スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間テレビ

2008.08.31.04:25

そろそろ一番眠気がくる時間ですが(午前4時過ぎ)、まだ起きてます!
「24時間テレビ」見ていますよ。
と言っても、さっき潤くんもニノもスタジオからいなくなったので、今はパソコンしながらです。

今日?昨日?はHDDの編集して残量を必死で作りながらも、6時半までにお風呂や夕食の準備をして、チャリTシャツ着て準備万端!

オープニングの「One Love」ですでにウルウルしてました
嵐くんたち、忙しい中手話も覚えたんだね。
素敵なオープニングでした

24時間マラソンのエド・はるみさん。
女性最高の113kmに挑戦ということだけど、関東では夕方から雨と雷
コンディション悪い中だけど、頑張ってますね。
走る前の”誓い”のコトバ。
ジーンときました。
いくつになっても頑張れる。
前向きなエドさんが、嵐くんたちのいつもの心意気とマッチしてる気がしました。
明日武道館でゴールできるように、頑張ってください!

ニノのサポートしたしょうたくん。
100m泳ぐって本当に大変なこと。
それを見事成功して、おめでとう!
そして、あの明るさ、前向きさに元気もらいました。

ダーツの旅も夜だけかと思ったら深夜にも。
深夜は深夜ならではって内容でもあって、どちらも笑わせてもらい温かい気持になりました。

ドラマ「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」。
とっても言葉に簡単には表現できないんだけど・・・・。
号泣でした
だけど、そんな中にも隼人さん、綾さん、みゅうちゃんの明るい家族が描かれていて、雑多な音を心地いいと感じることって素敵なことだし、温かい気持ちにもなりました。
潤くん、頑張ってたね。
道明寺や武蔵とは違った等身大に近い役で、しっかり隼人さんになってました。
隼人さんのドキュメンタリーも明日朝あるということで、見たいなぁと思いました。
自分の家族や周囲についても考える時間、きっかけになったドラマでした。

驚きの実験。
ゴールデン枠ではヘリウムガスの中でオーケストラ。
声が変わってたニノがかわいかった。
潤くんの”カズ”呼びに
船酔いならぬ、風船酔いしそうなニノちゃん、揺らされてましたねぇ。
実験結果も面白かった。
夜中の実験も面白かった~。
時間がおしてるって・・・ずっと実験していて欲しかったわ~!!

夜中のお宝映像100連発!
かわいい潤くん、嵐くんたちの映像出ましたね♪
100連発、全部嵐くんのお宝映像がいいんですけど~!!笑
スタジオに潤くんニノがいたし、寝れないまま今に至ってます。
潤くん、ピンクTシャツに着替えてて、嬉しかったわ♪
さぁ、嵐くんたち出ないよ
ニノのマジック天気予報までもう出ないのかな?
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY !

2008.08.30.17:01

潤くん、25歳の誕生日おめでとう

more...

24時間TV番宣(その?)

2008.08.29.13:56

いよいよ明日は24時間テレビです!
ということで、今日は朝から嵐くんたちが番宣で日テレジャック中!

朝一は「ズームイン」の相葉ちゃん。
他の4人の写真と共に朝から笑顔の相葉ちゃんでした。
バードさんがいるから、嵐情報たくさんコメントに入れてくれるし、いつも嵐愛を感じるわ~!
羽鳥さん、ありがとう!
そして、嵐のメンバーの企画紹介する時の曲がGood
潤くんの時の「Days」、翔くんの「夢でいいから」、ニノの「秘密」、大ちゃんの「素晴らしき世界」、相葉ちゃんの「いつかのsummer」ともう選曲がよくって、感動でした
そして、まさかのシンディ・ローパーさんからの相葉ちゃんへのメッセージ(笑)
相葉ちゃんは泣かないって言ってたけど、私もバードさんと同じく泣きたいときは「遠慮なく泣きなさい」って思ってます。
相葉ちゃんの素直な涙は綺麗だよ。

次は「スッキリ」のニノ。
すぐに終わりかな?って思ってたら、ずっとスタジオにいてくれて、小窓にちょこちょこ映るニノちゃん、かわいかったです。
エドさんのマラソンの時は、しゃべりすぎず控え目にサポートしてるニノちゃんが素敵でした。
もっとしゃべって欲しいのは本音だけど、メインパーソナリティとしてはたくさんの人をサポートするのもお仕事なんだもんね。
「誓い」では、「感謝」って書いたニノちゃん。
たくさんの出会った人に感謝って。なんて素敵なんだ
テリーさん言ってくれたように、25歳でなかなかそこまで言えないよ。
私も嵐くんに出会って、毎日が楽しくなって、たくさんのファンの人にも出会えて、優しさももらって、感謝することの増えたここ数年だなぁって改めて感じたニノの言葉でした。

そして、「ラジかるっ」での大ちゃん。
この番組は関東だけ?だと思うので、簡単にですが、レポします。
「うれしはずかし写真館」ってコーナーで登場。
日テレだっていうのに、TBSの「魔王」話から。
「ラジかる」の裏で「魔王」の再放送やってたって話から、宮崎アナウンサーが録りだめした「魔王」を5時間ぶっ続けで見たって熱くドラマについて語ってました(笑)
宮崎アナ、前に「花男」についても語ってたし(笑)
夏休みが一日もなかった大ちゃん。10月くらいにもらいたいって言ってました。
アジアツアーもあるけど、少しはお休みもらえて、大好きな釣りにゆっくり行けるといいね!
それから大野智さんおすすめおやつということで(はなまるマーケットのおめざのようなコーナー)、大ちゃんが好きってことで、コッペパンが出てきて食べてました。
ジャムなどいろんなトッピングのコッペパンだったんだけど、大ちゃんは中に”つぶあん”の入ったのを食べてました。
とっておきのこの1枚ということで、1982年に起こった出来事の映像のあと、(当時2歳)の大ちゃんの写真が!
おもかげがあって、めちゃくちゃかわいかったです
北海道旅行で電車に乗ってる写真だったようです。
その後小学校低学年くらい?の写真。
ピースしてかわいかったです。
子供の頃はケガばっかりの子で、縫うようなケガもいっぱいしたけど、泣かない子だった。
次にメールが来るというコーナーで、今日はエド・はるみさんからのメール。
「完走できるように励ましてください」ってことで、エドさん登場。
エドさんには大ちゃんから「ケガなく自分のペースでやって欲しいと思います。武道館で待ってます」のメッセージ。
エドさん「告白されちゃった~」(笑)
最後に「ファイティング~」とエドさん応援する大ちゃんに「結婚する?」(笑)とエドさん。
大ちゃんの言葉にエドさん突っ込むといった流れで、ちょっとタジタジの大ちゃんがかわいかったです。
そして、大ちゃんの企画「誓いのオブジェ」の映像。
「最後に意気込みは?」とヒデさんに聞かれた大ちゃんは「寝ないように頑張ります!」(笑)
でした。

