
--.--.--.--:--


ヤッターマン ジャパンプレミア

2009.02.28.02:59

今日は映画「ヤッターマン」のジャパンプレミアの様子がたくさん流れました~
日テレ以外でも結構取り上げられてて、嬉しいです~!
意外と「スッキリ」「ラジかる」では流れなかったわ

黒のキャスケットの翔くんがヤッターマンって感じで、すっかりガンちゃんっぽくなってました。
「ヤッター」の翔ちゃんがかわいかったです!
ヤッターワンも登場してましたが、関東ではどこかで展示されないのかなぁ?
実物が見たいなぁって思いました。

「ズーム」では、ジャパンプレミアの司会もした羽鳥さんも映画に出演してるということで、見たことのないシーンもあって、CGもたくさん使って、いろいろと面白い形になってそうですねぇ♪
他局では見所として、深キョン演じるドロンジョ様が見どころなんて言われてたのもありましたが、スポットCMではドロンジョ様とガンちゃんも恋する???のようなシーンもありそう???
アニメとは違ったところもあったりで、子供から大人まで楽しめる作品になってそうですねぇ。
早く翔くんの「ヤッターマン」が見たいです~!!

今日翔くんが映画の宣伝で出た「ぐるナイ」のゴチバトル。
途中で役員ゴトの電話が入ってきて、途中から見れませんでした~
最近こんな調子でなかなかアラシゴトゆっくりできないので、またゆっくり見たいよぉ!

theme :
genre : アイドル・芸能

Mステ & 名曲秘蔵映像

2009.02.27.22:38

今日のMステは、矢野健太 starring Satoshi Ohno として大ちゃんが出演

ミニステは?
衣装は?
バックダンサーは?
嵐くんたちの中からソロとして初登場!と言うことで、色々と気になることいっぱいでした。

残念ながらミニステは大ちゃんじゃなかったです
来週の嵐くん出演の時は、ミニステ出るといいなぁ!
衣装は白を貴重とした爽やかさん
ダンサーはPVと一緒かな。
トークは「歌おに」トークいっぱいで、どんぐりの着ぐるみ写真まで出るし、楽しかった
歌はやっぱり智くんの歌は安心して聞けました
振り付けも可愛くって
軽やかなダンスでしたね
最後に扉から出てタモリさんの後ろに座ったのは、笑えました~


そして、気になってたフジテレビの「ボクらの心に流れる歌?」(新聞ラテ欄のタイトルがどこまでか??でした…笑)。
Mステ終りで見たから、もう嵐くんたち出ちゃったかなぁ?って思ったら出ました
デビュー頃の「A・RA・SHI」の映像
ちょっと画像悪くてアップじゃなくて残念だったけど、たくさんのアーティストさんの中で新聞にも名前出ちゃうようになったんだなぁ…って嬉しくなりました
もう出ないかなぁ?

ショック

2009.02.25.15:27

今朝は「ズーム」で嵐×タツノコの新曲「Believe」のアニメPVを見れて、羽鳥さん突撃翔くんも見れて、朝から嬉しかった私。
そうだ!アニメ版PVの配信予約をしよう~♪
と、今携帯でdwangoのページを開けてビックリ!!!

PVフル非対応機種です

えっ?えっ?えぇーーーーー!!!

何度見なおしても対応機種一覧に私の携帯がない~

ワンセグが見れるし、てっきり大丈夫と思いこんでたのに・・・・

機種変する?
ってとっさに思い浮かんだものの・・・。
無理かも~
あ~、このまま全部見れないで終わるの~???
そんなのヤダー!!!

theme :
genre : アイドル・芸能

グリーンフィンガーズ WS

2009.02.24.23:51

昨日相葉ちゃんの舞台「グリーンフィンガーズ」の初日を迎え、公開舞台稽古が行われたということで、今日は朝からWSを録画。
楽しみにしてました!

