スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

acteur(アクチュール)

2008.05.31.16:47

20080531164107
探し求めていた「acteur(アクチュール)」、やっと見つけました~
潤くんが載ってて、「テキストがいい」って聞いて何軒もの書店を探し歩いてたけどなかった雑誌。
たまたま見つけました~。
写真、めちゃくちゃ素敵~
今日は家族もいるので、テキストは一人の時にゆっくり読むぞ~

そして、ナゴヤドームももうすぐですねぇ。
今日は時計を見る回数が多いわ。
今日もきっと盛り上がることでしょう!
行かれる皆さん楽しんでくださ~い!!
私は家で男子バレーボールの応援しま~す
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

Enjoy!

2008.05.30.20:42

ありがとう!潤くん。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん!

2008.05.30.12:49

昨日の「ひみつのアラシちゃん!」は、珍アニマル特集。
ということで、感想ですが、前向きもあり、辛口もありとなっております。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

WS「魔王」&「花男」

2008.05.29.16:34

大ちゃんと生田斗真くんダブル主演ドラマ「魔王」の他の出演者が決まったということで、「ピンポン」の最後のエンタメコーナーでやってました。
大ちゃんと斗真くんのポスターか何かの撮影の様子と、共演者の劇団ひとりさんのコメントが流れて、他の出演者に石坂浩二さん、三宅裕司さん、小林涼子さんと紹介されてました。

TBSのHPにも載ってますね。
忍成くんや田中圭くんも出演のようで。
エキストラもいろいろ募集でてるけど、お洒落な服装とか”バー”とか高級ホテルとかで、私は韓国でやった原作とか知らないんだけど、設定が大人でクールなイメージが浮かんできて、その中に大ちゃんが入ると思うと楽しみです~

TBS公式HP→コチラ


そして、「2時っチャオ!」でも映るかな?って録画してました。
すると、「花男ファイナル」映像が流れました
というのも、夕刊の紹介で、日刊ゲンダイ記事で、『「花より男子リターンズ」の6枚組みDVDBOXが売上げ51万5000本を突破』という記事を紹介。
映画「花男ファイナル」の前売券も発売2日間で7万枚を売り上げ。
20万枚の特典つき前売券も全国で売り切れが相次いでいると紹介されて、映画の予告映像が流れてました。
これからどんどんTVでの宣伝も増えそうだし、映画も大ヒットしそうだね!

「魔王」もスポニチの記事が紹介され、映像も撮影中かな?
大ちゃんが真剣な表情でスタッフさんと打ち合わせしてました。
斗真くんはちょっと笑顔だった。
こちらも、これからどんどん露出増えそうで、大ちゃんの演技も本当に楽しみです

theme :
genre : アイドル・芸能

24時間テレビ チャリティーパーソナリティ

2008.05.29.10:57

嵐くんたちがメインパーソナリティを務める今年の24時間テレビ。
そのチャリティパーソナリティに「ごくせん」の「ヤンクミ」こと仲間由紀恵さんが決まったということです。

日テレHP→コチラ

「ヤンクミ」と「慎」の共演ですねぇ。
「ごくせん」と「24時間テレビ」のコラボということもあるようで、だったら「ごくせん」に大人になった慎がゲスト出演して欲しいわ~!って思いが再び出てきたよ。

「ズーム」では嵐くんたちの4年前の24時間テレビ映像も流れました
北京オリンピックの日テレテーマ曲が嵐にならないかな~?って思って、ズームは毎日録画(笑)
なので、今日の映像も捕獲できました。
やっぱり、WSはいつ何が来るかわからないわ
こんなことしてるから、すぐにHDDいっぱいになるんだけど・・・。

theme :
genre : アイドル・芸能

隠し砦 舞台挨拶WS

2008.05.29.10:07

26日にあった「隠し砦の三悪人」のファン感謝舞台挨拶のWS。
編集してみたら、結構いろんな番組で取り上げてくれてました。

26日には、「イブニングファイブ」で見れたんだけど、翌日は朝から「めざにゅ~」「ズームイン」「ラジかる」「もうすぐピンポン」「おもいっきりいい」「アナパラ」で流れました~♪

「めざにゅ~」は鳥かごをプレゼントする映像。

「ズーム」は、映画の映像、グッズのアップの写真、ペンダントを首にかけるところ、当たったかたと写真撮るところ、「俺たちはずっと一緒だ」の照れた潤くんも映って、さすがズーム!
そして、7時台にはズーム独占で、舞台裏で潤くんがプレゼントを紹介するところも映り、相当ペンダント欲しそうだったなぁ(笑)
ファンが後でプレゼント撮影会してるところも映ったり。
バードさん「気持ちはわかりますよ」って。ありがとう!
挨拶後に嵐のデビュー年のシャンパンをプレゼントされ、羽鳥さんから朝3時にメールがきた話も(笑)
「早すぎる」って返事した潤くん(笑)
でも、「今ドームツアーもあって大変ですからね」ってバードさんのコメントにはいつも嵐愛感じるわ♪

