
--.--.--.--:--


Enjoy! 更新 ♪

2009.01.30.14:07

今日は30日。
ということで、潤くんの「Enjoy!」が更新されました~♪
潤くん、ありがとう!

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

実写 & アニメ PV ♪

2009.01.29.09:24

嵐の新曲「Believe」のPVが公開になりましたね~♪
朝から「ズーム」で見れました~

6時台はPVのアニメ映像がチラっと流れただけだったけど、7時台では嵐くんたちからのコメントもあって、朝からテンションUP

タツノコプロとのコラボでメンバーがそれぞれタイムボカンシリーズのヒーローになるというもの。
タイムボカンシリーズは当時見ていたものもあるんだろうけど、「ヤッターマン」以外はあんまり覚えてないから、「ズーム」見た時は「ゼンダマン」「ヤットデタマン」の名前は浮かんだものの、どれが誰だかわからない???
今子供たちを学校に送り出してPCから新聞記事をチェック!
スポニチに載ってました。

スポニチ→コチラ

翔くん・・・ヤッターマン
ニノ・・・ヤットデタマン
大ちゃん・・・タイムボカン
相葉ちゃん・・・オタスケマン
潤くん・・・ゼンダマン

ということですね。
変身前の嵐くんたちのお顔、結構似てましたね♪
アニメになった嵐くんたち、楽しみです~

で、アニメってことはガシガシ踊る嵐くんたちのPV見れないの~
って、残念に思ってたら、ちゃんと実写版の嵐くんたち出演のPVもあるということです。
「ヤッター ヤッター ヤッターマン」(笑)
アニメのPVは3月4日にdwango.jp から600円で配信ということですね。
実写版が初回限定版1につくのかなぁ?
携帯配信はパケホーダイじゃないからパケット代がちょっと気になるところだけど、もちろんダウンロードしかないね。
アニメ版もちゃんとCDにつけて欲しいけど・・・。

初回限定盤2の矢野健太くんの「曇りのち、快晴」のPVはどんなのだろう?
私の勝手な妄想では、歌のおにいさん(大ちゃん)のバックで他の4人もそれに合った格好(歌のおにいさんとか、着ぐるみとか・・・笑)で踊ってくれたらいいなぁ・・・なんて。

「Believe」のPVについては、昨日勝手に希望してたのが、嵐くんたちのガシガシ踊るPV + 特典映像で、翔くんがヤッターマン、他の4人がヤッターマン2号、ドロンジョ様、ボヤッキー、トンズラーのキャラクターになったら面白いかも~って考えてたので、さすがに悪役キャラには変身しなかった嵐くんたちだけど、アニメでヒーローになったので、面白そうです!

まだ通常盤は予約してないんだけど、シークレットトークはどうなんだろ?
今日のズームコメントで、大ちゃんが何のキャラクター???ってなってたように、うだうだしたトーク聞きたいなぁ。
シークレットあったら、必ず買いですね(^^)


スポーツ報知→コチラ

サンスポ→コチラ

日刊スポーツ→コチラ

WSで見たら、日刊が記事は大きそうでしたねぇ♪

では、今から映画「ヤッターマン」の前売り券の特典のストラップの引き換えに行ってきま~す!
(ヤッターマンバージョンは2つGETしてたんだけど、ドロンボーバージョンが品切れで、引き換え券もらってたので・・・。)
WSも録画してるので、たくさん流れるといいな~!

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん

2009.01.28.22:15

月曜日の「嵐の宿題くん!」。
ゲストは佐藤隆太さん。
「木更津キャッツアイ」翔くんと共演してるし、潤くんとも「バンビ~ノ!」で共演ということで、どんなトークが聞けるか楽しみでした~♪

