
--.--.--.--:--


Enjoy !

2009.04.30.21:01

今日は30日ということで、潤くんの「Enjoy!」が更新されました♪
最近は「スマイルメール」もあるし、潤くんからの言葉を直接聞けることが増えて、嬉しいなぁ
   ・
   ・
   ・
潤くん、ありがとう

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

うたばん

2009.04.28.02:03

「ムテキ」
かっこよすぎです~
歌がかかった途端、かっこよすぎて、涙目だったようるうる

(以下、うたばん 感想です。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

釣り仲間

2009.04.27.21:29

さっき「HEY!HEY!HEY!」を見てたら、大ちゃんの写真が映ってビックリでした~

ゲストに「NEWS」 ということで、トークを見ていたら、加藤くんが最近釣りに嵌りだした・・・と。
「釣りと言えば大ちゃんだけどなぁ・・・。」
なんて見てたら、「先輩とこの間行ってきたんですよ~」って。
その前の山ピーが、先輩と飲んだ話で福山雅治さんとの話だったから、
「またジャニーズの先輩じゃないんだろうなぁ。誰だろう?」
 って見てたら、
「嵐の大野くんと」
えぇ~~~~!!!
大ちゃんと釣り仲間~!?
しかも初めてなのに24時間以上釣りしてたって。
あの「うたばん」で話してたのは、加藤くんとだったんだ~
そして、2人で釣った魚と一緒の写真が!!!
慌てて思わずリモコン探して、ポチっとな
何とか1、2秒だけど、貴重なお写真録画できました(^^)
ジャニーズのグループが出てる番組は、最近特に嵐くんたちのお話でることが多いから、要チェックだなぁってつくづく感じました。

theme :
genre : アイドル・芸能

どうぶつ園

2009.04.27.02:23

昨日の「どうぶつ園」では、相葉ちゃんとパンくんの体力測定の続きということで、楽しみにしてました~♪

”けんすい”では、パンくんアクロバットで体操選手のようでしたねぇ(笑)
あれにはさすがの相葉ちゃんでも勝てませ~ん
休憩?の「ブドウ早食い対決!」は口の中いっぱいにぶどうをほおばる相葉ちゃんがツボでかわいかったです~
”バク転“対決では、お揃いの緑ジャージでしたねぇ♪
相葉ちゃんのロンダートから4回連続のバク転、めちゃくちゃかっこよかったです~
相葉ちゃんのバク転は時々見たことあったけど、あんなに連続は初めてでした~!
パンくんもそれに負けてませんでしたねぇ。
そして、”リズム感”対決では、「A・RA・SHI」の音がかかって、テンションUP
TVの前で一緒に踊ってましたぁ(笑)
相葉ちゃんのダンス見れて、嬉しかったです~
そして、パンくんの順番。
パンくんったら、ちゃんと音に合わせダンスで、あの足の動きが凄い!!
ビックリでした~
最後音楽終わる時には、ちゃんとタイミングよくキメポーズしてるし
相葉ちゃんの「A・RA・SHI」に1票!!と言いたいけど、パンくんのダンスもかなり上手くて、凄かったので、相葉ちゃんがパンくんの勝ちにしたのも納得。
相葉ちゃん、やっぱり優しいね!
パンくんや他の動物を見る時の相葉ちゃんの瞳、いつも優しくって素敵です

それ以外にもベッキーの赤ちゃん動物の写真はめちゃくちゃラブリーだったわ!
その赤ちゃん動物を見てる相葉ちゃんは、もっとかわいかったぁ!
DAIGOさんの盲導犬は、大事なグローブだけど、ケーラの遊び道具になり、ボロボロにはなったけど、ケーラが元気を取り戻しそうで、よかったです(^^)

theme :
genre : アイドル・芸能

スマイル 第2話

2009.04.26.03:22

金曜日の「スマイル」第2話。
またまたドキドキ、ハラハラ、そして、癒されたり、心配、悲しくなったりの連続でした~。

(以下、感想です。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

フレンドパーク

2009.04.26.02:44

なかなかPCに向かえず、今頃「フレンドパーク?」の話題?って感じですが・・・。
潤くん、小池栄子さん、勝村政信さんのドラマ「スマイル」チーム来園ということで、やっぱり書かずにはいられない!

