
--.--.--.--:--


Enjoy 更新!

2008.10.31.10:58

潤くん、ありがとう

昨日は30日で、最近毎月30日に更新してくれてるから、ちょこちょこ覗いてたんだけど、夜9時過ぎに見たときには、ニノの「ゲームニッキX」だけで、「Enjoy!」の更新なかったんだよね。
そして、寝る前に布団に入って見てたら、「UP」の文字。
昨日はめちゃくちゃ眠くて12時ごろには寝ようとしたんだけど、「UP」の文字見てテンション上がって目が覚めたわ♪

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ざっしごと

2008.10.30.21:51

またまた最近も雑誌が凄いことになってますね~
特に「流星の絆」のニノちゃん特集が凄いです
家の中に積み上げられる雑誌の山に、旦那からも白~い目で見られ…
なので、これでもずいぶんセーブしてますが…
はい、雑誌の整理もしなくては・・・ですね。

来週はTV誌も「TV ガイド」「ザ・テレビジョン」と表紙は嵐くんだし、お買い上げだなぁ

と言うことで、久しぶりに雑誌の話題を。
(以下 「ガイド」、「MAQUIA」、「TOKION」などの内容に触れます」)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ゲームニッキX & 通常盤♪

2008.10.29.21:12

毎日更新してくれてるニノの「ゲームニッキX」。
ニノちゃん、いつもありがとう
そして、今日はいつも以上に読んでテンションあがった私です。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん

2008.10.28.22:09

「嵐の宿題くん」に織田裕二がキターーーーー!!!???
ではなく織田裕二のモノマネする山本高広さんがキターーー!!!
な月曜日でした。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

新曲CM & au CM

2008.10.28.10:11

昨日から新CMが3つ始まりましたね。

先日までは嵐NEWシングルのCMは、カップリングの「僕が僕のすべて」を使った嵐くんたちの静止画のものでした。
こちらもめちゃくちゃかっこいい嵐くんたち
そして、曲もau新CMの曲で、素敵なCMでした
この「僕が僕のすべて」。
私はフルでは公式には日曜日のbay storm で初めて聴きました♪
カップリングにするのはもったいないくらい、素敵すぎて
カップリングだと歌番組で歌う嵐くんたち見れないのかな?
歌番組で「僕が僕のすべて」を歌う姿 見たいな~!

そして、昨日からは「Beautiful days」のPVを使ったものになりました。
PVはWSやスペシャでは流れてなかった部分もあって、これまたかっこいい~
あのCGの羽は何だろう?ってWSで見た時に思ってたんだけど、他の映像とトータルで見て、星座を表したものなのかな?って思いました。  えっ?違う? 
ちゃんとフルで早く見たいですねぇ。
「オビラジR」の中で「J-STORM」バージョン、dwangoバージョン 共にGETできました
「宿題くん」でも流れてました♪
「J-STORM」バージョンはジャケ写が初回盤、通常盤共に映ってて、嬉しいです!
TBSさんの「J-STORM」バージョンは ”ドラマ「流星の絆」主題歌” って入ってるんですね。
早くCD・DVDでリピしたいので、発売日になって欲しいな~!


それからau 新CMの「ある朝の始まり」篇。
まだTVでは見れてません
auさんのHPはたくさん更新されてて、そちらでは見ました!
ついついリピの嵐から抜けられなくなります~!!
5人の主人公やストーリーにもいろんな設定があって、面白いですね。
もちろん壁紙もダウンロードしてきましたよ
今日こそはCM GETしたいな~って思ってます



theme :
genre : アイドル・芸能

Beautiful days  PV

2008.10.27.09:08

今やってるスペースシャワーTVの「BIG HITS JAPAN」の中で新曲「Beautiful days」のPVが放送予定になってます。
流れてくれるといいな~!
スペシャ見れる方はチェックしてみてくださいね~!


