スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Enjoy! 更新

2008.12.31.01:54

潤くんの 「Enjoy!」が更新されました~

最近は毎月30日更新で、今日も楽しみにしてたけど、18時過ぎにも21時過ぎにも「UP」の文字はなし。
22時過ぎにもないから、今年最後だし、最終日の明日更新かな?って思いながら、ニノの「ゲームニッキX」の感想も明日までと言うことで、感想送ってきました。
そして再度見たら「UP」の文字がありました~♪
やっぱり直接のメッセージは嬉しいですね。
潤くん、忙しい中での更新、ありがとう

スポンサーサイト

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

めざまし

2008.12.30.23:21

昨日の「めざましテレビ」では、こたつの花道 と言うことで、年末年始のSP番組の番宣がありました。
その中で期待通り、大晦日から年越しの「ジャニーズカウントダウン」 の番宣で、司会の嵐くんたち登場
VS嵐の収録日なのかピンクの衣装で、爽やかな嵐くんたちでした~
大ちゃんが司会で仕切ってましたが、ちょっとグダグダになり、カンペ読んだりして、潤くん、翔くん、ニノ、相葉ちゃんにも突っ込まれてましたが、昨年に続いての司会で、しかも嵐10周年のカウントダウンと言うことで、楽しみです~
番組の詳細も少し発表されてましたが、京セラドーム大阪のKinKi Kids のカウントダウンライブとも中継を結ぶんでしょうか?
それに、カウコングッズでは、嵐・タキツバ・関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN・Hey!Say!JUMPのうちわだけだったけど、TOKIO・V6 は出ないのかなぁ?
いつものカウコンとちょっと違う感じになりそうな気もしますが、たくさん嵐くんたち映るといいなぁ って思います。


それから、1月3日の「めちゃイケSP」の番宣でも、嵐くんたち映りました~
色とり忍者で、白い侍?になった潤くん映って、凛々しいお姿でした
めちゃイケ楽しみです~
お返事少々お待ち下さい。

Mステ スーパーライブ

2008.12.29.05:22

ここ数日PCが触れてなかったので、一気に書いてますが・・・。
金曜日の「Mステ スーパーライブ」。
やっぱり歌う嵐くんたちは最高ですね~
登場からキラキラオーラで、見ているだけで、お顔が緩んでしまいます~(^^)

4時間以上の生放送。
嵐くんたちはどの変で出るかなぁ?ってずっと見てました。
9時またぎはやっぱりSMAPでしたねぇ。
他のアーティストも皆さん歌の時間がたっぷりとってあるので、嵐くんたちもメドレーとは知ってたので、どんどん期待が高まってました。
そして、SMAP→羞恥心と続き、いよいよ嵐登場

トークでは、相葉ちゃんの誕生日にも毎年ながら触れてくれて、他にも5大ドームツアー、国立からアジアツアー、ドラマや映画とたくさんの嵐の活躍に触れてくれていて、本当にこの1年大活躍で大忙しの嵐くんたちだったなぁって思います。
そして、私もこの1年めちゃくちゃバタバタすること多かったんだけど、役員ごとなどのワタシゴトが忙しかったのもあるけど、やっぱり嵐活動がかな~り忙しくなってたんだなぁって思います。
本当に充実した1年でした。
そして、2009年に向けて、大ちゃんのドラマ「歌のおにいさん」の番宣もしっかりしていて、同じ局だしね~(^^)
またいいスタートがきれそうですね~♪

歌は「truth」と「One Love」のメドレー
衣装はどちらにでも合うようにかな?
少しずつ色やデザイン違いでした。
大ちゃんのパンツは確かにちょっと目立ったけど。
潤くんのファーもゴージャスでした
髪型も前髪上げてて、ビジュ最高
歌番組では私はやっぱりこっちの潤くんが好きだわ~
バラエティでは、前髪下ろしたかわいい潤くんもいいけどね
要は、どっちも好きってことですが・・・

「truth」では、ガシガシ踊る嵐くんたちが見れて、炎の演出も「魔王」を思い出したわ。
もう、TVの前で「かっこいい~」を連発でした。
通常の嵐ゲストの歌番組とは違って、他のアーティストのファンも見るスペシャルなだけに、あんなにかっこいい嵐くんたち見たら、またファンが増えそうですねぇ。
カメラに一人一人アップになったときも、グッと表情が引き締まったかっこよさで、目チカラに吸い寄せられるわ~!
ダンスも最高にかっこいい~
・・・ってさっきからかっこいい!ばかりですいません。
だけど、どう表そうかと思うけど、かっこいいものはかっこいいのです!