「めざまし」はどうだったんだろう?
「スッキリ」はなくて、「ラジかる」も舞台挨拶映像はなかったけど、シネマランキングでちょっと映画の映像映ったな。

「ピンポン」から後の時間、実は仕事行く前に録画するの忘れてて、休憩で一旦わざわざ録画しに戻ったんだけど(←そこまでする・・笑)、戻ってよかった
「もうすぐピンポン」で流れました。
最近「ピンポン」は始まる前の関東のみで流れるけど、ちゃんと全国放送の中でやって欲しいね。
それで、番組の内容は映画の映像と海外での高評価に対して、「カンヌでも認めていただけてすごい嬉しいなと思いますね」と潤くんのコメント。
ストールをプレゼントでは潤くん「僕が首に巻いていた首巻なんですけど・・・」。ファン「キャーーー!!」
首飾りをプレゼントでは「じゃあ失礼しま~す」「キャーーー!!」
そして、照れながらの「俺たちはずっと一緒だ」 か・か・かわいい~

「おもいっきりいい」は、写真撮影の時に手を振ってる潤くんがかわいかった
こちらもペンダントを首にかけるところ。
「俺たちはずっと一緒だ」。

「アナパラ」は、関東だけということで、見れない方も多いと思うので、いろんな公式レポも出てますが、ちょっとレポを。
映画の映像もかなり長く宣伝してくれてました。
そして、舞台挨拶では、司会の方の「松本さんは雪姫と武蔵の関係ってどういう気持ちだったのかを考えていますか?」の質問に「あのー、最初は距離のある身分の違う全く別のところにいる2人が、途中で急接近して一緒になるのかなと思って、でもお互いがお互いの道を進むって言う、別れを決めて自分の道を進んでいくっていうところがすごく爽快感があって、僕は好きだなぁっと」潤くん。
阿部さんの「最後の別れは凄く切なかったんですよ・・・」に対して「そうだったんですか?」「いや~次見る時よく見てみますよ」と潤くんのやりとりもありました。
サプライズのプレゼントも金の延べ棒を阿部さんが渡す時に
潤「き・金じゃねぇか~ってヤツですよ」
潤「金じゃねぇかぁ」
阿部「偽の金です」
潤「何言ってんだ!ってやつですよ」
ってやりとりも映ってて、「金じゃねぇかぁ」という潤くんが楽しそうでした。
首巻を渡す時は「これ、嬉しいかな~?」といいながら「僕が巻いてた首巻です。すごい汚いんですけどいいですかこんなんで。本物です。誇りっぽいと思います。気をつけてください」
首飾りを渡す時は「正直、これ欲しいんですよ。あの首飾りです。これも本物です。じゃあ失礼しま~す。いいなぁ。」と言いながら渡してました。
そして、決め台詞を言う前のところで、司会者の方に「ごめんなさい。流れ的に裏切り御免じゃないんですか?こっちですか?」と笑いながら言う潤くん。
かなり照れて「いや~久々に嫌な汗かいてますね」
司会者「ひとつオーダーがあります」
潤「なんでしょう?」
司会「とびっきりロマンティックに言ってください」
潤くん目をつぶって固まって「なんだっけな」
阿部さん「じゃあよろしくお願いします」
司会「阿部さんありがとうございます」
その後も潤くん「目をつぶって~、自分が僕の後ろに乗ってると思って聞いたらいいじゃないですか。見たいんだ」「じゃぁ僕が後ろ向けばいいんだ」と後ろ向いたりして、かな~り、かな~り照れてる潤くんがめちゃくちゃかわいかったです
「アナパラ」はその後の日本映画リメークブームを除くと7分くらいあって、その後「椿三十郎」「山のあなた 徳一の恋」の紹介があって、その後クロサワ作品についてのスタジオでのトークが少しありました。
「アナパラ」は4月から始まったばかりだけど、エンタメがかなり”神”で、ありがとう、アナパラ~!

