17

今更だし、順番がめちゃくちゃではありますが、木曜日の「ひみつの嵐ちゃん!SP」。
いきなりのOP映像に「あれ?チャンネル間違ってる?」って思った方も多いのでは・・・。
そんな私も「VS嵐」からチャンネル変えたはずなのに、いきなりお台場フジテレビが出てきてビックリ!
でも、フジのキャラクターの犬とTBSのキャラクターブーブが戦って、勝ってTBSに連れてきた?的な映像に、 「嵐ちゃん、なかなかやるなぁ!」ってちょっと感心(上目線?・・・笑)

「VIPルーム」には初の男性ゲスト明石屋さんまさん。
嵐くんたちとは、初共演です。
だけど、翔くんとはオリンピックキャスターで一緒だったこともあり、キャスターとしての翔くんを褒めてくれてましたねぇ♪
潤くんは「モテキャラ」なイメージなんですねぇ。
そして、ニノとは、大竹しのぶさんとの接点もあるからか、さんまさんも一番突っ込みやすそう。
ニノちゃんみたいに、振ればすぐ返ってくるような人、さんまさんは好きだろうなぁ。

嵐くんたちのスーツ姿は素敵~
潤くんは義男くんヘアに合わせて、ストールとかなしでスッキリとまとめてて、かっこいい

上戸彩ちゃんの「彼氏にするなら誰?」に潤くんが「高校から一緒でしたよ」って。そうだったんだぁ。
見事1位に選ばれた潤くん、「やったー!」って嬉しそうでしたね~。
潤くんの一言が爽やか~!
でも、「たまたま出会った高校時代・・・」を皆に冷やかされてましたが・・・笑。

戸田恵梨香ちゃんは「恋の悩みを相談するなら誰?」でしたが、ニノがダントツの1位!ということで、やっぱり「流星の絆」での絆は固かったのね(^^)
ニノのマネしてる恵梨香ちゃん見てる小窓の笑ってる潤くんがツボでした~!
さんまさんが恋の修羅場の話をしてた時に、大口開けて笑う潤くんがかわいかったわ
「そうゆう修羅場はくぐりたくない」の相葉ちゃんには笑えました。
ニノから恵梨香ちゃんへのコメント、かっこいい~!

次はベッキー。
「キスをするなら誰?」って、キャァー
ここでさんまさん、「キスってどんな風にしてる?」って(笑)
嵐くんたちにこんなこと聞ける人、なかなかいませんよねぇ。
でも、相葉ちゃんがこの前に「ベッキー・・・」って何かしゃべりかけたのが気になります~。
「短いのが好きです」って真顔で答える潤くん
ん~、そうなのね、そうなのねぇ(メモメモ・・笑)
この時点で妄想ワールドへ~笑。
さんまさんの流れからニノちゃん「僕はベロンチョ様です」って(爆)。
きゃぁぁぁ!ニノちゃんったら~~~~
言ってちょっと照れたニノちゃんカワユス
またまた潤くん「短いのが何回かあるのが・・・」って~~~!
きゃぁぁ!潤くんってば~
その後の翔さんの「接吻頂いてもよろしいですか?」も絶妙な返しでほんと笑わせてもらいました~!
「おっちょこちょいキス」なんて言われた相葉ちゃんだけど・・・、きっとキメル時はキメルはず~(笑)
ベッキーはこんな質問にも、ホントよく答えてくれました~!
5位が相葉ちゃんだったけど、相葉ちゃんのマネが、話し方とかやっぱりよく見てるな~って(笑)
3位の大ちゃんは、大ちゃんも驚いてましたねぇ。
2位の翔くんでは、ネクタイ外しながら~ってベッキー妄想入ってるし(笑)
1位が潤くんだったけど、くちびるの形ってー!
そうです!!あのぷっくりした唇なんです~!!!
あの唇の上と下のほくろも好きです~(って、かなり怪しいですよねぇ・・・笑)
潤くんからベッキーへのコメントでは「ベッキーありがとう、チュッ」の”ベッキー”のところを、もちろん自分の名前に置き換えて・・・ね(^^)笑。

さんまさんの母校の女子高生への「担任にするなら誰?」は、翔くんかと思ったら、大ちゃんでしたね~!
大ちゃん、大人気ですね~
潤くんに「保健」を教えてほしいって(笑)
う~ん、女子高生になりたいわ~(ムリムリ・・・笑)

綾瀬はるかちゃんの「結婚するなら誰?」は1位がさんまさんって
でも、歳聞いて逆転して相葉ちゃんが1位!(笑)
ニノの時にさんまさん「二宮、ほっとするらしいねん」って言ってて、うんうん、って思ったわ。
綾瀬さんへのコメントで「ヤバイ、すべっちゃった」の相葉ちゃん(笑)
さんまさんに助け求めるところがかわいいわ!

