スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつの嵐ちゃん! (7/30)

2009.07.31.21:54

昨日の「ひみつの嵐ちゃん!」。
新企画『VIP ROOM』面白かった~!
家族そろって爆笑でした。

ゲストは米倉涼子さん。
新企画ということで、どんなコーナーになるんだろう???って思ってたら、今までで一番好きなコーナーになりそう。

オープニングトークで、先輩に「バイパ~イ」の相葉ちゃんを聞いて、かっわいい~
米倉さんの嵐の印象はなるほど~!結構よく見てますねぇ。
「すぐセンターに行きたがる人」と言われ、大口開けて笑う潤くん、可愛いわ
残念な人って言われ、ストールのことを突っ込まれる翔くん。
実はストール隠しているって・・・(笑)

<運動神経がいい人がいい!>
相葉語録が出ましたね(笑)
「本気で走ると俺は足が取れちゃうんだ
「オリンピック行ってます」
相葉ちゃんの胸板を触る米倉さん。
本気で楽しそう。
私も触りた~い!!
”キレ”のあるポーズ・・・ということで、嵐くんたち一人一人のポーズ
最初に「俺いきます!」の相葉ちゃん。
ダ~ダン!!
かっこいい~
長身の相葉ちゃんが素敵です!
次に残念な男と言われた翔くんですが・・・。
ダ~ダン!!
おぉっと!嵐のミュージカル隊長
キマッタ!んじゃないでしょうか。
すぐに突っ込みに行く潤くん。本を用意する潤くん。かわいいわ~
この二人のキメポーズの後、どういくか?
ニノ。 準備で待ってる時の表情がかっこいい
ダ~ダン!!
あれれれれ?(笑)
脱臼を治せる人って~~~(爆)(爆)(爆)(爆)
ここ一番笑ったわ~!
さすが、ニノ! 同じようにかっこよく・・・ではなく、笑いをとるところ、その気転の利くところ、バラエティでも天才だわ 
次はリーダー。
ダ~ダン!!
あははは。笑っちゃったよ~。
最後に潤くん。ということで、「難しいなぁ」の潤くん。
どんな時も真剣です
「3カメと2カメ 僕にください」
ダ~ダン!!
ん?
やった後照れる潤くんがめちゃ可愛いです~

<メール上手な男性が好き!>
ということで、嵐くんたちからのメール
いいな、いいな~!
ニノの「どですか??」は可愛かったなぁ!
ニノのメール見てたら、「ゲームニッキ」が懐かしくて、読みたくなりました~。
また、ニノのニッキ、再開してくれたらなぁ・・・。
「俺、間違えたかもしれない」って、顔を手で隠す相葉ちゃん、しどろもどろになってる相葉ちゃんがめちゃ可愛かったです~
「何時でも待ってまーす」って、相葉ちゃんに誘われたら、すぐに飛んでいきますから~!(笑)
潤くんのメールは、「Enjoy!」同様、可愛い
潤くん結構デコメするって聞いてたから、デコメでくるかと思ったけど・・・
「どーしても」「要するに、デートしない!?」って。
するする~!!!って、テレビの前で叫んでたわ~!!(旦那いたから、心の中だけど・・笑)
口唇噛んだり、照れて頭ポリポリしてる潤くんが可愛くって可愛くって
翔くんは、律儀でシンプルなメールでしたねぇ(笑)
大ちゃん「櫻井が3つも入ってる」って(笑)
「オトノハ」でもきっちりした言葉の中にユーモアあるけど、リアルメールだから・・・ってきっちりとしたメール送るところが、翔さんらしいなぁって嬉しくなりました(^^)
最後の大ちゃん。
「涼子!」って(笑)
絶対釣りに誘いそう(笑)って思ってたら、
「明日、船乗ろう」(爆)
でも、動く絵文字が可愛いわ
中島さんに「漁師同士のメールでしょ?」って(爆)
漁師でもなんでもいいから、船乗っちゃいそうです~(笑)

<サプライズ>では、米倉さんの言葉に「あ~」って共感した客席。
それを聞いて、「そ~なんだ」のニノちゃんがツボでした。
米倉さん役にサンドイッチマンさん のコントって(笑)
潤くんの「ただいま~!米倉涼子」って(フルネーム呼び・・笑)
「ラーメン食べに北海道行く」って~~~
米倉さん、大ウケでしたねぇ。
潤くんとなら、近所のラーメンでもどこでもいいです~!!
「松本潤くんと同棲できてるっていうのが上がる」っていう米倉さん。
そうよ!そうよ!すでに最高だわ
大ちゃんは、「楽しかったなぁ。釣りバカ日誌」って(爆)
また、釣りネタですねぇ(笑)
でも、「きみへの指輪見つけちゃった」って
最後のカメラ目線の表情が(笑)
相葉ちゃんは「着てほしい服がある」って、ピ~ンときましたが・・・
ウエディングドレスなんて・・・。
嬉しすぎますよねぇ
翔くんのおにぎり握る姿が可愛かったわ
でも、いつの間にか方言でなまってる翔くん(笑)
サンドイッチマンさんにチュ~って(笑)
ニノの「今日は遅くなりそう」って言って家の前にいるのは、彼氏だったら嬉しいかも~!!
でも・・・、旦那だったら、「えぇ~~~!遅くなるって今言ったのに、もう帰ってきたん~!」ってなりそう(笑)
米倉さんの「全部含めて自分の人生にしたい」は、そのまま、私にも言わせてくださ~い!!