(追記・・・10:21)
え~っつ!!!
もう終わりですか~???
9:45~確かに「Beautiful days」のPV流れたんですけど・・・。
始まった時に(EDIT Ver.)って書かれてるの見て、「EDIT???」と思いながら見だしたんだけど、フルバージョンではなくて、2分弱でした
まぁ、少しでも見れただけいいんだろうけど・・・。
ちょっと”ニンジン目の前にぶら下げられた馬栃栗毛馬”状態な私です
「ピンポン」や「ブランチ」でちょこっと流れたCGの部分をよく見たかったのになぁ。
これはCDの初回盤を買わないと(EDIT Ver.)でおあずけ・・・ということなんでしょうか?
まぁ、予約してるから発売日を楽しみに待ちましょう!

では、今から申込した「GALAC」と「WEB 写真」の振込に行ってきます
コメントのお返事お待ちくださ~い!

theme :
genre : アイドル・芸能

流星の絆 第2話

2008.10.26.06:26

金曜日の「流星の絆」第2話。
泣けるシーンあり、笑いのシーンありで、面白ろかったです。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「こち亀」結果…

2008.10.25.18:36

24日金曜日にCS放送の「アニマックス」であった「こち亀」。
嵐くんのキャラクターが出た回の放送ということで、当時見てなかった私は楽しみにしてたのですが、録画をチェックしても嵐くんの姿がない
数週間前にコメント欄で情報をくれた当時を知るHさんによると、嵐くんたちの登場シーンがやはりカットされていたと言うことです。
大人の事情なんでしょうね。
残念です
エンディングのゲスト出演のところに名前はあったし、「ナイスな心意気」…"アラシ"のところも小さかったけど、顔写真入りキャラクターみたいになってたのになぁ。
本当に残念です
こちらの記事を見て期待された方がいたら、すいませんでしたーm(__)m

ひみつのアラシちゃん!

2008.10.24.11:34

昨日の「アラシちゃん」は技ありアーティストちゃんSPでした。
潤くんのビジュがめちゃくちゃ綺麗なんですけど~
そして、一番テンションあがったのは”おひるね松潤”でした!
あの和菓子の人形欲しい~!!
食べちゃいたい!でも、ずっとそばに置いときたい!!
髪型が今の髪型てところが、職人さんGood!ですね(^^)
他のアーティストの皆さんも凄いんだけど・・・・。
やっぱりVTRが長いなぁって思ってしまいました。
小窓で口を開けて見てる嵐ちゃんたちは、かわいすぎるんだけど
ビルでゲームしてるところは、ニノが興味持って見てたり、絵を描くアーティストでは大ちゃんがジーッと芸術家の目で見てたな。
どうせやるなら、嵐くんたちが空手チョップで絵を描いてみるとか(笑)、櫻井画伯にも絵を描いてもらうとか(笑)、真面目に大ちゃんの絵を紹介するとか、体験型にして、もう少し違ったやり方ないのかなぁ。
水晶玉のマサキさんには、ダブルマサキだぁ!なんて思いながら見てたけど、凄かったわ!
目をキラキラして見てた、マジシャンにのちゃんにぜひとも習得してほしいな。
「練習がつまらない」に大笑いの翔潤がかわいかったわ!
ピアノのお姉さんは、潤くんと目が合ったって!!
どうゆうこと~!
嵐くんたちに周り囲まれちゃってるし・・・。
あんな風に嵐くんたちから寄ってこられて、うらやましいよぉ。
私にも何か特技を~!!
でも、目が合ったらその場で固まって特技どころじゃないなぁ。
ピアノの音にノッテ揺られてる潤くんがめちゃくちゃかわいかったわ
自分説明書は何で変わっちゃったの~?
せっかく嵐くんの説明書面白かったのに~。
ゲストの綾瀬はるかちゃんのことはわかったけど・・・。
元のやり方に戻してくださ~い!!
来週はスーパーキッズちゃん!ということだけど、うちの子呼ばれてないわ~。
って何も特技ないけど(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