「スマイル」の第1話で、ビト・潤くんと警察官・勝村さんを見た時は、ドラマの役として入り込んで見てるから何も感じなかったのに、フレパでスマイルTシャツの二人を見て、「そうだ!白夜のワルキューレ!!」って思い浮かんだわ!
崖をよじ登りながらの二人の掛け合いが面白かったので、またドラマでもいろんな絡みが見れるといいなぁ・・・・って、それって、留置所にいるってことになるから、それも悲しいかぁ。

「ウォールクラッシュ」では、今までの出場の潤くんを思い出すと、心配で心配で・・・(潤くん、ゴメン)。
ドキドキ、ドキドキでした~。
だけど、4回目ということもあってか、50P、50Pと、見事クリアということで、ヤッタネ!潤くん

バイクのゲームでは、勝村さん運転うま~い
そして、潤くんは・・・。
もうハラハラしたよ~。
でも、真剣な表情で運転するお顔、風を切る髪の毛、かっこよかった~
そして、ラストはまさかのゴール寸前でのゲームオーバー
コイン取れなくて、残念
栄子ちゃん、いいな、いいな~!
潤くんのバイクのうしろ!
私も乗りた~い!!!
シーソーゲーム(←勝手に名付けてみる)では、惜し~い
勝村さん、栄子ちゃんがいい合ってる時に、Tシャツ指して、「スマイル」って言う潤くんがかわいかったわ~
横歩きの後姿もかわいい~

その後の「クイズピクチャー」からは、松ジョンになってるし・・(笑)
松ジョン! と言えば、とんがりコーンCM思い出したわ♪
またとんがりの新しいバージョンCM、ないかなぁ。
ドームを当てるクイズには、コンサート思い出して、感動
あ~、コンサートいつかしら~?
スラムダンク問題では、1枚答えられず、「ごめんなさい、井上先生」って頭抱えて謝る潤くんがツボでした。

「ハイパーホッケー」はもう言うことなしのかっこよさを発揮
潤くんがゴールキメル度に、かっこいい~の連発でしたよ♪

「ダーツ」も今回はスマイルの皆のための「浅草・今半」のお弁当って!
さすがだわ~! 優しいわ~! 潤くん
ダーツで片目つぶるところも素敵~!!
そして、ダーツでは見事にとってしまうところも男前~
”たわしの嵐”にならなくて、よかったねぇ(笑)
視聴者プレゼント含めて3本投げて、全部の商品に当たるって、素敵~!

終わった後の楽屋トークがなくなったのは残念
時間帯が改編されて、オープニング前のもうすぐ来園!に変わったのかな?
でも、とにかく楽しいTFPでした~
また、5回目の来園、お待ちしていま~す!!

theme :
genre : アイドル・芸能

スマイルメール

2009.04.24.21:26

今日は「スマイル」第2話と言うことで、潤くんから「スマイルメール」来ましたね
TBSのドラマの公式HPで、制作スタッフさんからのコメントが出ていますが、第1話の後、賛否両論色々な意見があったみたいですね。
私のドラマの感想は、以前に記事に書いてる通りだけど、
今回の「スマイル」、
潤くん、キャスト、スタッフさんが伝えようとしていることを感じとれたらいいなぁって思います。
いろんな立場、境遇の方がいて、いろんな意見があるだろうけど、私なりにこのドラマを受け止めて、私自身考えを持てるようになれたらなぁ…と。

何だかちょっと堅くなったけど、
とにかく潤くんが真っ直ぐに挑んでる作品、私も楽しんで(変な意味でなく)最後まで応援するよ~
潤くん、スマイルメールありがとう
嬉しかったよ~
今日の第2話、楽しみにしてます

theme :
genre : アイドル・芸能

予告CMいろいろ

2009.04.22.23:20

今日は予告CMをいろいろ見れました♪
「スマイル」第2話。
「ひみつのアラシちゃん」。
「ザ・クイズショウ」。

(以下ドラマ2話、明日のアラシちゃんのネタバレ含みます。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「The QUIZ SHOW ~ザ・クイズショウ~」 第1話

2009.04.20.02:56

翔くんのドラマ「ザ・クイズショウ」第1話。
面白かったです~♪
これは、クイズ番組なのか? ドラマなのか?
展開がつぎつぎ気になるドラマです。

(以下、感想ですが、番組内容含みます。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「スマイル」第1話

2009.04.20.02:08

金曜、土曜と潤くん「スマイル」翔くん「ザ・クイズショウ」と二人のドラマが続くのに、土日はなかなかPCに向かえず
これからも、感想を書くのが遅くなりそうだなぁ。

遅くなりましたが、「スマイル」第1話の感想を。
(ドラマ、内容含みます。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

どうぶつ園

2009.04.19.10:38

潤くんの「スマイル」と翔くんの「ザ・クイズショウ」第1話の感想もゆっくり書きたいのですが、携帯からなので、夜にPCからじっくりと…。
ということで、土曜日の「志村どうぶつ園」の感想から。

more...

