
--.--.--.--:--


東京フレンドパーク?

2008.03.31.22:26

2時間ドキドキの嵐でした~
あ~楽しかった
あ~笑った

「Step and Go」を歌う嵐も見れて、幸せでした~
5人で乗り物に乗って登場して欲しくもあったんだけど。
ウォールクラッシュでは、やっぱり潤くんの時が一番緊張した~(笑)
もうドキドキだったよ。
結果は…やってくれましたね(笑)
成功してかっこいい潤くんも見たかったけど、失敗した潤くんも可愛かったです
他のゲームも、ほんとギリギリの嵐!
でもそこがまた、5人が緊張したり、笑ったりと、和気あいあいした感じで、仲良しなチームワークが出てて良かったなぁ。
ニノのツッコミはやっぱりスパイスになってたなぁ
大ちゃんもリーダーらしく(笑)采配してたし(?)
ミラクルな相葉ちゃんやかわいい翔くんも見れました~
ダーツでは、まさかの「たわしのあらし」(爆)
そんな中、ずっと欲しかったソファをGETした潤くん、この前のジュンスタでの便乗ろうはこのことだったのね。
思わず大塚家具で同じソファ買いた~いって思ったよ。ははは。
仲良く「たわしな嵐」可愛かったわ!
って、グランドスラムなんだよね
おめでとう
たわし7個がインパクト大で(笑)
皆でディズニーランドパリ行っちゃってくださ~い
5人でゆっくり楽しんで欲しい気もするけど、やっぱりTBSさんで密着番組作って欲しいわ~!
ディズニーでキャイキャイしてる嵐くんたちが見たいです~!
今回はSPだからか、楽屋映像がなかったのは、ちょいと残念でした。
違う機会にこの感想5人から聞きたいですね~。

TFP内で、やっとニノのシャバダバも捕獲できました~!
最近TVで何度か見てたけど録画してなかったのよねぇ。
ではでは、HDDの編集しま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

「隠し砦の三悪人」主題歌 視聴

2008.03.31.09:26

潤くん主演の映画「隠し砦の三悪人」の主題歌。
布袋寅泰さん、KREVAさん、亀田誠治さんがこの映画の為だけに結成した特別ユニット“The THREE”が歌うことは 以前に発表されましたが、主題歌の曲名が決まり、”The THREE”のHPで視聴できます。

「裏切り御免」 5月7日にシングルリリース。

この主題歌の別バージョン<スピンオフ・HOTEI version>もその後デジタル配信されるということです。(詳細後日発表ということです。)

視聴はまだ一部だけど、どんどん映画ができあがっていく感じがして、楽しみですね♪

試写会の応募などもあちこちで始まってますが、大抵平日の夜ということで、小さい子のいる私は応募すらできません
あ~いつか試写会や舞台挨拶に行ってみたいな~。
ということで、公開後に見るのが最初になりそうですが、5月なんてあっという間にきそうで、楽しみです

主題歌はこちらで聴けます。→The three HP 

theme :
genre : アイドル・芸能

「SHO BEAT」最終回 & 新連載

2008.03.31.01:43

今日は「SHO BEAT」最終回ということで、
翔くん、お疲れ様でした。
そして、ありがとう。
今、現時点での私の想いはやっぱり寂しいです。
とは言っても、私、翔くんラジオは聞けないので1度も聞いたことはないのですが、レポされている方のを読んで、曲までは聞けなくても翔くんのコトバからいろんなものを感じることができていました。
今日の最終回のレポも読ませていただき、泣きました。
「SHO BEAT」が終わることに対する経緯や翔くんの想い・・・読んでて涙が止まりません。
「いつも前向きに!」の気持ちはあるけど、今さっき読んだばかりの今は、まだ涙です。
最後までちゃんとどうゆう経緯で終わるのか、そして、翔くんの気持ちを伝えてくれた内容でした。
今まで私はラジオレポを読むだけだったけど、ラジオって一方通行じゃないんだと改めて感じました。
だから、そういう場がなくなることはやっぱり寂しいですね。
またいつか翔くんの声が聴こえる日が来るといいなと思います。
J-webでの連載開始。
これが翔くんからのプレゼントなんだ。
翔くんの想いなんだと思って、気持ちを切り替えなきゃなぁとは思います。
今までもwebでの翔さんのコトバにはよく涙させられましたが、今後も泣かされるのかな?
それとも笑わせてくれる?
こうやって書いてると少し気持ちが落ち着いてきたようです。
書くことでひとつの「mark」をつけて、また繋げていけるかなと。
とにかく更新を楽しみに待ちたいと思います。