だけど、結果・・・
「ズーム」6時台のみ

やっぱりアカデミー賞の「おくりびと」「つみきのいえ」の話題が大きかったですもんねぇ
もちろん嵐くんたちの先輩でもある元シブガキ隊のモックン主演作品だし、日本映画がアカデミー賞受賞ということは、素直に感動したんだけど・・・、でもやっぱり相葉ちゃんの会見映像などが全然見れなくて残念だわ~。

「ズーム」では、耳に髪の毛をかけたコリンを見ることができたし、相葉ちゃんの演じる姿見れて嬉しかったです~
有り難いことに、私は3月に観劇することができるので、ネタバレせずに楽しみに行こうと思ってます。

早速J-webでは、舞台稽古や会見レポがアップされてたので、嬉しいです~♪
平幹二朗さんからのお言葉も嬉しいものだったし、相葉ちゃんのコメントがやっぱり嵐だなぁって嬉しくなりました~♪

舞台千秋楽まで、ケガなく無事に公演を重ねて欲しいなぁって思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

VS嵐

2009.02.23.22:31

最近乗り遅れている私ですが、土曜日の「VS嵐」は見ました~♪

先週のゲスト プロゴルファーの諸見里しのぶさんと上田桃子さんとのゴルフ対決!
諸見里プロは嵐くんたちの大ファンということで、コンサートにも行かれているとか。
前回嵐くんたちが圧勝したので、そのリベンジ対決でした。
いつものゲームとは違った嵐くんたちが見れて面白かったです。

(以下簡単なレポと感想を)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

dwango CM & auCM 60秒

2009.02.22.23:56

ここ最近嵐くんたちのレギュラー番組も見れてないものがあったり、ブログの更新もできない日々が続いてます
が、新曲「Believe/曇りのち、快晴」の二つのdwango.jp CMは捕獲できました。
dwangoさんがオンエア予定を書いてくれてたおかげですが、どちらもPVの映像がかっこよくて、発売が楽しみです~
矢野健太くんの方は、「うたおに」の衣装のようにカラフルでもっとかわいい感じのPVになるのかと思ったら、かわいい中にもかっこよさありで、白の衣装にバックダンサーでかっこよかったです!
バックダンサーも嵐くんたちだともっと嬉しいんだけど・・・(^^)
そろそろJストのCMも流れるかなぁ?
相変わらずHDDがいっぱいなので、新曲発売で歌番組もラッシュになるし、相葉ちゃん舞台も明日からで会見映像などWSもチェックなので、早く整理しなきゃ~

大ちゃんのauCMのロングバージョンを見れてなかったんだけど、今Mラバで捕獲できました~
お母さんと電話してるところが大ちゃんらしくていいですねぇ!
あったかい気持ちになるCMです。
そして、その後またdwango CM流れた~♪
って思ったら続いて映画「ヤッターマン」の見たことないCMでした♪
トリプルで捕獲できて嬉しいです~

theme :
genre : アイドル・芸能

Mステ

2009.02.20.22:02

今日のMステ。
Mトピのコーナーでアニメキャラになったアーティストと言うことで、もしかして嵐?と思ったら浜崎あゆみさん
アユがドラゴンボールのキャラとして描かれたとやってました。
やっぱり日テレ系だし出ないかぁ…って思ってたら出ました~
嵐くんたちの新曲「Believe」のアニメ版PV
少しだけど紹介されて嬉しかったです
そして、来週のゲストは矢野健太starring Satoshi Ohno として大ちゃん登場
バックはPVに出てるダンサーさんなのかなぁ?
大ちゃんソロでのタモリさんとのトークも楽しみだけど、潤くん、ニノ、翔くん、相葉ちゃんも出てくれたら嬉しいなぁ
とにかく今日の「うたおに」やこれからの歌番組が楽しみです

またまた新商品

2009.02.19.01:41

20090219013005

昨日に続き今日はまた違うスーパーで買い物
ハウスさんの「しらたき麺のスープ」の「まろやか和風カレー味」です。

ここのところワタシゴトがちょっと忙しくて、まだ宿題くんも見れず、ブログの更新も書きたいこと書けずにアラシゴトに遅れ気味な私です
なので、パソコンにもなかなか触れてなくて、ハウス食品さんのHPも見てなかったので、おこげの「ピリ辛坦々味」だけが新発売かと思ってたら、しらたき麺のスープでも新しい味が出たんですね!
おこげの新CMは見たけど、しらたきのもあるのかなぁ?
あるなら、またGETできるといいな~!
CMは前のCMにニノの「出たよ」の声と新商品の写真を加えただけだから、また撮り直して新しいバージョンのCMができるといいな~!
ハウスさん、よろしく~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