最後にさんなさんが嵐の中で一緒にMCするなら?
二宮!
ニノちゃんなら、あれだけおしゃべりなさんまさんのトークでも、絶対負けないわ~


<マネキンファイブ>のコーナーは嵐VSオシャレ芸人。
お客様はViViモデルでした。
秋の合コン勝負服対決!だったけど、嵐くんたち、みんなかっこよかったのに~!
なぜか、1,2回戦は翔くん、大ちゃんの負け
3回戦相葉ちゃんの服、かわいい~
あんな彼ならデートした~い!
有田さんの目黒クラシックには(笑)でした。
4回戦ニノちゃんの服装も好き~!
ニノって、いつもおしゃれさんで、私好みの服装です。
そして、最終戦、潤くんの出番。
髪型に合わせてコンパクトにまとめて・・・ってところが素敵~
確かに潤くん、いつも髪型によって衣装とか結構違いますもんねぇ。
山根さんとの対戦ってことで、断然潤くんでしょーーー!!!
って思ったのに・・・負けたーーーー
いいよ、私は潤くん選んだから~!!!(笑)

そして、TV誌にもあれだけ載ってた「嵐、カラオケ突入!」の企画だけど、来週なのね。
嵐くんたち5人のロケだから楽しみだったんだけど、残念
でも、3つの企画押し込んで、変にカットされた編集になるよりは、また楽しみができたからまぁいいか。

今回の2時間SP、今までの嵐ちゃんと比べ視聴率凄くよかったようで・・・、いろいろ模索してきたスタッフさんや嵐くんたちも喜んでるだろうし、この調子でいくといいけどな~って思いました。

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐 CHALLENGE★week スタート!

2009.10.25.23:50

いよいよ「嵐CHALLENGE★week」スタートしましたね
日テレ様、ありがとうございま~す

今日は朝から「The サンデーNEXT」と言うことで楽しみにしてましたが、こちらは、う~ん、何とも消化不良
せっかく嵐くんたちにギリギリな10の質問ということで、かなり突っ込んだ質問もありそうですが、モザイクで引っ張る引っ張る
来週の予告だったんですねぇ。
徳光さん、60分にわたる対談って言ってたので、引っ張る時間があれば、2回に分けてなるべくカットせずに放送して欲しかったなぁ。
それに、徳光さんが言ってた、12月24日のチケットって???
思わず、何かある?
年末のべストアーティスト? それとも・・・?
って気になってしまいましたが、12月4日の東京ドームの間違いなのかな?
なんか気になってしまいます~。
と、ちょっとボヤいてしまいましたが、来週を楽しみに待ちたいと思います~!

そして、夜は「行列のできる法律相談所」にニノちゃん登場!
さすがニノちゃん
紳助さんからのトークの振りにも即座に臨機応変に答えてて、やっぱりバラエティでの気転が利いてます!
ニノに見つめられたギャル曽根ちゃん、いいな~!
あんなに見つめられたら、卒倒しそうだけど・・・
紳助さんの言うように、嵐くんたち本当に一番チケットの取れないグループになったんだなぁ・・・ってなんだか誇らしくて嬉しいような、悲しいような・・・しみじみ・・・。
でも、ジャニーズのメンバーが礼儀正しいって言ってくれたことには嬉しかったし、ニノが先輩から後輩への話したところにも、納得とともに凄いことだなぁと。
番組の途中にはチャレンジウィークの5人のCMや、明日の翔くん出演の「深いい話の」CMも流れて嬉しかったわ♪

そして、1週間後には嵐くんたちの「実験&生ライブ」ということで、ライブに備えて昨日は子供たちと3Dメガネを作りました。

20091024171212


丁度家に厚紙と赤セロファン青セロファンがあったので、それで3人分作成。
公式HPどおりに作って、後は白のままだとさびしいから、シールや切り抜きでそれぞれ模様つけしてみました(^^)
そして、もちろんライブは歌って踊らなきゃ!ってことで、メガネを手で持たなくていいように、頭の後ろの部分は輪ゴムで固定できるようにしましたよ。
これで準備OK!
後は1週間嵐くんたち出演番組を見ながら、ライブの時を待つのみですねぇ♪
それにしても、12曲も歌ってくれるみたいだし、3Dメガネの実験も、空中ステージの実験も楽しみです~




theme :
genre : アイドル・芸能

一緒に温ったまろ~な♪

2009.10.24.07:59

朝起きたらショックなことがーーー
昨晩の「マイガール」の録画に失敗
しかも24時24分のドラマスタートまでHDDの編集を・・・と思ってたら、リモコン片手に寝てました
あ~、正宗く~ん・・・

と落ち込んでてもアラシゴトは進んでます
こんな時は気を取り直してまだ書いてなかった「ケンタッキー潤くん

朝から壊れていてすいません
もうこの15秒だけで、どれだけ語れるか・・・どれだけ幸せになれるか・・・どれだけ妄想できるか・・・笑。
「一緒に温ったまろーな」の潤くんの一言に、
「うん♪」と答えたのは私だけじゃないはず・・・
一緒に温めてくださ~い 
チキンをガブリと食べる潤くんがかっこよくて
歯形が~~~
その後のポットパイを「フ~」とするのも
「相性いいよね。ポットパイとチキン
「も」って! 俺たちも相性いいけど、パイとチキンもってことでしょうか~?(笑)
ここで言う俺たちはもちろん、潤くんと私に置き換えちゃいましょう
そして、最後の「おいしいね」
こちらを向いて話しかけてくれる潤くん♪
あのささやき加減が~~~
大量な嵐くん番組の中でも、リピが止まりませ~ん!
だけど、幸せになれるんだから、いいよね(^^)



theme :
genre : アイドル・芸能

VS嵐 ゴールデン参上SP!