「こち亀」

2008.10.23.22:14

最近CS放送の「アニマックス」で「こち亀」こと「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が放送されています。
丁度今、嵐が主題歌「ナイスな心意気」を歌っていた頃の回の放送をしてます。
当時何度か見たことあったんだけど、意識してエンディングにかかる「ナイスな心意気」を聞いたのは初めてかな
嬉しかったです~!
そして、その「こち亀」で1度だけ嵐くんたちがアニメのキャラクターとして登場したことがあったそうです。(情報くれたHさん、ありがとう!)
そこまでの情報を元に、いろいろと調べた結果、2002年4月14日に放送された「両津と檸檬 京都二人旅」であろうことがわかりました。
そして、アニマックスのHPより、その回の放送予定がわかりました~。

10月24日 7:00~
10月24日 13:30~
10月24日 19:30~

ということです。
多分明日の放送回の分に間違いないと思うので、録画してみようと思います。
どんな風にキャラクターになってるんだろう?
楽しみです♪
「アニマックス」が見れる方は、明日チェックしてみてくださいね


more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「Beautiful days」PV & ゲームニッキX

2008.10.23.21:50

今朝は「朝ズバ」で新曲「Beautiful days」のPVが流れたと聞いて、見てなかったので、その後「ピンポン」「2時ッチャオ!」「イブニングファイブ」は録画しました。
「チャオ」と「イブニング」は流れなかったけど、「もうすぐピンポン」で流れました~!

(以下PVの内容含みます)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

翔くん 入所記念日

2008.10.22.21:55

今日は翔くんがジャニーズ事務所に入所した日ということです。
13周年、おめでとう!
そして、いつもありがとう!

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「流星の絆」 視聴率 & 「Beautiful days」着うた配信スタート

2008.10.22.17:00

先日ニノも「ゲームニッキX」で言ってましたが、「流星の絆」の第1回視聴率がとってもよかったんですね♪
21.2%ということで、今期のドラマの中では好スタートのようで、第2回以降もこのままの勢いでいって欲しいなぁって思います。

Yahoo ニュース →コチラ



そして、その「流星の絆」の嵐が歌う主題歌「Beautiful days」の着うたが今日からdwango.jpで配信スタートということで、早速ダウンロードして着うたにしました~
電話が鳴ると嬉しくって、出なきゃいけないのに、ついついそのまま聞いていたくなる心境で(笑)
早くCD発売しないかなぁ。
嵐の歌もドラマと同様に大ヒットするといいな~って思います。
って、大ヒット間違いないとは思うけど・・・

theme :
genre : アイドル・芸能

「dwango CM」 & 「花男ファイナルDVD発売CM」

2008.10.21.14:06

「僕が僕のすべて」のdwangoのCM、無事捕獲できました♪
もうめちゃくちゃかっこいい
一人ずつ順番に映った後に5人なんだけど、一人一人もかっこいいし、5人揃ったらかっこよさも最強ですね
「Beautiful days」ももちろん歌番組で聴きたいけど、「僕が僕のすべて」を歌う嵐くんたちを見たいよ~!!

そして、今日のピンポンで「花より男子ファイナル」のDVD発売CMも流れました。
「花男F」のCMは映画の時にいっぱい流れたけど、DVDのCMはラストの結婚式のシーンもあるCMで、ますます早くDVDが見たくなりました~!
特典映像かな?
緑の芝生?山?のようなところに、潤くん真央ちゃんがピョンっと降り立つところがかわいいわ!
楽しみです~

theme :
genre : アイドル・芸能

au 新CM!

2008.10.20.22:17

今日は朝から「ズーム」見てたらエンタメコーナーのフリップに「嵐 新CMで"別の人生"」の文字!
慌てて録画しました~

(以下CM内容含みます)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

CDTV (10/18)