次に「おもいっきりイイ」は潤くん♪
なんだけど、まだ24時間HDDの残量の空いてない私。
空けても空けてもカウントダウンCM捕獲とかでまた増えてるので、明日に備えてHDDを編集して開ける作業をしながら録画してたら、うっかり11時57分に
ギャーーー オープニングから潤様登場してて、CM前の2分間録り損ねた~
よりによって潤くんなのに~!!ガーン
まぁ、その後も出てくれたので何とか立ち直って・・・。
潤くん髪短く切ってるって聞いてたんだけど、思ってたよりは長いわ。
相変わらず美しい
見てるだけで、胸キュンでした
ずっと24時間以上潤くん見れるなんて幸せ~(まぁ、まるまるは出ないし、しかも私31日は子供のダンスの発表会でリアルタイムで見れない時間が多いのですが
この後も直前番組もあるし、月曜日もWSとかで24時間テレビの舞台裏とかやりそうだし、しばらく嵐祭りですね~

さぁ、すぐにまた埋まるけど、HDDの整理もしてきます
あ~ヤバイヤバイヤバイ・・・。

theme :
genre : アイドル・芸能

「うたばん」&「アラシちゃん」

2008.08.29.02:07

今日の「うたばん」は500回記念SPということで、ゲストはSMAPでした。
そして、12年間の映像を振り返るということで、嵐くんのお名前もあったので楽しみにしていました。
いきなりオープニングの予告映像で中居くんとのいつものケンカ対決映像が流れ、「えっ?結構昔の映像?」って思ってたら、なかなか出ず・・・。
結構引っ張るなぁ・・・って思ってたら8時台になって出ました
2003年2月20日ということで、私がファンになる前の映像
5年前だから、嵐くんたち5人とも若い! 今も若いけど。
もちろん中居くん貴さんも若いなぁ。
そして、この頃から中居VS大野の恒例のケンカ映像があったんですね。
今に比べたら、大ちゃんの中居くんに突っ込むタイミングは慣れない感じもあるけど、面白かったです。

そして、「ひみつのアラシちゃん」。
今回は「嵐の夏休み」ということで、嵐くんたちが房総半島で夏休みを過ごすという企画でした。
先週の予告からかな~り期待していました!
翔くんが北京へ行ってる時でいないのわかってたから寂しい気持ちあったし、どうなる?って思ってはいたけど・・・。
もちろん今回の企画は良かったな~って思うんだけど、せっかくなら翔くんいる時にこの企画やって欲しかったです!! 
今度はちゃんと嵐5人で旅する企画にしてくださ~い!!
(以下、期待が大きすぎた私なので、辛口な感想ありです。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん

2008.08.28.16:12

遅くなったけど月曜日の「宿題くん」。
ゲストは木下優樹菜ちゃん。
いつも深夜なおバカなことやって笑わせてもらってる宿題くんだけど、今回も面白かったです。

最近の潤くんのビジュこそ綺麗すぎて最強な料理?だわ~とは思いますが(笑)
「ハバネロ」を使った最強の料理。
めちゃくちゃ辛そうでしたねぇ。
優樹菜流納豆料理、翔くんの「松ちゃん」呼び、「ま~さき」呼びがかわいかったな。
本当は辛いのにヤセ我慢して辛くないって言う、潤くん相葉ちゃん(笑)
バケツに走る相葉ちゃん(爆)
扇風機前で向かい合う相葉ちゃん、大丈夫?
「ペペロン麺」を取り分ける潤くんの手つき
「マツジュンに取ってあげた」のおぐさんもなかなかどSです(笑)
「バカだなぁ」ってジョッキ持っていう潤くんかわいかったな
辛い時の潤くんビジュもお美しい
「そろそろ俺の話聞いてよ」の潤くん、かわいい~
「バカンス兄さんはどうします?」ってニノちゃん、あだ名つけたら日本一
相葉ちゃん、汗だくだったな~。
世界一辛い「ブート・ジョロキア」。
「アビとかいく?」ってディレクター呼んじゃうニノちゃん(笑)
「あの人誰ですか?」って翔くん(爆)
「ヨーグルト何倍飲むんだよ!」の潤くん。
このやり取り見ていると「宿題くん」のスタッフさんと嵐くんたちとの仲が見えた気がして、いつも支えてくれているスタッフさんにも親近感湧いたわ!
「辛い~!!!」ってまたアビちゃんの反応が最高
それを見て大口開けて笑う潤くん。
潤くんの大笑い好きだわ~
優樹菜ちゃんの「ハリケーンエルボー」にも手叩いて大笑いしてるし♪
「アイランド」は飲んで飲んで答えて飲んで~!
コップの底に残った青汁を気にする潤くんがツボでした~。
おバカ連発の優樹菜ちゃんにも笑ったけど、青汁まみれの翔くんに爆笑でした。

最後の写真集「ARASHI IS ALIVE」の告知。
写真見ただけで、テンションあがりました~
あのバックに流れていた曲って、写真集に付く未発表曲の「Re(mark)able」なのかな?
早く見たい!聴きたい!!です~。

その前に24時間TV内での実験もかなり面白そうですね♪
いつもの「宿題くん」スタッフさんも一緒の24時間テレビ。
嵐くんたちをよろしくね!

theme :
genre : アイドル・芸能

スープ de おこげ (とろみスープの鶏だしたまご味)

2008.08.28.00:02

20080827235915.jpg
20080827235908.jpg


ニノがCMをしている ハウス食品さんの 「スープdeおこげ」。
8月18日から新しい味(とろみスープの鶏だしたまご味)が出ていることは知ってましたが、今日買い物に行って見つけました~
早速夕食で食べたんだけど、こちらもなかなか美味しかったです
これから段々涼しくなり、スープも欲しくなる季節になりますねぇ。
ちなみに「しらたき麺のスープ」も「うまかとんこつ味」が出てるんですね♪
こちらは今日はなかったので、また食べてみたいな~!
ニノのCMも、また9月から始まるようだし、24時間テレビ終わっても、まだまだ録画の日々が続きそう。
早く新CM見たいな~
楽しみです

ハウス食品HP→コチラ

ちなみに下の写真のジュースは関係ないんだけど、「潤」がついてついつい買っちゃいました(笑)