オープニングでいつもと何か違う?
って思ってたら、台がなかったのねぇ。
ニコニコ笑ってる潤くんが可愛かった

「珍しくて美味しい刺激的な麺」を調べて提出。
ということで、「大連しびれ米線」で口から胡椒の実を出した潤くんがツボでした~
それに相葉ちゃんのお椀にも入れちゃうし(笑)
泣き虫さんの絡み、大好きです~
「宇宙一辛い味噌ラーメンほたる」は相当辛そうだったわ
翔くん吹き出してるし…。目があかないって
さすがの大ちゃんでも「辛い」だもんね
放送では映ってなかったけど、その後の映像で潤くんも辛い~!って口してて、その様子が可愛かったけど、実際は食べたのかな?
甘~い麺の「あずきほうとう」は翔くんの「熱っ」の後の「優しく包みこまないとね」もツボでした。
相葉ちゃんは凄い汗だし(笑)
「アイスクリームラーメン」で、翔くん「隆ちゃん甘いの好きでしょ」って、恋人同士みた~い(笑)
おぐさんに恋愛の話題出されて隆太くんも嵐くんたちもちょっとドギマギしてましたけど・・・。
自然体の話から、突然ニノが大ちゃんのチャック開いてるって(笑)
「おまえどこ見てるんだよ!」
「いつから見てたんだ」
って、もう爆笑でした~。
潤くんも大笑いしてるし(笑)
最後には二人仲良く手を振る大宮♪
もう、可愛すぎです~!!!
その後も「櫻井くんは隆太くんのこと好きなんですか?」って潤くん。
「僕はずっと好きです」って翔くん(笑)
この2大トーク(笑)だけで、宿題くんってやっぱり面白い!
隆太くんゲストで男子校トークって感じで、嵐くんたちも楽しそうでしたねぇ♪
来週も長瀬くんなので、先輩後輩トークが楽しみです~

theme :
genre : アイドル・芸能

26日の「ZERO」 そして、 「ZERO」から10ヵ月。

2009.01.27.02:20

今日の「ZERO」では、 「Next Generation」 で楽天のマーくんこと田中将大投手と翔くんの対談の後編でした。

北京での経験を語る田中投手は、20歳と思えないくらいしっかりとした考えを持った方という印象です。
そして、今回は20歳になったお祝を兼ねて、中華料理を囲んでビールで乾杯
普段番組では翔くんの飲むところなど見ることもないので、乾杯の一口とは言え、嬉しいわ!
そして、プライベートな話をいろいろと質問し、聞きだす翔くん。
田中投手の好物が”オムライス”ということで、中華の中に突然の”オムライス”(笑)
でも、とってもおいしそうに食べる田中投手、いいですねぇ~!
結婚の話では「へぇ~」「へぇ~」と巣で?反応する翔くん。
確かに翔くんより7歳若い20歳の田中投手が結婚や子供についての展望を話しているというのは、翔くんにとっても驚きがあるのかな?
20歳に見えないと言われます・・・や、マサオ~・・・にウケてる翔くんは可愛かったです!
WBCに向けて・・・では、翔くんも言ってましたが、それまでのプライベートな話をしている時の田中投手とは全然表情が違って、20歳には見えないくらい頼もしいプロの選手でしたね。
ベテラン選手の活躍ももちろん嬉しいけど、若いチカラの活躍も願ってます!
最後に翔くんに「これからも仲良くしてください」とメッセージの田中投手。
・・・嬉しいですね♪
翔くんは北京オリンピックで取材したアスリートの方々ともその後も交流があったり、常々スポーツ担当の方からもお褒めの言葉をいただいてるようですが(金杉文夫さんブログより)、翔くんの真剣な取材の姿勢と、同世代の選手などには時には失礼のない程度に砕けての対応から、信頼を得ているんでしょうね。
今後もそんな関係が続いていけるといいですね。


それから、タイトルにあった ~「ZERO」から10か月~
これは、2008年3月3日のZEROのイチメンで、「医療を救う」をテーマに医師不足の問題を取り上げた時のことです。
医学生のホンネを聞く・・・ということで、翔くんが筑波大学の医学生さんに取材したものです。
とっても印象に残ったイチメンだったのである程度覚えていたのですが、「ZERO」も毎週録画していて、翔くんのところは残しているので、10ヵ月経過してることもあって久しぶりに見直してみました。
当直不足だったり、医師の過密労働についてなどを取り上げていて、この医学生さんが千葉の病院で研修したり、他の医学生と一緒に翔くんが対談するというものでした。

