
--.--.--.--:--


京セラ2日目(MC編2)

2009.09.30.01:56

先日書いた京セラ2日目(9月26日)のMCレポのパート2(続きから)です。

(覚えていることを思い出しながら書いてるので、こんな感じの話をしてたという程度で読んでいただけたら)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

5×10 パンフ感想

2009.09.28.22:54

なんだかずいぶんたくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございます。
京セラ2日目のMCレポの途中でしたが、どうしても昨日読んだパンフレットの感想を書きたくて。

昨日夜中に初めてコンパンフを開きました。
夜中3時に、号泣
涙が止まりません
嗚咽漏らして、泣きました。
本当に嵐くんたちの気持ちが伝わってきて・・・。

(以下、パンフの内容に触れてます)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

京セラ 2日目(9月26日) MC編1

2009.09.28.02:32

京セラ2日目のMCです。
とは言っても、メモもとらず、思い出しながらのレポなので、順番違ったりするところもあるかもしれません。こんな感じの内容だったということでご理解ください。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

”うちわ” への想い。

2009.09.28.01:02

20090927234847

20090927234832

20090927234820


コン参戦に欠かせないのが”うちわ”!!
ということで、今回もお手製の”うちわ”を作りました。
とは言っても、作ったのは数日前
しかも東急ハンズに行く時間もなかったので、うちわ素材をハンズネットで買いました。
近くに東急ハンズがないよ~! って方も、ネットで買えますよ。

今回は時間がなくって、写真に載せるのはお恥ずかしいようなものですが、このメッセージに決めるまで、・・・そして、決めた後・・・、いろんな想いの詰まったものです。

今回チケットを取ってくれた友達。
自分名義のチケットが外れた私を救ってくれたんだけど、直前にご家庭の事情で行けなくなってしまいました
一緒にうちわのメッセージも考えて、記念にTシャツを作って・・・。
だから、このうちわは友達の想いも一緒に乗せて、作りました。
嵐くんたちに見てもらえたかは???だけど(笑)。
「10周年おめでとう!」「いつもありがとう」。
そして、10周年は通過点であって、11年目12年目・・・ずっと未来のことを考えてる嵐くんたちに、
「これからもずっとよろしくね!」という想いが伝わればいいな~と。

本当にお友達には感謝でいっぱいです。
次回、また一緒にリベンジで参戦しようね(^^)
誤解のないように・・・。
今回私と一緒に入ってくれた友達にも・・・、一緒に盛り上がって楽しめて感謝です!
潤くん、嵐くんたちを通して、本来知りあうこともないような全国の友達にたくさん出会えて、どんどん輪が繋がって、本当に嵐ファンって素敵な方がいっぱいだな~ってつくづく感じます。
自分、家族、環境、自然、・・・いろんなことがあって、コンサートに参加できることの有難さを本当に感じますが、この先、まだまだAnniversaryコンも続くけど、皆が無事に参戦できますように!


今まで公式うちわは購入するだけで、コンサートで持つのは手作りうちわだったんだけど、会報での潤くんの言葉を聞いて、私が最初に参戦した「ARASHIC」のうちわも持っていきました。
この”うちわ”が毎年毎年増えていくのも楽しみです♪

theme :
genre : アイドル・芸能

京セラ グッズ販売

2009.09.28.00:15

昨日コンサート前にグッズを買いに行ったんですが、その時の状況を。

8月の国立競技場でのライブでは、夏の炎天下の中5~6時間も並んだということを聞いてかなり覚悟してました。
ただ、福岡ドームや前日の大阪でもあんまり並ばずに買えたと聞いて、もしかしたら短時間で済む?
とは思いながらも、もしも並ぶことを考えて、13時前に京セラドーム到着!

20090927234857.jpg


「グッズ売り場」の看板へ進むと、あれれ???
全然並んでない
そのまますぐにグッズ購入の列へ。
今回はグッズごとに何度か並び直して買わなければいけなかったけど、空いていたので、15分くらいで買えました。早っ!