月曜ZERO 

2008.08.27.23:36

遅くなったけど、月曜日のZERO。
翔くん登場するなり、「髪切ってる~!!」ってテンション上がりました。

そんな翔くんが北京オリンピックから帰国して初めてのZEROだったわけですが、北京オリンピック閉幕の記事でも書きましたが、つくづく翔くんのキャスターとしての力量を感じる内容でした。

星野監督生出演でのインタビュー。
真近で試合を見てきた翔くんならではの質問、監督の想いも感じながらの質問だったように思いました。
そして、いつも思ってたことですが、翔くんの敬語はとても美しい
日頃嵐のメンバーといる時などには自然体での言葉な翔くんだけど、星野監督のような年上の方、初対面の方・・・など、敬意を払う相手との対談などで、実に自然な敬語がスラスラと出てくるな~とつくづく感じます。
翔くんの敬語・コトバは本当に的確で綺麗だな~って関心します。
それは、他の嵐のメンバーにもよく感じることで、例えば記者会見などで「コンサートをドームでやることになりました」ではなく、「コンサートをドームでやらせていただくことになりました」のように、常に仕事をさせて頂いてるというような、謙譲の気持ちが出ていて、そんな嵐くんたちの仕事や周りに対する姿勢がとっても好きです。
同年代のいろんなタレントさんや俳優さんもいますが、以外とここまで敬語の使える人も少ないんじゃないかなぁ?ってよく感じます。

少し話が脱線したけど、オリンピックでの取材中、北島選手やボルト選手の試合を見て興奮している翔くん、谷選手や三宅選手のインタビューに悔しがり目を潤ます翔くん。
本当に半年前から取材して準備していただけあって、時には選手や監督の立場にたち、時には取材陣として突っ込んだ質問をする、そんな等身大の翔くんの取材は本当に素敵だな~って改めて感じたZEROでした。
「選手がやりきったか、納得できたかであって、メダルの色は僕たちが言うことではないのかな」
・・・本当にその通りです。
実際にその場で試合に臨んだ選手にしかわからない想い。そういった想いまでしっかり伝えてくれるキャスターですね。
私が時々お邪魔する金杉文夫さんという方のブログに、スポーツ担当者からも翔くんのキャスターぶり
が絶賛されていたというお褒めの言葉を頂いてました。
身近にいる方々からの言葉、本当にうれしかったです。

最後にいつの間にか24時間TVチャリTシャツに着替えた翔くん。
オリンピックから24時間TVへ、もう先へ進んでいますね!

theme :
genre : アイドル・芸能

「風の向こうへ/truth」 初動売上年間第1位!

2008.08.26.11:30

朝からビックリでした~!!
今日はオリコン速報が出る日。
毎日デイリーランキングでの指数見てたら、週間ランキング1位は確実だし、売上げ枚数もかなりいきそうだな~って思ってはいたけど・・・・。

なんと嵐の新曲「truth/風の向こうへ」。
9月1日付オリコン・シングルランキングで初登場1位を獲得です~!!

おめでとう

しかも、初動売上枚数 46.7万枚で今年最高の初動売上げ を記録。
累計売上枚数もいきなり2008年年間シングルランキングも第2位!
「One Love」が累計売上枚数49.2万枚で、2008年シングル累計売上げ第1位!
“初動”と“累計”の今年のシングル2冠。
そして、累計売上 
第1位 嵐 「One Love」
第2位 嵐 「truth/風の向こうへ」
だから、1位、2位独占だよ~
凄いよ!凄いよ!!

おめでとう!!

オリコンニュース→コチラ

サンスポ→コチラ 

theme :
genre : アイドル・芸能

青い封筒

2008.08.25.17:18

ついに私の家にも「青い封筒」がきました。
電話では確認していても、やっぱりちゃんとこの封筒が届き、チケットを見るまでは不安です。
そして、次に開封するのがまたまた不安です。
我が家の場合、子供と一緒ということで、できれば親子席でお願いしたい・・・とは思ってしまいます。
私一人だと入れるだけでどこでも楽しむ自信あるんだけど。
ということで、ドキドキしながら開けてみました。

結果・・・ありがとうございます。
無事親子席で参加できます。
国立競技場の座席表は見たけど、どっちがメインステージとか、ステージ構成は全然わからないけど、とりあえず、1度くらいは近くに来てくれるかな?

朝からWSでサザンの日産スタジアムでのライブや、SMAPが東京ドームコン決まったということで前の国立ライブの映像が流れてたけど、それにしても広いわ~
嵐が国立でやったらどんな感じになるんだろう?って思いながら見てしまいました。

そして、グッズも出てたけど、またいろいろ買っちゃうのかなぁ?
ポンチョ・・・Kidsサイズもあるようで、雨の場合は欲しくなりそうだけど、子供も欲しがるし、そしたら自分のも欲しくなりそう?だし、家族3人分買ったらポンチョだけで¥8000-
今回Tシャツも2種類。
ん~、他のグッズも寸前まで悩みそうだなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

おしゃれイズム

2008.08.25.13:59

昨日の「おしゃれイズム」は翔くん出演ということで、ほんと内容の濃い30分で、笑わせてもらいました~。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

オリンピック閉幕 

2008.08.25.11:37

昨日で8月8日から始まった北京オリンピックも閉幕しました。
今年のオリンピックは翔くんが日テレのメインキャスターということで、本当に今までのオリンピックの中で一番見てた気がします。

そして、昨日はそのハイライト番組もあって、たくさんのメダリストの方たちが出演されてましたね。
そこにいらっしゃったメダリストの方たちにも、たくさんの素晴らしい競技や演技をみせてもらって感動しました
オリンピック後TV初出演となった柔道の谷亮子選手。
「ママでも金」にはならなかったけど、子育てしながらの銅メダルは金メダル以上の価値のあるものだなぁって思います。
事前に放送されていた「北京への道」などで練習風景なども見て、本当に母として、妻として、柔道家としての姿に、私も頑張ろう!って重ねて見ていたし、年も近くて同じように子育てしているヤワラちゃんを見て、並大抵の努力じゃないなぁって思います。
昨日の放送で、さらに柔道で前進する気持ちを語ってくれたヤワラちゃん。
頑張りすぎずって気持もあるけど、でも頑張ってる人はこれからも応援していきたいなぁって思いました。
この番組に出演しなかった、メダルを獲ることはできなかった選手の方たちにも、本当に一生懸命頑張るってことを教えられたし、努力は無駄じゃない!ってつくづく感じ、いっぱいの感動をもらいました
オリンピック選手の方々、ありがとう!

