スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Enjoy更新! & ペプシCM GET

2008.04.30.22:37

潤くん、Enjoy更新 ありがとう

正直、LAプレミアの翌日の月曜日、潤くんEnjoy更新しないかな~って思ってたんです。
だけどなかったから、まぁこの前の更新からそんなに経ってないからなぁ…って思って。
そしたら今日のテンション高めの嬉しそうな潤くんからのメッセージ
昨日から悪かった体調が一気に快復した気分です!
まだ完全快復してないけど、そんなこと言ってる場合じゃないですね。
やっぱり潤くんに元気もらってます
そして、コメントで心配して暖かい言葉くださった皆さん、ありがとうございます
嵐ファンになって、暖かい嵐ファンに出会えて嬉しいな~っていつも感じてます。
これからもよろしくお願いします

そして、ペプシの新バージョンのCM。
岡田准一くんと香里奈ちゃんのは見てたんだけど、潤くんには出会えてなくて…。
月曜日の「宿題くん」で捕獲できました~
HPでも見れるって聞いたんだけど、何かバタバタで見てなくて、偶然GETできました
最近アラシゴト多くって、時々焦らなくなってる自分もいます(笑)。
でも潤くんのだけ他で全然見ないんだけど・・・
どこで流れてるんだろう?
もっと流して欲しいなぁ!
ちゃんと頑張ってペプシ買ってるのに(笑)

では、溜まった家事しながら、昨日寝ていて見れていない潤くんのWSや「学校へ行こう!」のニノちゃんを見てきます
スポンサーサイト

「隠し砦の三悪人」LAプレミア

2008.04.29.18:41

昨日の「NEWS ZERO」から今日のWSと、潤くんの主演映画「隠し砦の三悪人」のLAプレミア試写会の様子がたくさん映りました~

とは言え、私、今朝から熱、頭痛、腹痛でずっと布団の中に入ってて、TVに映る潤くんをボーッと観ていました。
今も布団で携帯からで、新聞記事のチェックも出来てないです
あぁ、こんな日に…。

潤くん英語でスピーチしてましたね。かっこいい
キラキラした潤くんの姿観て、少しは元気でます。
とは言え、子供の夕食作れませ~ん。
バンビ~ノ!潤くん出動して美味しいパスタ作りに来て~(笑)

昨日の試写会の後、潤くん翔くんにしたんだね
ほっこりするエピソードだわ。
潤くん、翔くん二人とも髪形変わってたね。
潤くん、頼の髪形みたいだったな。
ナチュラルな感じで好きだなぁ。

明日は子供の小学校の家庭訪問もあるし、頑張って復活して、WSの編集しながらゆっくり観たいなぁ。

アマツカゼ千秋楽

2008.04.28.21:40

本日、大野智主演舞台「アマツカゼ」無事千秋楽を迎えたようで、おめでとうございます
東京23公演、大阪7公演、計30公演、お疲れ様でした~。

私が観劇してからもう3週間くらい経ちますが、凪やキャストの皆さんの姿は、まだ鮮明に焼き付いています。
この舞台を観劇できたことに本当に感謝です!
ぜひともDVD化して欲しいなぁ。
きだつよしさんのブログにも書かれていますが、私はプーシリーズ「センゴクプー」を観てないので、ぜひぜひ再演をして欲しいなぁって思ってます。
大ちゃんの「風助」に逢いたいです

本当に大ちゃん・カンパニーの皆様、お疲れ様でした。
素敵な時間・感動をありがとう

theme :
genre : アイドル・芸能

花よりだんご

2008.04.28.21:01

20080428205705.jpg

買い物に行ったらこんなの見つけて思わず買いました~!
チロルチョコのリッチミルク、濃厚いちご、宇治抹茶味が入ってて、中にモッチリしたおもちが入ってて、美味しかったです

そして「花よりだんご」と言うと、花男ファイナルの公式HP。
めちゃくちゃ重いけど、朝に1回暫く流しながら洗濯物干したり何だかんだしてて、2回目からは割とすんなり見れて、リピしてました~
「ブランチ」で流れたのより長いし、主題歌「ONE LOVE」も聴けて最高
何度もリピしてたけど、また今頃重いんだろうなぁ。
あの予告映像見ただけでうるうるしてた私。
映画見て号泣しそうだわ
ほんと映画楽しみだな~

theme :
genre : アイドル・芸能

「ブランチ」アルバム紹介

2008.04.27.11:30

昨日の「王様のブランチ」では、最近始まった小林麻耶ちゃんの「エンタメ~ノ」のコーナーで、アルバム「Dream”A”live」の宣伝として嵐5人の独占インタビューがありました。

