
--.--.--.--:--


au CM 捕獲成功!

2008.01.31.21:28

お母さん、やったよ~(ニノちゃん風に・・笑)

苦節20時間半。いつからが31日で解禁?と思って、31日になったと同時に録画初めて、夜中には撮ってなかった時間もあるけど、やっとかわいい嵐くんたちのau CM捕獲できました~!

「うたばん」と「金八先生」でGET
どちらも一緒の30秒バージョンだったけど、ズームインとかで見てた分の後に、ニノちゃんが仲間由紀恵さんに話しかけるところもあって、これってやっぱり「呼びかけ編」?
「コンセプト編」も流れて欲しいな~!!

「にわ?にわ?にわですか?ワニじゃなくて?にわ?」
あ~、めちゃくちゃかわいくて、最後の相葉ちゃんと大ちゃんのオチが・・・(笑)音符
その後のニノの話しかけかたも、癒されるね~。
このニノのふんわりした髪形がこのCMにぴったりだね!
もう切っちゃったかもしれないけど・・・。

この後も引き続き録画頑張りま~す
私が頑張るというより、我が家のHDD酷使してごめんね。でも、もう少し頑張ってね!

theme :
genre : アイドル・芸能

au CM &パンフレット

2008.01.31.15:19

今朝から(正式には日にちが変った夜中から)ずっとHDD録画状態だけど、嵐のauCMぜんぜん見れてないです
一体どこでながれるの~!!
ということで、auの提供番組を調べてるんだけど、今わかっているのが、auのHPでドラマで携帯が使われているものが載ってて、次のとおりです。
ちなみにHPで見れるCMの動画はまだ仲間由紀恵さんのものです。
嵐のもいつか見れるようになればいいな~!

「3年B組金八先生」 (木)21:00~ TBS
「交渉人」 (木)21:00~ テレビ朝日
「鹿男あをによし」  (木)22:00~ フジテレビ
「4姉妹探偵団」 (金)21:00~ テレビ朝日
「相棒」 (水)21:00~ テレビ朝日

あと、 
「Music Lovers」 (日)23:30~ 日テレ
も提供番組のようです。

嵐くんたちのCMが流れるかはわからないけど、可能性大かな~と思うので、録画してみます。

この前からあちこちでauの携帯CMやってると思ったら、auの携帯だけどシャープのものだったよ

他にもわかったら書きますね。


パンフレットは、昨日のトヨタショップに続いて、今日はauショップやスーパー内の携帯ショップに行ってきました~!
どこも今日からは2月号の嵐のパンフレットになってて、大きな等身大の看板やパネルがお出迎えしてくれて、自然と笑いが・・・音符
パンフレットはまだ昨日と一緒の大きなカタログと「MNPでキャッシュバック!!」という薄いものしかなかったです。
他にもあるそうだし、ちょこちょこ散策ですね~音符
何パターンあるのかなぁ?
CMも嵐5人とニノのがあるみたいだけど、他の4人のソロも徐々にあるといいな~!!

(追記)
そうそう。今日auショップ行ったついでに、エイブルのショップも店の入り口からちょっと覗いてみたんだけど、翔くんのポスターや看板はなかったよ
小林麻央ちゃんのはあったんだけどなぁ・・・。
置いてる店あるのかしらん?

theme :
genre : アイドル・芸能

隠し砦の三悪人 原作DVD

2008.01.31.13:26

遅ればせながら、昨日やっと黒澤明監督の「隠し砦の三悪人」のDVDを見ることができました。
昨年末に見ようと思っていつものレンタルショップに行ったらなかったんです。
だから、年末年始実家に帰ってそっちで親が会員のショップで借りてみようと思い行ったらレンタル中
1月に入りアラシゴトもいろいろ忙しいんだけど、先週レンタルに行ったらいつものショップにありました~。よかった

