スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報vol.44 & Enjoy!

2009.06.30.21:06

昨日会報が届きました♪
すでに土曜日くらいに届き出していると聞いてたから、いつもは割と早めに届くことが多いので届いてなくてちょっと不安だったけど、昨日無事届きました~(^^)

ちょっとリニューアルされてて、その理由がまた嬉しいですねぇ♪
ファンの人たちと距離が近くなるような内容に・・・って。
嵐くんたち発信のいろんな企画になるようで、楽しみです~
国立の案内見てると、やっぱり行きたくなります~!
日程調整なんとかならないかなぁ?って密かに考えてしまいますねぇ(笑)。

そして、今日は30日!
ということで、潤くんのEnjoy! 更新
絵文字が可愛いわ~
それにドラマ終わっての近況が聞けて嬉しいですね~♪
私も引っ越しに向けての片づけ、頑張らなくちゃ
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

うたばん

2009.06.29.23:20

昨日の「うたばん」は1時間まるまる嵐!ってことで、ずっと嵐くんたちが見れてよかったです~♪

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「スマイル」最終話

2009.06.29.13:38

前の記事でも書いたけど、潤くん、キャスト、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
本当に見ていて辛いことも多かったドラマだけど、潤くん演じるビト、この「スマイル」というドラマに出会えて良かったって思います。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

お疲れ様~!

2009.06.27.08:52

「スマイル」最終話見ました
潤くん、共演者の皆さん、スタッフさん、お疲れ様でした~

昨日はスマイルで眠りにつくことができました
感想はゆっくりPCから書きたいと思うので、また後ほど

予約完了!

2009.06.26.21:17

8月19日発売の嵐くんのベストアルバム「All the BEST! 1999―2009」予約完了です
これでほっとするわ(^^)

今朝近くのCDショップ行ったらもうちゃんと専用用紙が置いてたわ!
・・・って昨日すでに予約されてる方もたくさんいるから、当たり前ですね・・・
でも、数年前は予約しに行っても、店員さんも「えっと・・・」って台帳めくる感じで、こんなにスムーズにいかなかった時もあったのにね。
今では店頭一大きく宣伝してくれてるんだから、国立や5大ドームも満員にするようになるよね。
凄いなぁ!
さぁ、アルバムは準備できたし、後はチケットGETだ~!!!

その前に、もうすぐ「スマイル」最終回。
しっかりと潤くんのビト、そして、ビトの周りの人たちを最後まで見届けたいと思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

10周年ツアー決定!!! & 「ベストアルバム」

2009.06.25.15:25

ついに嵐、10周年ツアーのお知らせが出ましたーーーー!!!
めちゃくちゃ嬉しいーーーーー
の後に時間が経つにつれ、本当にチケット取れるの???
って、気持ち悪くなるくらいです・・・・
日程とかチケットとか色々考えると、まだ頭がいっぱいで、ドキドキ(@@)。
心臓がバクバクして震える~。

今朝4時半過ぎに目覚めたんだけど、PCでスポーツ紙のチェックにはまだ早いし・・・と思い、2度寝してしまい・・・。
起きたらメールが数件入っててビックリ!!!
これは、何かあった???ってメール見たら、嵐友さんからのメールでした~♪(いつもありがとうございま~す!)
そろそろかなぁ?って思ってたけど、国立競技場3日間+福岡・京セラ、札幌、東京、ナゴヤの5大ドームツアーとは!!!

