スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京フレンドパーク? 魔王来園 & VS嵐(6月28日)

2008.06.30.22:05

今日のTFP?は、7月クール金曜10時ドラマ「魔王」でW主演の大ちゃんと斗真くんが来演でした~。
もうハラハラしたり笑ったりで楽しかった~♪
一番は何と言ってもフレパ開園以来のハプニング~でしょう(笑)
見た瞬間、ハプニング大賞間違いなし!!って思ったよ。
まさか、ボールが割れるなんて・・・(笑)
それに、ダーツでは、どこまでTV好きやねん!ってくらい液晶テレビの嵐!(爆)
大ちゃんと斗真くん、シーソーとかで、めっちゃ引っ付きあってるのは可愛かったわ~。
クイズでは、大ちゃんほんとに魚(釣り)好きなんだなぁ・・・って思った。
「ドラゴンボール」の技とかも凄いし
グランドスラムにならないのは残念だったなぁ。
終わってからの楽屋映像でも、やっぱりボールが割れた話題でした。
まさか、「発泡スチロールとは思わなかった~」って。
「記念に持って帰ります?」なんて言われてました。
「魔王」の映像も流れて番宣してました。
ドラマ、聞いた時はまだまだ先って思ったけど、あっという間に7月ですねぇ。
ほんと、早いわ~

そして、フレパ終わってそのまま見てなかった土曜日の「VS嵐」見ました。
9連敗中の嵐くんたち。
ゲストはほっしゃん。と宮川大輔さん、河本さん。
ほっしゃん。さんと宮川さんは、潤くんと「バンビ~ノ!」「隠し砦の三悪人」で共演ってことで、潤くんもなんだか嬉しそう。
黒のボールでやられて「宮川~!!」って怒りながらも、実際は仲良し感がでてました。
ほっしゃん。も「潤くん」って呼んでたし。
ゲームの結果は、おめでとう 嵐くん!!
やっと連敗から脱出できました~
今後はどうかな~?
勝って嬉しいけど、負けて悔しがって反省会する嵐くんも可愛くていいな~。

スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

行って来ました! 花より男子ファイナル

2008.06.30.16:27

「花より男子ファイナル
行って来ました~!!

今朝の朝一で行ったんだけど、400人くらいのスクリーンで半分くらい入ってました。
明日映画の日、明後日レディースディと考えると、平日だしこんなもんなのかな?
入ったら70代くらいのおばあちゃんが一人で来てる人含めて4人はいて、思わず誰のファンか聞きたくなった。
後は、平日だから主婦層が多かったけど、年配のご夫婦や若いカップルもいました。
そして、いよいよ大きなスクリーンで道明寺に会えます。

(ここからは、私の感想だけど感想書こうとしたらネタバレ含みますので、隠します。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

花より男子ファイナルの認知度

2008.06.29.15:52

昨日は友達の結婚式でした。
式もとっても温かいお式で幸せ~な気持ちになりました。
今年に入って学生時代の友人3人が結婚!
ほんとに嬉しいものだわ~♪

大阪の主要駅近くの式場だったから、近くにはTOHOシネマズ他映画館がいくつもあるところで、たまたま式場の横の映画館では「花男F」はやってなかったんです。
そこでのエレベーター内で普通の映画ファンらしき人が「花男やってないんや~」って残念そうに言ってて、さすがに認知度高いなぁと実感。
さらに、披露宴で隣の席になった友達の友達に私の携帯待ち受けの潤くんを見られて、「あっ!マツジュン!今日からですよね。花より男子」って。
友達にも「昨日いっぱいテレビ出てたなぁ」って言われたし。
特にファンじゃなくても、番宣ラッシュなんかでの認知度ってやっぱり凄いんだなぁ…って思って嬉しくなった出来事でした。

確かに「マジックアワー」での三谷幸喜監督の番組ジャックで、うちのチビまでしっかり映画と監督の顔と名前覚えたもんなぁ(笑)

もうすぐ家に帰りつくから、留守中の番組見なくちゃ~!
映画は明日行けるといいなぁ。

うたばん & アラシちゃん!&花男特別編

2008.06.28.04:21

いやぁ~ 「うたばん」と「アラシちゃん」と「花より男子特別編」面白かったです~!!