白黒とは聞いてたんだけど、最初見た瞬間は「これって、最後までちゃんと見れるかな?」って思った。
だけど、すぐにそんな思いが消えて、どんどんストーリーにのめり込んでいった。
所々言葉が聞き取りにくい時はあったけど、面白くって、馬のシーンや火祭りのシーンは迫力もあって、クロサワ作品を観たの初めてだったんだけど、もっと他の作品も観たくなった。
今のタイミングで見たことで、潤くんの「隠し砦の三悪人」の撮影も終わり、予告映像なども出だしたこのタイミングだからこそ、映像見ててもその場に松本潤の武蔵が浮かんできて、「潤くんもこのシーン予告にあったよね。潤くんこんな感じかな?潤くんがやるとどんな風になってるんだろう?」って思いながら見てました。
川に入ったのもこのシーンかな? こんな山の中だもんね。 潤くんは馬に乗るっていうことだけど、どんなシーンだろ? いっぱい浮かんできます。
潤くんと宮川大輔さんの掛け合いも楽しみだし、阿部寛さん演じる六郎太がどんな感じになるのかも楽しみ。
原作では真壁六郎太が主役だけど、松本潤主演の「隠し砦」では武蔵が主役になるし、リメイクではなくリボーンということで、オリジナルなものになるだろうし、潤くんが言ってたように松本潤の新たな作品として楽しんで観たいと思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

au パンフレット GET!

2008.01.30.20:21

今日は駅前のauショップまでは行く時間なくて、でも他に近くにショップないかな~?ってauサイトで検索したら、近くのネッツトヨタでもau商品を扱っていると知り、行ってきました。

外から見ただけで、嵐の大きな等身大看板発見
かなりニヤニヤするのを必死でこらえながら、店に入っていきました。
入り口にドーンって嵐くんがいるんだもん! こらえるの大変だったよ(笑)
一応車売ってるところだし、平日昼間だから中にほとんど人いないしで、店に入るなりお兄さんが「いらっしゃいませ~!」って。
「auの商品取り扱ってますか?」なんて聞きながら、「パンフレット頂いていきます」ってもらってきました。
大きな2月号のカタログと、薄いペラペラのパンフで、嵐くんたちが庭に座って携帯持ってるものの二つありました。
トヨタなので、翔くんのTOYOTAのCM関連でもパンフレット置いてないかな?って見たけどなかったよ
店内には他にも嵐くんたちのパネルもあった。
そして店を出る時、入り口の嵐の看板ゆっくり見たかったけど、ご丁寧にもお兄さんが外までお見送りしてくださって(笑)・・・、なのであまりじっくり見れなかったよ
また、別の携帯ショップでゆっくり見てみようっと音符
それにしても、あんな大きな嵐くんたちに見つめられたら 誰も見つめてないって(爆)、これから笑いを抑えて街中歩くの大変だわ(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

スーパーアイドル相葉ちゃん

2008.01.29.22:25

7位 「スーパーアイドル相葉ちゃん」

何のランキングかって?
私は大きなアラシゴトがあった時とかに、kizasiを見ることがあるんだけど、今日はauのこととかランクインしてるかな?って今見たら
7位 スーパーアイドル相葉ちゃんでした(笑)。

たしかに、今までも「宿題くん」とか「GRA」とかは出てきたけど、このコトバでランキングとはビックリ

ちなみに9位「アマツカゼ」でした。

BEST100ぐらいまで見れるけど、最近は「エイブル」や「TOYOTA 3年」ってあったりで、見てると結構おもしろい。

アラシゴトが上位によく出てくるので、嵐ファンがたくさんブログで話題にしてるってことだよね。
世間での多くのニュースや関心事がある中で凄いな~!って。

こちらで見れます。→kizasi

ただし、10分ごとに変るそうなので、7位じゃなくなってるかもです。すいません

theme : 相葉雅紀
genre : アイドル・芸能

au CM ~メイキング~

2008.01.29.21:47

今日もWSを朝から録画状態なんだけど、その中で「ズームイン」と「スッキリ」で嵐のau 新CMのメイキング映像やCMを捕獲できました~!!