それにしても、一時期あったグッズの載ったパンフもなくなったし、バーコード式じゃなくなって、レシート出なくなったのはなぜ?

今回売り切れはほとんどなかったんだけど、京セラ会場限定のチャームだけのものは売り切れてました。
ストラップ付きのチャームはまだありましたよ(^^)
福岡でもチャームは売り切れたと聞いたので、前日にグッズを買いに行ったお友達に念のためチャームだけはお願いしてたので、GETすることができました。(ありがとう
今後の札幌、東京、ナゴヤの状況はわかりませんが、「チャームを買いたい!」って方は、初日の早めの時間に行った方がよさそうです。
ちなみに2日目(26日)は、9時前から行ってた方はちゃんとチャームも買えたそうですが、私の到着した昼頃には売り切れてたので、初日無理な方は、やっぱり朝早めに行かれた方がよさそうです。

というわけで、5×10のペンライトも、国立へ行った友達に買ってきてもらってたので、他のお目当てのグッズを購入!
ポスターもかっこよかったけど、うちでは残念ながら家にポスターを貼れないので、いつものごとく断念。
ラディッシュも育てようかな~って思ったんだけど、新居の植木や花がこれ以上置く場所がなかったので、今回はやめました。
あれもこれも欲しくなるけど・・・、結局
Tシャツ、バスタオル、パンフレット、うちわ(潤くん)、ミニうちわ(潤くん)、エコバック、じゆうのーと(3冊)、フォトを購入
「じゆうのーと」はちょっと悩んだけど、今回お留守番になった子供たちの分2冊も買いました。(子供に渡すにはお高いんだけど・・・汗)
帰ってお土産って渡すと、喜んでました~!
と同時に「ママ、ずるい~!」って言われましたが(苦笑)
余談ですが、子供たちは外れて行けないので、行くまでは秘密にしてました。
でも、「どこ行くの?」「どこの友達と会うの?」なんてしつこく聞いてくるし、何か察知していたよう(笑)
帰ってから行ったことを知り、「ずるい~!」なんて言われましたが、「次はちゃんとチケット取るからね」と言ってきかせました。(娘よ、母は次も頑張るよ・・・笑)

20090927225440
<京セラ会場限定チャーム>

20090927225334
<購入したグッズたち♪>

theme :
genre : アイドル・芸能

『ARASHI Anniversary Tour 5×10』 大阪2日目 セットリスト

2009.09.27.10:44

おはようございます。
今日はいよいよ大阪最終日ですね。
今日も大阪暑いですが、ラスト盛り上がって素敵な公演になりますように!

そして、昨日2日目行ってきました。
本当に楽しくてまだ夢見心地です。
ぼちぼち感想を書いていきたいと思いますが、とりあえずはセットリストを。

(以下、セットリストのみですが、東京、札幌、ナゴヤに行かれる方でネタバレしたくない方は要注意です)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

京セラ2日目終了!

2009.09.26.22:39

9時22分。
終了しました。
潤くん、嵐くんたち、かっこよかった
いっぱい涙して、いっぱい笑って、いっぱい踊って楽しかった
ゲストに関ジャニ∞丸山くん。
昨日は5人でご飯行った。

本当に最高の5人でした

詳細は、また思い出しながらレポしま~す

まずは、このチケット取ってくれた友達に感謝でいっぱいです!
ありがとう

京セラドーム、2日目!

2009.09.26.13:25

20090926132807
京セラドームに着きました。
駅から「チケット譲って下さい」ボードを持ったたくさんの方を見ただけで、涙でそう
この貴重な時間、大切にしたいと思います。


グッズ売り場、あまりにも空いててビックリ!!
並ばずに15分で買い終わりました
国立で5時間並んだって言うのは一体

今中のレストランで昼食ですが、ズンズン 音漏れ聞こえてきます。
1度きりの10周年コン、行けない方の分も、しっかり楽しんでお祝いしてきます

アルバムセールス年間1位!