ひるおび

2009.04.17.13:06

やられた~

ひるおび。
少し前から録画って思って余裕はもって録画してたけど、見てたら、2くみ目のゲスト???
どうやら12時過ぎに登場したみたいです
学校の参観行く前に合間に家事しなくちゃ~って見てなかったよ~
あーやっぱりHDDにつかの間の休息を…と思ったのが間違いだった~

って書いてたら、嵐友さんがお助けメールくれたぁ
ありがとう(←私信)
皆さんにいつも助けられてます。

では参観、懇談行ってきます
後はちゃんと時間通り出てよねぇ。

theme :
genre : アイドル・芸能

はなまる

2009.04.16.09:48

明日は潤くんのドラマ「スマイル」の初回放送日ということで、番宣ラッシュと思っていたんだけど、今「はなまる」で明日のゲストは「松本潤さん」って出てました~
やった~!
明日はTBSジャックですねぇ!
翔くんの「ザ・クイズショウ」番宣も明日だろうから、嵐ファン、大忙しですねぇ。
番宣が重なるって嬉しい悲鳴!
こんな日に限って明日は子供の授業参観&懇談もあるので、今日は明日に備えて家事頑張ってきま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん with おっぱいバレー

2009.04.15.11:01

国立ライブDVDが史上初の新記録樹立! なんて言ってる、凄い人たちなのに夜中にあんなことやってるなんて~(ヒィー 笑)

月曜日の夜中は大笑いでした~!!
何だ!あの中学生の部室のような5人は(笑)
綾瀬はるかちゃんの「おっぱいバレー」のおかげで?、貴重な嵐くんたちが見れましたよ
その前からTV誌で相葉ランドやってる写真見て、かなり期待してたんだけど、ここまで遊んでくれるとは~(ヒィー)
しかも5人がめちゃくちゃ楽しそう!
女性ゲストでここまで盛り上がるの凄い!!
ある意味、ゲストと一緒にというよりは、嵐くんたち吹っ切れてましたけど・・(笑)

オープニングから本当におっぱいバレーする嵐くんたち(笑)
男子中学生の部室覗いてるようでしたわ(笑)
なんか嵐くんたち、めちゃくちゃ楽しそう!

「珍しい麺料理」では、かなり反応薄なはるかちゃんに、嵐くんたちも???でしたが、締めの「おっぱいプリン」はきゃぁ~~~~!!そうくるかぁ(爆)
潤・雅紀の泣き虫さんチームが~~~~
「二人で食べる?」って顔見合わせた途端の行動に、うら若き乙女ではないはずの私でも(笑)、赤面でしたわ~
翔くんの「アホだ~」がまた笑えた(笑)

広島弁のところは、翔くんが勝手に小林さんのナレーションにしてしまうところが面白かった(^^)
キュンとくる広島弁の告白・・・「おまえのこと好きじゃけん 付き合ってくれん?」って♪
一度でいいから、あんな風に順番に並んだ嵐くんたちに次々に言われてみた~い!(←夢でも無理・無理
オグさんの秋田弁も面白いって言ったらその地方の人に怒られちゃうかもだけど、でも面白かった(^^)

「相葉ランド」のおっぱい爆発ゲーム。
潤くんったら、リアルに乳首ありにしちゃうし(笑)
やたら姿勢よくて上向きにしちゃう智くん(爆)
嵐くんたちの中でもかなりウケてたよねぇ。
めちゃくちゃ楽しそう音符
潤くん、翔くん、相葉ちゃんで抱き合って風船割る姿に、きゃぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートってなってました。
貴重だわぁ!
綾瀬チームは、大宮が、大宮が~~~~(笑)
抱き合ったり、ニノの上に乗る大ちゃんに爆笑でした~!
ニノの「痛いけどすげぇ面白い!」って

前の週の木馬といい今週の爆発ゲームといい、相葉ランド最高です
実験や宿題くんがゴールデンになることはあっても、やっぱり深夜枠での宿題くんは、ずっと続けて欲しいなぁ

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐DVDが史上初3週連続1位!