そして、メインキャスター翔くん!
本当にMステで1日帰国した以外はずっと北京で頑張ってた翔くんのキャスターぶりは、本当に素敵でした
Mステ帰国の日も、24時間打ち合わせやコンリハで大変だっただろうし。
メインキャスターとして、取材リポート、番組の司会としっかりとやっていて、楽しんで安心して見れました。
もちろん北京に行く何か月も前から、選手の方々に取材して準備して・・・。
柔道の谷本選手やレスリングの浜口選手のようなアスリートの中からもファンを作った背景には、きっと翔くんがTVに映らない部分でも頑張ってたからだと思います。
時には控え目に見守る取材をして、時にはボルト選手のように突っ込んでの翔くんの取材姿勢が、たくさんの選手の方々から、いろんな表情を引き出してくれたなぁって思います。
翔くんのおかげで、試合以外での選手たちも少し垣間見れた気がします。
翔くん、お帰りなさ~い!
そして、お疲れ様です。
楽しいオピンピックの時間をありがとう!
ロンドンでも期待してるよ~(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

CDTV (8/23)

2008.08.24.21:03

昨日のCDTVでは、先週CDTVアンケートで緊急募集していた「海辺で聞きたい夏ソング」の発表でした。

more...

汐留ジャンボリー

2008.08.23.21:50

20080823205706.jpg
20080823182004


昨日、日テレで開催されてる「汐留ジャンボリー」に行ってきました~
乗り換え駅の上野駅で24時間TVの嵐5人と仲間ゆきえさん、久本雅美さん、チュートリアルのお二人の並んだ看板と ”誓い”の大きな看板を発見
そして、新橋駅から日テレまでの通路には、柱に個人個人のポスターが貼ってあって、”誓い”のポスターもありました。
ここではすでに何人かの嵐ファンらしき人がいっぱいいました♪
私もしっかりその中に入ってきました(笑)

そして、目的地日テレの「汐留ジャンボリー」へ。
日テレは春頃に遊びに行って、その時も少しゲームやスタンプラリーがあったけど、今回は夏休み中ということで、いくつかの無料で楽しめるゲームやスタンプラリーがありました。
写真は、ゲームなどで獲得した番組ステッカーなどです。
うちは小2、幼稚園児と行ったので、いろんなゲームや「ズームイン」のズーミンやチャーミンにちなんだスタンプラリーをして、結構無料で楽しい1日を過ごしてきました
ちなみにこのスタンプラリー、4つのコーナーでスタンプを押すと、日テレプラザのカフェやレストランでのお得なクーポンを使えたので、お食事される方は先にスタンプGETするとお得です!
うちも「ホットドッグセット」をお安く食べました

まずは、最大の目的、野球ゲームコーナーへ。
こちらは、ジャイアンツのユニフォームを着て、バッターになる野球盤ゲームの大きいもの。
朝だったけど、担当のお兄さんお姉さんもテンション上げ上げで「かっと~ばせ~!」ってやってました(笑)
そして、こちらでは、嵐くんたちの載った「24時間TVうちわ」とジャイアンツのシールやクリアファイルをGETできました。
24時間TVうちわをもらえるということで、嵐ファンらしき人もたくさんいたなぁ。

次に「ぐるナイ」のゴチバトルゲーム。
ゴチバトル風に机やお皿も置いてて、ナイナイや太一くんの人形があり、その間に座ってゲーム開始。
カードをひいてその設定金額になるように、ストップウォッチ式のボタンを押して止めるというものでした。
こちらでは、番組ステッカーをゲット!

次に「志村どうぶつ園」のパンくんにバナナをあげるゲーム。
といっても実際にパンくんがいるわけじゃないけど・・・(笑)
パンくんの写真や衣装、手形が飾ってあって、木にかけた籠におもちゃのバナナを投げて3回中2回入ったらパンくんステッカーがもらえました。
こちらも無事ステッカーGETできました。
相葉ちゃん関連は何にもなかったのが残念だけど。

「ごくせん」コーナーでは、実際にドラマの撮影で使用された机や小道具が飾ってあって、係りのお姉さんが「ここが、三浦春馬くんが座ってた席です。」「好きな人いたらこっそりどの机か教えますよ」って言われたけど、「ごくせん1」の潤くん演じる沢田慎くんの席があるわけではないので、特には聞かなかったです(笑)
「ごくせん神社」は春の時にじっくり見たから今回は近くまで行っただけです。

他に「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」や、「世界の果てまでイッテQ」などのブースがあって、番組ステッカーなどをもらいました。

あと、小学生までの子供が入れる「崖の上のポニョ」のバルーントランポリンがあって、ここでも子供たちは無料で遊んできました。

「日テレ屋」には24時間TVグッズやチャリティTシャツもあったけど、すでにTシャツ購入済みなので、子供にズーミン、チャーミンのハンカチを買いました。
ズーミン、チャーミンがチャリTシャツ着たぬいぐるみをねだられたけど、すでに家にはズーミン、チャーミンのぬいぐるみがいてるので子供の意見は却下です(笑)
ちなみにまだ「隠し砦の三悪人」のグッズも売ってましたよん。

日テレ内には、いろんな日テレ関連の新聞記事が展示してたりで、もちろん嵐の24時間TV記事もありました。
大きな24時間テレビの看板や”誓い”の看板もあり、あちこちに嵐くんがいて(写真だけど)楽しかったです
24時間テレビまで、あと1週間ですね~。

theme :
genre : アイドル・芸能

魔王 第8話

2008.08.22.23:37

今日の「魔王」第8話。
もう息するの忘れるくらい張り詰めて、ドキドキして、号泣して、和んでの1時間でした。
(以下、ドラマ内容含みますのでご注意を!)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

オリコンデイリーランキング

2008.08.22.02:41

昨日から書きそびれていたのですが、19日付け、20日付け、オリコンシングルチャート、共に1位 「truth/風の向こうへ」。
おめでとう
その辺は予想ついてたんだけど、指数が凄いです
しかも2日めの今日も凄い

そして、「One Love」もベスト10に同時にランクイン
「One Love」も50万枚突破ってことだもんねぇ

私の予約したCDショップは、この前の記事でも書いたけど今月末で閉店だからか、店頭にあまりなかったけど、昨日別のショップ行ったら、たくさん店頭に並んでました
オリンピックテーマソングコーナーにもあって、2ヶ所に分けて。
とは言っても、初回限定盤(1)はなかったです
「魔王」人気でしょうか?
PV、カッコイイもんなぁ
ウィークリーの売り上げが楽しみですね~