翔くん、ありがとう!




そして・・・・潤さま~、Enjoy更新もお待ちしています!(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

GRA 「宴会芸研究会」

2008.03.30.08:49

昨日は「GRA」最終回の日。
なのに、最後にしてGRA至上一番笑ったよ。
土曜日は「ジュンスタ」や「どうぶつ園」や「チャンネルロック」もあって、「GRA」になってからあんまり書いてなかったんだけど、最後の「GRA」やっぱり書かなくちゃね!
翔くんが壊れちゃったGRA(爆)。

(以下、内容含みます。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE (3/29)

2008.03.30.02:36

土曜日は書きたいこといろいろあるのに、珍しく休みの旦那がいて、こんな深夜にやっとPCです(笑)

今日というか昨日のジュンスタは、先週から新曲をかけますって言ってたから、始まる前から準備万端で割とクリアな音で聞けました♪
アルバム「Dream ”A” live」から、新曲2曲+「Happiness」がかかりました~

(以下、録音できないので飛んでるところもある大まかなレポです。新曲の雰囲気・内容など感想も含みます。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

オールスター感謝祭

2008.03.29.22:19

TBSで放送中の「オールスター感謝祭」。
期待通り、「ひみつのアラシちゃん!」の番宣VTR流れました~
ニノのカメラマン編も流れたね。
そして、「東京フレンドパーク?」のVTRの時も嵐出演の回が流れました~!
めちゃくちゃ面白そう
31日が楽しみだね~

(追記)・・・「やっとPC使えたわ」
その後、問題の中で、潤くんの写真も出ましたね~♪
「lips」でくちびるって!!
「KAT-TUNのくちびるはどれ?」っていうから探してたら、いきなり潤くんの写真も出てビックリだったわ
その後も問題で「ひみつのアラシちゃん」出ないかな?って見てたら、花男ファイナルからの問題で映像でた~
しかも、VTRでらぶそ~かかってる間、曲にあわせて会場から手拍子だったよね。
何か嬉しかったな~
オールスター感謝祭って、いつもジャニーズの問題あるよね。
それにしても、生放送の長丁場でジャニーズからは出ないものと思ってたら、草なぎくん出ててビックリでした。しかも、どじょうまで掴んじゃうしね。
ジャニーズも変わってきたのかな?

theme :
genre : アイドル・芸能

ゲームニッキX

2008.03.28.22:24

今日は18時に更新されてなくて、さっき見たら・・・

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ヤッターマン会見WS

2008.03.28.15:43

昨日行われた劇場用実写映画「ヤッターマン」の製作発表会見。
昨日、今日のWSでたくさん取り上げられてました~。
日テレ系だけかと思ったら、他でもいろいろ取り上げてくれてて、注目の高さが伺えるねぇ。

昨日はフジの「スーパーニュース」の文化芸能部でもアニメ「ヤッターマン」の映像や翔くんのコメントが流れて、「あ、ヤッターマンだ」って翔くんが思ったっていう翔くんのお姿が楽しみです~
深田恭子ちゃんは金髪に染めて、思ってたよりもドロンジョ様になってて、なかなか面白そう。

「リアルタイム」のリアルエンタメもまた違ったコメントが流れて、ここは愛ちゃん役の福田沙紀ちゃんのコメントもあったね。
「サイボーグになりたい」の深キョンのコメントの時に翔ちゃんの笑い声が聞こえてきたね。