うたばんは、関東ではうたばん直前があるけど、後のトークと同じものだったと思います。
そして、その後いきなり「One Love」。
今回はセットも爽やかでダンサーさんいないから嵐くんたちよく見れるし、めちゃくちゃ綺麗で良かったです~!
Mステとは違うカット割りで、また違うメンバーの振り付けも見れて♪

トークもSMAPの中居くんの口から嵐くんたちのことを「トップアイドル」だなんて…
中居先輩、あざ~っす!
今回はいつもの大野VS中居もありつつ、嵐くんのトークもしっかりあって、嬉しいね~♪
魔王VS貝 になってるし(爆)
貴さんと大ちゃんのヒソヒソも面白かったです。
翔くん、ダメキャラっぽくなってたけど…(笑)
でもそんなところがかわいいですねぇ!
ニノのマジック、ほんと凄いですね~!
マジックバーに行ったら営業中のマジシャンニノちゃん見れるのかしら~(笑)
からしシュークリームは、相葉ちゃんほんとに辛そうだったなぁ(><)
でも今年のコンで見れなかった「A・RA・SHI」が見れて涙でそうだったよ~(T T)
ダメだししてくれる中居くん、ありがとう!おかげで何度もいっぱい見れたよ。
双眼鏡で○のついた嵐くんのお顔もちょっと見てみたかった気も…(←ドS… 笑)
そういえば、Gの嵐!で川柳とかで罰ゲームで顔に墨やってたなぁ。懐かしい・・・。


「ひみつのアラシちゃん!」はほんと爆笑でした~!
大島さん、Good job
ファンとしてのツボも盛りだくさんで・・・。
ボーリングでは、自滅して凹んでいく潤くんがまた可愛くて
白馬に乗った王子様も見れたし♪
つくしちゃんが出るとは思ってたけど、まさかのつくしパパ、西田の登場にも、花男の豪華さが加わってましたね~。
潤くんのいろんな顔の見れた1時間でした~!
ニノと相葉ちゃんの突っ込みもナイスでした。
ドラマ仕立てのラストシーンもそうきたか~って感じで、大島さんかわいい人だわ!
アゲ嬢もニノの驚く顔が可愛かったですね。
相葉ちゃんは、アゲ嬢のプロになってきてます?(笑)
またまたアゲ嬢を見て小窓であんぐりしてる翔ちゃんが可愛かったです。
ほんと、「アラシちゃん!」番組は随分変わってきてるけど、面白くなってます~!!
アラシちゃんの中でまた大ちゃんの「魔王」SPもあるようで、楽しみですね~♪


そして、「花より男子特別編」。
実家に着いたのが21:55。
あ~間に合った~!って思ったけど、外野がうるさくて集中してみれませんでした~
でも、パート1やリターンズの回想とか、何度見ても泣けて、笑えて・・・。
やっぱり花男最高
もうすぐ全国で公開ですね~。
私は友人の結婚式なので、休み明けになるけど、映画本当に楽しみです~
帰ってからゆっくり録画みよう!
でも、生の嵐のライブだけはなんとか見れました~!
今までの歌番組とは衣装も違ってシックな感じ。
花男メドレーの「FINAL RIMIX」
やっぱりいいわ~ハート
こんな演出できたか~!って思ったけど、最後に嵐くんたちも主題歌だけでなく、花男に参加できてよかったです~
まだリピできないんだけど、リピするのが楽しみだわ~


さて、金曜夜から日曜夜まで、我が家のHDDにいっぱいお留守番頼んでるけど、相当ヤマはって録ってきたんだけど、録ってない番組にも出る情報ありで・・・
残量ないから止めた番組だったから、あ~やっぱり録ってくるべきだったなぁって。
まぁ、これだけたくさんあったらしょーがないねぇ。
うちのHDDたまに調子悪いんだけど、後はしっかり録画したものが録れてますように

ではでは今日は、リアル「One Love」の世界で友達の幸せな姿見てきま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

