
--.--.--.--:--


Mステ 「合格した時に頭に響く曲」 

2008.02.29.21:02

最近のMステでは、Mトピでよく嵐が取り上げられるから、念のためいつも録画してます。
今日もシングルランキングではでるかな~って見てたら、出ました。
4位 「Step and Go」。
ちなみに着うたランキングでは、
1位 青山テルマfeat.Soulja 「そばにいるね」
2位 EXILE 「Pure」についで、
3位 嵐 「Step and Go」でした~
着うたで上位に入るって意外とあまりないから嬉しいな~

そして、そのまま見てたらMトピのコーナーへ。
嵐出るといいな~って思ってたら、本当に出ました♪
「嵐 44万人動員の5大ドームツアー決定」のニュース。
そして、まだ続きはあったよ
「受験シーズン 頭に響いた運命の曲は?」ということで、合格した時、不合格した時に頭にながれた曲。をアンケートということで、
まずは合格した時。
5位 いきものがかり 「花は桜 君は美し」
4位 ウルフルズ 「バンザイ~好きでよかった~」
3位 V6 「HONEY BEAT」
ここまできて、嵐は?って思いながら見てると、
2位 mihimaruGT 「気分上々↑↑」
そして、
桜桜1位 嵐 「サクラ咲ケ」桜桜
Mステでの過去のライブ映像が流れました~
1位って、嬉しいな~音符

やっぱり毎週Mステの録画ははずせないわ!

theme :
genre : アイドル・芸能

個展&ポストカード引き換え期間と方法

2008.02.29.17:21

大ちゃんの個展「FREESTYLE」も今日最終日を迎え、大盛況のうちに一旦幕を閉じましたね。
私も入れなかった一人
まだまだ実物を目にできなかった人の方が多いと思います。
ぜひぜひ、全国巡回&東京でも再度やって欲しいな。

そして、J-NETが更新されて、ポストカードの引き換え期間延長について書かれています。
こちらに載せれないので、見てみてくださいね。
初版だけじゃなく、第3版まで引換券がついているようです。
初版、本当に少なかったから、たくさんの方がポストカード手にすることができて嬉しいです
そして、ファミクラまで行かなくても郵送でもOK!になったようで、遠方の方も交換できそうで、よかったです。
どなたの考えで延長や郵送OKにしてくれたのかわからないけど、この対応に関してはですね。
あとは、ファンのみんなが見れるような対応をお待ちしていま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

花より男子ファイナル情報解禁!

2008.02.29.10:03

今朝、「朝ズバッ!」で花男ファイナルの香港・ラスベガスでの撮影映像とつくし&F4からのコメントが出ました~音符

新聞記事は東京中日スポーツ。
結構大きな面で載ってました~♪

そして、みのさんへのコメント。
前左が松本潤くん。その右が井上真央ちゃん。後ろに左から阿部力くん、小栗旬くん、松田翔太くんの並び。
真「みのさ~ん」
みんな「おはようございま~す!」
潤「超大ヒットドラマが」
旬「ついに映画になりました」
翔「でもファイナル」
力「これで見納め」
「史上最大の大波乱」
「そして、絢爛豪華な完結編」
ナレーション「花より男子ファイナルはTVシリーズの4年後を描いた映画オリジナルのストーリー。香港やラスベガスなど世界を駆け巡り撮影された花男初めての映画化ですが今回がファイナル」
真「6月28日公開です」
みんなで「ぜひ見てください」
潤くんがこの時右手でしてました。

(ここからは、少し映画の内容ネタバレ要素ありなので、続きでどうぞ)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

カレンダー

2008.02.28.23:01

そろそろ順次発売されるジャニーズのカレンダー。
今日は朝から各WSでも取り上げてくれました~

以下、カレンダーのネタバレあります。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

表参道→ジャニショ→ファミクラ への道

2008.02.27.21:00

大ちゃんの個展「FREESTYLE」。
今日の朝の分に応募していたけど、昨日の抽選ではずれ
残念だけど、作品集についていた帯のパストカード引換券を持って嵐友さんと表参道へ行ってきました。