「ラジかるっ」「ピンポン」「おもいっきりいい」「2時っチャオ!」「リアルタイム」「イブニング5」も録画してたけど、流れなかったよ
あとは、携帯って経済ニュースでも取り上げられたりするから、念のため「報道ステーション」と「NEWS ZERO」も録画してるんだけどね。

(以下CMネタバレあります。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん

2008.01.29.13:30

昨日の宿題くんも夜中に爆笑で、まさかの「じゅんのすけ」には笑い過ぎて涙でてきた~。

それに、潤くんの道明寺ヘアが見れてよかった~音符
やっぱり「花男」「司」に会えるの楽しみだよ~!!
この前のGRAの予告ではちょっと笑ってしまったんだけど、ゴメン。今回の宿題くんでは、かっこよかったよ
やっぱり服装とかにもよるのかなぁって思った。

ゲストは太郎ちゃんのお母さん菊池桃子さん。
桃子さんのアイドル全盛期は、丁度私が小学校ぐらいだったんだけど、わかっていても嵐くんたちがこの頃を知らないことにちょっとショックだったわ(笑)
それに、キャンディキャンディを知らない風なのにもね(笑)
桃子さんのお子さん、かわいいね!
ニノが少し前にゲームニッキで髪を切ろうと思ったっていうのは、このことだったのね(笑)

めざせ流行語大賞!の「マキシマム」。
なのにあそこで話遮った潤くんって(爆)
リーダーの「大好き」は言い方がかわいい!
「お祝い事」と言った潤くんにすかさず突っ込む翔くん、ナイス!

桃子さんってアイドル中でも、かわいい~ってイメージだったけど、かっこいいをめざしてたんだね。だから「ラムー」だったのか?(笑)わかる人にはわかります?

今回1番笑ったのは、やっぱり
「じゅんのすけ~」
でしょ!!
相葉ちゃんに「じゅんタン」って言われて殴るぞ!やニノに「じゅんぽん」って言われて照れてる潤くんがかわいい~
「じゅんのすけ」と聞いた時の潤くんの反応もう最高
「COOLじゅん」だけど、こんなかわいいところが好きなんだなぁ
何か言い出すと止まらないので、ほっといてください(笑)

家事障害物走の大ちゃんの洗濯物たたむところは、めちゃくちゃ丁寧で性格でるよね。
他の4人がやるのも見たかったなぁ。
いつもジャンケンにも真剣勝負な5人好きだわ!

最近の宿題くん、面白くってツボいっぱいだよ!


ところで、NEWS ZEROでの翔くん、髪切ってたよね!
今の前髪切ったほうがかっこいいわ!
だけど、3月からヤッターマンになるのに、髪の毛伸びるのかな?
どんなガンちゃんになるんだろ?
楽しみだね音符

theme :
genre : アイドル・芸能

TOYOTA 15秒ver.

2008.01.28.23:03

今日は嵐のauイメージキャラクター決定のニュースもあって、会見とか何かWSでやらないかなぁ?って1日中録画状態だった。
結局エンタメ情報でぜんぜんやらなかったんだけど
嵐くんたちは会見には参加じゃなかったのかなぁ?

だけど、録画した中で「翔くんのTOYOTA CMだ~」って思って、でも昨日いくつか捕獲できてたから、うっかり消去しそうになったら、15秒バージョンでした。
15秒バージョンって言っても、30秒の台詞が短くなってて翔くんの話し方や息継ぎの仕方が微妙に違うぐらいなんだけど、捕獲できてラッキーでした~。
ちなみに、「おもいっきりいいテレビ」内でした。(関東です)
私のようにいくつかGETしたからと消去しそうになる前に、よ~く見てみてくださいねぇ。

theme :
genre : アイドル・芸能

au イメージキャラクターに嵐!!

2008.01.28.14:40

本日11:00やっと正式発表になりました~!

