
--.--.--.--:--


Enjoy 更新

2008.11.30.23:09

2、3日前までは「30日に更新あるかな?」なんて思ってたけど、何だかバタバタしてたら今日が30日ってことがすっかり飛んでました

そしてニノの「ゲームニッキX」を見ようといつもの18時過ぎにチェック!
そしたら「Enjoy」の横にUP の文字
イッキにテンションUPでした~

ほんと早いものでもう明日から12月。
あっという間に年末ですね
年末の歌番組や特番と、まだまだ嵐くんたちも忙しいけど、頑張ってついて行きます~

潤くん、近況聞かせてくれて、ありがとう

theme :
genre : アイドル・芸能

オリスタ

2008.11.29.21:18

今週の「オリスタ」。
「BOOK in BOOK」が「Arashi marks ARASHi AROUND ASIA 2008」ということで、中も見ずにお買い上げ!
嵐表紙は「流星の絆」のアリアケ3だし、嵐くんたちのアジアツアーだけじゃなくて、中も流星記事でニノちゃんがいっぱいでしたね♪

(以下内容含みます)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん!

2008.11.28.21:02

もう~
T●●のバカ~
嵐くんたちにムチャさせるなぁ
もし私達の嵐が刺されたらどうするんだよ
久々にロケと思ったらこれって・・・
「スズメバチVS嵐」なんて・・・無茶しすぎだよー
すいません怒ってばかりで・・・。
でも言わずにはいられない!!
大ちゃん、相葉ちゃん、エライよ
あんな危険な仕事なのに…
刺されなくて、無事で本当によかった。
番組中も心配で心配で・・・。
ハラハラして落ち着いて見てられなかった。
小窓に映る潤くん、ニノ、翔くんも心配そうに見てたよね。
刺されたスタッフさんも大丈夫かな?
スタッフさんだって6人目の嵐だもん。
もし番組スタッフさんに何かあったら嵐くんたちだって悲しむでしょ。
他の危険な男たち?
もうそれどころじゃなくて、全然覚えてないよ。
もう危険なことはやめて欲しい!
もっと嵐くんたちに合った、嵐くんたちの良さが活かされる番組にしてください!

でも、これだけは声を大にしていいたい!
あんな危険なロケにも全力投球な相葉ちゃん、大ちゃんはかっこよかったよ
「もう嫌だよ~!」の声はほんとだろうけど、お仕事だから投げ出さない2人。
立派だったよ。
二人の頑張りには本当に拍手です!!

theme :
genre : アイドル・芸能

ポポロ & TV誌

2008.11.27.21:48

昨日はまだ買えてなかった「ポポロ」とTV誌2誌「テレビジョン」「TVガイド」を買ってきました~♪
「ポポロ」アジアツアー速報レポが載ってると聞いてたので、中も見ずにお買い上げ。
「ガイド」の「嵐便」がニノ潤の末っ子’sだし、こちらも1ページだけど上海・ソウル・台北の写真も載ってるからお買い上げ決定!
「ジョン」は迷ったんだけど、「ガイド」よりもアジアツアーの写真がよかったからお買い上げ!
どうも私はライブレポの時期にはついつい購入率UPしてるようです。
ライブの嵐くんたちは、いつもに増してキラキラだしね

(以下感想です)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「ゲームニッキX」 & 朝日新聞「彩・美・風」

2008.11.26.21:33

今日のゲームニッキX。
どんなニッキかな?って思えば…。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Happy Birthday !

2008.11.26.09:09

大ちゃん!
28歳のお誕生日おめでとう

ふわっとした雰囲気。
響き渡る、心に染みる歌声。
惹きよせられる華麗なダンス。
他にも、語りつくせない魅力がいっぱいの大ちゃん。
大ちゃんが嵐のリーダーでよかったなぁっていつも思います。

松方弘樹さんが巨大マグロを釣ったと聞いて、真っ先に「次は大ちゃんが釣ってね!」なんて思った私です(笑)。
いっぱい大好きな釣りに行けるといいね(^^)
そして、また大ちゃんのアート作品も見れるといいな~って思います。

28歳の大ちゃんにはどんなお仕事が待っているのかな?
また大ちゃんのドラマ・舞台・演技も見たいです!
素敵な発表が舞い込みますように・・・

智くんを産んでくださった”母ちゃん”(お母様、失礼ながら、あえて大ちゃん流に呼ばせていただきます)、ありがとう!
リーダーとしていつも皆を見守ってくれてありがとう
大ちゃん、いつも温かい笑顔をありがとう