子供たちを送り出してすぐに出ても表参道についたら10時すぎ。
当選して会場に入れる方を横目に、係りの人にポストカードのことを聞くと、11時からの引き換えという。
時間もあるし、ダメもとで原宿方面へ向かってジャニショへ行ってみることに。
私はジャニショは初めてで、お友達が教えてくれたんだけど、列をつくってたんだけど一瞬何の列かわからないほど。
近くのシュークリーム屋さんの列?なんて本気で思って(笑)
列後尾の係りの人に聞くと、17時の整理券を配ってました
子供のお迎えを考えると無理
とりあえず、細~い道を入っていったらあるということで、嵐友さんに場所だけ教えてもらいました。
一人でいったらきっとわからなかったよ。

それから二人とも行ったことのないファミリークラブへ。
11時5分前に着くと、何人か並んでいたけど無事入れそう。
そして、11時2分ごろにドアが開いて初のファミクラ体験 ドキドキ
ポストカードを無事引き換えてもらいました~
そして、一つのスクリーンでは大ちゃんと翔くんが今回の個展の宣伝かつ、入れなかった人へのお詫びのような映像がずっと流れてました。
多分ここ数日に撮ったんだろうけど、かっこいいお二人が見れました。
翔くんの髪形やビジュ最高~!
中には「Step and Go」のポスターにサインしたものや、「隠し砦の三悪人」のポスターにも潤くんのサインとメッセージがあって、初めて見れて嬉しかった
あとは、潤くんがTV誌の助演男優賞とった時のトロフィというかクリスタルのものが2つありました。
中央の少し大きなスクリーンではマッチ、少年隊と順番に各グループの新年のメッセージの映像が流れるんだけど、嵐はなかなか流れず
スクリーン前の人は嵐ファンだろう人がほとんどで皆待ってました。
やっと流れたのが、12時すぎ。
潤くんの映画「隠し砦」と「花男ファイナル」の告知や翔くんの「ヤッターマン」話や相葉ちゃんはどうぶつ園など5人でのトークで、何か言うと皆が一斉に笑ったり、キャーって聞こえたりで、まるで嵐コンのMCのような雰囲気で聞いて楽しかった
途中でTOKIOの太一くんも混じっての6人でのボヤッキートークも(笑)。
太一くん、タヒチでも言ってたけど、よっぽど「ヤッターマン」出たかったらしい(笑)
そんな感じで5人の座談会の様子が見れて感激でした!
最後はステゴーのPVが流れるとみんな小声で歌ってて、終わった途端にドッとみなさん帰って行きました。
初のファミクラだったけど、オープン前に並んだから、映像も割りと前の方で見えて楽しい一日でした音符

結局個展は見れないまま。
帰って来て「FREESTYLE」見てたら、やっぱり実物みたいなぁとしみじみ。
全国巡回してくれそうだけど、私もやっぱり見たいよ~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

「Step and Go」Special Cu[9]bic Box

2008.02.27.17:02

今日、無事に3枚目のCD、嵐「Step and Go」Special Cu[9]bic Box を手にしました。
本当は昨日届いてたんだけど、外出してたら5分違いで不在票入ってて。

(以下感想です。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

振込み完了! & 個展

2008.02.27.01:37

昨日発表になった「嵐 5大ドームツアー2008 SUMMER」。
届いた青封筒を持って郵便局へ行ってきました

そして、無事振込み完了
後は結果を待つのみだけど、正直怖いです。
祈るしかないですね(笑)

そして、J-webではそんなMarksコンへの意気込みが潤くんの今週のひとことに表れていました。
もう、読んだ瞬間胸がキューンとなったよ
ちゃんと愛ドキドキハートを受け取りにいくよ~!
ニノもゲームニッキXで意味深な笑い(* ̄- ̄)
だけど、特別なものになること期待してます!
皆で楽しもう音符
まずは、チケット送ってくださ~い!!
フレンドパークも楽しみにしてるよっ!