嵐 auのイメージキャラクターに決定

ということで、「auの庭。」始動~ですね。

31日からはCMや新聞広告などにも登場ということで、パンフレットにも載るんですねぇ音符
おめでとうございま~す
今日ショップに行ったけど、まだ1月の仲間さんのパンフレットしかなかったよ
また明日行ってみよう

今までの、仲間由紀恵さんも継続してということで、潤くんとは「ごくせん」つながりだし、嬉しいな

詳しくはコチラ → au HP

ところで、噂になってたからブログにも数日前からブログハーツ貼ってて、「FAN MEETING」を見ようと11:00にアクセスしたけど、サイトが混みあってたのか繋がらず・・・。
記者発表がありました~!ってなってるんだけど、その時間に嵐くんの記者会見などはあったのかなぁ?
どなたか11:00に繋がっていた方はいますか?
CMは31日からのようだけど、とりあえずWS関係も録画だなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

TOYOTA CM 捕獲成功!

2008.01.27.23:34

昨日の深夜に翔くんの「TOYOTA CM」決定を知り、HPでは見ていたんだけど、今朝からCM捕獲作戦決行しました~!
まず、トヨタの提供番組はどこ?と思い検索してたら、ウィキペディアの中で情報を見つけました。

コチラウィキペディアの下の方の提供番組の項目です。

見てると、夕方からの
・ドライブ A GO GO
・ザ!鉄腕!DASH
・日曜劇場 佐々木夫妻の仁義なき戦い
・素敵な宇宙船地球号
が有力かな?と思い録画。

その前に何とか捕獲できないかな~と朝から適当に録画したけどダメ。
で、結局ドライブ以降のさっき書いた4つの番組で流れて捕獲できました

白の衣装の翔くんがかっこよくて素敵~
「トヨタ3年分くださ~い!」って爽やかだわ~

ちなみに間も適当に録画してたら、「旅の香り」でエイブルの翔ちゃんもまた捕獲できました~。

TOYOTA提供の番組って結構あるようなので、まだの方は、よかったらさっきのウィキペディアを参考に録画してみてください。

明日も大きな発表があるようなので、また捕獲にがんばろう

theme :
genre : アイドル・芸能

ゲームニッキX

2008.01.27.15:50

ありがとうニノちゃん!
昨日は更新ないから心配したけど、ちゃんと今朝更新してくれて嬉しいよ
ニノの言ってる文化庁からの賞って、12月22日の新聞に載って、ブログ記事にも書いた、「マラソン」で頂いた芸術祭賞の放送個人賞だよね!
丁度表彰式あったんだよね。
大きなトロフィーとご飯良かったね
受賞、本当におめでとう

theme :
genre : アイドル・芸能

TOYOTA CM

2008.01.27.02:05

翔くん、またまたCM決定おめでとう
もう一つの翔くんのCMの噂ってこれだったんですねぇ。
今TOYOTAのHP見てきました~!!

more...

theme : 櫻井翔
genre : アイドル・芸能

CDTV(1/27)

2008.01.27.01:53

今日のCDTVでは、CDTVアンケートや目新しい映像はなかったけど、シングルランキングでTOP100に、嵐の4曲がランクインしていて嬉しかった音符

では、今週のシングルランキングでの「嵐」。

29位「ナイスな心意気」
30位「PIKA☆NCHI」
68位「Love so sweet」
79位「Happiness」

でした~。
らぶそーはもうすぐ発売から1年なのにやっぱり凄い!
そして、花男ファイナルの主題歌も気になるところだね。
きっと嵐だと信じているけど

まだまだ嬉しいことが続きそうなので、目が離せないね!

theme :
genre : アイドル・芸能

ゲームニッキX

2008.01.27.01:30

26日の「ゲームニッキX」。
いつもの18時に更新されてなくて、21時過ぎには「更新されたかな?」って見たけどまだ更新されず
そして、日付が変った今もまだ更新ないね
今まで日付変って更新ないのってあまりなかったと思うから、「ニノどうしたのかな~?お仕事なのかな~?」って心配です。
朝にはちゃんと更新してくれるよね。
毎日の更新って大変だと思うけど、ニノのニッキでニノや嵐の様子がわかって、近くにいる気がするから、感謝してます。
「UP」の文字楽しみに待ってるよ

theme :
genre : アイドル・芸能

道明寺~~~~~!

