
--.--.--.--:--


宿題くん

2008.09.30.09:59

朝から感想を書いてるとまた壊れそう~!!(笑)
な昨日の「宿題くん」。
面白さが定着している最近の放送の中でもNo.1でした~!
新聞のラテ欄の「松潤マル秘愛の言葉」だけで楽しみだったんだけど、その他にもツボいっぱい!
夜中に「キャ~ヒャ~ギャ~」でしたよ。

(以下内容含む感想です)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

自己紹介バトン

2008.09.29.21:01

めちゃくちゃ久しぶりにバトンが回ってきました~。
ということで、何書こう???ってアタフタしてますが・・・。
「ARASHI baseなba-zaの日記的つぶやき」のべぇざぁさんよりいただきました。
ありがとうございます。


では、始めたいと思いま~す。

・・・まずは・・条件から・・・
○03日以内に書くこと
○嘘偽りなく答えること
○アンカー禁止
○回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行くこと
○書いていない人には罰ゲームをやらせること

回す5人の名前
ということで、リンクして頂いてる方に回そうと思ったら・・・。
丁度皆さん回ってるんですね~。
いや~、あちこちのブロガーさん繋がってるものですねぇ。
なので、これを読んだ方でブログをお持ちの方、よかったらバトン受け取ってくださ~い!!
よろしくお願いしま~す!
そして、お持ちでない方、よかったら私のコメント欄でバトンやって遊んで行ってくださいねぇ


では・・<自己紹介バトン>です♪

貴方の名前
YUKKOです・・名前からとってます。

貴方の年齢
えっと・・30代前半です。

好きなもの
”嵐”に繋がること全部!

今現在恋人
もちろん・・・潤くん (と勝手に妄想させてください)

好きなタイプ
どんなことにも真面目に取り組む人
思いやりのある人

嫌いなタイプ
思いやりのない人。
自己チューの人。

好きな漫画
「花より男子」

好きな食べ物
甘いもの・お寿司

好きな音楽
昔はサザン・チャゲアス・ユーミン・竹内まりや・・などを聞いてました。
今は嵐のみで~す

好きなブランド
特にはないです。
デザインなどが気に入れば何でも。

送り主を色にすると・・・
べぇざぁさんは・・レモンイエローって感じかな。
とっても、かわいくて、楽しいブログを書かれてます。

罰ゲーム
次に回せてないので何とも言えないですが・・・。
すいません
ということで、バトンは書いたけど、べぇざぁさんからの罰ゲーム「自分担当メンバーに本気のラブレターをブログにUP。」をちょこっと書くので、お許しを~!
「潤くん、大好きです
・・・書いちゃった



・・これで、バトン終了です・・・
なかなか楽しかったです♪
ありがとう!べぇざぁさん。

theme :
genre : アイドル・芸能

オールスター感謝祭

2008.09.28.04:20

土曜のゴールデンタイム、被った嵐くんご出演番組が二つでしたが、「オールスター感謝祭」を録画してくれるお友達が見つかったので、「もしもツアーズSP」を録画して、リアルタイムでは「オールスター」を見てました。
(本当にありがとう 他にも声をかけてくださった方、ありがとう
潤くんリアルタイムじゃなくてごめん!
「もしツア」はまだちゃんとは見れてないんだけど、潤くん、翔くん、相葉ちゃん、結構ちょこちょこワイプに映ってたようで♪
またゆっくり見たいと思います。

そして、「オールスター感謝祭」5時間半の長丁場、皆さんお疲れ様でした~!
我が家では、子供がクイズに参加すると言い出し、リモコン片手にデータ放送で一緒に番組に参加してました。
結構難しかったりするよね。
近くに大きなショピングセンターができてプレオープンだったので出かけてまして、帰ってお風呂やご飯の用意に追われてたんだけど、何とか10分遅れくらいから見れました。

ニノちゃん、亮ちゃんたちと共に一番前のお席に座ってる~♪
カメラもちょこちょこ映してくれてて、結構楽しんでるニノが見れました。
中国雑技団では「おぉ~!」とか言ってたり、お笑いの方が出てたら笑ってたりでかわいかったですね!
やりなげ大会では残念な結果だったけど・・・。
植草先輩に華あり!ということで、まぁ、よかったかな。
それより何より、亮ちゃんがいきなり25万+25万で50万獲得!にはビックリだったけど、それに続いてニノも25万円獲得~!!!
キャー!おめでとう!!
これは嵐の5人で分けてきゃあきゃあ喜んで欲しい願望もあるけど、亮ちゃんがドラマ班で!と言ってたし、ドラマ班でご飯にでもなるのかな?
とにかく、おめでとう!
問題もいつもジャニーズ問題があるけど、今回は嵐くんの「truth」やNEWSの問題に、最後にまたまた「花男ファイナル」問題で潤くんが答えになるクイズ♪
それに、休憩中のニノちゃんの様子を追ってましたが、ドラマの方だけじゃなくて、ジャガー横田さんご夫妻と話してたり、他にも三浦春馬くんと話してるところもあったり、いろんな方と話してたんだね。
これも、日頃のお仕事からの繋がり、いろんな活躍からの証だね!
休憩中は自然なニノもちょっと見れた気がして嬉しかったです♪
それに「アラシちゃん!」も代表して行ってる!って「ゲームニッキX」で言ってたけど、「アラシちゃん!」も番宣されてて、しかも次回の潤くん大ちゃんの釣りの回の予告映像♪
潤くんめちゃくちゃテンション高くて、放送が楽しみになりました~♪
10月クールの新ドラマでは裏にはジャニーズじゃないようだし、「アラシちゃん」の視聴率も上がって欲しいなぁって思います。(数字はどっちでもいいけど、嵐くんの番組が長続きして欲しいからねっ!)
とにかく、お疲れ様でした~!

