
--.--.--.--:--


HAPPY BIRTHDAY!

2009.08.30.18:44

潤くん、26歳の誕生日おめでとう

(今日はPCから更新出来ないけど、携帯からだけど言わせて下さい。)


more...

東京

2009.08.29.06:35

昨日の国立初日も無事に終わったようですね
セットリストは見ましたが、早くライブに行きたくなりました~
ドームは国立と内容変えてくるかな?
同じかな?
今回はあまり詳しい内容はネタバレせずに、京セラを迎えた方がいいのかなぁ?とも思ったり…。
でも、ちょっとだけ知りたいなんて迷いますねぇ(笑)。


昨晩京都→東京間の夜行バスに乗りました
とは言っても、私達は明日の子供のダンスの発表会のため。
周りはほとんど嵐ファンらしき人ばかりで、新宿で皆さん降りて行きました。
一緒に降りたい…(笑)
でも、国立に行けるわけじゃないのに、周りが嵐ファンというだけで、何だかテンション上がりました(笑)
今回は、子供達の発表会に集中した旅にしたいと思いま~す(←できる?笑)
それから、衆議院選挙の不在者投票も。
まだ引っ越しする前の地域での投票だったので、丁度よかったです。


今日の東京も暑くなりそうです
グッズに並ばれる方、2日目公演に入る方も、暑さ対策して、楽しんで来て下さ~い
今日も無事に成功しますように

携帯からなので、コメントのお返事、明日になりますm(__)m。

いよいよ・・・

2009.08.28.01:51

更新できない間にいよいよ、『ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 国立霞ヶ丘競技場』 当日になっていました。
前日のグッズ売り場の列もとんでもない長蛇の列になっていたようですが・・・。
写真で見ましたが、グッズ、可愛いですね
あれもこれも欲しくなってしまいます
考えなくちゃ・・・ね。
国立の周りの旗がテンション揚がりますね!
今年は行くことができないけど・・・。
3日間、どうかお天気で無事にコンサートが成功しますように!
参加される皆さん、楽しんできてください。

ワタシゴトの忙しかったこの10日間、PCも開けない状態で携帯からの情報のみだったので、いっぱいのアラシゴト何から書いてよいのか・・・です


まずは、コメント頂いてた皆さん。
お返事遅くなってしまいすいませんでした
そしてこんな状態だったのに、たくさんの方に訪問していただいてて、ありがとうございますハートありがとう
まだ自宅のPCの設定ができてなくて、本日実家のPCからのため、また更新が飛び飛びになりますが、今後ともよろしくお願いします。

今更ではありますが、報告まで。
丁度10日前ですが・・・
福岡ドーム、京セラドームの当落確認が始まりました。
お友達に電話をもらってかけ始めたけど、なかなか繋がらず・・・。
荷造りしていたので、片手に電話、片手にガムテープで電話かけ続けました。
お姉さんの「しばらくたってから・・・」を何百回と聞いて、やっと繋がり、ドキドキ・・・。
結果・・・「チケットをおとりすることができませんでした。」のアナウンスでした
国立は家族ゴトで申し込みできず、京セラのみの申し込みのため、このまま嵐くんたちに会えないの?
10周年、一緒にお祝いできないの?
呆然として、最初は涙もでず・・・時間が経つにつれ、涙が出てきて・・・
昨年のドリアラに続いてまた落選で・・・子供たちにも伝え・・・。
仕事から帰った旦那はそんなこととは知らず、私の姿見て、引っ越し準備で疲れてるのかと「大丈夫か?」って心配してくれ・・・。(相当な凹み様?)
だけど翌日お友達に誘ってもらった分の当選がわかり、なんとか私は無事嵐くんたちに会うことができることになりました。
本当に感謝です!
その途端、荷造りの捗ること、元気のでること・・・(笑)
これ程までに影響与えてるんですよね。
ネットもあまり見れてないので状況がわからないけど・・・、きっと激戦で・・・他にもまだチケット取れてない方もいると思うと辛いです。
どうか、10周年皆が1度は嵐くんたちに会えますように!
まずは、28、29、30日の国立3日間、嵐くん、参加される皆さんが楽しめますように!!