28歳も大ちゃんにとって、素敵な1年になりますように・・・

theme :
genre : アイドル・芸能

紅白

2008.11.25.23:58

年末のNHK紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたね。
もしかしたらもしかするかも…ってちょっと思ってたんだけど、やっぱり嵐くんたちの出場はなかったですねぇ。
ミヤネ屋でも出場予想をやっていて、嵐くんたちの名前も一応挙げていただいてましたが・・・。
やっぱりどこの事務所もひとつの事務所から2枠という決まりがあるのかな。
年間シングルランキングの1位2位を占めていて、10位に3曲ランクインしていてもないとなると、このまま出ることはなさそうですね。
ということで、出場が決まっている「FNS歌謡祭」や、他にも出場してくれそうな「ベストアーティスト2008」や「HEY!HEY!HEY!SP」や「MステSP」や「うたばん」、そして「ジャニーズカウントダウンコンサート」に期待しよう!って思います。
ただ、うちの義父母のように「嵐って何人いるの?」というようなまだ嵐のことを知らない層がいることを考えたら、一度くらい紅白に出てくれたら嬉しいな~って思うのですが・・・。
まぁ、当分ないでしょうね(^^;)

theme :
genre : アイドル・芸能

ヤッターマン

2008.11.24.21:32

今日のアニメ「ヤッターマン」は、映画化記念SPということで、「限定版今夜限りのドロンボーVSドロンボー!生瀬ケンコバ深キョンにあのヒーローも登場SP」でした。
アニメ「ヤッターマン」は子供達が好きだし、毎週録画なんだけど、今日は映画の宣伝あったらいいなぁと思いながら見ました。

始まって2分くらい。
いきなりあの公式HPで見た映画の予告CM
「翔くん出る」った瞬間出ました~~~
「翔く~ん
思わず、子供と私3人で叫んでました(笑)
アニメ「ヤッターマン」が始まって以来、こんなにテンション上がったの初めてだわ
そろそろ前売り券も発売ですよね?
翔くんの雑誌やテレビへの露出も増えてきそうで、楽しみです~

theme :
genre : アイドル・芸能

ブランチ & えみぃSHOW

2008.11.24.16:54

土曜日は子供の学校のバザーで、役員のためチョコとバナナに1日中まみれてたので(チョコバナナ作ってました)、今日録画していた「王様のブランチ」をチェックしました。

「嵐 密着」なんて見出しの割には短かったんだけど、小林麻耶ちゃんのエンタメ~ノのコーナーで取り上げられてました♪
「嵐 アジアで23万人が絶叫!」という見出しで、1分くらいかな。
オープニング「Love so sweet」でゴンドラで降りてくるところ、「Happiness」、そして一瞬だけど台北での空港の様子、「Step and Go」、ソウルのファンの様子、「感謝カンゲキ雨嵐(韓国語バージョン)」、「A・RA・SHI(北京語バージョン)」と上海の地元一面を飾った新聞、潤くんの「皆さんと再会できることを信じています」という中国語での挨拶、でした。
一瞬、一瞬の映像だったけど、海外公演は見てないから嬉しいな
でも早く全部が見たいので、DVD発売の発表まだかな~って願います!!

そして、一番驚いたのが(失礼)、毎週やってるTBS瞬間最高視聴率!
なんと「ひみつのアラシちゃん!」11月13日放送のニューハーフSPが9位にランクイン!
番組始まってから初めてじゃないかなぁ?ってほど、このベスト10には入ってないアラシちゃんだったので、出てきてビックリでした
瞬間最高視聴率は16.1%。
正直、私にとっては最近のVTRが多い「アラシちゃん」はツボを探すのがやっとということ多いんだけど、世間一般では、整形だの美容だのニューハーフだのは視聴率が取れるようですね。
ファンにとっては、視聴率よりも嵐らしさが出たツボいっぱいの番組になって欲しいけど、数字が取れなくて番組が継続できなくなっては困るしねぇ・・・。
今後、ファンにとっても面白くて、一般受けする番組になるといいな~って思います。
そして、ニノのドラマ「流星の絆」はだいたい毎週ランクインしてて、今週は11月14日放送分で、3位にランクイン!
瞬間最高視聴率は18.9%でした。

そして、昨日大阪の実家の母からメールが。
1件目の「今、嵐 読売TVに出てるよ」メールに続いて
「嵐の上海についていった女性レポーターが話してて、上海で大ちゃんの誕生日祝いにハッピーバースディの歌でお祝したんだって。皆が嵐は凄い!今が旬!登りつめた!って「えみぃSHOW」で話してたよ。」って2件目のメールが来ました。
実際に私が見たわけじゃないから誰がどんな風に言ってたか曖昧だけど、嵐のことをよく言ってくれてて嬉しいな~。
だけど、母への返信には「今が旬!登りつめた! んじゃなくて、まだまだ登っていくよ~」と返した私でした(^^)。
だった、嵐の力はまだまだこんなもんじゃないですから~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

「流星の絆」 第6話

2008.11.22.21:14

最近バタバタしていて、「流星の絆」第4話と第5話の感想は書かないまま終わってしまったんだけど、昨日はもう第6話ということで、いよいよドラマも折り返して、事件の真相に迫りつつありますね。。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

オトノハ & ゲームニッキX

2008.11.21.14:25

いつもは翔くんのコトバに泣かされることが多いんだけど、昨日の「オトノハ」には笑わせてもらいました~!