「彼にするとしたら?」では、「肩の上に手を置いてください」ってオセロが言ったのに・・・、
ちょぉぉっとやりすぎではーーー!!!

エンディングでは、8月1日がお誕生日アップロードファイルということで、嵐くんたちからのサプライズでしたが、嵐くんたちにお祝いしてもらっていいな~!


『STAR 御用達ツアーズ』では、
友近さんは、潤くんと「ウタワラ」で共演したし、「艶子姉さ~ん!」って思いました。
柴田理恵さんも、「やまたろ」で一緒だったニノはすぐにわかってそうで、「師匠~!」って思いましたよ。
中尾彬さんは、私も途中でわかったんだけど、みんな揃って食べられてよかったね(^^)

次週、「マネキンファイブ」と「VIP ROOM」ということで、どちらも好きな企画♪
楽しみです~




スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

Enjoy 更新! & ジャケ写

2009.07.30.15:22

今日は30日。
ということで、潤くんの「Enjoy!」が更新されましたね♪
いつも、潤くんありがとう

今日の「Enjoy!」はきっといろんな心境の中読まれる方が多いと思います。
そんなこともわかってくれているかに感じられる潤くんのことば。
皆が楽しめるように・・・といつも考えてくれている潤くんからのメッセージ。
ほんとに、色々考えて、悩んで・・・してくれてるんだと思います。
私は元々国立には行けないけど、きっと嵐くんたちらしい素敵な2度目の国立ライブになることでしょう。
本当は行きたい人すべてが参加できるといいんだけど・・・
なかなかそうもいかない現状。
「当落」というひとことでは片づけられない想いがありますね。
国立に当選した方は、おもいっきり弾けて楽しんできてください!
そして、その他のドーム申し込みされた方々、絶対にドームで嵐くんたちに会いましょう

潤くんも少しはゆっくり充電できたようで、よかったです(^^)
私は、とりあえず頑張って引っ越します(笑)


そして、ベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」のジャケ写がUPされました!
初回限定盤、通常盤と違った感じですねぇ。
かっこいいのと、可愛いのとだわ~!
う~ん。両方欲しくなるジャケットだ~(苦笑)
早く発売日になって欲しいです~!

theme :
genre : アイドル・芸能

ドーム振り込み完了!

2009.07.29.21:23

今日やっとドーム公演の振り込み完了です~!!
申込みからコンサートの間に引っ越しということで、住所変更など、ちゃんとできるのか? 当選してもちゃんとチケット届くかな? ・・・などなど、いつも以上に色々と心配になります。
申込用紙も旧住所・電話番号や新住所・電話番号書いたりと、いつも以上に通信欄がぎっしり
こんなややこしい用紙、ちゃんと抽選に入れてもらえるかしら~?
なんて心配も・・・
やっとちゃんと書けて申し込んだのでありますが・・・、まずは当選することですね!
どうか嵐くんたちに会わせてくださ~い

って今日のエントリーだったのですが、嵐友さんからメール頂いたんですが、国立の当落が始まったそうですね。
私は今回は申込みできなかったんですが、私もドキドキしてきました~。
どうか嵐友さんたちが当選して嵐くんたちに会えますように!!
私には祈るしかできないけど・・・、祈ってます
いい報告待ってるよ~ん!

theme :
genre : アイドル・芸能

ハウス食品プレミアムナイト

2009.07.27.21:33

ようやく正式発表になりました~!
嵐くんたち出演のハウス食品さんのイベント「ハウス食品プレミアムナイト in 東京ディズニーシー」が11月20日(金)に開催されるということです!!

ハウス食品HP→コチラ

きゃぁ~~~♪♪♪
嵐くんたちがミッキーやミニーと一緒に~~~
かわいい~~~

ディズニーシーで嵐くんたちのイベントが開催されるということで、ハウスさんの対象食品を食べて当てよう!という懸賞ですが、当選確率は凄い激戦でしょうねぇ
だけど、約7000人くらいのイベントですか?
ぜひとも当てて、その場にいたいです~!!
プレミアムグッズ賞の嵐メンバーのボイス入りクロックも欲しいな~!
毎朝嵐くんたちの声に起こされた~い
きっと嵐ファンだけじゃなく、ディズニーファンや一般の方も多数応募されるだろうし、どれだけカレーを食べて「スープdeおこげ」を飲んで・・・の夏になるんでしょうねぇ(笑)
C1000の時も黄色くなりそうでしたが(笑)、今回はカレーで黄色くなる?
キャンペーンに合わせたCMも流れそうだし、楽しみですね~
「スペシャルプレミアムナイト賞」の方は、クイズに答えるオープン懸賞で1回きりの挑戦みたいだし、バーコード集めて「プレミアムナイト賞」のクローズド懸賞で頑張るしかないですね
本当にプレミアムなイベントになりそうだし、行きたいな~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

祝 ゴールデン進出!!