これらを総合すると、だいぶ舞台挨拶繋がったかな。
HDDがいっぱいで、早くDVDにおとさないとヤバイです


theme :
genre : アイドル・芸能

「宿題くん」

2008.05.29.02:20

何だか最近バタバタで、書こうと思ってた「宿題くん」を今更だけど。

今週のゲストは「ほしのあき」さん。
31歳なのに、何であんなにお肌ピチピチなの~。
うらやましい・・・。
歳、あんまり変わらないのになぁ・・・。

みなさん、グラビア写真に食いつきすぎじゃぁないですか~?(笑)
まぁ、下げて寄せてのかわゆいポーズは見れましたけど・・・。
おぐさん、ピンクになってるし・・・。

パン・・・
またまた翔くんに「ばんやり王子」のあだ名。
鼻の頭白くする大ちゃんに、「どんだけキュートなんだよ!」って突っ込みが最高!
キュート過ぎるよ、嵐のリーダー。

「超ロング」は最高!!
「2人で食べれるよ」のニノは絶妙!
それに答える翔潤
この二人のラブラブポッキーならぬ、ラブラブパンが見れるなんて~
そこに、「リーダー交差しようぜ!」って相葉ちゃん♪
もう、嵐くんたち、ファンのツボをしっかり押さえてますよね。
クロスされた「超ロング」、マキシマムラブリーです
5角形のパンでニノちゃんにも加わって欲しかったけど・・・。
次回はぜひ5人で!
相葉ベーカリー、「おいしくないのかぁ」と甘えた声の相葉ちゃんがかわゆいです!

「ラフターヨガ」・・・
夜中に爆笑だったわ。
ワッハッハッハ~って、こんなことにもいつでも真剣な嵐くんたちがかわいいわハート
”ライオンラフター”の潤くん、壊れてるよ(笑)

小顔エクササイズの「ベロ出し体操」・・・
ベロをくるりと回す翔くんが不二家のペコちゃんみたい。
ニノは変顔?してるし(笑)。


宿題くん、やっぱり面白いわ~!!
深夜に笑いをこらえながら見るのがやっぱり最高だわ!

それから
HAPPY BIRTHDAY!おぐさん
これからも嵐くんたちをよろしくね!

theme :
genre : アイドル・芸能

「One Love」 詳細

2008.05.28.17:21

6月25日発売のシングル「One Love」の詳細が出ましたね。
初回限定盤のDVDの内容がわかってなかったから、何が入ってるのかな~?って楽しみにしてましたが、「One Love」のビデオクリップということで、どんなものになってるのか、楽しみです~

そして、さらに初回盤にボーナストラックが付くって~!!!
キャーーー!!!ありがとう!

●ボーナストラック
「FINAL Remix feat.WISH, Love so sweet & One Love」

って、一体どんなものなんだろ?
こちらも楽しみです~

通常盤の「How to fly」の詳細も出てるけど、どんな曲なんだろ?
クールな曲とかって書いてたけど、「魔王」の主題歌とかになったらいいのに・・・。
って聞いてもないからぜんぜん違うイメージだったりして(笑)。
クールな・・・っていうから単純に合うかな?な~んて(笑)。
この曲は違ったとしても、「魔王」の主題歌も気になりますね。
大ちゃんが主演だし、嵐の曲でお願いしたいわ!

「One Love」早く発売日になって欲しいわ~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

「ZERO」&「THE MOMENTS」

2008.05.28.14:43

月曜日の「ZERO」では、翔くんがヤワラちゃんこと谷亮子選手に密着取材でした。
その前の週の「THE MOMENTS」では、ZEROでは放送がなかった分も少しあったので、それを含めての感想を。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「隠し砦の三悪人」舞台挨拶

2008.05.26.21:03

今日は「隠し砦の三悪人」の大ヒット御礼舞台挨拶がありました。
そして、夕方の「イブニングファイブ」でその様子が流れました~。

(以下潤くんの衣装などネタバレありなので、自分でWS見たい方はご注意ください)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

日本 vs セルビア戦

2008.05.26.00:20

北京オリンピックバレーボール女子最終予選・最終日「日本vsセルビア」。
もう、本当に惜しい試合でしたー。
娘達と応援していて、力が入って叫ぶは、祈るは・・・。
近所迷惑になりそうで、途中で窓を閉めました(笑)。
それ程大きな声で応援して家で一致団結の仲間に入れてもらってたので、悔しいねぇ。
オリンピック出場は決まっているとはいえ、これまで全勝していたので、今日の試合も勝って北京へのステップにして欲しかったなぁ。
フルセットの末残念ながら負けてしまいましたが、この悔しさをバネに、ぜひとも北京ではメダルを取って欲しいです。

そして、次は男子の番です。
男子の植田JAPAN。
植田さん、荻野さんにはオリンピックに行って欲しい!
いやいやもちろん他の選手もですよ。
ただ、よく観に行ってたから愛着があるんです。
まだまだ応援頑張りますよ~