それから、大ちゃんの個展に行きたくて明日の分に申し込みしました。
結果は・・・落選しました。
18時すぎにメールがくるってことだけど、19時すぎても来ない。
同じように明日申し込んだお友達と「ダメでもメールくるの?」とかやりとりしていて、「ハズレてもメールしてくれないと不安だ~」って思っていて、そんな中19時40分メールが届きました。
「残念ながら落選しました」って見た途端凹んだ~
あ~見れないんだ
メールが来たらきたでかなり凹むなぁ。
結局、「FREESTYLE」の帯を持って、ポストカードの交換にはお友達と行くことになり、ちょっと気分が晴れたんだけど・・・。
全国巡回には東京はもう含まれないのかな?
まだまだ見れてない人いっぱいいるよ~!!
そんな中偶然目にした2日連続行ったのにぼやいてる記事。
しょーがないよ。しょーがないのはわかってるけど、何だかなぁ。って思ってしまいました。
私はハズレたけど、この後も一人でも多くの人が目にすることができますように

theme :
genre : アイドル・芸能

auパンフレット

2008.02.26.13:00

さっき買い物に行って携帯ショップに立ち寄ったら、私は初めて見るパンフレットに遭遇しました~
今までには「総合カタログ」と「MNPキャッシュバックの」2枚しかなかったんだけど、今日は嵐くん5人が載ってる小さい「買い方セレクトかんたんガイド」がありました。
一体パンフ何種類あるんだろう?
ニノと仲間由紀恵さんが表紙っていうのがあるらしいけど見たことないんです。
みなさんは、何種類お持ちですか~?

さぁ、子供の授業参観行ってきます

theme :
genre : アイドル・芸能

オリコン1位おめでとう!

2008.02.26.09:29

今日は3月3日付け、オリコンシングルランキングが発表されました~。
「ズーム」や「めざまし」でも出たんだけど、「めざまし」で30万枚を超えって言ってたので、オリコンサイトを見てきました。

3月3日付け シングルランキング
1位 嵐 「Step and Go」 32.4万枚

おめでとう

10作連続通算17枚目の1位ということで、初動30万枚突破は2000年4月の2ndシングル「SUNRISE日本/HORIZON」以来7年11ヶ月ぶりってことです。

今回の曲はタイアップもなかったのに凄~い
大ちゃんの個展とのタイアップのような感じにもなったけどね。
TVでもたくさん流れたし
まぁ、今回の売り方によって、私のように3枚、もしくはDVDの付く初回版・通常版との2枚買われた方も多いんだろうけど。
それにしても、嬉しいな~音符
「ARASHI AROUND ASIA +in DOME」のDVDも音楽DVDランキングでは今もBEST20に入ってるし、まだまだ売れるかな。
ところで、Marksコン前のアルバムも楽しみだけど、TimeコンDVDはどうなってるんでしょう?
カメラ入ってたのになぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

Marksコン 青い封筒

2008.02.25.21:03

朝、5大ドームツアー決定!!と聞いたばかりなのに、昼過ぎに外出から帰ったらポストに青い封筒が
まさかこんな早いタイミングで届くとは思わず、「何?舞台のチケット?」なんて頭がパニックになりながら開けたら、ドームツアーの案内でした。
早っ!!
最近お仕事早いし、めちゃ急だよね。

勝手にMarksコンと名づけちゃったけど、ここから先この点はどこへ向かうのでしょう?
アリーナクラスでのコン、もうないのかな
中を見ると心配していたチケット申し込み枚数が4枚にほっと一安心。
一人2枚とかやったら、楽しみにしている娘二人と無理だし・・・。
ところで、福岡って平日なんだね。大丈夫~?(超私信)
そして、京セラ大阪の、間17日土曜日が一日空くのは何?
何か重要なお仕事入ってるのかな?
潤くんの「隠し砦」の初日舞台挨拶は違うしなぁ。
何だろ?
そして、本当にこの日程で終わるのか?
でも、SUMMERって書いてるってことは、夏はこれで終わり?
いやこの事務所はわからない(笑)
この後の7月8月は何があるんでしょう?

