
--.--.--.--:--


Enjoy & ゲームニッキ

2008.07.31.17:55

昨日22時半頃に見た時にもまだ更新されてなかった「ゲームニッキX」。
23時半頃、次に見たら「ゲームニッキX」のUPの文字と共に「Enjoy」の横にもUPが

more...

テレビガイド

2008.07.30.17:10

今日は帰省のため本屋さんでゆっくりテレビ誌を吟味はできなかったけど、嵐くん表紙の「テレビガイド」は中も見ないでお買い上げしてきました~
(以下内容ネタバレありです)

more...

宿題くん

2008.07.29.21:08

昨日の「嵐の宿題くん!」面白かったです~
夜中に大笑い。
「はないちもんめ」する5人が可愛すぎます~
潤くんのさかなくん
照れながらもちゃんとする潤くんかわいい
オグさん言うように、「嵐のはないちもんめ」、DVD化してくださ~い
2時間ずっと5人で「はないちもんめ」やっててもいいよ~

もっと感想書きたいけど、携帯からなのと、ちょっと時間がないので
コメントのお返事、お待ちくださいね~。

アナ☆パラで

2008.07.28.18:26

最近日テレのオリンピック関連の話題の時は、「風の向こうへ」がかかってるんですが、今日の「アナパラ」で、嵐くんの声が聴こえたのに、「風の向こうへ」ではない。
それは、いろんな競技の合宿が行われている「ナショナルトレーニングセンター」でトランポリン日本代表の上村選手と外村選手がトランポリンを飛んでいる最中の映像で。
「My Answer」が聴こえてきた。
24時間TVのCM捕獲のために録画していたので見直すと、その前に「声」もかかっていた。
インタビューの最中は曲はかかってなかったんだけど、明らかに飛んでいる時のバックミュージックにアルバム「Dream"A"Live」かけてくれてる?って思った。
よくスポーツ選手が試合前などにテンションあげたり、リラックスするために音楽聴くという話は聞くけど、練習中にかけてくれてるなら嬉しいな
翔くん、「ZERO」や「THE MOMENTS」で上村選手に取材してたしね。

私もいつも嵐くんの歌やコトバで元気をもらう。
選手の方々が、嵐の歌で元気が出たりテンション上がるなら本当に嬉しいよね。
私は今日も嵐の歌をたくさん聴いた。
そして、明日も聴く。
そして、オリンピック期間中もたくさんの場所で聴けるといいな

theme :
genre : アイドル・芸能

会報 vol.40

2008.07.28.14:08

会報 vol.40 今日届きました。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

24時間TV CM

2008.07.27.07:44

24時間TVのCMが流れていると聞いていたのですが、今朝大ちゃんバージョンGETできました~♪
日曜の朝「24時間TVリポート」のような数分の番組があるのですが、その後に流れました。
24時間TVリポートは、今朝は「ミュージカル「アニー」は24時間TVを応援してます!」のようなもので、この番組に嵐くんたちが出ることはないのかもしれないけど、とりあえず毎週録画してみます。
「大野の誓い」・・・リーダーとして真面目に言ってるのに、なんか微笑ましいです(笑)
そして、CMもメンバーそれぞれのバージョン流れてるのかな?
早くみんなの見たいな~。
日テレさん、もっとたくさん流してくださ~い!!

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

国立一般

2008.07.26.16:45

今日は「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」の国立の一般発売日でした。
今回もファンクラブ枠でも厳しい状況。
全滅だった嵐友さんがいたので、私も電話してました。
前回の5大ドームは自分がその立場だったから、ほんとに嵐友さんの今の気持ち考えると・・・。
「しばらくたってからおかけ直しください」を何度も聞いた結果・・・
33分後にチケットぴあに繋がった!と思ったら、「すでに予定枚数分終了しました。」
私にしてはこの時間に繋がっただけでも初めてで、いつもダメかなぁと思いつつ終了のアナウンス聞くまで何時間も電話してしまう・・・。
ほんとに誰か繋がってる人いるのかなぁ・・・。
純粋に行きたい人が行けない中、某所では高額で出てるっていうし・・・。なんだかなぁ。
チケット取れてる私が言うのも申し訳なく思うんだけど、何とかそのお友達が入れたらと願ってます!