その時私がブログで記事を書いたことにこの医学生さんがコメントをくださったのですが、10カ月経った今年のお正月にまたコメントをくださいました。
その中で、「日本の医療を救う10の方法」ということで、私達にもできることを紹介していただきました。
この度リンクもさせていただきましたが、コチラのHP中にあります→
自分があるいは家族がもしも病気になったら役立つことが書かれていて、私自身頭に置いていたいなぁと感じました。
せっかく翔くんが取材して少しは学んだ医療問題。
ZEROでは10か月前に見たことだけど、その後もずっと続いている問題であって、いつもうだうだとおバカなことや、嵐くんたちについて好きなことを書いてるこんなブログですが、ただその時で終わるのではなく、ずっと繋げて考えていけるものがあればいいなぁと思い紹介してみました。
よかったらお時間のある方は覗いてみてください。

theme :
genre : アイドル・芸能

翔くんと同じ…

2009.01.26.17:43

20090126172022.jpg

アラシゴトというよりは、ジブンゴトになりますが・・・。
写真は翔くんと同じ誕生日のクマちゃんです♪

1月19日は、長女の8歳の誕生日でした。
最近はクリスマスなどでも、DSソフトやWiiと言ったゲーム関連のプレゼントばかりだった娘ですが、先日近くにできたビルド・ア・ベア ワークショップでこのぬいぐるみを見てからずっと欲しくて誕生日に買ってもらおうと決めていて、丁度25日が日曜日だったので、買いに行きました。

このお店では、自分でクマや他のどうぶつの種類を選んで、その場で綿を詰めてもらうというもの。
そして、中にハートの願い事を込めたチップを埋め込んで、後は自分で洋服や靴、アクセサリーなどを選んだりして、出生証明書も発行してくれるというものです。
名前、性別、出生日などは自分で決められるんだけど、丁度この日が翔くんの誕生日だったし、娘は翔くんファンなので、出生証明書の出生日を1月25日にして、翔くんと同じ誕生日のクマちゃんになったのでした。
このぬいぐるみ、触り心地がふわふわで、大人の私でも触っていたい、欲しいなぁ・・・なんて思うほど。
もし、私が買うなら・・・。
男の子のぬいぐるみにして、名前はアラシくんだなぁ。
な~んて娘に言うと、ちょっと呆れた顔で見られましたが・・・(笑)
次女も来月が誕生日なので、また同じように自分オリジナルのぬいぐるみにしようと考えてるようです。
洋服や靴などを買っているとお値段もなかなかのもので、娘たちのプレゼントだけで、私のもとにアラシくんが来る日はなさそうです(苦笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

うたおに 第2話

2009.01.26.16:51

「歌のおにいさん」第2話も見ました。

(以下、ネタバレありですので、ご注意を!)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Happy Birthday! 翔くん

2009.01.25.02:41

翔くん、27歳の誕生日おめでとう

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

どうぶつ園

2009.01.24.23:47

夕食の準備しながらで全部はまだ見れてないのですが、相葉ちゃんの新企画は見ました。

相葉ちゃんのつなぎが新しいもので、めちゃくちゃ可愛かったです~
キリンの絵には笑わせてもらい、櫻井画伯とお絵描き対決してほしいわ~!って思いました。
動物と一緒の相葉ちゃん、優しい表情でいいわぁ!
アフリカの映像出た時は、潤くん見てるかなぁ?って浮かびましたよ
相葉ちゃんのエサをローブで動かすの、食べてくれて良かったです~。
キリンの野生化計画も、相葉ちゃん考案の設備が採用されたってことで、羽村市動物公園行ってみたいなぁって思いました。


PCが占領されてて使えないので、コメントのお返事お待ち下さ~い

ひみつのアラシちゃん!

2009.01.23.18:32

昨日の「ひみつのアラシちゃん」は超不思議錯覚映像ちゃんSP(笑)。
結構あっという間の1時間でした。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん!