それに、DVD音楽でも、「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラー」が10位に入ってます。
よくランキングをちょこちょこ見てるんですが、こちらも10位以内によく入ってますね。
凄いわ~嵐さん

花男イベント (イブニングファイブ レポ)

2008.08.21.21:37

今日は恵比寿ガーデンプレイスで花男のイベントがあったのですが、まさかまだこの時間はWSで流れないだろう・・・と「ピンポン」は録画してませんでした。
すると、TVの部屋から「ママ、花男ーーーーー!!!」と叫ぶ長女。
急いで行って録画ボタン押したけど、潤くんの「すごくここに帰ってこれたことをうれしく思っています」というコメントが一言見れて録れただけでした。
潤くんは映画「花より男子ファイナル」のタキシード姿。
真央ちゃんはウエディングドレス姿だったようです。
あ~、録画しとくべきだった(><)。

その後、「2時っチャオ!」を録画したけど、期待してたのにやらなかったよぉ
でも、明日金曜日はエンタコーナーがSPであることが多いので、明日もチェックしてみま~す!

そして、夕方の「イブニングファイブ」では、バッチリ捕獲できました。
西田役のデビッド伊東さんが「牧野つくし様と道明寺司様です。」の言葉と共に、恵比寿ガーデンプレイスに敷かれたレッドカーペットを歩く、潤くんと真央ちゃん。
タキシードとウエディングドレス姿でした。
番協で当たった方々がフラワーシャワーをする中歩いてました。
潤くん「すごい思い入れの深い場所なので、そこで最後のこういった形のイベントができたことが、凄くうれしいですね」
映画「花男ファイナル」の映像と共に、
観客動員数590万人、興行収入71億円を突破し、実写映画興行成績No.1(8月21日現在)をゲット。
さらに、嵐の歌う主題歌の「One Love」や映画公式写真集も売り上げNo.1 となっているんです。

と紹介されました。
真央ちゃん「数字で言われてもピンとこなかったりするんですが、周りの反応とか、あの~、こうしてイベントとかやって集まってくれる人の数とか見ると、やっぱりあ~凄かったんだな~と実感しますね。」
(ウエディングイベントについては)
真央「思い出の地でこうやって多くの方に祝っていただいて本当にうれしいなと思います」
(お互いのウエディング姿は?)
潤くん(真央ちゃんの方を見て)「おきれいですね」
真央ちゃん(潤くんについて)「いいと思います」
潤「(笑いながら)ざっくりですね」

「One Love」の売上げは50万枚を突破して、2008年シングル売り上げNo.1。
映画写真集も18万部と、2008年映画写真集No.1ということです。

電子ぴあ→コチラ

明日のWSも要チェックですね!

この花男イベント、行った方のお話だと50分くらいあったそうなので、特番などは今のところなさそうなので、DVDの特典映像として入れてほしいな~って思います。 (入るよね?)

そのDVDですが、
「花より男子ファイナル公開記念 ビンボー牧野家が行く 香港マカオ豪華旅行!!」
が11月26日にDVD発売決定!!ということです。
あの番宣のスペシャル番組ですよね。
今日のイベントはぜひぜひ映画本編のDVDに入れてくださ~い!!
ってこちらの発売はその後だろうなぁ。
夏休み終わって子供が学校・幼稚園に行ったら、まだ映画館で見れるところがあれば行くつもりだけど、4回目でストップしたままだから、早くDVDで見たいよ~!!

それにしても、凄い興行成績だし、たくさんの人が映画を見ているって嬉しいですね
「One Love」も凄いことになってるし、まだまだ「花男旋風」吹かせてくださ~い!!

theme :
genre : アイドル・芸能

オリンピック ソフトボール会場での 「オトノハ」の真実

2008.08.20.22:14

日本ソフトボール、見事金メダルをかけた決勝進出です
おめでとうございます
本当に祈りながら興奮して見てました。
今日は朝のアメリカ戦には敗れましたが、夜のオーストラリア戦で延長12回の激闘の末の勝利!
310球以上投げても衰えない上野投手、かっこよくて、感動しました。
私が感動した原因がもう一つ。
11回裏の攻撃前に会場で流れてた曲
嵐の「Step and Go」 だったんです
北京のオリンピック会場で大音量で流れるステゴー
涙が出て、涙が出て・・・。あの緊迫した試合だったけど、「絶対に勝つ」と思いました。

丁度少し前に、翔くんの「オトノハ」更新を見ました。
レスリングの浜口選手があのメダルをかけた試合の合間に心の葛藤と闘いながらも嵐の「Everybody 前進!」や「風の向こうへ」を聴いていたと知り、他のオリンピック選手もいろんな嵐の曲聴いてくれてると感激しました。
以前に「北京への道」でもトランポリンの練習中に嵐のアルバムがかかってたし、皆さん聴いてくれてるんですね♪
「オトノハ」を見た矢先の出来事だっただけに、ステゴー聞いた途端、本当に翔くんの言うとおりだよ~!!って。
オリンピック会場で嵐!!鳥肌がたって涙、涙でした
そして、この勝利!
本当に忘れられない試合になりました。
キャスター翔くんも中畑さんとハイタッチで嬉しそうでしたね
毎日取材に駆け回って、翔くんの自然な視点で伝えてくれるオリンピック、私も楽しんでます

theme :
genre : アイドル・芸能

「truth/風の向こうへ」 フラゲ

2008.08.20.00:59

20日発売の「truth/風の向こうへ」フラゲしてきました~!!
いつも行く新星堂さんで初回限定盤(1)(2)の2枚を予約してたんだけど、行ってみて結局通常盤もお買い上げしてきました~
またまた3枚お買い上げだわ
最近シングルでいくら使ってるの?って感じですが・・・。
だって、ジャケットかっこいいしということで。

ショッピングセンターに入ってる店舗なんだけど、今日に限ってそこが棚卸しのため昼からの営業。
午後は忙しかったけど、どうしても今日聴きたくなり、頑張って行ってきました
ここの店舗今月いっぱいで閉店になってしまうんです。
市内に新星堂の他店舗があるからみたいなんだけど、最寄駅ではないから、これから不便だわ~。
あと10日ほどで閉店のためか、店頭では半額セールやってるぐらいなので(ジャニーズの商品はほとんど通常通りだけど)、「truth/風の向こうへ」も私が行った夕方には店頭には通常盤2枚のみしかなかったよ
まぁ、すでに売れたのかもしれないけど・・・。
いつもはたくさん置いてくれてたのになぁ。
そのうちの1枚を私が購入。
まだ発売日前日なのに、あと1枚って
予約分のBOXには、たくさんの嵐の予約されたCDがあったんだけど、やっぱりたくさん店頭に並んでほしいわ~!