そして、やっぱり「ZERO」は取り上げてくれたね。
ちょっと短かったけど・・・。
でも「ZEROの月曜キャスターの櫻井さん」ってところがいいね。

今日は朝から「ズーム」では6時台と7時台に取り上げてくれて、松井選手への結婚おめでとうメッセージも言ってたけど、ケンコバさんとかが「エ~ッツ!!」って驚いてたけど、翔くんはすでに昨日の会見の時点で知ってたようで、さすが情報早いな~って思ったよ。
7時台はズーム独占インタビューもあって、「つなぎなんですか?」には「さぁ~」って(笑)。
つなぎ着てくださ~い!!
生瀬さんの「ポチッとな!」も聞けて、出演者の雰囲気も楽しそうで、ズームはすでに密着取材してるっていうから、今後も楽しみだな~
ズームのスタッフさん、ちゃんと前もって出るって知らせてね~。

「スッキリ」はなかったけど、「ラジかるッ」は翔くん皆と手を振ってるところがかわいかった。
「ピンポン」も終わる寸前にエンタメあって、文化芸能部と同じコメントだけど、翔くんのコメントもあった。
「おもいっきりイイ」は違う翔くんのコメントだった。
深キョンのセクシー衣装に注目集まってるよね(笑)。
衣装や内容もかなり秘密主義で撮影進んでるようだから、雑誌とかTVでヤッターマンの翔くん見るのが楽しみだな~


スポニチ記事

日刊スポーツ記事

トウチュウ記事

サンスポ記事

theme :
genre : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん!CM

2008.03.28.11:35

今日は「山田太郎ものがたり」の再放送もなかったので、とりあえず昨日まで流れた「ひみつのアラシちゃん!」のCMの整理を。
これって、この時間帯だけしか流れてないんだろうか?
ニノのシャバダバもまだ捕獲できてないし、何だか頭の中いっぱいです

以下CM状況。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

TV誌

2008.03.28.05:22

最近雑誌ごとについていけてない私だけど、水曜日に嵐表紙のTV誌3誌は購入してきました~
春休み中で子供がいて厳選する間もなかったので、全部買ってしまった。
その前日にも「TVnavi」も買ってるというのに・・・。
TV誌何冊もあってどうするの?って店員さんに突っ込まれそうだけど(笑)

(以下感想です)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「テンセイクンプー」DVD特典「FREESTYLE」

2008.03.27.16:04

大ちゃん舞台のDVD「転世薫風~テンセイクンプー~」。
まだDisc1の「テンセイクンプー」は見てないんだけど、まず、初回限定版の特典映像「FREESTYLE」を見ました。
「FREESTYLE」って言うけど、どんな映像が入ってるかわからないまま見ました。
もうめちゃくちゃ感動でした。

(以下感想書こうとしたら、DVDの内容ネタバレ含む感想ですのでご注意を!)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ヤッターマン

2008.03.27.10:51

20080327104706.jpg
今日の「ヤッターマン」は娘たちの靴下です(笑)
娘たちにねだられて、まんまとの買わされました
2号、愛ちゃんです。
ガンちゃんはブルーで男の子用だったので。

とそんなことより、今日の午前中映画「ヤッターマン」の制作発表会見があるらしいですね。
日テレ中心に「おもいっきりいい」以降録画しました。
翔くんはどんな格好で登場するんだろう?
ヤッターマンで出てくるんだろうか?
いっぱい流れてくれるといいなぁ。

そして、ニノの「シャバダバ」CMもまだ捕獲できてないから、引っかかってくれるといいなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