2009.07.27.17:27

1週間ぶりの更新になってしまいました
引っ越しの準備で数日間大阪へ行ってたため、昨日のFNS26時間での「ヘキサゴンVS嵐」もちゃんとゆっくりは見れてないのですが・・・。

関東と一部の地域でしか見れなかった「VS嵐」がとうとうゴールデン進出!ということで、嵐くん、全国のファンのみなさん、おめでとうございま~す!!
10月から木曜7時から1時間の全国放送 ということで、これで全国の嵐ファンが同時に見ることができますねぇ♪
今までは関東住みで有難いことに見ることができていた私ですが、8月に大阪へ引っ越したら見れなくなる~って思ってました。
それがまた見ることができるなんて・・・♪
これで、嵐友さんとも同時に感想が語れるなぁ・・・って嬉しいです!
「まごまご嵐」のマグロ祭りでのゴールデン枠獲得の約束がやっと叶いましたねぇ
最近のゴールデンでの「VS嵐スペシャル」といい、「お台場合衆国」でブースが取り上げられたり、今回の26時間TVでもコーナーがあったり・・・・と、「なんだかいい予感がする~!」って思ってたんですが、まさか、ゴールデンになるとは
深夜ローカルで放送時間が全国バラバラだった「Gの嵐!」が「嵐の宿題くん」になった時も、皆の要望、意見が全国放送に変えたんだなぁって思いましたが、今回の「VS嵐」ゴールデン進出も、きっとたくさんのファンの要望を受けてのことだと思うので、嬉しいです♪
木曜日は「VS嵐」に「ひみつの嵐ちゃん!」と1日に2時間嵐くんたちに会えるんでしょうか?
会えますよねぇ?
「嵐ちゃん」もファン好みのいろんな企画も登場し、面白くなってきたので、大丈夫ですよね?
嵐5人でのレギュラー放送が週に3日、2時間半あるって、・・・なんて嬉しいこと♪
これも嵐くんたちの10年間のひとつひとつの積み上げてきたことが実ったってことですよね!
嵐くんたち、本当におめでとう
そして、ありがとう


theme :
genre : アイドル・芸能

舞台「見知らぬ乗客」

2009.07.20.16:29

子供のこっちでの学校が最後だったり、荷造りなどに追われて久々の更新になってしまいました~

土曜日にグローブ座でニノの舞台「見知らぬ乗客」が初日を迎えましたね。
最近は嵐のメンバーの舞台も青山劇場が多くなってますが、グローブ座の広さ、空間、とっても好きです。
あ~、見たかったな~!
今回私は、残念ながら観劇できないのですが、WSで少しだけど、ニノの舞台での演技が見れて鳥肌ものでした。
ニノちゃんの舞台は見たことがないのですが、WSで見ただけでも素敵でしたね~
ここ数日PCを触れてなかったので、まだ全然観劇した方のレポなども読んでなかったので、WSで内容を知ってちょっとビックリでした!

(・・・と舞台の内容ネタバレになりそうなので、続きで書きますが・・・)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

花男&スマイル ロケ地巡り

2009.07.15.15:12

またまた昨日ロケ地巡りに出かけました~
荷造りしろー って突っ込まれそうですが
明日からは子供たちも短縮授業だから、行くなら今日しかない
と思い立ち、まずは恵比寿へ
やっぱり私と潤くんの出会いの場…いえいえ、潤くんを好きになった「花男」の聖地には、もう一度行っておきたい
前回行ったのは、確か「黄色い涙」をガーデンシネマに見に行った時だから、もう3年前くらいかな?
お昼前の恵比寿ガーデンプレイスはお天気もよく、温かい空気に包まれていましたね~

20090714135607


司がつくしちゃんを雨の中待っていたこの場所、二人の結婚式をしたこの場所、ここがよく見えるカフェでランチしてました
そこに道明寺な潤くんがいたらなぁ…なんて思いながら


次に渋谷へ
私、関東在住10年ちょっとでしたが、恥ずかしながら未だに渋谷ではキョロキョロしてしまいます
何とか目的地へ。

20090714135616
 


「スマイル」でビトと花ちゃんが出会った山下書店さんです。
ビトくん、いないかなぁ…なんて。
渋谷は人通り凄くて、写真撮るのが大変です

20090714135619



階段は書店横の歩道橋。
ビトくんが降りてきた階段です。
それに、潤くん、ここに立ち止まったりもしてました。
番宣でだったかな?ここに座ってモニターチェックしてる様子もありましたよね。


東急の壁にauの潤くんの大きなパネル(ズームとかでよく映るところです)があったのですが、さすがにその辺りは待ち合わせスポットで、すごい人・人・人。
見上げて丁度いい感じで写真を撮れる位置に立つことができず・・・しっかりと目に焼き付けてきました(^^)
そう言えば恵比寿へ行く時の電車に乗った途端、ドア横に立ち横を見ると、au潤くんのポスター
ドキ~ッとしながらも、降りる駅まで見つめてました~
あ~、幸せ~

それからまた電車に乗り代々木上原へ。

20090714135623


上原銀座商店街。
ビトと花ちゃんが歩いていた商店街です。
平日の昼間ということで、人通りも少なかったです。
何往復かしてしまいました(笑)

20090714135626


そして、ビトがここのショーケースの”松寿司”を見ていて、その後花ちゃんがのぞいていた”福寿司”さん。
ビトくん、大トロ食べたかったんだもんね。


これにて、今回のロケ地巡りは終了~!
短時間だったけど、ポイントは周れたのでよかったです(^^)


theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん (嵐くん、赤ちゃんになる編)

2009.07.14.15:55

昨日の「嵐の宿題くん」。
ゲストは中高生のカリスマ、辻希美ちゃん。
理想の母親ランキング1位ってことだけど、翔くんも父親ランキングの上位に入ってたよね(パパじゃないのに~
モー娘。時代はまだまだ子供って感じの辻ちゃんだったのに、前にTVで見たけど、今はお料理や育児もほんとにキッチリやってますよね
素晴らしいわ!