通常盤にしか入ってない「スマイル」はとんがりコーンのCMでしか聞いたことなかったので、まずはCD聴きました~♪
「スマイル」歌詞がいいです!!
嵐くんらしい前向きな元気の出る曲!
前奏の入りがかわいかったなぁ。

それから次女のリクエストで「風の向こうへ」のPVを。
CS放送ですでに見てたんだけど、うちのTVはデジタルだけどHDDはまだデジタル録画できないから、DVDで見て、その映像の綺麗さに感激!
嵐君たちがより輝いてました~
やっぱり何度もオリンピックで聴いてるけど、この曲もいいわ~!

もう子供の寝る時間は過ぎてたのに、次に長女が「truth」のPVが見たいというから、これだけね!と甘い母(笑)
これもすでに見てたんだけど、やっぱりめちゃくちゃかっこよくて、かっこよくて、かっこよくて・・・・・・
感激しすぎて涙。
どうしましょ!かっこよすぎます~!!!
しばらくはリピリピですね~。
あ~、truthでガシガシ踊る嵐に会いたいよ~




theme :
genre : アイドル・芸能

HEY HEY HEY!

2008.08.19.14:02

昨日の「HEY!HEY!HEY!」で今回の「truth/風の向こうへ」のプロモーションの歌番組も最後なんでしょうか?
そう思うと寂しいなぁ。
まだ明日が発売でこれからなのに・・・。
「Mステ」に2週連続とかもなかったから、たくさんの方のリクエストにお答えして・・・なんて、少し間空けてでもまた出て欲しいなぁ。

それはさておき、「HEY!×3」の感想を。

やっぱり、「truth」踊る嵐くんたちかっこいいです~
だけど、「truth」に関しては、「PV」と「うたばん」が一番好きかなぁ。
「ヘイヘイヘイ」は、ライブ形式だし、「Mラバ」のライブとは違って、カメラワークがあまりよろしくないので、ちょっと見にくいなぁ・・・と。
それでもああやって5人で歌って踊る姿を見れるのは嬉しいです

トークは他のゲストさんと一緒になってたくさん映るんだけど、やっぱり5人くっ付いて座ってる時がいいなぁっと再確認。
途中、2つに分かれててさびしかったもん。
最初に座ってた時は、嵐の5人にココリコの田中さんも黒の衣装で並んで座ってて、6人?には見えないけどダウンタウンに突っ込まれる?って思ったけどスルーで、なんか気になったのは私だけ?
嵐の気になる人、お二人は確かに凄かったし、「A・RA・SHI」を弾いてくれたのは嬉しいけど、もっと普通のトークが見たいよぉ。
画面でも嵐くんのトークの時間なのに、映ってる時間少なくなるし
ELTの持田さんの嵐会トークにはキタキタ~♪って思ったのに、えっ?もう終わり?
もう少し引っ張って欲しかったわぁ。
大ちゃんの夢診断。
大学に行け!!って面白いんだけど~。
でも、あの診断結果。
大ちゃんったら~!
そんな心配しなくても、大ちゃんはダンスも歌も演技も上手いし、最高だよ~!!
not,嵐ファン な友達も先日言ってたし♪
翔くん、潤くんのフォローもよかったけど、ニノの突っ込みはいつも冴えてます!

余談だけど、私が嵐ファンってことにあんまりいい顔してなかった旦那。
だけど、おとつい急に「魔王、捕まったん?」って聞いてきて・・・。
とびとびで家にいる時しか見てない「魔王」の展開が気になったようで・・・、
そこで、「大野は演技がうまい!!」って (何様?な感じだけど・・笑)
「魔王」やバラエティを私が見てる横で見てる時があるんだけど、今まではジャニーズアイドルってだけで偏見持ってて、私が嵌ってるのも理解できなかったようだけど、最近ちょっと変わってきた。
私の好きな潤くんに関しては、どうも理解を示さないんだけど・・・苦笑。
「ほら、ちゃんと見てみると私が好きになる理由もわかるでしょ~!!」って。
珍しく自分から褒めてくれたので、一応「お褒めの言葉ありがとう!」と言っておきました。(だって、国立行きまだ言ってないし・・・笑。えっ!? 今日こそ言うぞ~!!)
こうやって友達や旦那、嵐ファンじゃない人から見ても才能のある大ちゃん!
やっぱり最高の嵐のリーダーです

心霊映像は怖かったよ~!
ひとりで見ててゾクっとしました。
だけど、嵐くんも同じもの一緒に見てるから大丈夫!な~んて勝手に言い聞かせて見てました。

こうやって、毎日毎日TVにたくさん嵐くんたち出てて、幸せです~
やっぱり歌って踊る嵐、大好きだ~

theme :
genre : アイドル・芸能

MUSIC LOVERS & au 新CM

2008.08.18.21:21

昨日のMラバ、最高でした~
やっぱりライブでの嵐はカッコイイ
いやいやいつもかっこいいけど。
そして、CMもauさんなので、何処をとっても嵐・嵐・嵐
大ちゃん、潤くん、ニノ、翔くんのCMが流れて、次に相葉ちゃんの新バージョンCM「敬老の日」篇が流れました~
18日から新CMオンエアとは聞いてたけど、流れてビックリでした~
アイス持ってる孫になってる相葉ちゃんがかわいいわ!
「塩大福」いいね~って。
おじいちゃんと孫。素敵な設定です

(以下、Mラバ私の感想です。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

24時間テレビ

2008.08.17.22:24

20080817222605
24時間テレビまで後2週間になりました。
武道館での観覧募集に応募してましたが、15日までにハガキで当選通知と言うことだったけど、私落選でした。
まぁ、かなりの激戦は予想してたんで、やっぱり武道館への道は険しかった(苦笑)
その代わり?(代わりじゃないけど) チャリティTシャツ、3色買いました~
子供二人が「欲しい~」ときかないし、私は潤くんの着てたピンクがいいけど、子供の選んだ色次第では、違ってもいいかな?って思ってたら、子供たちは黄色とブルーって。
じゃあ、ママピンクねっってことで、ピンク買いました~。
嵐たち、途中で着替えていろんな色着そうだけど(笑)
当日はテレビの前でチャリT着てみま~す
でも31日はダンスの発表会でほとんど見れないんだよなぁ

CDTV (8月16日)

2008.08.17.03:20

今週のCDTVでは、CDTVアンケート「恋人にしたいアーティストBEST20」の発表でした。
「One Love」のランキングもUPしてるし、嬉しいなぁ。


(以下アンケートランキング含みます。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

魔王 第7話

2008.08.16.02:56

「魔王」第7話。
またまたいろんな意味でドキドキでした~。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Mステ