2009.10.23.15:54

全国の皆さま、祝全国放送! 祝ゴールデン! ですね♪
関東ローカルだった「VS嵐」。
やっと皆さんと同時期に感想語れます~♪

さすが、ゴールデン ということで、セットもキラキラ豪華になりました!
そして、第1回目のゲストは月9「東京DOGSチーム」&「爆笑レッドシアターチーム」。
ゲストさんも豪華でした。

水嶋ヒロくんと翔くんが先輩後輩だったのは知らなかったわぁ。
翔くんが「ヒロくん」と呼ぶのが、何とも優しい先輩のようでした~。
相葉ちゃんのキャンパスって???には笑わせてもらいました~(^^)。

小栗旬 VS 松本潤。旬潤対決!は「これから爆弾発言しちゃいますから」の潤くんが、旬くんとの対決嬉しそうで、可愛かったわ
旬くん、かなり緊張してましたが・・・。
「家で飲んだりしますよ」に、柳原加奈子ちゃん、「行きた~い!」ってマイクに拾われてましたが・・・(笑)
私も行きた~い!! (エコーかけてください・・・笑)
旬くん「京葉道で・・・・」って、本当に爆弾発言しちゃってましたが・・・苦笑。

<ピンボールランナー>では、「お手本見せたいと思います」と自信満々な潤くん。
潤くんが「番号は翔くん に言ってもらったら」って
翔くん呼びだーーー!
潤くん、櫻井さん呼び多いから、翔くん呼びにときめいちゃいました~
結果は、ぼー然とする潤くん(笑)
そんなお顔も可愛いわ
司令塔の相葉ちゃん翔くんは達成感あるものの(?)、「おバカ指令」なんてテロップも(笑)

新ゲームの<ジャイアントクラッシュ>は、めちゃめちゃドキドキしましたー
テレビの前で娘たちとキャァキャァ!言ってましたよ。
今回は”ジャイアントマンモス”だったけど、毎回変わるんですねぇ!
倒れたら壊れちゃうからかなぁ? 
お金かかってるなぁ(笑) こんな所にもゴールデンだなぁ・・・って感じたり(^^)
ゲームの間中、いつ倒れるか?ってホントどきどきしてて・・・、
結果・・・え~ん 嵐くんたち倒しちゃったよー
だけど、あれはどこを抜いても倒れそうだったなぁ。

気を取り直して<クリフクライム>
嵐チームは、相葉ちゃん大ちゃんが登って、サポーターがニノ潤の末ズコンビ~
潤くんの作戦指示に、以心伝心な二人(笑)
ゲームに負けてて決勝進出がかかった戦いということで、嵐くんたちの本気が見れましたね~(^^)
翔くんのお言葉そのままお借りしま~す!
「素敵だ!素敵すぎる!!」
登ってるのを見てる時はハラハラドキドキなんだけど、ほんとにかっこよくて素敵でした~
降りてくるのがピーターパンみたいって
そうです!ピーターパンです!天使です!!(笑)
東京DOGSチームの旬くんヒロくんもかなり頑張ってましたが、ミッキーのグリップ渡しに・・・
でもあのグリップ渡すの、結構難しそうですよねぇ。

<バンクボーリング>は本当のボーリングの上手い下手は関係なく、運もあるようなゲームだけど、「よし、取りに行きましょう!」のニノちゃん、男前でした~
翔くんは司会もするから、VS嵐ではゲームすること少なめな気がします
今回は惜しい結果だったけど、ニノちゃんいつも結構赤いピン倒してたから、やってくれそうな気がしました~。
投げる前にお手手、キュッ キュッ って手首をカクカクやってたのが、可愛かったですね。
2順目の大事な場面は我がリーダー。
ドキドキしながらも、たくさん倒して、見事決勝進出
よかった
そして、かなり決勝進出の有望な状態で挑んだレッドシアターチーム。
TV的にはここで月9チームが決勝進出でお笑いチーム敗退・・・なんてことが多い場面だけど、ちゃんと真面目に戦っての見事決勝進出!ということで、内村支配人は苦笑いだったけど・・・おめでとう!
いつも真面目に真剣な嵐くんたちの番組らしく、ゲストの方々も真剣勝負!というところが、いいですねぇ

いよいよ決勝<ローリングコインタワー>
ほんとドキドキなゲームですよねぇ。
ここでは、泣き虫さんチーム参戦♪
潤くんの「いけます!」は男前~
「負けたらやめましょう」なんて勝手なこと言ってる相葉ちゃん(笑)
翔くんの「相葉さん勝手なこと言わないでください」ってナイス突っ込み。
天の声:伊藤さんの「嵐チームが意地を見せるのか?」に「そうしよう」って返す潤くん可愛かったです
コインを積む時の真剣なお顔の潤くんが美しくてかっこいい~
どんどん積み上げていくコインにドキドキ
いつ倒れてもおかしくないよ~!
そして・・・あ~あ雅紀やっちゃった~
結果・・・まさかの(笑)レッドシアターチーム優勝
みんなガチで勝負してて、楽しいです~

次週は、志村けんさんが嵐チームに入って、若手芸人さんとの対決!
園長と嵐くんたちの絡み、楽しみです~
一般の人にも愛される番組になって欲しいな~。

theme :
genre : アイドル・芸能

翔くん、入所記念日

2009.10.22.23:24

今日は嵐Day♪ ということで、「いいとも」や「VS嵐SP」や「嵐ちゃん」の感想も書きたいし、ジブンゴトでやるべき事が残ってますが、とりあえず今日中にこれだけは!