つかめ北京頑張れ日本

theme :
genre : アイドル・芸能

ラジオのCD化

2008.05.25.10:44

昨日の「JUN STYLE」は、次女の母親参観で聴けなかったんだけど、嵐の新曲「One Love」が流れたそうで、聴きたかったなぁ。
ここ最近土曜日にいろんな行事入ってて、しばらく聴けてないんだけど、そんな時に新聞で見つけた記事があって。

「ダウンタウンのまっちゃんの深夜ラジオ番組のトークが先月CDになって発売された」という記事でした。
番組は、ダウンタウンの松本人志らがしゃべる「放送室」(TOKYO FM系)らしいんだけど、初回から10回目までの放送分を10枚組み(計525分、5775円)で発売されたという。
今月末には11~20回目までも第2弾として発売予定らしく、その後も10巻まで出る予定って。

この記事を読んで、「JUN STYLE」や嵐のメンバーのラジオもCD化してくれたらいいのにな~!!って浮かんだ。
幸い私は潤くんのジュンスタは今は聴ける地域だけど、それも非常用ラジオで録音できないから、聴けたり聴けなかったり
ニノ・大ちゃん・相葉ちゃんのラジオも時間的に家のことしてたり、電波が入らなかったりで、いつもほとんど聴けず・・・。
なので、もちろん終わってしまった翔くんの「SHO BEAT」も含めて、CD化してくれたらいいのにな~!!って思いました。
そしたら、聴けない地域の方でも聴けるし、CDという形になって何度でも聴けるでしょ。

ラジオ番組のCD化自体が珍しく、評判になっているってことなので、いつか実現して欲しいな~。

theme :
genre : アイドル・芸能

6連勝!

2008.05.24.22:30

柳本ジャパン、6連勝おめでとう
日本vsタイ戦、ちょっとヒヤヒヤする試合だったけど、それだけに応援にも力入りました~
明日のセルビア戦も勝って、全勝で北京へ乗り込んで欲しいですね~!

今日はTBSでの放送だったけど、また何処かで翔くん観てるんじゃないかと思って、探しちゃった(笑)
きっと翔くんも喜んでるよね
さぁ、明日の試合もがんばりましょう

オリンピック出場おめでとう!!

2008.05.23.22:09

日本女子バレー 柳本ジャパン!
オリンピック北京オリンピック出場おめでとうございます


今日の日本vs韓国戦バボちゃん
3対1セットで見事北京オリンピック行きを決めました~
そして、オリンピック行きが決まった最初の監督へのインタビューが翔くん
かっこいいよ、翔くん
本当に今日決まって良かったなぁ!
フジテレビの中継じゃなくても仕事の後駆けつけてた翔くん。さすがです!
北京でも日テレキャスターとしての取材頑張って伝えてくれることでしょうね
また「オトノハ+α」あるといいなぁ。

試合途中から、いつもの応援席にHey!Say!JUMPくんの姿なさそうで、翔くんも何処で見てるんだろう?って思ったら、コートサイドで監督の後ろで見てる翔くん発見
あんな近くでオリンピック行き目にしたら、さらに感動だろうな。
Hey!Say!JUMPも花束渡してたようですね。
JUMPくんも学校の合間に応援してるんだよね。
嵐くんたちが、ワールドカップバレー当時、学校と試合会場を行ったり来たりで大変だったって言ってたもんね。
みんなお疲れ様です。あっまだこの先の応援も頑張ってください。
私もちゃんとTVの前で応援してます。


この大会も開幕から5連勝。
本当に粘り強いチームで、北京へ行ってもいい試合をしてくれそうですよね。
頑張ってメダル獲得して欲しいなぁ!
そして、オリンピックが決まったからといってまだこの大会が終わったわけじゃないから、残りの試合も勝って、いい状態で北京へ乗り込んで欲しいです。
頑張れ柳本ジャパン

theme :
genre : アイドル・芸能

「うたばん」&「ひみつのアラシちゃん!」

2008.05.23.00:39

今日の「うたばん」のゲストは「Hey!Say!JUMP」。
そして、知念くんが大ちゃんファンというところから、嵐のうたばん初登場映像が出ました~
なんか嵐映像出るかとは思ったけど、まさかデビュー当時の初登場映像が出るとはビックリでした。

2月の最新の「大野VS中居のケンカシーン」あり、そして、初登場シーンあり。
知念くん、うたばん、ありがとうハート
初登場映像は、みんなかわいかった~
声も今よりやっぱりちょっと高いよね。

「嵐の大野くんが好きなので同じ席に座らせてもらってます」の知念くん、ファンと同じ心理だよ~。
中居くんに「大野くんの魅力は何?」って聞かれた知念くん。
「凄く歌も上手いし・・・(ニコッ)」って笑って嬉しそうで、かわいいなぁ。