theme :
genre : アイドル・芸能

魔王 第4話

2008.07.26.06:38

昨日の「魔王」第4話も面白かったです~。
昨日は特に何度も鳥肌が立つシーンがあって、「怖わ~」って思いながら見てました。
どんどん展開が面白くなってきて、スピード感、ドキドキ感も増してますねぇ。

(以下ドラマの内容含みますので、まだ見てない方はご注意を!)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

月刊テレビジョン

2008.07.25.21:34

最近雑誌が多すぎて、チェックはしてるんだけど、雑誌ごとでのエントリーは久しぶり。
昨日発売の嵐くん表紙の「月刊テレビジョン」。
これは、買いでしょう
最高です!

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん!

2008.07.25.20:53

昨日の「アラシちゃん」は、「チャイルドマインダー嵐」と新企画の「アラシアンルーレット」でした。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「truth / 風の向こうへ」  ジャケ写 UP

2008.07.24.08:49

8月20日発売のNEWシングル「truth / 風の向こうへ」のジャケ写がUPされていると聞いて、見てきました~

J-web、J-NETはまだだけど、J-STORMさんでUPされてま~す!

(以下、ジャケ写感想)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「流星の絆」

2008.07.23.17:50

はい!昨日の「ゲームニッキX」の正体はこれでしたね!

2008年10月クールドラマ「流星の絆」。
TBS系 金曜夜10時。

直木賞作家東野圭吾さんの新作ミステリー作品で、上半期で売り上げNO.1小説。

主演二宮和也、両親を殺された3兄妹の絆と愛情を描くということです。
ミステリー + 血のつながらない妹と兄2人のラブストーリーの要素も加わるということで、ニノは長男役、次男役に関ジャニ∞、NEWSの錦戸亮くん、妹役を戸田恵梨香ちゃん。他の共演者には三浦友和さんということです。
脚本はクドカンさんこと、宮藤官九郎さん。
クドカンさんはミステリー初挑戦。
ということで、どんなドラマになるのか楽しみです~

もちろん主題歌も嵐でお願いしたいよ~!!
TBS 金曜夜10時ということで、大ちゃんの「魔王」枠の後。
「花男」も金曜10時枠だったし、TBSさん!!この際、金曜10時枠は嵐ドラマ枠ということでいかがでしょう?!(笑)
7月クール、大ちゃん。10月クール、ニノ。1月クール、潤くん。4月クール、相葉ちゃん。次の7月クール、翔くん。そしてまた10月クール・・・・・なんて、順番に次々と嵐のメンバー主演ドラマって、最高だけどなぁ(笑)。

WSも「朝ズバ」、「ピンポン」、「2時っチャオ」で新聞記事取り上げられました。
あとは、「イブニングファイブ」はどうかな?
今後もTBSさんのWSから目が離せないですね♪


日刊スポーツ→コチラ

デイリースポーツ→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

ゲームニッキX

2008.07.22.21:31

今日の「ゲームニッキX その290」。
またまたニノちゃんにやられましたね~!
ニノの思うツボでしょうか?
明日、一体何が発表されるっていうの?
ニノちゃんのこと?それともアラシゴト?
ドラマ?映画?舞台?
何ーーーーーーー?????
って気になるよ~!!
だけど、こうやっていろいろ想像してるのもなかなか楽しい時間なので、明日のスポーツシンブンを楽しみに待ちます!!
とりあえず、WSも朝からチェックですね~!

theme :
genre : アイドル・芸能

ベストジーニスト & anan「好きな男」 & CDTVアンケート

2008.07.21.14:13

先日嵐友さんから教えてもらいました。
「ベストジーニスト」のアンケート締め切りが7月31日と迫ってます。

2007年のランキングでは嵐からは、
4位 相葉 雅紀
9位 松本 潤
と相葉ちゃんと潤くんの二人がランクイン。
投票は簡単なので、ぜひぜひあなたも1票を~!!

ベストジーニスト→コチラ


anan「好きな男・嫌いな男」アンケートも募集中です。
こちらは、7月23日(水)締切です。
ちょっと項目が多いけど、好きな項目だけ書けばOKです!
私のアンケート「松本潤」のオンパレードになっちゃった

ananアンケート→コチラ


それから、TBSのCDTVアンケートでもただいま「恋人にしたいアーティスト」投票受付中!