10月22日は翔くんのジャニーズ事務所入所記念日ということで、翔くんが事務所に入って14周年ですね。
翔くん、おめでとう

Jr.時代から、先陣切って未開拓地を切り開いてる翔くん。
学校との両立も、ジャニーズでのラップ詞も、ニュースキャスターも・・・。
1歩1歩進みながら、強い意志と共に掴みとってきたんだと思います。
大変なこと、辛いこともあっただろうけど、大学と両立して続けてくれてありがとう!
いつも言葉の大切さを教えてくれてありがとう!
知らないことを教えてくれてありがとう!
嵐のお母さんな翔くん。
いつも冷静に嵐くんたちを見ていて、引っ張って行ってくれる。
いろんな世界の人と嵐を繋いでくれる。
「オトノハ」でも、いつも皆の気持ちをわかってくれていて・・・。
本当に尊敬できる人です。
真面目で賢い人だけど、バラエティでの面白さ、気転・・・と、振り幅が広くって。
時に・・・翔さん、時に・・・翔くん、時に・・・翔ちゃん になれる人。
翔くんには、いっぱい大切なものを貰ってる気がします。
本当にいつもありがとう
お仕事忙しいけど、頑張ってね!
嵐の皆をよろしくね!

theme :
genre : アイドル・芸能

爆笑レッドシアター & めざまし

2009.10.22.09:01

今日何度めの更新になるでしょう(笑)。
どんどん更新しないと追いつかないですね

昨日の「レッドシアター」には「VS嵐SP」の番宣で、翔くん、相葉ちゃん、大ちゃんが出演。
「レッドシアター」は家族が見ていて、時々流す程度に見てたけど、こんなにじっくり見たのは初めてかも~?
子供たちの方がよく知ってましたわ(この時間なのに、何で?

手を叩いてウケてる翔くんが楽しそうで、可愛かったわ!
相葉ちゃんも楽しそうに笑ってて、その笑顔見てるだけで、嬉しくなります~♪
だけど、相葉ちゃんにはうたばんでの芸人さんとのコラボみたいに、中に入ってコラボしてもらっても楽しそう
大ちゃんは、見てるところが足の細さですか~~~!!!(爆)
やっぱり大ちゃんの視点は、独特の世界感があって楽しいわ~(笑)
確かに狩野さん、スタイルよかったけど(笑)

今日の「VS嵐SP」にも、小栗旬くん率いる「東京DOGS」チームとウッチャン率いる「レッドシアター」チームが出演なので、TV誌見てても何か起こしそうなはんにゃさん、翔くんが好きって言ったフルーツポンチさん、相葉ちゃんが気になる狩野さん、大ちゃんが言った「VS嵐」の前身番組「GRA」でも一緒だった柳原さんとか、芸人さんとの絡みも楽しみです~♪

そんな「VS嵐SP」に向けての嵐くんたちのコメントが「めざまし」で流れましたねぇ
旬潤対決! とか、新ゲームについて話すリーダーとか・・・
わちゃわっちゃやってる嵐くんたちが楽しそうで、可愛い~
ゴールデンということで、ゲームも時間もバージョンUPで、面白くなってそうですねぇ♪
今日も早く家事を済ませなくちゃ!

theme :
genre : アイドル・芸能

ケンタッキーCM♪ & とんがりCM GET!

2009.10.22.05:46

今日は、「VS嵐」ゴールデン進出SP!&「ひみつの嵐ちゃん!2時間SP」と嵐ファンにとっては超大忙しの日ですが、
今日からケンタッキーフライドチキンの潤くんCMが解禁ということです~
早くCM見たいです!!

昨日HPに行った時はまだ潤くんのは載ってなかったんだけど、今朝見てみたら、CM情報に載ってました~♪

「ポットパイとチキンのBOX」のCMということで、
「初雪編」
CM放送は10月22日~11月25日 ということです。

「初雪編」があるってことは、他のバージョンも出てくるのかな?
クリスマス近くには特にCMたくさん流れるし、11月25日の後も、潤くん起用でよろしくお願いしま~す

提供番組は、「笑っていいとも!」(※隔日で放送予定。)、「ザ・イロモネア」、そして今日の「ひみつの嵐ちゃんSP」ということだから、みなさん捕獲できそうですよねぇ

潤くんがCMとなったら、ポスターずっと見ていたいし、ケンタッキーへ行く機会も増えそうだわ!


それから、先日から流れているという、ハウス食品さんの「とんがりコーン」の新CM。
やっと昨日の「ミヤネや」で捕獲しました~
といっても、大ちゃんの指からとんがりが浮いてる? CMだけで、もう1パターンあるというのは、まだなんですが・・・
バックミュージックが嵐くんたちの曲じゃないのはちょっと残念だけど、このCM面白いわ!
5人でのCMっていうのもいいよね!
これからの嵐チャレンジweek にでも、引っかかってくれないかなぁ。
HDDの整理が追いつかなくて、なかなか他をベタ撮りする余裕もないもので・・・
空けても空けてもDVDに落とすという作業が続きそうです~


「5×10 All the BEST!CLIPS」DVDのCMも流れているということですね~。
こちらもまだ遭遇してないので、嵐くん出演番組で流して欲しいです~!!