他にもいろんなアラシゴトいっぱいで、相葉ちゃんのドラマ「マイガール」の共演者の方が決まったり、アルバムのCMが流れたり・・・。
CM・・・やっとさっき初めて見れました♪
CM見てるだけで涙が・・・
なかなかTV見れないもので、このまま見ないのかと心配したけど・・・。
あとは捕獲しなくちゃ!
でもHDDの残量もいっぱいです
引っ越しで何かの間違いで消えないかと心配したけど、ちゃんと残っててホッとした(^^)
国立のWSや翔くんの選挙特番もあるし、早く編集しなくちゃ

アルバム、売り上げが凄いことになってますね
ウィークリー1位、おめでとう
今週もまだデイリーで1位を継続してて、凄いなぁ!

今週の嵐ちゃん、面白かったです!
先週の90分SPもまだちゃんと見れてないし、感想はゆっくり書けないけど、あの嵐ちゃんがほんと面白くなって嬉しいです
そして、潤くんのヒゲ
かっこいい~
基本的にそんなにヒゲの好きなほうじゃないんだけど、潤くんのヒゲ、好きです
国立はビジュ、どうなってるんだろう?
行かれる方のレポが楽しみですね~

なんだかずっとこうして書きたいことはいっぱいだけど、子供たちの学校も始まってるので、そろそろやめて寝ます(笑)。
あー!!また今ベストのCM流れた♪
テンション揚がって寝れそうにないけど・・・(笑)



theme :
genre : アイドル・芸能

5×10 通常盤!

2009.08.18.21:14

朝フラゲしてきた「ARASHI 5×10 ALL the BEST!」初回限定盤。
そして、そのお店では品切れだった通常盤も夕方違うお店でフラゲしてきました~♪

まさか、アルバム2枚買おうとは・・・
でも、通常盤にボーナストラックがあると聞いて、ジャケ写が可愛いなぁ・・・くらいだった通常盤が俄然欲しくなってきた~。
ということで、買っちゃいました
まぁ、10周年記念だし・・・ということで

そのボーナストラックの感想ですが・・・(一応、隠します)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

フラゲ♪

2009.08.18.14:21

引っ越しまでラストスパートということで、「嵐ちゃん」や「宿題くん」の感想も書けずにいますが、何とかアラシゴトにはついていってます~
ということで、早速嵐くんたちのベストアルバム、フラゲしてきました~音符
初回限定版は予約済みだったのでお持ち帰り♪
通常盤の収録時間が違うって話題になってましたが、シークレットトークならぬシークレットトラックが入ってるって聞いて、ジャケ写もかわいいし、やっぱり通常盤も買おうと思ったら品切れ
明日には入荷予定らしいけど、店頭には初回限定盤も通常盤も並んでませんでした
通常盤までないなんて・・・せっかくの売るタイミング逃すよ~
夕方子供たちのダンスに行くから、違う店で見てみたいと思いま~す

5×10・・・やっぱり泣ける
あ~、この曲国立で聞きたかったな~!っていまだに思ってしまいます。
ドームでは絶対に聞けますように・・・
なんだか、私の引っ越し前後に当落始まりそうな気がして、めちゃめちゃ怖いんですが・・・
それから、初回版の嵐くんたち選曲のDisc3も、やっぱり好きな曲いっぱいです~!
通常盤を初めて手にする特に嵐ファンでない方にも聞いて欲しいな~って思いますねぇ。
ブックレットも素敵だし、Disc3で選んだ曲に対するメンバーからのメッセージもまだちゃんと読めてませんが、じっくり読みたいな~って思います。
もちろん今までのシングルもいいですよ~(^^)

ではまずはアルバム聞きながら、荷造り励んできます~

いつも遊びに来てくださる方、コメント、拍手くださる方、ありがとうございます
ブログへもなかなか遊びに行けなくてすいません。
しばらく更新はできないと思いますが、何とかアラシゴト追いかけて早めにPC設置して次回は大阪の地から更新しますので、また嵐話におつきあいくださ~い!
今後ともよろしくです~

20090818133618

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん(相葉スゴロク世界一周)

2009.08.12.15:45

月曜日の「嵐の宿題くん」は、お金がないSPだったけど、相葉スゴロクもちょっとリニューアル(?)されてましたねぇ。
「世界一周バージョン」ってことで、TV誌の写真見てたけど、どこかのマスに止まってのコスプレかと思ってたら、最初からコスプレで登場!