2009.01.22.03:02

相葉ちゃんのカレーの話題や、ワタシゴトがバタバタしててまだ書いてなかった今週の「嵐の宿題くん!」。
時間もないので、これだけは!という感想を。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

カレーの日

2009.01.22.02:29

今日1月22日は「カレーの日」!
ということで、相葉ちゃんのハウスバーモントカレーのCMで知ったのですが、昨日はスーパーに買い物に行って献立に悩んでそうな人を見て、「明日はカレーの日です!」と叫びたい衝動に(笑)
あ~、相当だな・・・私。

そして、21日22日と期間限定で相葉ちゃんの「カレーの日篇」CMが民間5局それぞれ別バージョンで5パターン流れるということで、昨日は朝から我が家のHDDもフル稼働でした。
何とか無事に5種類捕獲することができました。
この2日間はハウスさんの全CMをほぼ「カレーの日」CMにして放送ということで、相葉ちゃんがいっぱい見れて、嬉しいですね~!
ハウス食品さん、素晴らしい! 感謝カンゲキです!!

ハウスさんの提供番組や、以前に「とんがりコーン」で集中投下された時間帯や、普段よくニノの「スープdeおこげ」CMを見ている番組をまずはチェック!
関東での情報になります。

まずは、TBSさん。
朝5時16分に流れました。
この時間帯は以前にとんがり集中投下があった時間。
「カレーの日って何で1月22日なんだろう?」バージョンです。
相葉ちゃんの「むふ~っ!」がめちゃくちゃ可愛い

次に日本テレビ「ズーム」。
「かがやき人」が深田恭子ちゃんということもあって、録画してました。
深キョンへのインタビューと共に、「ヤッターマン」の映像も少しでました♪
CMに話を戻すと「ズーム」では、計5回は流れました。
特に5時台が多かったかな。
日テレでは「もぐもぐもぐもぐもぐようび」な相葉ちゃんが最高に可愛くて、私の中では5つの中で一番好きです!

そして、8時からはテレビ朝日「スーパーモーニング」でGET!
「スパモニ」は捕獲できたので途中で他のチャンネルに変えましたが、それでも4回は流れてました。
「カレーを食べなかったらただの平日です」バージョン。
うちでも、昨日は幼稚園の給食がカレーだったので、22日はカレーにしたいと思います。
娘よ、2日続いてごめんね。
で、小学校はどちらもカレーじゃなかったわ。

ここまでは順調に捕獲成功
そして、残すはフジテレビとテレビ東京ということで、流れそうな番組を録画しましたが、これがなかなか捕まってくれません
ようやくフジテレビの午後のドラマ再放送「ひとつ屋根の下」の中で捕獲成功!
フジテレビでは「カレーの日は今年で26周年。僕も生まれて26年」。
「いいでしょ~」の相葉ちゃんがまたカワユイ

そして最後のテレビ東京
ここからが長期戦でした。
夕方からずっと録画するものの全然捕獲できてなくて、テレ東は確か朝の「おはスタ」でよく「しらたき」や「おこげ」のCMを見ていたので、明日に期待かなぁって思っていたら、21時44分に水曜ミステリーの中で無事にGET♪
「もう献立は考えなくて大丈夫」ということで、今日はカレーのおうち多いかな♪

5局分とも最後の ハウスバーモントカレ~♪ 「の日!」 が妙に可愛いです!

この他にも昨日はチェックできてないけど、私が今までよくハウスさんのCMを見たのは「スッキリ」「2時っチャオ!」でした。
まだの方も捕獲できますように・・・

theme :
genre : アイドル・芸能

オトノハ更新!

2009.01.21.09:02

昨日は20日ということで、翔くんの「オトノハ」も更新されました♪
ニノの「ゲームニッキX」が終わってからは、嵐のページで<UP>の文字がない日が多いから、<UP>の文字を見ると特に嬉しいですね♪

(以下、内容に触れてます)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

少クラプレミアム

2009.01.20.14:41

日曜日の「少年クラブプレミアム 嵐特集」。
50分ずっと嵐で、トークも歌もめちゃくちゃよかったです

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ディズニーでも嵐

2009.01.19.13:16

20090119124410.jpg

20090119124415.jpg

20090119124403.jpg

土曜日に相葉県にあるディズニーランドに行ってきました。
我が家は4年前までこの夢の国市民だったので、うちの娘たちも生後6ヵ月でディズニーデビュー
それからも年パス持ってた時期もあるほど何十回も行ってる娘たちなのに、ここ2年ほど幼稚園の遠足以外では家族で行ってなかったら、家族で行った記憶がな~いと言うので、久し振りに行ってきました。