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

au 新CM!

2008.11.20.23:21

auの新CM 翔くんバージョン、GETできました~

初めは、たまたまついてた徳光さんの「逢いたい」内で見ました~!
いつものCMと思って見てたら突然、翔くんが熱帯魚にえさやってる~
ご飯の用意しててあんまりちゃんと見れなくて
でも、「うたばん」に中島美嘉ちゃん出るから一応録画してたら、「うたばん」内でも流れて無事捕獲できました
その後は「ひみつのアラシちゃん!」でも流れて、やっぱりauさんはいっぱい流れるから嬉しいわ

熱帯魚に餌あげる翔くん。
ゴミ出しする翔くん。
戻ってツマヅク翔くん。
かわいいなぁ

あのCDがいっぱい並んでたところのDVDが「SAKURA DREAMS」ってタイトルで、最初は「SAKURAI …」かと思って何度かリピしちゃった。

それに今後、潤くん、相葉ちゃん、ニノ、大ちゃんバージョンもあるよね、きっと
楽しみだなぁ

CUT,  anan, 女性自身

2008.11.20.16:07

昨日は「CUT」「anan」の発売日!ということで、早速書店へ行ってきました
やっぱり「ひょぇ~!!」でしたね。
立ち読み危険です~!!!

ニノ表紙の「H」で予告を見た時からお買い上げ決定! だったので、まずは真っ先に「CUT」の置いてるところへ。
うん。たくさん積み上げられてる♪
そして、その横にあるはずの先週の「オリスタ」を探したけどなかったよ~
チェックできてなかったのになぁ・・・。
「CUT」がたくさんあることを確認してから、手には持たずにTV誌コーナーへチェック! (だって、ドル誌は普通に買える私でも、あの潤様を連れて本屋内をうろうろするのは勇気がいるわ~
「TVぴあ」のニノとクドカンさんの対談とか買いたくなったけど、そこは我慢。
そして、「女性自身」を手に取り、「anan」のあるコーナーで表紙の嵐くんたちを確認して手に取り、「CUT」を取りに戻ってレジへと向かったのでした~。
「CUT」表紙の潤くんとは、帰るまで一度も目を合わせずにつれて帰ってきたわ~!(笑)

(では、雑誌の感想を! まだ読んでない方は注意です~!)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

あじあらし

2008.11.19.22:33

あじあらしの上海編が更新されました。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ZERO & 宿題くん

2008.11.18.22:24

アジアツアーも終わり・・・ということで、テンプレもアジアツアーバージョンから、少し早いですが、クリスマスバージョンに変えてみました♪
私の個人的な気持ちと共に、少し明るくもしたかったので・・・(^^)

やっぱり月曜日にZEROで生の翔くんを見れるのはいいですね~♪
台北・ソウルの時もそうだったけど、上海から帰ってきたんだなぁって実感させてくれる。
そのZEROでも、上海コンの映像流してくれましたね♪
ありがとう!ZE~RO~!!
少し照れながらもアジアツアーの感想を話す翔くん、素敵でした~

そして、宿題くん♪
お金がないSP!ということだけど、ファンにとっては嵐くんとオグさんだけという、めちゃくちゃ嬉しい企画!!
久しぶりにうだうだした嵐くんたち見れて嬉しいです~
放送前日には上海でコンサートしてた人たちだというのに、帰国した日の深夜の放送(生じゃないけど)ではスタジオに布団敷いて、誰が早く寝れるか競争って(笑)
いくら深夜でもこんなにまったり、うだうだなの放送していいの~?とか思いつつ、
いいんです!!いいんです!!これが!!
TV誌の予告写真でもあったけど、相葉ちゃんに耳かきされている潤くんが可愛くって
嫌がりながらも、笑顔はキラキラなんですけど~
一度でいいから、耳かきしたいわ・・・ハート
布団に転がってマンガ読む潤くんが何とも美しい~
何であんな普通の姿が絵になるの~
本を持つ手・爪が綺麗でめちゃくちゃジーッと見てました♪
ニノちゃんのうつぶせっぽい寝かたも可愛かったな♪
こんな時にもマジックしちゃうし(笑)
でも、ほんとどんどん腕が上がってるよね!
翔くんも綺麗な顔で寝てるし(←綺麗な顔で寝てるって・・笑)
あれ?最初に言ってたケインコスギは出てこなかったよね?
また、翔ちゃんのモノマネ見たいわ~!
大ちゃんの寝顔も癒されるわ~♪
相葉ちゃんの寝てる姿は見れなくて残念だったけど、筆で自分の足をコチョコチョして、くすぐったがってる相葉ちゃんがツボでめちゃくちゃ可愛かったわ♪
またパジャマ着て、こうやって時々うだうだして欲しいなぁ。
それに、相葉すごろくも久々に見てみたい!