2008.08.16.02:03

もう、めちゃくちゃかっこいいです~~~
何でしょう!あのかっこいいのに、かわゆい5人は!!
Mステ、最高でした~

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

魔王 ファンミーティング

2008.08.15.16:31

今日は朝からTBSドラマ「魔王」のファンミーティングが赤坂サカスでありました。
今日の関東地方は朝から猛暑。
会場には、大ちゃん、生田斗真くん、しおり役の小林涼子さん、社長夫人麻里役の吉瀬美智子さんが登場。
キャストの4人も進行役の久保田アナウンサーも本当に暑そうでした。
バックのブーブも魔王仕様になってました(笑)。一番お金がかかったそうです。

大ちゃんの第1声は「どうも~魔王です」「暑いですね~」。
その後VTRを振る時に「早く僕を捕まえてごらん」と言う大ちゃんがかわいかったです。
内容はドラマの第1話から第6話のダイジェストシーンがほとんどで、それを会場の大ちゃんたちが赤い魔王のイメージカラーの服を着た番協で当たったファンの人たちと見ているといった感じで、小窓に大ちゃんや斗真くん、出演者の皆さんが映るんだけど、本当に暑そう
途中成瀬領姿でスーツを着た大ちゃんは「暑いですねぇ」と額にいっぱいの汗をかいてました。
途中ゲストとして、優香さんやデーモン小暮閣下がきました。
デーモン閣下が出演したシーン。
前にドラマで見てわからなくて、もしかして・・・って思ってたあのスクリーンの怖~い目がデーモン閣下でした。
その後今夜の第7話の見どころをデーモン閣下がボードで説明。
領としおりがどうなるのか?
麻里と秘書の関係はどうなるのか?
領と姉の間で・・・?
などなど、本当に今日は見逃せない展開って感じで、今夜の放送が楽しみです♪
大ちゃんはいつものふわっとした大ちゃんって感じで、ドラマの宣伝しつつも、癒しの大ちゃんワールドでした。
斗真くんはしっかりと宣伝してたかな。
まだ、ドラマの展開とかで言ってはダメな部分もたくさんあるから、それを言わずに見どころを説明するのが斗真くん上手にやってました。

ここからは、ちょっと辛口・・・。
TVで見てる方としては、ダイジェストだけじゃなくて、小窓に大ちゃんがドラマ映像見てる様子が映るのは嬉しくもあるんだけど、今日のこの暑い中での屋外でのイベントということで、1時間ずっと日の当たる舞台にいて、本当に暑そうなのがわかるし、体調壊さないか心配で、心配で・・・。
そればかり気になってしまいました。
オンエアにない部分で、会場で他にイベント的なものがあったのかはわからないけど、もしダイジェストや今日の見所を見ていただけならば、小窓に映らなくても、わざわざファンミーティングってしなくても・・・ってちょっと思ってしまいました。
涼しいスタジオなら別によかったんだよ。
もちろん会場で見れた方はよかったなぁって思うし、生の声援聞いて、少しでも力になってればいいんだけど。
だけどやっぱり今日の猛暑では、大ちゃんはじめ出演者の方々の体調が心配になりました。
特に大ちゃん、コンのリハやバラエティ、24時間テレビの準備もあるし、まだまだドラマの撮影もあるだろうし、本当に心配になってしまいました。
最後には斗真くんと並んで笑顔の大ちゃんが見れたから少しは安心したけど、ドラマの番宣は大事だけど、環境に気をつけてほしいな~って思ってしまいました。

(追記)
「ピンポン」と「2時っチャオ!」でも今日のファンミーティングの映像流れたので、夕方のニュースも録画したいと思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

オリンピック中継

2008.08.14.02:52

今日は1日が長かった日テレオリンピック中継。
先ほど終わりましたねぇ。
・・・と言っても、頑張って起きてたつもりの私ですが、バレーボール途中から記憶が飛んでて(キャー、やっちゃった!)・・・ふと目を覚ましたら、櫻井キャスターが爽やかな笑顔でバイバ~イと手を振ってました。(ごめんなさ~い
録画してたはずが・・・延長機能働いてなくて、最後の1時間録画できてないよ~
(あ~、やっちゃった
やっぱりちゃんと頑張って起きてなきゃダメでした。反省。
ところで、バレーボール女子、2勝目を挙げたようで、・・・(すいません、見届けてなくて)・・・おめでとうございま~す
ハイライトで、もう1度ちゃんと試合みたいと思います。
はぁ・・・だけど、勝った瞬間の翔ちゃんの顔はハイライトでやらないかぁ・・・
気持ち切り替えます。・・・ハイ。
柳本JAPANの皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様です。
そして、我らが櫻井キャスター、翔くん! 長丁場の生放送、お疲れ様です!
朝10時55分から17時30分。
こちらはガッツリTVの前に張り付いて、見せていただきました。
途中競技の模様が映像で流れるからずっと映ってるわけじゃないとはいえ、その間も試合を見たり、打ち合わせと、長時間の生放送、翔くん、本当にお疲れ様でした。
所々のポイントで翔くんが出て、嵐の「風の向こうへ」が何度もかかって・・・幸せな1日でした
夜はバレーボール、日本VSポーランド戦。
バレーボールを語る櫻井キャスターは、さらに輝いてて素敵でした
やっぱり、バレーキャスターの経験が生きてるよね。
翔くんの爽やかな笑顔で、オリンピックがますます楽しくなってます
勝った時は心から喜んでて、負けた時は時には目が潤んで見えるほど悲しんでて、本当に選手と一緒の気持ちでいるなぁ・・・って思います。
しかも、適材適所で素敵なコメント・質問するし
翔ちゃんの櫻井キャスターぶりは、すっかり安心してみれますね。

もちろん、水泳・柔道・バレーボール・女子体操・バドミントン・・・と今日もいろんな競技、楽しく・真剣に応援しましたよ。
メダルを獲られた選手の皆さん、おめでとうございます
メダルに手が届かなかった皆さんも、本当に素敵な競技・演技を魅せてもらい感動しました。
一人一人の中にたくさんの努力や葛藤、プレッシャー・・・いろんなものを抱えていること伝わってきます。
まだ競技がある方は、明日以降も頑張ってください!

では、最後は嵐ファンとしてはやっぱりこれで締めて寝ます。
翔くん、お疲れ様でした~!!
今日はゆっくり休んで(と言っても、すぐには寝れないのかな?・・・ちゃんと寝てね)明日以降もオリンピックを楽しみながら、頑張ってね!


theme :
genre : アイドル・芸能

「One Love」 年間1位!