今日は翔くんがジャニーズ事務所に入所した記念日でもあるので、また翔くんへのメッセージは改めて後ほど・・・。
(今日からは毎日何度更新することになるかなぁ?笑)





theme :
genre : アイドル・芸能

はねるのトびら (100円ショップ)

2009.10.22.04:51

「はねトび」のほぼ100円ショップ、ダイタイソーに潤くん出演! ということで、家事も済ませ準備はバッチリ!

はねトび潤くん、なんて可愛いんだ~
自信満々に語ったかと思うと、急に弱気になる潤くん(笑)
緊張ぶりもまた可愛い

そして、「時計じかけのアンブレラ」が何度もかかるという、何とも素敵なはねトび
フジテレビだし、「HEY!HEY!HEY!」でも歌って欲しいな~!

はねトびメンバーに「バカ、バカ」言われる程、いろんな面白い(?)理由で高額だと言い切る潤くん(笑)
「鳥の目が綺麗だから」ってずっと言い切る潤くんが可愛かったわ
潤くんの目の方がよっぽど綺麗ですけど~!!!
って、何度もTVの前で言ってました(^^)
だけど、本当に高額でしたが・・・
「俺この箸置き見た!!」
って、言い切る”箸置き”にも、爆笑でした。
あの箸置きダイソーにあったら、思わず買ってしまいそう(笑)

潤くんの好きなマイケルジャクソン関連の品を2つ入れちゃうところもいいですねぇ。
でも最初に、あのもしかしたらプレミア物になるかも・・・なレコードに行ける潤くんはかなり勇気あって、男前だなぁって思いましたよ。

潤くんの財布が映った時には、ガン見でした!
黒の財布、なんだかキラキラして見えました。
どこの財布なのかな?

そして、「高額商品は?」のアブちゃんの言い間違えに、めちゃめちゃドキドキしてる潤くん、可愛いし
・・・って、見てるこっちもTV前で「きゃぁー!!どうしよう・・・」ってドキドキでしたけど。
高額じゃなくてよかったね
というのも、束の間で、結局高額な馬のアンティーク置物選んでしまった潤くん
しっかり笑わせていただきました~(笑・・・ごめんね。)
高額商品選ばずパーフェクトな潤くんも見たいけど、やっぱり凹んだ可愛い潤くんも見たいので・・・・(ドS?・・・笑)
だって、あの落ち込みぶりが、何とも可愛くて
ストールぶらぶらさせちゃうし・・・(笑)
「VS嵐」のプロデューサーさんにお金借りちゃってましたけど、所持金、もっと持っててよさそうだけど、リアルな金額だなぁ・・・なんて思ったり。
それにしても、「はねトび」と言い、「VS嵐」と言い、どちらもプロデューサーさん女性なんですねぇ!
う~ん。うらやましい・・・。
もしも私がPだったら・・・、ハイ!嵐くんたちいつも起用します~(笑)

なんだか、可愛い、可愛いばかり言ってますが、嵐のレギュラー番組以外でのバラエティでの天然ちゃんぶりや、壊れっぷりは、普段あんまり見れない潤くんが見れるし、ほんと可愛いんです!
明日の「いいとも」では、どんな潤くんに会えるかなぁ

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん(10/19)

2009.10.20.10:25

とんがりコーンの新CMもまだ見れてませ~ん
おこげは流れてるんですが・・・

嵐weekもありHDDの編集にバタバタですが、久々にレギュラー番組「宿題くん」の感想を。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

雑誌「H」 & 「FREECELL 3」 & Saturday ジャニーズ

2009.10.18.08:50

雑誌のことを書くのは久々になりますが・・・。
嵐関連のTV誌やドル誌や相葉ちゃんの「M girl」などは順調に手にしてるわけですが、昨日の日刊スポーツの「Saturdayジャニーズ~大野智編~」売り切れて手に入りませんでした~
コンビニ数件回ったんだけど、時すでに遅し・・・
昼ごろだったから、やっぱり朝一に行動しなきゃダメですねぇ。反省
あまりの雑誌の量に一応厳選してるつもりですが、押さえておきたいものはやっぱり即行動ですね。
ということで、11月3日発売の「H」は近所の書店で金曜日に予約してきました
CDデビュー日に発売してくれるって
ほんと、感謝です!
まだの方はお早めに~!
そして、10月29日発売の「FREECELL 3」が潤くん表紙&特集!
ということを、お世話になってるサイトさんで聞いて、今早速Amazonさんで予約してきました
撮りおろし18ページ。
「わが家の歴史」についてのインタビューもありってことで、ドラマについて話してくれる潤くんに会えるのも、楽しみです
来週以降もまだまだ雑誌発売続くので楽しみですね~

theme :
genre : アイドル・芸能

マイガール 第2話

2009.10.17.03:59

「マイガール」第2話も、最初の方から泣いてた私です~。
だけど、時にニッコリ微笑ましいドラマ。
泣いたり、笑ったり・・・忙しいわ(笑)

(以下、ドラマの内容含みます。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

大ちゃん入所記念日! 