2008.01.26.16:24

今日は関東では「JUN STYLE」と「GRA」のある日。
タイトルの「道明寺~~~~~!」は私がGRAの最後に叫んだコトバです。

ということで、ジュンスタ始まるぞー!!と準備してたら、5分前に姑さんからのお電話 
とりあえず用件を話したら、孫と話したそうだったし子供達に電話を渡して、私はラジオの入る部屋で電波拾ってたんだけど、ぜんぜん入らないよー
ザーザー、いつもより酷い
これって、電話してたりしたら電波悪かったりあるのかなぁ?
うちは、いつも非常用ラジオを持って、しかもなぜかアンテナの先を握ってないと電波が入らないから、そんな妙な格好でアンテナをいろんな方向に向けて電波探してた。
そうするうちに、やっと「Step and Go」がザーザーの中にかすかに聞こえ、その後「冬を抱きしめて」もかすかに聞こえた。
だんだん聞こえるようになってきた~って喜んだら、すでにエンディングの告知。
私って、アンテナの先持ったまま15分以上も右往左往してたんだ~
だけど、最後に
「映画の撮影頑張ってます!」という潤くんのひとことが聞こえた。
あ~、もうこれ聞けただけで、幸せと思わなくちゃ・・・ね!
今日はこんな感じで聞けなくて、レポできなくてすいません。
私もレポ巡りに出かけなくては・・・。


そして、「GRA」はイカ研究会。
最近の内容は、確かに「なるほど~」と思ったり、栄養学的にはためになったりするんだけど、これといったツボはなく・・・。
今日の唯一のツボは、最初潤くんと大ちゃんでイカを作った料理「刺身イカサラダ」を作ったから、またこの二人なんだなぁって思ってたら、次にニノと翔くんが「イカのワタ焼き」を料理することに。
「え~翔くんGRAになってから初めてだよ。」って思ってたら、翔くん自身も
「俺この番組始まってから料理するの初めてっぽいぞ。どんだけスタッフに信頼されてねぇんだ。(笑)」
「GRA」では料理するといっても、レシピや料理がメインに映って、あまり料理する嵐くんの姿は映らないし、どーせ料理するのなら、もっとゆっくり映して欲しいなぁと。
ビタミンがどうとか、タウリンがどうとかは、もういいから~。

とはいえ、番組が見れるだけでありがたい!とは日々思ってるんだけどね。

そして、「今日はまだ潤くんの髪形変ってないな~」って見てたら、来週の予告が流れて「土鍋研究会」って少し映ってたら、一瞬だけど道明寺が~~~
かなりくるくる頭の潤くんがいました。
「花男」のリターンズよりは「1」に近い気がします。
来週は道明寺になった潤くんが見れそうだけど、そろそろ「宿題くん」とかでも見れるのかな?
楽しみなんだけど、ゴメン潤くん。笑ってしまったよ。
これでも私、花男堕ちで、司大好きだよ

theme :
genre : アイドル・芸能

Mトピーーーーー!!!

2008.01.25.21:29

キャーーー!!!
ありがとう!Mトピ~!

先週のMトピで大ちゃんの個展が取り上げられたし、今週もマッチがゲストだから「ジャニーズ繋がりで嵐のこと出ないかな?」なんて思って録画して見てたら、Mトピのコーナーでまたまたアラシゴトが取り上げられました~音符

Mトピのテーマが「ライブならではのサプライズ」ということで、まずドリカムが取り上げられて、次に倖田来未ちゃんが水槽の中から登場ってやって、その後
「嵐 初の東京ドーム公演では・・・」ということで、ムービングステージに乗って「サクラ咲ケ」歌う嵐くん登場!
(実はご飯食べてて後ろ向いててあまり見てなかったら、「サクラ咲ケ」流れた瞬間、「何?何?何ーーーーー?」って気付いたんだけど。)
そして、「松本潤がなんと空中歩行」
ということで、潤くんのMJウォーク東京ドームバージョンが映り、
「そらに天井を逆さ歩行!!」というナレーションとテロップが映り
「これは松本潤自らが考案した日本初のパフォーマンスでイニシャルを取って<MJウォーク>と名づけられました」と紹介されました。
小窓では、マッチ・qestion?・倖田来未ちゃん・奥田民生さんが映ったんだけど、qestion?は知っていたのか笑って見ていて、来未ちゃんは「すご~い!」と言って、MJウォークの意味聞いて「あ~」と納得してました。

WSのコン映像も東京ドームの時はなかったから、コンDVDもまだ出てないし、見れてめちゃくちゃ嬉しかった~音符
やっぱりMステはこれから毎週予約かな?