続いての「One Love」では、いつもの歌番組では5人並んで新郎ダンスが多かったけど、今回はライブ仕様。
幕張メッセの舞台構成見てたら、きっと「ONE LOVE」で花道に散らばるんだろうなぁって思ったので、やっぱりそうでしたね。
嵐くんたちは、お客さんがいるときには、できるだけ近くに!って考えてくれるから・・・。
それにしても、今やドームクラスばかりで、あんなに近くで嵐くんたちを見れることがなくなったので、うらやましいです~!
いつか番協などにも行ってみたいですねぇ。
でも、「潤」「智」「にの」「翔」「雅紀」といったうちわが本当にたくさんで、嵐のライブ会場って思うほどたくさんの嵐ファンがいて、嬉しかったです~
もちろん「ラララ ラララ・・・」では、TV前で一緒に手を振ってましたよ♪
潤くんソロもめちゃくちゃ綺麗な声~でバッチリ!
ついついソロはドキドキしちゃうのですが(潤くん、ごめんね)、本当にMステ最高でした!

今年歌う嵐くんをTVで見るのは、あとは、ジャニーズカウントダウンになりますねぇ。
今年も司会は嵐くんのようなので、楽しみにしてTVの前から一緒に参加したいと思いま~す!

theme :
genre : アイドル・芸能

驚きの嵐!世紀の大実験SP5

2008.12.29.04:49

「驚きの嵐!世紀の大実験 学者も予測不可能SP」もとうとう第5弾でした
今回は日曜のゴールデンタイム。
しかも約2時間45分ということで、見所たくさんで、嵐ファン以外のたくさんの人が見てるといいな~って思います。
嵐ファンとしては、BSの「少年クラブプレミアム」と被ってしまい、ダブル録画できないので、今日は実験を見て録画し、少クラは1月6日の再放送で! と思ってます。
早くアジアツアーのステージリポート見たいわ~!
ほんとこんな嬉しいことで困る日が来るとはねぇ。

(以下、実験SP感想ですが、ネタバレあります)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

au 新CM!

2008.12.28.23:02

「驚きの嵐!」見ててCMでキッチンに行ってたら「ママ! 相葉ちゃん!!」と長女の声が!!
見ると相葉ちゃんのau 新CM「ランニング篇」でした
auさん、またまた新しいCMで嬉しいですね
でも、潤くんバージョンはオンエア終わり?
だったら寂しいな~
だけど、また新聞広告とかも気をつけてチェックだなぁって思います。
相葉ちゃんバージョンは、実験SP内で無事GETできてよかったです~

実験の感想は、また後ほど~

TOKIO☆ドリームチャレンジ

2008.12.25.17:14

昨日も朝から一日中WSの録画になりました。
元日にあるTOKIOの特番の中で、ジャニーズ選抜チーム VS なでしこチームでフットサル対決があるということで、嵐からはサッカー経験者の翔くんが参加。
「ズーム」「スッキリ」「リアルエンタメ」で少しだけど、様子が流れました♪
白のユニフォームの翔くんが見れましたよ♪
フットサルには、他のグループからは、TOKIOの長瀬くん、太一くん、V6の森田剛lくん、関ジャニ∞の村上くん、NEWSの手越くんが参加ということです。
もう試合は終わってそうでしたが、元日から翔くんが見れるということで、楽しみですね~♪

番組は、1月1日(木)日本テレビ 夜6時から放送。
「TOKIO☆ドリームチャレンジ」です。

他にも松岡くんがゴルファーの古関選手と対決などもあるそうで、「松岡くん→ゴルフ」と聞けば、相葉ちゃんも呼んで欲しかったわ~!なんて思っちゃいました。

明日から帰省するんだけど、留守中の嵐関連の番組が凄いことになってそうで、予約録画していかなければならないのですが、とんでもない時間になりそう
この前からHDDの整理をしてるんだけど、DVDに落としても落としても毎日のようにWSに出てたし、嵐くんたちの映像が次々増えているので、足りるかしら~?
では、今晩はしっかりチェックして、予約忘れのないように行ってきま~す
ブログの更新はできる限りしていくつもりですが、お返事遅くなったらごめんなさい。
最近バタバタしていて、よくおじゃましているブロガーさんのところにもなかなか行けなかったり、コメント残せてないですが、またゆっくり嵐話しに行きますね(^^)
ではでは、今年も残り少ないけど、まだまだよろしくお願いします!