新商品

2009.02.18.08:35

20090218083204.jpg

昨日買い物に行ったらありました

「ヤッターマン」とのコラボ商品「エースコック スーパーカップ 大盛りブタ肉入り塩焼きそば」、と「スープdeおこげ ピリ辛担々麺」。

焼きそばはこの前からスーパーに行ったら探してみたけど ゛おだてブタ"が描いてるコラボ商品はまだ置いてなくて、昨日やっと見つけました~

CMも時々流れてて、捕獲も

ニノのおこげも新商品と言うことで、CMも最後に「出たよ」のニノちゃんがかわいいです!
おこげCMはまだ捕獲できてないから、捕獲できればいいなぁ。

まだ食べてないので、どんな味かも楽しみです

theme :
genre : アイドル・芸能

DVD 予約完了!

2009.02.15.23:56

家に帰りました~!
ということで、早速PCでDVD「ARASHI ARAUND ASIA 2008 in TOKYO」を予約できるところを検索したら、ありました~

楽天ブックスで26%オフ

Amazonは一旦予約受付終了してるし、他は定価のところもあったので、楽天ブックスで予約しました
今回は初回限定版とかはないから、何処かでは購入できるかな?とは思うけど、これで一安心です

これで、国立ライブが見れる~
発売日が待ち遠しいです!

って、さっき9時すぎに見た時は予約できたのに、家のことして今見たらもう終了してます~

theme :
genre : アイドル・芸能

国立DVD !

2009.02.13.22:00

やっとコンサートDVDの発売が決まりました~

「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 」

3月25日発売

と言うことで、朝嵐友さんからメールもらってからは、テンションUP

だけど、実は今大阪の実家に車で帰省途中です
と言ってもトンボ帰りですが

なのでPCも見れず、情報遅れ気味です
まだ予約もできてないけど、さっき別の嵐友さんからAmazon終了してるよ~と聞いたので、また家に帰った頃に再開してくれるといいんだけど…。
ほんと、お友達に助けられてます。
いつもありがとう

国立コンDVDはもちろん楽しみなんだけど、ドリアラコンは一体どうなるんでしょう?
まさか、ONEコンやARASHICコンのようにならないでしょうねぇ
お願いだから、ドリアラコンも発売してください

潤くんドラマ「スマイル」 発表! 

2009.02.12.12:22

やっと発表になりましたね~♪

2009年4月スタート TBSドラマ 金曜夜10時 「スマイル」

潤くんのドラマの噂は聞いてましたが、今朝正式に発表され、朝からテンションUPでした~♪

潤くんがフィリピン人の父親と日本人の母親を持つハーフの青年 ”ビト” を演じるということで、「花より男子」の俺様道明寺とは違ってナイーブな役と朝ズバで言ってました。
まぁ、俺様道明寺もナイーブな内面もあったんだけどね(^^)

ハーフの役って言うのが、どんな感じになるのか、めちゃくちゃ楽しみです~!!!
髪形は?
英語のセリフとかあるの?
と思ったら、スポーツ報知に詳しくかかれてましたね~。

スポーツ報知→コチラ

ストレートヘアなんですねぇ!
今のふわっとした髪形はその前に遊んでみたかな?(笑)
潤くんのいろんな髪形が楽しめて嬉しいです

共演はガッキーこと新垣結衣ちゃんと、中井貴一さんは発表されています。
ガッキーは失声症の少女 ”花”役ということで、これも難しい役ですね~。
中井貴一さんはTBSの連ドラは「ふぞろいの林檎たち」以来なんですねぇ。
ふぞろい・・・子供ながらに見てたなぁ(笑)
他の共演者は誰だろう?