早速新聞も買ってきました~

スポーツ報知→コチラ

3日連続の国立公演は史上初!なんですね。
おめでとう
国立+5大ドームで約76万人を動員するってことだけど、やっぱりアリーナはないのねぇ
まぁ、ファンクラブ会員の数考えたらアリーナはもう厳しいのかなぁ?
確かにドリアラコンの5大ドームでチケット取れなかったあの落ち込んでた日を考えると、今回のツアーでもチケット取れるのかめちゃくちゃ不安だし、しょうがないよね。
って、思ってたらメールが・・・。
こうすることで、ファンの皆がちゃんと嵐くんたちに会えますように!!
と願うしかないわ。

【日程】
2009年8月28~30日 国立競技場
      9月18、19日  福岡ヤフードーム
      9月25~27日 京セラドーム大阪
     11月14、15日 札幌ドーム
     12月4~6日  東京ドーム
2010年1月16、17日 ナゴヤドーム


そして、10年間に発売したシングル31曲を収録したベストアルバムの発売も決定!!
ということで、すでに新星堂さんやAmazonでも予約開始だわ♪
早っ

ベストアルバム「All the BEST! 1999―2009」
8月19日発売!!

シングル(26枚)の全表題曲(31曲)とメンバーが10周年の感謝の気持ちを込めて作詞する新曲(タイトル未定)の32曲をCD2枚に収録。さらに初回限定盤には、メンバーがシングル曲以外で選曲した10曲入りのボーナスCDも付けられる。
って、ことで、嵐くんたちの作詞した曲も入るの~♪
楽しみです~

丁度引っ越し時期と重なりそうなので、どこで予約するか?なんだけど、店頭だと確実に受け取ってから引っ越しできそうかな?
いろんなことが重なってる時期なので、コンもCDの申し込みもしっかり計画立てなくちゃ!
今日は何だかいろんなことが手につきませ~ん
とにかく、会報と青い封筒待ちですねぇ。

とにかく嵐くんたちに会わせてくださ~い
皆がちゃんと10周年の嵐くんたちに会えますように!!!



theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん

2009.06.24.13:52

月曜日の「嵐の宿題くん」。
夜中に大笑いでした~!!

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ザ・クイズショウ 最終回

2009.06.22.22:00

まずは、翔くん、キャストの皆さん、お疲れ様でした~。
毎週違うゲスト回答者とMCーKAMIYAMAのクイズを通してのやり取り、そして、毎週明らかになっていく神山の過去に、展開の気になるドラマでした。

神山のドリ~~~ムチャ~~~ンス!!の後のアドリブの踊りに苦労したり、ゲストとの1対1での演技が多くて膨大な台本でのセリフだったり、減量のためおそばばかり食べたりと大変なこともあったようですが、翔くんの神山に毎週楽しませてもらいました。

そして、最終回では神山VS本間の迫る演技。
翔くんもですが、横山くんの涙も凄いものでしたね。
二人の演技が見れてよかったです。

いろんな過去があったドラマだけど、ボタンの掛け違いひとつが起こした出来事。
最後の神山の言葉にもあったけど、何があっても生きるってことは大事なことだと、隣で見ていた子供にも話したドラマでした。

迷惑メールや「オトノハ」での言葉、いつもありがとう!
そして、本当にお疲れ様でした。
また近いうちに、翔くんのドラマを見れる日が来るといいな~って思います。



theme :
genre : アイドル・芸能

スマイル 第10話

2009.06.22.21:46

金曜日の「スマイル」第10話。
裁判員制度導入の裁判での判決ということで、ビトの運命がどう決まってしまうのか?
苦しいながらも、しっかりと見届けました。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

迷惑メール & スマイルメール

2009.06.19.13:00

昨日はニノからの迷惑メールが来てビックリと同時にめちゃくちゃ嬉しかったです~
「ゲームニッキ」が終わってからニノからのメッセージを聞く機会が減ってるから、ニノのニッキの書き方が久しぶりで嬉しかったなぁ
またニッキ再開してくれたらいいのになぁ。
嵐の皆と誕生日を過ごしたと聞いただけで嬉しくなりました~
ほんとに26歳おめでとう

そして、今日はいつもの「スマイルメ~ル」
いよいよドラマも残り2話と思うと寂しいけど、最後までビトや周りの皆を見守っていきたいと思います。
その「スマイルメール」でも潤くんの言葉でニノの誕生日会のことが。
しかもカズ呼び~~~
読んでてニンマリしちゃいました~(笑)



コメントありがとうございます
お返事遅くなってますが、携帯からなのでもう少しお待ち下さ~い

Happy Birthday !