2008.10.19.14:51

昨夜のCDTVでは、CDTVアンケート「私のファッションリーダー」の発表でした。

(以下番組内容ありです。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「流星の絆」 番宣&第1回

2008.10.18.18:49

昨日は「流星の絆」の第1回放送日。
そしてニノのお母様 和子様の誕生日ということで、おめでとうございます

朝からニノ、亮ちゃん、恵梨香ちゃんがTBSジャックしてましたね♪
「早ズバッ」は生出演ではなかったけど、原作の東野圭吾さんの「今後どんな展開になるのかわかりません」の言葉と映像。
原作者がこういうのって…面白いドラマになりそうです!
「朝ズバッ」「ピンポン」「2時っチャオ」「イブニングファイブ」は3兄弟での番宣でした。
ニノが「しずな」のイントネーションが言えなくてNG出して、皆にお弁当を奢ったって。
ニノにしては珍しいですね。
「はなまる」ではニノ一人で「はなまるカフェ」に出演
写真では台北公演の写真や”つどい”での嵐くんたちの写真にキャーでした。
マジックはさらにさらに進化しててビックリ
凄いわプロマジシャンだわ
はなまるだけは、黒ジャケットに青のインナーで、瞳がキラキラ潤んでるみたいでかわいさMAXだったわ
亮ちゃんも黒ジャケットにピンクのフードだったから、一緒の番宣ではグレーのジャケットにしたのかな?
3人の時はちょっと大人でお兄ちゃんらしかったです。
そしていよいよドラマの第1回目の放送!

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

アラシちゃん!

2008.10.17.23:40

昨日の「ひみつのアラシちゃん!」は待ちに待った「幻のサメ、コブリンシャークを捕まえろ」でした。
予告の潤くんの「コブリンだぁ~」を見た時から、期待度120%でした~
しかも釣り大好きな大ちゃんとのロケ!
船の上のかわいい二人を見てるだけで、満足です~

「プロフィッショナル」って(笑)
どこかで見覚えありますが~(笑)
まぁ、かわいい二人が見れたし、どっちでもいいか。
どんどん深海魚が打ち上げられるのを見てテンション高い潤くん、大ちゃん
コブリンが打ち上がった時に「コブリン、コブリン、コブリンだぁ!!」って。
可愛すぎです~
それに、タオル頭に巻いて、腕が出た服装で男らしい潤くんも見れたし、ロケはやっぱり面白い!
網に引っ掛かってる魚を一生懸命外そうとしている大ちゃんもツボでした。
伝説の漁師さんもなかなかいいキャラで!
深海魚やコブリンはかなりブロテスクだったけど、いろんな魚が釣れてよかったね。

「自分説明書」も嵐の素顔が見れて楽しいわ
嵐くんたちタクシーで運転手さんと会話が弾むってことだったけど、タクシーの運転手になって嵐くんたちを乗せた~い!って思ったわ♪
冷蔵庫開けて「飲み物飲みま~す!」の潤くん、可愛すぎ~!
一人ごと言ってる潤くんを見てみたいわ!
ゲストの戸田恵梨香ちゃんも、あの「花男リターンズ」うみちゃんイメージから、最近の「流星の絆」番宣ですっかり可愛く思っちゃうわ。

最初の仰天人間では、フラッシュ暗算の男の子、凄かったなぁ。
うちの7歳にもやらせとけば、スタジオに行けた?(笑)
逆立ちした時に嵐くんたちに囲まれていいなぁ。
私も逆立ちならできるので、支えてもらえないかしら?(爆)

アラシちゃんもまだまだいろんな方向に行ったり来たりだけど、ミーティングをして頑張ってる嵐くん&スタッフさん、これからも応援してま~す!

theme :
genre : アイドル・芸能

入所記念日!

2008.10.16.21:48

今日10月16日は、大ちゃんがジャニーズ事務所に入所した日なんですね。
ということで、入所記念日おめでとう


more...

あじあらし & 「KYO TO KYO」

2008.10.15.22:22

「あじあらし」が更新されてますね。
相葉ちゃん、翔くんに続いて今度は潤くん♪

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

流星ゴト & ゲームニッキX

2008.10.15.00:10

流星ゴトが忙しくなってきましたねぇ♪
「流星の絆」主題歌でもある嵐24枚目のシングル「Beautiful days」のジャケ写もUPされましたね
初回盤・通常盤と少し雰囲気が変わって、かっこいい~
早く発売日になって、ちゃんとしたCDジャケットを見るのが楽しみですね(^^)

そして、ドラマのTBS公式サイトもいろいろ更新されて、オンエア日もあと3日後に迫ってきて、番宣情報もUPされて、17日はニノちゃんTBSジャックですね♪
楽しみだなぁ。