TBS「CDTV」→コチラ



こういったアンケートの結果が、CMだったりTVだったり、今後の活躍に活かされるといいな~って思うので、地道なファンの努力ということで、投票してきました~!!
みなさんもよかったらぜひお願いしま~す!

theme :
genre : アイドル・芸能

au 新CM  「LV(2)見てないの?!」篇

2008.07.21.12:08

土曜日は地域の納涼祭祭り
今年は役員をしてるため、朝8時から夜23時近くまで、ずっと一日中櫓の飾り付けや、夜店の準備から販売、盆踊りと、アラシゴトから遠ざかった一日。
そんな中でも、櫓に紅白テープ巻いたり、提灯つけたりと、会場設営しながら考えることと言えば、嵐のこと。
町内のお祭りだから何万人集まる嵐コンとは全然内容も規模も違うんだけど、みんなが楽しむ行事のためには、見えない部分で動いて大変なスタッフがたくさんいることを初めて裏方をして実感し、嵐のコンサートでは企画から準備、実際のコンサート・・・と、嵐くんをはじめ、もっとたくさんのスタッフさんの努力は並大抵のことじゃないなぁ・・・と考えながら動いてました。
どこまでも、嵐に結びつけてしまう私(笑)

そして、家のHDDには「知っとこ」「ブランチ」「VS嵐」「さんまさんと翔くんのオリンピック特番」「志村どうぶつ園」とお留守番してもらったんだけど、録画チェックしていると、「志村どうぶつ園」の中で、auさんのニノと翔くんの新CM「LV(2)見てないの?!」篇が捕獲できてました。

宇宙人のようなニノと翔くんがかわいいわ!
内容も面白い~!
auはほんといろんなバージョンあるし、内容も面白くてツボいっぱいだわ!
たくさん流れるし、嬉しいね♪

auHP→CMギャラリー

theme :
genre : アイドル・芸能

とんがりコーン CM

2008.07.20.19:55

最近日曜日は、ザ・サンデーとサンジャポは録画してるんだけど、サンジャポの中で、とんがりコーンの新CM捕獲できました~♪

more...

国立当落確認

2008.07.19.07:28

昨晩嵐友さんから「国立当落確認始まってるよ」メールいただきまして。
急に気持ちがアタフタし始めて…。
5大ドームツアー撃沈を考えるとめちゃくちゃ怖くて…。
だけど確認しました。

more...

「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」クランクイン

2008.07.18.16:32

昨日嵐友さんから、都内で潤くんがロケしてるらしいという情報は頂いてたんですが、24時間テレビのドラマ「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」が昨日クランクインだったんですね。
まさかWSでやるなんて思ってなくて「ズーム」見てたら「松本潤」の文字見るなり、HDDのリモコンに手が伸びてました(笑)
それと同時に長女は「じゅんくん~!」って叫んでるし(笑)
何とか録画ボタン押せて捕獲成功!

「ズーム」では、サラリーマンのスーツ姿で通勤途中かな?松葉杖をついて歩く映像が見れました。
途中転びそうになる演技の映像など。
ドラマ撮影の映像は「ズーム」が一番長かったかな。
また、モニターチェックする真剣なお顔の潤くん、6歳の娘役の女の子と香里奈ちゃんと3人で「ズームイン」するところが見れました。

「スッキリ」も流れたらしいけど、見てなかった…

「ラジかるっ」では、ドラマ映像+メッセージありで、「ラジかるッ!ラジかるッ!」ってやる潤くんがかわいかった

「おもいっきりいい!」でも松葉杖で歩く潤くん、「おもいっきりいい!」のポーズと共に「前向きになれるドラマです」というようなメッセージもありました。
子役の子を「かわいい!」と言って、「連れて帰りたい」って言ってました。
またまた子供欲しくならないでね

今日は「アナパラ」はないから、あとは「リアルタイム」と今晩の「ZERO」まで録画です!