2009.06.17.13:10

ニノ、26歳の誕生日おめでとう

more...

見知らぬ乗客

2009.06.12.03:12

やっと公式発表になったんですねぇ。

二宮和也主演舞台
「見知らぬ乗客」
7月18日~8月11日、東京グローブ座。

制作発表が都内で行われたということで、明日のWSはチェックですね~!

人気小説が原作で、映画化もされたお話。
サスペンス系ということで、ニノが演じるのは狂気の殺人鬼の一面を持つ青年なんですね。
「青の炎」のように、またニノちゃん殺人者の役なんですね。
共演者は母親役に秋吉久美子さん。
演出はロバート・アラン・アッカーマン氏。

ニノの舞台、凄く見に行きたかった。
ニノの舞台は私が嵐ファンになってからは初めてだから、演技するニノに会いたい想いは凄くあったんだけど、さすがに引っ越し前の忙しい時期に子供を預けて観に行きたいとは旦那に言えず・・・
日程的に厳しいので、結局今回は申し込みもしませんでした。
申し込んだとしても、東京公演のみ、大阪公演なしで、凄い倍率でのチケット獲得になったんだろうけど、やっぱり行きたかったですねぇ。
でも、会場が遠くて行けない人、他にもいろんな事情で行けない人がいる中、今までの潤くん、大ちゃん、相葉ちゃんの舞台を観劇できただけでも感謝だと思うし、ニノや嵐くんたちはこれから先もまだまだ舞台で演じることはあるだろうし、いつかまた演技するニノに会える日が来る事を信じて、今回は行った方のレポを待つことにしま~す。

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん & 嵐ちゃん

2009.06.12.02:45

1週間ぶりの更新になってしまいました
土日は大阪へ帰省していたので、どうぶつ園SPはまだ見れてなくて、eco特番「Touch!eco 2009」は只今少しずつ見ているところですが、そんな中でもレギュラーの「宿題くん」と「ひみつの嵐ちゃん」は見れました♪

宿題くんでは、おバカ運動会でのカチューシャの嵐くんたちが可愛かったですね~
ウエイトレスで走り幅跳びって(爆)
「超ムズイゾ」って言ってる潤くんに「なんかカワイイ」の智くん。
固まった潤くん、実は嬉しそう?(笑)
ニノちゃんは「やまたろ」2話の民子ちゃんを思い出したわ(笑)
大ちゃんは、色も焼けてるからほんとの運動会のハチマキに見えたわ

韓国料理の魚さん、バッサバッサ占ってましたねぇ(笑)
「結婚していらっしゃいますね!」なんて言われた時のニノや皆の反応が面白かったです(笑)
「冷た~い」とか「一番モテルと思っている」とかズバズバ言われてる時のニノのくるくる変わる表情が可愛かったです!
「将来偉くなります」って言われた翔くん。
どんな翔さんになってるんでしょうねぇ?
大ちゃんはまたまた「全然モテない」とかってオチに使われてましたが・・・(笑)
涙目で少し上を見上げた表情する大ちゃんが可愛かったです。