theme :
genre : アイドル・芸能

もしもツアーズ vs オールスター感謝祭

2008.09.27.09:52

今日は嵐ファンの皆さんはお困りなんじゃないでしょうか?
ダブル録画だから大丈夫?
うちは今はダブ録できないから、どうしよう状態です。
嵐くんテレビ出演で喜んではいるけど、まさかゴールデンで被って困る日がくるなんて…。

夜放送のフジテレビ「もしもツアーズSP」に「VS嵐」の宣伝かな?潤くん、翔くん、相葉ちゃん出演。
ニノと大ちゃんはでないのかな?
なんて思ってたら、その裏ではTBSの「オールスター感謝祭」にニノが出演。
ずっと前は感謝祭、ジャニーズのメンバー出ることなかった気がするけど、前に草なぎくん出てたから、「流星の絆」決まった時に「ニノ出ないかな?」って楽しみにしてたんだけど

今日は旦那が休みなので、夕食時にテレビの前でリモコン片手にカチャカチャってわけにも行かないし…
潤くん出演のもしツアにしたいところだけど、こちらの出演時間、あまり長くない気も…?。
皆さんどうされるんでしょう?
こんなことで悩むなんて…幸せですよね


コメント頂いてる皆さん、いつもありがとうございます
コメントのお返事、もう少しお待ち下さ~い。

theme :
genre : アイドル・芸能

アラシちゃん!

2008.09.26.21:16

昨日の「ひみつのアラシちゃん!」は日光の旅、第3弾(ファイナル)とアラシアンルーレットでした。
日光の旅はちょっと旅の順序は違いましたね。
まぁ、編集上の都合でしょうか。

天然のかき氷と食べるということで、あのかき氷、めちゃくちゃ美味しそう!
”おがくず”の下の氷が解けにくい・・・と聞いて、なぜか「驚きの嵐」の流氷実験思い出したんですけど(笑)。
長靴を履いても、嵐はやっぱりキラキラ嵐
あのシロップがさらに美味しそう!
とちおとめのシロップ、食べてみたいです~!
どうせなら食べさせて欲しいわ~!(誰に?もちろん・・
イス取りゲームは嵐くんたち皆勝ってよかったわ~!
だって、誰かが食べれないのかわいそうなんだもん。
かき氷食べて潤くんめちゃくちゃテンション上がってましたね~。
ひとつのかき氷を食べる泣き虫さんチームがかわいい~!
相葉ちゃんはヤンチャな食べ方?でお口の周りにミルクつけてかわいいわ。

栃木軍鶏も美味しそうだったなぁ。
だけど嵐くんたち、きっと食べずめでおなかいっぱいだったのね。
いくら美味しいものでも、食べてばかりのロケは大変なんだね
おなかをすかせようと?イス取りゲームで「Happiness」で元気に歩く嵐くんがキラキラでしたけど。