今日は「流星の絆 ハヤシライス&カレーライス」の発売日でもありました。
今日買い物に行った時に、某大手スーパーをチェックしましたが、置いてなかったです
だけど先日行ったスーパーでフラゲしてたので、今日は旦那もいないし、子供の習い事で帰宅が夜だったので、夕食に「ハヤシライス」食べました!
私は正直今まで「ハヤシライス」って苦手だったんだけど、「流星の絆 特製ハヤシライス」は大丈夫でした。
おいしかったですカレーライス
「カレーライス」中辛しかないようなので、子供向けの甘口もあったらいいのにな~って思います。
要望出してこようかなぁ。って言っても、甘口の味の開発がドラマやってる間に間に合わないかなぁ・・・。
まぁ、ダメもとでやってみようっと。


それからニノの「ゲームニッキX」は今日は少し更新遅れてて、「更新が遅れてます」メッセージもあったけど、今日はちゃんと先日の気になる内容について答えてくれてて、ありがとう!って思いました。
やっぱりニノや嵐くんたちの日常がわかるニッキの更新は本当にありがたいですね~。
台湾からでもどこにいても更新してくれて、日々感謝して見なきゃ!って思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE (10/11)

2008.10.14.23:06

今更ですが、先週のジュンスタ。
いつも聴ける時は、録音できないので頑張ってメモを取るのですが、UPする時間がなくてしてませんでした。
本当に自分用のようなメモだしどうしようかと思ったのですが、走り書きのままだと後で読めなくなるので、一応清書する意味で書きたいと思います。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

お帰りなさ~い!

2008.10.13.22:23

嵐くん、お帰りなさ~い!
という訳で。
「Arashi Around Asia 2008 in 台北」も無事に終了したようで、今朝嵐くんたちは日本へ帰ってきてるんですね♪
とっても盛り上がったようで、待っていたファンの方々も嬉しかっただろうなぁ。

この数日間は行った方の台北公演のレポ巡りをしたり、台湾の現地の新聞を読んだり・・・。
・・・と言っても読めないので、想像とよくわからない翻訳にかけるくらいなのですが(笑)。
写真や動画が載ってるのには、テンション上がりました。
それにセットリストもめちゃくちゃ好きな曲いっぱいのセットリストで、しかもアリーナサイズということで、久し振りにアリーナで見てみた~い!!ってますます思ったわ。
10周年に実現しないかなぁ。
いつか海外公演に遠征するのが夢だわ~
の前に、夢は国内の遠征でしょうか(苦笑)

そして、ニノの「ゲームニッキX」ですでにドラマの撮影をしているニノの様子を知り、もうすでに次へと向かってるんだなぁと感じ、また嵐くんたちが日本に帰ってきたことを実感させてくれたわけですが、昨日のニッキの内容に触れてなかったので、それが何だったかも気になって・・・。
ニノちゃん放置したままにせずに、明日は教えてね!
WSでは全然台湾公演のことはやらなかったので、今の嵐くんを見た~い!
そして、コンサート行きたい病発生中
そんな中、もうすぐ翔くんの姿を「ZERO」で見れるということは、やっぱり嬉しいですね
いつも「ZERO」を見る感覚とはまたちょっと違ったような・・・。
「ZERO」で台北公演のこと少しは出ないかなぁ。

では、「ZERO」と「宿題くん」待ちの間、アラシゴトに励むとしま~す!
だって、数日間旦那は出張中。ということで、何も気にせずPC、DVDと楽しめそうです~

theme :
genre : アイドル・芸能

「流星の絆」 ハヤシライス&カレーライス GET!