theme :
genre : アイドル・芸能

Happy Birthday! 相葉ちゃん。

2008.12.24.21:48

相葉ちゃん、26歳の誕生日おめでとう

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ZERO & 宿題くん

2008.12.23.22:20

昨日の「NEWS ZERO」では先日の翔くんのオトノハでの予告通り、サッカーのクラブワールドカップの取材の様子が映りましたね。
取材前の翔くんの表情からも緊張が伝わってきて、見ていてドキドキしてました。
サッカーの試合観戦中の翔くんは、めちゃくちゃかわいかったですね~
試合にリアルに興奮していて、その感激が伝わってきました。
そして、インタビュー。
まずは、ガンバ大阪の選手にインタビューでしたが、北京オリンピックの取材などでたくさんの選手にインタビューしてきた翔くんだけあって、堂々と取材する様子がかっこよかったです(^^)
そして、いよいよマンチェスターユナイティッドのクリスチアーノ・ロナウド選手への突撃取材。
オトノハで少し様子を聞いてたから、ますますドキドキしながら見ていました。
ロナウド選手が翔くんの前を通過しかけた時、「えっ?このまま通り過ぎちゃうの?どうなるの?」って思ったけど、有り難いことに振り返ってインタビューに答えてくださいました♪
だけど、ほんと不機嫌そうなお顔だったから、私も翔くん同様に心折れそうになったけど、そこは翔くんの頑張りで、最後には笑顔で答えてくれましたね♪(ロナウド選手、ありがとう!)
もう、翔くんが英語でインタビューした時、「かっこいい~!!よかったねぇ、翔く~ん!!」って思ってました。
翔くん、通訳さん介せずにインタビューしたい!って前に言ってましたが、本当に実現しましたね♪
英会話の勉強しているって言ってたけど、翔くんの英語での質問にロナウド選手が答えてくれた時、
本当にうれしかった~
翔くんの瞳も、その感激とホッとしたからか、潤んでるように見えました。
体当たりで取材した翔くん、本当にかっこよかったです!
最後に今年の総括的に話してましたが、この1年は、たくさんのアスリートにインタビューした翔くん。
北京オリンピックでの取材で、「ZERO」や「THE MOMENTS」の中で、谷亮子選手や北島選手や星野監督、福原愛ちゃん・・・、先日のゴルフの石川遼選手、・・・まだまだ数々のスポーツ選手との対談をしていて、私は今までスポーツを観戦しても、その前後のインタビューや生活までは見ていなかったので、翔くんの取材を通して、いろんなトップアスリートの方のコトバに触れることもできました。
翔くんにとっても、大変実のあるものになったんだろうけど、私にとってもいろんな影響を与えてくれた時間だったなぁって思います。
来年以降も、翔くんの希望通り、ますます現場でたくさんの取材ができるといいなぁって思います。

その後の「嵐の宿題くん!」
28日の実験SPの予告のようなものだったけど、楽しみだわ~
何だかまたまた実験失敗のニオイもプンプンしてきたけど・・・笑・・・でも、きっと驚きもありそう!
一部のマニアの間で人気のミラーマンって(爆)
はい!一部のマニアですが・・・(笑)
ほんと、相葉ミラーマン、楽しみです~!
過去の実験映像も、何度見ても笑えるわ~!
船実験とか懐かしいなぁって思いながら見てました。
あのいろんな音響やナレーションも、実験を面白くしているのよねぇ!
もちろん嵐くんたちの、ワ~キャ~!言ってる様子が最高だけど♪
「Aの嵐」から始まった実験SPだけど、あの大規模な壮大な実験の傍ら、ぐだぐだな「ほっとき実験」もあって、やっぱり嵐らしくて面白いなぁ。
すでにお蔵入りしてそうな実験もあるようで・・・。
ゴ-ルデンでは放送できなくても、いつかちゃんと全部放送してくださいねぇ(^^)
宿題くんのスタッフさんなら、期待に答えてくれそうだわ♪
28日は18時にはTVの前でスタンバイですね

theme :
genre : アイドル・芸能

おしゃれイズム & 「グリーンフィンガーズ」制作発表

2008.12.22.21:29

昨日の「おしゃれイズム」。
ゲストは相葉ちゃん♪
30分という時間だけど、たくさんのトークが聞けて楽しかったです~

そして、相葉ちゃん舞台「グリーンフィンガーズ」の制作発表会見の様子も少しだけど、スーパーニュースで見れました~♪
(少し会見の様子ネタバレになりますので、ご注意を!)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