では感想を。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

アラシちゃん的ロケ地ツアー in 日光

2009.07.13.10:47

大阪へ引っ越すまで後少し。
関東へいる間に行けるところへ行こう!ということで、土曜日に日光へ行ってきました~!
私は関東へ来た10年前にも1度行ったことがあったけど、子供たちはなかったので、子供たちの記憶にも留めて欲しい場所のひとつだったので。
日光と言えば、「ひみつの嵐ちゃん!」。
昨年放送された『嵐ちゃんの夏休みin日光』を久しぶりに見てリサーチ。
子供たちにもたっぷりと見せて、興味を持たせつつ、行きたい場所お店を調べました。

我が家から日光までは高速で2時間ほど。
土日は首都圏以外は高速代も1000円になるので、うちからはまるまる1000円ではなかったけど、
割とお安く行けるんです(^^)

まずはやっぱり世界遺産にもなっている日光東照宮。
20090711234758

嵐ちゃんのオープニングで嵐くんたちが立ってた場所ですね(^^)
ここから入って、「見猿、聞か猿、言わ猿」のあるところへ。

20090711234805

小3の長女は嵐ちゃんで”みのさん”似のガイドさんの説明を覚えていたので、興味深く見ていました。 
私も嵐ちゃんで意味を聞いていたから、前回来た時よりは興味深く見ました。
中には白い馬もいましたよ。
そして、子供たちが一番楽しみにしていたのが、嵐くんたちが立っていたあの”パワースポット”と呼ばれるところ。
行ってみたら、同じような石がたくさんあるので、最初は「これかなぁ?」「これじゃない?」となんとなく鳥居の中に丁度門が重なるところを探していたら、後ろからあの みのさん似のガイドさんに説明を受けている団体さんが来ました。
耳をダンボにしてガイドさんの説明を一緒に聞いていて、ちゃんとした場所がわかりましたよ♪

20090712092450
パワースポット・・・嵐くんたちもここに立ってお祈りしてましたね。
私ももちろんお願いしてきました
今祈りたいことと言えばやっぱり・・・。
願いが叶いますように・・・

下がそこから見た景色です。
嵐くんたちと同じ場所で同じ景色を見たってだけで、嬉しくなります♪

20090712092446
 

20090712092453

この柱は、全部完成したら後は破滅のみ・・・ということで、1本の柱だけわざと未完成にしていて、模様が逆にしてあるっていう柱です。
こうやって意味を知りながらの見学はなかなか面白いですね。

そして、日光東照宮を後にして、次の目的地は嵐くんたちが食べていた”宮前だんご”さん。
東照宮から宮前だんごさんの途中に嵐くんたちが ”湯波作り” をしていた湯波料理の”海老屋さん”があります。
ここは、販売はしていたようですが、お店でのお食事はなさそうだったので、私達は違うところでお昼に湯波料理を食べました。
私は湯波は好きなのでおいしくいただきました~
海老屋さん は、お土産に買いに来ている方がたくさんいましたよ。
20090712092457


そして、宮前だんご さん。20090712092500

 20090712092504

5本入りだったけど、あ~撮影前に子供たちに食べられた~(笑)
焼きたてで、おいしかったです~。
もちろん潤くんが座ってた場所に座ってきました~
お店がすいていたから「アラシちゃん」のこと聞こうかどうしようか迷ってたら、旦那が先に聞いてましたわ
いやぁ、旦那も役立ちます(笑)
潤くんとお話していたお店の方もいて、「いい青年でしたよ~」ってお話聞けました(^^)

そして、東武日光駅へ。20090712092507

嵐くんたちが駅弁の”日光鱒ずし” を買っていたところです。
20090712092511

お昼を食べた後だったけど、旦那が食べたいというので、買ってきました~♪
鱒ずしのパネルには ”嵐の松潤様も絶賛!” なんて書かれていましたよ♪
それを見てるだけで、レジ待ちの私はニヤニヤ(笑)
結局途中で食べずに家までクーラーボックスに入れて持って帰ってからの夜食になったのですが・・・。
めちゃくちゃ美味しかったです~!

20090712093013


次女は嵐くんたちが”あゆ釣り”していた”船場亭”さんであゆ釣りがした~い!!と言っていたのですが、お天気も怪しかったのと、場所が鬼怒川でちょっと離れたところなので、諦めて、あの四代目徳次郎さんの天然かき氷を食べに行くことにしました。
こちらも前日にネットで調べてたので、霧降高原のチロリン村へ