アルバム「Dream ゛A゛live」ジャケ写

2008.03.27.07:54

一昨日の「Time」DVDに続いて、昨日はアルバム「Dream ゛A゛live」のジャケットの写真が公開されました~

初回限定盤、通常盤共にかっこいい~
今回私はアルバムは初回限定盤のみ買って、通常盤はレンタルなんだけど、両方欲しくなるねぇ。
でもいろいろ出費も多いから今回はガマンガマン
J-NETで「Time」DVDとアルバム「Dream ”A”live」、「転世薫風~テンセイクンプー~」のジャケットが並んでいるの見て、かっこいい~!!
今回のも充分かっこいいんだけど、せっかく嵐には大ちゃんがいるんだから、ジャケ写の写真やデザインも芸術家大野智としてデザインしてくれたらもっと嬉しいな~。
コングッズのデザインとかもねぇ。
「テンセイ」はまだ見れてないんだけど、DVDとアルバムも楽しみだ~
・・・にしても、発売が次から次で忙しいなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

「Time」 DVD ジャケ写 & 「テンセイクンプー」

2008.03.26.06:36

DVD 嵐「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラー」のジャケ写が公開されました~
最近は「そろそろかな?」って毎日チェックしてたので、見た時はテンション
画像が小さくてちょっと見えにくいけど、「Time」だから、時計のようになってるのかな。
かっこいい~!!
早く手にしたい!発売日が待ち遠しいよ~!

そして、大ちゃん舞台「テンセイクンプー」のDVDの発送メールが届きました~
今回はネットだったのでフラゲはできなかったけど、あのCM見てるだけで楽しみなので、届くのが楽しみです~!
今日には届くよね?
初回版につく「FREESTYLE」も気になるよ~!

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん

2008.03.25.01:51

さっきは、テンション下がるエントリーですいません。
私は聴くことができないんだけど、昨日から「SHO BEAT」が来週で最終回って聞いて、寂しさを感じてて、そんなところに、今回の県民性レポーターではないことがわかって・・・。
全然県民性のロケのお話とか出ないから、ちょっと怪しいとは思ったけど・・・。
確かに、新番組が始まったりで、忙しくなってる翔くんや嵐くんたちのこともわかるし、終わりがあってまた始まりがあることもわかってはいるんだけど、今まであったものがなくなる、今まで出ていた番組に出なくなるってことは、凄く寂しいもので・・・。
県民性は司会でもなくて、今の大きくなった嵐には合わないって考える人がいるかもしれないけど、翔くんがロケに行って一般の人たちと触れ合うところ好きだったし、アルバム曲もバックミュージックでかかって嬉しかったし、最近はこうゆうロケが無くなってて、やっぱり残念です

まぁ、こんな沈んだ気持ちを少し吹き飛ばしてくれたのが、「宿題くん」での翔くんだったのですが。
久しぶりに翔ちゃんがいっぱいイジラレテましたね(笑)

では、感想は続きで。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ショック・・・

2008.03.25.00:18

TBSで4月7日に放送される、ニッポン県民性SP6。
リポーターがなかなか発表されず、ま・まさか・・・翔ちゃんじゃないってことないよね?
県民性のリポーターは翔くんしかいないよね!!
って思って毎日TBSのHPチェックしてましたが、HPが更新された~!と思ったら、リポーターのところにお名前がない
今回は翔くん出ないってことなのかな
そんな~

一応HPですコチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

シャバダバしない?

2008.03.24.16:37

「2時ッチャオ!」でニノの「シャバダバしない?」見れました~音符

今日は大ちゃん舞台とニノのCM記事がWSで流れないかな~?と朝からずっと録画状態。
「2時っチャオ!」は見出しに「二宮和也舞台裏」とあったので、これは流れるかな~って期待してました。
残念ながら、今日は「アマツカゼ」の大ちゃん、流れなかった~

昨日の記事にも載せたけど、キリンビバレッジのHPでCMのオンエア情報や内容が書かれていて、かわいい王子様のニノちゃんが見れそうな予感はしてたけど、ほんとにかわいいニノちゃんが~
あんな王子様が朝目覚めにいたら、卒倒しそう!
だけど、寝起きは見られたくな~い(><)


(以下「2時っチャオ!」レポですが、CM内容含むのでご注意を!)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

日刊スポーツドラマグランプリ

2008.03.24.01:51

日刊スポーツドラマグランプリ開催中

投票は26日午後5時締め切り。
候補作品から選ぶだけで簡単です。
潤くんの「バンビ~ノ!」も候補作品で~す!
ということで、早速私も投票してきました~
皆様もぜひぜひ、ご投票を~