いろいろ盛りだくさんな日光の旅だったけど、あの24時間TVと国立の間の忙しい時に、少しは楽しい旅になってリフレッシュできてるといいな~って思いました。


「アラシアンルーレット」は、ニューハーフの整形にかかったお値段でした。
ウエスタン潤くん、めちゃくちゃかっこいい~
首のスカーフ?ショール?が似合ってるわ~!
嵐くんたちニューハーフの扱い慣れてるわ(笑)
D,Gの嵐!でもよく絡んでたもんね。
潤くん相葉ちゃんがいろいろ質問してましたねぇ。
「胸も・・・」とか「何CCとか・・・」
うちのチビッ子、ニノに言われてもしっかりアラシちゃん見てましたけど・・・。
わかってるんだか、わかってないんだか。親としては複雑?(苦笑)
ニューハーフさん達、あんな近くで見つめられてるし・・・。
元は男とはいえ、あんな至近距離で見つめられて、うらやましいです~。
それにしても、0円でお金かかってないのにあの女性らしい美しさ。凄いわぁ。
ニューハーフに狙われた潤くん。
つきあっちゃえ~!って皆に言われてましたけど(笑)
「どうしたらいい?僕はっ」がめちゃくちゃかわいかったです~
どうしたらいいって?それはねぇ・・・。
普通に彼女いるよりは男の方が・・・いやいや・・・やっぱり男なんてダメ!・・・でも・・・彼女いるのも・・・。
って、まだしばらくは、どちらもなしでファン一筋ってことで(笑)と勝手に思いたい私です。
大宮もちょこちょこ肩組んでて、やっぱり二人ひっついてますね♪
最後の罰ゲームのほっぺにチュー。
知らん振りして逃げる嵐くんたちかわいいですね!
あのGあらなどの深夜ではなく、この時間に登場するとは・・・。
深夜では何度か見てたけど、プライムタイムでは妙にドキドキでしたよ。
嫌がりながらも「でもちょっといいニオイしました」って切り返す相葉ちゃん、さすがです!

来週はアラシちゃん、お休みなんですね
なんだかんだで、やっぱりさびしいわ
再来週は潤くんと大ちゃんが釣りにいく!ってことで、楽しそうな二人が見れそうで楽しみだわ
特に大ちゃんのいきいきしたところが見れそうですね~!

theme :
genre : アイドル・芸能

anan 好きな男ランキング

2008.09.25.16:53

キムタク表紙の今発売中の「anan」昨日早速買ってきました~!
「’08 好きな男・嫌いな男」特集ということで、目当てはもちろん、4位の潤くん
前日のWSである程度のランキングは発表されていたけど、他のランキングも気になるところ。

(以下、私の痛い感想です)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

はねトびSP

2008.09.24.21:38

「嵐の短縮鉄道 inはねるのトびらSP」、もう爆笑でした~!!
まさか大ちゃんの口から「ミニスカポリス」って(爆)
チョベリバ世代?(笑)の嵐くんたちでしたが、冷却ガス浴びまくりでしたねぇ
それもほぼ大野マンのお力?(笑)
FREE STYLEのあのポーズが見れたのは、嬉しかったです~
最後の方は相葉マンもグダグダになってましたね(笑)
実は大ちゃんの影に隠れてただけってことで。
大野マンが顔に付きやすい体質ならば、翔くんは付きにくい体質?
翔くんだけいつもあまり白くなってなかったわ(笑)。
潤くんはかなり真っ白になってたなぁ。
真っ白潤くんも可愛いかったわ (こりゃ、ARASHIC重症ですね…笑)
ニノも髪が白のメッシュになってたし(笑)
短縮言葉、2名を除いては(笑)凄かったわぁ
でも大野マンと相葉マンがいたからこそ、嵐らしい(笑)短縮鉄道になって面白かったです~
「VS嵐 SP」の番宣だったけど、来週はいよいよ「VS嵐SP」。
こちらも楽しみです~


その後の「ほぼ100円ショップ」は「イケメンパラダイスSP」の宣伝に来た、斗真くんと堀北真希ちゃん!
斗真くんも真希ちゃんもとんでもないことになってました~(爆)
これでもかっってくらい高額商品を選ぶ二人、面白かったです~(笑)
「魔王」の芹沢直人もよかったけど、普段の斗真くんも可愛くていいですね!


その後は「悲愴感」の解散ライブって言ってたけど、実は今後「HEY!HEY!HEY!SP」に出るって!
「羞恥心」と共にこのまま紅白とかに出そうな勢いですねぇ。

theme :
genre : アイドル・芸能

ペプシキャンペーンPOP

2008.09.24.17:03

20080924164506

今日スーパーに行ったら、「PEPSI NEX」の500mlボトルに写真のようなキャンペーンの告知POPがついてました~
画像は載せれないけど、「当たる」の右側には黄色いスーツの潤くんがいま~す
横にあった1.5ℓのボトルにはついてなかったので、お値段は割高だけど「潤くんがついてる~!!」って嬉しくなって、500mlのを買いました~(・・・って言ってもファン以外の人には普通の紙なんだけどね・・・笑)
私は初めて見たんだけど、香里奈ちゃんのと岡田くんのもありましたよ!
まだ見てない潤くんファンは、スーパーに行ったらチェックしてみてくださいねぇ(^^)
ちなみにスーパーのカゴに入れたこの「ペプシ」と「しらたきスープ」を見ながら列に並ぶ私は、黄色スーツの潤くん見てニヤケタ怪しい人になってそうだったわ

theme :
genre : アイドル・芸能

「流星の絆」挿入歌 & 「Beautiful days」予約完了!