だけど、嵐くんたち凄く嬉しそうで、ニノのゲームニッキXでもって♪いっぱい踊ってたしね。
嬉しさと寂しさが入り混じるよね。
でも、そんなファンの気持ちもわかってくれた上で楽しませてくれようとしている。
新兵器も気になるし、楽しみには違いない。
潤くん嬉しいだろうなぁ。
何を考えてくれてるんだろう?
メンバーそれぞれが、映画や舞台やキャスターや特番と忙しい時期にいろいろ考えてくれてると思うと楽しみだし、ありがとう

だけど、ドームでもチケット取れるか不安だ
一体どっち?(笑)
まぁ、楽天的な私、ここは夢に乗っかってどこまでもついていくしかないな
更なるいい夢がいっぱいあると信じてblue-GL

theme :
genre : アイドル・芸能

5大ドームツアー決定!!

2008.02.25.08:55

もう朝からビックリでしたーーーー!!!
PC立ち上げて嵐情報見た途端、眠い目がいっぺんで覚めたよ~

嵐5大ドーム公演決定
タイトルは
「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」


5月16日から7月6日まで、京セラドーム大阪を皮切りに、名古屋ドーム、東京ドーム、福岡ヤフードーム、札幌ドームで10公演、44万人を動員ということで、ジャニーズでは5大ドーム公演はSMAP、Kinki Kidsに続いて3組目。5大ドームはミスチルやB’z、サザンといった大物アーティストが成功をおさめていてその仲間入りということで、メンバーの嬉しそうなコメントもありました。
直前にはアルバム発売、新兵器も考えているってことで楽しみだ~!!

正直、「ドームだけ?アリーナは?」
「早く会えるのは嬉しいけど、夏コンは?」
とか思ったりしたけど、サンスポ記事で洞爺湖サミットや北京オリンピックとも関連づけて・・・のような言葉があったので、翔くんというキャスターもいることだし、夏はオリンピック関連で何かやってくれるといいなぁ。
前から、アテネオリンピックのイメージソング歌ったように、北京でもどこかの局で起用して欲しいな~って思ってたので、もしそれ以上のことが起こったら嬉しいな。

まだJ-NETやJ-WEBでは詳細でてないので、チケット申し込みのことが気になるけど、今日は今から子供の幼稚園のお誕生日会なので、行ってきます


サンスポ記事→コチラ

日刊スポーツ記事→コチラ

トウチュウ→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

個展 & THE サンデー

2008.02.24.16:37

大ちゃんの個展「FREESTYLE」は日曜日の今日、ものすごいことになっていたようですね。
朝5時半からの整理券配布で6時頃には並んでも入れない状態で、整理券終了だったようで
大盛況は嬉しいけど、あまりにも凄い状況ですね。
こうなることはわかっていた気がするのですが・・・。

明日からは入場方法が変りましたね。
詳しくはJ-Webで。
いろんな立場の方がいるので、早朝から並べる方にとっては「え~!!」なんでしょうが、朝5時に表参道に並べる方って1部の方だと思うので、私のように早朝から並べない人や、地方から行く方にとっては少しでも可能性ができたってことで公平になったのかなって思います。
だけど、まだまだ東京までは行けない方がたくさんいるので、ぜひぜひ地方でも開催してたくさんの方が見れるようになって欲しいなって思います。
嵐ファン以外の方にも見て欲しいしね。
「THEサンデー」でニューヨークやロンドンなんて話でてたけど、まずは全国展開をよろしくお願いします
そして、こんな私のブログも香港、オーストラリア、アメリカの方にも見ていただいてるようでありがとうございます。アラシゴトしかほとんど書いてないブログなので、嵐ファンの方だと思うので、そちらでも個展開かれるといいな~って思います。
よし!世界展開だ~!!ってね♪