「てっぱんしゃべっちゃお!」 潤くん

2008.06.27.10:03

昨日から1日中TVに潤くん出てますね~
そんな昨日の「2時っチャオ!」の「てっぱんしゃべっチャオ」では、めちゃくちゃキラキラな生放送の潤くんが観れました~。
久保田アナも嵐好きで先日のコンサートにも行ったって。
恵さんが「行ってなくてすいません」って土下座に近い状態で謝ったら、潤くんもそれに答えて膝をついて「いえいえ」って。(もちろん二人とも笑いながらです)
潤くんが一番ほっとする瞬間は「ソファでお香の香をかぎながら(すっごくお香に鼻を近づけて)お酒を飲むこと」
小栗旬くんとは、飲んでも芝居の話を熱く語ったりする。
嵐のメンバーとは、10周年を迎えるが、二人っきりになるときまずい。
何もしゃべんなくていい関係だけど、何しゃべろっかな~って。
花男メンバーでは、潤くんが仕切らないと、誰も仕切らないから、集まる日時の連絡やお店決めたりは潤くんがする。店決めたり苦手だから、他の友達の時は任せる。
映画の見所はって聞かれて「全部!」と自信満々に答える潤くん、男前~でした
先日の日刊スポーツ記事と同じように、「花男」は「嵐」と同じような”カテゴリー”だと言ってました。

今日も朝からTBSジャック
嬉しいですね~
今日から帰省するので、バタバタなんだけど、撮り逃さないようにしなくちゃ!
コメントのお返事、夜までお待ちくださいね~(^^)

theme :
genre : アイドル・芸能

「魔王」制作発表会見

2008.06.26.23:52

いろいろ書きたいことはあるけど、まずは。
今日の午前に大ちゃんと斗真くんのW主演ドラマ「魔王」の制作発表会見があったと言うことで、「2時っチャオ」「イブニングファイブ」で流れました~
主題歌は嵐で「truth」なんですね。
「2時っチャオ!」では特によく聴けました~。
発売日はいつかな?
大ちゃんがメインっぽい、かっこいい感じの曲でした。
楽しみだな~
魔王の公式HPでも今日の会見の様子upされてますね。
大ちゃんと斗真くんの登場の仕方もかっこよくて
世紀魔?のデーモン小暮さんが宣伝課長として応援に来てて、潤くんとちょっと前に飲んだ話したら、大ちゃん「あ、それ聞きました」って。
潤くんもいろんな繋がりあるね




theme :
genre : アイドル・芸能

道明寺~! & ガンちゃん! & 魔王

2008.06.25.23:20

昨日は「花より男子F」の完成披露試写会の様子をGETするために、WSを一日中録画。
そして、今日は翔くんの「ヤッターマン」のヤッターワンや高田ガンちゃんの姿をGETしようとまた録画の嵐!でした~!
ほんとHDD、編集しても編集しても追っつかないよ
まぁ、それも嬉しい悲鳴なんだけど

「花より男子」はかなりいろんな番組で流してくれたな~。
「朝ズバ」では、道明寺な潤くん捕獲しようと思ったら、「魔王」の大ちゃんとニノまで流してくれて、ラッキーでした。
「魔王」での大ちゃんのシリアスな演技も楽しみです~
「花男」、武道館はかなりの競争率だったようで・・・。
でも私のように、行きたいけど、行けない場所・時間だから申し込まなかった人も含めたら、花男を本当に好きで行きたい人全員の人数加えたら、もっと凄いよね。
早く観たいな~!!
花男はTBS系だけど、フジテレビさんは流してくれました~。
日テレは録画したけど、全然流れず
道明寺司な潤くんは、本当にキラキラしてて、真央ちゃんをエスコートしたりして、本当に紳士でした。
一度でいいからエスコートされてみたい・・・ 無理なので、妄想で楽しみます(笑)
大学生=合コン・・・の潤くんも可愛いんですけど(笑)
旬くんと仲良くなかった話はファンの間では有名だけど・・・、「ごくせん」からパート1が始まるまではあまりしゃべったりしなかったのが、今では家に泊まるほど・・・。
ほんと、人間関係も大きく変える凄い作品に出会ったのねぇ。
翔太くんとトントンも素敵でした~
フレパでは、翔太くんがいなかったから寂しかったもんなぁ。
やっぱりF4は4人揃わないと!
番宣番組もほんと凄くて、公開が楽しみだわ~

そして、昨日の記事で久しぶりに「ヤッターマン」ネタで公開時期のこと書いたら、今日は初出しのヤッターワン&ガンちゃんのお姿
ヤッターワンは色使いとかが、アニメとは違った感じだけど、翔くんのガンちゃんはピッタリ!!
”つなぎ”と帽子が似合ってたな~。
「ヤッターワン」に乗って写真撮ったと喜んでる翔ちゃんが、マキシマムかわいかったです!
高田玩具店もかなり忠実に再現されてて、子供たちも大喜びでした~。
これからどんどんメディアでも露出するのかなぁ。
こちらも公開が楽しみだな~

theme :
genre : アイドル・芸能

「One Love」フラゲ & 国立申し込み完了!

