
--.--.--.--:--


Enjoy 更新♪ (3/30)

2009.03.31.02:15

今日(というかもう昨日だけど)は、30日ということで、潤くんの「Enjoy」更新されるかなぁ?って楽しみにしていました。
昼過ぎに見たら、「UP」の文字。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

もうすぐ…

2009.03.29.20:50

「DOOR TO DOOR」オンエアまで後少しですが、帰宅途中の為、リアルタイムで見れませ~ん
今日の番宣「ブランチ」や「チャンネルロック」もまだ見れてないので、ニノちゃん、帰ってからちゃんとドラマ見るからねぇ
と言うことで、今朝はニノからのメールが凄く嬉しかったです~
毎日更新してくれてた「ゲームニッキ」が終了してからは、ニノの言葉を直接聞ける機会が減ってたから、久しぶりのニノの文章に感激でした
ありがとう、ニノちゃん

携帯からなので、コメントのお返事お待ち下さ~い

Mラバ ドリームライブ

2009.03.27.18:53

どんどん日にちが経ちそうなので、ほんの一言だけ・・・。
火曜日の「Music Lovers DREAM LIVE 2009」。
もう、最高でした~!!!
MCは翔くんだったし、たくさんのゲストの方もいたけど、オープニングから嵐で始まり、トリも嵐!
シングルメドレーとは聞いてたけど、最近の数曲だけかと思ったら、「感謝カンゲキ雨嵐」「サクラ咲ケ」まであって、バラードから、ガシガシ踊る曲まで、まるで嵐のコンサート会場
前回のドリームライブでは、嵐くんたちauのCMをやりだした頃だったけど、参加すらなかったのに・・・。
ONEコンの映像まで出てきて、「Yes?No?」聴いて、涙でした~

見ていて、

コンサート、行きた~い!!! 

って、何度も思いました。
ラストの紙吹雪はちょっと多すぎて、嵐くんたち隠れてましたけど・・・
東京ドームの「Love so sweet」で、ビデオ撮り入ってた時に、紙吹雪を降らせすぎた~って潤くんが言ってたのを思い出しましたが・・・。
コンサート会場で この紙吹雪を浴びたい です~!!!

国立DVDも届いて、まだ少し(ライブ始まる前まで)しか見てないんだけど、ますますコンサート行きたい熱上昇中です~

theme :
genre : アイドル・芸能

実験&宿題くん  

2009.03.26.16:53

今日もうすぐ1年生になる次女が凄~く久しぶりにブロックを取り出して遊んでるのを見て、「珍しいなぁ」って思ったのですが、ふと次女の前のTVを見ると、勝手にHDD再生して火曜日の「嵐の実験&宿題くん!!」の船シリーズをリピしながらブロックで作ってました(笑)

遅くなったけど、「実験&宿題くん」の感想を。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

レモンを搾った三ツ矢サイダー & ペプシ CM

2009.03.24.09:02

今日は朝から嵐くんたちが「嵐の実験&宿題くん」の番宣で日テレジャック中
・・・ではありますが、そのことは後で別に感想を書くとして、大ちゃん番宣担当の「ズームイン」の中で、翔くんの三ツ矢サイダーのCM、「レモンを搾った三ツ矢サイダー」”香りがフレッシュ篇”が流れました

アサヒ飲料HP→コチラ

爽やかな空気が流れたと思って(笑)TVに振り返ると、三ツ矢サイダーのCM。
「あれ? 何篇?」
って思って見てたら、めちゃくちゃ爽やか~な翔ちゃんが出てきました~!!
途中からだったので、録画してたのを見直して全部見れました(^^)
思わぬところで捕獲できて嬉しいわ♪
「なんて、フレッシュなんだ~!」は、翔くんだよ~!!

だけど、その後凹むことが~
ペプシのCMが立て続けに3回流れたんだけど、松は松もウルフルズの松本さんと、松山ケンイチさんでした。
あ~、やっぱり潤くんのペプシCMは終わってしまったのねぇ
J-netからもCMのところから消えてたし、解ってはいたつもりだけど、現実を突きつけられた気分
もうあの潤くんの甘い声で「おいしいところがいい」ってTVから聞こえないんだねぇ


さっ、今日は夕方から子供のダンスの送り迎えで忙しいので、7時のオンエアにTVの前に座れるように相葉ちゃんのバーモントカレー作って夕食に備えておきま~す 

theme :
genre : アイドル・芸能

アラシちゃん & どうぶつ園

2009.03.22.16:55

木曜日の「ひみつのアラシちゃん」はWBCの影響で番組内容変更。
一応生放送でニノと翔くんが出てきたんだけど、朝から卒園式&謝恩会&お疲れ会だった私はそんなこと知らずに録画してました。
そして、翌日録画を見て初めて知りました。