2008.09.23.17:17

明日発売の「anan」の好きな男ランキングもWSの話題を占めてますが、こちらの感想は明日実際に雑誌を手にしてからゆっくり書きたいと思ってます。
だけど、とりあえず一言だけ、
「潤くん、好きな男 4位 おめでとう!!」

そんな中、ニノのドラマ「流星の絆」の挿入歌が発表されました。
昨日に続いて今日もスポーツ誌やWSに出てて、連日でビックリでした。
挿入歌は中島美嘉さんの「ORION」で、明日のCDTVスペシャルで初披露されるということです。
この「CDTVスペシャル」見たいんだけど、明日は嵐くんの短縮鉄道のある「はねトびSP」と被ってるんですよね。
なので、もちろん嵐くん優先ででも「ORION」も聴けるといいなぁ。
中島美嘉さんは女優としても、ニノの働くカレー店の常連客の謎の女として、第2話から6年ぶりにドラマ出演もされるということです。
原作にない役ということだし、クドカンさんの脚本で原作とは違った部分も多いのかな?
私は原作読んでないし、ニノの「流星の絆」として、新鮮な気持ちで見たいと思ってます。
「ピンポン」や「2時ッチャオ!」で記事と共にまたまたニノの撮影のシーンが出てました。
今後もやっぱりTBS要チェックですね!

スポーツ報知→コチラ


「流星の絆」の主題歌「Beautiful days」も今日店頭予約してきました。
今回は3パターンくるかな?って覚悟?してたので、2パターンだったので、もちろん初回限定盤と通常盤予約してきました~♪
家の近くの初めて予約するお店だったけど、店員さんも丁寧だったので、これで一安心です(^^)
発売日が楽しみだなぁ♪



そして、私事ですが、さっき10万ヒット超えたようです。
いつも遊びに来て頂いてる皆さん、こんな好きなこと書いてるブログですが、いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。
自分でぼちぼちやってるだけのつもりで、2年近く前に初めたこの場所ですが、今では近くに嵐友のいない私が、ここで皆さんと楽しくお話しできる場にもなっています。
本当にいつもお付き合いくださり、ありがとうございます。
こんなところですが、これからもよろしくお願いします。
初めて来ていただいた方も、何かのきっかけで少しでも見ていただいたならば嬉しいです。
ありがとうございます。
最近は嵐くんの活躍と共に、書きたいこといっぱいですが、雑誌ごとなどなかなか書けず・・・。
だけど、これからもマイペースで嵐くんを応援しながらやっていきますので、どうぞよろしくお願いします

theme :
genre : アイドル・芸能

「Beautiful days」 予約開始

2008.09.23.02:43

11月5日発売の嵐24枚目のシングル「Beautiful days」が予約開始されました。
Amazonさんや他のサイトさんでも予約開始されたようですが、割引率もないようなので、私は明日近くのCDショップに店頭予約しに行こうと思います。
初回限定盤は早くしないとすぐ売り切れちゃうもんねぇ。

詳細も出ましたね。
といっても、まだカップリング曲は不明ですが・・・。

<初回限定盤>¥1,680-
CD+DVD
(内容)CD・・・1.Beautiful days (TBSドラマ「流星の絆」主題歌)
         2.タイトル未定A
     DVD収録内容・・・Beautiful days(ビデオ・クリップ)

<通常盤>¥1,200-
(内容)CD・・・1.Beautiful days
         2.タイトル未定A
         3.タイトル未定B
         4.Beautiful days (オリジナル・カラオケ)
         5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
         6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

*ジャケットデザインは初回限定盤・通常盤と違います。
ともことです。


Amazon→コチラ

って書いてるうちに、Amazonさん、初回版予約終了してます~。早っ
私も明日、っていうかもう今日だけど、急いで行ってきま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

流星の絆 ヒット祈願WS

2008.09.22.20:57

昨日日枝神社で「流星の絆」のヒット祈願が行われたということで、今朝は朝からTBSのWSでその様子が流れましたね~♪
「早ズバ」「朝ズバ」「ピンポン」「イブニングファイブ」で無事捕獲できました~♪
「2時っチャオ!」は録画したはずが、失敗してた~
まぁ、なかったと思うことにします・・・
昨日主題歌が嵐というニュースを聞いたばかりで、どんな曲かな?早く聴きたいな!!って思ってたら、早速バックに流れてて聴けました~
今までにない感じかな。
ちょっと懐かしさもあるような。
リズムを刻んでて・・・。
でも爽やかさもあって。
とにかく全部早く聴きたいわ~!!
歌番組での振り付けとかも気になるな~。
映像としては、お祓いの様子だったり、ドラマの撮影シーンもあって、ドラマがますますめちゃくちゃ楽しみになりました~
ニノの演技も久しぶりだしね。
ニノと錦戸亮ちゃんの絡みも凄く楽しみです~♪
亮ちゃんの演技も「1リットルの涙」で見てから好きだし。
その中で「イブニングファイブ」では、ニノのセリフもあって、キャー!!!ってジタバタしてました(笑)
サスペンスっていうけど、「魔王」に続いてかなり嵌りそうだわ~。
原作も読んでないから、読まないまま見たいと思ってます。

theme :
genre : アイドル・芸能

au 新CM (「総集編」篇)