2009.04.15.09:54

嵐くんたちのライブDVD「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」が、新記録樹立です!!

今朝PC立ち上げたら、Yahoo!のTOP画面に記事が出てました~♪

嵐がDVDで新記録樹立! 3週連続の総合首位は史上初

3月25日に発売、4/6付初登場で09年最高の初動売上を記録したDVDですが、今週2.6万枚を売上げ、4/13付に引き続き、今週の4/20付けDVDランキング総合部門でも首位を獲得。
総合部門3週連続首位の新記録を樹立したということです~
ミュージックDVDの同一作品による総合部門での同記録は、DVDランキング開始時の1999年4月以来、過去10年で史上初の快挙ということで、おめでとう

これまで、ミュージック部門でのDVDランキング3週連続首位はB’z、大塚 愛、Mr.Children、倖田來未が達成しているが、総合ではMr.Children、宇多田ヒカル、浜崎あゆみら、その他アーティストが記録してきた2週連続が最高だったということで、本当に嵐くんたち大きくなってしまったなぁ・・・と、嬉しい気持ちと同時に、本当にこのままではライブのチケットが獲れるのかが心配になってしまいます~
累積売上げ枚数もEXILEの『EXILE LIVE TOUR “EXILE PERFECT LIVE 2008”』の累積28.0万枚を上回る29.6万枚となり、09年リリースの作品の中でトップということですね。
このままの勢いで今年も突っ走りそうですねぇ♪
新曲「明日の記憶/Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」も売れちゃうんだろうなぁ。
でも、きっと嵐くんたち、それを支えてきたスタッフさん、喜んでるよね~(^^)
私がファンになった4年前でも、まだまだ扱われ方の悪かった嵐くんたちだけど、このままTOPでいようとも、どうであろうとも、ずっとついていくわ~!!

今その国立DVD見ながら書いてますが、やっぱり素晴らしい
かっこいい~
楽しい
あのキラキラした5人の10周年ライブ、絶対に見た~い!!!
こうなったら、国立やドームで1週間連続とかやってもチケット取れるかだよねぇ。
ワタシゴトの予定も色々とあって被らないか心配だけど、まずはチケット取れないとねっ!
いつ発表になるのか・・・?
楽しみだけど、怖いよぉ。

記事はコチラ



theme :
genre : アイドル・芸能

スマイル番宣

2009.04.14.23:55

関東では午前中「花より男子リターンズ」の再放送をやってるのですが、DVDがあってもやっぱりついつい見てしまい家事の手が止まってます(^^;)

そんな中、「スマイル」の第1話放送を今週に控え、番宣にもいろいろ出演。
以下、本当に簡単な感想を。


土曜日の「王様のブランチ」・・・潤くん、ガッキー、貴一さん生出演だったのですが、貴一さんの”潤”呼びだけで、きゃぁ~♪♪♪って嬉しくなりました~!
”松潤”ではなく ”潤”ってところが、またいい~♪
予告映像もちょっと長くて、予告見てるだけで涙です~

「スマイルナビ」・・・
クランクインの様子や、ポスター撮影の様子も映って、ポスターの撮影では一瞬、一瞬、表情の違うビトがいて、スマイル以外のビトの表情にもキュンとなります。
潤くんが真っ正面から向き合うビトの、表情、佇まい、立ち振る舞いから、潤くん、スタッフさんの伝えようとしてるメッセージを常に感じていたいなぁって思う。
宅間さんと潤くんの対談で、夜中に潤くんがこのセリフはどんな間が面白いのか?って電話かけてくる話とか・・・(多分花男?)。
前にも聞いたけど、本当に潤くんは熱心だなぁって
あのとことん熱くこだわるチーム花男だったからできた作品だったので、今回の「スマイル」も期待してま~す!
失声症の”花”が身振り手振りで”ビト”に伝える時に、潤くんは台本で次がわかってるからといって解ったふりして流さないって言ってたんだけど、本当にドラマを見てる人に伝わる身ぶりになるまで何度も解ったふりをしない、そんな手を抜かない潤くんの演技、それに答えるガッキーの演技が早くみたい!
潤くん、ガッキー、中井貴一さん以外の共演者の方々も素敵な方で、本当にドラマが楽しみです
そんな”ビト”がいっぱいのナビの中で、カメラマンさんの連れて来たわんちゃんを連れて帰りたいと言ってる”潤くん”がかわいかったです

theme :
genre : アイドル・芸能

VS嵐 ~最強王者決定戦~ & レギュラー未公開映像 

2009.04.13.17:26

またまた遅れてはいますが、金曜日の「VS嵐 ~最強王者決定戦~」。
第3弾ということで、番組編成期のSP番組としても定着しつつあって、2時間SPということで、第1弾、第2弾よりも面白かったなぁって思います。