その「ザ・サンデー」ですが、このような番組にジャニーズアイドルが生出演ってあんまりないことだよね。
芸術家大野さんといわれて、「嵐のでいいです」って言ってくれる大ちゃん、嬉しいね。
右上のテロップは「アーティスト大野智さん」だったけどね。
翔くんとの記者会見映像から始まり、表参道の長蛇の列、作品集、個展の様子、「ZERO」でも映ったけど巨大オブジェの制作の様子、宿題くんでのリーダー、「Step and Go」PV、24時間テレビ、といろいろあって最高でした!
日テレさん、オブジェ制作とか密着してたってことで、ここは一つ密着番組作ってくれるとありがたいです!
曲も「Di-Li-Li」や「君のために僕がいる」や「We can make it!」もあって他では使われてない曲もあってよかったなぁ。
母ちゃんのエピソードで少し照れた子画面の大ちゃんがかわいかった。
「仕事をやってて」っていいかけて「やらせていただいて」と言い直す大ちゃん。
前に他のメンバーもそう言った時あるんだけど、こうゆう嵐の謙虚なところも好き。
徳光さんに「リーダーらしくないリーダーだったもんね」といわれ、「今でもそうです」。
こんな風に自然となったと話す大ちゃん。
こんなに凄い反響を呼んでも、いつもと変らない大ちゃんが素敵です
この時期だったから、新曲のPRもちゃんとしてくれて、徳光さんが舞台のことも触れてくれて、編集したら10分だったけど、とても盛りだくさんの番組でした。
ただ、個展が大行列の話になった時に複雑そうな表情で大ちゃんが「ぜんぜん入れなかったお客さんもいたようで申し訳ございません」って申し訳なさそうに謝ってて、大ちゃんが謝ることないのになぁて思いました。
だけど、村上隆さんのようにニューヨークやロンドンでも個展をって話のときに、自信ないですけどって言いながらも「やりたいですね」と言う大ちゃんに大きな野心を見た気がします。
日本全国展開の次には世界進出なんてなったら凄いな~って思う。
ファンとしては寂しさもないではないけど、やっぱりトップになる夢一緒に見たいから。

theme :
genre : アイドル・芸能

JUNSTYLE(2/23)

2008.02.23.17:11

今日のジュンスタは割りとクリアな音で聴こえました。
でも、録音はできないので、所々抜けてますが、簡単レポです。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

大野祭り

2008.02.23.06:13

昨日はTVでも大野祭りでしたね。
WSも朝からしっかり録画で、いっぱい捕獲できました~!!
しかもどれも取り上げ方がいいし、違う映像が多くて嬉しかった

「ズーム」はやっぱりバードさんのコメントには愛があるわ~!
いつも大ちゃんのこと「ダンスや歌もいい!」って一言添えてくれるしね。
羽鳥さん、ありがとう!

「めざまし」もGRAで一緒の伊藤アナがいるから、爪を黒くしながらも頑張ってる様子とか伝えてくれて、嬉しいね。
これからもいっぱい嵐をよろしくね!

「スッキリ」も会見や会場の様子が流れました。メンバーの反応のコメントが初映像で、「マツジュンはいっつもほしがる」って(爆)。

「とくだね」は神でした~!
やっぱりオグさんいるもんね。
オグさんが誰もいない会場を案内してもらってて、しかもあの作品集「FREESTYLE」の表紙のオブジェがオグさんから一昨年の舞台にもらったお花が入った箱でできてるって貴重な話も。
オグさんとの会話しながらの会場だから、大ちゃんもリラックスしてて、いい空間で会場を見ることができました。
「いい絵ができたらオグさんにちょうだい」って冗談で言ったらプレゼントって描いてくれたオグさん似顔絵も素敵でした。
作品集も15万部って言ってたね。凄いな!
「アマツカゼ」のフライヤーも出て宣伝してくれるし。
オグさん嵐に「どこまでもついていく。」なんて言ってくれるし♪
オグさん、これからも嵐をよろしく~!!

「ラジかるッ」は少しだったけど、本日誕生日の芸能人紹介とお天気コーナーの時の曲が、「Step and Go」でした~!