潤くんはやっぱり王子の格好なのね(笑)
白いタイツに目がいってしまいましたわ~
王子様、似合ってるんだけど、たまには違うコスプレも見たいわ~!
テキサス、中国、・・・ってある中、大ちゃんは、足軽だし(笑)
後で公式HPのスタッフさん日記読んだら、結構着るの大変だったんですねぇ!
大ちゃん、お疲れ様。

バージョンUPした相葉スゴロクは、最近のちょっとマンネリしつつあったのよりは、面白かったなぁ。
でも、編集なしだとせっかくのいい場面が流されちゃうから、編集ありでもいいのにな~。
嵐くんたちの時間もないのかしら?
でも、夜中にやっぱり笑わせてもらいました~

中国のマス目でパンダになるのは、おぐさん、もっと相葉ちゃんに可愛く書いて~!
大ちゃんが可愛いパンダさんになってましたねぇぱんだ
さすが、相葉ちゃん!
どうぶつ園でパンダのお世話してただけありますねぇ
魚さんの毒舌占いにあたった潤くん。
「心に大きい穴が空いてます」って言われて、大口開けて笑う潤くん、可愛いかった~
潤くんファンの魚さん、「魚が飛び込むか?・・・」なんて言ってましたが・・・、
私が飛び込みた~い
って思ったのは私だけではないはず・・・
激辛タイ料理を吹き出した出川さん。
潤くんの目に入ったって~(笑)
潤くん、かなり痛そうでしたが・・・でも、あまりのタイミングに笑ってしまいました~。
コサックダンスで背中に氷入れられたニノ。
「乳首痛え~!!」って(笑)
トムヤンクンを食べた潤くんの「辛~~~!!!」の顔が(笑・笑・笑)
白鳥をつけて白鳥の湖を踊る翔くん(笑)
真剣につけてる様子が可笑しかった~(笑)
そして、真剣に踊る翔くん(笑)
「寝てる方が恥ずかしい」に・・・
後から止まった大ちゃんの白鳥の湖。
さすがリーダー!
ダンスが綺麗でした~
モンゴルでの放牧タイムは相葉ちゃんだけでしたが、やっぱり退場はさびしいわ~
ほんとワイプ小っちゃ!
夜中に一番笑ったのが、ツタンカーメンの呪い(爆)
寝袋に、顔に金箔って(笑)
「最悪、最悪だ~!」って言いながら、ツタンカーメンになってる翔くんが面白かったです~!
2人目の潤くんの「マジかよ~!」なんていいながらもおとなしく寝袋入ってるし(笑)
頭並べたツタンカーメン2体が可笑しかったわ~(笑)
寝袋ごと運んで家に飾りたい・・・(←怪しい人・・・)
最後はやっぱり全員での罰ゲーム。
今日の罰ゲームは何かと思ったら、エアギター
うわ~!懐かしい~!!!
「Gの嵐!」のエアバンドが見たくなったわ~!

theme :
genre : アイドル・芸能

選挙特番 & オトノハ & ZERO

2009.08.11.11:13

今朝、静岡で大きな地震がありました。
被災された皆さまにはお見舞い申し上げます。

今年に入ってすでに5、6回東名高速を通って大阪へ帰ってたのですが、そのつい最近も通った東名が崩落している様子を見ると本当にショックでした。
復旧には時間がかかりそうなので、私事ながら引っ越しトラックの経路にも影響が出そうだな・・と思ってます。
台風も近付いてるので、二次被害などのないように・・・、
そして他の地域でも水害などいろんなことが起こってますが、皆が無事でいられますように・・・。


さて、昨日翔くんが選挙ナビゲーターとして選挙特番に出ることが発表されましたね
衆院選はいつか、いつか?と日程が決まらない時から、嵐のコンサートと被らないといいなーと思ってましたが、31日の国立競技場での10周年ライブと被ることがわかって・・・。
2007年の参院選の時にも選挙特番に出たから、きっと今年も出るだろうと思ってました。
あの時も横アリでのTimeコンの後、夜中に選挙特番に出て、また翌日もコンだったんですよね。
丁度翌日のコンサートに参戦してました。
今年もコンサート後ということで、翔くん、大変だと思いますが、きっとまたわかりやすい翔くんのコトバで選挙について伝えてくれると思います。
まずは、投票に行って、そして、翔くんの選挙ナビゲーターのお仕事、応援したいと思います。

