
--.--.--.--:--


Enjoy 更新♪

2009.05.31.18:48

昨日は30日!
ということで、ドラマ撮影などで忙しい中、潤くん、Enjoyの更新ありがとう

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ひみつの嵐ちゃん

2009.05.30.03:45

リニューアルされた「ひみつの嵐ちゃん」。
あのマネキン、お買い上げした~い!!
って思ったのは、私だけじゃないはず・・・
嵐がやってるホストクラブに行きた~い!!
って思ったのは、私の他にもいるはず・・・

「マネキンファイブ」のテーマは初デートの服!
でしたが、みんなおしゃれさんでしたねぇ
マネキンになった嵐くんたちが、時々表情だけ動かしたり、動いてたのにストップするところが可愛いかったわ
ゲストさんたちの選んだ結果では、1位:相葉ちゃん、2位:潤くんとモデルズが続きましたが・・・。
最初に、嵐くんたちの中では「相葉ちゃんには負けない」って言われた相葉ちゃんが1位ということで、ダブルピーズの嬉しそうな相葉ちゃんが可愛かったわ
2位に選ばれた潤くんもほんと嬉しそう。
「がんばって~!」の囁きもかわいい~
あ~、私も松本マネキンお買い上げしたいわ~!!
どこに行ったら売ってるの~?(笑)
そして、3位だったニノちゃんも嬉しそうでしたね!
二宮マネキン、子犬のような目してましたねぇ!
シンプルだけど、お洒落だったなぁ。
大野マネキン、櫻井マネキンの2体が残って、面白かったです~。
ジャケットのサイズやインナーをことごとく否定された大ちゃん翔くんの2人(笑)。
とうとう着替えましたが・・・(笑)
着替えで隠れちゃう翔くんもかわいいですね!
そして、最後になった櫻井マネキンがまたいいリアクション(笑)
楽しませてもらいました~(笑)
次はまた違ったテーマのマネキンなのかな?
いろんな嵐くんたちが見れそうで、楽しみです~

そして、「ホストロワイアル」。
チュートリアル徳井さん VS 翔さん
黒いスーツの嵐くんたち、かっこよすぎです~
裏で見てる側の方が面白い!ってニノが言うのもわかる気がしますが・・・(笑)。
私は”潤”を指名したいのですが・・・いつどこへ行ったら会えますか~?(笑)。
山村紅葉さんを誉めるのに、惜しいところまでいってる翔さん。
なぜか?はずしてますねぇ(笑)
でも、そんなところがホスト”翔”ではなく、翔ちゃんになってて(笑)かわいい!
どんな言葉でもいいから、嵐くんたちに誉められたら、嬉しいわ~
その前に、横にいるだけで、緊張してぶっ倒れそうですが・・・(笑)
今後嵐くんたちの相手にどんな方がくるのか?
女性ゲストが誰なのか?も気になりますねぇ。
潤くんの番はまだかな?
キメキメで、当てるのか?
それとも、意外に照れちゃうのか?
嵐くんたちそれぞれの個性も出そうで、面白そうです~!

次回からは野球とかまた違った企画もいろいろ取り入れるようで・・・。
今までのVTRと小窓のアラシちゃん、とはバイバイして(←そういいつつ、バッサリカットできずちゃんとDVDにしている私・・・笑)、これぞ嵐くんたちの番組になりそうで、これからの嵐ちゃんは楽しみになりました~

theme :
genre : アイドル・芸能

スマイル 第7話

2009.05.30.01:56

こうしてPCに向かう手がまだ震えています。

リニューアルした「ひみつの嵐ちゃん」と「Mステ」の感想をまだ書いてないのですが・・・。
あまりにも「スマイル」が衝撃的内容だったので、「スマイル」を先に書いて気持ちを落ち着けてから「嵐ちゃん」と「Mステ」を書こうかと思います。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

au新CM発表会

2009.05.27.18:41

昨日auの新CM発表会に嵐くんたちが出席したということで、昨日、今日とWSでたくさん流れてますね~♪
エアロバイクを漕ぐ嵐くんたちが、かわいいです~!!
ワイワイ言いながら漕いでる嵐くんたち
やっぱり相葉ちゃん、元気に漕いで凄い勢いです~!
大ちゃんは、大ちゃんらしく・・・(笑)