そして、「ひみつのアラシちゃん!」。
今日は午前中にも相葉ちゃんがカメラマンのひみつのロケに行った回のを再放送してたし、朝から晩までアラシちゃん!だわ。

今日の「アラシちゃん」テンポもよくて面白かった~。
「ひみつの達人ちゃんスペシャル」ということで、ロケはなかったけど、スタジオで嵐くんたちが体験したりで、面白かったなぁ。

相葉ちゃんプレゼンの「イントロあて」では、2万5千円ずつの相葉ちゃんに(笑)。
でも、すぐにニノの突っ込みに嵐への参加権として(?)2万円払うって(笑)
嵐の曲のイントロは大ちゃん勝って嬉しかったけど、10問目まで聴きたかったわ~。

翔くんプレゼンの「音楽ゲーム」も凄かったなぁ。
嵐5人で「ポップンミュージック」するのかわいくてかわいくて
私も5人の中で一緒にやりたくなったよ~!(←ムリムリ)
時々ゲームコーナー行くけど、もう少し子供向きのゲームばかりだから、知らなかったよ。
でも、前に書いた「ワンタメミュージック」と同じ原理だね。
「ワンタメ」は「Love so sweet」も入ってるけど、「ポップン」にも嵐の曲入れてくれたらな~。
持ってないけどDSソフトの「太鼓の達人」にも「らぶそ~」入ってたわ。

大ちゃんプレゼンの「パントマイマー」。
凄かったんだけど、逆回転は嵐の勝利~!
大宮コンビじゃなかったけど、にのあいもよかったよ。
またいろんな逆回転して欲しいなぁ。もちろん嵐くんたちに!

潤くんプレゼンの「シャボン玉」。
夢があっていいねぇ。
シャボン玉の中のニノカメラが相葉ちゃん・大ちゃん・翔くんを結構映してたから、シャボン玉ごしのその映像見たかったなぁ。

ニノプレゼンの「ラジコン」。
相葉ちゃんのラジコン操作楽しみにした途端・・・
ラジコン見てるみんな、少年の顔になってたよね。


どうなることかと思った「アラシちゃん!」もどんどん改善してて、だんだん面白くなってきたなぁ。
お世話になってるサイト様でのアンケートも生かされてるかな~って思います。
せっかくのプライムタイム1時間レギュラー冠番組。
今後ますます面白い、長寿番組になって欲しいなぁ。



theme :
genre : アイドル・芸能

隠し砦の三悪人 舞台挨拶

2008.05.22.01:47

『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』大ヒット舞台挨拶 決定!

ということで、5月26日(月)、13:25の回の上映終了後に日劇2(東京:有楽町マリオン9F)にて行われるということです。
【登壇者】 松本潤さん
(※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承下さい)

ということで、平日っていうのはよかったけど、午前中じゃないといけない身分です~
あ~、行きたかったなぁ。
1度でいいから、試写会や舞台挨拶に行ってみたいわ!
でも大抵、夜とか土曜日で子供の小さい私には無理な時間
いつか子供が大きくなったら行ってみせるぞ~!!
今は無理なので、子供が幼稚園・学校の時間に3度目の「隠し砦」に行きたいと思ってます。
役員ごとでもバタバタしてるから、次はいつ行けるかな~?
あ~武蔵に、生潤くんに会いたいハート

theme :
genre : アイドル・芸能

バレーボール第4戦

2008.05.22.01:30

またまたバレーボール記事ですが、昨日の「日本VSドミニカ共和国」戦バボちゃん
惜しくも1セット取られたものの、4勝目しました~!!
おめでとう
ということで、オピンピック出場に王手!!
前の記事にも書いたけど、23日の韓国戦でオリンピック出場を決めて欲しいですね~。
翔くん、応援にも熱が入るかなぁ。
私も入ってます!
ということで、あと1歩です。
つかめ北京頑張れ日本

theme :
genre : アイドル・芸能

バレーボール3連勝!

2008.05.21.11:17

昨日の「北京オリンピックバレーボール最終予選・女子」バボちゃん日本VSカザフスタン戦。
3セット連取で、開幕からの3連勝、おめでとうございま~す

凄い白熱した試合で、見ていても応援に熱が入りました~!
毎日祈るように見てますね
まだ幼稚園と小2の子供だけど、球技の中でバレーボールだけはルールに詳しくなったわ。
先日は嵐友さんに会った時に行ったフジテレビショップでバボちゃんのマスコット買ってたし。
一緒にかなり白熱して応援してます!