18時。

2008.12.21.23:48

今日は役員ごとで朝から夕方まで子供たちの引率でバタバタしてたんだけど、そんな今日も・・・
やっぱり18時過ぎには「ゲームニッキ」を開いてみる私でした。

頭ではわかっていてもやっぱり見てみますよね。
きっと、明日からも18時過ぎには毎日webを見ていると思います。

1日経って・・・、昨日はちゃんと言えなかったコトバを言おうと思います。

ニノ、
ドラマの撮影が忙しくても、コンサートが1日3回公演あった時も、アメリカやアジアの海外にいる時も、どんなに忙しくてどんなに大変な時にも、いつも更新してくれて、ありがとう!
ニノのニッキのおかげで、ニノや嵐くんたちがとっても身近にいるような気がして、時には笑わせてくれて、時には叱ってくれて、時には泣かせてくれて・・・本当にリアルタイムでいろんなこと知らせてくれて嬉しかったです。
だから、さびしくないのは嘘になるから、きっとまた近いうちに、ニノの道と交われる時がくるのを待ってます!

今回の決断が、また新たな始まりの1歩だと信じて・・・
ニノ、本当にありがとう!

theme :
genre : アイドル・芸能

ゲームニッキX

2008.12.20.21:58

何で~?
そんな~

子供たちをお風呂に入れて…、
「志村どうぶつ園」をつけて…、
いつも通り…
ニノの「ゲームニッキX」を見た………。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

流星の絆 最終回

2008.12.20.18:22

とうとう終わってしまいましたね。
昨日の「流星の絆」最終回。

(感想ですが、ネタバレありです。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

アラシちゃん!

2008.12.19.19:29

昨日の「ひみつのアラシちゃん!」は年末ということで、嵐ちゃんたちの大忘年会SPでした~。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

花男ファイナルDVD!

2008.12.18.17:23

我が家にも「花男ファイナル」DVDが届きました~
朝、アマゾンさんから発送メールが届いてたから、てっきり明日の発売日着で、フラゲはあきらめていたのですが・・・。

まだ「隠し砦の三悪人」も見れてない状態でして、どちらから見よう???な状態になってしまいましたが、楽しみです~

とりあえず開封してみましたが、か・かわいい~
花男ワールドで綺麗です~k-3
特典のポストカードもちゃんとついてました。
こちらはシックでした~。
ど・道明寺だぁ~
特典映像もいっぱいだし、何から見ようか悩みますねぇ。
とはいえ、今HDDがいっぱいで、明日のニノの「流星の絆」のTBSジャックもあることだし、まずはHDDの整理になりそうです~
今晩は、役員している子供会のかるた大会の練習もあるし・・・。

ところで、この「花より男子ファイナル」DVDが凄いことになってるようです~!!!
初回出荷数が40万枚を超えたということで、通常は15~20万枚ということで、2倍の数。
またまた新記録のようです。
明日の新聞記事とかで載らないかなぁ?
とりあえず、朝からTBSさんは録画するので、流れてくれるといいな~って思います。

webテレビジョン記事→

20081218171811.jpg

theme :
genre : アイドル・芸能

ベストアーティスト2008

2008.12.17.16:13

昨日の日テレ「ベストヒットアーティスト2008」。
キラキラな嵐くんたちで、最高のステージでした~!!