サラリーマン潤くんは、auCMでも見てたから違和感ないけど、結婚指輪してましたわ。結婚してる役だから当たり前か・・・。
ドラマで演技してるから、あの雑誌「BOAO」のマリアージュの時のように凹むことはなさそうなんだけど・・・。
あとは、今やってる花男の道明寺オーラは隠して、さすが潤くん、通勤途中のサラリーマンに変身してました。
とは言ってもあんなかっこいいサラリーマンいないけど・・・。
モニターチェックの表情が本当に真剣で、この役をやることへの潤くんの想いが出ているようでした。
昨日も関東すごく暑くって、これからますます暑い中での撮影になるけど、潤くん無事クランクアップまで頑張ってね!

theme :
genre : アイドル・芸能

au ニノ 新CM!

2008.07.17.16:44

またまたauさんから新CMですね♪
少し前にニノが「ゲームニッキX」で撮影したって言ってたから、そろそろかと思ってましたが、今回はニノちゃん!
今日から始まる「じぶん銀行」のCMということで、「2時っチャオ!」で捕獲できました
今朝の新聞には全面広告が載ってたけど、ニノの姿はなくて残念だったな
(以下CMの内容含みます)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

花より男子ファイナル 4回目

2008.07.16.21:37

昨日4度目の「花男ファイナル」を見に行ってきました。
今日から子供たちが午前中には帰ってくるから、これが本当に大きなスクリーンで見るの最後かも・・・。
子供たちはもう花男見たし、夏休みは「『崖の上のポニョ』が見たい!」とか言うし、何度もってわけにもいかなさそうなので・・・。
9月までやってくれたらまた行けるのになぁ。

ほんとに花男何度見てもいいです!
また泣きました~
そして、見る度にツボも増える・・・。
では、感想を・・。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ヤッターマン 予告映像

2008.07.16.09:06

朝から「ズーム」見てたらエンタメコーナーの予告で「24時間TV にしおか 錦野 遠泳」の文字が出て、24時間関連で嵐くん出ないかな?って慌てて録画しようとしたら「映画 『ヤッターマン』 予告編完成」の文字が!
さらに慌ててHDDの電源入れて間に合いました~。

来年3月の公開に向けて順次予告編が続いていくということで、まだほんのチラッとしかわからない映像だったけど、ヤッターワンのそばにいるガンちゃんの姿がチラッと映ってました。
あ~、もう予告が出てくる時期なのね!
楽しみだな~
羽鳥さん、「現場行きましたけど、翔くんがあんなことする、こんなことする、そこいっちゃうのっていう感じでしたからね」って言ったら、辛坊さんに「もしかして出るの?」なんて突っ込まれて、羽鳥さん「そりゃあわからないですね」って言ってたけど、どちらにしても、「ズーム」では今後いろんな映像出てきそうだし、チェックですね
アニメの「ヤッターマン」は毎週子供が録画してっていうから録画してるんだけど、その中とかで予告CM流れたらいいな~。

ちなみに24時間の方では嵐くんたちは映りませんでした。
遠泳も頑張ってほしいですね。

theme :
genre : アイドル・芸能

ファミマ花男商品 & シャバダバ グリーンアップル味

2008.07.15.15:01

20080715142504

今日は朝一で4度目の「花より男子ファイナル」を見に行って、帰りに昼食に「花男ファイナル」とファミリーマートのコラボ商品を買いに行きました。
だけどちょっと遅めのお昼だったから、すでに「だんごナポリタン」も「だんごロール」も何もない
ちなみにデザートの「だんごパフェ」とかも全然なかったです
食べたことないから、期間内にまた行ってみよう。
とりあえず、土星ネックレスと花男カラーグラスセットに応募できる対象商品(コラボ商品じゃない)を買ってきたけどね。
仕方なく普通にお昼買って飲み物を見に行くと、なんと「シャバダバ」の「グリーンアップル味」を発見
帰ってからキリンビバレッジのHP見てみると、7月8日発売なのね。
知らなかったわ。
もちろん即購入!
帰って飲んでみたら、炭酸がこの季節にいい感じ!
おいしかったです
CM情報にも何もなかったけど、ニノの新しいCMないのかな~?
スーパーでは全然商品売ってないし、売ってくれたらもっと買うのになぁ。

キリンビバレッジ→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん

2008.07.15.01:49

今週の「嵐の宿題くん」。
ゲストは「山田太郎ものがたり」でニノ、翔くんと共演した多部未華子ちゃん。
いやぁ、やっぱり多部ちゃんかわいいわ~!
好きな女優さんの一人ですね。