25周年ということで、エントランスを入ってすぐから25周年ムード♪
やっぱりいつ行っても夢の国だな~と思いつつ、キャラクターと写真を撮ったり、乗り物に乗ったりしていました。

そして、パレードの時間。
そんな時でも、嵐ファンの私が思い出すのは、やっぱり嵐くんたちのこと。
パレード見ながら、ドリアラコン思い出してました~(笑)
2枚目の写真のフロートを見ながら、嵐くんたちも空中ブランコみたいにああやって、Dream-A-baloon では、クルクル回ってたなぁとか・・・(笑)。
嵐くんたちももちろん凄いけど、ディズニーでもあのまま1時間くらいパレードしてるんだぁと思うと、やっぱりディズニーのエンターテインメントって凄いなぁと。
それと共に、ジャニーズのエンターテインメントも同じく凄いものだなぁと。
何だか以前見ていた時とは違った視点で見ている私でした。

そして、「ジャングルクルーズ」に乗れば、「花より男子ファイナル」の司がつくしをおんぶしている、あの無人島の川のシーンを思い出し・・・。
道明寺の潤くんいないかなぁ・・・
な~んて、いるわけないんだけど(笑)
ライオンやゾウ見たら、相葉ちゃんの「どうぶつ園」思い出すしねぇ(笑)

ほんと、どこへ行っても嵐くんたちを思い出し、結びつけてるなぁって思った1日でした。
とはいえ、ディズニーランドの世界も子供たちと共にしっかりと楽しんできましたよ(^^)

theme :
genre : アイドル・芸能

予約完了!

2009.01.18.23:16

3月4日発売のNEWシングル「Believe/曇りのち、快晴」(嵐/矢野健太starring satoshi Ohno)無事予約して来ました~
とりあえず初回限定盤AとBの2枚予約。
通常盤はまだカップリング曲もわかってないし、どうしようかなぁ?って考え中。
今年はまだまだアラシゴトたくさんありそうだしねぇ。
初回盤のビデオ・クリップも楽しみです~
ヤッターマン主題歌は、ガシガシ踊る嵐くんたちだといいな~!
矢野健太くんの方は、大ちゃん一人なのかなぁ?
歌のおにいさんの衣装かなぁ?
早く見たいですねぇ。
歌番組にもいっぱい出てくれるといいなぁ。


携帯からなので、コメントのお返事待ってて下さいね~

歌のおにいさん 第1話

2009.01.17.23:59

大ちゃん主演の新ドラマ「歌おに」第1話 見ました
(以下、ネタバレありますので、ご注意下さい)

more...

歌のおにいさん 主題歌&番宣

2009.01.16.11:12

今日は朝から大ちゃんがドラマ「歌のおにいさん」の番宣ということで、朝から「やじうまプラス」「スーパーモーニング」見てました。
いつもは、「ズーム」か「めざまし」が多くて、あんまりテレ朝見てないのですが、どちらも結構長い時間大ちゃんがスタジオにいて番宣やってて、扱いいいですねぇ♪
嬉しいです~

「やじうま」では、ロボットのVTRで興味深々な表情の小窓の大ちゃんや、巨大マグロの1本釣りの話で生き生きした大ちゃんも見れて、かわいかったですね~
もちろん歌のおにいさん、矢野健太くんのダンスも可愛すぎです~!!!
「スパモニ」でも、個展の話や釣りの話も出て、いや~素敵な番宣です~♪
デビュー時の嵐くんたちの映像も出て、テンションUP
この後も、「ワイドスクランブル」と「スーパーJチャンネル」楽しみです~♪
もちろんドラマが一番楽しみだけど


そして、主題歌がいろいろと噂もありましたが、発表がありましたね~♪

矢野健太(大野智) 「曇りのち、快晴」

ということで、大ちゃんソロなんですね~(^^)
CDは「ヤッターマン」主題歌の「Believe」との両A面で、3月4日発売ということで、こちらも楽しみです~
カップリングも気になるなぁ。
詳細が出たら、予約しに行かなくちゃ

theme :
genre : アイドル・芸能

CM いろいろ

2009.01.15.21:26

映画「ヤッターマン」、おこげ(OLいっぱい)、バーモントカレー(第2弾)のCMが無事に捕獲できました~

(以下、CMの内容含みますのでご注意を!)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ドロンジョ様

2009.01.14.23:51

翔くん主演映画の「ヤッターマン」のドロンジョ様などドロンボー一味の映像が公開されましたね。
朝から日テレ録画しましたが、「ズーム」、「スッキリ」、「リアルタイム」で流れました~
「ラジかる」「おもいっきりイイ」「ミヤネ屋」は流れなかったです~