嵐くんたちはいつでるかな~? って待ち焦がれてましたが、ずいぶん後半でしたねぇ。
事務所の先輩後輩が次々と出る中、事務所内では最後でしたが、ほんとに盛り上がったいいステージでしたね
待つ中では、アイコさんの「kiss hug」を聞いて、「花男ファイナル」のあの川で道明寺がつくしをおんぶしたシーンを思い出し涙、中島美嘉さんの「ORION」では、「流星の絆」の功一を思い出し涙、してました。

そして、いよいよ嵐くん登場!!
なのに、「あれ?潤くんがいな~い
と思ったら、 表彰式で遅れているということで、「えっ?まだ表彰式やってるの?潤くん間に合って~!!」って思いました。
少し前に「GQ Men of the Year 2008」に選ばれたってことは知ってたので、表彰式と聞いてピンとはきたんだけど、まさかそんなに遅くまでやってるとは・・・。
でも、翔くん、ニノ、相葉ちゃん、大ちゃんの4人でしっかりその分カバーしてトークしていて、嵐くんたちって、誰かメンバーが抜けた時には、他のメンバーがガッチリ守っていて、そこがまた素敵だな~と

そして、潤くん間に合った~♪
きゃぁ~!潤くんが走ってる~
走る潤くん、かっこいいです~ハート
それを待ち構える4人がまた素敵~

今年は嵐くんたち本当に活躍の年で、24時間TV、アジアツアー、オリンピックと紹介されてました~♪
そして、浜口京子ちゃんとお父さんのアニマル浜口さんも翔くんうちわ&嵐ペンライト持参しての
登場!
本当に家族で嵐ファンなのに、今ちゃんったら「誰でもいいんちゃいます」って
ニノが「そんなことないです・・・」っていいかけてましたが・・・。
今ちゃん嫌いじゃないけど、京子パパと嵐くんたちに失礼だなぁ・・・って思ってしまったよ。

そして、いよいよ歌
新聞でメドレーって見て、日テレだしあの会場の設定だと「Mラバ」みたいに「風の向こうへ」で花道に散らばるかな?って予想していたら、やっぱり「ONE LOVE」~「風の向こうへ」でしたねぇ♪
「ONE LOVE」では、嵐くんたちみんな柔らかい笑顔で、キラキラしてて、衣装もシルバーで綺麗
ストールの使い方がまたかっこいい~!
潤くんソロの後、潤くんと大ちゃんが顔を見合せての笑顔に、きゃぁ~~~~~
そこだけで、何度もリピリピです~!
「風の向こうへ」はニノの歌いだしから好き~
会場が一体となってたし、「ここは、嵐のコンサート会場?」 って思うほど、嵐のうちわ持ったファンが多いと感じたんだけど・・・。
途中末っ子’Sが背中合わせに歌うとこも
翔くんと大ちゃんは浜口親子をガシっと固めて、オリンピックイヤーを思い出させる構成だねぇ。
サクラップは、やっぱりかっこいい~
嵐くんたち自信に満ち溢れてる表情してて、だけど、「すぐ手の届くところにいるよ」って言ってるようにも感じて。
観てるだけで、幸せで、嬉しくて、涙出て・・・
やっぱり嵐が好きだ~
花道に散らばった嵐くんたちも、最後はまた5人くっ付いてて、いいなぁ!

ブリトニー・スピアーズの歌の時、きっと潤くんはコンの演出のこととか頭によぎるのかなぁ・・・とか。
ブリトニーかっこよかったもんなぁ。
それを見てる嵐くんたちも興奮気味のようで・・・。
大ちゃんは感想言って怒られてしまいましたが・・・(笑)
潤くん、また素敵な演出考えてね~!
コンの発表待ってるよ~!

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん

2008.12.17.12:47

12月15日の宿題くん♪
ゲストは24時間TVでもご一緒だった、久本雅美さん。
女性ゲストだけど、嵐くんたちもリラックスしてて、突っ込みいっぱいで面白かったです~♪

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

年賀状受け付け & ZERO 

2008.12.17.10:00

今ってまだ水曜日の朝ですよね?
月曜からの2日間でどんだけアラシゴトあるの~!!!って感じですが。
もちろん嬉しいんですよ♪
連日アラシゴトの多さに、全然書きとめるのもついていけてないです・・・

月曜日には年賀状受け付け始めということで、昼頃からWSやNHKニュースなどで、ポストの除幕の様子や保育園児と年賀ハガキを投函する様子などがたくさん流れてましたね♪
スーツで園児を優しく見守る翔くん、男前でしたね~
私も早く年賀状書かないと~!!
昨日の火曜日も朝からズームなどでもたくさん流れてて、HDDの残量がなくなり、直でとりあえずDVDに録画しながら、編集したり、録ったりを繰り返してました(笑)。
WSをザッピングしながら録画してると、録画番組数があっという間にWSだけで、20くらいいってて、早くDVDに落としていかなければ~