トークも芸人チームを始め、嵐くんたちもいろいろ突っ込み入れてて、面白かった(^^)
最初の方、めざましチームが結構手ごわくて、決勝戦に嵐チームが行けるのか?、ちょっと心配な時もある程。
パンクボーリングなんかは、運動神経だけじゃなくて、感や運もあるゲームだから、ほんとにどこのチームが決勝になってもおかしくないよね。

<ピンボールランナー>の大ちゃんは凄く機敏に動いていて、さすがリーダー
フォーリングパイプではやっぱり「タカさんVS皆藤愛子アナ」が面白かったわ。
ニノVS武田さんは、武田さんの感、凄い!!
よくニノちゃんのこと楽屋でも見てたのね!
「嫌いです」とかいいながら、「タケちゃん」って呼んでるニノ。 仲良しな証拠だねぇ(^^)。
あの実験の船シリーズからも嵐ファミリーって感じだね。
翔くんVS大塚さんの時に嵐くんたちのデビュー時の写真が出て、かっわいい~

<クリフクライム>の相葉ちゃん、かっこいい~!!
レギュラー放送では、もっとスムーズに点数取って、頂上にあがることもあるけど、SP用で崖が大きくて、足場のバーも少なくなってるから難しいよね。

「爆笑レッドシアター」の皆さんとの<出張ローリングコインタワー>。
タワーがどんどん高くなって、グラグラしてきて、ドキドキだったわぁ。

<ジャンピングシューター>
潤くん、ニノの末’sコンビのジャンピングにキュン
かっこよかったです~!!

<バンクボーリング>では、やっぱり嵐のミラクル相葉ちゃんはやってくれましたね~♪
あの状況で緊張しないで、その場を楽しんでる相葉ちゃん(^^)
誰が投げるか決める時に、5人が手を挙げた瞬間、潤くんの「せ~の~」で、「ジャンケンポン」って始まる嵐くんたち
この何にも言わなくてもジャンケンが始まってるところ・・・、きっといつも何かあるとジャンケンするから、息がピッタリ!
そして、見事レッドピンを倒す相葉ちゃん、よぉっ!かっこいい~
大ちゃんもちゃんと青い10ポイントのピンを倒すし♪ 嵐の勢いを表してるかのよう。

そして、見事1位で決勝進出
<ローリングコインタワー>はまたまた嵐の末’s。
やる前から自信のない潤くんって珍しい~。
そして、見てる方もドキドキの中、・・・。
あ~・・・・・、やっちゃったよ潤くん
でも、あの状況は誰が倒してもおかしくないくらい高くタワーが積み上げられてたから、しょうがないねぇ。
潤くん、引きずらなくていいからねぇ(^^)


そんな翌日の土曜日のレギュラーのVS嵐。
放心状態のお顔の潤くん。
決勝のローリングタワーを少し引きずってのお顔だけど、そんな顔した潤くんもステキ!

今回は最強王者決定戦の未公開映像ということで、石本アナのY字バランスだったり、<クリフクライム>で相葉ちゃんが「オーライ(了解)」と古い返事をしたり、はんにゃの未公開ネタだったりをやってました。
その中で未公開部分として、<バンクボーリング>の「ボーリングのピンを誰が並べているか?」ってやってて、私はスタッフさんも大変だろうなぁなんてオンエア見て思ってたんだけど、スタッフさんも並べてたんだけど、嵐くんたち自らが倒れたピンを並べてて、ビックリ!!
VS嵐は手作りの番組です!なんて言ってたけど、こうして嵐くんたちがスタッフさんとしても動いている姿に感心しました~!!
やっぱり大きくなっても嵐は嵐なんだなぁって。
そんな嵐くんたち大好きだ~Wハート