年末のSPはやっぱり実験SPですね
またロケとか行くのかな?
すでに行ってるかもって情報も・・・。
特番の時期に恒例になってきてる「驚きの嵐!」も楽しみです~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

AAA 2008 ファイナル & 年末特番! 

2008.11.17.14:38

20081117130709


嵐くんたち、おかえりなさ~い!!
そして、アジアツアー成功おめでとう

9月5日に国立競技場から始まった「Arashi Marks ARASHI AROUND ASIA 2008」も台北・ソウル・そして、昨日一昨日の上海公演でファイナルを迎えました。

今朝はWSでもたくさん取り上げてくれていて、新聞各紙でも大きく取り上げてくれていて嬉しいです
台湾・韓国ではWSでもやらなかったけど、やっぱり上海はジャニーズ初ということもあるからかな?
だけど、初めてのこと故にいろいろと大変なことが多かったようですね。

今日は新聞6紙「スポーツ報知」「トウチュウ」「デイリースポーツ」「日刊スポーツ」「スポニチ」「サンスポ」と買ってきました。
さすがに6紙買ったのは初めてだなぁ。

スポーツ報知→コチラ

中国ではいろんな規制があり、いつものムービングステージや特効など炎の演出などができなかったんですね。
そんな中、半年前からスタッフさんも含めて少しでも嵐のいつものコンサートができるように調整していたということで、火の演出がダメならと水の演出「ウォーターカーテン」を取り入れたということです。
MJウォークもスタッフさんたちの力もあって、実現できたんですね。
しかも客席との間は6メートル以上と決まっていて、直前になってトロッコも使えなくなり、急遽ダンスに変更したんですね。

そして、その中で特にスポーツ報知の記事では涙でした
上海2日目の4回目のアンコールの時、現地での”禁じ手”を解禁。
潤くんが観客の中に飛び降り「五里霧中」を歌ったそうです。

潤くんがその時どんな気持ちで飛び降りたのか?
もしかしたら、感謝の気持ちからとっさに思わず飛び降りたのかもしれない。
だけど、これはあくまで私の勝手な考えだけど、きっと潤くんは”あえて”禁じ手でもある観客との距離に挑戦したような気がします。
今までに例がないからといって、いつもの嵐のコンサート、潤くんが考えた演出が思うようにできないままでの上海公演。
このまま禁止・禁止のまま終わったら、次回行く時に何も変わらない。
嵐のコンサートだけど嵐のコンサートができないままになる。
もしかしたら、今回飛び降りたことで叱られたり、次回できなくなる可能性もあるだろうに。
だけど、それ以上に未開拓地への挑戦を選んだ潤くん。
少しでもファンに近づこうとする気持ち。
その姿勢に涙、涙です

正直、台北・ソウルと、どんどん大きくなっていく嵐くんたちに嬉しくもあり、でも寂しさもあったんだけど、今回の上海の記事を見て、WSを見て、やっぱり寂しいなんていってられないなぁって感じました。
嵐くんだけでなく、嵐くんたちの周りにいる方々すべてに、お疲れ様でした。
そして、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

中国・上海でやったことで、きっとまたひとつ大きくなった嵐くんたちがいるんだろうなぁ。
その嵐くんたちに生でコンサートで会える日が早くくるといいな~って思います。

「サンスポ」では「10年記念として僕がやりたいことがある」って言ってる潤くん。
潤くんのやりたいこと・・・何だろう?
相葉ちゃんの「上海語・・・次の課題です」
大ちゃんの「嵐らしく張り切りすぎず」
ニノの「10年はあくまで通過点。」
翔くんの「今までやってきたことも大切にしながら・・・」

常に前を向いているけど、今までも大切にして変わらない嵐くんたち。
本当に嵐ファンでよかった。
これからもついていきま~す!

そんな嵐くんたちの特番が決まったということです!!(トウチュウ記事より)
やった~!おめでとう!!