昨日は「リアルタイム」だけしか見れなかったんだけど、今日は「ズーム」「めざまし」「やじうま」「スッキリ」「おもいっきりdon」「ワイドスクランブル」「ミヤネ屋」とたくさん見れました~♪
ミヤネ屋は特に大ちゃんの30秒CMが流れたし、ミヤネさん、男性芸能人で大野君が一番好きかも!って(^^)。
大ちゃんの言動が気になるらしいです(笑)
太陽電池で充電ってすごいですね!
潤くんの言うように、携帯の進化ってホント凄いですよね~!
大ちゃんがCMでくるって回ってる交差した足がかわいいです!

「スッキリ」も結構長めだったし、他でも、大ちゃんの「いやぁ、久々に動きました」(笑)とか、必至に漕いで足がつっちゃう相葉ちゃんとか、相葉ちゃん翔くんと潤くんのCM撮影風景とか、黄色の衣装が似合ってかわいいニノちゃんとか・・・ほんと、凄いいろんな嵐くんたちが見れました~♪

auの公式サイトもかなりリニューアルされてるし、今後もまだまだUPされるようなので、楽しみです~
CMソングの「Everything」もau携帯さんから順次DLできるということで、私は家庭の事情もあり、他社のためまだですが・・・、また凄くいい曲だなぁって思うので、早く全部聴きたいです~!!
壁紙もダウンロードしてきましたよ♪

CMは6月1日から流れるということですね~♪
ニノはまだ撮影中のようだけど、カンフー金魚すくい(?・・笑)のニノちゃんも早く見たいです~!
この夏もたくさんTVで嵐くんたちに会えそうですね~

theme :
genre : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!

2009.05.27.15:03

月曜日の「HEY!HEY!HEY!」に嵐が登場!
ということで、8時にはしっかりTVの前へ。
なかなか嵐くんたち出てこないな~?って思ってたら、やっと出てきました♪

ダウンタウンにも嵐くんたちの大活躍の様子を伝えてもらい・・・ありがとうございま~す!
それに、ダウンタウン独特の「どうもありがとうございました~」の突っ込みに対しても、5人皆一斉に立って切り返してるし・・・
こうゆうバラエティでの切り返しが嵐くんたち上手くなったよね!(←何様?)
でも、ほんと、昔はダウンタウンとのトークでの突っ込みにヒヤヒヤしながら見たもので・・・。
ボケて突っ込んでなんぼ・・・のお笑いに関しても、安心して見てられるなぁって(^^)。

そして、トークでは、嵐イメージランキングってことでしたが、大ちゃんかなりオチのように使われてましたねぇ(笑)。
小学生に聞いたパパにしたいランキングは潤くんや翔くんの言うように、相葉ちゃんかなぁ?って思いましたが、翔くんでしたねぇ(^^)
こんなかっこよくて、勉強も教えてもらえるパパだったらいいよね~
そして、最後に1位と5位の発表だったため、ちょっと寂しそうな大ちゃん
次に都内ビジネスマンに聞いた部下にしたいメンバーは?
でしたが、ここでは、合コンでいっぱい女の子集めてくれそう・・笑
・・・いえいえ、育てたい男と言われた潤くんが1位
ここでも、大ちゃんが5位って・・・泣笑。
そして、ここで終わらないところがよかった!
オカマバーで彼氏にしたいメンバーは?って(笑)
4位の理由「子犬のような目」・・・にニノ!ってピンときたわ。
「スケベそう」に「えぇぇっ!」って表情の翔ちゃんも可愛かったわ!
そして、1位は皆の予想どおり大ちゃん(笑)
おめでとう!・・・では、ないよね?(笑)
オカマさんのVTR見ていて、「この人Gの嵐とかで見たことある~!!」なんて思っていたら、
「ほとんど昔仕事した連中が映ってた」って(爆)。
その後も「ここでOK出したらもっと寄ってきますもん」って(笑)。
最後まで笑いの壷にいたリーダーだけど、笑わせていただきました~。