投票はコチラ→日刊スポーツ

theme :
genre : アイドル・芸能

キリン「シャバダバ」 フラゲ & CM 26日オンエア開始

2008.03.24.01:00

20080324002241.jpg


最近は買い物に行くと、ペプシ売り場に潤くんのPOPとかないかな?って見るんだけど、今だに店頭では遭遇しません
今日もペプシはあっても、潤くんの姿はどこにもない
だけど、その後何だか「買って~!!」という視線を感じて(笑)見ると、そこには25日(火)発売のはずのニノがCMをやる、キリンビバレッジの「シャバダバ」が
思わず見間違い?って思ったけど、新商品って書いてるし、フライングで売ってるよ~
もちろん即購入!
早速帰って冷やして飲んでみました~ジュース
グレープフルーツ味で、スッキリしていて炭酸だけど飲みやすい。
香もほんのりグレープフルーツの香がしました。
これからの季節、飲みたくなる爽やかなお味で~す!

そして、キリン様のHPをチェックしたら、CM情報が解禁になっていました。
CMは26日(水)から全国でオンエアを開始。
CMには幅広い層から大人気の二宮和也さんが出演。
王子様のよう 
「ShavaDavaワールド」
可愛らしい少年合唱団を引き連れて
「シャバダバしない?」
「シャキっ!」

キャ~~~!!!
どんなお姿のニノちゃんでしょう
めちゃくちゃ楽しみです~音符

ということで、CM内容や、撮影裏話が載ってます!
キリンビバレッジ→コチラ

P.S 画像が小さくならなくて、大きすぎてすいません。

theme :
genre : アイドル・芸能

ヤッターマン

2008.03.23.17:40

20080323174304
写真は今日の子供のおやつのひとつ。
子供たちはアニメの「ヤッターマン」毎週録画してリピしてるので「ヤッターマン」のお菓子見つけると買ってます!
このお菓子、粉状になってて、水に溶かしてジュースのようになるんだけど、あわあわになって泡を食べるようなお菓子でした。
コーラ味、イチゴ味、メロン、グレープ味があって、コーラ味は「ヤッターワン」の絵だけど、ドロンボーや愛ちゃんの絵もありました。ヤッターマン1号は売り切れだったみたい。
お値段20円。安い


映画「ヤッターマン」も公式HPも更新されてて、2号の福田沙紀ちゃんブログによると、撮影も進んでるようだねぇ
翔くんも頑張ってそうですねぇ。
今の黒髪なのかなぁ?
映画楽しみです~

theme :
genre : アイドル・芸能

TBS ホット情報

2008.03.23.06:43

最近はTBSの公式HPで「ひみつのアラシちゃん」の公式HPができないかな~と、県民性の出演者が知りたくて、毎日覗いているんですが、そこでTBSのHPにある、「TBS ホット情報」の中に「ひみつのアラシちゃん」の記事を発見!
3月20日付けで更新されてて、内容はたぶんJ-webやスポーツ新聞のレポでも読んでますが、紹介します。

TBS ホット情報→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

チャンネルロック

2008.03.23.06:34

昨日の「チャンネルロック」では、特に新しい映像などはなかったけど、「花男ファイナル」と「ひみつのアラシちゃん」の2つのことが流れたので、流れない地域も多く気になっている方もいると思うので一応レポします。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

しらたき麺 新製品

2008.03.22.20:53

20080322205406
ニノのCMしてる「しらたき麺のスープ」。
いつから発売されてたか不明だけど、新製品の「ほんのり柚子のしょう油味」を初めて発見
早速買って食べてみました~
ほんとにほんのり柚子の香りがして、アッサリしてて美味しかったよ
CMの新バージョンはないのかなぁ?
新しいCMあったらいいのにな~!

theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE(3/22)