生で見ていたわけじゃないから、早送りして、小窓のニノ翔が出てるところだけ、小窓を見てました(笑)
「う~ん!解説はいいから、小窓の声を流して~!!!」
なんて思いながら見てましたよ。
潤くん、相葉ちゃん、大ちゃんが出てなかったのは、残念
嵐くんたち5人でワイワイ野球見てるところならよかったのになぁ。
まぁ、「スマイル」の撮影や、舞台「グリーンフィンガーズ」があるから、しょうがないよねぇ。
それにしても、副音声でいいから、小窓の声に切り替えたかったわ~!
野球を見てるニノと翔くんの反応だけでも少しは楽しめましたが・・・。
いつものアラシちゃんも小窓の嵐に慣れてるせいか、まぁたまにはこんなことあってもレアかなぁ・・なんていいように解釈しました。


そして、土曜日の「志村どうぶつ園 2時間SP」。
いつ見ても動物たちがかわいくって、楽しめます♪
パンくんも大きくなったなぁ。
パンくんの恋を見てる小窓の相葉ちゃんの表情もツボでした。
そして、ベッキーが撮った赤ちゃん犬の写真!
もうかわいくって、かわいくって
だけど、「それを見てる小窓の相葉ちゃんがそれ以上にかわいい~!!!」
と子供の前で叫んでた私です(^^;)
そして、突然の翔くん出演にビックリ!!!
次回の予告だったんだけど、「ヤッターマン」の宣伝で「どうぶつ園」に出ないかなぁ!なんて思ってたので、今回は「ザ・クイズショウ」の番宣かもしれないけど、翔くんと動物、楽しみですね~
そのVTRを見る相葉ちゃんの様子も楽しみです~♪


theme :
genre : アイドル・芸能

何から・・・

2009.03.20.15:26

もうすっかり何から書いていいのかわからないくらい遅れてますアラシゴト・・・。
情報だけは毎日携帯から取り入れてはいるものの、レギュラー番組も録画したまま、雑誌も買ったまま読んでない、お友達のブログにも遊びに行けてない な~んて状態です
そんな状態も、昨日次女の幼稚園卒園式&謝恩会が無事に終わり、役員もひとつ終わり、後は小学校の役員の引き継ぎだけになったので、やっと落ち着いてくるかなぁ。
謝恩会での出し物「Happiness」は何とか楽しく踊れました~
見ていた人も含めて会場全体が  いぇい!いぇい!いぇい! となり、忘れられない謝恩会にもなりました(^^)

さて、更新していない間の嵐での大きなニュースと言えば、翔くんの新ドラマ「ザ・クイズショウ」でしょうか。
潤くんの「スマイル」と同時に同じクールに嵐の中から2人ドラマってやっぱり凄いですね~!!!
TV誌もジョンとガイドを買ってるのですが、まだ見れてないのでゆっくり見てみま~す!
そして、その「スマイル」のHPがリニューアルされてるとは聞いてましたが、やっと、やっと見てこれました。
ひまわりの明るい感じが笑顔になれますね~(^^)
クランクインの話も載ってて、撮影順調に進んでるといいな~って思います。
早くビトに会いたいわ~
主題歌は椎名林檎さんの「 ありあまる富 」ということで、嵐くんたちかな~!って期待してたので、ちょっと残念ですが、ドラマの雰囲気を大事にしてのことだと思うので、林檎さんの曲も楽しみです~♪
「ザ・クイズショウ」の主題歌はどうなんだろう?
「season」や「ムテキ」もあるし・・・。
だったらアルバム?
アルバムときたら、ツアーもそろそろ?
なんて、また押し寄せてきそうなアラシゴトにアンテナだけは、しっかり立てなくちゃ~!!って思ってます。

では、またボチボチと書いて行きますので、よろしくです~





theme :
genre : アイドル・芸能

CDシングル

2009.03.13.05:57

かなり遅ればせながらですが、オリコンシングルランキング1位おめでとうございま~す!!

嵐くんたちの「Believe/曇りのち、快晴」が初動売上50.2万枚で、週間ランキング、2009年年間ランキングでも暫定1位ということで、売上げ数見てビックリです~!!

オリコンニュース→コチラ

50万枚超えってすごいですね~!!
昨年の「truth」も抜いてしまいそうな勢い
めちゃくちゃ嬉しいんだけど・・・コンサートのチケットを考えると不安になります~

結局のところ、私も迷っていた通常盤も買ってしまいました~♪
出費を抑えようと思いながらも、アラシゴトになると意志の弱~い私。
でも、嵐くんたちのPV見て、曲聞いてたら、幸せになりますねぇ

・・・って言ってたら、すぐに次のシングルも発表になりそうですよねぇ♪
潤くんのドラマ「スマイル」の主題歌ももちろん嵐くんたちですよねぇ?
「season」は?
「キミ・ハ・ムテキ」は?
どんな形になっちゃうんでしょう?
楽しみです~

では、今日は来週に迫った幼稚園の謝恩会の練習でHappiness踊ってきます~


theme :
genre : アイドル・芸能

グリーンフィンガーズ(3/8 マチネ)挨拶

2009.03.09.18:19

あまりにも舞台の感想・レポが長くなったので、分けました。
(以下、3月8日 マチネのカーテンコール時の様子です。
相葉ちゃんの挨拶は、興奮してて一言一句覚えているわけではないので、こんな感じという程度で読んでもらえたら)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