2008.09.22.09:27

ニノの「流星の絆」の話題が朝からWSで出て主題歌「Beautiful days」も聴けてテンションUP中ですが、後で他のWSも見てから感想を書くとして、今朝「ズームイン」の中で、auの新バージョン『auの庭で。「総集編」篇。』が流れました~♪
といっても捕獲はまだできてないので、今日はこの後も「はなまる」「ピンポン」「2時っチャオ!」とTBS録画してるからその中で流れてくれるといいな~。
内容は今までのCMの総集編って感じだから、あんまり目新しくはないんだけど・・・。
でも、5人のミックスしたCM、捕獲したいな~。
ちなみに、最初の「呼びかけ篇」や「料金フルサポート篇」のようにまた5人で一緒のauのCMがあればいいな~って思うんだけど。

au HPのアドギャラリーでも観れます!→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

少年倶楽部プレミアム

2008.09.21.22:14

いつも「少クラプレミアム」はジャニーズのいろんなメンバーの深い話が聴けるから楽しみにしてます♪
特に今日の「少クラプレミアム」では嵐のアジアツアーについて重大発表!って言うし、めちゃくちゃ楽しみでした~。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「流星の絆」主題歌決定!!

2008.09.21.16:03

キャー!!!
私がちんたらと「オリスタ」「CUT」「nanno」の感想を書いてる間に、ニノのドラマ「流星の絆」の主題歌決定が発表されてました~!
めちゃくちゃ嬉しいです~
「Step and Go」「One Love」「truth/風の向こうへ」に続いて今年4枚目のシングル。
「ドラマ主題歌来るかな~?」って期待していたけど、「流星の絆」のスポットCMでは違う曲かかってるから、「もし違ったら?」なんて思ったりもしだしていた矢先の発表。
いや~本当に嬉しいです~!!!
歌番組もバンバン出て欲しいですね~(^^)

11月5日(水)発売。
ドラマ「流星の絆」主題歌 「Beautiful days」


今日ニノのドラマのヒット祈願が行われたということで、明日のTBSのWSも要チェックですね~♪

スポーツ報知→コチラ

日刊スポーツ→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

オリスタ & 「CUT」 & 「nonno」

2008.09.21.15:23

今週の「oricon style」は「book in book」に嵐国立競技場でのコンサート!と言うことで金曜日に中も見ずに買ってきました

そして、「CUT」を見てくるのを忘れたので、改めて日曜日に本屋へ。
「CUT」はニノが載ってて嵐について語ってたのがよさそうだったので、お買い上げ!
これは正直ニノ好き以外の嵐ファンでも読む価値ありです!

そこで、「nonno」で嵐の連載「アラシブンノニ」が載ってたことを思い出し、こちらも買いたいけど、立ち読みで我慢してきました。

(以下、感想です。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Happiness♪

2008.09.20.23:01

今日は次女の幼稚園の運動会でした。
ここ数年の運動会や行事の楽しみと言えば、もちろんアラ・・・。
ではなく、もちろん子供たちの演技や競技ではあるんだけど・・・
それ以外に嵐の曲が使われるかどうか・・・。はかなり気になる母です。
一度子供が帰ってきて「きょうねぇ、あらしの 「かぜのむこうへ」 かかったよ~」って嬉しそうに話す我が家の立派な嵐ファン3号。
それからというものの、「今日嵐の曲かかった~?」と毎日聞く母もどうなんだ?ではありますが・・・あはは・・。
プログラムを見たり、娘の話を聞くうちに、Ya-Ya-yahの「勇気100%」やSMAPの「この瞬間、きっと夢じゃない」、Hey!Say!JUMPの「Dreams come true」が使われることはわかったんだけど、嵐くんの曲が使われるかは不明でした。
結果・・・
「Happiness」が使われました~♪
曲がかかった途端顔を見合わせる私たち親子(笑)
卒園児競技に出ていた長女も、戻るなり「嵐かかった~♪」
いや~、こんなちょっとのことでも幸せ~な気分になりました~
「風の向こうへ」は残念ながら使われなかったわ
でもまぁ、次に狙うは音楽会と卒園式なんですが・・・ 
かかるといいなぁ。


ここからはワタシゴトです。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

アラシちゃん!(日光編パート2)

2008.09.19.14:58

やっべ、やっべ~、やっべ。でしたね、昨日のアラシちゃん(笑)。
もう何度見てもツボ満載で、何度見ても爆笑してます。
そんな日光旅行編パート2の感想を。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「隠し砦の三悪人」 DVD発売決定!&予約完了!