2008.06.24.23:08

明日発売の「One Love」。
一足早く今日フラゲしてきました~

夕方予約していた新星堂さんに行ってきたんだけど、私が買う前に同じくらいの年齢の方が予約分の初回盤・通常盤を買って行き、私も予約分の2枚を買ったんだけど、レジしている横から、女子高生が店頭にあった初回盤を買って行きました~。
ほんの5分の間に3人。
しかも、予約分の入ったコンテナにはまだたくさん入ってるのが見えたよ~。
店頭にも嵐くんのジャケ写の大きなPOPと共にたくさん置いてくれてたし♪

(以下感想です)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ヤッターマン 情報更新

2008.06.24.12:35

潤くんの映画「隠し砦の三悪人」や「花より男子ファイナル」で盛り上がってる間に、翔くんの映画「ヤッターマン」の情報が更新されてましたね~。

「ヤッターマン」の公式HPではまだ来春公開だけど、J-NETで「2009年3月全国ロードショー」と更新ということで、まだまだ先ではあるけど、きっとあっという間に月日がたってるんだろうな~。
最近年月経つのめちゃくちゃ早いし
「花男ファイナル」も子供とも行く予定で前売り券買ってるけど、「ヤッターマン」も子供と行くことになるな~。
こちらはどんな客層になるのかも楽しみだわ!

theme :
genre : アイドル・芸能

東京フレンドパーク? <花より男子> 

2008.06.24.12:06

昨日のTFPはほんと楽しみにしてました~
何と言っても注目は、潤くんが3度目の正直でウォールクラッシュでクリアできるかどうか・・・。
結果は・・・

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

日刊スポーツ花男連載 & 牧野家の香港旅行特番

2008.06.23.16:31

20080623151706


昨日も書いたように「花男ファイナル」関連の雑誌も凄いことになってて・・・。
買ってもなかなか読めてない状況なのですが、今週の日刊スポーツでF4の松本潤くん、小栗旬くん、松田翔太くん、阿部力くん、井上真央ちゃんの連載が毎日あると聞いて買ってきました~。

連載第1回目の今日は、潤くん

「生涯大切にしていきたいものになりました。」
・・・潤くんがこの作品・役に対してこう考えてくれていることが、凄く嬉しいです
もちろん慎もモモも頼も武蔵も・・・どんな役の潤くんも潤くんであって、私にとっても大好きな大切な役だけど、このタイミングで潤くんが「花より男子」という作品・キャスト・スタッフ・チームに出会えて、熱い現場でとことん話し合えるチームでいいお仕事ができた結果だと思うので、本当に嬉しい
そして、私にとっても人生を大きくかえた(といっても言いすぎではない)大切なものだから・・・。
それまでのJr.時代や慎・モモなどの時からファンだった方が応援してきたからこそ、この役にも出会うことができたことはもちろんわかってる上で・・・。
この先、潤くんにとって、花男以上に素晴らしい作品に出会って、さらに生涯大切にしたいものに出会ったならば、もっと素晴らしいことだし・・・
花男がこのファイナルで終わってしまうのは寂しいけれど、次の時に寂しい思いをしないように、ファイナルできっちり気持ちの整理できるようにめいいっぱい観に行こう!
そして、「嵐」という「カテゴリー」と同じように「花男」がドラマでもなく映画でもなく「カテゴリー」であることにも嬉しく感じたコメントでした。


ここからは昨日の特番「牧野家の豪華香港旅行」。
まだ放送されていない地域もあるので、隠します。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

花より男子ファイナル×ANA

2008.06.22.14:24

花男ファイナルの公開も来週にせまり、番宣番組や雑誌など凄いことになってますね~。
そんな中、牧野つくしちゃんと「MEIJI」のコラボCMに続いて、今度は「ANA」とのコラボ。
昨日の「ブランチ」と「チャンネルロック」で無事「アメリカ編」「香港編」は捕獲できました~。
と思ったら4種類のCMがあるんですね~。
あと2つも捕獲したいな~。
今日もTBSさんでちょこちょこ流れてますね。
今日の特番の「ビンボー牧野家が行く香港マカオ豪華旅行!」でも流れるといいですね。