2009.09.22.23:11

嵐くんたちのベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」が、発売5週で売り上げ124万枚に到達し、オリコン2009年アルバムセールス1位を記録!ということです。

おめでとう!!!

しかも、シングル部門、ミュージックDVD部門の各年間セールスでもトップに立ち、現時点で09年のアーティスト3冠ということで、凄いな~・・・嵐さん。

記録にこだわる嵐くんたちじゃないだろうけど、やっぱりたくさんの人が聞いてるっていうのは、嬉しいよねぇ♪
124万枚っていうのは、ファンクラブに入るようなファンだけじゃなく、一般的にも聞いてる方が多いってことですもんねぇ!
ミリオン超えたってことでも嬉しいやら、ビックリやら、凄いな~・・・だったけど、
ほんと、なんて言っていいのか・・・、おめでとう!・・凄いなぁ・・・おめでとう!・・凄いなぁ・・・の気持ちが交互にやってきて、嬉しい反面、まだまだ未だにビックリな状況です~
DVDも今でも「いざNOW」とかが時々上位に入ってたりするし、10月発売のPV集も売れちゃうんだろうなぁ。

とにかく嵐くんたち、スタッフのみなさん、嵐くんたちの周りにいるたくさんの人たち、おめでとう!!

引っ越しとかのバタバタでコンDVDが見れてなかったり、うちわもまだできてない私ですが、京セラに向けてアラシゴト中心の生活(笑)に復活したいと思いま~す(^^)


theme :
genre : アイドル・芸能

嵐CHALLENGE★week

2009.09.21.07:34

嵐くんたちが日テレを1週間ジャックする『嵐 CHALLENGE week』がこの秋にあるそうです~!!

日テレ嵐祭り!朝から晩まで1週間!!
ということで、11月にデビュー10周年を迎える嵐くんたちが、今秋1週間にわたって日テレをジャックするということです~!!!

昨日友達からTV誌からの情報メール頂いてたんだけど、昨日発表だったんですね~!
(メールありがとう)

朝の「ズームイン!! SUPER」から夜の「NEWS ZERO」まで、同局の看板番組に連日出演し、さまざまな企画に挑戦。
総出演時間は50時間あまり。
最終日は生放送スペシャル。
ということです~
詳しい日程などは、30日発表のようですねぇ。

現時点で確定している番組は「ズームイン―」「ZEWS ZERO」のほかに、「人生が変わる1分間の深イイ話」「魔女たちの22時」「ぐるぐるナインティナイン」「金曜ロードショー」「天才!志村どうぶつ園」「行列のできる法律相談所」。
各番組にメンバーの誰かが出演し、さまざまな企画に挑むというもの。

最終日には、生放送の大型番組に5人そろって出演。
これまで嵐が行ってきた実験スペシャル番組で失敗してきた「船で東京湾へ行けるのか」シリーズに再挑戦する。
ということで、今年は「VS嵐」がゴールデンになって1時間になったり、「ひみつの嵐ちゃん!」もリニューアルして1時間ばっちり嵐くんたちがいろんなコーナーに取り組んでたり、なので、嵐くんたち忙しくて「驚きの嵐!実験SP」はないんだなぁと思ってたんだけど、こういった形であるんですね~!!!
嬉しいわ~
わら、昆布、おもちゃのブロックなどさまざまな船を沈めてきたが、今回は新たな変わり船に乗り込む。
「さまざまな船を沈めてきたが」・・って、・・・・笑、笑、笑。
今回はどんな船なんでしょうねぇ!