(以下レポです)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

花より男子ファイナル & ワンタメ「Love so sweet」

2008.04.26.17:43

今日は映画「花より男子ファイナル」の特典(ポストカード)付き前売り券発売ということで、朝から車で「ジュンスタ」を聞きながら行ってきました~
朝11時前に映画館について買ったんだけど、通し番号のようなものが140番台。
9時から開いてたからすでにこれだけの人が買ってるのかな?凄いね~♪

そして、フライヤーも置いていたので、GETしてきました~
すごくキラキラしたフライヤーです。
そして、そこには
主題歌:嵐 「ONE LOVE」の文字が~!!
数日前からブログなどでは聞いてたけど、実際に目にして嬉しかったな~♪

ポスターは外にはなかったんだけど、帰って「王様のブランチ」を見たら、ポスターの写真がでていて、フライヤーと同じものでした。

写真1枚目は「ブランチ」でも出ていた「ポストカード」の外のケースです。
中のポストカードも素晴らしいです

主題歌は「ブランチ」でも発表されていて、予告映像と共に、主題歌も少し聞けました~
今回の主題歌も素敵です~
司とつくしちゃんのことを表わしているような曲です。
公式HPにも正式発表されてますね。
発売日いつかな?
楽しみです~
「ブランチ」はアルバム「Dream”A”live」の宣伝も5人でしていたので、できれば後でレポしたいと思います。

そして、「隠し砦の三悪人」の新フライヤー(と言ってもすでに皆さん手にされていると思いますが)もGETできました~
まだ、あのイラストのものしか持ってなかったのでこちらも嬉しいわ


20080426162706
20080426163006
20080426162710
 

そして、2枚目、3枚目の写真。
これは小学生や幼稚園の女の子が主にやっている「ワンタメ ミュージックチャンネル」というゲームセンターに置いているゲーム(一時期流行ったラブベリーのようなもの)で、この春からの新バージョンで「がくえんドラマ」というステージで「花より男子リターンズ」の主題歌でもあった、嵐の「Love so sweet」が使われています。
犬や猫を着せ替えして躍らせるようなゲームなんだけど、娘たちが「らぶそ~」に合わせてゲームする横で嬉しくて歌っていた母です。

少し前に雑誌「小学2年生」にこのゲームの広告が載ってて、「Love so sweet」と書いてあったから、嵐くんの曲に間違いないとは思ってたんですが、確認してからと思いまして・・・。
機会があれば、チェックしてみてください。

DSでも「花より男子」のゲームが出ると聞いたけど、こちらでも音楽も使われているのかな?
DS子供が持ってるけど・・・、親の私がゲームしたくなりそう(笑)。

「ワンタメ」では、ゲーム音楽に嵐の曲が使われて嬉しかったので書いてみました。

ちなみに「ワンタメ ミュージックチャンネル」HP→コチラ

DS「花より男子 恋せよ乙女」→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

膨大な雑誌たち

2008.04.26.07:57

昨日は次女の熱も下がって、無事幼稚園に行ってくれたので、雑誌チェックしてきました~!!
最近の雑誌ラッシュに全然ついていけてませ~ん
買って写真は見たものの、テキスト読めてない「SWICH」もあるのに・・・(笑)
昨日は「レタスクラブ」と「Hanako」、週刊のTV誌はお持ち帰りせず、「VOCE」はどこも中身が見れず、でもいいって聞くから悩み中
厳選した結果、「オリスタ」「TVnavi」「月刊ザ・テレビジョン」を1軒目で購入!
$誌にビニールがかかっていたから、2軒目に行きチェックしたら、結局「Myojo」「ポポロ」共にお買いあげ。「Myojo」はポラで撮った写真がみんなかわいくて
家に帰って肝心な「Weeklyぴあ」の買い忘れに気付き、お迎えまで10分しかないのに、書店3軒目にダッシュ こうゆう時の行動は素早い(笑)
ぜんぜん厳選できていない気もする(笑)が、立ち読みする時間も今あまりなくて・・・。