そして、歌は「明日の記憶」
もう嵐くんたち登場だけで、胸がキュ~ン
ドキドキドキドキしてきて・・・。
ヤバイです~!!!
かっこよすぎ~
嵐くんたちの歌聞いてるだけで、嵐くんたち見てるだけで、うるうるきました~。
「キミ・ハ・ムテキ」をガシガシ踊る嵐くんたちもかっこいいけど、「明日の記憶」をしっとりと歌う大人な嵐くんたちも素敵すぎます~



theme :
genre : アイドル・芸能

フラゲ

2009.05.26.15:16

20090526144021


今日はau携帯の新製品発表の日。そして、嵐くんたちのCD「明日の記憶/Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」のフラゲの日
ということで、嵐ファンにとっては忙しい毎日が続きますが、早速フラゲしてきました~

昼前だったので、もう入荷してるかなぁ?って店頭に行くと、棚には初回限定盤1、2も通常盤と共にいっぱい並んでて、めちゃくちゃ嬉しかった~
最近は初回盤は売り切れて発売日でも店頭にも並んでないことが多かったから、こんなにたくさん入荷してくれてて嬉しかったです~♪
これで、予約してない一般の人でも手に取りやすいよね?
私はもちろん予約していたので、レジにてお持ち帰り~音符
とりあえず、初回盤2枚お買い上げだけど、本当はシール付きの通常盤も欲しいんだよなぁ。
シークレットトークはやっぱり入ってないのかな?
入ってたら絶対買い!なのに・・・。
今のところ節約です・・・
今もバックにPV流しながら書いてます(^^)

(以下、内容ネタバレ含みますのでご注意を!)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

アラシちゃん

2009.05.25.00:26

最近たくさんの拍手を頂くようになったのですが、このようなブログにありがとうございます。
コメントくださる方々もありがとうございます。
週末はたくさんのアラシゴトがあるというのに、ジブンゴトでなかなかPCに向かえず・・・
お返事も遅くなってしまいがちですが、いつも嬉しく思ってます♪
今後ともよろしくお願いします。

では、日にちは経ってしまったけど、来週からは新企画で「ひみつの嵐ちゃん」になるということで、「アラシちゃん!」で書くのも最後なのかなぁ・・・なので、書きます(笑)。


more...

theme :
genre : アイドル・芸能

One Love

2009.05.24.23:59

20090524234645
 20090524234638


昨日は娘たちの小学校の運動会でした。
めちゃくちゃ暑かった~
今年はプログラムを見ても、娘たちの話を聞いても、どの学年の演技も嵐やジャニーズの曲が使われる気配はなく・・・
そんな中子供たちが競技を頑張ってる姿を見ていて、他のグループ曲は競技の間に数曲かかったのですが、嵐くんたちの曲は使われず・・・。
と思っていたら、閉会式の行進曲として使われていました~

「One Love」

嵐くんたちの声は入ってなくて残念だったけど、行進に丁度いい感じのアレンジで、最後の最後に閉会式で使われたこと・・・、そして、個人的に今回の運動会にはちょっとした思い入れもあったので、娘たちに対して「頑張ったね!」の気持も込めた閉会式がより感動的な気持ちになりました。
今回の運動会は、「One Love」を聞くと思いだす出来事のひとつになりそうです(^^)

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

会報 vol.43

2009.05.23.16:33

昨日会報が届きました~
突然だったから、郵便ポストから家に入って開封するまで、めっちゃドキドキ(◎o◎)してきて…、苦しかったわ。
何か入ってる
ますます緊張ーーー
結果…

more...