深キョンのドロンジョ様、ピッタリですねぇ。
声もアニメと似てる~!
生瀬さんのボヤッキー、ケンコバさんのトンズラーもなかなかいいです~!
ボロボロになった衣装も自転車漕ぐところも、アニメに忠実に再現されてる気がしました。
翔くんの「ヤッターヤッターヤッターマン!」も「スッキリ」で流れて、かわいい~
主題歌の嵐の「Believe」もずいぶん聞けて、途中の英語のテンポが速くなるところ、かっこいい~!
ダンスも「truth」のようにハードに踊ってくれそうな曲で、楽しみです~
発売日いつだろう?
早く発表あるといいなぁ。
映画、めちゃくちゃ楽しみですね~
今日はZEROも念のため録画してるので、流れてくれるといいなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐の宿題くん

2009.01.14.15:01

月曜日の「嵐の宿題くん」は未公開映像SPということで、ゲストなしの嵐くんとオグさんだけのうだうだ+未公開集だったわけだけど、これが未公開にするのはもったいないくらい面白かったし、嵐くんたちの目標トークだけでも笑っちゃいました~!

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

VS嵐 ~最強王座決定戦~

2009.01.12.23:43

土曜日の「VS嵐」SP♪
土曜のゴールデンタイムに全国放送っていうのがいいですねぇ!
しかも前回の1時間半から2時間に拡大されて、このままの勢いで全国放送になるといいな~って思います。
レギュラー放送も見れる私だけど、やっぱり同じタイミングで嵐友さんと見れるのはいいですねぇ。
といいつつ、感想遅くなってるけど・・・

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE(1/10)

2009.01.11.03:09

今日は久しぶりに「JUN STYLE」聞けました。
直前に電話入って最初の2、3分聞けてないし、録音できないので、要点のみの簡単なレポですが。
(今日は月イチ嵐で、振り返ってたくさんしゃべってたから、速記についていけず、抜けているところもあるかと思いますが、それでもOKな方はどうぞ)

more...

歌のおにいさん HP&予告

2009.01.10.16:19

大ちゃん主演ドラマ「歌のおにいさん」の公式HPがリニューアルされましたね♪

テレビ朝日「歌のおにいさん」→コチラ

テレ朝のHPのアクセスランキングでも1位になってて、あの深夜の時間帯なのに、嵐の勢いを感じますね!
共演者の方もわかってきて、丸ちゃんは同じように「うたのおにいさん」なんだね。
内容もコメディだけど、歌のおにいさんになるまでにもいろいろありそうで、大ちゃんの歌が聞けたり、着ぐるみありだったり、楽しみです

来週なので予告流れるかな?って昨日その時間に録画してたら、「特捜まさかのルール」って番組後に流れました~
困った健太くん、踊る健太くん・・・「魔王」とはまた違ったいろんな表情が見れそうで楽しみになってきました~

それで、公式HPのオンエア時間見ていて、嵐友さんたちから聞いてはいましたが、改めて放送地域によっていろんな時間帯に放送になるんだなぁって思いました。
幸い私は関東だから16日スタートで金曜の夜に見れるので、こちらでも感想も書いていくと思いますが、「うたおに」はいつも以上にネタバレしないように気をつけて書いていきたいと思いますので、こちらへ遊びに来て頂いてる方も、「続きを読む」にはご注意の上お越しくださいね(^^)
コメントも1週間後でもいつでも大歓迎なので、ドラマの感想もまたお話できたらな~って思ってます。

theme :
genre : アイドル・芸能

Mステ

2009.01.10.10:11

昨日のMステは「もう1度見たい名場面&年間ランキング」ということで、予告CMや新聞のラテ欄でも嵐くんたちのお名前があったので、録画して見てました。

もう1度見たい名場面では、台北でのマッサージのお話が出てましたね。
前に観ていたシーンでもまた映ると嬉しいですね♪
それに、ミニステはなかったけど、直前に「このあとのMステは・・・」って時にも本編と同じシーンだけど、予告的に取り上げられていて、こうゆうSPでも嵐くんたちの扱いが本当によくなったなぁ・・・ってつくづく感じます。
それに、他のアーティストさんの名場面の時に後ろに座ってる嵐くんたちを捜すのも楽しみでした。