スタッフさんも「花男」の時のスタッフさんで、
脚本:宅間孝行さん
プロデューサー:瀬戸口克陽さん
          高成麻畝子さん
演出:石井康晴さん
とTBSのサイトにもUPされてますね~♪

瀬戸口Pと潤くんのコメントも載ってます♪
花男スタッフ再集結ということで、きっとこだわりを持った熱い現場になるんだろうなぁ。

TBS「スマイル」→コチラ

サンスポ→コチラ

日刊→コチラ

デイリースポーツ→コチラ

これからTV誌や番宣とかもまた忙しくなりますね~
主題歌ももちろん嵐でお願いしたいわ~
auCMソングの「season」や、もうすぐ公式発表あるだろう某化粧品のCMソングもあるし、シングルの発売がどんな形になるか気になります~!
もちろん待ち遠しいコンDVDもどか~んときそうだし

ジブンゴトでいろいろ忙しくて大変なこともあるんだけど、一気に吹き飛んじゃいました~
やっぱり潤くんのチカラは大きいわ

theme :
genre : アイドル・芸能

「引っ越し」篇 & エースコックCM

2009.02.11.21:26

昨日、今日はauのニノのCMが凄く流れていて、ニノの15秒バージョンは捕獲できました~
「season」が流れた途端、思わずTVを見ている私です。
春らしくていいわ~!
それに、ニノの脱サラ俳優姿の演技しているところが素敵です~
30秒バージョン、60秒バージョンも早く捕獲したいなぁ!

そして、昨日ドラマ「トライアングル」の終わりぐらいに「エースコック スーパーカップ」のCMが捕獲できてました~
「スーパーカップ大盛り はヤッターマンを応援しています」ってことで、「ヤッターマン」と「いか焼きそば」「ぶた塩焼そば」のコラボ商品。
途中で映画のシーンが流れるから、ちょっとだけど、ヤッターマンな翔くんも見れて嬉しいです~♪
オリジナル図書カードが当たるってことだけど、翔くんの写真のついた図書カードはないのかなぁ?
おだてブタとかだけなのかなぁ?
今日スーパーで商品見たら、まだコラボ前の商品しかなくて、絵が描いてなかったので、また探してみたいと思いま~す!

theme :
genre : アイドル・芸能

翔くんNYプレミア & 「ZERO」

2009.02.10.01:10

翔くん、お疲れ様です~!!
ニューヨークからトンボ返りで「HEY HEY HEY」収録したと思ったら、今日は沖縄までダルビッシュ投手の取材に行ってたなんて・・・。
そして、夜には東京で生放送。
本当にお疲れ様です。

今日は翔くんの「ヤッターマン」NYプレミア上映の様子がWSで流れるということで、朝から1日中、日テレさん中心にHDDはフル活動!
結果、思ってたよりは「スッキリ」「ラジかる」「おもいっきり」「ミヤネ屋」などの日テレのWSで流れなかったんだけど、「めざにゅ~」「めざまし」「ズーム」「ZERO」で捕獲できました~♪

舞台挨拶や記者会見で流暢な英語でスピーチする翔さんがめちゃくちゃ男前で、感動で涙でした~
「Hello!」の1声に鳥肌でした~!
翔くん、かっこよかったです~
アニメファンが集まるコミックコンということだけど、翔くんファン、嵐ファンがニューヨークにもたくさんで、うちわや日本語で書かれたボードを持ったファンがいっぱいで、改めて嵐ファンの広がりを感じました~。
世界の嵐くんなんだねぇ。
「ズーム」では、羽鳥さんと「リーフパイ」囲んでる翔ちゃんがかわいくって、ゴミ箱抱えて食べてたって(笑)
わかります~!
嵐のみんなは翔くんの「ヤッターマン」についてどう思ってる?
ってところで、潤くんが「三池さん、どう?」には、潤くんらしいなぁって思いました。
潤くん×三池監督も見てみたいです~!!
「NEWS ZERO」の「「ZERO CULTURE」での翔くんは、コメントをする時に、NYでの興奮を思い出すかのように、目がキラキラしていて、素敵でした~!
映画「ヤッターマン」早く見たいけど、大ヒットするといいなぁ!