嵐くんたちの一番好きなシーンということで、「タカさんVS皆藤アナ」の対決を挙げてました(^^)。

裏のMVPと言われた潤くん。
番組の最後に潤くんへのプレゼントということで、ローリングコインタワーのコインセットをカゴいっぱいにもらってました(笑)。
潤くん「これで友達と家で練習します(^^)」って言ってて、潤くんなら本当に練習しそうだわ!って思ったり。
相葉ちゃんが「うちの(実家の)お座敷行けば、ターンテーブル(中華用)あるから」って。
ターンテーブルはこれで準備OK?(笑)
「合宿だ!合宿~!!」って仲良く5人で言ってました(^^)。
はい!そのローリングタワー合宿のマネージャーしたいです~!!(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

ニノSPドラマ「天国で君に逢えたら」

2009.04.11.16:48

翔くんのドラマ「ザ・クイズショウ」の制作発表会見のことも書けてないままだったんですが・・・
ニノのTBSのスペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」が発表されましたね~

2、3日前に潤くんの「スマイル」のエキストラ募集出てるかなぁ?って、あっても時間的に行けるあてもないのに・・・TBSのエキストラ募集のページを見ていると、「スペシャルドラマ」っていっぱい出てて、病院の撮影とかみたいだから、「またニノだったりして~ でも、この前「DOOR TO DOOR」やったところだしなぁ…。」って思ってました。
「誰が出るドラマだろ? 潤くん、翔くんは連ドラだからないけど、ニノか相葉ちゃんだったりして?」 って。
ちょっと気になるまま2、3日経ってたんだけど、今朝PC開けたら記事が出てて♪

スポニチ記事→コチラ

05年に肝臓がんで死去したプロサーファー、飯島夏樹さんが闘病中に執筆した小説がドラマ化されるものということですね。
飯島さんの闘病のドキュメンタリー番組を見たことがあるのですが、病気と闘いながらも強く生きる姿に強く心を動かされたのを思い出します。

ニノはがん患者の心の声などを代筆する”精神科医”の役。
今回はニノ自身が病人ではないんですねぇ。
医者の役ということで、めちゃくちゃ楽しみです~
しかも、双子のパパ役ですか~
ニノがパパ~~~~!!!
何歳くらいの子供なんだろう?
チャイマイの資格生かしちゃう?(笑)
そして奥さん役に井上真央ちゃんだ~
どんな夫婦になるんだろう?

ニノの演じる主人公は、海辺に立つがん治療センターのカウンセリングルームでがん患者の心のケアをする精神科医。ある患者からの依頼がきっかけで、手紙を代筆する“手紙屋”稼業も担う。
ということで、医者としてだけでなく、手紙を代筆することで、患者としての気持ちのようなものも、ニノから感じることができそうですね。

共演者には真央ちゃんのほか、カウンセリングルームの看護師役に宮本信子さん、敏腕外科医役にユースケ・サンタマリアさん、飯島さんをモデルにしたと思われるサーフショップ経営者に緒形直人さんということで、素敵なドラマになるといいなぁと思います。

エキストラ募集見てると、すぐにクランクインといった感じですねぇ。
3人ドラマ撮影って、嵐くんたち忙しすぎですねぇ(^^)
皆、身体に気をつけてね!

theme :
genre : アイドル・芸能

シングル予約完了!

2009.04.09.21:07

昨日は小学校の入学式&始業式でした。
我が家の次女も無事に小学校入学
ということで、春休みも終わり今日からは学校だったので、朝から本屋&CDショップへ

無事に「明日の記憶/Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~」予約してきました~
店頭だとまだ大丈夫と思っていても、前回初回盤2の「曇りのち、快晴」のPVの方が店頭で予約締切があったとも聞いてたので、やっぱりちゃんと予約するまでは落ち着きません。
だけど、レジで店員さんが慣れてないのか、予約に戸惑って時間がかかったので、ちゃんと予約できてるかちょっと不安になったわ
もう一人店員さんが来てくれて、ちゃんとできてホッとしたんだけど(^^)
全部聴けるのが楽しみです~

theme :
genre : アイドル・芸能

GALAC 6月号

2009.04.08.18:17

放送批評懇談会発行の「GALAC 6月号」が潤くん表紙ということで、予約してきました。
ここんところの潤くん表紙の雑誌の嵐! に正直どうしようかなぁ?と迷ったんだけど・・・。
前にニノが載った時は売り切れ続出だったということで、今回も予約しないと手に入らない恐れが・・・。
ということで、やっぱり予約しておこう!と無事予約完了
ただ、内容はそんなにページ数は多いわけじゃないみたいだし、手にしてみないとわからないけど、取材した時の話から、テキストに期待できるかなぁ?と思い、予約しました(^^)
当たり!!だといいなぁ。

放送批評懇談会HP

theme :
genre : アイドル・芸能

新曲発売決定!!