「ピンポン」も今回は凄く大きく取り上げてくれてて、昨日の整理券配布の状況をスタッフさんが見に行ったってことでやってました。
8時からの整理券配布で9時10分には当日分3000枚を配布終了
もし私が行ってても間に合ってなかったわ。
平日でこれだけだから、きっと土日の今頃はもっと凄いことになってるだろうね。
今日・明日行かれる方、頑張ってください。
そして、一人でも多くの方が見れるといいな。
正直もう私の限られた時間では見れそうにないので、諦めました。
初版についてたポストカードだけ来週もらいに行こうかな?
まさか無くなるなんてことないよね?
ピンポンでは、ミニ情熱大陸をやってくれて、大ちゃんが小学生からのHISTORYをやってくれました。
せっかくだから、本当の「情熱大陸」で取り上げてくださ~い

「おもいっきりいい」も翔くんの「第2回、追加公演でも」のところとか映ってました。
本当に皆がみれるように考えてくださ~い!
今回の個展では多分見れそうにないので、次に期待してま~す!!

新聞も大野祭りで買ってきました。
トウチュウは大ちゃんと翔くんが「ガマドン」の前で撮った写真や作品の写真も大きく載ってて、新聞の内側の面ではなく、イチメンの反対側のイチメンに載ってたよ。
日刊スポーツも写真が大きかった。
本当に今回はWSでも新聞でも今までのアラシゴトの中で一番ってぐらいに大きく取り上げられていた気がします。
よかったね!大ちゃん

theme :
genre : アイドル・芸能

ぐるナイ & Mステランキング

2008.02.23.05:28

昨日の「ぐるナイ」フラボーイズ、最高でした~!
国分太一後輩アイドル参戦、ということで我らが相葉ちゃんご出演!
しかも内容が「フラボーイズ結成」というなんとも素敵な企画
感動の(?)ステージショーでございました~。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

オリスタ + ざっしごと

2008.02.22.21:00

今日発売のオリコンスタイル。
表紙が嵐ということで、お買上げ~

それから、まだチェックしてなかった大ちゃん特集が載っている「weeklyぴあ」も購入。
こちらは嵐のHISTORYや大ちゃん舞台のことも載ってて10ページもあり。
「ぴあ」はまだ読んでないので、書けたらまた後ほど感想を。

個展の記事の載ってる「SWITCH」も観てきました。
野生時代は探したけど見当たらず、チェックできてないままだよ~
潤くんのコラムの載ってる「ロードショー」も読んできました。

(以下感想と内容含みます。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「CUT」 隠し砦の三悪人

2008.02.22.13:28

19日に発売された「CUT」。
発売日に真っ先に買いに行ってたんだけど、時間のある時にゆっくりじっくり読みたくて、まだ読んでなかったの。
本当は今日表参道に「個展」観に行ってるはずだったんだけど、昨日の状況聞いてると行っても私の時間の許す間には観れないと思い、諦めました。そして、ちょっと時間ができたので、落ち着いて読んでみました。

(以下内容含みます)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

NEWS ZERO

2008.02.22.01:26

昨日の「Step and Go」デイリー1位の話題に引き続き、今日のZEROカルチャーでも嵐のことが取り上げられました~!
ありがとう!ZERO。

今日は大ちゃんの個展の取材が入ってるので楽しみにしていたんだけど、やっぱりZEROはやってくれます!