最短だと、23日のフジテレビの中継時にオリンピック出場が決まるということで、ぜひともこの日にきめて欲しいな~。
もちろん、早く決まれば嬉しいのですが、嵐ファンとしてはそれが翔くんのキャスター時ということで、喜ぶ姿を直接見れるのは嬉しいな~って思います。
そして、北京へ行っても、引き続きオリンピックキャスターとして翔くんが伝えてくれると思うので、楽しみです
あとは、オリンピックテーマ曲を歌うことになればなぁ(←ずっと言ってるヤツ)

昨日の試合、特に第2セットは、接戦でドキドキしながら応援してました。
やっぱり第2セット取るのと取られるのとでは、大きな違いだもんね。
あれを取っていたからこそ、3セットめはずいぶん安心して見れたよ。
ということで、選手の皆さんの力が集まってこその勝利。
ぜひとも、今日のドミニカ共和国戦も勝ってほしいな~って思います。
翔くんキャスターじゃない日も、もちろん見て応援してますよ

theme :
genre : アイドル・芸能

「One Love」予約完了!

2008.05.20.21:08

今日早速、6月25日発売の嵐のシングル「One Love」の予約をしてきました~
新星堂さんの店舗なので、ちゃんと専用用紙も置いてあって嬉しかったなぁ
ちなみにアルバム「Dream゛A゛live」や「TimeコンDVD」も今も店頭の一番目立つコーナーに何枚かずつ置いてくれてました~
ほんと扱いがよくなったわ(笑)
早く発売日になって欲しいなぁ!

「One Love」予約開始

2008.05.19.18:11

ようやく映画「花より男子ファイナル」の主題歌「One Love」の発売日が決定して、予約開始されました~

6月25日(水)発売。
・初回限定盤・・・¥1,155-
CD+DVD
CD収録曲は「One Love」
DVDの内容は未定。

・通常盤・・・¥1,000-
CD(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1.One Love 
2.How to fly

ということで、新星堂さんからもメールが来たし、オンラインショップもいろんなところで予約開始されてますね。
アマゾンさんはまだですが。
「One Love」は京セラドームでは歌ったみたいだけど、私は全部聴いたことがないので、早く全部聴きたいなぁ!
DVDも内容未定ということで、どんな内容になるのか楽しみです
通常盤の「How to fly」はクールな新曲ってことで、こちらはどんな曲かな?楽しみで~す
ジャケットも初回盤・通常盤で違うようだし、今回は両方予約だわ。
明日早速予約しに行ってきま~す

新星堂サイト→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

「Dream-A-live」大阪2日目(5/18) & コングッズのチカラ

2008.05.19.03:50

「Dream-A-live」大阪2日目ラストも無事終わったということで、お疲れ様でした~。

ニノの「ゲームニッキX」で間の日もリハをしていたということで、きっと変更点あるかな?って思ってましたが、行かれた方のレポを読んでるとやっぱりいろいろ変更点あったようですね。
それもきっと、より良いものをみんなに届けようとしてくれてるからだと思うので、DVDにしてくれる時には(出ると信じてます!!)どんなセットリスト、どんな演出になってるんだか、楽しみです♪
本当は全部見れると嬉しいんだけどね。
次の名古屋もどんな風になるのか気になりますね。
そして、東京→福岡→札幌と最終的にどう変化するのか?
こちらへよくコメント残してくれる方々もいろんな場所に参加されるので、感想楽しみに待ってます。



そんな昨日は、私は娘の習ってるダンススクールの発表イベントがあって、行って来ました。
娘はまだまだひよっこなんだけど、パフォーマンスされる同じスクールの方々やインストラクターさんの中にはプロのダンサーさんや某素敵~な有名人の振り付けをされてる方もいて、ダンスを見ていても圧巻です。
その中で、ハダシできみぺのモモ潤くんのようなダンスをする方がいて、ちょっと思い出して涙しそうになりました。
娘も何とか頑張って踊れて、他の方々のショーも楽しめた一日でした。

私は普段から結構嵐コングッズのバッグをどこにでも持ち歩いてるんだけど。
それは、ごく身近に嵐ファンがあまりいないので、持って歩いてると「私も!」って人が身近にいるかなって思ってもあったんだけど、今まで声をかけられたことはなくて・・・。
そしたら今日私のTimeコンバッグを見て、娘と同じチームのママが「えっ?嵐ファンだったの?私も!」って♪いつもは送り迎えだけで荷物少ないからダンスの時にはバッグあまり持って行ってなかったからなぁ。
こんな身近にやっぱりいたのね
嵐の話で待ち時間も盛り上がってました音符
うちのダンススクールだけで、私を含めて4人はファンなのはわかってるんだけど。
まぁ、引き寄せる何かがあるのかしら?(笑)
これからは、娘の送り迎えも楽しいアラシバナシができそうだわ。

theme :
genre : アイドル・芸能

バレーボール

2008.05.18.00:56

今日は、北京オリンピックバレーボール女子最終予選バボちゃん「日本×ポーランド」戦でした。
フジテレビ系列でのキャスターの翔くんは、昨日のコンサートの地「大阪」から「東京」へ戻り、また明日のコンサートのため「大阪」へですね。
本当にお疲れ様です。