2009.10.17.00:07

危ない危ない
子供と一緒に寝てしまってて、オンタイムでの「マイガール」見逃すところだったわ
皆さんは今頃第2話見てる頃でしょうが、関西は今日は0時39分からなので、まだ時間があります・・・(^^;)
変な時間に寝たので、しっかり目がさえてるわ♪

16日の間に投稿間に会わなかったけど・・・
10月16日は大ちゃんのジャニーズ事務所入所15周年記念日ということで、ちょっと遅れちゃったけど、おめでとう!
大ちゃんが事務所に入ってくれて本当によかった。ありがとう!
いつ逃げ出そうかって思ってたのに(笑)、ずっと続けてくれてありがとう!
一見おっとり寝むそうキャラ(どんなキャラ?・・笑)な大ちゃんだけど、実はしっかりと皆のことを見ている。
本当に嵐のリーダーにピッタリだなって思います。
あのキレのあるダンス、嵐を引っ張るあの歌声、コメディでもシリアスでも似合う演技。
何度見ても聞いても鳥肌・涙ものです。
これからも、嵐のリーダーとして、嵐くんたちをよろしくね!
ドラマ、バラエティ、コンサートとこれからまだまだ忙しいけど、身体には気をつけてね!
いつもありがとう!






theme :
genre : アイドル・芸能

震災ドキュメンタリードラマ

2009.10.16.10:23

翔くんのドラマが発表されましたね♪
阪神・淡路大震災のドキュメンタリードラマで写真部の記者役を演じるということです。
朝「めざましテレビ」で新聞記事の紹介がされてました。

『阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間
  ~被災地に生きた記者達の闘い~』(仮)
フジテレビ系。
来年2010年1月放送。

神戸新聞社の若き写真部記者・三津山朋彦・・・櫻井翔。
共演者には、
新人の写真部記者・小藤香織・・・吹石一恵さん。
山根編集局長・・・内藤剛志さん。
整理部長・首藤・・・高嶋政宏さん。
写真部の先輩記者・金居・・・萩原聖人さん。


阪神・淡路大震災から15年…。
神戸新聞の新聞記者たちが、本社崩壊という危機に直面しながらも、瓦礫の中で新聞を作り続けた闘いの模様を描くドキュメンタリードラマ。
主人公の神戸新聞社の若き写真部記者を嵐の櫻井翔が演じる!
ということです。

写真部の記者役ということで、普段「ZERO」でキャスターをしている翔くん、記者さんたちを身近に見ている翔くんが演じるこの役、ピッタリだし、楽しみです♪

フジテレビの公式HPにも詳細が出てますね。
リンク貼れないようなので、見てみてください。
あらすじを読んだだけで、涙が。
きっとオンエアでも涙になってしまいそうだけど、実際にいる記者さんのお話、しっかりと見届けたいと思います。

あの日のことは、大阪に住んでて直接は被害のなかった私でも、今でもよく覚えています。
1995年1月17日 午前5時46分 阪神・淡路大震災発生。
本当に凄い揺れで、ビックリして飛び起きた。
テレビをつけ、学校に行く用意をしていたけど、どんどん明らかになる被害状況。
電車も動いてないことを知り、学校も休校。
時間が経つにつれ、変わり果てた見たことのある景色がテレビに映し出された。
翌日学校へ行っても空いている友人たちの席。
友人は無事だったけど、被災した方、親戚を亡くした方。
しばらく経ってから行った被災地は仮設住宅が並び、景色は変わっていた。
数年しても電車から見た風景には、建て替えられずブルーシートのかかった住宅があった。
今でも時々兵庫出身の主人とは震災の話になる。
15年経っても、やっぱりいろんな感情の残る出来事。

そんな震災の中、新聞を作り続けた模様を描くドキュメンタリードラマということで、 『伝える』とは何か。そして、『前を向く』とは、どういうことか。を描いたこの事実と向き合えたらと思います。
神戸新聞は、主人の実家が読んでるので、私も読んだことがあるんだけど、本当に地域の情報がよく載っている新聞だなぁって感じたことがあります。
そこの新聞社で起きていた出来事ということで、次に新聞を見る時には、また違った見方ができそうです。

ところで、翔くん、神戸にロケとかないのかな?
って、ちょっと思った私でした(^^)




theme :
genre : アイドル・芸能

「マイガール」 第1話

2009.10.15.00:35

遅くなりましたが、相葉ちゃんの初主演ドラマということで、やっぱり書かずにはいられない・・・。
ということで、「マイガール」第1話。
今回は自宅にいなかったので録画で見たのですが、最初から泣いてました。
ドラマ見ながら号泣でした