「花男F×ANA」 HP→コチラ
TV CM→コチラ


ところで昨日の「ブランチ」。
・エンタメ~ノ!で嵐の「Dream-A-Live」の映像も出て、初めて記者会見映像も見れました。
J-WEBでレポ読んでたけど、会見映像見れて嬉しかった。

・そして、「花男F」では、井上真央へのインタビューで「花より男子フォトブック」の一押しPHOTOということで、潤くんのあのヴァーチャルデートのシーンが出てました。
それから、真央ちゃんはかなりの寒がりなのに、潤くんはそれ以上に寒がりで、カイロをどれだけ多くつけられるか競っていたとか(笑)。
今日放送の「香港旅行」の特番も、F4がスタジオに勢揃いでクイズしたりと、面白そうです~♪

・「ひみつのアラシちゃん!」の宣伝では、嵐5人が番組収録後に「アラシちゃんのヒミツ」ということで、TBS食堂の食券をかけて過去の発言(今回はこの2008年になってから雑誌で発言したもの)のクイズをしてました。
今回は「ポポロ」と「nonno」から恋愛関係のコメントでのクイズ。
5人で突っ込んだりしながらで、面白かった~。
こうゆう5人で普通にトークするコーナーが、本当の「アラシちゃん」でもあれば面白いのにな~。
次回のアラシちゃんでは、大島さんと潤くんのデートだけでなく、またアゲ嬢のコーナーもあるようでした。

今週の「ブランチ」、花男FやauCMなども含めてだけど、編集したら25分もあったよ
来週もつくしちゃんやF4がスタジオに登場ということで、楽しみです~

「チャンロク」では潤くんと真央ちゃんがとんちのようなクイズに3問答えて正解すると有名な和菓子(団子)を獲得だったんだけど、真央ちゃんの方がすぐに答えがわかって、潤くんを導いていたような・・・。
マッチ棒を動かしてティアラを取り出すクイズでは、答えを見やすいようにホワイトボードを持ち上げ傾ける潤くんが男前でした~。
とっても仲良しで息のあった二人。
潤くんは相変わらずキラキラオーラでかっこよかった
最後に胸の前で腕を交差して「チャンネルロック」ってやる潤くん、可愛かった
赤坂サカスでは、サカス広場で英徳学園をイメージしたオープンカフェもやってるようです。

赤坂サカスHP→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE(6/21)

2008.06.21.22:04

土曜に子供の行事とか多くて最近聴けてなかったんだけど、今日はめちゃくちゃ久しぶりにちゃんとジュンスタ聴けました。
「One Love」のカップリング曲かけてくれました~!
って、前からかかってたのかな?
最近聴いてなかったから、初めて聴きました。
クールな・・・って聴いてたけど、かっこいい感じで、ライブでダンスが観たくなる曲です。
「魔王」の主題歌とかになったらいいのにな~。(もう主題歌決まってるのかな?)

録音できず、途中雑音ありなので、自分用のメモ程度ですが・・・。
それでもよい方は下からどうぞ。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

オリスタ

2008.06.21.03:11

今日は朝から子供の行事や役員会、習い事と、Mステに備えて準備したいのに忙しかった~
でもなんとかクリアできました。
そんな中でも、今日発売の「オリスタ」は「book in book」が「ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live」速報!ということで、書店で中も見ずにお持ち帰りしましたよ~。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「ARASHI IS ALIVE」 予約完了!

2008.06.21.02:30

本当にアラシゴトたくさんで、ひとつひとつちゃんとチェックしないと何か忘れそう
ということで、木曜日に9月3日発売の写真集「ARASHI IS ALIVE」予約してきました

どこで予約しよう?って悩んだ末、「発売日に絶対に見た~い!」が第一条件となり、一番近所の書店へ。
ここなら大雨でも歩いて行けるしね。

ちょうど東京ドーム2日目の会場で、発売を嵐くんから聞いたんだけど、メンズノンノのスタッフさんと食事を共にしたり、ポロリもあるかも?。ポロリはヤバイでしょ~ということで、結局私服でノーメイクもありますみたいに言ってたので、かなりオフショットも期待できるんでしょうか?
国立前に楽しみですね~
集英社さん、どうかファン目線でしっかり編集をお願いいたします

さてさてその国立の申し込みまだなので、休み明けには行ってこなくては
あ~ほんとチケット取れるのだろうか?

theme :
genre : アイドル・芸能

Mステ&ミニステレポ

2008.06.20.21:47

いや~ん!!かっこいい~
しかもトークではまさかの・・・ドーム「Dream~A~Baloon」映像
ありがとう!Mステーーーーー!!!