2009.04.06.16:31

嵐のNEWシングルの発売が決定しました~
そろそろかなぁって思ってましたが、昼頃嵐友さんからのメールで知りました。(ありがとう!)

5月27日発売
両A面シングル 「明日の記憶/Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」

●初回限定盤1
「明日の記憶/Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」(CD+DVD)
CD・・・全2曲
DVD・・・明日の記憶(ビデオクリップ)
¥1,470-

●初回限定盤2
「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ / 明日の記憶」(CD+DVD)
CD・・・全2曲
DVD・・・Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~(ビデオクリップ)
¥1,470-

●通常盤
「明日の記憶/Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」(CD)
CD収録曲・・・全4曲
1.明日の記憶
2.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ
3.明日の記憶(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ(オリジナル・カラオケ)
¥1,000-


2009年第2弾シングル。嵐26枚目のシングル発売!
「明日の記憶」は、櫻井翔主演の日本テレビ系土曜ドラマ「ザ・クイズショウ」主題歌。クイズ番組を舞台にした新しいタイプのドラマと見事にリンクしたドラマティックな楽曲。
美しく切ないメロディーに乗せた、消せない過去と明日への願いが交錯する歌詞が心を打つ、スケール感に満ちたミディアムナンバー。

ということで、少し前から「ザ・クイズショウ」のポスターに主題歌として記載されてるとは聞いてましたが、ようやく発表になりましたねぇ♪
翔くんのドラマ主題歌だし、またサクラップはあるのかな?
ドラマティックな楽曲ってどんな感じだろう?
早く聴きたいです~!!!
そして、「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」は、コーセー「エスプリーク プレシャス」CMソング。
こちらも、PVでは踊る嵐くんたちが見れそうで、楽しみです~♪

通常盤は今のところシングル2曲+カラオケ2曲ってことで、いつものようなボーナストラックはないようだけど、このままなのかなぁ?
もしや・・・もしや・・・シークレットトークでもあったら買いなのになぁ!!!
とりあえず、初回盤2枚を明日予約しに行ってきま~す
ネットでは、新星堂さんやタワーレコードさんで予約が始まってますねぇ(^^)
Amazonさんはまだみたいですね。

ところで、auCMソングの「season」はシングルに入らなかったですねぇ
好きなのになぁ・・・。
アルバムにはぜひぜひ入れてもらいたいわ!

theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE & オールスター感謝祭

2009.04.06.00:34

昨日は久しぶりに「ジュンスタ」聞けました。
と言っても家族でお花見に行く途中の車の中でだったため、メモも取れなかったのですが、この1年くらい子供会の役員ごとで土曜日はほぼつぶれてて、ほとんど聞けなかったので、ラジオから聞こえる
久々な潤くんの声に感激
曲は「スマイル」の主題歌を歌う椎名林檎さん特集って感じで何曲かかかりました。
嵐の歌では「Believe」がかかって、運転中の旦那を横目に、子供と私、車中でノリノリ
そして、昨日のラジオで一番印象深かったのが、あるメールにコメントしてる潤くん。
そのメールは、「最近男性用のブラジャーが売っているのですが、知ってますか? 男の人でも締め付けられるのがいい人もいるんですか?」みたいな内容のメール。
え~っ!!そんなの知らなかったよ~!!
潤くんは「いやぁ、ないですねぇ。」
「つけたいと思わないですねぇ。」
「でも、僕がつけてたら周りはビックリですよねぇ。ガッキーとか貴一さんにも引かれそうですねぇ」
・・・な~んて、つけたくない!といいつつ付けた時の周りの反応まで想像してる潤くんが可愛くって(笑)
今回で「Believeの嵐」は終わりで次回からは「スマイルの嵐」を募集中ということでしたよ。