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「わが家の歴史」 制作発表会見

2009.10.14.15:00

昨日、フジテレビ開局50周年記念ドラマ「わが家の歴史」の制作発表会見があったということで、今朝「めざまし」で見れました~♪
ほんとに昭和の香りプンプンって感じだけど、その中でも義男くん、キラキラしてて素敵でした~
バラエティとは違って、今現在の潤くんが見れるってやっぱりいいですねぇ
潤くんのコメントにもあったけど、ほんと柴咲コウちゃんと目が似てる~!
ドラマは、昭和の家族のお話で、会見を見ててもほっこり暖かいドラマになりそうですねぇ。
大泉さんもいい味だしてそうだし・・・(笑)
主役級の方ばかりの中で演技をする潤くん、とっても輝いてたし、溶け込んでたし、きっと色々なものを吸収してるんだろうなぁ。

サンケイスポーツ→コチラ

ということで、めざましで見たら、サンケイがめちゃめちゃ大きな記事~!と思って買ってきたら、あれ?中が違う
ちょっとした載ってない
関西版だからか、記事が小さくてちょっとガッカリでした~

でも、ドラマのオンエアがとっても楽しみです~

theme :
genre : アイドル・芸能

「スマイル」ロケ地へ

2009.10.13.11:24

20091013111841

20091013111830

20091013111813
週末、関東へ行ってました。
目的は、単身赴任中の旦那の引越し。
だけど、引越しの手伝いだけで終わるのはせっかく関東に行くのに勿体無い!(笑)
と言うことで、新宿に着くので、何処か新宿付近でちょっと立ち寄れそうなロケ地はないかな?と探し、行って来ました


ドラマ「スマイル」7話で、ビトと花ちゃんがデートした映画館
ドラマのシーンでは外観は映らなかったし、早朝でまだ開いてなかったから外から見ただけだったけど、まるで中にビトと花ちゃんが居そうな気がして、テンションUPでした

そして、そのすぐ近くの交差点。
3話4話でビトと一馬さんが座っていた屋台のあった場所です。
普段は屋台もないし、普通の交差点なんだけど、ここにビトがいたのねってだけで、嬉しくなりました

今回はほんとに時間がなくて、ロケ地巡りと言う程じゃなかったけど、そこにビト、潤くんがいたことを感じられただけで、幸せな気持ちになるのでした

ちなみに、旦那の引越しを最後まで見届けられないまま帰路についたんだけど、「もし、ディズニーシー当たったらまた来るわ(笑)」といい残して帰って来ました

theme :
genre : アイドル・芸能

マイガール 予約完了!

2009.10.09.23:50

20091009235641
今頃はドラマ「マイガール」オンエア中ですね
関西はまだです
それに、今日はワタシゴトでまた関東へ向かってる途中なので、週開けまで見れません
早く見たいなぁ

写真は、先程撮った 京都タワーです
これを見てピンときます
潤くんが直接映っていたシーンじゃないけど…、
「花男ファイナル」京都のシーンで一瞬映りました
京都タワーを見て、道明寺潤くんを想い浮かべてました


そして、タイトルのシングル「マイガール」、無事に初回限定盤、通常盤、予約できました
近所のTSUTAYAで予約してきたんだけど、お店の人が、「嵐はすぐに予約いっぱいになるから、早めに予約して下さいね 」って
店頭でも注意しないと、売り切れそうですね
皆さん、お早めに

コメントありがとうございます。
お返事、携帯からのため、お待ち下さ~い

ニノ映画!

2009.10.08.09:37

台風、夜中に凄かった~。
雨戸がガタガタいって、怖かったです。
関西は通り抜けて、子供たちも1時間遅れで登校しましたが、これから台風の経路になる地域の方は気をつけてくださいね。
どうか、全国的に大きな被害になりませんように。

そんな朝から、またまたアラシゴトです!
今度はニノちゃん♪

嵐・二宮&松山ケンイチのW主演で「GANTZ」映画化

ということで、
人気SFアクション漫画「GANTZ(ガンツ)」が、嵐の二宮和也、松山ケンイチのダブル主演で映画化されるということです。

 「GANTZ」のお話自体は知らなかったんですが、「ヤングジャンプ」で連載中のSFアクションということですね。
死んだはずの人間が、黒い謎の球体「GANTZ」に召還され「星人」と呼ばれる敵を倒すミッションを課せられる。壮絶な戦いの日々の中で、人間の生と死といった重厚なテーマを問いかける。
SFなんだけど、人間の生と死といったテーマですか?
どんな映画になるのか楽しみです~

 主人公は大学生の2人。
ニノは、どこかひねくれた性格の玄野(くろの)計 役ということで、ひねくれた性格ですか?(笑)
しかも大学生の役!
めちゃめちゃ楽しみです~♪
正義感の強い加藤勝を松山さんが演じるということです。

撮影は11月から来年4月までで、すでにトレーニングやアクション練習などに励んでいる。
ということだから、ニノちゃん、またまたコンサートともスケジュール被ってきますね。
アクションもあり?
ニノのアクション物、楽しみです~♪
バラエティもあるし、ハードスケジュールだけど、体に気をつけて頑張ってね!

公開予定日はまだ決まってないようだけど、2011年の1~2月に前編、同年4~5月に後編の公開を目指すということで、再来年のアラシゴト予定まで埋まってくるわ(笑)。

毎日毎日新しいアラシゴトいっぱいだけど、頑張って追いかけていきましょう

スポーツ報知→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

「マイガール」 新曲発売!