衣装も白のスーツでかっこよくキメテて、潤くんは蝶ネクタイ。
みんなとってもスマートで素敵でした~
あ~しばらくリピ続くわ~!
歌も最高!
ダンスも素敵だったよ~
もう私の新郎よ~!って気分で聴いてました~(笑)
男性&女性ダンサーのカップルは、ちょっと嵐くんたちの前を遮ってエーーッツって時もあったけど、あのカップルがいることで、「One Love」が結婚式ソングと世間に認知されて、歌われるようになればいいな~と。
「June」で思い出す有名人第一位も潤くん!ということで、凄いよ潤くん!
来週はMステ夏うた2時間SPで、嵐くんたちもVTRでは出そうだけど、ゲストじゃないのねん。残念
でもリクエストしてこよっと!(間に合うかな~?)

ちなみに今日の「ミニステ」は嵐くんたちで、関東のみの放送だと思うので、伝わればと思いレポします。

堂「嵐の皆さんです。」
5人「よろしくお願いしま~す!」
堂「大野さんは、現在ツアーとドラマの撮影で大変お忙しいんですよね。」
大「はい。釣りに行きたいですね」
ニノ「行ったらいいのに」
堂「どれくらい行ってないんですか?」
大「もう、2週間くらい」
潤「2週間行かないっていうのは、相当行ってないんですか?」
大「相当行ってない」
堂「松本さん、相当お好きなようですね。」
潤「いやぁ凄いんですよ、リーダー。今ドラマとか撮ってるのに、今日長袖だからいいんですけどー、普通に日焼け止めとか塗らないでやるからー、手のこの辺(腕)とかもうベロベロに剥けちゃってるんですよ」
堂「塗らないで大丈夫なんですか?」
大「そう、あのー皮をむきたいんです」(笑顔で)
堂「二宮さんいかがですか?」
ニノ「うちのリーダー最高でしょ!」(笑顔)
(爆笑)
相「最高です。最高です」
堂「大野さん、釣りに行く時はどれくらいのお時間?」
大「だいたい12時間ぐらい」
堂「(驚いて)12時間」
相「それ船の上に乗りっぱなし?」
大「乗りっぱなし」
翔「ご飯は?」
大「ご飯は食べません。」
翔「何でですか?」
大「ねっ、釣りが好きだからです」(嬉しそう)
相「ご飯の時間ももったいないんだ」
(相葉ちゃんと被りながら)潤「そんなずっとできないでしょう。そんなできんの?」
大「本当にできますね」
潤「できますね」
翔「それ、俺ら行ったら教えてくれるんですか?」
大「いや~、教える時間もったいないんでー、船長さんに」
翔「船長さんに(笑)。船長さんが教えてくれんの?(笑)」
(かぶせるように)
相「一緒に行く意味がなーい」
ニノ「じゃあ行かない」
潤「行きたくねぇ」
堂「ぜひみなさん、楽しく釣りしてくださ~い・・・ということで・・・」(他のゲスト紹介に)
「よろしくお願いしま~す!」

コントじゃないけど、皆が被せるように突っ込む突っ込むでした(笑)。
大ちゃんがいっぱいしゃべっててよかったです。
全国放送じゃないのがとっても残念ですが、少しでも伝われば・・・。

theme :
genre : アイドル・芸能

動く魔王!(イブニングファイブ)

2008.06.20.00:18

今日の「イブニングファイブ」で「ひみつのアラシちゃん!」と「魔王」の番宣が流れました~!

「アラシちゃん」は今日放送の映像でした。
「魔王」は、大ちゃんが真剣な表情で歩いてるところ、ニノが大ちゃんの胸ぐらをつかむシーン、撮影オフの大宮二人で笑いあってるところです。
そして、二人からコメントがありました。

大「イブニングファイブをご覧の皆さん こんばんは」
ニノ「こんばんは」
大「次は三雲さんもね、最終回あたり」
ニノ「ぜひともこれは出ていただく余地ありますよ。ほんとにね」
大「はい」
ニノ「出て頂けるかもしれませんよ」
大「わからないですからね。言ってみたら」
ニノ「そうそうそう」
大「金曜ドラマ「魔王」7月4日スタートでございます」
ニノ「僕も1話、参加させてもらってます。」
大宮「観てくださ~い」


テレビ誌でも「魔王」祭りですが、大ちゃんとニノの絡みの演技、迫力あってかっこよかったです!
ドラマ、楽しみだな~♪

東京ドーム2日目(6月15日)(後編)

2008.06.19.23:35

遅くなったけど、東京ドーム2日目のMCより後を。

以下ネタバレありです。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

福岡2日目終了!