そして、ラジオを聞いた後は嵐のアルバム聞きながらいざっ!都内へ

20090405232626
皇居の桜

20090405232623

20090405232619

20090405232612
千鳥ヶ淵の桜

千鳥ヶ淵は凄い人・人・人でした。
子供たちは、最初は「きれい~」と言ってたけど、歩く時間が長くなり、子供の目当ては屋台へ。 やっぱり「花より団子」の子供なのでした。
でも、お天気もめちゃくちゃ良くて、いい花見日和でした
潤くん、桜見れたかなぁ・・・。

それから、夜はTBS「オールスター感謝祭」ということで、間に合うように家に到着!
ビトとも違うオールバックな潤くんもかっこいい
ガッキーや貴一さんと相談もせずに真面目にクイズに答えてた潤くん&スマイルチーム(^^)。
紳助さん、結構「松潤さん(笑)」ってふってくれてましたね(^^)

ゴルフのメンバーに選ばれた時には、「VS嵐」の女子プロゴルファー諸見里プロ&上田プロとのパター対決のカメラに直撃&空振りを思い出し、「潤くん大丈夫~? ←ゴメン潤くん 」と思ったけど、練習で調子よかったと聞いて、ちょっと安心(^^)
でも、たくさんの芸能人の支持を集めた潤くん、ちょっと緊張気味?
そんな潤くん見ていて、フレパのウォールクラッシュとかも浮かび(笑)、祈る気持ちと、心配な気持ちと、もしかして・・・?な気持ちが浮かんだり。
結果・・・潤ファン、嵐ファンなら知ってる(?)、ああいうゲームに弱い、何にでも完璧な男ではない潤くんになってましたが、そんなところがまた愛おしいわ

途中の海外からのパフォーマンスでは、潤くんきっと演出家としての目になってそう!
でも、「すげ~!」って口開けて驚いてる潤くんが可愛いし
マラソンを走ってる鈴之介さんを応援してる潤くん
クイズに真剣に答える潤くん 
嵐の問題で「Believe」を口ずさむ潤くん
でも、早くから間違えて座ってる潤くん(笑)
ミニブタに服を着せたり、ミニブタレースに一生懸命な潤くん
いろんな表情の潤くんが見れて、幸せな時間でした~音符

最後はぬるぬる相撲で、「え~!大島さん、潤くんの前で~?」って思ったらいなくなっちゃってて・・・。
だけど、潤くん、約5時間の長丁場お疲れ様でした~!!
うちでは子供と私、携帯&TVのリモコン片手にデータ放送で潤くんと一緒にクイズに参加して楽しんでました~。
ちょっとだけ、一緒に会場にいる気分?(笑)
そして、クイズでのワンピリオドでの賞金獲得おめでとう!!
「スマイル」チームでお食事とか行くのかな?
それとも嵐メンバーと?
とにかく賭けに出て勝つなんて、さすが!!潤くん男前!!

theme :
genre : アイドル・芸能

「スマイル」制作発表会見

2009.04.03.23:54

昨日、潤くんの主演ドラマ「スマイル」の制作発表会見が横浜で行われたということで、今日のWSでも取り上げられました~♪
とは言っても、「早ズバ」はエンタメコーナーなくなったし、TBSでは今までは「ピンポン」と「2時っチャオ!」で割とよく取り上げられてたのに番組終わったので、今回は、「朝ズバ」と「ひるおび」だけでした。
「ちちんぷいぷい」と「サカスさん」ではやらなかったよね?
「サカスさん」はエンタメコーナーがあったのになぁ、残念

J-webではすでに会見の様子のレポがUPされてるから、WSよりは詳しかったけど、やっぱりWSの映像でビトに会えたのは、嬉しいです~
潤くん、制作発表でも松本潤ではなく ”ビト”になってましたね。
笑顔も、コメントで少しうつむき加減なところも・・・ビトなんだなぁと。
切り替えスイッチがあるとしたら(笑)、常にすっかりONに切り替えられてるんだなぁって思いました。
私の中では、新垣結衣ちゃんとよりは、中井貴一さんとの共演が楽しみです~♪
素敵なドラマになりそうな予感ですねぇ

theme :
genre : アイドル・芸能

国立DVD

2009.04.02.22:08

「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」遅ればせながら、やっと全部見れました~♪
ほんとは、届いた発売日に見たかったんだけど、なかなか時間が取れなくて、ライブ前のところのみ見てて、今日やっと最後まで見れました。

もう、ほんとにヤバイ!!

心をワシヅカミです!!

言葉にならないような感想!
どう書いていいのかわからないほどだけど、続きで・・・(笑)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