(以下感想です)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

アルバム「Dream”A”live」

2008.04.25.07:38

昨日は、来月ある長女のダンスイベントの衣装を見に行って、TV誌とか雑誌チェックをしてこようと思ってたのに、次女が熱で幼稚園を休み予定が狂ったわ
今日は幼稚園行けるといいんだけど・・・。
とはいえ、一日中家にいたから、嵐のアルバム「Dream”A”live」は全部聴きました~
もう、めちゃくちゃいい!!
ファンになってから発売と同時に買った「ARASHIC」「Time」の時も、毎回そう思ったけど、今回のは今までの嵐とはまた違った世界観が出ているような気がします。
大人っぽい雰囲気だしね。
不思議な感じ。

(以下私の勝手な感想・妄想です。笑)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」

2008.04.24.13:21

やっと大ちゃんの個展の全国巡回が決まりました~。
また、「個展」のカテゴリーが使えて嬉しいわ

大野智 個展 「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」。
大阪・名古屋・東京・福岡・札幌と、5大ドームコンサートと共に開催。
凄いね~!!
これで、一人でも多くの人が見れるといいなぁ。

「AROUND JAPAN」って聞いた途端、じゃあ「AROUND ASIA」、「AROUND THE WORLD」なんてこともありえる?なんて、飛躍したことも思い浮かんだよ。
でも、表参道での個展の頃のWSでも、アメリカでもぜひ!なんて言われてたし、あったら凄いよね!

全国巡回(?)もちろん嬉しいんだけど、ドームコンサートが開催されない土地でもやって欲しかったなぁっていうのが、正直なところ。
私は東京申し込みできるけど、東北、北陸、甲信越、四国、中国、沖縄地方と、コンサートもない、個展もないのって、遠くて行けない人は寂しいだろうなって。
という私も抽選だし、また当たる気しないんですけど・・・。
って、こんな弱気じゃダメですね。
でも、1回きりの申し込み、どこに申し込むかの作戦が必要だなぁ。
あ~見たいな~!!大ちゃんの個展!

theme :
genre : アイドル・芸能

アルバム初日首位発進 & TimeDVD 初動売り上げ額 

2008.04.24.00:04

今日発売のアルバム「Dream”A”live」のオリコンデイリーランキング。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

学校へ行こう!MAX

2008.04.23.17:27

昨日の「学校へ行こう!MAX」。
嵐 VS 女装男子学生 面白かった~!
すでに何度もリピしてます。

楽屋、普段も一人ずつなのかなぁ?
昨日のは、あ~やって一人ずつで面白かったけど、5人でワイワイやってるところも観たいな。

ニノは、相変わらずゲームなんだね。
人が入ってきてもずっとゲーム(笑)
DSの色違ったけど、前はライトグリーンのだったけど、前のが誰かに借りてたのかな?
「死んじゃった・・・」ってショックそう(笑)
着物着て入って来ても、ゲームしながら「な・に・か?」って(爆)
「めっちゃかわいい」って。ワキ汗アイドルって(爆)
その後、嬉しそうに自主的参加(笑)、また久々に「ニノ嵐!」やってるようだったわ。

相葉ちゃんと翔くんは二人部屋だったのね。
新聞を読む翔くん。それを邪魔する相葉ちゃん(笑)
お菓子ボリボリ食べてるし。
でも、全然太ってないよ、相葉ちゃん!
普通に楽しそうな楽屋だったなぁ。
V6の三宅健ちゃんも坂本くんも悪ノリしてるし(爆)
「鈴木」って言われても、「朝ズバ」とか言われても怒らず笑ってるし、ゲッツも何度も真剣に練習しちゃうし(爆)
ほんと、優しさが表れてたなぁ。
ネタばらしで「おはようございます」って律儀に挨拶する相葉ちゃん、さずが!
その後のパイオツは、アイドルなのに~って思ったけど。

あぐらをかく大ちゃん。
ニセメイクさんにすぐに付いて行っちゃうし・・・。
TV局に変な人が侵入してることはないんだろうけど、誰にでもついて行くリーダー危ないわ~。
疑うってこと全然ないんだねぇ。
耳のフーフーが気になったんだねぇ(笑)。
アゴにガンッ!とか、いたづら考えさせたら得意なニノちゃんだし。