2008.03.22.17:07

ここのところ、たくさんのご訪問&拍手ありがとうございます。
本当はどんな番組も全国で流れたらいいんだけど、そうゆうことになってないので、レポできる範囲でやっていきたいと思います。

では、今日のジュンスタ、録音できないし、最初の2、3分雑音で聞けなかったけど、簡単なレポです。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

アマツカゼ 初日終了 & イブニングファイブ

2008.03.22.02:23

大ちゃんの舞台「アマツカゼ~天つ風」が無事初日終了したようで、お疲れ様でした~。
そして、カーテンコール7回って凄いですねぇ。
(観劇までネタバレさけつつ気になってる私・・・笑)
当日券も平日なのにかなり並んでいたようで、明日・明後日はもっと凄いことになりそうですね。
当日券たくさん出て、少しでも多くの方が見れるといいな~。

WSは「リアルタイム」、「イブニングファイブ」、フジの「文化芸能部」、「NEWS ZERO」と録画したけど、結局「イブニングファイブ」だけでした。
記者会見終わったの遅くて、間に合わなかったのかなぁ。残念だわ。

そして、この「イブニングファイブ」って流れない地域多いのかしらん?
ということで、少しだけど、レポしま~す。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

2時っチャオ!

2008.03.21.17:19

今日は「2時っチャオ!」の新聞ラテ欄に「発掘 松本潤の秘蔵映像」なんてあるから、どんな過去の映像が出てくるのか?と楽しみにしていました。

そして、どんな映像だったかというと、
(番組レポは、続きで。花男ファイナルの内容も含みます。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「アマツカゼ~天つ風~」初日

2008.03.21.14:35

本日いよいよ、大野智主演舞台「アマツカゼ~天つ風~」の初日ですね。
今日観劇じゃないのに、ドキドキしています。
無事に初日幕を開けて、千秋楽の日まで無事に公演が進みますように!
行かれる皆さんも観劇マナーを守って、素敵な舞台になるといいですね。
私はまだまだ先だけど、今回はネタバレしないで行こうと思ってます。
って2週間耐えられるか?
貴重なプレミアチケットなので、しっかりと観劇してきたいと思います。

演出兼俳優のきださんブログによると、今頃はゲネプロや取材、記者会見でしょうか。
今日は「2時っチャオ」で「発掘 松本潤の秘蔵映像」って見出しもあるし、とりあえず「2時っチャオ」から夕方のWSは録画ですね。
いっぱい映るといいなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん CM

2008.03.21.04:57

「ひみつのアラシちゃん」のスポットCM、予想どおり、「だいすき」の後にながれました~!
あのズンズンって音がドキドキワクワクするわ~。
「シー」のポーズ・口元がまたセクシ~
ピンクの衣装も春らしくて、嵐らしくてかわいい~ハート
潤くんがネクタイ外すところにもキュン

「社会科ナゾ解明TV」ってどんな番組になるのか心配もあったけど(失礼しました~)、なんか楽しい番組になりそうだなぁ。
個人個人だけどロケもあるみたいだしね。
お外で一般の方と触れ合う嵐さん大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
昔「Dの嵐!」で、社会見学みたいにコンビニ弁当の廃棄後の行方とか、マヨネーズができるまでみたいなのやってた感じなのかな?
あ~4月10日が待ち遠しいなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

ゲームニッキX

2008.03.20.21:14

ゲームニッキXでも、ニノちゃんが触れてたけど、本格的に「ひみつのアラシちゃん」も始動ですね~♪
その後の「イブニングファイブ」でも流れました。

TV誌もまた賑やかになりそうですね。
ってこのところ雑誌ぜんぜんチェックできてなくて、ドル誌から先週のオリスタから昨日発売のTV誌まで、ぜんぜん見てなくてついていけてないわ~
春休みなので、子連れで書店行って私の本だけ買うわけにいかないし・・・。
子供たちの本買ったら、プラス1000円だもんなぁ