「ひみつの嵐ちゃん」は、面白くなってきましたね~
「ためして家っ電!」では、黄色のハッピの翔くんが可愛かったわ!
最近家電製品をよく店頭に見に行くんだけど、ワット数まであんまり意識してなかったから、次に行ったら思わず見てしまいそう(笑)。
翔くんみたいな店員さんが立ってたら、毎日行きたいわ!!
PC立ち上げたら検索ワードの上位に「ためしてがってん」ってあったけど、嵐ちゃんの影響だよね?(笑)
そして、やっぱり笑ったのが、「マネキンファイブ」。
今回は「デートでアウトドアへ行くなら・・・」
今回もまさかの翔くんが売れ残ってしまいましたねぇ(笑)。
翔くんのファッションもなかなか可愛かったですけど・・・。
あの服装の翔くんと、バーベキュー、行きたいですけど~!
前々からの予告での「元に戻してくださ~い!」は今回のコメントだったのね。
いえいえ、 「元に戻さないでくださ~い!!」
このコーナー、潤くんはサーフ系かな?って思ったけど、山でしたね~。
「私を屋久島へ連れてって~!!」
って思ったわ!
私もちゃんと本格的登山の服装するからさぁ
潤くんの靴下、めちゃくちゃ可愛かったですね
3番目に選ばれた時の潤くん、嬉しそうだったわ♪
翔くんと一緒に最後まで危なかった大ちゃんは、やっぱり釣りでしたねぇ(笑)
いつもの格好なんですね(笑)
釣り、昔してからしてないけど、大ちゃんとなら行ってみたいなぁ!
1番に選ばれたニノは、めちゃくちゃ嬉しそう
確かに、ニノのファッションが可愛いなぁって思った私です(^^)
前回の初デートといい、今回のアウトドアといい、ニノのファッション、かなり好きです!
でも、女性スタッフさんに相談したって・・・ 
相談してるところ想像したら、ちょっとだわ。
相葉ちゃんは、ああゆうファッション多そうですねぇ!
あのカラフルなパンツも可愛かったし、やっぱり相葉ちゃん、お洒落さんですよねぇ
アウトドアデートでもめちゃめちゃ楽しませてくれそうですね~
このコーナー、やってる嵐くんたちは喜んだり、凹んだりだろうけど、いろんなファッションの嵐くんが見れるし、その反応も可愛いし、毎週あればいいのになぁ!!
とにかく、VTRばかりじゃない嵐くんたちがたくさん見れるようになって嬉しいし、このままどんどん嵐くんたちの番組らしくなって、面白くなってほしいな~って思います(^^)

theme :
genre : アイドル・芸能

レッスンパンダ

2009.06.05.18:37

20090603171810


20090603171834


日曜日に上野動物園に行ってきました。
上野動物園! と言えば、花男ロケ地。
あのつくしちゃんと道明寺がダブルデートした動物園ですね♪

入ってすぐに”レッスンパンダ” またの名を(?)”レッサーパンダ”(笑)を発見!
一気にテンションUPで、子供と旦那を横目に密かに道明寺とデート気分を味わっていました(笑)
上の写真の木の中にいる茶色のが”レッスンパンダ”だけど、わかります?
潤くんたちもドラマのロケの時になかなか近くに来てくれなくて困った というようなエピソードを聞いたけど、ほんと木の上で反対向いててこっちを見てくれませんでした
残念だったけど、そんな中でも「動物相手のロケ、きっと撮影時間かかって大変だっただろうなぁ」なんて、撮影中の花男チームを想像することができました。
下の写真は”忍ばずの池”
こちらでも撮影してましたよねぇ。
帰りはどしゃぶりの雨にあい、大変だったけど、子供も私も楽しめました~


ここからはいつも遊びに来てくださっている方へ、ワタシゴトを含むご挨拶です。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん

2009.06.04.21:11

またまた日にちが経ってしまいましたが、月曜日の「宿題くん」。
ゲストは日テレeco特番の宣伝を兼ねて、羽鳥アナと小林麻央ちゃんでした。
今回、かなり潤くんのツボがあったわ!

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ギャラクシー賞受賞!

2009.06.03.17:36

ニノがギャラクシー賞を受賞したということで、ニノちゃん、おめでとう

「流星の絆」と「DOOR TO DOOR」の演技が認められての受賞ということで、個人賞とマイベストTV賞のダブル受賞ということですね。
昨日都内であった授賞式の様子、見れました♪
「ズーム」を録画してたんだけど、見れず・・・
「めざまし」7時台と「ひるおび」で見ることができました~♪

「俳優と嵐、どちらがいい?」
に対して、
嵐が一番!!
と答えたニノちゃん
嵐LOVEな可愛いニノちゃんでした(^^)
俳優として素敵な演技ができるのも、嵐という帰る場所があるからなんだね(^^)
また、これからも素敵な演技する二宮さんに会わせてくださ~い!!
 