Mステ & ミニステ

2009.05.22.21:40

Mステの嵐くんたち、かっこよかったです~
やっぱり歌って踊る嵐くんたちは、いいな~

「ミニステ」って、前とちょっと変わったんですね?
いつの間に~?
以前はゲストが1~2組出てトークして、そのまま出演者紹介だったのに、今回は福山雅治さんがミニステ登場だったんだけど、そのトークしている後ろを普通に出演者たちが歩いて通り過ぎていく・・・。
なんかスタッフさんらしき人まで混じってるし・・・???。
そして、嵐くんたち通らないなぁって思ってたら、最後にカメラに笑顔で通って行きました。
来週あたり、ミニステは嵐くんかなぁ?って思ってたんだけど、これからもこの方法でいくのかな?
いろんなゲストさんが通る様子は見れるけど、ちょっとその回のミニステトークには集中できないような感じでした。
見れるだけ、本当に感謝で有り難いと思ってますが。

そして、「Mステ」。
今回は10周年、15周年、20周年・・・と、アニバーサリーゲストさんが多かったですね~
皆さん、おめでとうございま~す
もちろん嵐くんたち、10周年おめでとう

トークはデビュー当時のお話! ということで、ファンにとっては知ってるお話だけど、楽しかった~
相葉ちゃんの「世界に嵐を巻き起こす」って(笑)
でも、本当に巻き起こしてますよね~♪
ニノ翔のヤマタロコンビが一緒にハモッてたのは、かわいかった~

そして、歌は「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」。
もう潤くんからのアップで、最初っからヤラレました~
今日も潤くん・ハ・ムテキです~
ビジュ、最強でした~
ビトくんは消えてましたねぇ。
歌う時は早川ビトではなくて、やっぱり松本潤だわ
そして、ガシガシ踊るダンス♪
クルクル変わるフォーメーション♪
かっこいい~
もう、単純なコトバに聞こえますが、でも、でも、・・・
かっこいいものは、かっこいいんです!!
最後は大ちゃん、カメラ目線でしたよね?(笑)

他のゲストさんの時も、タモリさんのバックで映る嵐くんたちが嬉しいわ
ニノ潤の末’Sが結構話してて、かな~り嬉しかったです~

エンディングで、「あれ?ニノ?」って思ったら、スキマスイッチさんとお話してましたねぇ(^^)
来週は翔くんドラマ主題歌の「明日の記憶」よね?
こちらのパフォーマンスはTV初披露だろうから、楽しみです~
衣装は白系かしら?
「スマイル」主題歌の椎名林檎さんも一緒だし、潤くんとお話してるかなぁ?
林檎さんの歌聞いたら、ビトくんが浮かんできそうですねぇ。
「スマイル」第6話もあと少しで始まるし、楽しみと共に、緊張してきました~。ドキドキ。

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん

2009.05.21.21:04

またまた遅くなりましたが、月曜日の「嵐の宿題くん」。
ゲストは最近では再ブレイク毒舌芸人の有吉弘行さん。
ということで、以下感想を。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

おこげCM

2009.05.19.20:47

ニノちゃんのおこげCM、無事にGETできました
ハウスさんは、ちょこちょこ流れるから嬉しいですね~
新商品は今日行ったスーパーにはなかったので、また違うお店で見てみよう

JストCMは、昨日の「宿題くん」後に流れたけど、丁度録画が切れた後でした
早く捕獲したいわ!