2008.06.19.21:51

福岡ヤフードーム2日目終了!
と言うことで、電話頂きました~!(ありがとう)
「厚かましくも、そろそろ電話あるかも~」って言った瞬間に電話なりました

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

東京ドーム2日目(6月15日)(MC&大宮編)

2008.06.19.14:10

ここでは、東京ドーム2日目のMC&大宮SKの感想とレポを。
メモも取ってないので、覚えてるところだけで、言い回しも違いますがこんな感じでと思ってもらえたら。

後編と思いながら、ワタシゴトでなかなか時間がなくて

(以下ネタバレありですので、ご注意を!!)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

福岡初日終了!

2008.06.18.21:48

福岡ヤフードーム初日終了!
ということで、電話頂きました~(キャー!初テレフォン嬉しかったわ~ありがとう!…超私信。笑)

以下、コン内容あり。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

東京ドーム2日目(6月15日)(感想レポ前半)

2008.06.17.13:40

20080617112110
20080617112107


「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」 東京ドーム2日目に行ってきました。
天井席でメモも取ってないので、レポというよりは感想中心になると思います。
コン内容のネタバレは続きで。
まだネタバレはないですよ。


水道橋の駅に着くと、「チケット譲ってください」のボードを持った方が
本当にたくさんいて・・・、2週間前まで同じ状況だった私はその中を通り抜けるだけでもう泣きそうでした。
本当に入れたことに感謝です!

そして、グッズは行けない予定ですでに「パンフレット・携帯ストラップ・フォト・クリアポーチ」を買ってきてもらっていたのですが(ありがとうございます)、やっぱり参戦するからにはということで、「ペンライト・うちわ・エコバック・集合のクリアファイル」まで買い足しました。
やっぱり見るとあれもこれも・・・ってなってしまうわ(笑)。
待ち時間を聞いたら1時間半くらいって言われたけど、流れがよかったので並んだら、結局は30分くらいで買えました。
やっぱりバーコード導入したり、コン前日にも販売するようになったからかな?それに2箇所あったということだったし。
グッズのチラシがなくなってたのは、残念。
いつもお世話になっているサイトさんでのアンケートが活かされているのかな~ってよく考えます。
そして、嵐友さんと会うこともできて嬉しかったです
そうするうちに開演ギリギリになってて、ちょっと焦ったけど、無事会場に入りました。

(では、ここからネタバレありですので、ご注意を!!)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

東京ドーム2日目(6月15日) (セットリスト編)

2008.06.17.02:05

嵐「Dream”A”live」東京ドーム最終日のセットリストです。
この記事では、セットリストのみです、コンの内容レポはありません。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Happy Birthday! ニノ

2008.06.17.01:21

2008年6月17日、
ニノ!25歳の誕生日おめでとう

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「Dream”A”live」 東京ドーム2日目 (DVDカメラ+写真集+「AAA2008」の報告編)

2008.06.16.02:48

嵐5大ドームツアー東京ドーム2日目に行ってきました。
この記事では、コン内のMCでの嵐くんたちからの「写真集及び国立+アジアツアー」発表の様子のみのレポになります。
複雑な気持ちの方多数と思います。
私もその一人ではありますが、この様子に立ち会って、やっぱり拍手で送り出してあげたいと思いました。

今回私はチケット撃沈で行けない予定が、2週間前になって急遽行けることになり、本当に感謝です!
天井席でしたが、本当に楽しかったです

今回ライブ前に記者会見もあり、明日のWSで流れるようですが、重大発表がありました。
コンのMCの発表と同時に、メールの伝言板でも発表があったようで。
帰宅すると早速新聞記事も上がっていました。

日刊スポーツ→コチラ

ということで、嵐 アジアツアー2008が決まりました。
9月5日 17:30 国立霞ヶ丘競技場
9月6日 17:30 国立霞ヶ丘競技場
屋外会場(雨天決行)

<海外>
10月11、12日 台北公演
11月1、2日 ソウル公演
11月15日 上海公演

です。

では、発表の時の様子を、覚えている範囲で書きます。(メモは取ってなかったので、発言の順番や誰が言ったかがハッキリしませんがご了承ください。)


more...

theme :
genre : アイドル・芸能

東京ドーム終了!追記

2008.06.15.22:09

9時16分終了でした。
写真集はメンズノンノが密着してるそうです。
確か9月3日発売と言ってました。
DVD、WSカメラ入ってました。
翔くん、右手でマイク持ってる時もあり、両手振って全快でした。
ヘイセイジャンプと風間くんが来てました。

theme :
genre : アイドル・芸能

東京ドーム終了!