そして、相葉ちゃんの「どうぶつ園」は普段はあまり使わないビデオに撮って、バレーボールをHDDで録画しながら見てました。
翔くんのキャスターぶりは、昨年に引き続いてだし、ゆったりと見れたわ。
今でも昨年東京体育館で見た姿がハッキリ思い出されます。
かっこよかったよ。
本当は今日も「チケット取って、会場に行きたいな~」と思ってたけど、明日は子供のダンスの発表イベントがあるのでやめました。
そして、試合は初戦「ポーランド戦」を見事3セットVS1セットで勝ちました~
うちの娘は前に行った時に買ったスティックバルーンを叩いて応援してました。
面白くて、いい試合でした。
そして、本当に勝ってよかった。
おめでとうございま~す
この調子で北京の切符を掴んで欲しいです。
「つかめ北京がんばれニッポン

theme :
genre : アイドル・芸能

潤くん入所記念日 & プレイガイド

2008.05.17.22:47

今日5月17日は潤くんの事務所入所日、そして、東京ドーム公演プレイガイド発売日です。

中学1年生から24歳の今まで、ずっとジャニーズの中で頑張ってきてくれた潤くん、いつもありがとう!
小6の卒業式の日に履歴書を自分で送ったという潤くん。
きっかけは、お姉さんが見ていた「kinki kidsのビデオ」。
お姉さんがkinkiのビデオ見てなかったら、今の潤くんはないかもって考えると、お姉さんやkinki kidsにもありがとうですね。
そして、芸能界に送り出してくれた潤くんのご家族にもありがとうです。
「YOU 来ちゃいなよ!」の社長様にも感謝です。

それにしても、12歳にして、自分で履歴書買って送ってしまう潤くんはさすがです。
普通なかなかできないよね。
今ふと思い出したけど、私も中1の時に友達みんなで「おにゃんこクラブに入ろう!」な~んて写真までは撮ったけど、送るなんて思いつかずにそのままだよ(爆) (←そんな私の話はどうでもいいって。)
そんな行動力のある潤くんは今でもそのままですね。
いつも上を向いて新たなことにチャレンジする潤くん。
そんな潤くんについていきま~す!
いつもありがとう


そして、そして、今日は「Dream-A-live」東京ドーム公演のプレイガイド発売日でした。
今回ファンクラブ枠撃沈の私だけど、私はどこだって参加できるだけでいいけど、幼稚園児にとってはプレイガイド枠での席は厳しいかと思い完全に諦めていました。
今回のコンはもう見れないな・・・って。
嵐友さんからも「電話かけるの協力するよ」って言ってくださる方も何人かいたのですが、お気持ちだけ受け取って電話しないつもりでした。
みなさん、ありがとう!
だけど、昨日スタートしたドームツアー。
ネタバレを読んだりしてるうちに、やっぱり見たいよ~!!
という衝動に駆られ、朝もまだ迷ってましたが、やっぱり諦めきれなくなり電話してみることにしました。
だけど、やっぱり一般枠の壁は厚かったです
10時からかけて10時45分になっても「混み合っています」ばかりで繋がりませんでした。
10分くらい経った時点で「もうダメだなぁ」って思うんだけど、完売と聞くまではついついリダイヤルしてしまいます。
出かける時間になったので、やっと踏ん切りがついて、電話止めることができました。
残念だったけど、電話してみてよかったなと。
ぜひぜひ再演してくれること願ってます

だけど、今日の「ゲームニッキX」。
更新遅いからどうしたのかな?って思ってたらリハーサルって
しかも内容からすると、明日の大阪2日目、変更ありそうな予感?
以前のコンはツアー中にずいぶん変更点があったようだけど、ここ最近は最初から最後までほぼ一緒だったので、今回は10公演だしそのままかなって思ってたんだけど・・・。
どちらにしても、明日行かれる方のレポを楽しみに待ってます!

theme :
genre : アイドル・芸能

「Dream-A-live」初日 & 2度目の「隠し砦」

2008.05.16.22:14

本日「ARASHI marks 2008 Dream-A-live」京セラドーム初日終了
ということで、お疲れ様でした~!