2008.09.19.09:16

潤くんが出演した映画「隠し砦の三悪人 ~THE LAST PRINCESS~」のDVD発売が決定しました~

やっと、お家で武蔵くんを見れる日がくるわ~♪

2008年12月12日発売。
「隠し砦の三悪人 ~THE LAST PRINCESS~」スペシャル・エディション

・DVD3枚組。
<特典内容>
・本編ディスク:特報・予告編・TVスポット

・特典ディスク 1:
松本 潤×宮川大輔×樋口監督のビジュアルコメンタリー (本編に合わせて、映画の撮影秘話を解説する様を撮影した新撮映像)

・特典ディスク 2:
VFXメイキング
メイキング
未公開シーン
火おどり練習映像
ビデオコンテ
舞台挨拶(L.A.プレミア上映会、完成記者会見、初日舞台挨拶)

<封入特典>
『ブックレット』(写真と解説で構成)
『樋口監督創作ノート』(創作アイデアがぎっしり詰まったノート)

※特典内容・仕様・ジャケットのデザインは、都合により変更される場合がございます。



「隠し砦の三悪人 ~THE LAST PRINCESS~」スタンダード・エディション

・DVD1枚組
<特典内容>
特報・予告編・TVスポット

※特典内容・仕様・ジャケットのデザインは、都合により変更される場合がございます。


「セブンアンドワイ」さんで、スペシャルが23%オフ。スタンダードが20%オフです。
送料・代引料を考えると、近くのセブンイレブンで受け取ったらこちらがお得かな・・・ということで、私は早速こちらで予約してきました~。

セブンアンドワイ→コチラ


新星堂さんやTUTAYAさんでも20%オフでネット予約始まってますね。
Amazonさんは(9月19日9:00現在)まだです。

他にも「花より男子ファイナル」や嵐のコンDVDの発売もあるだろうから、お財布は厳しい~出費
だけど、やっぱり久しぶりに武蔵に会って、映画館では見逃してるところもゆっくり見たいです

theme :
genre : アイドル・芸能

とくばん

2008.09.18.20:50

今日は「うたばん」が2時間スペシャルの「とくばん」ということで、名場面特選映像ということで、新聞にも嵐くんのお名前があったし、楽しみにしてました♪

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

しらたき麺のスープ(うまかとんこつ味)

2008.09.17.20:03

20080917194104.jpg
ハウス食品さんの「しらたき麺のスープ」。
新製品の「うまかとんこつ味」があるってHPで前々から見ていたんだけど、お店で見たことはなかったんです。
「スープdeおこげ」の新製品「鶏だしたまご味」はいつも売ってて家に常に置いてるんだけどね。
そして、今日よく行くスーパーに行ったら「うまかとんこつ味」発見
もちろんお買い上げしてきました~!
さっき早速食べてみました。
確かにとんこつ味!
「丸鶏風味こく塩味」よりはカロリーは高めのようだけど・・・
でも、おいしかったです~。
ごちそうさまでした~!
ところで、しらたきスープはニノちゃんの新CMないのかしら?
おこげは、毎日めちゃくちゃ見るんですけど
そろそろ「しらたきスープ」CMに切り替わらないかなぁ?

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん (髭男爵)

2008.09.16.21:04

10周年目初の5人での姿を見たのが、「宿題くん」で何だか嬉しかった私です♪
昨日の「嵐の宿題くん」はゲストは「ルネッサ~ンス」でおなじみの髭男爵さん。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

祝☆9周年

2008.09.15.11:14

9月15日。 
嵐 結成9周年 おめでとうございます
ハワイでの会見だったからハワイ時間ということで、日本では9月16日になるようですが・・・。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Mステ & CDTV

2008.09.14.02:33

金曜日の「Mステ 部活動別自己ベストソングSP」では、大ちゃんのバドミントンで出るかな?相葉ちゃんのバスケ?って思ってたけど、なんと翔くんのラグビー部で出ましたねぇ(笑)
まぁ、「A・RA・SHI」を歌って踊るかわいい嵐くんたちが見れたので、よかったです♪
あのスケスケ衣装じゃなかったですね(笑)

そして、Mステは次も2時間SPということで、「恋うた」のリクエストを募集しています。
こちらはテレビ朝日にデータを登録してからになるけど、前からMステアンケートのために登録していたので、応募してきました。
ちなみに登録は無料です。
嵐くんの曲出るといいな~って思います。


そして、 「CDTV」。
CDTVヒストリーでは、歴代9月のTOPコレクション。
2007年に嵐「Happiness」が出てきました~。
この曲聞くと「山田太郎」思い出すし、コンサートでも元気に嵐くんが走り周ってる曲ですね。
そして、娘の幼稚園では度々園児が踊るのに今も使われていますよ♪
小学校の金管部も今度の市民パレードで弾いてパレードしそうだしね(^^)

そして今日は「CDTV NEWS」っていうのがあって、
嵐 2冠を達成!!ということでした。
「One Love」で年間累計売上1位。
「truth」が初動売上46万枚をマーク。
ってことで、2冠ってことだったけど、すでに年間累計売上は「truth」の方が1位になってますよね?
まぁ、どちらにしても、現時点での2008年のシングル1位2位が嵐ということで、このままの勢いで年末になって欲しいな~って思います。
オリスタ見てたら、「Step & Go」も9位に入ってましたが・・・。
そして、ニノのドラマ「流星の絆」の主題歌は誰なんでしょう?
嵐くんだよね!!って期待してるんですが・・・。
年末までにもう1枚発売あるかな?
あったらいいな~。

そして、 「CDTVライブラリー」では、1997年9月だったので、誰か先輩のバックで出ないかな?って思ったら、出ました!?
2位 kinki kids「硝子の少年」の後ろで踊る嵐くん。
多分大ちゃんだと思ったんだけど・・・違ってます?