そして、その「ZERO」では、「Next Generation」。
ダルビッシュ×櫻井翔ということで、今日沖縄の日本ハムキャンプ地に行き、ダルビッシュ投手にインタビュー。
前回のダルビッシュ投手との対談って昨年6月の北京オリンピック前だったんだなぁ。
ついこの間のような気がするので、月日が経つのが早いわ~
ダルビッシュ投手も今回は前回より最初からリラックスして話しているように感じました。
楽天の田中将大選手のことを話す時に、「けなしてますよ」とかって笑いながら話すダルビッシュ投手に「それはかわいがってる 目をかけてる証拠ですよね」って言葉が出た翔くんが素敵でした。
翔くんの言葉の使い方、好きなんですよねぇ。
プライベートの話ということで、ハワイでの挙式のことも聞いた翔くん。
ダルビッシュ投手が手作りのブーケを作ったなんて秘話も出てきて、ダルビッシュ投手の表情もオフモードになってて、翔くんのインタビュー力を感じました。
WBCについての話をするダルビッシュ投手。
野球の話をすると、表情も一転、真剣な顔つきになってて凄いなぁって思いました。
2009年の決意も”幸”ということで、ぜひ活躍して頂きたいですねぇ。
最後に「勘違いをしていました」と素直に話す翔くん。
ダルビッシュ投手のクールそうな面だけじゃなくて、シーズンの一戦一戦と同じように五輪もWBCも考えてるという、熱い面をちゃんと伝えてくれて、「勘違いしてました」とはなかなか言いにくい言葉なのに、その翔くんの言葉で、私のように聞いてる人にもちゃんと伝わってきて、翔くんの誠実さを改めて感じました。
翔くんのそういったところが、ヤクルトの青木選手のように取材へのラブコールに繋がってるんだなぁって思いました。
タイミングよく「待ってます」と返ってきた時の翔くんの反応もかわいかったです。
翔くん、忙しいとは思うけど、いろんな方に取材できる機会がたくさんあるといいですね~。
今日は素敵な翔くんをたくさん見れた1日でした

theme :
genre : アイドル・芸能

「CA100 見送り」篇

2009.02.09.23:50

au 新CMの潤くんバージョン、「CA100 見送り」篇。
15秒、30秒、60秒共にGETできました~

15秒は土曜日に「VS嵐」でGETできてましたが、昨日の「Music Lovers」で30秒と60秒バージョンをGETできました~
Mラバはやっぱりau1社提供番組ということで、いつも神ですね~!

1分バージョンはミニドラマって感じで、CMなのにジーンってきちゃいました。
CMも潤くんもふんわり優しい雰囲気で、温かい気持ちになれますねぇ
最近潤くん不足で、潤くんドラマが見た~い!!って思ってたので、ほんとにミニミニだけど、毎日のようにCMが流れるので、今はとっても癒されてます~
だけど、そろそろ潤くんドラマ見たいよ~!!
ってことで、4月クールあたりでどうでしょう?(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

歌のおにいさん 第3話

2009.02.09.17:03

金曜日の「うたおに」第3話。
簡単に感想を。

(以下、内容含みますので、ご注意を)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

おはよう日本 & どうぶつ園 & 波瀾爆笑

2009.02.08.11:30

ここのところPCに向える時間があんまりないので、「おはよう日本」「どうぶつ園」「波瀾爆笑」のTVゴトについて簡単に一気に書いていきたいと思います。
「うたおに」については夜にでもゆっくり。

いつもご訪問・コメント・拍手もありがとうございます。
コメントのお返事はゆっくりと書きたいので、少しお待ちくださいねぇ(^^)

(以下、番組内容と「ヤッターマン」の映画内容にも触れてます)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

au 新CM GET!

2009.02.07.17:14

auの潤くんの新CM「見送り」篇、VS嵐内で捕獲できてました~

今日は役員ゴトでまだ「VS嵐」 はちゃんと見れてないんだけど、CMだけチェックしたら15秒の潤くんCMが!
auさんの公式HPでも見れるのかな?
最近バタバタしてて、あまりPCに向かえなくて見てなかったので、初見でした
(以下内容含みます)

more...

嵐の宿題くん

2009.02.05.18:46

またまた遅くなってますが、今週の「嵐の宿題くん」。
ゲストはジャニーズの先輩、TOKIOの長瀬くん。
ということで、始まる前から楽しみにしてました~♪

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

徹子の部屋!