2008.10.12.14:13

20081012134209


20081012134203

今日は今更ながら、映画「崖の上のポニョ」を観てきました。
「花男ファイナル」は観ていた子供たちもずっと「ポニョ観たい!」といいつつ観てなかったので・・・。
私も嵐関連以外の映画観るのは久しぶりだわ。
ほのぼのと楽しんできました
ポニョと言っても、Mステで「ポ~ニョポニョポニョ・・・」とやっていた潤くんをすぐに思い浮かべた私です。

そして、その後そこのショッピングセンターで買い物して帰ったんだけど、そこで17日スタートのニノのドラマ「流星の絆」から生まれた「流星の絆 特製ハヤシライス」と「流星の絆 特製カレーライス」をGETしてきました~!
スーパーへ行くと、まずはスープコーナー(おこげ&しらたきスープ)、ジュースコーナー(ペプシ&シャバダバ)、お菓子コーナー(とんがりコーン)をチェックする私ですが、前に「シャバダバ」もフラゲできたお店だったので、「まだあるわけないよなぁ」・・・なんて思いながらカレー売り場へ行くと、何と新発売!ということで、他のハウス食品さんのレトルトカレーと並んで「流星の絆」のハヤシライスとカレーライスが置いていました。
オープン価格ということで、お値段はわかってなかったけど、私の買ったスーパーでは、1箱299円。
割とお高いのね
だけど、これは買うしかない!!と思い数箱買ってきました~
14日の火曜日から発売ですが、すでに置いてるところもあったので、皆さんも今日・明日とスーパーなどへ行った時にはチェックしてみたら、もしかしたらあるかもしれないですよ。

そして、「スープdeおこげ」の3食入りプチパックはまだ見たことないまま、売れすぎてプチパックは生産中止のニュースを聞いていたのですが、ありました!
初めてみました。
なので、こちらもしばらく食べれるように、買ってきました。
カップのよりは1食当たりの量が少なめなのかな?
また食べてみます。
こちらもスーパーの在庫があるうちは、店頭に並びそうですね♪
生産ラインも追い付いて、販売再開して欲しいですね。

theme :
genre : アイドル・芸能

アラシちゃん! & Hanako & オリスタ

2008.10.11.21:52

木曜日の「ひみつのアラシちゃん」は、潤くん・大ちゃんの釣り企画が放送延長で「ありえないっつ~の~」って思ったけど、きっと裏番組対策とか大人の事情なんですよね。
まぁ、楽しみを来週に残しておいたということで、楽しみに待ちたいと思いま~す

そして「アラシちゃん」の感想は、潤くんの髪型は宿題くんの時より可愛くなってたわ
オープニングからスタジオトークあって、このままウダウダトークしてくれても楽しいけど~なんて思ったり。
若返り法は、変顔をする小窓の翔潤が可愛かったです~(えっ変顔したわけじゃないって笑)
その後のニノ&カメラマンさんgood job
のおかげで、大ちゃんのおしり アーーーップ
やっぱり自由な嵐くんたち面白いわ
新企画「自分説明書」も嵐くんたちの行動や心理がわかって面白い。
これからも続くのかな?
いろいろ解明してくださ~い!


そして「Hanako」では潤くんの記事なんだけど、「アラシちゃん」について、ミーティングをよくしてるって書いていて、嵐くんたちもスタッフさんとより番組が面白くなるように考えてるんだろうなぁ …って感じた記事でした。


「オリスタ」は潤くん大ちゃんのアラシちゃんの釣りの記事で、楽しそうに釣りする二人がいました~
ほんとに来週楽しみだわ~


私も嵐くんのミーティングに参加しているような気持ちで、番組を楽しんでみていきたいな~って思いました。

theme :
genre : アイドル・芸能

レコメン嵐リミックス

2008.10.11.16:37

昨日は珍しく相葉ちゃんの「レコメン」を聴きました。
いつも夜はなんかバタバタしてる間にうっかり聴くの忘れるんだけど、昨日は家族も早く寝静まり♪
そうだ!と思いだしたので、聴いていました。
文化放送、なんて聴きやすいんだ
いつも潤くんの「ジュンスタ」を雑音の中必死で聴いてるから、凄くクリアに聴こえた気がしました。
ということで、録音できないし、自分用にメモしたものの清書程度でレポという程度ではないですが、続きに書いてみました。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

花より男子ファイナル DVD発売決定!