20090712092515


これがあの潤くんも食べていた”天然かき氷”です。。
大きさがめちゃくちゃ大きいから、4人で2つ注文。
栃木産の「とちおとめ」を使ったいちご味にしました。
潤くんもいちご味だったしね(^^)
相葉ちゃんの食べてた抹茶あずき味や、練乳入り、後ははちみつ味やブルーベリーもあって、どれも食べてみたくなりましたよ。
ちょっと肌寒かったし、きっと途中で頭がキーンってくるだろうなぁ・・・って思っていたんだけど、全然でした。
普段家でする”かき氷”だとキーンって頭痛くなるのに、全然しないし、食べた後も寒くもならない。
ビックリでした
やっぱり天然は違うんだなぁ・・・と思いましたよ。
ここでも「ひみつのアラシちゃん」で紹介されました~!って出てましたね(^^)

その後は「アラシちゃん」では行かなかったけど、子供たちの遊べる場所ということで、霧降高原の大笹牧場へ。
ここでは、馬やヤギにえさをあげたり触れ合えるし、ちょっとした遊具も無料で遊べるので、子供づれには最適です。
ソフトクリームが濃厚で美味しかったです。

20090712092518


そして、日帰りだったので、本当はあのアラシちゃん肝試しの旅館小来川温泉福寿荘でちょっと日帰り温泉へと行きたいところだったけど、こちらもちょっと離れていて時間もなかったので、行けなかったです

旦那が帰りは宇都宮で餃子食べよう!と言ってたので、こちらも嵐くんたちが行きのバスで食べていた宇都宮餃子”めんめん” さんへ。

20090712093005


VVV6でも紹介されたらしいし、土日は行列と聞いていたので、入れるかなぁ?って心配でしたが、ちょっと早目の時間だったので、何とかテーブル席へ入れました。
ちなみに駐車場はないので、近くのパーキングへです。
混んる時は追加注文はできないので最初に頼まないとダメなので、食べた後ももう1~2皿食べたい気分だったですが、羽つき焼き餃子、パリパリしていて、おいしかった~(^^)

20090712093009


宇都宮餃子のお店は餃子だけのお店もありますが、ここは餃子の他にも、坦々麺やチャーハン、スープなどのメニューもありました。

日光では、金谷ホテルや栃木しゃもの”えんや”さんも見かけて、本当は全部行ってみたいところですが、もう1日ないとダメですねぇ。
それにしても、今回の行ったところだけでも、かなりお腹いっぱいの食べ歩きののようになってたんですが、嵐くんたちが行った”えんや”さんで、ニノがイス取りゲームの時に「お腹空かせよう」って言ってた意味がわかりますねぇ。
嵐くんたちもかな~りのグルメツアーだったはず。

帰りの車では、子供たちはぐっすり
今回は前日に旦那もアラシちゃんを見ていて、ロケ地ツアー旦那公認だったので、ずいぶん嵐くんたちがたどったところを見たり食べたりできて、大満足な日光小旅行となりました~

丁度帰りついたら「ごくせん the movie」の特番をやっていて、潤くんのコメントが~♪
コメントの潤くんが美しい~
映画に出ないのは残念だけど、特番でも”慎”が見れてよかったです~!
でもやっぱり映画での”慎”と”ヤンクミ”を見たかったなぁ・・・。

theme :
genre : アイドル・芸能

ひみつの嵐ちゃん!(7/9)

2009.07.12.15:45

今週の「ひみつの嵐ちゃん!」はダメ嵐決定戦第2弾 & マネキンファイブ♪
こうやって1時間大きな画面で嵐くんたちが見れて、VTRばかりじゃない企画・・・嬉しいわ~

今週はほんと、1時間笑いっぱなしでした。
潤くん大好きな私としては、潤くんが氷水に落ちるのは、心配ではあるものの・・・
でも、ゴメン潤くん。
めちゃくちゃ笑わせてもらいました。
氷水に落ちる前に覚悟を決めて?上着も脱いでハダシになる潤くん
マネキンで最後に残った時の潤くん
大島さんとのやり取りも面白かったし、可愛い潤くんがいっぱい見れたわ~
かっこいい潤くんはもちろん好きなんだけど、みんなにイジラれたり、困った顔、緊張してアタフタした時の潤くんも好き
ギャップ萌えだわ~
大口開けて笑ったり、焦ってたりが、もう可愛くって可愛くって
潤くんって、やっぱり正直だし、天然だし、面白いわ

大島さんとのやり取りも面白かった~!
大島さん見る目が優しいし、あの潤くんLOVEな大島さんにまでダメだしされる潤くんが、面白かったです(笑)
相葉ちゃんは、前回の教訓からか、ずいぶん慎重に・・・女心を学んだようで・・・(笑)
初デートの場所で、「食事」までは普通だったけど、「個室カラオケ」って言って、皆に冷やかされてた潤くんもかわいかったです
でも外だと目立つし、芸能人だったらそうなるのかなぁ?って、ちょっと現実味帯びて凹む私
ダメ嵐の企画、氷を水くらいにしてくれたら、嵐くんたちのいろんな考えが聞けて、いいな~って思うのですが・・・。