そして、月曜日のZERO。 
「ZERO」では、ネクストジェネレーションのコーナー。
櫻井翔×石川遼。
ということで、プロゴルファー石川遼選手との対談の第2弾でした。
デビューの話から、まさかの嵐デビュー映像!!!
かわいい嵐くんたちがいました~
キャー!!!ZEROさん、ありがとう
だけど、遼くんは17歳というのに本当に落ち着いてますよねぇ。
高校生との両立ってことで大変だと思ったけど、ちゃんとプロとしても活躍されてて凄いな~って思います。
翔くんとは歳が10歳離れてるとは言え、同じように17歳頃から学生と社会人を両立しているということもあって、気持ちがわかったり、話が合うこともあるだろうなぁって思います。
翔くんは年下の遼くんに対してでも、当たり前だけどちゃんと取材相手として敬語で話してて、だけど時には、同年代と話すように気軽な口調で感想言ったり、話したりしていて・・・。
そう言う誠実なところが、今までにも対談した方などからも本音を聞き出したりしているんだろうなぁって思います。
最後に遼くんが「今年よりも来年の方が楽しみだな。今年やったことが来年に生きてくる・・・」って話した時に、嵐と似てる考え方だな~って思いました。
嵐くんたちも種をまいてそれがどんどん実ってるって言ってたように、遼くんも種を蒔いた一年だったんだろうなぁ。
これからも、翔くんにはいろんな方と対談して欲しいな~って思います。


theme :
genre : アイドル・芸能

GQ Men of the Year 2008

2008.12.16.21:57

潤くん、
「GQ Men of the Year 2008」受賞おめでとう

GQ JAPAN 主催の最も輝いた男! ということで、ベストアーティスト2008 でも言ってた潤くんの受賞式はこのことですよね

記事はコチラ→

夕方のWSでも流れたようで…。
今日は子供の習い事の送迎と、ベストアーティストに備えて家事してたから、NIGOさんや世界のナベアツさんが出てたのは何となく視界に一瞬入ってたのに、ただテレビついてただけになってました
まさかそこに潤くんいたなんて…
あ~、ちゃんと見てたら良かった。
と言うわけで、今日のZEROと明日のWSは録画です~
最近毎日WS一日中録画してるわ。
どうりでHDDをいくら編集しても減らないよ~
年末年始に向けて、頑張って編集中です~!
でも、明日もたくさん流れて欲しいなぁ!

ベストアーティストもまだ出てこないですねぇ。
潤くん幕張メッセに駆けつけてる途中のようで・・・。
早く5人揃う姿が見たいです~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!

2008.12.16.11:19

昨日の「HEY!HEY!HEY!」は関東では2時間SPでしたが、19時過ぎ早々に嵐くんたち登場だったので、放送が1時間の地域ではちゃんと見れたのかなぁ?って心配です。
せっかく嵐くんたちが年間1位2位でのゲストとしての登場なので、全国でちゃんと放送してくれてるといいのですが・・・。

(では、関東での放送内容を簡単にと感想です。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE(12/13) (追記しました。)

2008.12.14.16:34

昨日は本当に久しぶりに家にいて、何か月ぶり?でジュンスタを聴くことができました。
なので、録音もできなくて、大まかなところだけですが、簡単にレポしたいと思います。
自分用のメモなので、抜けてるところや、言い回し違うところあると思いますが、それでもOKの方はどうぞ。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

流星の絆 第9話

2008.12.13.21:32

「流星の絆」もクランクアップを迎えたということで、ニノ、そしてキャストの皆さん、お疲れ様でした~。スタッフさんはまだ編集とかに追われてるのかなぁと思いますが、関係者の皆さん、ひとまずお疲れ様でした。
あとは最終回のみと言うことで、めちゃくちゃ寂しいです。

そんな昨日の「流星の絆」第9話。
犯人にたどり着いたと思ったけど、ラストどんな展開になるんでしょう?
今週もドキドキハラハラしたり、涙したりでした。

(以下感想です)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ペプシCM GET!