2008.10.11.11:11

映画「花より男子ファイナル」のDVDが発売決定!
2008年12月19日発売。
Amazonさんや他のサイトでも予約開始されました~!
早速予約してきました~
しかも、パソコンを変えてからブロバイダーのアカウントが不明になってて、メール設定ができてないままだったので、朝から焦りました
ずっと探してもなかった取説をしまい込んでた場所をふと思い出したので、何とか急いで設定して予約完了!
これで、お家で何度もリピできると思うと楽しみです~♪
「隠し砦の三悪人」のDVD発売翌週ということで、ちょっとお財布は大変ですが、ドラマと違って、なかなかテレビでは放送しないし・・・ということで。

「花より男子ファイナル」 プレミアム・エディション

<DVD3枚組>
本編Disc+特典Disc1(ディレクターズカット)+特典Disc2(特典映像 約200分)

・初回生産限定特典・・・豪華トラベルバック仕様収納BOX&モノクロポストカード5枚付き
・特典Disc1は未公開映像30分を超えるシーンを加えたディレクターズカットを収録
・特典Disc2は制作発表・メイキング・クランクアップ集・イベント集・キャストインタビュー・公開記念ナビ番組を収録
●Disc2収録イベント内容(予定)
・完成披露試写会in日本武道館
・初日舞台挨拶in日劇2
・大ヒット5大都市舞台挨拶
・花男ジェット
・大ヒット舞台挨拶in沖縄
・ファイナルイベントin恵比寿ガーデンプレイス
※仕様等は予定なので変更になる場合もあります。

「花より男子ファイナル」 スタンダード・エディション
<DVD1枚>

アマゾンHP・プレミアムエディション→コチラ

アマゾンHP・スタンダードエディション→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

とんがりコーン 見~つけた!

2008.10.10.21:54

20081010215615
先日の記事でいろいろと心配して励ましてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
嵐くんが繋げてくれた嵐友さんのおかげで、元気がでました
まだ弱気になることもあるかもしれませんが、もうきっと大丈夫
嵐くん、嵐友さんからもらった元気を元に ゛頑張~るさ負けない~のさ゛で頑張りますので、今後とも楽しく嵐話をしていきますので、宜しくお願いします
Everybody 前進!ですね
本当に本当にありがとう


早速アラシゴトだけど、今日近所のスーパーで「とんがりコーン」の新商品「バターしょう油味」見つけました
子供の…私の?(笑)おやつ によく「とんがり」は買うので、もちろんお買い上げして来ましたよ
今日は夕食前だったから、明日食べてみま~す

「流星の絆」 ハヤシライス&ビーフカレー発売

2008.10.09.20:48

ニノ主演のドラマ「流星の絆」のコラボ商品として、特製ハヤシライスと特製ビーフカレーが発売されるということです。
今日は朝から「朝ズバ」「ピンポン」「2時っチャオ!」「イブニングファイブ」で紹介されて、ニノがそのハヤシライスを食べてコメントする映像が流れました。
ドラマに登場する「アリアケ」の味を再現するということです。
ハウス食品さんから発売されるということで、10月14日から全国で発売ということですね。
ニノのCMやってる同じハウスさんの「スープdeおこげ」も売り切れで生産が追いつかない状態らしいですが、この「流星の絆」のハヤシライス&カレーも人気が出そうですよね!
14日に近くのスーパー行ってみよう
ちゃんと置いてくれてるかなぁ?
たくさん店頭に並ぶといいな~と思います。

デイリースポーツ→こちら

ハウス食品HP→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

BOAO & SEDA & Saita

2008.10.08.14:42

今日は昨晩から次女が熱を出して幼稚園をお休み。
今朝は36度台まで下がったんだけど、さすがに昨晩39度2分もあったので、休ませました。
子供って熱が下がると急に元気になるので、朝から「ヤマタロ」再放送を見ていた娘。
今久しぶりに10話を見たいと言ってDVDで見てます。
「山田太郎ものがたり」は、子供たちがたくさん出るから、うちの子の好きなドラマのひとつなんです。
親の私は仕事にも行けず、天気も悪くてのんびりモードに。
なので、続けて雑誌の感想を。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