昨日の「宿題くん」の感想も書きたいけど、携帯からのため、後ほど~

おこげ新CM & JストCM

2009.05.18.20:11

今日からハウス「スープdeおこげ」の<ピリッと黒胡椒の酸辣湯(サンラータン)>味が新発売ということでしたが、夜の「THE・NEWS」で新CM見れました♪
その前に次女が見た~!って言ってたので、夕食の準備しながらもTVが気になってたら流れてよかった(^^)
今までのCMとほとんど一緒だけど、またニノちゃんのCMが流れて嬉しいですね~
録画はしてなかったので、どこかで捕獲できるといいな~!
今日は買い物に行かなかったので新商品見てないので、明日は<ピリッと黒胡椒の酸辣湯(サンラータン)>、見てみようと思います。
あるといいなぁ。

そして、「HEY!HEY!HEY!」が始まる寸前にJ-stormの「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」CMも見れました♪
こちらも捕獲できてないので、今日の「宿題くん」ぐらいで流れるといいなぁ。
発売までもあと少し。
楽しみです~

theme :
genre : アイドル・芸能

入所記念日!

2009.05.17.23:58

5月17日は潤くんのジャニーズ事務所、入所記念日ということで、13周年おめでとう!

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE (5/16)

2009.05.17.15:38

先ほどの「スマイル」ダイジェストやってたのは、多分キムタクのドラマナビの残りの時間にやってたようですね。
その後「ぼくの妹」も少しやってたので、多分同じように5分くらいだと思いますが、ラテ欄とかにも全然書いてなかったのでノーチェックだったので、思わず「何でこんな時間にやってるの?」ってビックリしてしまいました。
書いてない時でも、他のドラマでもナビなどの時には要チェックだなぁって思いました。

では、丁度昨日の「ジュンスタ」の簡単レポを書いてる途中だったので、その後書けたので、アップします。
とは言っても、最初の1分は聞けなかったし、録音できず、自分用のメモなので、とんでるところ多々ありますが。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

スマイルナビ?

2009.05.17.15:19

今TVつけたら、いきなり「スマイル」ダイジェストやってる?!
TBSで「キムタク」の新ドラマ「MR.BRAIN」ナビじゃないの?
何時ごろからやってたんだろう?
ダイジェストっぽいけど、嬉しいです

theme :
genre : アイドル・芸能

ザ・クイズショウ 第5話

2009.05.17.04:05

翔くんの「ザ・クイズショウ」も第5話ということで、どんどんMC神山の過去が明らかになってきましたねぇ。
(以下、内容含む感想です。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「スマイル」 第5話

2009.05.16.20:42

「スマイル」第5話、衝撃的なラストでした。

(感想書こうと思ったらネタバレになるので、続きで。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

アラシちゃん (マリオ王&バカッコいい)

2009.05.15.21:36

昨日の「ひみつのアラシちゃん!」。
マリオ王、バカッコいいは、確かに面白かったですよ!
だけど、だけど、やっぱり言わせてください!!
2週に渡って辛口なのもイヤだけど・・・。
衝撃・笑撃映像はもういいから、マリオ王をちゃんと流してーーーーー
(以下、前半辛口、後半デレデレな感想です)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

dwango CM

2009.05.14.22:59

昨日からdwangoのCMが流れてますが、オンエア情報のおかげで、無事に「明日の記憶」バージョンは捕獲できました
PVの一部だけど、やっぱり爽やかです
歌もジーンとくるんだよねぇ。
一人一人のアップも嬉しいし、5人がぎゅっと集まってるのもいいわ~!
早くPVの全部が見たいです~!!