「やまたろ」当時ニノと翔くんの間で流行っていた?遊んでいた?催眠術ごっこ。
確か、ドラマの番宣で催眠術やってるって言ってたことあった気はしたけど。
ニノちゃん、マジシャンの前に催眠術師だったんですね(笑)。
それにしても、「相葉ちゃんと話す時は左乳首出す」って(笑)
かなりためらってなかなか起きない翔くんが面白かった。
でも、結局真顔で(?)やっちゃうし(笑)
あの頃から今の翔くんキャラが開花したような(笑)。
もちろん「宿題くん」の前の「NEWS ZERO」では男前な翔さんなのですが

夏野菜を使ったスウィーツでは、潤くんがかなりしゃべってて、また食べるお姿が最高なんです!
翔くんが多部ちゃんの顔マネしたのは、すぐにわかったわ♪
あの顔ドラマで印象的だったもんなぁ。
ニノと翔くんの多部ちゃんへの突っ込みはやっぱり自然だったなぁ。
「ナスのチョコソースかけ」を食べた潤くんが「ほんとにりんごみたい」って言った時、特に”モモ”を感じたんだけど、その瞬間「吐息まじりでセクシー」って翔くん、ナイスコメント!
ナスの漬物を超かわいいと思う、グラデーションが・・・って言う潤くんがかわいすぎです!
大ちゃんの「うまい」が聞けなくて、「あれ?何でもうまい!の大ちゃんは~?」って思ってしまったよ。ちょっとドラマでお疲れかな?
 
ドラマ「ヤスコとケンジ」もなかなか面白そうですね。
TOKIOの松岡くん出てるし、見てみようかなぁ。

吉本新喜劇は、大阪人の私には土曜の昼!ですね。
果敢に関西弁で挑戦する多部ちゃん、かわいいなぁ。
ほんまに新喜劇好きなんやね。
潤くん、大ちゃん、ニノ、多部ちゃんの椅子でのコケ、うまかったなぁ。
壁にバーンのおぐさんの迫真の演技もナイスでした。
あれ、結構難しいのねぇ。
池野メダカさんのように、猫になる大ちゃんも上手かったです。最後のポーズには(笑)だったけど。
メダカさんのギャグも何十年って変わらないのに、今でも笑えるってすごいなぁ。
嵐くんたちにも、たまにはこうゆうコントやって欲しいわ。
絶対面白いと思うんだけど。

theme :
genre : アイドル・芸能

「花より男子ファイナル」5大都市舞台挨拶

2008.07.14.23:58

7月12,13日と映画「花より男子ファイナル」大ヒット御礼5大都市舞台挨拶が行われたということで、今日は朝からWSを録画。
ANAのジェット貸切で札幌・名古屋・福岡・大阪・東京と全国5大都市を2日間で回って舞台挨拶ということで、さすが「花男」ですね。
「早ズバ」「朝ズバ」「もうすぐピンポン」「2時っチャオ」「イブニングファイブ」のTBSではその様子を捕獲することができました~
「めざまし」や「ズーム」も他局だけど念のため録画したけど、流れなかったわ

髪を切った潤くん見れましたが、思ってたよりは短くなくて、かっこいい
貸切ジェット内での様子(携帯で旬くんや翔太くんと写真撮ってるところ)や、名古屋での空港や会場付近に凄い人の集まった様子、福岡・大阪での様子、羽田空港での様子と、いろんな映像が見れました。
早朝に羽田空港出発だったようだけど、1日目はピンクのキャップ・紫の服・メガネの潤くん。
2日目は旬くんに突っ込まれるほど、キラキラゴールドのシャカシャカなりそうな道明寺系の服を着た潤くんが見れました。
これが本当にファイナル、卒業旅行のようなもの・・・というだけあって、笑顔でキラキラな潤くんも少しさびしそうなお顔の時もあったなぁ。
まだまだこれから夏休みに向けて映画見てね~!ってことで、私も4回目行けるといいな~。

theme :
genre : アイドル・芸能

「ZERO MUSIC」 & 「男前グループ嵐」

2008.07.13.15:19

木曜日の「NEWS ZERO」。
北京オリンピックソング「風の向こうへ」の発表のあった日だったので録画してたら、さすが「ZERO」!ありがとうございま~す!
翔くんからのコメントでラップ詞に込めた想いや翔くんのラップのレコーディング風景が流れました~
ラップ以外の部分はわからないけど、ああやって手・体を使ってリズムとってレコーディングするんだ~っと思いました。
いろんなアスリートに取材してきた翔くんだからできる歌詞だと思うし、村尾さんが言ったように、いろんな取材することが、本当に歌にも繋がってるんだなぁって再確認でした。
ラルフさんは「サクラップ」って言ってたし