年間ランキングでは、シングルCDランキングと着うたランキング。
シングルランキングは、オリコンのと少し変わっててビックリしました。
12位「Step and Go」
大ちゃんの髪型が舞台「アマツカゼ」の頃で、今の黒髪とは正反対の金髪でしたね。
潤くんはチャイナ風衣装だし。
そして、10位で「Beautiful days」が出ると思って見てたら、「あれ?」。
9位にUPされてましたね。
オリコンランキングは完全に年末までじゃないから、その後の日にちで売り上げ伸ばしてMステのランキングではワンランクアップしたのかなぁ。
嬉しいですね♪
そして、2位「One Love」
やっぱりこの曲聞くと、幸せな気分になるなぁ
1位「truth/風の向こうへ」
何度も書いてるけど、
年間1位、2位おめでとう!!!

ここで、まさかの嵐くんたちからのコメント
きゃぁ~~~~~!!!
まさかコメントあると思ってなかったから、めちゃくちゃテンション上がって、涙出てきました~。
大ちゃん「テイな・・・truth君」って(爆)
テイストって言いたかったんだろうけど(笑)
ニノのズボンのポケットにタッチしてた潤くん、末’sの行動がツボでした。
トランプが入ってるかの確認?って思ったけど・・・。
嵐が10周年を迎え、相葉さんとしても10周年に26周年って突っ込まれるし(笑)
一番大事な時に噛んじゃうし・・・。
そんなウダウダな嵐くんたちのトークが可愛かったです~

今年も年末にまた笑って登場できるように、たくさんのCD発売して欲しいですね~♪

theme :
genre : アイドル・芸能

少クラプレミアム

2009.01.09.16:51

今更ではありますが、年末年始留守にして録画していた「少年クラブプレミアム」の嵐アジアツアースペシャルリポートを見ました。
噂には聞いてたけど、50分の番組なのに、SPというだけあって時間が長い!
ありがとうございます!!
内容は皆さんの感想なども読まずに我慢していたんだけど、国立・台北・ソウル・上海のアジアツアーを総括した素晴らしいものでした。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

歌のおにいさん キャスト発表!

2009.01.08.17:24

大ちゃんの新ドラマ「歌のおにいさん」の共演者が昨日発表されましたね♪
残念ながらWSは見逃してしまったのですが、公式HPに出てました。

関ジャニ∞の丸ちゃんこと、丸山隆平くんも出演ということで、大ちゃんとの絡みはあるのか?どんな役なのか?、楽しみですね~♪
他にプロデューサー役に木村佳乃さん、元彼女役にGARL NEXT DOORの千紗さんということですね。

TV誌では、大ちゃんの着ぐるみ姿もあったりで、いろんな大ちゃんが見れそうで、楽しみです~

そろそろ制作発表会見もありそうなので、WSはテレ朝で録画してます。
主題歌も噂はあるけど、早く正式発表があるといいなぁ!

日刊スポーツ→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

富士山=潤くん

2009.01.07.13:25

20090107132717
20090107132710
ただ今大阪から自宅に戻る新幹線です。
さっき富士山の景色を見ながら、また潤くんを思ってました
先週土曜日のジュンスタは自宅じゃないので聞けなかったんだけど、レポして下さった方のレポを読むと、潤くんが富士山の話をしていたようで、僕妹の頼が郁をおんぶして歩くシーンの話をしていたようです。
富士山が映ると場所がわかるから、富士山を見ながら富士山の方向に向かって麓を歩いていたと。
「隠し砦」でも富士山の近くで撮影してたし、毎回帰省で新幹線の車窓から富士山を見る度に潤くんが思い浮かぶので、私の中では「富士山=潤くん」なんです(笑)