「嵐の宿題くんSP」・・・12月28日18:15~
「VS嵐 SP」・・・2009年1月10日19:00~


「宿題くん」は驚きの嵐なのなかぁ?
実験SPだったら楽しみです~♪
「VS嵐」は前回の時間より早くなってのゴールデン♪
このまま勢いよく全国放送になったらいいな~!! 

theme :
genre : アイドル・芸能

上海

2008.11.14.23:58

いよいよ明日はアジアツアー最終地 上海公演ですね。
今日すでに嵐くんたちは上海に到着しているようで…。
初の上海公演!
明日、明後日とケガなく、無事に公演が成功することを願ってます
ジャニーズ初の上海だし、月曜のWSでやってくれるといいなぁって思います。

朝日新聞 彩・美・風 & 「スッキリ」

2008.11.13.21:31

今月の朝日新聞で大ちゃんのコラムが連載されてますね♪
うちでは水曜夕刊の水曜アートのページに載ってます。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

TV誌 & non-no

2008.11.12.21:48

はい!マニアですが・・・(笑)


今日は「テレビジョン」と「TVガイド」の発売日!
「TVガイド」はさらっと見てきました。

そして、「テレビジョン」は先週の予告を見て、これは書店では見ない方がいい!と判断して、そのままお持ち帰り♪

あ~、やっぱり書店で開かなくて良かった~(^^)
立ち読みするのは危険です~!!

そして、まだ読みそこなっていた、翔くんと大ちゃんの「non-no」での「アラシブンノニ」も見てきました。

(以下、雑誌の内容触れてますのでご注意を)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐の宿題くん(11/10)

2008.11.12.14:14

今週の「宿題くん」。
ゲストはチュートリアルのお二人。
嵐くんとは24時間TV以来なのね。
そして、潤くんの髪型は前のままだったね。
最初はちょっとビックリした髪型だったけど、こうしてみるとかわいく思えてきてるわ

チュートリアルさんからの宿題は「おいしい牡蠣料理」。
宿題くん見てるといつも夜中におなかすくわ。
オイスターシューターを上手く吸いこめない翔ちゃんがかわいかったね!
潤くんのグラスを持つ手、吸い込む姿にドキーッでございました~!
リーダーが「食べてもらいたいなぁと思って」と福田さんに勧めた時にニノちゃんの「やさしいな~。やっぱり」の声に、それだけで嬉しくなった私。
うんうん。大ちゃんは、優しいよ
食事の誘いを断られる相葉ちゃんって
そんな~、お電話いただけたら、いつでも飛んで行きますわ~
”ダークポイント”の反対が ”エンジェルポイント”って(笑)。
その後ニノに「エンジェル出すな!」ってエンジェル呼びされてましたね(笑)
徳井さんのエロストークに対して、「もう・・・馬鹿じゃねぇかな」の潤くん(笑)
おぐさんド助平に、翔ちゃんめちゃくちゃ爆笑してましたねぇ。
福田さんの立ち飲みトーク。
カウンターにもたれる福田さんは立ち飲み居酒屋にいそうだったけど、同じカウンターにもたれても、相葉ちゃんはオシャレなBar のカウンターって感じだったわ!

theme :
genre : アイドル・芸能

オリコンシングルランキング 

2008.11.11.23:51

11月17日付 オリコン週間シングルランキングで、嵐くんの「Beautiful days」が1位になりました~♪
おめでとう
最近の嵐くんたちの活躍からすると、1位は確実かなと思ってましたが、初動売上も気になるところ。
35.2万枚ということです~!!
ドラマ「流星の絆」の主題歌ということもあるし、たくさんの方が嵐の歌を聴いてくれてると思うと嬉しいです
朝、ズームインでも羽鳥さんが「嵐の歌はいい歌多いんですよ」って言ってくれてたし・・・。(羽鳥さんありがとう!)
本当に他にも素敵な歌がいっぱいなので、ファン以外の方にも聴いてもらえるといいな~って思います。

年内4作目の首位獲得は、ジャニーズでは1999年のkinki kids 以来9年ぶりということですね。
今年は「Step and Go」「ONE LOVE」「風の向こうへ / truth」「Beautiful days」とシングルが4枚出たというだけでも嬉しいのに、すべて大ヒットになってますもんねぇ♪
これからの年末の歌番組では、何を歌うのかなぁ?
個人的希望としては、FNS歌謡祭ではぜひ「truth」をオーケストラバックで歌って欲しいな~!って、「truth」のPVを初めて見た時から思ってました。
日テレのベストアーティストでは、やっぱり日テレのオリンピックソング「風の向こうへ」とかになるのかな?
たくさんの歌番組に出てくれるといいな~って思います!
ベストアーティスト2008の出場歌手の投票を受け付け中です
実はこのベストアーティスト2008の放送日が私の誕生日でして・・・、年はとりたくないけど、出てくれたらめちゃくちゃ嬉しい1日になりそうで、ぜひとも出てほしいな~って例年以上に強く願ってます