最後に潤くん。
潤くんがドッキリされてるのを悪ノリして見てる他の4人楽しそう。
取材に真剣に答える潤くん。
きっと、いつもあんな感じで取材に応じてるんだろうね。
取材の様子が少し見れて嬉しかったな
でも、「マツジュン」呼びでスイッチ入るの~?ってビックリ
相葉ちゃんの「誘ってみましょうよ」までは笑って観てたんだけど、その後の禁断の質問は「答えなくていいよ~。ヤバイよ。もういいよ~」ってドキドキしちゃった。
「大丈夫、これ?」ってニノや大ちゃんも心配してる目だったよね。
「背中が寂しそう」って大ちゃんには笑ったけど。
日舞の扇子はかなり怪しいのに、素直にやってる潤くんがかわいいわ
みんなの登場に唖然とする潤くんの顔が綺麗
ネタバレ後、やられた~って顔の潤くんに(←ドS?)
「学校へ行こう!なんか・・・」って、さずがに先輩には何も言えない潤くんだわ(笑)

来週もニノが登場
しかも、あのチュ~はなんだ~!!
男の子ってわかってても見てて照れちゃうわ
来週も、めちゃくちゃ楽しみだな~音符

theme :
genre : アイドル・芸能

とんがりコーンCM

2008.04.23.15:01

月曜日からハウス「とんがりコーン」の新しい味<コーンクリーム味>が新発売ということで、嵐の新CMの集中投下を楽しみにしてました~
結果・・・
潤くんのマツジョン、ニノのギャップ、リーダーのチアガール、翔くんの南極バージョン見ました
相葉ちゃんのは今回はまだ観てないわ~。
う~ん、たくさん流れて嬉しいけど、やっぱり新しいCMが良かったな~。
ハウスさん、ぜひぜひ新バージョンCMをお願いしま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐NEWアルバム「Dream゛A゛live」 フラゲ

2008.04.22.22:24

明日発売の嵐NEWアルバム「Dream゛A゛live」。
フラゲしてきました~
今回は近くの新星堂さんでの予約だったけど、前に並んでた中学生くらいの女の子も予約した嵐のCD買ってたよ~
今までは初回盤って店頭に並んでも1枚だったのが、夕方の段階で4枚あったわー
その横にはしっかりと「Time」のDVDと嵐のカレンダーがひとつ並んでた
レジ前には、さらにDVDとDVDの宣伝用ポップ
レジの中の棚にもDVD8枚はあったな。予約の分かな?
今までも新星堂さんはジャニーズコーナーあって扱いいい方だったけど、今回さらに扱い凄いよ
やっぱり嵐キテルね!
せっかくフラゲしたのに、アルバムはまだ聴けてません
旦那帰って来てるから、ゆっくり聴けないし、パソコン使ってるから「学校へ行こう!」の感想も書けないよ~
とりあえず携帯からです。

潤くんラジオ (高田文夫のラジオビバリー昼ズ)

2008.04.21.20:43

今日は、11:30~13:00にニッポン放送でやっている「高田文夫と乾貴美子のラジオビバリー昼ズ」にゲストで潤くんが生出演でした。
丁度次女のお迎えの時間だったけど、潤くんの登場は12:00~12:40ごろだったので、聴くことができました。
非常用ラジオで録音できない上に、子供の昼食の用意しながらだからメモ程度ですが、以下ラジオレポです。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Time DVD 感想

2008.04.21.16:32

やっと昨晩「ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time~コトバノチカラ~」を全部見れました。
先週は何かとバタバタしてたから今日になったけど、私にとってはこのタイミングがちょうど良かった気がします。

(以下、ネガティブな感想も含みます。 最終的には笑顔ですが

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

北京への道

2008.04.21.14:43

昨晩の翔くん出演の「北京への道」。
「櫻井翔、栗原恵選手へ直撃インタビュー」とありまして、てっきりVTRだけかと思っていたら、生放送かどうかわからないけど、スタジオで平井アナウンサー、川合俊一さんと共に番組司会もしていました。
いつもコメントくださる方によると、放送ない地域多いようだったので、簡単にですがレポします。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

CDTV (4/19)

2008.04.20.22:33

昨日のCDTVのアンケートは、「もう一度デビュー曲が聞きたいアーティスト」でした。
私も投票してたし、嵐入ってるかな~って期待してました。
結果は…

more...