写真は今日撮ったものと、行きの12月26日のものです。
青空なのが、26日のものです。

ZERO & 宿題くん

2009.01.06.03:02

新年もまだ4日ということでしたが、今年は4日が月曜日ということで「NEWS ZERO」の放送もあり、生翔くんもカウントダウンライブを除いて4日から見ることができました~♪
お正月、翔くんはあんまりオフがなかったのかな?
嵐友さんから聞いたジュンスタ情報によると、潤くんは少しお休みがもらえて海外のようですが・・・。
テレビで見れるのはとっても嬉しいですが、忙しい嵐くんたちなので、リフレッシュできる時間もあるといいな~って思いますが。

(以下ZEROと宿題くんの内容を含む感想です。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

めちゃイケ!

2009.01.04.23:44

昨日は楽しみにしていた「めちゃイケSP」。
嵐くんたちが「色とり忍者」に出演でした。

もう、ほんと笑った笑った
色とり忍者最高ですね~!
嵐くんたちは粉まみれになろうとも、かわいかったです~
まだ、帰省中で自宅に戻らないとリピできないので、簡単な感想ですが・・・。


登場から、あれ?大ちゃん消えた!
と思ったら、回転扉から弾かれてるし(笑)
他の4人とナイナイ岡村さんとの「A・RA・SHI」は岡村さんの振り付けもピッタリ合ってて、面白かったわ!
「オカザイル」でもダンスが上手だなぁって思ったけど、「A・RA・SHI」の振り付けのキレもなかなかよかったですよ(^^)
大ちゃんの入った嵐5人でのが見れなかったのは残念だったけど・・・。
隅っこに隠れて覗く大ちゃんが何ともかわいかったです~!
今日のイジラレキャラ決定!のようですねぇ(笑)
嵐くんたちの活躍の様子は、ドラマ・ハリウッド・映画・キャスター・バラエティ・・・と紹介してくれて♪
大ちゃんだけ、ここでも「魔王」や「個展」に触れずに、またまたオチに使われてイジラレてましたが(笑)

白の着物にかつらは、ニノが一番似合ってたかな。
時代劇をやるニノも見てみたいですねぇ!
潤くんはいつもよりなんだかかわいく見えました~

色とり忍者って、あのスピードで次に回すの結構難しい・・・っていつも感じるんだけど、なかなかテンポよく言う嵐くんたちに、応援しながらも、粉まみれになる嵐くんたちも見た~い!って思うファン心理(笑)

最初に相葉ちゃんが粉まみれで、もう爆笑!
次に潤くん、赤い車→ベンツって(笑)
さすが、世界の道明寺司(笑)
照れる潤くん、めちゃくちゃかわいかったです~
今日も外出先でベンツ見る度に、潤くん思い出しちゃって、これからベンツ=潤くんになりそうです~(笑)
しかも突っ込み方が凄くって、髪は乱れて、大変なことになってましたねぇ。
そんな潤くんがかわいかったです~!
その後は、顔を拭いても少し粉で白くなってて、そのまま色とりやってる潤くんの目がクルクルで、かつらのせいか、すんごくかわいくって、少年のよう♪
ニノは予告CMでも出てたけど、派手な突っ込み方でした(笑)
翔くんは綱をひっぱりあいながら、少しビビッてた?ところもかわいかったです!
「スイートピー」にも???と思いながらも笑い。
最後に粉まみれにならなくてセーフと思った大ちゃんが一番ひどい方法で粉まみれになってて、ケガしないか心配したけど、その後ファンに粉をかけて、ジャンボうちわで倒されるところは爆笑でした~。
粉かけられていいな~!なんて思った正月からイタイ私です。
10日の「VS嵐SP」にもめちゃイケメンバーくることになり、来週の土曜日も楽しみですね~
「めちゃイケ」も今はリピできないので、早くリピしたいです~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

翔くん エイブル新CM!

2009.01.03.22:27

「めちゃイケ」を見てたら、翔くんが出てくる見たことのないCMが
まだ年賀状の第3弾を見てなかったので、年賀状CMかなぁって思ったら、エイブルの新しいCMでした~
バタバタした中であんまりちゃんと見れなかったから、めちゃイケは録画してるので、後でチェックしてみま~す
たくさん流れてくれるといいなぁ!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