オリコンスタイルHP→コチラ

ベストアーティスト2008→投票はコチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

会報 41 & GALAC

2008.11.11.02:18

土曜日到着している方もいるということで待っていた「会報 41」。
そして、放送批評懇談会発行のニノちゃん表紙の「GALAC」が今日郵便で届きました~♪

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

オトノハ

2008.11.10.20:58

今日の翔くんのオトノハ更新!
読んでて涙ぽろりでした。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

TVガイド & テレビジョン

2008.11.09.03:27

何だか大忙しなアラシゴト。
ワタシゴトも忙しくてなかなか追いつけてないですが・・・。

「流星の絆」の感想もまだだし・・・、
皆さんの元に届き始めているという会報もまだ届いてないんだけど。
とりあえず、相葉ちゃん舞台の案内が入ってるという情報を得ましたので、月曜までおとなしく待ちたいと思います。

さて、TV誌も発売日の水曜日に買いに行けず、金曜日に「オリスタ」と嵐くん表紙のドル誌2冊と共に「TVガイド」「テレビジョン」をお持ち帰りしました♪
やっぱり、表紙に弱いですね~。
本屋さんで、あのかわいい5人に微笑まれたら、連れて帰らずにはいられない!
嵐ばかり表紙の5冊をレジに出しながら、「これで嵐ファンって気付かれないわけないなぁ」なんて思いながら買いました。

それで、金曜は学校の役員ごとで、土曜は幼稚園の作品展&長女の絵画展とバタバタしててまだ読んでなかったんだけど、「テレビジョン」に何か起こってる!!とコメント欄から判断しまして(笑)
夜中2時に読みましたよ。

まずは、「TVガイド」
こうやって、2008年のお仕事を並べると、やっぱり大活躍の年だったなぁって。
シングル4枚発売だしね!
潤くんの「ひとつひとつの仕事を大切に」も、潤くんらしいな~って思いました。
こうゆうところが好きなんですね
「最近のメンバーを教えて?」で、潤くんがニノのこと言ってるところは、何だかわかる気がしてしまいました~。

そして、「テレビジョン」!!
夜中に読んだら危険!!です~。

もう、笑いをこらえるのに必死でしたぁ。
”嵐 ビューティフルフェイス”の企画。
最初の翔くん・相葉ちゃんだけでも笑ったのに・・・。
ページめくったら、危険すぎました(笑)
いたずらっこの潤くんが可愛すぎて~(笑)
どこまでドSなんだ~!!
大ちゃんの顔もとんでもないことになったと思ったけど、最後のニノちゃんはほんと「あなた誰ですか?」状態だったねぇ。
もう紙面座談会だけじゃなくて、こうゆうのをTVでそのまま座談会やって欲しいわ!
次回予告も「メンバープロデュース!?無理やりデート」ってことで、潤くん大ちゃんのラブラブ予告写真が載ってたし、次週もお持ち帰り決定ですね♪

theme :
genre : アイドル・芸能

ミニステ & Mステ

2008.11.08.23:39

昨日のMステには嵐くん出演!ということで、凄く楽しみにしていました~!
そして、ミニステは嵐くんたちでした~!
ミニステは映らない地域もあるということで、簡単に内容を。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

うたばん & アラシちゃん

2008.11.07.13:37

昨日の「うたばん」は面白かった~。
ゲストは嵐くんとしょこたんなんだけど、編集したら38分嵐くんたち♪
素晴らしいわ~!

関東ではうたばん直前があるんだけど、後で放送あったところが「この後すぐ」って感じで流れただけでしたよ。

そして、CM後20時丁度から、嵐くんたちの歌♪
衣装は「HEY!HEY!HEY!」と一緒でしたね。
「Beautiful days」ではこの衣装でいくのかな?
今日のMステは違う衣装の嵐くんたちも見たいな~!

そして、トークは笑った笑った♪
収録、韓国から帰った翌日だったんですね。
潤くんの切った後の髪型、初お目見えだったわけですが・・・。
ごめんね・・・。潤くん。
1時間見てるうちに見慣れて可愛く思える(?)思おう(?)
だけど、やっぱり私の好きな髪型ではないようです・・・。
その後の「ひみつのアラシちゃん!」の髪型がよかったなぁ
「アラシちゃん」の番組内容は・・・。
はぁ。溜め息ですが・・・。
「アラシちゃん!」のツボは、「Happiness」を歌う嵐くんのうたばんでの映像と、4人で大きな洋服に入ったところくらいです。(←1時間でそこだけ?)
歌の映像見てそこは楽しかったから、やっぱり「ひみつのアラシちゃん!」内で歌のコーナーを~!!(ってしつこい?)