2009.02.05.13:37

今朝の「やじうまプラス」で、大ちゃんの「歌のおにいさん」の記事が紹介されました~。

日刊スポーツの記事で、「歌のおにいさん」のクリ・犬・魔法使い・黒ヤギ・サル・ドングリのコスプレ写真が紹介され、大ちゃんの一番のお気に入りは「ドングリ」(笑)ということでした。
そして、第5話に黒柳徹子さんが35年ぶりに本人役で連ドラ出演ということで、13日に大ちゃんが「徹子の部屋」に出演する映像も少し流れました。
その時に、黒柳徹子さんに出演交渉し、快諾して頂いたということです。
35年も連ドラに出なかった黒柳さんがどうしてこの「歌のおにいさん」に出ることになったのか?
経緯やお気持ちも知りたいなぁって思いました。

少し前に何かで聞いたんだけど、「徹子の部屋」は生放送ではなくて収録だけど、もしも長く収録してたくさん話しても編集でカットされたらゲストの人の言いたいことが伝わらなかったり、せっかくのいいお話がカットされてしまうから、生放送のように時間キッチリで撮るそうです。
そして、黒柳さんはゲストの方のこと(例えば、それまでのお仕事や趣味など・・・)を、しっかりと細かく頭に入れた上でトークされていると聞きました。

今回大ちゃんが出演するにあたっても、きっと黒柳さんはいろいろと大ちゃんのことを調べた中でトークされると思うので、どんな風なトークになるのか?楽しみです♪
また、大ちゃんがどんなことを話すのか?
「やじうま」の映像見ると大ちゃんもリラックスして話してるような、柔らかい表情だったので、13日が楽しみです~

・・・って、13日は次女の小学校入学説明会だわ~
午前中だから、「徹子の部屋」オンエアまでに帰ってこれるかなぁ?

theme :
genre : アイドル・芸能

au新CM 

2009.02.05.13:10

またまたauの新CMということで、朝から「ズーム」でやってました。

テーマは「もし僕らが嵐でなかったら」。

ニノが、脱サラをして俳優を夢見る若者。
潤くんが、留学する彼女を空港で見送る音大生。
大ちゃんが、徹夜で働く証券マン役。
ということで、嵐くんたちからのコメントもありでしたね~
大ちゃんの「めまい」篇のCM映像が流れましたが、CMソング、新しい曲でした~!
シングル発売あるのかなぁ?
春に向けての爽やかな曲でした。

撮影に入ってきた時に挨拶しながら入ってくる潤くん、いいなぁ
ニノの後ろにいた人は、風間くんのような気がしたけど・・・。
翔くん、相葉ちゃんのものも今撮影中ということで、楽しみです~

サンスポ→コチラ

ニノが「引っ越し」篇。
潤くんが「見送り」篇。
大ちゃんが「めまい」篇。
ということで、2月7日からオンエア。
また捕獲しなくちゃ~!

theme :
genre : アイドル・芸能

My Answer ♪

2009.02.04.12:07

昨日は子供たちのダンスの日でした。
ダンスと言っても、小学生の長女はずいぶんかっこよく踊れるようになってきたけど、幼稚園児の次女は、HIP HOP という程まではなかなかで・・・。
とは言ってもいつも洋楽やEXILE、安室ちゃん・・・などいろんな曲で楽しそうに踊ってます。

うちの子のダンススクールは、子供たちが集中できるように通常のレッスン中はずっとは見学できないんだけど、最後の約10分くらいは見学できるので、いつものようにお迎えがてら早く行って次女のKIDSクラスを見てたんです。
すると、いきなり聞き覚えのあるイントロが・・・!!!
その瞬間、次の時間の長女とそのクラスの嵐ファンの子も思わず私と目を合わせました。
「きゃぁ My Answer ~
嵐くんたちの「My Answer」で踊り始めたんです~
まさか、嵐くんたちの曲が使われる日が来るとは思ってなくて、ビックリでした。
まだ、最初の方しか振り付けできてないけど、来週以降も続きをやると思うので、どんな振り付けになるのか楽しみです

theme :
genre : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん!