生放送では実験だけでなくヒット曲満載のスペシャルライブも予定
過去の秘蔵映像も紹介する。

キャーーー!!!
スペシャルライブって~~~~~音符音符音符

過去の秘蔵映像も、リクエスト募集しているし、楽しみです~
「真夜中の嵐」とかも出るのかな~?
潤くん、相葉ちゃん、大ちゃん、翔くん、ニノ、それぞれのコメントが載ってます。

スポーツ報知→コチラ

日テレに『嵐CHALLENGE★week』の公式HPが出来てますね~!
かっこいい~

公式HP→コチラ


さっき「ズーム」でも新聞記事&白衣の嵐くんたちが出ました~♪
相変わらず(笑)ゆるゆるな雰囲気の嵐くんたちに、朝から癒されました~
それにしても、50時間って
きゃぁ~
HDDどうしましょ
新しい嵐week専用デッキが欲しいわ~!(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

福岡ドーム終了!

2009.09.19.22:16

福岡ドーム、9時23分、無事に終了したとメール貰いました~!
(メールありがとう)

more...

『5×10 All the BEST!CLIPS 1999-2009』 発売決定!

2009.09.18.22:25

嵐の『5×10 All the BEST!CLIPS 1999-2009』のDVDの発売が決まりました~!


10月28日発売。
ということで、早速Amazonが26%オフだったので、予約してきました~♪

ベストアルバム「All the BEST ! 1999-2009」に続く“5×10”シリーズ第2弾は、ビデオクリップ集。
99年のデビュー曲「A・RA・SHI」から今年5月にリリースしたシングル「明日の記憶」「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」までに制作された計30曲のビデオクリップに「Lucky Man」(アルバム「How's it going?」収録曲)のビデオクリップを加えた全31曲。
ということです~!

特典映像として、「Believe」発売時に嵐と竜の子プロダクションがコラボした、あのアニメキャラの嵐くんたちが見れる『animation film of Believe』の約11分にも渡るフルバージョン収録ということで、あの時私の携帯ではダウンロードできなくて、見てなかったので、嬉しいです♪
  
そして一番の楽しみは、曲間にこのクリップ集のために新たに撮り下ろしたお楽しみ映像を収録!
ということですねぇ(^^)

私はファンになった当時に運良く 「5×5」のPV集の入った、『5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004』の初回限定版を手に入れていたので、PVは見たことあるので、新たに撮り下ろした映像が一番の楽しみになりそうです。

Amazon→コチラ

楽天ブックスも26%オフですねぇ!

だけど、今日先日注文していた潤くん表紙の「DAZED&CONFUSED JAPAN」10月号が、キャンセルになったとメールが来てましたー
せっかくやっと予約できたと思ったのになぁ・・・。
同時に注文が殺到したとか・・・。
やっぱりちゃんと手に届くまではわからないですねぇ
どちらで注文するか迷ったけど、やっぱりAmazonにしました。
こちらもちゃんと届きますように!

theme :
genre : アイドル・芸能

VS嵐 ゴールデン進出会見!

2009.09.16.22:39

「VS嵐」が10月からゴールデン進出なので、昨日会見があったそうです。
ということで、「めざまし」で会見の様子が見れました~

ゴールデンにちなんだキラキラの衣装でしたねぇ
潤くん、やっぱり髪、切ってましたね~!
「わが家の歴史」の撮影あるもんねぇ。
ドラマも頑張ってね!
大ちゃんのコメントがいっぱい流れたし、10周年の日を、5人一緒に過ごせて楽しそうにしている嵐くんたちを見れて、幸せです~
ハワイでのデビュー会見でのクルーザー映像も見れたし♪
会見の詳細はすでにJ-webにUPされているし、後編もあるようなので、WSでやった以外のところも聞けそうで楽しみです♪

今までの土曜日の関東ローカルからは発展し、新たなゲーム「ジャイアントクラッシュ」もあるようだし、放送時間も拡大して1時間になるので、さらに面白くなること願ってます(^^)
チームが嵐くんたちだけじゃなくて、ゲストの方が1名加わるってところが少々気にはなりますが・・・(^^;)