話をうたばんに戻して・・・、
「A・RA・SHI」の韓国語バージョンと北京語バージョン見れたのは嬉しかったです~
潤くんの韓国語での歌紹介、かっこいい~
北京語の前に5人で小っちゃくなって確認してる嵐くんたちがかわいいわ~
中居くんが「歌のリーダー誰?」って聞いて、皆がリーダー差したら慌てて否定した大ちゃん。
いえいえ、やっぱり歌のリーダーは大ちゃんだよ!
相葉ちゃんがブツブツ言ってるのも笑ってしまいました~。
翔くんの携帯の着うたが「A・RA・SHI」と「風の向こうへ」って言うのは、可愛すぎます~!!
ニノのマジックに対して”明るいひきこもり”にも笑いました~。
この前潤くんニノの末っ子’sで飲みに行ったのは、二人じゃなかったのねぇ。残念だわ。

そして、恒例の中居VS大野
「本当にわからないです」って素直な大ちゃんでしたね。
だけど、その後爆笑!!
「私はアサリを掘りたい」って(爆)(爆)(爆)
その後も「私は踊りしか踊れない」にも(爆)
貴さんの仕込みにはいつも笑わせてもらいます~。
相葉ちゃんは太一くんや松岡くんとか先輩と仲良しですね~(^^)
相葉ちゃんの人柄でしょうねぇ。
大ちゃんの家族と焼肉&「Wii」にも笑いました~。
なぜか、”彼女”とかって単語に微妙な空気の嵐くんたち。
確かに聞いてるこっちもドキドキしますけど・・・。
いつまでもアットホームな家族水入らずでWiiやってて欲しいな~。

錦戸亮ちゃんからのメッセージでは、潤くんの粋な計らいでニノと亮ちゃんを誘ったことを聞き、さすが潤くん!!って思ったよ。
そうゆうさりげないところが好きだな~
恵梨香ちゃんの中居くんへのメッセージ・・・フォローするニノちゃんがかわいいわ。

”嵐の絆が深いい話”。
同じ髭剃りを共有には、萌~でした。
5人で共有、いいですね~!
今は大ちゃんと相葉ちゃんだけになっちゃったけど、いつまでも二人仲良く使ってほしいわ~。
箱根旅行の話は聞いたことある話だったけど・・・。
”うたばん絆寿司”はなかなか難しかったですねぇ。
嵐くんたちに美味しいお寿司食べてほしかったけど、罰ゲームの「Love so sweet」が見れたから嬉しかったわ~。
やっぱり罰ゲームは5人一緒が楽しいね!

来週も前みたいにちょっとでも嵐くんの未公開トークやってくれたらいいのにな~。
後は今日のMステだけなのかなぁ。
もっと、歌番組出てほしいです~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

翔くん年賀状CM

2008.11.06.08:57

今朝ズーム見てたら、日本郵政の年賀状CMに翔くん出てきました~
今日は幼稚園のお弁当の日だし、朝はバタバタしてたんだけど、TVから翔くんの声
と思って振り向くと、翔くんが~
全然知らなくてビックリしてテンション上がりました~
しかも、「Beautiful days」の「NOW ON SALE」になってからのCMが捕獲できてなかったので、今日は久し振りにたまたまズーム録画してたんですよね~♪
新曲のCMはなかったけど、翔くんCM、思わぬところで偶然GETできました~
翔くんのは1回だけだったけど、他の日本郵政のCMが何度か流れてたので、明日以降もズームで流れてくれるといいな~って思います。

昨年というか平成20年度の年賀状CMではニノだったけど、今年は全然違うCMやってたから、2年連続はないんだなぁ・・・ってがっかりしたたんですが、今年は翔さんでしたね~(^^)
これ、本当に翔くんだけなんでしょうか?
日本郵政のHPにも何もCM情報載ってなさそうだし、J-netでもまだですよね?
au CMのように、嵐くんたち5人のいろんなバージョンがあるといいな~って思いました。

(以下CMの内容に触れます)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ZERO & 宿題くん 

2008.11.05.23:59

何だかアラシゴトもいっぱい、ワタシゴトもいっぱいで、遅れてますが・・・。
月曜日の「ZERO」と「宿題くん」。

やっぱり「ZERO」で生の翔くんを見れるっていうのは、嬉しいですね♪
今週は、ソウルから帰国した日に「ZERO」ということで、生翔くんを見ると、「あ~、嵐くんたち、無事に帰ってきたのねぇ」って実感します。
そして、最後に10周年に触れてくれたラルフさん、ありがとう!
ところで、「あじあらし」で、2年前のソウル公演の時のZEROでの韓国取材に触れてた翔くんだけど、あの取材からもうそんなに経ったんだな~って、ちょっと月日の経つのの早さにビックリでした。
すっかりZEROキャスターも定着した翔さんですね(^^)