2009.02.02.18:35

遅くなったけど、木曜日の「ひみつのアラシちゃん!」は「世界のノッポちゃんSP」でゲストは、プロゴルファーの古閑美保さん。
ニノと翔くんのヤマタロコンビのロケもあって、やっぱりロケはいいですね~♪
ハットを被った潤くんが今日も美しいです~

55cmの靴を見て、”おまる”って思いつく相葉ちゃん(笑)
発想がおもしろすぎ~!
本当にまたいでしゃがんじゃう大ちゃんもまた面白いわ~!

ニノ翔のロケは、中国巨人倶楽部の二人との都内観光ロケ。
ひとつひとつのニノ メモが一番面白くてツボでした(笑)
ノッポちゃんドッキリ! では、2m40cmのノッポちゃんと突然対面ということで、ビックリした相葉ちゃん、かわいかったです
リクエストに馬跳びっていうのも、相葉ちゃんらしい。
ノッポちゃんとハグした相葉ちゃん。嵐一、背が高いのに、とっても小さく見えて可愛かったです
潤くんのドッキリでは、「うわぁ!ビックリした」の後、口開けてうけてる潤くんがめちゃくちゃかわいい~
ノッポちゃんの服を着た、ダークベイダーになった松本ベイダーの潤くんも可愛かったわ
大ちゃんは、今回のドッキリでもさすがにあまり動じず。
どんなことにビックリするんだろう?
ノッポちゃんと町探検では、ホテルのエレベーターのボタンを押してドアを開けてあげてた翔くんが、自然な感じで紳士的だわ~!
ベットに寝てみる翔くんは可愛かったです!
ここでも、ニノメモは面白かったですね(^^)
日本家屋に入ったら・・・。
ということで、本当にアポなし訪問なのかなぁ?
ニノと翔くんが来るなんて、うらやましいです~!

古閑美保さんの「自分説明書」は嵐くんたちの反応もツボ満載で、面白かったです~!
必勝恋愛テクの若干ピンクな会話にも、「続けて」「なになに?」と言う、翔くんと潤くん(笑)。
ちょっと前かがみに座ってたのが、ピンクな会話に後ろに伸び気味の潤くんがツボでした。
日記に「どんなこと書いてるの」のニノに「いろいろですねぇ」と古閑さん。
「ポエムとか書いたりしないの?」って、翔くん。
女心わかってる? それとも、ポエム書いた経験あり?(笑)
勝負下着に盛り上がってる嵐くんたちもツボでした(笑)
翔くん、「フンドシがいいって言ったら?」って(爆)
「嵐の中で誰がタイプ?」って聞いて、ゴルフの素振りをする翔潤も可愛かったわ!
結果は翔くんでしたねぇ。
翔くん、スポーツ選手からも人気大ですね(^^)

アラシちゃんもこのスタイルで落ち着いてきたのかな?
だんだん嵐くんたちが映る時間も増えたし、面白くなってくれたらいいですね~。




theme :
genre : アイドル・芸能

ニノ SPドラマ「DOOR TO DOOR」 決定!

2009.02.01.10:32

ニノのドラマが決定したんですね~

TBS系スペシャルドラマ 「DOOR TO DOOR」 3月29日21時~放送。

脳性まひによる障害を抱えながらもセールスマンとして活躍する青年を演じる。
「少しは、恩返しができたかな」、「マラソン」に続く感動ドラマ3部作の最終章ということです。
「DOOR TO DOOR」は、アメリカでの実話を基にしたお話ということで、脳性まひのため、手足が不自由で言葉もうまく話せなかったビル・ポーターさんが、決してあきらめずに米・北西部でトップセールスマンとなった物語ということです。
ドラマ自体は、舞台を日本に移して、ニノが主人公倉沢英雄さんを演じるそうです。
母親役に樋口可南子さん、同僚役に加藤ローサさん。

デイリースポーツ→コチラ

スポーツ報知→コチラ

スポーツ報知によると、今日1日がクランクインのようですね。
連ドラではないけど、またニノの演技が見れるということで、楽しみですね~
今日の関東は天気は晴れだけど凄く風が強いです。
寒い時期の撮影なので、ニノ、スタッフさん、体調には気を付けてくださ~い!
また私達にいろいろなものを届けてくれそうですね。
お話としては難しいお話かもしれないけど、ニノのドラマを通して、またひとつ知って考えるきっかけになれたらと思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