話は戻して、ゲームニッキのニノ、かわいかったなぁ。
「誰かが言ってました」って、書いてるところが。
「ま・み・む・目」ってところもね。
昨日新番組も初収録だったみたいだし、特番もあるし、ライブの打ち合わせとかで、夜中の2時3時なんだもんね。
嵐さん、本当にお疲れ様です
みんな体調には気をつけてください。
そして、夜中まで打ち合わせしてくれているライブ、楽しみにしてま~す(←ってチケット取れるよね?)

theme :
genre : アイドル・芸能

ポスターの秘密 & ありがとう!メッセージ

2008.03.20.17:00

昨日、TBSの新番組「ひみつのアラシちゃん」の制作発表会見があったということで、朝からTBSの番組を録画してました。
「朝ズバッ!」「ピンポン」「2時っチャオ!」ともに、違う取り上げ方で面白かった~。

「朝ズバ」は、日刊スポーツの記事とともに、制作発表での5人が映って、黒のスーツがかっこいい~
潤くん眼鏡だ~!!
朝からあのチャックを開けるポスターには刺激が強いわ
ギャー!!ってなったよ。
チャックを開けると嵐のひみつが書かれてるって、面白いアイデアだね~。
みのさんも大興奮?(笑)
トウチュウ記事によると、1枚4万円するとか。
TBSさん、社運かけてるだけあるねぇ。


「ピンポン」はいつもは11時からなのに、録画始まらなくて焦ってたら11時半からだった。
ホッとして、HDD編集したりしててTBSつけたら、11時26分ごろなのに、うっそ!新聞紹介始まってる~
HDDの番組表で録画したら11時半からだったので、慌てて手動で録画。
危なかったぁ。まだやってなかったよ。
「ピンポン」は東京中日スポーツ記事で、一面の3分の1の大きさで下半身バージョンのポスター写真が~!
ポスターの現物も登場で、コメンテーターの室井さんがニノ、相葉ちゃん、翔くんのジッパーをためらいなく下げたり、福留さんは「マツジュンのはどれ?」なんて言って、潤くんのを「御開帳~!」なんてテンション高めで下げてた(笑)。
今日のスポーツ誌、がひどいし買いに行かなくてもいいかなぁって思ってたんだけど、ピンポンの記事見ての中買いに行ったよ。
また雑誌にも載るんだろうけどな~。


そして、「2時っチャオ!」もトウチュウの記事。
そして、記者会見の様子は一番長かったなぁ。
今日ポスターを見れるのは、赤坂サカスのTBSショップ、原宿KDDIデザイニングショップ、TBSってことで、その後は都内の私鉄や東京メトロの駅などってことだね。
地下鉄のポスターは、安全面からジッパー全開のままって
ただでさえ街中でauの嵐くんとか見たらニヤケテるのに、もしこのポスター見てニヤケテたら、ますます怪しい人になっちゃうよぉ。
ポスターの右横のマークは番組のロゴかな?
TBSの公式HPも早くできないかなぁ。
番組楽しみです
ポスターいつまで貼られるんだろう?
春休み赤坂行ってみようって思ってたんだけど、まだあるかな?
ポスター見たら はい!もちろん、下げさせていただきま~す!

今日は朝からTBSで「ありがとうSP」ってやってて、いろんなタレントさんが番組ごとに「ありがとう」ってメッセージCMやってるけど、「ピンポン」でタッキーの新番組「大御所ジャパン」のCMとしてタッキーの「ありがとう」が流れたから、「嵐くんたちのはないかな?TBSベタ撮りしなきゃダメかな?」って思ってたら、au「家族でしゃべる編」CMに続いて「2時っチャオ」で流れた~
ニノと翔くんで「ありがとう」って言って、次に相葉ちゃん、潤くん、大ちゃんで「ありがとう」。
ほんの5秒なんだけど、癒される~ハート
こちらこそ、いつもありがとうだよ。

この後も、イブニングファイブそして、「だいすき」は録画だね。
「だいすき」は先週「ひみつのアラシちゃん」の予告映像が流れたって聞くから、今日も流れてくれるといいな~。


スポニチ記事→コチラ

日刊スポーツ→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