2008.12.13.17:34

先日からペプシのHPで、スクリーンセーバーや壁紙のダウンロードができましたが、やっぱり新CMありだったんですねぇ♪
今日の「VS嵐」の中で、潤くんバージョンが流れました~
クリスマスバージョンなので、あと10日ほどしか流れないのかな?
関東では「VS嵐」内だったからうまく捕獲できた方も多いと思いますが、もっともっといろんなところで流れて欲しいな~って思います。
PEPSIさんのHPではまだ見れないけど、皆さまもかっこいい潤くんに早く会えますように~!!

(以下、CM内容ありの感想です)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん & アラシちゃん

2008.12.13.10:07

バタバタしているワタシゴトにプラスして、毎日新しく入ってくるアラシゴト。
レギュラーの「宿題くん」「アラシちゃん」の感想も書いてないよ~
・・・ってことで、もうめちゃくちゃ簡単に書きます~。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ハウス バーモンドカレー CM

2008.12.12.17:59

ハウス食品さんの「バーモンドカレー」の新CMに相葉ちゃんの起用が決まったんですね

ハウス食品HP→コチラ

2009年1月1日からオンエア開始ということで、どんなCMになるのか楽しみです~♪
ベネッセの「こどもちゃれんじ」との企画などもハウスさんが行ってるようなので、子供受けするCMになるのかな?
バーモンドカレーのCMは今までも可愛い感じなのが多かったので、きっと相葉ちゃんにピッタリな可愛いCMになりそうな気がしますねぇ。

家では元々ルゥを買う時はバーモンドカレーなので、相葉ちゃんがCMしてるとついつい買ってしまって、カレーの日が増えそうです~!

CMもいっぱい流れてくれるといいな~!

theme :
genre : アイドル・芸能

ヤッターマン 主題歌決定!

2008.12.12.14:00

オリコン1位2位独占の嬉しいニュースと共に、翔くんの映画「ヤッターマン」の主題歌決定!のまたまた嬉しいニュースが♪

発売日は未定のようですが、嵐くんたちで「Believe」という曲です。
今日買ってきた日刊スポーツによると、サクラップもあるようで、昨日の「ZERO」と今朝の「ズーム」で聞けましたが、スピード感ある曲で楽しみです~
ダンスもかっこいい感じになるのかな?
いつ発売だろう?
ところで、大ちゃんのドラマ「歌のおにいさん」の主題歌は?
また両A面シングルなんかでお願いしたいわ~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

オリコン年間ソングルランキング1位2位!

2008.12.11.17:07

2008年のオリコンシングルランキングが発表されました~!
ということで、Yahooニュースにも載ってました。

記事はコチラ


1位「truth/風の向こうへ」(年間売上:61.8万枚)
2位「One Love」(年間売上:52.4万枚)

ということで、1989年のプリンセス・プリンセス以来19年ぶり史上5組目の1位2位独占ということです~!!

おめでとう

3位のサザンとは4000枚くらいの差だったようで、少し前から1位は獲れそうかなぁって思ってたけど、2位はギリギリまでわからないなぁって思ってたので、嬉しいです~

しかも、記事を読んで初めて19年間誰も1位2位独占したアーティストがいなかったということを知り、いかに大変なことかを改めて感じて涙が出てきました
宮史郎とぴんからトリオ(1973年)、ピンク・レディー(1978年)、光GENJI(1988年)、プリプリに続いて史上5組目の快挙ということで、ジャニーズの中でも過去には光GENJIだけだったんですね。
何だか、今までに達成した4組の方を見ても、本当に凄いことなんだなぁと思います。

それに、「Beautiful days」も(年間売上:42.2万枚)で年間10位にランクイン。
しかも9位との差がたった”26枚”差って
こんな僅差ってこともあるんですね。

同一アーティストによる年間シングルTOP10内3作ランクインは、2002年の宇多田ヒカルさん以来6年ぶりということです。
男性アーティストとしては1988年の光GENJI以来、20年ぶりの記録ということで、ますます凄いことだなぁ・・・と。

「Step and Go」も年間12位ということで、2008年に出したシングル4枚ともTOP20にランクインです~

表彰式もあって、翔くんと大ちゃんが5人の代表として登壇。記念トロフィーを受け取ったということで、WSなどでもやってくれるといいな~と思い、早速夕方のニュースから録画してみました。
明日のWSでもやってくれるといいなぁ。