そして、今日は最近「ザ・サンデー」の「男前ニュース」が最近よく嵐くんたち出るので、念のため録画してたら、やっぱり出ました
東京ドーム映像と翔くんからのコメント、翔くんのレコーディング風景。
「男前グループ嵐」って言われてました。
今回の「風の向こうへ」では、「ラップ詞 櫻井翔」って大きく取り上げられるのもうれしいね
だけど、ラップ以外の歌詞も、多田慎也さんなんだよね。
多田さんの曲好きだし、またたくさんの人が聞くことになってよかったなぁって思います。
これからも24時間TVやオリンピックがあるので、「男前ニュース」も要チェックです~!

theme :
genre : アイドル・芸能

アラシちゃん!

2008.07.13.15:00

やっと新しいパソコンがきまして、パソコンからの更新ができます♪
この1週間ワタシゴトも忙しかったのに、携帯からでは思うように更新もできず・・・。
何といっても、嵐情報を見ようにも携帯からでは限度があり、不便さを感じてました。
アラシゴト以外でも、ちょっとお店を調べたり何かを調べるにも本当に不便で、ネットの便利さをつくづく感じた1週間でした。

そんな話は置いといて、
「ひみつのアラシちゃん!」

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

au 翔くん 新CM

2008.07.12.12:21

ギャー!ビックリしました~
今「王様のブランチ」かかってて、「auの庭で」って聞こえて振り向いたら翔くんの新バージョンが~!!!
「ブランチ」は毎週録画してるから、いつの間にか捕獲成功だわ
この1週間ほど、パソコン壊れて情報不足だからビックリしてしまいました~
このCMいつからだろう?
今旦那がパソコン買いに行ってるから、今晩はいろいろ検索したいなぁ。
何バージョンなんだろう?もう笑ってしまいました~
(以下、CM内容含みます)


more...

「風の向こうへ / truth」予約完了!

2008.07.11.21:52

今日、新星堂さんで8月20日発売の両A面NEWシングル「風の向こうへ/truth」、予約してきました~
とりあえず初回限定盤1と2の2枚予約!
通常盤も欲しいけど、いろいろ出費も多いから、考え中!
新星堂さんの店頭には、もう予約専用用紙があったから予約が楽だったわ~
ネットでもアマゾンさんや新星堂さんも始まったけど、もう売り切れもあるとか…(パソコン使えないとほんと不便)
初回盤はお早めに!ですね
通常盤、シークレットトーク入ってたら、絶ーーー対買うんだけどなぁ…。
発売日まで考えます

花より男子ファイナル (3度目)

2008.07.11.15:43

今日「花男ファイナル」3回目に行って来ました
来週から子供たちが午前中で帰ってくるから、今日を逃すともう大きなスクリーンでは司に会えないと思い、今週は月曜日から今日のために頑張って仕事と役員事をクリアしました。
無事に行けて良かった
(以下ネタバレありの痛い感想です。)

more...

サミット& オトノハ

2008.07.11.09:53

携帯からで時間がかかるので、月曜日のZEROでの「洞爺湖サミット取材」のこともなかなか書けずにいたのですが、翔くんの「オトノハ」が更新され、翔くんにとっても興奮するような凄い取材だったことが伝わってきます。
前日が札幌ドームコンだから、翌日は洞爺湖から?と思っていたことが本当になり、朝から翔くん全力取材だったようですね。
ぶら下がり取材、上手くいかなかったようだけど、話しかけた翔くんの英語、きっと頑張って勉強してるんだろうなぁって感じました。
雪を使っての冷房や警備の移動に使っていた乗り物など…翔くんを通して少しながらサミットに触れることができたし、翔くんだから聞けた質問もあって、身近に感じる取材でした。
見てる私も、あのたくさんの外国人記者の中の翔くんに、興奮しました

私達にできること、エコを、少しずつ身近なことから始めようって改めて思いました。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