マネキンファイブでは、大野マネキンがまさかの1位通過でしたね~。
本物の海好きな大ちゃんだから、さすが!(笑)
ビーサン焼けがほんとリアルで笑えました~。
相葉マネキンは、お洒落でしたねぇ!
海に行くなら、相葉ちゃんのような服装好きです~
柄パンも相葉ちゃんには似合ってて、かっこよかったわ
二宮マネキンは、海らしからぬ服装で苦戦・・・。
私も海に行くなら、おもいっきり海を楽しむ方がいいです~!
ニノの服装自体は、好きだったけど、海に行くには・・・でした。
櫻井マネキンは、またまた危なかったですねぇ。
巻物NGの連続で、今回も連敗か?・・・と思いきや、4位通過!
翔ちゃん、めちゃめちゃ嬉しそう!
よかったね。翔くん(^^)
そして、ダメ嵐に続いて、今回は”売れ残り”を貼られてしまった潤くん
私がお買い上げする~!!!
潤くんのパーカもキャップも可愛かったし、ああゆう服装好きです~
これって、選ぶ人の好みだよねぇ。
サーファー潤くん、お買い上げしますーーー!!!
途中でサーフボードに乗せられたり(笑)、凹んだ表情の潤くん、いろんな表情の潤くんが見れて、楽しかったです~
来週はホストロワイヤルでのニノちゃんがみれそうだし、リニューアル後の嵐ちゃん、面白いです!!




theme :
genre : アイドル・芸能

ジャニーズ体育の日FAN感謝祭

2009.07.10.07:49

火曜日は子供のダンスの送り迎えで、その間にショッピングセンターの本&CDショップを覗くのが日課です。
最近になって大きな”嵐コーナー”ができたそのお店。
TVからは嵐の新曲PVが流れ、CDやDVDは新品、中古品ともにたくさん置いてあるって感じなので、一応いつもチェック
今週もいつものように、雑誌チェックして、嵐コーナーを見てみると、「ジャニーズ体育の日FAN感謝祭」のDVDが!!!
ファンになってから、いろんな嵐くんたちの過去のDVDを集めてはいたんだけど、最近はほとんど持ってるものだったり、現在発売されるCDやDVDだけで手がいっぱいであんまり買ってなかったんです。
「ジャニーズ体育の日FAN感謝祭」もAmazonなどでも出てるのは知ってたけど、まだ購入してなくて・・・。
それが、目の前に実際にDVDがあるとなると「欲しい~!!」ってなり、
パッケージのユニフォーム姿の嵐くんたちを見ると、買わずにはいられない!ということで、GETしてしまいました~

(以下、内容含む感想です。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

バトン

2009.07.09.03:03

久しぶりにバトンを頂きましたので、書いてみたいと思いま~す!



ということで、
<ARASHI baseなba-zaの日記的つぶやき>のべぇざぁさんからバトンいただきました。



好きな芸能人・キャラ・人、誰でも好きなら回答お願いします。
最後に10人にバトンを回してください。フリーとアンカーは禁止です。
別の人物で回ってきたら何回でも回答すること!スルーは禁止です!
(2回以降回った時、同じ人物の場合はスルー可能)
最後に指定も入れてください!


指定→【松本潤】

【松本潤】の誕生日・血液型・身長は知っていますか?出来る限り答えてください。

1983年8月30日生まれ。
私と一緒のA型です(^^)
身長、173cmだったような・・・(?)



さすがですねぇ~ついでにあなたの誕生日・血液型・身長はなんですか?

19●●年12月16日生まれ。
潤くんと一緒のA型です(笑)
162cmくらいかな。


話を戻しますが【松本潤】の性格はどんな感じですか?

私なんかが語ってよいのか?ですが・・・
勝手な想像でごめんなさい。
ファン以外の一般の方には一見道明寺の俺様キャラのように見える方もいるかもしれないけど、実は凄く繊細で優しい人。
真面目でいつでもどんな仕事にも妥協せず一生懸命な故に、誤解を受けることもあるかと思いますが、実は人一倍気配り屋さんで、常に周りのことを考えている。
何でもとことん突き詰めてやり遂げるから、”できる男”な面もあるけど、実は不器用なところもあって、上手く表現できないところもあるような・・・。
自分の意見を押しだす必要性も知っているけど、本当は周りの意見を凄く気にしたり・・・。
寂しがり屋さんな面もあったり・・・。
だけど、やっぱりいつでも前向きな気持ちが強くて努力家で、あんまり人に弱いところは見せないかな。



あなたは【松本潤】よりも年上ですか?年下ですか?

年上です



あなたと【松本潤】の身長差は何センチ?

11cm?
一度でいいから並んでみたい・・・
でも並んだら卒倒しそう



【松本潤】の職業はなんですか?

職業は・・・
アイドルであり・・・、俳優であり・・・、タレントであり・・・、芸能人?
こんないろんなことに挑戦するところが大好きです(←・・・ってそんな感情聞いてないって? 笑)


【松本潤】の好きな食べ物は知っていますか?知っていれば教えてください・・

お蕎麦!
他にもいろんな食べ物(べぇざぁさんも言ってたけど、体によさそうなもの)に嵌ってますよね。
今は何だろ?


【松本潤】と行きたい場所はどこですか?

潤くんと一緒ならどこへでも
デートは原宿? 山登り? (←マネキンファイブかっ!笑)
海もいいな~!


【松本潤】以外にも好きな(キャラ・芸能人・人)はいますか?いたら答えてください。

嵐くんたち(相葉ちゃん、翔くん、ニノ、大ちゃん)です



【松本潤】と付き合うという仮定です!自分と付き合えば得だというところを好きなだけアピールしてください。
(例・医者や弁護士の家庭・学業が秀いでている・スポーツでの高い実績を残しているなど・・なんでも長所を自己アピール)



う~ん、難しいですねぇ。得とかではないけど・・・
いつも温かい部屋、温かい心で待ってるよ~!(^^)・・・(って”付き合う”なのに、飛躍しすぎ?笑)
年上なので、甘えていいよ~!でも、時には愛あるダメだし意見は言うけどねぇ(^^・・・笑)
常にお互いに尊敬できるように、私も一緒に向上心持って頑張るさ~!・・・(これって得なの?)