そして、昨日ブログに書いた「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」のCMも、オンエア情報更新してくれてて、無事に関東でも流れそうです。
他の地域も更新されてたようで、よかった~(^^)
土曜日のCDTVを録画したら、GETできそうなので、忘れず録画だわ!

theme :
genre : アイドル・芸能

明日の記憶 PV♪

2009.05.13.17:51

今日は朝から「ズーム」で嵐くんたちの新曲「明日の記憶」のPVが流れました~♪
先日流れたらしい「めざまし」での「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」のPVは観れなかったのですが、今日はバッチリ捕獲できました~♪
(以下、PVのネタバレ含む感想を少し)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

相葉すごろく

2009.05.12.22:41

昨日の「嵐の宿題くん」は「帰ってきた相葉すごろく~~~!」ということで、夜中に爆笑でした。
ニノの定時でやっちゃっていいの? の通り、定時からの早目の時間の放送ってことで、横で旦那も起きてたし、笑いをこらえるのが必死だったわ!
「5分間退場」は、30分しかない中で、メンバーが退場するのは、さみしいー!! 
それに、「お金がないSP」ということで、編集なしの”すごろく”だから、次々とせっかくのおいしいシーンが流されちゃって、ゲストの南海キャンディーズ山ちゃんの言うように、もったいない状態にもなってのは残念だったけど、でも、でも、やっぱり”相葉すごろく”は面白い!!

(ということで、感想は続きに)


more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ザ・クイズショウ 第4話

2009.05.12.21:30

遅れてますが、「ザ・クイズショウ」感想を。
翔くんからのメールにもあったように(笑)、もう4話なんですねぇ。
今回のゲスト回答者は、祐天寺ノッコこと、浅野ゆうこさん。
浅野ゆうこさんのブログによると、ずいぶん編集でカットされてるところもあるようで・・・。
長いセリフ覚えても、時間をかけて撮影してもカットになる部分もあるということで、本当にドラマの撮影って大変なんだなぁって思います。
そして、翔くんに関しても、凄く誉めてくださってて、嬉しいです~
また、どこかで共演して欲しいなぁって思います。
浅野さんは好きな女優さんなので、いつもに増してドラマ楽しめました~♪
展開も早くて、MC神山と祐天寺ノッコとのやりとり・駆け引きが面白かった~。
「12獅のパワーで」って真面目にやってらっしゃる、アクションが面白かったわ!
さすが浅野さん!すっかりニセ占い師になってました。
そして、神山の過去がどんどん明らかになってきて、毎週毎週、次が気になって楽しみです
真矢さんのプロデューサーぶりも、壊れ具合も面白くて、それに、今後神山の過去とも関係してきそうで・・・。
泉谷しげるさんとか脇の役者さんもいいですよね!
本間と神山の関係もそろそろ明らかになってきそうで・・・。
神山の「な~んちゃって!」や「ドォリ~~~~~ムチャ~~~ンス!!」後の踊りも、どんどん弾けていってて、可愛いです!
これから神山の過去がわかってくると思うので、最終回まで目が離せないです~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

スマイル 第4話

2009.05.11.21:19

金曜日の「スマイル」第4話。
ビトや町村フーズに次々と巻き起こる事件と、ビト・花との二人から目が離せないし、展開が気になります。

(以下、内容含む感想です。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Touch!eco 2009

2009.05.11.20:39

翔くんが日テレの「Touch! eco 2009  いま、私達にできること」のメインキャスターに選ばれたということで、また翔くんのキャスターぶりが見れるんですね♪
楽しみです

6月7日(日)
13:30~17:25
汐留・日本テレビ
MYスタジオから4時間生放送

ということで、生放送での翔くんのキャスターぶりが見れるんですね!
やった~!生の翔くんが見れる!!
って思ったら、その日は予定が入っていて、リアルタイムに見れそうにないです
しっかり録画しなくちゃ

日テレHP→コチラ

「ズームイン!!SUPER」と「NEWS ZERO」の企画ということで、もう一人のメインキャスターに羽鳥さんということで、翔くんと羽鳥さんがキャスターとして一緒にお仕事ということで、楽しみです♪
それに、あのドリアラコンで披露した嵐くんたちが作った曲「Green」も流れるってことですね!
ドリアラコンの中でのあの流れには賛否もあったようですが、私は「Green」って曲、好きでした
CD化されてないし、ドリアラコンもDVD化されてないので、ぜひとも今度のアルバムにでも、入れて欲しいなぁ!
ドリアラコンのDVDも発売されないままなのかなぁ?
DVD化して欲しいです~!!