まずは、全国のみんなが一緒に見れるってところが、何より嬉しいですね~♪
今まで嵐友さんたちも見れない方が多かったので、同時に感想話せるのが、何より嬉しいです♪
私も引っ越してもう見れなくなる・・・って思ってたし・・・。
9月の放送は見れてないのですが、単身赴任中の旦那様のところで一応録画予約してきたので、ちゃんと録れてるといいな~って思ってます(^^)
(旦那のところで、ちゃっかり毎週録画にしてきてしまいました~・・笑)
まずは、10月22日の2時間SP、久々に見れる「VS嵐」を楽しみにしたいと思いま~す


theme :
genre : アイドル・芸能

結成 10周年!

2009.09.15.22:56

今日9月15日は、嵐結成10周年記念日ですね

嵐くんたち、結成10周年、おめでとう

ハワイでクルーザーに乗って記者会見した日から10年。
偶然だけど、運命的に出会った5人がこうして10周年を迎え、皆に愛を与え、そして、大きなうねり、嵐を巻き起こしてること、嬉しく思います。
これまでには辛いこと、大変なこともたくさんあっただろうけど、そんなことを感じさせずに初心を忘れない嵐くんたちが大好きです
国立やドームでコンサートをしようとも、夜中におバカなこともやったりする、仲良しな嵐くんたちが大好きです
ファンのことを大切に思ってくれている嵐くんたちが大好きです
嵐くんたちからは、いつもたくさんの元気、笑顔、勇気、愛、…を貰って本当に感謝です
ありがとう
11年目も12年目も…ずっと、ずっと…、私に出来る限りの風を送って、一緒に歩いて行きたいです

潤くん、相葉ちゃん、大ちゃん、翔くん、ニノ。
本当に本当に、いつもありがとう
これからもよろしくね

theme :
genre : アイドル・芸能

マイガール 予告

2009.09.12.10:32

相葉ちゃんのドラマ「マイガール」の予告。
昨日の「メイド刑事」の後に初めて見ました♪
あの正宗の一言を聞いただけで、なんだか涙ちょろり~となってしまいました。
関西は0時24分~の1時間遅れかな?
遅い時間だけど、頑張って起きてるわ!
公式HPのブログもまだちゃんと読めてないんですが、ドラマ楽しみです
いつものバラエティでの相葉ちゃんとは違った相葉ちゃんがたくさん見れそうで・・・、ヤバイです(^^)

theme :
genre : アイドル・芸能

SPドラマ!「わが屋の歴史」

2009.09.11.02:25

潤くん、SPドラマ決定おめでとう

フジテレビの開局50周年記念ドラマに潤くんが出演ということで、朝から「めざまし」で流れました~♪
噂で聞いてたのですが、あまりに豪華キャストだから本当?って思ってましたが、念のため「めざまし」は毎日録画してたので、無事捕獲できました(^^)

開局50周年記念スペシャルドラマ『わが家の歴史』。
来春、3夜連続放送。
三谷幸喜さん脚本、ヒロインに柴咲コウさん、他の共演者に佐藤浩市さん、西田敏行さん、富司純子さんら。
潤くんの弟妹に、佐藤隆太さん、堀北真希さん、榮倉奈々さん。
家族を取り巻く人々に、長澤まさみさん、大泉洋さん、天海祐希さんら
という豪華キャスト。
昭和2年から39年まで、激動の日本を生き抜いた個性豊かな大家族の人々を描く。
ということです。

ドラマは10日にクランクイン、国内外でのロケも行いながら、約3か月をかけて収録する予定。
ということで、潤くん、コンサートもやりながらのドラマ撮影で大変だろうけど、頑張ってね!
笑い、涙、ロマンス、家族愛にサスペンスといろんな要素の入ったドラマのようで、楽しみです
エキストラ募集の内容見てても、どんな内容?ってめちゃくちゃ気になります~!
エキストラには参加できそうにないけどねぇ
たくさんの豪華共演者の中で、潤くん、また新たな俳優松本潤を魅せてくれそうですね。