スポーツ報知→コチラ

「オトノハ」の更新もありがとう
先日のバレーボールでのゲスト出演の大阪から直接長崎へだったのかな?
昨日の「ZERO」のイチメンでの長崎の話なども聞かせてくれましたね。
おばあちゃんの言葉読んで、涙出てきました。
そして、ZERO。
長崎の平和公園や原爆資料館へは私も修学旅行で行きました。
でも十数年たった今、改めて、翔くんが見た長崎を通していろいろ感じることができました。
この年になっても知らなかったり新たに感じることがいっぱいで・・・。
翔くんの感想、想いには気づかなかったことにハッとさせられることがいっぱいあります。
いつも刺激を受けます。
私の小学生の頃は、夏休みの宿題に戦争について調べたり、デパートでやってる戦争展にも行きましたが、今の子供たちはそうゆう経験あるのかな?
まだうちの子供たちは低学年だからそういった宿題がないのか?
それとも、高学年でも今はないのかな?
新聞で取り上げられる戦争についての記事なども昔に比べると減ってる気がします。
録画した昨日の「ZERO」。
子供たちと一緒に見たいと思います。

本当に翔くんからはいろんな刺激を受けます。
嵐のファンになってよかった。
ありがとう。

theme :
genre : アイドル・芸能

お台場合衆国

2009.08.06.18:44

引っ越しの荷造りに追われる毎日になってきましたが、本日はちょっと一息・・・ということで、子供たちにも夏休みのお楽しみを!というわけで、お台場合衆国へ行ってきました。
もちろんお目当ては、「VS嵐パーク」

9時から整理券配布なのは知ってはいましたが、電車を乗り継ぎ乗り継ぎしてうちから1時間半強かかるし、子連れのお出かけはバタバタとしてしまい、お台場に着いたのが、10時20分ごろ。
平日とは言え、すでに人・人・人・・・でした
そして、まずは目的の「VS嵐」パークへ。

20090806163218


・・・がしかし・・・。
すでに「本日の整理券の配布は終了」
残念ながら「ローリングコインタワーゲーム」をすることはできませんでした
本当に大盛況ですねぇ!
しょうがないので、中の見学のみすることに。
写真撮影禁止なので、中の写真は撮れなかったのですが、画面には嵐くんたちがゲーム紹介する映像が映ってたり、「バンクボーリング」や「クリフクライム」や「フォーリングパイプ」のセットがあったり、嵐くんたちがゲームしている写真がありました。
先週の「VS嵐」の時に、嵐くんたちが「お台場合衆国」を体験していた時に潤くんが触っていた、吊るされた緑のグリップももちろんしっかり握ってきました
潤くんが持ってたグリップ~
ってそれだけで、テンションUP
「クリフクライム」のボタンもあって、その横に嵐くんたち一人一人からのメッセージがありました。
ゲームできなかったのは本当に残念だったけど、セットを見れただけでも嬉しかったです~♪

その後はいろいろな番組のブースを見てまわったんだけど、1Dayパスポートを買っても、人気のアトラクションは120分待ちとか、180分待ちで子連れで並べそうになかったので、無料のブースのみで楽しむことに。

やはり先週の「VS嵐」お台場合衆国に嵐が突撃の中で潤くんが座っていた、「笑っていいとも」のタモリさんの横に座って記念撮影(笑)
一緒のところ座っちゃった~(←イタイわ・・笑)

それから、「ライオンのごきげんよう」のブースへ。
こちらはゲームできる時間が決まっていたので、13時からの時間に参加することに。
こちらも「VS嵐」ほどじゃないけど、整理券が必要で、30分前に並びました。
サイコロを振るゲームをして、2回同じ目が出るとダブル賞、3回とも同じ目が出るとトリプル賞ということで挑戦。
相葉ちゃんがやった時に、サイコロ持って「結構重量感あるんだ~」って言ってましたが、本当に結構重量感ありました。
子供たち二人は違う目が出て参加賞をもらってきました。
そして、私の番。
なんと、3回同じ目が出て、参加賞+トリプル賞で、下のような洗剤とかをたくさん貰ってきましたよ

20090806163209


無料でもらっちゃって・・・主婦にとっては助かるわ~!
なんて・・・後になって、こんなところで運使っちゃって大丈夫~
コンチケのために運残しとかないとダメなのに~なんて思いましたが・・・。
でも、「何が出るかな 何が出るかな・・・」って嵐くんたちと同じサイコロ振れて、楽しかったです~

暑さと雨のジメジメで蒸し暑かったし、パスポートで1日楽しむわけじゃなかったので、食べて食べてになってしまいました。
ここでも、先週の「VS嵐」で嵐くんたちが食べてたものを食べたくなり・・・。

相葉ちゃんが食べてた牛タンです。
「うめぇ、牛タン」の相葉ちゃんの言葉どおり、美味しかったですよ~!