そして、ecoについては、私自身もだし、すでにいろんな形で皆さん実行しているとは思うけど、こういった番組があることで、改めてちょっと自分の生活を見直す気持ちが生まれたり、翔くんが「今何かをやって、すぐに結果に反映されるわけではないかもしれませんが、きっかけ作りができたらいいなと思います」と言ってるように、ひとつのきっかけになればいいなぁって思います。
そして、北島康介選手も韓国のリポートをするようだし、世界の中の知らないことなども知るきっかけになるかなぁって思います。

今日会見があったようだけど、今日のWSはチェックできてないので、ZEROと明日のWSはチェックしよっと

theme :
genre : アイドル・芸能

ヤッターマン シール

2009.05.10.21:58

20090510232410
今「マクドナルド」のハッピーセット の付録に 「ヤッターマン」のシールがついてくる!
ということで、今日のお昼はマックへ。(関西人の私は゛マクド"だけど、子供は友達の影響もあるし今は゛マック"なんです)

これが実写版「ヤッターマン」のシールならなぁ…と思う母でした(笑)

翔くんの実写版「ヤッターマン」も好調の中ですが、夏にはアニメ版「ヤッターマン」も映画化されるようですね
またアニメ版も子供達と見に行きそうだわ!

携帯からなので、コメントのお返事待って下さいね~
いつもありがとう

JUN STYLE (5/9)

2009.05.09.17:25

今日のジュンスタは、割とすぐに電波が拾えて最初から聞くことができました。
今日は「スマイル」についての潤くんの考えなどを話していて、聴くことができたので、簡単ですがレポしたいと思います。
録音できないので、語尾が違ったり、抜けてるところはありますが、それでもよい方はどうぞ。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

アラシちゃん & 宿題くん

2009.05.08.21:55

昨日の「ひみつのアラシちゃん」面白かったです~♪
後半の「マリオ王」は!(笑)

テンション高い潤くんの、「あぶね~!」が可愛かったわ

前半は所々見ながらも、整形とか、痛々しくて見てられなかったわ。
小窓の潤くん、翔くんの、顔をしかめたところはツボだったけど、嵐くんたちも「見てらんねぇ」ってくらいだったら、一体誰がこの映像流して喜ぶの?

・・・・って辛口はこれくらいにして、先週から引っ張られた「マリオ王」は嵐くんたちのいろんな表情が見れたし、楽しかった~
先週見れなかった大ちゃんからでしたが、大ちゃん難なくクリアでしたね(^^)
そして、最初の潤くんに戻ったわけですが、もうゲームする潤くんが可愛くて、可愛くて
本当に緊張しながらも、「あぶねぇ~!あぶねぇ~!」って叫ぶ潤くん
緊張しすぎて、まさかの2回タイムしてしまう潤くん(笑)
とりあえずクリアしたらOKなのに、小さくなって律儀に何度もジャンプしてコインをずっと取ってる潤くんが、潤くんらしいなぁって思ったり・・・(笑)
空き時間とかに楽屋でゲームしている嵐くんたちの様子もこんな感じなんだろうなぁ
ニノは余裕の口笛ありでクリア。
宮川大輔さんに「OK!わかった。ありがとう 言うてましたやん!」
って、関西弁のニノちゃんに嬉しかったり
この前「VS嵐」でも潤くんが関西弁使うみたいに誰か言ってたけど、最近の嵐くんたち、時々関西弁がでるなぁって思います。
芸人さんとの絡みも増えたからかなぁ?
関西人としては、嵐くんたちの関西弁が身近に感じて嬉しいわ!
相葉ちゃんも頑張ったんだけど、まさかも敗退
そして、敗者復活戦での「マリオカート」になったんだけど、翔くんかなり1位になってた時もあったのに、惜しかったわ~
結果ゆうこりん が敗者復活したところで、また続きは来週ですか?
あ~、早く結果見た~い!!
引っ張るなぁ・・・。
でも、まぁ、来週は潤くん翔くんとFUJIWARAさんたちの「バカカッコイイプロモーション」と共に楽しみな企画ばかりそうで、1時間みっちり楽しめそう?なので、それはそれで楽しみです