スポーツ報知→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

連続初動50万枚超え! & 新曲予約完了

2009.06.02.14:30

6月8日付オリコンシングルランキングで、嵐くんたちの26枚目シングル「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」が1位を獲得しました~
15作連続首位獲得。
しかも、発売1週目で50.2万枚を記録ということで、前作の「Believe/曇りのち、快晴」も1週目で50万枚を突破していて、桑田佳祐さん以来、7年7カ月ぶりの連続初動50万枚超えということです~
凄いよ!嵐!!
おめでとう~

サンスポ→コチラ

「Believe」も64万枚を超えてるし、今回の「明日の記憶」もまた凄いことになりそうですね~♪
2009年上半期ランキングも1位2位独占!なんてことになるんでは?

さっき7月1日発売の新曲「Everything」を予約しに、先日CDを買ったショップに行ってきましたが、数十枚は置いてあった「明日の記憶」は初回盤はもちろん売り切れてて、すっかり2、3枚通常盤があるだけになってました。

土曜日に「VS嵐」見てる時に旦那が突然、
「会社の○○さんの娘さんも、●●さんの娘さんも嵐ファンやって」
と言ってきたんだけど、本当に嵐ファン周りでも増えてるわ!
昔は「何で嵐なん?」なんて言ってた旦那もだんだんと認めてくれるようになったし・・・。
私が嵐ファンということも、旦那の会社でも広まってるようですが(笑 ^^;)

7月の新曲の予約も無事完了
2009年の間に何枚のシングルが出るのか?
そして、たくさんの人が嵐くんたちの歌を聞いてくれてるということで、嬉しいです♪
年間ランキングも楽しみになってきました~

theme :
genre : アイドル・芸能

Mステ & うたばん

2009.06.02.02:04

毎日のアラシゴト・ラッシュに感想が追いつきませ~ん
ということで、歌番組2つ一緒に書いちゃいます。

金曜日の「Mステ」。
2週連続出演ということで、前回の「ミニステ」は嵐じゃなかったので、今回は嵐くん?って思ったら、嵐くんたちでした♪
とはいっても、「ミニステ」、以前とはちょっと変わってしまって、通路で他のゲストの方々をお迎えした後に少しトークといった感じに変わってます。
だからトーク時間、短めになったかな?
今回の嵐くんたち、白系の衣装がめちゃくちゃ爽やかです~
「ミニステトーク」では、「本番前何してましたか?」
ということで、「みんなでPVを見てました」ということです。
Mトピでウエディングソング特集するということで、
「結婚式に行かれたことありますか?」に、
翔くんは「半年で3回ほど行きました。 ”One Love”がかかると櫻井コールが巻き起こって・・・ほんとありがとうございます」 
というと、ニノが「主役じゃないんだから!」とすかさず突っ込み(笑) 
相葉ちゃんも「してないですよね?」の突っ込み。
翔くん「いや、してないです」で笑いの起こった嵐くんたちでした。

トークではいろんな撮影裏話で、「ピカンチ」や「黄色い涙」の話とか懐かしかった~。
そして、椎名林檎さん、平井堅さんとのカラオケトークにテンション上がりました~
林檎さん、平井堅さん、嵐くんたちでのカラオケって!!
どんだけ豪華なんだ~
ほんとに実現するといいね~(^^)
平井さんが「Ken’s bar」のMCで「きっと大丈夫」は歌った話は前に聞いたことあったけど、平井さんの口から”サクラップ”とか、嵐くんたちの歌のこと聞けて、嬉しかったです~
Mトピの結婚式でよく使われる曲にも2位に「One Love」ということで、最近結婚式出る機会ないけど、結婚式で聴いてみたいですねぇ!