グリーンフィンガーズ 観劇(3/8)

2009.03.09.12:09

相葉ちゃんの主演舞台「グリーンフィンガーズ」を観劇してきました。
2階席でオペラグラスなしでは表情までは見えない席だったけど、あの青山劇場に入れただけで、感謝感激です

相葉ちゃん、かっこよかったです
劇中では、すっかりコリンでした。
カテコ4回で、最後に相葉ちゃん、いっぱいしゃべってくれました

(以下、感想ですが、内容かなりネタバレありです。今日は時間があるので長いです・・笑。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ヤッターマン 初日

2009.03.08.11:34

昨日は翔くんの映画「ヤッターマン」初日ということで、金曜日は朝からずっと日テレジャックでしたね~
そして、昨日の初日、私も「ヤッターマン」見て来ました~
昼過ぎまで子供会の行事だったし、残念ながら舞台挨拶にチャレンジすることなく……、近くの映画館で家族で見ました。
(以下、多少ネタバレ含むので、続きに)

more...

シングルCD

2009.03.07.23:55

ここ数日ブログの更新もできてなかったのですが、ちゃんとシングルCD発売日にお迎えに行ってきました~
隣のレジでも同じく嵐くんのCDを買う人あり♪
発売日の朝だっていうのに、初回限定盤はどちらも並んでなかったです
ちゃんと並んでたら、もっと売上げ伸びるのになぁ・・・!
通常盤はたくさん並んでました(^^)。
とりあえず、予約していた初回盤2枚だけ買ったのですが、通常盤を買おうか悩みながら店を出て・・・。(ほんとは欲しい!)
そして、やっぱり家に帰ってからも買おうかなぁと思いながら過ごしてます。
その後、まだ店に行けてなくて・・・
嵐友さんから、通常盤も売り切れの店があったと聞いて、今焦ってます
これは、やっぱり買ってしまうなぁ(笑)。

さて、「Beliebe」のPVですが、やっぱりかっこいい~
あの雨の演出の感じがまたいいです~!
今回は「ヤッターマン」主題歌ということで、翔くん中心ですね~!
サクラップのアップがすご~い!!
5人でダンスのところは、しびれる~

そして、矢野健太くんの「曇りのち、快晴」は、かっこかわいい~
最後のがめちゃかわいい~!!って思います。
ダンスの時の笑顔もねっ

木・金・土と、他のTVもあってリピできてないので、またリピしてきま~す♪

そして、オリコンのCDランキングも連日1位ですが、売上枚数すごいことになってそうですね~!!
初日に21.5万枚ですが、その後も売れてる~♪
まだまだ伸びそうで嬉しいです~
年間ランキングでもいいところいくよね~(^^)
って、まだ3月だけど(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

三ツ矢サイダー & ムテキ

2009.03.04.09:36

このワタシゴトの忙しさから脱出して「早く春になれ~!」という気持ちを込めてテンプレを変えたんですが、変えた途端に東京では25年ぶりの”雪のひなまつり”になり、ちょっと先走った感が・・・

今更ですが、やっと一昨日 コーセーさんのムテキCM見れました~(えっ?今頃?)
そして無事捕獲
「めざまし」で流れたと聞いて何度か録画したけどNEWSの「Happy Birthday」は何度も聞くのに嵐くんの「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」は全然聞けず
何だかバタバタしてる間に日にちは経ち、子供のインフルエンザで化粧品売り場へも行けず
「いつになったら見れるの~?」って状態だったけど、翔くんの「歌のおにいさん」出演WSを録ってたら、スパモニでGETできてました
不思議なもので一度見ると続けて見れて、昨日の「めざまし」&「スパモニ」でも見れたんだけど。
映像に嵐くんたちが出てこないのは残念だけど、CMソング聞いてるだけで嬉しくなります~
今まで違うメーカーさんの化粧品使ってたけど、嵐くんたちが歌ってるとなると、ファンデ替えちゃおうかなぁって思ってます。


そして、またまた新CMということで、翔くんがアサヒ飲料さんの三ツ矢サイダーのCMに出演ということですね

アサヒ飲料HP→コチラ

WSでも見れてなくて、CMもまだ捕獲できてないのですが、今朝「ズーム」では北乃きいさんの「自主練篇」の三ツ矢サイダーCM見たので、明日は「ズーム」で翔くんバージョン流れるといいなぁって思います。 
HPでは、翔くんの「キャッチボール篇」のCM見れたので、見てきました~♪
スーツ姿(白系シャツ)でキャッチボールする翔くんが爽やかですね~
メイキング映像まで見れて、アサヒさんありがとう!
後は、CMを早くGETできればいいなぁ!


今日発売の嵐のシングル。
昨日フラゲしたかったのに時間がなくて店頭に行けなかったので、今から行ってきま~す!

theme :
genre : アイドル・芸能

Enjoy 更新

2009.03.01.16:44

昨日で2月も終わり。
ということで、最近は毎月30日に更新してくれている潤くんの「Enjoy」も更新してくれました~
潤くん、ありがとう

more...

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