2008.08.13.15:17

「One Love」が青山テルマさんの大ヒットシングル「そばにいるね」を抜いて、2008年のシングル年間1位になったということです~!!
おめでとう

凄いよ!凄い!!
8月5日発売の「花より男子ファイナル大ヒット!!記念仕様」を聞いた時、これはもしかしてイケる?って思ったけど、本当になりました~!
累計売り上げ46万2000枚で、青山テルマさんの「そばにいるね」の44万9000枚を抜いて08年のシングル売り上げでトップに立ったということです。

毎日jp→コチラ

その「花より男子ファイナル」バージョン。
はるばる?(笑) 帰省先から電話予約していたものを、昨日お迎えに行ってきました~
ボーナストラックの道明寺司のセリフ。
もう想像どおりの台詞で、聴きながら、じわ~って涙がでてきました
CD聞いて一人で昼間っからニヤケてます。
夏休みになってから映画見に行けてないんだけど、もう1度スクリーンで見たい!!
大画面の司に会いたいよ~
9月になって見れる時間にやってたら、また行くぞ~!!
それまでは、CDで聴いて浸っておくわ。
CD、買ってよかったよ。

それに、今現在だけど年間首位ということで、46万2000枚中のたったの3枚だけど、少しの追い風になれてよかったよ。
まだ聞いてない人も、年間1位と聞いて手にしてくれる人がいて、さらにたくさんんの人が聴いてくれるといいな!
このままの勢いで12月までぶっ飛ばしてほしいな~。

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん

2008.08.12.10:25

昨日の「嵐の宿題くん」も面白かったです~!
ゲストはアイドル好き?な「FUJIWARA」さん。

オープニングで、箱を押しながらもカメラ目線の潤くんがかわいかった~
翔くんは、インディ・ジョーンズだし。

FUJIWARAさんオリジナル「A・RA・SHI」。
あんなPVだったら嫌だけど、嵐くんたちがやったらかわいくてレアでいいかも~(笑)

食べている潤くん、美しいわ~
潤くん、「うまい!」だけじゃなくて、コメントもいろんな表現してるよね。
ジャマイカのアキーを使ったスタミナ料理で、食べて顔を見合す泣き虫さんチームがツボでした。
潤くんが相葉ちゃんの頭をポンってやるところも、仲良しさんなところが出てました。

FUJIWARAさんのギャグをやってみよう!のコーナー(勝手に命名)。
ライライラライライ・・・を照れながらやる翔くん(笑)
相葉ちゃんの「なるほどな。なるほどなるほど・・・」は可愛かったなぁ
「ヘイヘイヘイ・・・フルテンションからご臨終」・・・誰がやるの?って思ったら大ちゃん。
やる前から想像して爆笑だったよ。
照れながらも一生懸命やってる大ちゃんがかわいかったです
その後逆ギレしてるし(笑)
ニノの「背骨を引っこ抜いたら、立ってられへ~ん」は大阪弁がちゃんとイントネーション合ってて、「立ってられへ~ん!」ってかわいかったなぁ
潤くんはオンエアではなかったけど、実際の収録でもやらなかったのかな?
潤くんにもやって欲しかったな~!

ところで、宿題くんでご一緒の我らがオグさんも、北京オリンピックへ行ってますが、今朝の「とくだね」で水泳の北島選手を見てとくだねカメラにコメントしているオグさんの後ろの方に、翔くん発見!
思わずHDDの録画ボタン、ポチっとな
オリンピック見てて、他局のでもどこかに翔くんいないかな?って見てたけど、やっぱり映っちゃうことあるんですね!
日テレ以外もよく見なくちゃ!

theme :
genre : アイドル・芸能

オリンピック & ZERO

2008.08.12.00:58

北島康介選手、100m平泳ぎ世界新記録での金メダル、おめでとうございます
リアルタイムで見てましたが、本当に「頑張れ~!!」って子供と一緒に叫んで応援してて、金メダル獲った瞬間、一緒にガッツポーズしてました。
そして、あのインタビューでの涙、とっても綺麗な涙でもらい泣きしてました。

やっぱりあの場に翔くん居たんだね♪
きっといるだろうと思いながら見てました。
他のオリンピック選手のことももちろん応援してるし、たとえメダルの色が違っても、メダルを撮れなくても、あの場に立てるだけで素晴らしい!!と思ってるけど、もともと水泳やってたのもあるし、やっぱり翔くんが取材している選手、潤くんが特番「スポーツの祭典」で一緒に泳いで戦った北島選手が金メダルということで、喜びも大きかった~

あの瞬間に立ち会えた翔くん、感動もひとしおだったようですね。
今日のZEROでの翔くんは、本当に生き生きと取材していて、素敵でした
ハードスケジュールだろうけど、元気そうで安心したよ。
水泳・北島選手の試合の合間にも、野球・星野JAPANへの取材、柔道・ヤワラちゃんへの取材、レスリング浜口選手とのコンタクト・・・と、翔くんの頑張ってる成果が選手や監督さんにも届いていることがわかるような映像で、櫻井キャスターさすがです!
明日以降も「ZERO」に出演しそうですね♪ 毎日録画しなくちゃ!
北京も暑いようなので、体調に気をつけて明日も元気に取材している姿みせてください。

「風の向こうへ」
本当に朝から晩までいっぱい流れていて、嬉しいな♪
選手の皆さんにも心に届く歌になるといいな~。

theme :
genre : アイドル・芸能

オトノハ Vol.13

2008.08.11.01:04

今も日テレのオリンピック番組で「風の向こうへ」がバックに流れるのを心地よく聴きながら書いてます。
10日だけど、翔くんの「オトノハ」の更新がないことに、「きっとオリンピック会場を飛びまわってるんだろうなぁ」と思っていたら、ちゃんと更新してくれましたね。
翔くん、ありがとう!
しかも、あの開会式の日の「ZERO」での取材の裏側の様子や、北京での嵐の存在、今元気だよ!ということが伝わる内容で・・・。
特に「3年前も来ているからこそ。」の後の文面に、翔くんの想いをヒシヒシと感じました。
アンコールもありで・・・(笑)、コンを思い出したよ(^^)。
忙しい中、あれだけたくさんのコトバ、本当にありがとう!
ニノも「ゲームニッキX」で心配してたけど、皆が心配もしてるけど、翔くんならきっと選手たちの近くで翔くんのコトバでオリンピックを伝えてくれると思ってます。
だけど、無理しないでね。

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。