ところで、TimeコンDVDはまだなんでしょうか?
東京ドームでカメラ入ってたんだけどなぁ。
私が想像するには、きっと「隠し砦の三悪人」の撮影と「花より男子ファイナル」の撮影の間ぐらいに、潤くんがDVD映像のチェックかけていてくれるはず~!
な~んて期待するんだけど・・・。
「AAA+in DOME」ではちゃんと発売前にチェックしてくれてたみたいだしね。
でもジュンスタでもそんな近況聞かないしなぁ。
とにかく、とにかく!!
TimeコンDVDを発売してくださ~い

theme :
genre : アイドル・芸能

Happy Birthday! 翔くん

2008.01.25.08:50


                                     
 翔くん!26歳のお誕生日おめでとう    
                                     

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ゲームニッキX

2008.01.24.16:57

ニノちゃん、そして嵐のみんなお疲れ様~!
ニノはその後ゆっくり寝れたのかな?
おとついは新曲の振り付けで夜中まで踊って踊ってだったようだけど、「Step and Go」聞いた時から、ダンスが激しそうなイメージだけど、どんな振り付けかな?って楽しみにしてたので、歌番組で見れるの楽しみにしてま~す!
振り付けは大ちゃんなのだろうか?
とにかく、たくさん歌番組でてくれるといいな~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

プレミアの巣窟 & 「FREESTYLE」

2008.01.23.21:26

昨日深夜にあった「プレミアの巣窟」。
大ちゃんの舞台の制作発表の様子がほんの少しだけど流れました。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「CUT」&「ロードショー」

2008.01.23.12:00

「CUT」やっとじっくり読めました。
写真は見てたんだけど、ゆっくりじっくり読みたかったので。
月曜日に慌てて書店に行って、あった時にはホッとしたよ♪
最近はCDだけじゃなくて本と言えども嵐関連すぐに売り切れたりで、先日のオリスタも手に入らなかった方も多かったと聞いて、発売が土曜日だったのでちょっと焦ってました
いや~、あってよかった

more...

theme : 松本潤
genre : アイドル・芸能

宿題くん

2008.01.23.09:35

遅くなっちゃったけど、月曜日の宿題くん。
夜中に大笑いで、本気で寝ている家族起きそうになってました。

今週はゲストの佐藤藍子さんもノリがよくって、女性ゲストだったけど、嵐くんたちもノッテテ楽しそうだったなぁ。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

今週のひとこと&ゲームニッキX

2008.01.22.14:10

J-WEBの今週のひとこと。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

エイブルCM 大学合格編

2008.01.21.10:03

昨日の夜、翔くんのエイブルCMの大学合格編捕獲成功しました~!
またまた夜HDDを録画状態にしていたら、22:47にフジテレビの「プレミアA」の中で流れました。
ちなみに関東です。
日中は私は見かけなかったんだけど、就職内定編も夜に捕獲できたし、夜の方が流れてるのかな?
私はまだ2回だけど、あちこちで流れてるようなので、みなさんがGETできますように

「大学に~受かったら~」って、白のショートダッフルコートの翔くんがまぶしいわ
エイブルに翔くんの看板を置く予定があるって噂聞いたので、明日丁度駅前のエイブル通るからチェックしてこよう

theme :
genre : アイドル・芸能

少クラプレミアム

2008.01.20.21:45

今日の「少年倶楽部プレミアム」のゲストはタッキー、プレミアムショーがタッキー&翼でした。
いつも少クラは録画してるんだけど、今日は特に、タッキーへのメッセージにニノと相葉ちゃんからのVTRがあると聞いていたので、ますます楽しみだった。

以下ちょっとだけど嵐関係のところのレポです。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ゲームニッキX

2008.01.20.20:50

まずは、昨日のゲームニッキX。
「テレビゲームが上手そうな有名人」受賞おめでとう
オリコンのサイトでもランキング載ってたけど、今年こそ何かゲームのCMでもくるといいな~!