そして、今更だけど、月曜日の「嵐の宿題くん!」はゲストがあやや こと松浦亜弥ちゃん。
ニオイフェチのあやや のおかげ?で、深夜ならではの映像も見れました。
夜中に爆笑でしたわ!

ニノと共演した「青の炎」って2003年なんですね。
その頃の印象が「ちっちゃいおじさん」って(爆)
ニノちゃん、確かまだ10代ですよね?(笑)
潤くんの印象がオンオフ共に「道明寺」って(笑)
潤くんはドラマ入ると、ずっと役に入り込むもんねぇ。
「スマイル」撮影中の今は、ビト になってて、大ちゃんに最近穏やかって言われたほどだし・・・。
あややとは、「ウタワラ」とかでも一緒だったし、また潤くんの司会も見たいな~!!
翔くんとは只今「ザ・クイズショウ」撮影中! ということで、今後あやや演じる高杉ADが、神山の秘密を知ることになりそうだし、ドラマの展開は楽しみですね♪
相葉ちゃんに対しては、散々な扱いだったけど・・・。
最後の最後までオチのようになったところは、逆に中途半端に終わらずによかったのかなぁって。
無臭の相葉ちゃん、いいじゃないですか!!!
ってほんとは言いたいけどねぇ(^^)。
あの嵐くんたちのニオイを嗅ぐってシチュエーション!
羨ましすぎです~!!!!!
女の子の香り、アロマのようないいニオイの潤様のニオイ
後ろからニオイ嗅がせて~!!!なんて言いたいけど・・・言いません(笑)
横を通り過ぎるだけでもいいから、感じていたいです~
ニノは香水つけてるわけじゃないのに、お洒落なニオイって
あやや にコツンってするニノちゃんにドキッでしたわ。
お線香のニオイの翔くん。
いいじゃないですか~!!
「ちょっと滑るかも・・・」ってなで肩キャラで突っ込むニノは、いつでもバラエティでの一言が効いてます。
大ちゃんはきっと男っぽいニオイなのかな?
嵐メンのそれぞれのニオイのする”ニオイ袋”なんて、あったら買っちゃうかも~!!
・・・って、嵐くんたちのにおい想像してたら、変な方向にいきそうだわ
相葉ランドは、変顔対決! じゃなくて、お題に合った表情を作れ! 
テロップにはしっかり「いいニオイ班」VS「バラエティ班(お笑いチーム)」なんて書かれてましたが・・・(笑)
翔くんのスタッフさんへの振り通りになってて、翔くんバラエティでも機転を利かせたコメントに頭冴えますねぇ!
バンジージャンプしている表情の壊れた潤くんもカワユス
お風呂に入ってる相葉ちゃんの ぽわ~んとした表情もいい!!
来週は「相葉すごろく!」なんですね
2年半ぶりって!
そんなに経つかなぁ?ってビックリでした!
来週の「宿題くん」もめちゃくちゃ楽しみです~

theme :
genre : アイドル・芸能

スマイル 第3話

2009.05.07.21:33

すでにもう木曜日「アラシちゃんの日」ということで、明日は「スマイル」第4話だというのに、今頃第3話の感想になりますが・・・。

(以下簡単に)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ザ・クイズショウ 第3話

2009.05.05.22:44

土曜日は翔くんドラマ「ザ・クイズショウ」の第3話でしたね
ゲストは成宮さん。
成宮さんがこうゆう悪役って、珍しいかなぁって思いました。
(以下、簡単な感想を)

more...

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