最後に【松本潤】を好きになったきっかけを手短に語ってください。

2005年10月~の花男で
と同時に
初めて見た「まごまご嵐」がボート部の最終回。
ドラマで忙しいのに、ボートを懸命に漕ぐ姿に
ブランチの番宣では、レイザーラモンHGさんがあのスケジュールいっぱいのロケに潜入しようとも、笑顔で対応。
夜中に「Gの嵐!」では、なんだかおバカなこともやってるし(笑)
当時育児でまだまだ忙しいなんて思ってた私だけど、この人はなんでこんなに忙しくても頑張ってるの~? って。
きっと、俳優だけじゃなく、何でもこなすアイドルだから好きになった気がします。
それからは、この年ながら年末にはドル誌を恥ずかしげもなく手に取り、3月にはファンクラブへ入会♪・・・5月には、「白夜の女騎士」の当日券求め一人でコクーンに並ぶまでになってました。
フライングをする初の生潤くんに、もう完全に虜でした~(笑)

・・・って、ぜんぜん手短じゃなくて、すいません



もう一発【松本潤】に一言!

もう1発じゃ書き足りないけど・・・笑。
いつもありがとう
とにかく体には気をつけて、潤くん自身が楽しく過ごしてください。
絶対に10周年コンサートで会おうね~



回すひと・・10人・・
すいません。10人は無理です~

だけど、お願いしま~す

潤くん大好きな『My sweet time』のゆうぽーmamaさんへ。
もちろん指定は・・【松本潤】で(^^)

後は・・・ブログをお持ちでない いつもコメントくださる皆様~。
もしよければ、お時間あれば、ここのコメント欄に書いて遊んで行ってくださいませ~(^^)

って、長々とになりましたが、楽しかったです♪

theme :
genre : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!

2009.07.07.21:52

昨日の「HEY!HEY!HEY!」の嵐くんたちも素敵でした~

これで今回の新曲での歌番組も終わりかなぁ・・・。
何だかあっと言う間で寂しいわぁ。
贅沢になってるのはわかってるんだけど・・・
あまりにも「Mラバ」の嵐くんたちのライブが素敵だったのと、「うたばん」なども1時間嵐くんたちだったから、「HEY!HEY!HEY!」が「えっ?もう終わり?」って短く感じてしまいました。

でも、「VS嵐」のフォーリングパイプを持ちこんでの松潤VS松人のダブル松本対決は楽しかったです~
ダウンタウンがチョイスの時に、選んだパイプを読まれた途端のあまりにも解り易いお二人の反応が面白かったです。
結構正直に出てしまうのね(笑)
潤くんのキャッチ姿も見れて嬉しかったです~♪
松ちゃんがキャッチの時の にのあいのチョイス&質問&ボタン押しも上手かったですね。
フジテレビの夏のイベント「お台場合衆国」でも「VS嵐」のブースができるようだし、7月25、26日のFNS26時間テレビでも「ヘキサゴン」チームとの対決をやるようだし、「VS嵐」随分露出してきましたね~♪
今は有り難いことに土曜日に見ることができてる私ですが、大阪への引っ越し後は放送がないので、全国ネットで放送して欲しいな~って改めて感じます。(いろんな地域で放送開始されだしてるのになぁ・・・。)

ちょっと話が脱線しましたが、・・・
歌は・・・
ちょっと歓声のキャーキャーが入りすぎだなぁと。
手もいっぱい入ってるし・・・
って、HEY!HEY!HEY!はいつもあんまりカメラアングルは期待できないので、嵐くんたちの歌「Everything」が聞けるだけでも有り難いですね(^^)
嵐くんたちはもちろん、キラキラしてて、かっこよかったです~


ところで、またまたテンプレ変えてみました。
夏らしいものを探してたんだけど、これを見てちょっと嵐くんたちを思い浮かべてしまって・・・(^^)
先頭くんはサングラスかけてて潤くんかなぁ。
2番目はグリーンのバンダナで相葉ちゃん。
3番目の振りかえってるのはニノ。
4番目のブルーのバンダナは大ちゃん。
5番目の赤のバンダナは翔くん。
・・・・なんて勝手に思ってしまいました。

何でも5つだったり、嵐カラーの5色だったり・・・を見るとついつい嵐くんたちに絡めてしまいます。

theme :
genre : アイドル・芸能

Music Lovers

2009.07.06.02:19

今夜のMラバのリピが止まりませ~ん!
ライブの嵐くんたち、キラキラしてて、かっこよくて

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Mステ & ミニステ

2009.07.05.22:22

「Everything」を歌って踊る嵐くんたちがめちゃくちゃかっこよくて、見てるだけで涙でした~。

ミニステも嵐くんで、他の出演者の方々もお迎えしてました。
そこで、潤くん、翔くんが福山雅治さんとガッチリ握手してました~


そして、「Mステ」では、トークはニノの誕生日会の話も聞けて良かったです~
「終わったらヒマなんだけどなぁ」のニノも、相葉ちゃんの「さびしいやっちゃなぁ」も可愛いかったです~。
相葉ちゃんの「翔ちゃん、翔ちゃん」呼びにもムフフです
翔くんも行けたら良かったのになぁ。