翔くん バレー番組

2008.04.20.08:51

まだ、J-NETやJ-webには載ってないけど、今晩フジテレビで翔くんのバレーボール関連番組があるようです。
「ニッポンバレー 北京への道 櫻井翔が栗原恵を直撃北京へ・・メグが本音で胸中告白」
フジテレビ 25:00~26:00
ということで、新聞やHDDの番組表にはあります。
放送地域がわかりませんが、一度チェックしてみてください。

theme :
genre : アイドル・芸能

au 新CM 「母の日編」GET!

2008.04.19.18:19

今日からauの新CM、相葉ちゃんの「母の日編」が流れるって聞いてましたが、夕方のフジテレビのニュース内で捕獲できました~
エンタメで翔くんのバレーボールキャスターのこと流れないかな?って録画してたら、CM流れてラッキーでした。
翔くんのは月曜日のWSで流れといいな~。一応「めざまし」録画だわ。

ちなみに、auHPでCMはまだUPされてないけど、嵐’s ROOMの翔くんと大ちゃんのコメントが更新されてま~す!

(以下CMの内容含みます)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

翔くん、バレーボールキャスター

2008.04.19.17:44

翔くんが、「2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選」のフジテレビのメーンキャスターを務めるということで、おめでとうございま~す!!

やっぱりなぁって思いました。
去年のワールドカップバレーの時から、次の最終予選も翔くんで!!って思ってました。
そして、5大ドームツアーが決まって、大阪公演が5月17日に空いてるから、その話を嵐友さんと話してたら、「バレーボールの初日だからかな?」って言われて、「あ~そうか~」と。
本当になって良かったですね♪
楽しみがまたひとつ増えたよ~

日刊スポーツ→コチラ

サンスポ→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

「隠し砦の三悪人」 ジャパンプレミア WS

2008.04.19.17:36

今週は仕事も忙しくて、昨日は学校の参観・懇談、今日は役員会で、HDDのチェックはできないし、TimeDVDもまだちゃんと見れてないし、今日はジュンスタが聞けないしで、バタバタな週でした
まぁ今の私には、これくらいバタバタしてた方が精神的にいいのかも?と思ったり(笑)

そんな状態でも「隠し砦の三悪人」ジャパンプレミアのWSもしっかり録画しましたよ
どんなに忙しくてもTVの録画はお忘れなくってね。
当日の夕方の「リアルタイム」「イブニングファイブ」までは書いてたかな?
その後「NEWS ZERO」はやっぱり流してくれましたね♪
昨日の朝は「ズーム」中心だったのに、7時台は「めざまし」も時間被ってて、急いで切り替えたんだけど。
「めざまし」の方が長そうだったなぁ。
「めざにゅ~」、「スッキリ」、「もうすぐピンポン」、「おもいっきりイイ」、「2時っチャオ!」でも流れて、雨の中レッドカーペットならぬゴールデンロードをリムジンから降りて歩く潤くんや、舞台挨拶での潤くん、それぞれの番組用にインタビューされた潤くん、たくさん見れました。
映画の映像も新しい映像あったね。
CMもこの前とは違って、「堂々完成」っていうのが流れてて捕獲できました~!
黒のスーツの潤くんもかっこよかった~
スーツもいいけど、黒のTシャツの潤くんが好きだな~
「スッキリ」は編集したら6分もあったし、メイキングもあって、馬に乗るシーンもあって、楽しみだなぁ
27日にはアメリカ・ロサンゼルスでもプレミア試写会があるということで、いよいよ「マツジョン」になる時が来たのね~(笑)
5月10日の公開が楽しみだな~


トウチュウ→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

Enjoy! 更新

2008.04.18.22:01

潤くん、
Enjoy!更新 ありがとう



コメントくださったmさん、コメント嬉しかったです♪
今ちょっと時間がないので、お返事お待ちくださいね。

theme :
genre : アイドル・芸能

「隠し砦の三悪人」完成披露試写会

2008.04.17.20:34

今日は潤くんの主演映画「隠し砦の三悪人」の完成披露試写会及び会見が行われたということで、夕方のWSでも「リアルタイム」、「イブニングファイブ」で速報で取り上げてくれました。
日テレの方が確実と思ってたら、イブニングファイブでも結構長く取り上げてくれて、武蔵スタイルというよりは司スタイルな潤くんのコメントも流れました。
映画の映像も見たことないセリフとかあったかな。
黒でまとめた素敵な潤くんがいました~
まだまだ完全復活とは言えない私だけど、ちょっと癒されました。
今日のZEROや明日のWSもチェックですね!
私の生活環境からは、舞台挨拶も試写会も応募できなくて参加できそうにないけど、映画館のスクリーンで大きな武蔵に会えるのが、今の楽しみです

Yahoo!ニュースにもあがってました。→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

北島選手 五輪出場権獲得!