(以下ネタバレありですのでご注意を!!)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ゲームニッキX

2008.05.15.23:34

久しぶりに「ゲームニッキ」のカテゴリで記事書くけど、毎日の更新、感謝の気持ち忘れてはないですよ。
ニノ、いつも忙しい中ありがとう!

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

とくダネ! オグさん、潤くん対談

2008.05.14.21:36

今日の「とくダネ!」の特捜エクスプレスは、オグさんと潤くんの対談でした。
実際には1時間ほどの対談だったようだけど、放送では15分弱。
せっかくの対談、あまりカットすることなく、またどこかでちゃんと放送してくれるといいな~。

コメントで見れなかったと頂いたので、簡単なものだけどレポしますね。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「隠し砦の三悪人」感想

2008.05.13.13:21

10日土曜日から公開の映画「隠し砦の三悪人」。
土日は家庭の事情で行けないので、昨日初見してきました~!

私が行ったのは、東京近郊都市のショッピングセンター内のシネコン、10時からのファーストショーです。
最寄り駅に着くと、駅にポスターが貼ってあって、朝からテンションUP
駅から5分ほどのショッピングセンターのシネコンに行くまでに、auショップで嵐くんの大きなタペストリー見て、見慣れたものなんだけどまたまたテンションUP
映画館に着くと、たくさんの人がチケットの列に並んでいましたが、他にもたくさんの映画の開始時刻が迫ってたので、果たしてこの中からどれだけの人が「隠し砦」を観てくれるのか・・・。

チケットを買って中に入ると、400人ちょっと入るスクリーンだったけど、お客さんの入りは平日の早朝だからかあまりよくなかったです。
客層は、潤くんファンと見られる私のような主婦の一人または二人連れもいましたが、年配の男性お一人でという方が多かったです。
黒澤映画のリボーンということでと思うけど、どんな感想を持ったのかな?と気になります。

私の感想を大まかに言うと、本当に時代劇というより、現代のアクションエンターテインメントという感じで、疾走感溢れるアドベンチャー映画でした。
松本潤主演となっているけれど、誰が主役と言ってもいい、キャスト・スタッフの力の総結集作だと思います。
また近いうちに観に行こうと思ってます。

(注:ここからは、映画の内容も含みます。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

日曜日のヒーロー

2008.05.12.03:30

20080512030703

5月11日の日刊スポーツの「日曜日のヒーロー」というコーナーに潤くんが載ると聞いて、朝から買ってきました~
1面の3分の2の大きさで潤くんのことが書かれていて、そして、隣のページには映画「隠し砦の三悪人」の初日舞台挨拶の記事が小さくだけど載ってました。

「隠し砦」はカンヌ映画祭のマーケットに出品されたということで、欧米などにも売り込むということで、いろんな国でたくさんの方々が観てくれたら嬉しいですね♪
黒のスーツの写真が小さくだけど載ってて、明日のWSでたくさん映るといいな~と思います。

「日曜日のヒーロー」には、嵐のコンサートの演出を手がけていることや、樋口監督からが潤くんについて語ったコメント、中村勘三郎さんの歌舞伎に行った話、演出家の野田秀樹さんやミュージシャン坂本龍一さん、蜷川幸雄さんとの交流、小栗旬くんや藤原竜也くんなど同世代からの刺激・・・
など、ファンとしては知っていることばかりだけど、こういった主にファンが読む雑誌以外の、新聞という媒体で潤くんのことを語った記事を読むのは嬉しいな~って思いました。
最後に「恋をする暇もないのでは・・・」という記者さんに対して、「恋愛だけじゃないですけど、自分がどう感じるとか、どういうことに怒るとか、それによって周りがどう思う、ということは生きてる以上、ちゃんと感じたい。仕事はすごく大事だし、楽しいし、やりがいがありますけど、仕事だけで死ぬわけにはいかないので」という潤くん。
何にでもいつも真剣に取り組み、楽しみ、好奇心いっぱいな潤くんらしい言葉だな~って思いました。

theme :
genre : アイドル・芸能

CDTV(5/10)

2008.05.11.01:47

今日のCDTV。
4月の月間アルバムTOP10の発表がありました~。
結果は・・・

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「隠し砦の三悪人」公開

2008.05.10.13:58

朝から潤くんありがとう!!
午前9時3分。
「Move your body」のメール着信音が鳴った途端、「潤くんだったらいいのにな~!」って思って見たら、本当に潤くんから
ビックリと共に、テンションあがりました~
本当に、ありがとう

「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」。
今日公開だけど、残念ながら土日は観に行くことができませ~ん
今頃は舞台挨拶も済んだ頃かな?
私は月曜日に行く予定なので、それまで楽しみにしたいと思いま~す!
月曜はWSでも舞台挨拶の様子、たくさん映るといいなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。