シングルランキングも「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ」も9位にランクインで、1位は「Everything」だし、2曲同時にベスト10入り、凄いです~

歌は「Everything」を歌って踊る嵐くんたちがほんとにめちゃくちゃかっこよくて
潤くん、大ちゃんが二人並んで肩寄せる所、やっぱり好きだわぁ
出だしのニノのはにかんだ笑顔が可愛いわ。
相葉ちゃんの肩ヒモにもドキッ
潤くんのダンスの足の動きがセクシー
最後やっぱりカメラ目線の大ちゃん(笑)
サビの振り付けもコンサートで一緒にやりた~い
Mステ、リピが止まりませ~ん
もうすぐMラバ。
セットリストまだHPなどで見てないので、どんな曲歌うのかも楽しみです~


コメントのお返事、遅くなってすいません。
お待ちくださ~い。



theme :
genre : アイドル・芸能

ひみつの嵐ちゃん!

2009.07.03.14:36

昨日の「ひみつの嵐ちゃん!」。
こんなに嵐ちゃんの1時間が早く感じたのは初めてかも~。
予告CMから、結構期待していました。
そして、感想です。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

バーモントカレー新CM & 体操のお兄さん

2009.07.02.21:03

今年は相葉ちゃんが何かソロ活動で新たなことをしてくれそうな気がする・・・ってずっと思ってましたが、ついに出ました~!

「体操JAPAN CUP 2009」のフィールド・サポーターとしての起用が決まったということです!!
おめでとう

「体操JAPAN CUP 2009」は、18、19日に千葉市の幕張メッセ・イベントホールで開催され、フジテレビ系で同日深夜に放送されるってことですね。
その番組のフィールド・ナビゲーターとして起用が決まったということで、すでにNHK杯を観戦したり、選手たちの練習も取材しているということです。

フジテレビプロデューサーのお言葉も嬉しいですねぇ。
“体操のお兄さん”的な役割に大きな期待を寄せている。ということで、相葉ちゃんなら期待に応えてくれますよ(^^)

20日には「相葉雅紀の夏休みSP スポ根!サイエンスラボ~真相究明・スポーツのナゾ~」(後3・0)が放送され、体操種目にチャレンジする予定。ということで、相葉ちゃんの体操選手、楽しみです~(弾丸ジャッキーさんじゃないです・・・笑)

サンスポ→コチラ

体操と言えば、今は面影もない身体の硬い私ですが、昔・昔は部活でやってたので、昔から見るのも好きです~!
なので、ますます楽しみです~♪


それから、ハウス食品さんのバーモントカレーの新CMもGETできました~
確かよくTBSの早朝に流れてたなぁ・・・と録画したもののハズレ
そして、テレビ東京でもよく流れてたなぁ・・・と「おはスタ」辺りを録画するもハズレ
昔の「2時っチャオ」でもよく流れたなぁ・・・と「ひるおび」を録画していたら、無事捕獲できました~♪
(内容ネタバレになるので、一応隠します)


more...

theme :
genre : アイドル・芸能

フラゲ & MISS

2009.07.01.03:25

嵐くんのシングル「Everything」のフラゲの日と言うことで、お持ち帰りしてきました~
・・・って、今すでに発売日になってますね(^^;)

店頭にもちゃんと初回限定盤、通常盤がたくさん並んでて、嬉しかったです~♪
私は予約済だからレジカウンターへ。
レジしながら笑顔でお兄さんに言われました。
「8月19日発売のベストアルバムは予約お済みですか?」って。
「はい」と答えて店を出る時に気付いたんですが、 『ベストアルバム初回盤予約再開しました』って
店頭でも一旦予約終了してたんですねぇ
その後、「MISS」を取りに行った書店兼CDショップでは、 『ベストアルバム初回限定盤受付終了』と書かれているじゃないですか
驚きです~!!!
この店舗、少し前までは発売日にすら嵐くんたちのCDそんなに並んでなかったんですよねぇ。
告知のPOPもなかったし・・・。
それが、今や・・・ジャニーズコーナーを設け、中でもドドド~ン!!と嵐コーナーだけ大きく作り、過去のコンサートやドラマDVDをたくさん並べ、常時TVからは嵐くんたちのDVDが流れているというこの頃です。
告知POPも天井から超デカイのがど~ん!と下がってるし、レジ横にも何枚もアルバム発売POPが!
いやぁ、変わるもんだなぁ・・・とちょっと複雑・・・。
ネット販売ではいつもすぐに受付終了になりますが、まさか店頭でも発表から5日で終了してるなんて・・・
店頭といえど、やっぱり直ぐに予約していてよかったです~(^^)
まだ予約してるところもあると思うので、予約がまだの方は、お気をつけくださ~い。

auのCMソングの「Everything」と「season」、どちらもめちゃくちゃ好きです~
PVは、いつもはある程度発売前CMとかで見てるんだけど、今回はあんまり流れてなくて、夜中にJストCMが2回ほど流れたのをチラッと見ていただけだから、先入観なしに見ました。
思っていたよりはシンプルだなぁっていうのが感想。

(以下、内容に触れるので続きで・・・。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。