2008.04.17.02:14

北島康介選手、北京オリンピック出場内定おめでとうございます!
翔くんが先日からインタビューしている、水泳の北島康介選手。
16日に行われた日本選手権兼北京五輪代表選考会で平泳ぎ100M決勝において、北京オリンピック出場権を獲得したということで、とても嬉しいです。

 読売新聞記事

Time DVDが発送中でまだ手元にない私。
まだ見ないほうがいいってことなのかな?(笑)
だけど、昨日の後の記事が嬉しい記事になってよかったなって思います。

昨日の状況が状況だっただけに、昨晩の翔くんの「The Moments」を大きくなった嵐に”とまどいながら”見てて、だけど、もの静かにレポートする翔くんの姿に安心感を感じ、誇らしくなっていました。
昨日の「The Moments」では、先日のZEROでの北島選手へのインタビューを少し長くしたものでした。
そして最後に、昨日の放送当日に行われた準決勝の様子を翔くんが実況して「明日いよいよ運命のオリンピック出場が決まります」という言葉で結ばれていました。
翔くん、ナレーション入れたばかりなんだね。
そして今日、北島選手だから「きっと大丈夫!」と思っていたけど、出場が決まったということで嬉しいです。
水泳には個人的にちょっと思い入れがあって・・・。
これでも一応4泳法泳いでたのでね(笑)
まぁ私のことは置いといて、翔くんの喜んでいる嬉しそうな笑顔が浮かんできますね。
北京オリンピック、楽しみになりました。
ちなみに、来週はメダルに最も近い男、トランポリンの上山容弘選手にインタビューということで、「櫻井翔がトランポリンに初挑戦」ということで、翔くんトランポリンをしてました。
翔くん、大丈夫~?(←失礼)と思う間もなく「ちょっと気持ちいいわ」と翔くん。
運動音痴翔くんではなく、さすがは翔くん、かっこよく跳ぶ姿が見れそうです。
「NEWS ZERO」でもこの様子放送されるといいな~。

theme :
genre : アイドル・芸能

当落、その後

2008.04.16.15:41

ご心配頂いたみなさん、ありがとうございます。
まだまだ上がったり、下がったりでもあるけど、なんとか元気になってきました。
昨日、今日と、家族ごとや仕事でバタバタしつつも、いろんな思いが押し寄せて、本当に上がったり、下がったりでした。
でも、アラシゴトで落ち込んだことも、嵐と嵐友さんが元気くれました。

TimeDVDはまだ届いてないんだけど、今日の朝、仕事に行く用意しながら「ONEコン DVD」(アラシックの初回版の)を見てました。
「Yes?No?」を見ながら、コンに行きたかった思いで悲しくて、見るのやめようと思ったんだけど、結局「サクラ咲ケ」や「素晴らしき世界」まで見てて、
~振り向くな後ろには明日はないから前を向け~
ってね。
前向いて行かなきゃね!
そして、コメントやメールで励ましてくれた嵐友さんには感謝です!
本当にありがとう。
みなさんの優しさ身に沁みました。


「Dreamコン」を見れない現実に、今すぐに旦那から北海道か福岡転勤の電話かかってきたら、Jチケットで申し込めるのに!とかアホなことも考えたり(笑)。
凱旋の時のように、秋以降になってもいいから追加決まったら・・・なんて夢のようなこと考えたり。
そうしてる間にも、嵐の出てるCM見てテンション上がってる自分がいて、「学校へ行こう!」では次週ニノが出ることは知ってたけど、潤くん・嵐の思いがけない登場にめちゃくちゃテンション上がって・・・。
やっぱり嵐くんたちの姿に元気もらってます。

今回東京・大阪・名古屋とかなり激戦だったようで、悲しいし悔しいけど、今回地方のツアーがないことで、地方や海外のファンで5大ドームに申し込むことすらできなかった人もいること考えると、砕け散ったけど、当たって砕けられる環境にいれるだけ幸せなのかなって。
いろんな状況があるし、秋以降の10周年にきっと何かあると信じて、今回はみなさんのレポで楽しみたいと思ってます。