2008.06.15.21:56

トリプルアンコール。
ニノ誕生日祝い。
国立競技場で追加公演。
台北・ソウル・上海ツアー。
写真集発売。
楽しかったです~!
詳細は帰ってから。
地下なのでメール送れないみなさん、お待ちくださ~い。

theme :
genre : アイドル・芸能

東京ドーム初日終了!

2008.06.15.01:40

14日の東京ドーム初日終了ということで、お疲れ様でした。
行っていた嵐友さんや、お友達からの速報情報頂いた嵐友さん、ありがとうございます。




アンコールは2回。
セットリストは同じだったようで。
翔くん、元気に踊ってたんですね。
安心したと同時に、ファンに心配かけまいと頑張り過ぎないでね、翔くん!
MCで斗真くんが来たということです。
そして、ニノが「ゲームニッキX」で知らせてくれた「魔王」ゲスト出演が、前日言ってたお仕事だったようです。
「魔王」どんな役でニノでるのかな?
ダブルで楽しみになりました~
そんな「魔王」のスポット。木曜の「Around40」で捕獲できました
「早く僕を捕まえてみろ!」ヤバイですー!!
あの大ちゃんの演技をTVで毎週見れるなんて~!

その後レポ巡りを少ししましたが、火の粉が飛んだのをニノちゃんがTシャツ脱いで消したとか。
何事もなくて本当によかったです。
札幌公演オーラスまで無事に公演が行われることを祈るばかりです

そんな私、明日東京ドーム参戦ですが、明日の用意もまだあるのに、今日のコンレポは気になるし、コン参戦も2週間前に決まったので予習はできてないし(歳のせいか、しても歌詞覚えるのに時間がかかって)・・・。
まぁ、そんな状態で今日も眠れるかわからないけど、とにかく楽しんで、踊って、歌って、アンコールだけは叫んできます
もちろんマナーは守ってね。
舞い上がってどこまでレポできるかわからないけど、覚えてることまたレポしますので、よかったらまた覗いて見てくださいね。

theme :
genre : アイドル・芸能

東京ドーム初日

2008.06.14.16:08

まずは、東北地方で地震に合われた皆様にお見舞い申し上げます。
これ以上、被害が大きくなりませんように・・・。

そして、本日嵐5大ドームツアー、東京ドーム初日ですが、今朝の地震が起きて、東北から東京に来られる方のことが気になりました。
泣く泣く、諦めざるを得なかった方もいて・・・。
本当に自然災害とはいえ、悲しくなります。
今現在向かわれている方もいるかと思いますが、皆様が参加できますように!
いつもは始まるのにドキドキして時計を見る時間ですが、やっぱり、ちゃんとみなさんが参加できるのかが気になります。

グッズ売り場はお昼頃行っている嵐友さんからメールがあって、1時間ちょっとで買えたようです。
バーコードになって、売り切れも今回は聞いてないし、ずいぶん進歩したのかな?(笑)
私は行けない予定で、すでにグッズ買って来ていただいてたのですが、ペンライトどうするかな?
行くのなら、同じ色のペンライトの海を作りたくもなってきました。
明日は午前は子供の行事があって、ギリギリになりそうなので、あまり並んでなかったら買おうかな。
まだ、実感もないような今日です。
会見は今日なのかな?明日なのかな?
ニノの「ゲームニッキX」が気になって・・・。
やっぱり今日何か発表なのかしら?
行かれる方、発表あったら教えてくださ~い!

theme :
genre : アイドル・芸能

「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」  in 東京ドーム

2008.06.14.08:48

今日から「Dream”A”live」東京公演ですね。
私は明日なのですが、12日(木)に東京ドームシティ内JCBホールへ行って来ました。
念願の大野智個展「FREESTYLE」見ることができました。
作品ひとつひとつが繊細で、面白くて、感動したけど、笑顔で見ていました。

(以下、感想ですが、展示方法や内容に触れますのでご注意を)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。