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

大野智個展「FREESTYLE」開幕

2008.02.21.20:38

いよいよ今日から大ちゃんの個展が表参道ヒルズスペースOで始まりましたね。

大ちゃん、個展開催おめでとう

ということで、朝からズームにも生出演でした~。
ズームの衣装がアーティストっぽく感じました。

そして、今日は幼稚園の集まりがあったんだけど、その時メールが鳴って、大ちゃんからの迷惑メールハート
かなりニヤけて怪しい人だったよ。
「表参道ヒルズに集合~!!」って。集合しても入れそうにないんですが・・・
でも大盛況で嬉しいけどね。

今日は会場17時からなのに、朝10時前には整理券終わったらしいですね。
大阪からの嵐友さん、入れたのか心配です。無事観れてるといいな。

今日はWSや夕方のニュースでもたくさん取り上げてくれて、会見映像無事捕獲できました
新曲「すてご~」の発売記念イベントと兼ねて翔くんも駆けつけての記者会見だったんだね。
個展会場も少し映ったけど、観たことのない絵もあったし、観たいなぁ!
黒のおしゃれなスーツのリーダー、かっこよかったです
翔くんもカジュアルだけど黒でかっこよかった。
ニノ・相葉ちゃん・潤くんは観ることできるのかな?
潤くんがラスベガスだし、ニノや相葉ちゃんも特番ロケとか忙しそうだもんね。
5人で会場で観れるといいのにね!

「2時っチャオ!」「リアルタイム」「スーパーニュース文化芸能部」「イブニングファイブ」と、どれも映像が違う映像とかで、曲も「Step and Go」「冬を抱きしめて」「Love so sweet」「We can make it!」といろんな曲が流れて嬉しい~音符
大野先生・社長・リーダー・キャプテン・おじさん。いろんな呼び方されてましたが(笑)。
今日は「NEWS ZERO」でも取り上げてくれるし、明日のWSも録画だわ~!
「2時っチャオ」で某コメンテーターの方も本格的な作品に驚いてたようだけど、たくさんの人が観れるといいな~!(↑アイドルだと思ってなめてましたねぇ
そのためには、翔くんが「追加公演どうですか?」とか言ってたけど、全国各地でもっと長い日程で開催して欲しいな~。ヒルズでも追加してくれないと、観れる気がしないんですが・・・。
早く発表してくださ~い

theme :
genre : アイドル・芸能

ZEROカルチャー

2008.02.21.00:03

ギャー!!ビックリだったよ~
今PCしてる横でTVで「NEWS ZERO」がついてたら、突然「Step and Go」がながれた~!!

ZEROカルチャーの中で、思わず録画ボタン押して途中から間に合ったんだけど、週間ではなくデイリーランキングなのにやってくれてビックリとともに、ありがとう ZERO!。


ということで、ちょこっとレポです。

「半年振りのニューシングル「Step and Go」が今日発売されました。
これから迎える卒業シーズンにピッタリな寂しさの中にも希望の満ち溢れたダンスチューン。
オリコンデイリーランキングで見事初登場1位を獲得しました。」

というナレーションと共にPV映像が流れました。
ただこれだけだけど、こうやって取り上げてくれて嬉しいです音符

theme :
genre : アイドル・芸能

美術手帖 & FREESTYLE

2008.02.20.22:25

大ちゃんの個展・作品集のことが載っている「美術手帖」見てきました。
嵐ファンになってからというもの、本当にいろんな雑誌・出版物があるんだな~って関心するんだけど、この「美術手帖」も初めて手にしました。

先日「FREESTYLE」を取りに行った時にこの本見つけたんだよね。
「次号に大ちゃん載るんだなぁ」って思ってどんな本だろう?って見たらお値段が1600円 お高いのね。 
だから、今日は「テレビジョン」はお持ち帰りするつもりで行ったんだけど、こちらは「ごめんなさい大ちゃん、ごめんなさい本屋さん。ってことで、読んできました。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

デイリーランキング & フレパ & ひみつのアラシちゃん

2008.02.20.21:59

あまりにもアラシゴト多くて何から書こうって感じなんだけど・・・。

まずは、オリコンシングルデイリーランキング。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Step and Go ★メール