まだTimeのDVDを見たりアルバムを聞く中で、落ち込むこともあるとは思うけど、やっぱり嵐の歌に励まされると思ってます。

~僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう これからが素晴らしき世界~

歌詞の引用、いけないのはわかってるけど、今日だけ言葉のチカラをください。
明日からは「ひみつのアラシちゃん!」の感想でも楽しく書けるといいなと思ってるので、これからもよろしくです。

theme :
genre : アイドル・芸能

当落

2008.04.15.14:42

朝から子供の幼稚園の保護者会に行ってて帰るなり、東京・福岡・札幌公演の当落開始してる!
ということで、確認しました。
やっと繋がったと思ったら、会員番号間違えて失敗。
最近HPでも8ケタ入れるのに慣れてんのに、いきなり6ケタって言われてパニック。ただでさえ、緊張してるのに~。
いや~な予感しながらも電話してました。
再びやっと繋がって・・・
結果・・・

会えない。会えません。
この夏、嵐に会う夢は閉ざされました。

隣の娘が先に泣き出して・・・こっちが泣きたいよ~!!
でも娘を(自分を?)慰めるため、明日ぐらいにDVD届くからそれを見よ。って言っても、

「ほんものの あらしに あいたい!」
私だって、会いたいよ~!!

これが”夢”と”現実”というものか~。

すいません。
暗くて。
この後、もうすぐ学校から帰る長女に結果を話すという関門の後に、なんとか夜までに気持ちを復活させて戻ってきます。
あっ、いつも来ていただいてる方、ご心配なく、当選報告待ってます!
これでも、気持ちの切り替え早い方なので。
「当選」って聞くほうが、気持ちが晴れそうなので。
だって、落選、落選・・・って聞くと、今後のチケットますます心配になるよね。
ドームでもダメ?って。



theme :
genre : アイドル・芸能

アルバムCM & 宿題くん

2008.04.15.01:47

キャー!!夜中にテンション上がって目が覚めちゃったよ~!
「宿題くん」見てて、途中に「Time」 DVDのCM。
最後の方に「J-STORM」で、「またきた~」って思ったら、見たことのないCM
てっきりDVDの別バージョンかと思ったら、
ギャー!アルバム「Dream”A”live」のCMだ~音符
「Happiness」と「Step and Go」のPV映像だというのに、なんかテンション上がる~
そして、番組最後には、「暴れろーーーーーー!!!」の潤さまが~~~
あ~もうダメだ~。
この告知見てるだけで、涙でてきた~
ただでさえ、今日の「宿題くん」、最初見た途端に、あまりにも美しすぎる潤くんにだったのに~。
白のロングカーディにストール、あの髪の跳ね具合もめちゃくちゃ好み
ベーグルを持つ手、指も綺麗で
ベーグル食べた時の「めっちゃうまい!」の両手でが可愛くって、綺麗で
相葉ちゃんがフォークで潤くんに食べさせるところもリピリピだわ。
もちろんテンション高めの相葉ちゃんも、マキシマムベーグルの翔くんも、三角ストールのニノちゃんも、ちょっと眠そうな大ちゃんもかわいかったんですよ!
でも、今日は特に潤くんのビジュにやられっぱなしでした~
上戸彩ちゃんの「マネキン」や「乳首TシャツでのZEROとのギャップ」って、私たちファンと同じ感想だわ!
「相葉ランド」もあったんだけど・・・、今日は潤くん、嵐くんたちのキラキラぐあいに霞んじゃったわ。
目が覚めちゃったので、今から今日買った「オリスタ」&$誌の寝顔潤くん見ながらこのまま嵐ワールドに浸ってきます。

theme :
genre : アイドル・芸能

ZERO

2008.04.14.23:58

今日の「NEWS ZERO」では、翔くんが゛北標゛と呼ばれる北京の若者へ取材というものでした。
中国語で自己紹介し、翔くんらしい観点でのインタビュー。
翔くんが取材したものは、どんなニュース、事柄等もすんなり心に入ってきます。
゛夢゛と゛現実゛の間にいる若者。
嵐の今年のテーマ「Dream゛A゛live」が頭に浮かびました。
嵐と同世代の方々への取材。
今後も、翔くんらしいインタビューが楽しみです。