「シングルランキング」では、
21位 「One Love」
4位 「truth/風の向こうへ」
でした。
「truth」の映像は「うたばん」の時のだけど、見てると国立の「truth」思い出して、夜中に熱~くなりました。
あ~、truth かっこいい~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

VS嵐

2008.09.13.21:39

今日の「VS嵐」ではまたまた新しいゲーム登場でした。
そして、10月1日の夜10時~「VS嵐」のスペシャル番組があるという告知もありました
関東以外でも放送の地域があるようなので、全国放送になること祈ってます!

今日のゲストは勝俣さんと井上和香ちゃんでした。
さて、新ゲームの詳しい内容は私が説明するより「VS嵐」のHP見た方がわかりやすいと思うんですが、新ゲームの「デンジャラスサーファー」面白かったです。
(以下番組内容含みます)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE (9/13)

2008.09.13.17:45

「あ~、ジュンスタ聞いたの何か月ぶりだろう・・・」
今年度入ってから、役員ごとや家族ごとで土曜日にラジオを聴く時間が取れなくて・・・。
非常用ラジオで電波拾ってるため、録音もできないので、多分4月くらいからずっと聴けてませんでした。
そして、今日は久しぶりに聴くことができました。
ということで、聴きながらメモを取ってのレポなので、だいたいこんな感じというくらいで、自分用のメモをこちらに移したものですが、書きたいと思います。
それにしても、毎週聴いてメモしていた時より、速記力、聞き取り力が落ちてるわ
また鍛えなおしだわ(笑)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

魔王 最終話

2008.09.13.00:15

はぁぁぁ。
まだ泣きすぎてボーッとしている状態ですが・・・。

「魔王」最終話。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

TBS ジャック

2008.09.12.21:29

成瀬さん、芹沢警部、早朝からお疲れ様です~!!
ということで、今朝は朝5時過ぎから今夜の「魔王」の番宣で大ちゃん、斗真くんがTBSジャックしてましたねぇ♪
「早ズバ」「朝ズバ」「ピンポン」「2時っチャオ!」「イブニングファイブ」と生の大ちゃん、斗真くんがいっぱい見れました♪
「はなまる」にも葛西役の田中圭くんで「魔王」の映像でたし♪
「早ズバ」では、いろんなコーナーに出ていて、15分間いっぱい出てて嬉しかったです♪
「ピンポン」ではいつもリップを持ち歩いてる大ちゃん、「リップ魔王」って言われてて、可愛いわ!
「2時っチャオ」では、8日のクランクアップの映像も流れて、最後だった大ちゃんの時に、斗真くんと小林涼子ちゃんも駆けつけてくれたんですね。
斗真くんからはカツオ釣り用のルアーもらって嬉しそうな大ちゃんが可愛かったですね。
「イブニングファイブ」では、クランクアップ時に涼子ちゃんと大ちゃんが軽くハグする様子も映って、キャー!!ってちょっとドキドキしてしまいました。
大ちゃんのそうゆうシーンって、潤くんとはまた別の意味でドキドキしてしまいます
すでに今夜の予告を見ているだけで、泣いてる私です
間違いなく号泣なのでタオル用意だわ!
ドラマの展開どうなっちゃうんでしょうね~?
緊迫のラスト17分って言うし・・・。
原作も韓国版も見てない私だけど、予告からして想像する結末もありますが・・・。
ほんとどうなるのかな~?

「魔王メール」も毎週ありがとう
シリアスなドラマとは別で毎回可愛い魔王からのメールで楽しみでした♪
今日はニノの新ドラマ「流星の絆」の宣伝までありで。
しかも愛の告白つき(笑)
マークが大宮の愛の深さを・・・なんてね(爆)

とにかく最終回で終わってしまうのはさびしいんだけど・・・楽しみです!!

theme :
genre : アイドル・芸能

アラシちゃん!

2008.09.12.15:19

昨日の「ひみつのアラシちゃん!」は嵐の夏休みの旅企画の第2弾。
栃木県日光市への旅。

やっぱりなんと言っても5人で一緒!っていうのがいいね~♪
前回の房総半島ツアーでは、北京オリンピックの取材に行ってた翔ちゃんがいなくて寂しかったもんねぇ。
そんな5人一緒の旅は、もう5人で歩いてるのを見てるだけで幸せでございます~

最初のトーク中にすでに何か抱えて食べてるリーダー。
後ろに佐野麺工房って書いてたから、佐野ラーメンかな?