20090806163222


そして、こちらのドラゴンアイス。
20090806163215

ニノが食べてて、翔くんにも食べさせてあげていたものです。
暑かったし、美味しかった~(^^)


結果的には「VS嵐」でゲームできなかったのは残念だったけど、嵐くんたちと一緒のものを食べただけで幸せになれる・・・
単純な私たち親子でした~(笑)

10月からゴールデン全国放送になる「VS嵐」ですが、先日の26時間テレビや最近の特番などで一般にも浸透してるようで、「あぁ、嵐がやってた・・・」なんて声も周りから聞こえてきたので、一般の方々にも人気の番組になってくれるといいな~って思います。
ますます嵐ファン増えちゃいそうですねぇ。



theme :
genre : アイドル・芸能

相葉雅紀主演ドラマ決定!

2009.08.03.15:09

相葉ちゃん主演のドラマ『マイガール』が発表になりました~!!
少し前から噂にはなってたけど、正式発表になってよかったです~♪

10月スタート テレビ朝日系金曜ドラマ
『マイガール』
金曜 23:15~

連続ドラマは初主演ということですねぇ。
相葉ちゃん、おめでとう
今年は、相葉ちゃんが何か新たなことをしそうだなぁ・・・なんて前にもこちらに書いてましたが、先日の体操ナビゲーターに続き、ソロのお仕事も絶好調ですね
ドラマは「トリプルキッチン」以来でしょうか?
舞台で相葉ちゃんの演技を見て、今回のようなちょっと切ないストーリーのドラマやって欲しいなぁって思ってたので、嬉しいです~♪

マンガ原作で、パパの役ということですねぇ。
相葉ちゃんは24歳のカメラアシスタント 笠間正宗役で、6年前に付き合っていた4歳年上の恋人・陽子の訃報と同時に、5歳のコハルが突然現れ、自分の娘だということを知る・・・っていうストーリー。
”究極のラブストーリー”ということで、いつものバラエティとは違った相葉ちゃんが見れそうですねぇ♪

そろそろ発表くるかなぁ?と「やじうまワイド」は毎日録画してたので、無事GET!
ポスター撮影の相葉ちゃんが見れました
白のシャツにジーンズ。
「忘れられない人」のアダムのような雰囲気もあって・・・。
相葉ちゃんからのコメントもありました(^^)
どんな表情を魅せてくれるのか、今から楽しみです~
「スーパーモーニング」も録画!と思ったら、今日は「世界水泳」で放送なかったですねぇ
「ワイドスクランブル」は録画したら、こちらもポスター撮影の映像がチラッとだけど映りました。

10周年ツアーと時期も重なるので、今月8日にクランクインということですね。
5歳の子役の女の子や亡き恋人が誰なのか?も気になります~。
コハルちゃんとの生活って、どんな優しい表情を魅せてくれるのか・・・
他にもジャニーズからも共演者とかいるのかな?
主題歌も嵐になるのかなぁ?
大ちゃんの「歌のおにいさん」の枠だし、番宣も「徹子の部屋」とか出ないかなぁ?(笑)
詳細も続々と発表されそうだし、要チェックですね~

新聞はトウチュウが大きそうだったので、買ってきましたよ~

20090803142214


東京中日スポーツ→コチラ

スポーツ報知→コチラ

サンスポ→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

ディズニー×ハウス食品 コラボCM

2009.08.02.19:47

昨日からハウス食品プレゼンツ 「嵐 in Tokyo Disney Sea」の応募開始ですね。
そしてCM もオンエア開始 と言うことで、早速朝から録画。
「やじうまプラス」と「王様のブランチ」を録画したけど流れなくて、その後「VS嵐」内で流れて、無事捕獲できました~
(以下、CM 内容含みます)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