そして、今日はスポーツコーナーでも翔くん出てました。
北京オリンピックが近づくに従って、ますます翔くんの言葉を聞く機会が増えそうで嬉しいです

theme :
genre : アイドル・芸能

「VS嵐」&「どうぶつ園」

2008.04.13.09:58

昨日から始まった「VS嵐」、面白かった~。
30分ではもったいないなぁ・・・と。
5人お揃いのグレーのパーカーがかわいいし、ゲームをする5人とっても楽しそうでした。

第1回のゲストは「ココリコ」さん。
今回はゲストも面白くって、ゲームの合間にもボケたり突っ込んだりで、さらに面白かったんだろうと思います。
ゲストさんによっても、多少違ってくるのかなぁって。
J-webにレポがありましたが、「フォーリングパイプ」、「クリフクライム」、「ローリングコインタワー」の3つのゲームをしてゲストと対戦するといった内容です。

「フォーリングパイプ」には、潤くんが挑戦。
失敗したんだけど、潤くん楽しそう!
心理戦を利用したゲームで、さすがニノはうまい!!
大ちゃんは、見事な運動神経、反射神経で成功してました。

「クリフクライム」は、ニノと翔くんのやまたろコンビ。
ニノが壁を登っていったんだけど、これまた運動神経のよさで軽快に登っていきました。
「ウルトラストロング」を思いだしたわ。
次回は潤くんや翔くんにも登って欲しいなぁ。あはは、どうゆう意味で(笑)。

「ローリングコインタワー」は相葉ちゃんと翔くんが挑戦。
ココリコの遠藤さんが、誰にするか指名する時に、「この中で唯一メールのやりとりしている翔くん」って。
さすが翔くん、いろんな人脈あるな~って思った。
結局田中さんがコインを崩して嵐の勝ち!

3つのゲームとも嵐チームの勝利だったんだけど、反省会「MOST DAME ARASHI」、略して「MDA」←(翔くんが「かっこよくない!!」って突っ込んでました・・笑)があって、嵐の中で一番足を引っ張ったメンバーが罰ゲームをします。
「せ~の」でメンバー同士が指差して誰かを決めるんだけど、私の予想通り(←ゴメンネ)潤くんでした~!
この罰ゲーム、高いところに5人がたってて、罰ゲームになった人のところの床が抜けて発泡スチロールの海に落ちるんだけど、本当に怖そう。
潤くん大笑いしながらも「怖え~」って言ってました。
嵐の中の一人が罰ゲームするのは面白いんだけど、正直この罰ゲームは怪我しないか心配になりました。
発泡スチロールの中とは言え、もし変な堕ち方になって怪我でもしたら・・・って。
コンサートも控えてるし、大事な体ですからね。
でも、セットが大掛かりだったし、毎週この罰ゲームなのかなぁ?

「VS嵐」の方が、「ひみつのアラシちゃん!」より全国放送ゴールデン向き?と思った内容でした。
まずは第1回なので、今後もさらに面白くなるといいなぁ。
それから、「VS嵐」の中で「TimeコンDVD」の30秒CMも流れました
オープニングのあの大きな羽をつけた潤くんと翔くんが映りました~。
発売まであと3日楽しみだ~音符


そして、夜は「天才、志村どうぶつ園SP」ぱんだ
もう、相葉ちゃんがかわいくって、かわいくって
パンダになりた~い!チャーシューメンになりた~い!って思ったね。
でも、一生懸命山を登る”メン”ちゃんと見守って応援する相葉ちゃん見てたら、そんなことより、うるうるしてました。
相葉ちゃんの顔が真剣で、優しくって、強くって、相葉ちゃんまで一緒になって泥んこになって穴をくぐり抜ける様子、素敵でした~
本当に素敵な相葉ちゃんがいっぱいでした。
あれだけ相葉ちゃんに懐いて後を追いかける”メン”。
きっとお別れの時は相葉ちゃんも辛かっただろうなぁ。
「どうぶつ園」では、ロケで素敵な相葉ちゃんがたくさん見れるので、今後もたくさんあるといいな。

theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE(4/12)

2008.04.12.13:39

今日のジュンスタでは、またアルバム曲かけてくれました~!
「Happiness」と「Do my best」です。

(以下、録音できないから、自分用にしているメモです。抜けているところもあります。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。