2008.02.20.12:34

キャーーー!!!
ありがとうWハートWハートWハートWハートWハート

メールが届いて誰かな~?って思ったら・・・

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「Step and Go」フラゲ

2008.02.19.22:25

明日発売の新曲「Step and Go」フラゲしてきました~音符
私が予約したお店が入るショッピングセンターが今日は棚卸で12時開店。
開店と同時くらいに取りに行ってきました~。
まず、店頭には初回版が1枚と通常版が6~7枚並んでいました。
前は発売日にぜんぜん並んでなかったから、いっぱい仕入れてくれたかな?よかった。
そして、レジで予約票を渡すと横のミニコンテナBOXから取り出してくれたのですが、その中は全部予約分の「Step and Go」でした~
私の分を探してる間に数えたら、60~70枚くらいはあったかな。
凄いよ!近くにこんなに嵐ファンいるんだ~!!って嬉しくなったよ。
私の後ろに並んでた女性も「Step and Go」の予約を取りに来た人でした。
思わず声かけたくなっちゃった。

(以下感想ですが、内容含みます)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

エイブルポスター

2008.02.19.18:02

今日エイブル前を通ったら、先週は貼って無かった翔くんのポスターが貼ってました~♪
スーツでガッツポーズの翔くんがいました~!
この前は2階に看板があるのが遠くから見えただけだったから、目の前にポスター見れて、嬉しいかったよ~♪

(追記)
さっき外出先から翔くんの顔が映らないように画像入れてUPしたら、誤ってお顔が映ってたので削除しました。
すいませんでした。

theme :
genre : アイドル・芸能

テンセイクンプー ~転世薫風~ 初回限定版

2008.02.19.10:25

大ちゃん舞台「テンセイクンプー」の初回版・通常版の予約がAmazonで開始されました~!
ということで早速行ってきました(T T)。

嵐 大野智主演舞台「テンセイクンプー~転世薫風~」 DVD 3月26日発売。

ということで、最初は私情で予約を悩んでいた私も、アマゾンさんでの予約開始を待ってました。
ここ数日は、見れる時はちょこちょこPCをチェックしていたんだけど、今朝ちょっとバタバタしてて9時半に見てみたら、
「あれ?通常版だけ?」
画面には通常版しかHITせず。
「まさか・・・
よくよく検索してみると、早朝から始まってたみたいで、すでに予約終了
怖え~~~~~
恐るべし人気。
ということで、Jbookさんでも予約しているのは知ってたので、ちょっとAmazonよりはお高くなっちゃったけど、結局こちらで予約完了
今はホッとしてます。
だけど、2、3時間で終了って
ここんところアラシゴトは数時間単位で変るので、ほんと即行動あるのみですね。
本当にコンのチケット獲得が怖いです。

さぁ!今から「Step and Go」をフラゲしてきま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

HEY HEY HEY

2008.02.18.22:01

今日の「HEY HEY HEY」はトークが面白かった~。
今のHEY×3は、全員での座りトークになったから、1時間ほぼ映ってるしね。

以下カメラアングルについて辛口ありの感想です。 

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

少クラプレミアム

2008.02.18.09:18

昨日の少年倶楽部プレミアム。
ゲストは待ちに待った潤くん、プレミアムショーは嵐ということで、めちゃくちゃ楽しみにしてました~音符

感想は、もちろん期待どおりのことも多かったんだけど、私の中ではトークの最後の2文字が重くのしかかって、何だか胸がキリキリと苦しくなったトークでもありました。
ここからは、かなりおバカで重症な感想もあります。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

CDTV(2/16)

2008.02.17.12:00

昨日の「CDTV」アンケートでは、「恋人にしたいアーティストBEST20」ということで、嵐くんたちもランクインでしたね。
おめでとう

ということで、ランキングです。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

日本アカデミー賞

2008.02.16.14:54

昨日第31回日本アカデミー賞が発表になりましたね。
その中で、なんと2つもの賞を獲得しました~!
おめでとう
ニノちゃん!


最優秀外国作品賞に「硫黄島からの手紙」

最優秀アニメーション作品賞に「鉄コン筋クリート」

と、ニノの出演作品が二つ、最優秀賞を獲りました~!

個人賞じゃなくても、出演した作品が数々の賞を獲るって嬉しいね~
ニノも喜んでいるかな。

本当におめでとう

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