そして、今日の「その106。」
メールが来た坊主の友達って?
その友達までまさか本人が本人のPVを見たわけじゃないよね?
ただニノの「らぶそうすいーと」を見かけたからメールしただけだよね?
今の時期に坊主の仕事ありそうなメンバーいないよね?(笑)

私も今日「M-ON」で「PIKA☆NCHI」と「らぶそうすいーと」のPV見たよ
DVDで持っててもテンションあがるね~

theme : 二宮和也
genre : アイドル・芸能

エイブルCM 就職編 

2008.01.20.20:31

やりました~!!
昨日の夜、翔くんのエイブルCM捕獲のため、あちこち録画してたんだけど、「チューボーですよ」の最後に就職内定編をGETできました~音符

お昼にたまたま一瞬だけど最後だけ見れて、関東でも放送あることがわかったので、頑張って張り込みました。
今思うとお昼のは大学合格編の方だったようで、最後に一瞬白い服?の翔くん見れました。

今回の就職内定編はスーツでキラキラ笑顔で喜ぶ翔くんです。
「就職が~決まったら~」が頭ぐるぐるしてるわ(笑)

合格編はまだちゃんと見れてないので、今晩頑張って捕獲するぞ~

theme : 櫻井翔
genre : アイドル・芸能

CDTV

2008.01.20.11:09

昨晩のCDTVのCDTVアンケートでは「あなたの懐かしソングTOP10だった。
9日に再リリースされた「ナイスな心意気」と「PIKA☆NCHI」のランキングも気になったので、録画しながら見てました。

結果は、
「あなたの懐かしソングTOP10」では、10代・20代からのアンケートで
6位「A・RA・SHI」
おめでとう

そして、次回は「恋人にしたいアーティスト」募集中です!

応募はコチラ
私も今応募してきたよ~!!

そして、今週のシングルランキングは

22位「PIKA☆NCHI」嵐
21位「ナイスな心意気」アラシ


でした~!!

最近は毎週何かの形で嵐くん映るからCDTVはチェックですねぇ

theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE(1/19)

2008.01.19.23:15

潤くん。ありがとう!
今日のジュンスタで初めて新曲「Step and Go」と「冬を抱きしめて」を聴くことができました音符

今日は娘の誕生日で、外出したりお祝いの準備でバタバタしてて、メモも取れなかったので、簡単レポだけど、新曲のPVの話やカウントダウンの眼鏡の話、プライベートの話もしていたので、書いておきたいと思いま~す!

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

隠し砦フライヤー

2008.01.19.15:36

潤くんの映画「隠し砦の三悪人」のフライヤー無事GETできました~

先週くらいから映画館にあるって聞いてて、先週の日曜日たまたま子供との約束の「たまごっち」を見に行ったけどワーナー系には置いてなくて、今日都内のTOHOシネマズ通って見たらありました~

more...

エイブルCM

2008.01.19.03:01

大野さんの舞台や個展ごとでバタバタやってる間に、今度は翔ちゃんがエイブルのCMに出演決定ということで、ビックリでした~。

1月20日頃からCM放映予定が関西ではもう流れていて、しかも2パターンあるそうで、私の地域でも流れてくれるといいなぁ。
お部屋探しのエイブルということで、全国にあるようだし、全国で放送されて欲しいですね!
店頭には等身大パネルがあるという話もあるので、ぜひぜひ見てみたいわ

ということで、またCM捕獲に頑張らなくては

CMと言えば、今日の「志村どうぶつ園」の予告CMで、ゲストの亀梨くんが「箱の中身は何でしょう?」で箱に入って相葉ちゃんを驚かせているシーンが映って、ジャニーズの先輩後輩共演でこれまた今日の放送が楽しみだなぁ。

連日のアラシゴトの多さに嬉しいし、しっかり今年もついて行きましょう音符

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