バスに乗るなり芸人・ますだおかださん 登場(笑)
宇都宮の餃子食べてたけど、おいしそうだったなぁ。
だいぶ前に餃子食べに宇都宮まで行ったけど、確かにお店がいっぱいあって、いろんな味の餃子があって、なかなかおいしかったです~!
駅前に餃子像があるんだよね。
手を添えて食べる翔くん、おいしそうに食べる潤くんがお美しい~
大ちゃんの「すげえニラだなぁ」にも笑った。
ファンとしては、食べてる姿見れるのは嬉しいけど、食品の紹介はほどほどで・・・もっと嵐くんたちの絡みを!!と思ってしまうわ。

”湯波”作りでは、給食センターのおばちゃん(笑)じゃないけど、白衣に帽子の嵐くんたちがレアで嬉しいわ♪
あの室温35度の中でのロケお疲れ様~。
”ゆば”作るのに、相葉ちゃんは相葉ちゃんって感じで(・・・ってどんな感じ?笑)。
さすが潤くんは上手だなぁ。
ゆばを摘む潤くんの手・指がめちゃくちゃ綺麗で、”ゆば”になりたい!!(アホか。笑)
笑顔も最高!
そして、翔ちゃんはいつものように期待に応えて?失敗とはいかず、上手でしたねぇ。
櫻井ちゃんも見事成功! ちょっとガッカリ・・・って翔ちゃんゴメン
”湯波料理”にもいろいろありますねぇ。
私結構”ゆば”好きです!
嵐くんがすくってくれた”ゆば”が食べたいです!
「あ~ウマイな」って自発的にしゃべる大野さん(笑)

お団子屋さんでは、テンション高い泣き虫さんチーム。
潤くんはお店の人にいろいろ聞いてて、さすが食通の潤くん。
相葉ちゃんのドアップの横顔に私のテンションもアップ
翔ちゃんの「ぶらり途中下車」のモノマネも見れたし♪
大宮、肩組んで歩いてるし♪

世界遺産の”日光東照宮”もずいぶん前にだけど行ったことがあるので懐かしかったです。
またまたカンニング竹山さん登場!だけど、芸人の扱いにも慣れてる嵐くんたち。
ガイドさんは、みのさんに似てるなぁって思ったら、本当に似てるって有名なんですね。
あの白馬も見ましたわ。
同じ場所を見たってだけで幸せな気分になれるって・・・つくづく幸せだわ♪
だけど、あのお猿さんたちにもいろんな意味があったんですね。
知らなかったわ。
あの”パワースポット”に立った嵐くんたち。ますますパワーアップしそう?
肩を持って順番に並んでいる嵐くんたちがかわいいわ
真剣にガイドさんのお話聴く、嵐くんの目も綺麗だわ
翔くんが「子供の時来るより全然面白いわ」って言ったように、次に行くことがあればもっとじっくり見るのになぁ。
普通に相葉ちゃんカメラで写真撮ってるの。いいな~!あの写真見たいです~!!
写真と言えば、翔くんの10日の「オトノハ」にまた涙したんだけど、あの国立の2日間で嵐くんたちが撮ったたくさんの写真、見たいです~!!
どんな有名なカメラマンの写真集よりも、嵐くんたちが撮った写真を集めた写真集を作ってくださ~い!!

そして、次週は電車に乗って楽しそうな嵐くんたちや、鮎のつかみどりする嵐くん、翔ちゃん含んでビビリ決定戦の”肝だめし”など、またまた楽しそうだわ~
来週のアラシちゃん!楽しみです~







theme :
genre : アイドル・芸能

「素顔2」 & オリコン

2008.09.11.17:29

この3年ほどでほとんどの嵐くんたちのDVDなどを買い集めてきましたが、次々と発売されるCDやDVDがあるから、さすがにJr.の頃のはまだ手に入れてなくて・・・。
それが、昨日たまたま久しぶりにBOOK OF○に行ったら「素顔2」のビデオがあったんです!
アマゾンさんとかでも出てるのは知ってたんだけど、なかなかポチっとする機会がなくて・・・ビデオだから画質がどうかな?とは思ったけど、DVDは出てないようだし、失敗しても大丈夫かなくらいのお手頃なお値段だったので即買いました♪

昨日それを買いに行く前は「Time DVD」を見てコンの余韻に浸ってたんだけど、今日は「素顔2」見ました。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

国立2日目(2008.9.6) ?(感想&簡単レポ後半)

2008.09.10.13:54

国立2日目のMCより後半の部分の感想&簡単レポです。
(前半などでも言いましたが、メモを取ってない思い出しながらなので、自分用覚書程度ですが)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