翔くん大ちゃんだけでなく、表彰式には行けなかった潤くん、相葉ちゃん、ニノの嵐5人のコメントが載ってますが、潤くんのコメントで曲を作ってくれた作家の方にも感謝していて、本当に素敵な作品をありがとうございます!と言いたいです。
”チーム嵐”・・・素敵ですね

詞を書いてくださる方がいて、曲を作ってくださる方がいて、それを歌う嵐がいて。
周りにはそれに携わるたくさんのスタッフさんがいて。
そんな中、私にできることと言えば、CDを買って、たくさん聴いて、人に薦めることくらいだけど、2009年もそんな”チーム嵐”に少しでも加わることができればいいなぁって思います。


theme :
genre : アイドル・芸能

カレンダー

2008.12.10.16:31

来年のカレンダーの予約が始まってることは、前々から気づいてたんだけど、どこで予約しようか・・・って思いながら、バタバタと日が経っていました。
今日も近所の書店でTV誌と「nonno」を買った時に予約しようと思ったら、後ろに何人か列ができてて諦めたので、結局帰ってきてセブンアンドワイで無事予約しました。
これでホッとしたわ(^^)


「2009~2010 嵐カレンダー」
●2週めくりダイアリー型式カレンダー
本体・A5判サイズ(210×148mm)・全128ページ・写真:若木信吾(わかぎしんご)
 
●スペシャル特典!2か月めくり壁掛け式カレンダー
本体・A3判サイズ(420×297mm)・全7枚・写真:蜷川実花(にながわみか)
 
◆特別付録:嵐 ゴージャスホログラムシール(A4サイズ 297×210mm)

ということで、全128ページって♪
写真いっぱいあるといいな~。
そして、スペシャル特典の写真家が蜷川さんということで、これまたどんな風に仕上がるのか楽しみです~♪

3月上旬発売ってなってるけど、あっという間に3月になってそうですねぇ

theme :
genre : アイドル・芸能

ヤッターマン 特典付き前売り券 

2008.12.09.17:42

翔くん主演映画の実写版「ヤッターマン」の前売り券が12月6日から発売されましたね。
ストラップの特典付き前売り券があるということで、近所の映画館ではどこで特典付きが売ってるかな?って見ると、1か所しかなくて・・・。
しかも年末でバタバタしてて、しばらく劇場へ行けないよ~って思ってましたが、日曜日になんとか行ってくることができました。
日曜の朝ネットを見てると、すでに「ドロンボーバージョン」は品切れのところがあるって
うちは、とりあえずは親子ペア券2組買うから、ヤッターマンバージョン2つ、ドロンボーバージョン2つって思ってるのに・・・
というわけで、ちょっと焦って行ったんだけど、私の行った映画館でも日曜の夕方にはすでにドロンボーバージョンが品切れでした
だけど、1週間くらいで入荷するらしく、引き換え券をもらってきたので、無事にGETできそうです。
ヤッターマンバージョンは先に2つ頂いて来ましたよ
すでに子供達に取られてしまいましたが…

そして、「ヤッターマン」の公式サイトも更新されてますね♪
翔くんのお写真が出てて、嬉しいわぁ

theme :
genre : アイドル・芸能

Merry NEX’s mas!

2008.12.09.13:59

PEPSIさんからメールが来てたのでペプシのHPに行ってみると、壁紙&スクリーンセーバーが期間限定で配信されてま~す!

ということで、潤くん、岡田くん、香里奈ちゃんの画像がダウンロードできます。
早速auさんの壁紙からペプシ潤くんに変えました。
紫のスーツでクリスマスツリー仕様の素敵な潤くんがいま~す

これって、CMもまた新CMあるのかなぁ?
クリスマスケーキアップロードファイルと共にペプシ!
って感じで、新CMがあるといいな~って思います。

ペプシNEX HP→コチラ

そう言えば秋くらいから自動販売機のペプシ潤くんがいなくなってたんだけど、今日いつも通らないところを車で走ってたら、前のカラシ色のスーツの潤くんがいて、テンション上がりました~♪
自動販売機もまた潤くんに変わって欲しいなぁ!

theme :
genre : アイドル・芸能

「流星の絆 第8話」& 「チャンネルロック」

2008.12.09.03:02

ジブンゴトでも忙しくて、日にちは経ってしまいましたが、先週の「流星の絆」第8話。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。