そして、歌
「明日の記憶」は、聴いてるだけで、なんだかジーンときます。
ちょっと切ない大人な表情の嵐くんたち、素敵です~!!
そして、振りつけがあまりない分、歌がますます心に入ってきます。
ゆったりとした中にもいろいろとフォーメーションが変わるところ、好きですね~
ちなみに椎名林檎さんの「ありあまる富」は、聞くとやっぱり「スマイル」の光景が浮かびますねぇ。


そして、 「うたばん」
「嵐にあやかりたい」ということで、『嵐×若手芸人』の限定コラボ、面白かったです~!
時間も編集しても34分くらいかな♪
今回は長くて嬉しかったわ
「大野智×どきどきキャンプ」
大ちゃんのジャックバウワー、低音がしぶかったわ~
「松本潤×フォーリンラブ」
潤くんのテンポの良さ
思わず「うま~い!!」って叫んでた。
コントやっても完璧だわ~!
レジうちが可愛いったら
「ご一緒に、私もどうですか?」ってくるっとターン
「はい!私、お持ち帰りします~~~!!
イエス!フォーリンラブって(笑)
コントやる潤くん、なかなかハマってるんじゃないかなぁ?(笑)
レアだわ!好きだわぁ
「相葉雅紀×ゆってぃ」
指名されて目をつぶる相葉ちゃん、かわいいわ!
バンダナ雅紀、可愛かったです~
ゆってぃさんって知らなかったんだけど、あのテンション(笑)
そして、それに負けず笑いをとる相葉ちゃん、さすがです!
ワカチコワカチコって相葉ちゃん、カワユス
「櫻井翔×ザブングル」
あれ?翔くん、「カッチカチやぞ!」って(笑)
前にモノマネどこかでやってなかったっけ?
でも、切れキャラ翔くんに(笑)でした。
そして、残るは
「二宮和也×天津木村」。
「弟子の二宮です!」って(笑)
ピンクの羽織着たニノちゃん、かわいいです!
ニノちゃんがどうエロ詩吟を吟じるのか?って思ったら、まさかの2回戦あり(笑)
打ち合わせ中のニノちゃん、可愛かったです(笑)
吟じ方、さすがニノ、上手かったです!
子供たち、わけもわからず笑ってました

そして、その後は久々の大野VS中居のケンカ勃発(笑)
中居先輩、いつもいじってくれてありがとう!
それにしても、大ちゃん黒いわ
中居くんが持ってたフリップボード、まだまだ未公開シーンがありそうですね。
ぜひぜひ未公開特集に出してくださ~い!

「明日の記憶」の歌う潤くんのビジュ、めちゃめちゃ好きです
あれ?ニノだけ青いパンツ?
潤智のブーツインもかっこいい 
歌はフルで聞きたかったなぁ。


これで今回の歌番組は終了かな?
寂しいけど、また新曲発売が決まったから、歌番組に出る日も近そうですね♪

theme :
genre : アイドル・芸能

2009年第3弾シングル発売決定!

2009.06.01.16:42

昼に嵐友さんからのメールでビックリでした!
嵐くんたちの2009年第3弾のシングル発売決定!
ということで、またまた新曲出るんですね~

7月1日発売 NEWシングル「Everything」
●初回限定盤(CD+DVD)
CD・・・1.Everything
     2.season
DVD・・Everything ビデオクリップ

●通常盤(CD)
1.Everything
2.season
3.Everything(オリジナルカラオケ)
4.season(オリジナルカラオケ)

どちらもauさんのCMソングということで、私はまだ「Everything」は全部は聞けてないので、楽しみです~
Amazonでもすでに予約開始されてますねぇ。
私は明日、近所のショップに行こうと思いますが(^^)
まだ、「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」が発売されてから1週間経ってないのに、もう次のシングルとは、ほんとビックリでした
今年は一体何枚のシングルが出るのかなぁ?

そして、その新しいauCMが公式HPでも見れるようですが、昨日のMラバの中で相葉ちゃん翔くんバージョン「スポーツケータイ」篇の60秒バージョンが流れました~
”けんけんぱ”や小学生とストレッチする相葉ちゃんがかわいいわ!
スーツの翔くんも爽やか~!
30秒バージョンもGETしたいなぁ。
auさんのCMはいつもたくさん流れるから今回もたくさん流れるといいなぁって思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。