昭和初期という時代背景で、潤くんの髪型は?ってことも気になります。
だって、その髪型で京セラ会うんだもん・・・、気になります

スポーツ報知→コチラ


先週はバタバタしていて丁度書けなかったけど、ジャニーズのメンバーがたくさん出演するドラマ『0号室の客』にも大ちゃんが第1回目の主演だし、「VS嵐」もゴールデンになるし、フジテレビ系もますます要チェックです~
ニノの『天国で君に逢えたら』や相葉ちゃんの『マイガール』もあるし、って言うと、TBS、テレ朝もだから、結局全局でしたねぇ(笑)
翔くんも『ZERO』があるし、とにかく、嵐くんたちますます忙しいけど、身体には気をつけて頑張ってくださ~い!


(ここからは、ワタシゴトです。)


more...

theme :
genre : アイドル・芸能

会報 (vol.45)

2009.09.09.09:35

書くのがずいぶん遅くなってしまったけど・・・、
会報無事に届きました。
会報が届き始めてるよ~!って知ったけど、住所変更してから初の郵便物ということで、ちゃんと届くかなぁ?とちょっと心配だったけど、無事到着♪

(以下、ここで内容に触れてよいものか?と思いますが、感想を書くために触れてるところもあります)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

迷惑メール

2009.09.04.11:07

昨日は思いがけない潤くんからのメールに、嬉し泣きでした~
文面がめちゃめちゃ可愛いし
やっぱり潤くん、嵐くんたちも、このタイミングでのミリオン達成は嬉しかったんだね
改めて、おめでとう

そして、こちらこそいつもありがとう

おこげ新CM

2009.09.03.00:13

1日に嵐くんたちのアルバムのオリコンランキング2週連続1位のWS捕獲のため、「めざにゅ~」と「めざまし」を録画してたら、ニノの「スープdeおこげ」の新CMが流れてビックリでした~!
そういえば、北海道では8月から流れてるって情報見てたけど、その後すっかりバタバタしてたので、
不意にGETできて嬉しかったです~♪
新CMでのニノちゃんもかわいいです
「韓国チゲ味」買ったけど、まだ食べてないので、近々食べてみます~。
ハウスさんのCMはよく流れるけど、これから寒くなる季節にたくさん流れるといいな~って思います。
ディズニーでのプレミアムナイト懸賞商品でもあるし、また買ってこよう

theme :
genre : アイドル・芸能

ミリオン!! 

2009.09.02.23:29

嵐くんたちのベストアルバム『ARASHI All The BEST! 1999~2009』の売り上げがミリオン達成!!ということで、おめでとう
8/31付けのデイリー売り上げ累計で100.4万枚で、発売13日目でミリオン達成!
2009年発売CDの中で初のミリオン、嵐としてもシングル・アルバム含めて初のミリオンということで、10周年にふさわしい嬉しい出来事になりましたね~。

その前日にはウィークリー売り上げが2週連続で1位で、100万枚まであと少しだったので、発表を楽しみにしてました。
記録も嬉しいことだけど、何より、たくさんの方が嵐くんたちの曲を聴いてるってことが嬉しいですねぇ♪

昨日も買い物に行ったら、立て続けに「明日の記憶」と「Believe」がかかるし、子供たちも「今日の給食中に嵐の曲、3曲かかった~!」なんて報告を。
どこへ行っても嵐くんたちの曲を聞くようになったな~ってつくづく思います。
初回限定盤の予約もすぐに終了したり、通常盤も発売前日にも店頭で売り切れてた程になった嵐くんたちだけど、これからも記録だけに囚われず、いい曲、いい歌をたくさん届けてくれることだろうな~って思います。

だけど、本当にミリオンおめでとう!!

オリコン記事→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