そして、「嵐の宿題くん」。
こちらもオープニングにちゃんと10周年目突入に触れてて嬉しかったわ♪
ゲストは古田新太さん。
ああやってゲストが飲みながら話すというのも、宿題くんならではのような気がしました。
「木更津キャッツアイ」で一緒だった翔くんとの交流が多いかと思ったら、潤くんとのプライベートのお話でしたねぇ。
「隠し砦の三悪人」で一緒とはいえ、ほんのちょっとだったそうだけど・・・。
かなり酔ってた潤くんだったようだけど・・・。
楽しいお酒はいいけど、潤くん飲み過ぎには気をつけてね!
な~んて心配した私です・・・。
新太さんの役者としての役作りについての話では、ちょっとニノのような役への取り組み方なのかな~?って思いました。
どちらも、自然体でいい演技しますよね~(^^)
今回は「焼酎に合うレンコン料理」がお題だったけど、「わさびレンコン」の時に、相葉ちゃんに「一緒に行こうか」って言いながら食べてた潤くんと相葉ちゃんのモデルズコンビがかわいかったです~
「アイバランド」では負けた大ちゃんだけじゃなくて、翔ちゃんの罰ゲーム?(笑)
とんだトバッチリ!だけど、ファンとしては翔ちゃんのモノマネまで見れて嬉しいですね♪
ケインコスギさんのモノマネする上の二人がかわいいです!
リーダーがたどたどしい日本語披露すると、大宮SKを思い出しました~。
宿題くんは、やっぱり面白いです~♪

theme :
genre : アイドル・芸能

Beautiful days 発売!! & webメール♪

2008.11.05.17:15

今日は嵐24枚目のシングル「Beautiful days」の発売日です~!!
ということで、私は昨日近くのお店でフラゲしてきました~
初回盤・通常盤共に予約していたので、スムーズにGETできました♪
昼前に行ったので、店頭にも初回盤・通常盤共にたくさん置いてありましたよ。
全部売れるといいな~!

では感想を。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

HEY! HEY! HEY! 

2008.11.04.21:25

昨日の記事にたくさんの拍手を頂きまして、本当にありがとうございます。
本当に励みになります。
嵐くんたちの10周目突入とともに、こちらも3年目頑張っていきたいと思います!

昨日は嵐くんが「HEY!HEY!HEY!」に出演の日♪
ということで、8時前には夕食の準備&子供のお風呂を済ませ、TVの前でスタンバイ
新曲の「Beautiful days」をテレビ初披露!!ということで、めちゃくちゃ楽しみにしてました~

嵐くんたちの衣装は秋の装いで、素敵でした~
色は茶系の地味な感じなのに、歌番組での嵐くんたちは、10年目になってもキラキラオーラいっぱいでしたねぇ。

トークでは、10周年にも触れてくれたし、国立での相葉ちゃんのズボンが破けちゃった事件!ということで、国立映像ありで、テンションUP
早くちゃんとしたDVDでコンサート見たいのはやまやまだけど、こうやって映像流れて嬉しいです~

持ち込み企画では、ダウンタウンとの 「VS嵐 ローリングコインタワー対決~!!」ということで、翔ちゃんが司会で翔ちゃんのコインを重ねるところは見れなくて残念だったけど、口を開けてコインを積み上げていく嵐くんたちが可愛いです~
どんどん高くなっていくと、やっぱりドキドキですね~。
この前の「VS嵐 SP」といい、全国区に進出してきてる「VS嵐」
ぜひともこの勢いでローカル脱出して、全国放送になって欲しいですね~!
松っちゃんが倒してくれたのは、番組的に爆笑でしたねぇ。
嵐くんたちまた焼肉行けるかな~♪
ぜひとも5人でゆっくり行ってきてね~(^^)

心理テストでは、潤くんは絶対に最初から最後まで丁寧に開けて、包装紙までたたみそう? な~んて思ったけど、途中でくしゃくしゃにしたのは意外でした~。
だけど、よく考えると私も丁寧に開けたい派で、綺麗に開けたら包装紙取ってたりなんかするんだけど、途中で破れちゃうと「もういいや!」ってくしゃくしゃに・・・。
ちなみに潤くんと同じA型でございます~!
相葉ちゃんがすっごく丁寧だったのは、ちょっとビックリでしたが、意外とそんな感じもしますねぇ。

そして、歌!
振り付けは全然ないんですねぇ。
だけど、感情込めて歌う嵐くんたち、素敵です~
やまたろコンビと他の3人に分かれての並びの時に、潤くんと相葉ちゃんが真ん中の大ちゃんを見て3人で何か微笑んでるように見えて嬉しくなりました~♪
あと、ニノ以外の4人が歌ってて、その後ニノが大ちゃんを見て笑ってて・・・。
何か話してたのかな?
翔くんだけマイクの持ち方が少し上向きだったかな?
フルコーラスで聴きたかったなぁ。
だけど、とっても穏やかな表情の嵐くんたちが見れて幸せでした~

次は「うたばん」ですね♪
衣装やフォーメーションは変わるのかな?
またまた楽しみです~♪

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