2009.10.07.21:54

嵐くんたちの今年4枚目のシングル「マイガール」の発売がやっと決定しましたね~。

11月11日(水)発売
「マイガール」 (相葉雅紀主演ドラマ「マイガール」主題歌)



【初回限定盤(CD+DVD)】
<CD収録曲>
1.マイガール
2.時計じかけのアンブレラ

<DVD収録内容>
・マイガール(ビデオ・クリップ)

【通常盤】
<CD収録曲>
1.マイガール
2.時計じかけのアンブレラ
3.タイトル未定
4.マイガール(オリジナル・カラオケ)
5.時計じかけのアンブレラ(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)

ということで、カップリング曲「時計じかけのアンブレラ」は、大ちゃんのドラマ「0号室の客」の主題歌ということです~!

相葉ちゃんドラマの主題歌はきっと嵐くんたちだと思ってたけど、「0号室の客」の主題歌もとは、予想外でした~。

「時計じかけのアンブレラ」は、10月23日スタートのフジテレビ系ドラマ「0号室の客」主題歌。
大野智を皮切りにジャニーズのタレントが1ヶ月ごとに主役を演じ、関ジャニ∞・横山裕がストーリーテラーを務める注目の新感覚のドラマを彩る、これまでの嵐にはなかったアグレッシブな楽曲です。

どんな曲なんだろ~?
楽しみです~

昼から情報は知ってたんだけど、PCを開けられず・・・
夜になって立ち上げたら、すでにネット予約はあちこちで売り切れ状態です
Amazonはまだ予約開始になってないようだけど、きっとあっという間に品切れになりそうですねぇ
店頭予約にしようかなぁとも思うけど、明日は台風直撃でCDショップに行くどころじゃなさそうなので、どうしようかなぁ?と悩み中です。
ベストアルバムの時は、店頭でも初回版の予約はあっという間に締め切ってるところが多かったしねぇ
とにかく、予約完了まで落ち着かないので、早く予約したいな~って思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

Do my best !

2009.10.06.02:05

昨日は娘たちの小学校の運動会でした。
めちゃくちゃ暑かった~
2学期から転校したので、今年は前の学校の春に続いて2度目の運動会。
ここ数年、幼稚園や小学校の運動会で嵐くんたちの曲がよく使われているので、楽しみにしていました。
もちろん娘たちの演技・競技も楽しみでしたよ(^^)
それに、新しい学校での子供たちの様子も気になってたので・・・。

事前に娘たちに聞くと、2年生のダンスで「風の向こうへ」を踊るということで、残念ながらわが子の学年じゃなかったけど、楽しみにしてました。
プログラムがスタートすると、いきなり次女の学年の80m走で「Happiness」が
応援にも熱が入ります~(笑)
それに、長女の学年のダンスの入場でも「One Love」
他の競技でも何度も使われてました♪
そして、「風の向こうへ」のダンス。
と思ったら、入場で「truth」が~
「絶対に先生嵐ファンだわ!」
で、かわいい「風の向こうへ」のダンスを見たら、
退場に・・・「Beautiful days」
嵐ばっかり!!
そして、何といっても! 
他の競技の時にかかったのが、
『Do my best』 
アルバム曲ーーー
ハピネスとかワンラブはありそうだけど、まさか「Do my best」が運動会で流れるなんてーーー!!!
他にもHey!Say!JUMPや関ジャニ∞などジャニーズの曲がたくさんかかったんだけど、嵐くんたちの曲が一番たくさん使われてたので、テンションで歌ってました(笑)
真夏に戻ったような暑い日で日焼けするし疲れたけど、わが子の競技と共に、時々かかる嵐くんたちの歌声で、元気が出ました~(^^)



そして、ここからはちょっとだけ嵐くんたちと関係あるけど、ワタシゴト。


more...

theme :
genre : アイドル・芸能

京セラ2日目(9月26日) 覚書&感想

2009.10.02.01:32

アラシゴトはどんどん流れてますが、京セラ2日目の覚書&感想を。

(メモも取らず、思い出しながらなので、レポというよりは、感想です。
個人的感情・妄想含みます・・笑。
内容に触れてるので、ご注意を。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「マイガール」試写会&主題歌!

2009.10.01.22:59

まだまだ京セラ感想の途中ですが・・・(汗)

今日は相葉ちゃんのドラマ「マイガール」の試写会の日でしたね!
大阪でもあると聞いて行きたかったんだけど、病院の予約の日でした
知ってたら病院別の日にしたのに・・・。
なんて言っても、応募数21万人ですか!!!
倍率200倍って
めちゃくちゃプレミア試写会ですねぇ!
一足先に見られた方いいなぁ。
関西は10月9日の中でも1時間遅れという、全国的にほぼ同時刻での放送の中、ちょっと悲しいですが、放送があるだけ嬉しいので、楽しみに待ちたいと思いま~す!
大ちゃんの「0号室の乗客」も放送して~!!

そして、「マイガール」の主題歌ですが、
来ましたーーー!!!
嵐で「マイガール」
主題歌決定、おめでとう!!
先日予告で少し流れてましたが、早くたっぷりと聞きたいです~!
CDの発売日はいつだろ?
またまた初回版とかはすぐに売り切れそうなので、出遅れないようにしなきゃ~!!
歌番組なども入ってくるだろうし、秋からも忙しいですね~♪ 

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。