
--.--.--.--:--


カウントダウン

2007.12.31.23:42

もうすぐジャニーズカウントダウンの放送が始まりますね~
今年は嵐が司会ということでますます楽しみですね

そして私のつたないブログに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました
たくさんのご訪問、コメント、拍手に大変感謝しています。
来年も皆さんとたくさんのアラシゴトをお話できると嬉しいです
来年もよろしくお願いしますm(__)m

それでは、カウントダウン、嵐くんと一緒に楽しみましょう
皆様良いお年をお迎え下さい。

志村どうぶつ園

2007.12.31.02:56

土曜日のどうぶつ園SPは、バタバタしながらしか見れなかったんだけど、相葉ちゃんのところは見たよ。
今日の相葉ちゃんのビジュも最高!!
タキシードもかっこよかった
ベストオブモテモテで賞だっけ。
おめでとう
しずちゃんや青木さやかだけじゃないよ~。
もっといっぱいモテモテだよ~(笑)
そしてタイでの修行、お疲れ様~。
トラを抱きしめてキスするなんて!!スゴイッ!!
「嵐のみんな4人になってたらごめん」って。そんなことファンが許しませんから~。
そして、見事MVP受賞おめでとう
本当にあんな危険なところで凄いです!
子供から年配の方まで…って、うちの子供もどうぶつ園は大ファンで、旦那の両親でさえ見てたりするみたいだから、いろんな世代から声かけられることも多いよね。
癒される旅ってまたどこへ行くのかな~?相葉ちゃんコーナー、来年もいっぱい見れるといいなぁ

ごくせん 再放送

2007.12.29.22:42

今日は関西でも「ごくせん」再放送をやってたから、家でも録画してきてるけど実家で見ちゃいました。
慎、かっこいい~(^・^)Chu♪
少しずつヤンクミに心を開いて、ちょっと照れ隠しするところがかわいい~
ヤンクミの一喝もスキッとするなぁ。
それにしても今見ると生徒役のキャストが豪華だよね。
松本潤・小栗旬・成宮寛貴・石垣ゆうま・松山ケンイチって、今ならそれぞれが主役できる役者さんだものね。
その中でもやっぱり潤くんが一番だけどね♪d(⌒〇⌒)b♪

感想いろいろ書きたいけど、実家のパソコン故障中で携帯からなのでこれくらいで。
パソコンないと情報不足で辛いわ~。
携帯からだと絵文字も使えるのかなぁ?
しばらくお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

潤くんを想いながら…。

2007.12.27.13:11

20071227131116
今帰省の新幹線です。
今日はお天気が良かったので、富士山がとっても綺麗に見えました。
車窓からだから、あまり綺麗に写らなかったけど…。この景色を見ながら潤くんのこと考えてました。
映画「隠し砦」、この近くでクランクインしたんだよね。
雪化粧した富士山見てると寒い中撮影している潤くんを想い、ちょっと切なくなったよ。
明後日にはクランクアップの予定なんですよね。
無事その日を迎えて、笑顔で報告してくれることを楽しみにしてます。
早く武蔵に会いたいよ~!

2007 史上最大のスポーツ大感謝フェスティバル

2007.12.26.00:08

めちゃくちゃ面白かったです~!
今日の「2007史上最大のスポーツ大感謝フェスティバル」


なんと言っても一番テンション上がったのが、あのロナウジーニョがニノと一緒にDVD見てるーーーー!!
しかも、嵐の「ARASHI AROUND ASIA +inDOME」だよ~音符
私達がいつも見てるのと同じのを見てるよ~!!!

だけど、ほんと凄い神業だったな~。あのキック
ロナウジーニョめちゃくちゃかっこよかった。
2番はかなり難しそうだから、さすがにどうかな?って思ったけど、最後には1球残して凄いよやっぱり!
ニノの頭の「GOAL」はかわいかったな。
ニノの作った陶器も綺麗だった~。欲しい~!!
だけど、「ロニー」とかって楽しそうなニノちゃんは、世界のスーパースターの前でもいつものニノちゃんだったね。


「松本潤VS世界の北島康介」は始まる直前から胃がキリキリするほど緊張したよ。←何で私が緊張(爆)
潤くんのことになると何でこうもドキドキするんだろう。
ボーリングも潤くん以外の4人の時は「頑張って」って祈ってたけど、潤くんだと「頑張って」の中にも妙な緊張がしたよ。
翔ちゃんもちょいと緊張したけどね(笑) えっ?嵐ファンみんな一緒?でもちゃんとピンボーリング倒せてよかったね

潤くん、やったね~
「どっちが勝つ?」って言うとき、「潤くん」って思いながらも、さすがに世界の北島康介だし、いくらフィンやスイムスーツでもどうだろ?ってちょっと自信なかったんだよね。(ゴメンね。潤くん。)
最初の泳ぎでは決してかっこいい泳ぎではなかったけど、ちょっと指導を受けただけで、あんなに綺麗なフォームになるんだね。
ほんとに手のかきとかも綺麗だった~。
映画の撮影とかでハードな中なのに、潤くんがんばったんだろうな。
潤くんの「ちょ~、気持ち~!」が聞けて、嬉しそうな顔見れてよかったよ。

大ちゃんのバトミントンテニスラケットも見れたし、「綱のぼり」ではさすが嵐の中でも運動神経抜群なリーダー大ちゃん! 何のためらいもなくスッスッと登っていく姿、かっこよかったよ。

翔くんは阿部選手vs新井選手の野球対決の時、「カキ~ン野球」ってめちゃくちゃ楽しそうだったなぁ。
誰かと話すとき、いつも瞳がキラキラしてるよね。

相葉ちゃんは、ロケなくて残念だったな。
志村どうぶつ園でタイに行ってたからかな?
でも、スタジオでの上原選手や宮里選手などの司会に近いポジションだったのは、司会しかできない(笑)相葉ちゃんにしかできなかった気もするけど。


この番組、私がもし嵐ファンじゃなくても楽しめたんじゃないかな。
アスリートたちの凄さも本当に感じたし、面白かった~!
ぜひぜひ第2弾、第3弾と続いて欲しいな~!
もちろん、嵐くんたちがチームリーダーでね!

theme :
genre : アイドル・芸能

再リリース 予約完了!

2007.12.25.14:24

今日は近くの新星堂さんに行って、2008年1月9日に再リリースされる嵐の「ナイスな心意気」と「PIKA☆NCHI」を無事予約してきました~。

8cmシングルとして2002年4月17日に発売されていた「ナイスな心意気」と2004年2月18日に発売されていた「PIKA☆NCHI」が12cmマキシシングルとして再リリースされると聞いていたんだけど、なかなか予約に行けず。今日やっと予約してきました~。

私はこの2つは持ってなかったので楽しみだな~
今になって再リリースって凄いよね!
やっぱり嵐旋風だよね。
再リリースもオリコンランキングとかに入るのかな?
だとしたら、歌番組にもこの2曲で出て欲しいな~!!
歌う嵐くんたちが見た~い

theme :
genre : アイドル・芸能

Happy Birthday ! 相葉ちゃん

2007.12.24.15:07

相葉ちゃん!25歳の誕生日おめでとう

さっき娘2人と相葉ちゃんと(うちわの相葉ちゃんだけど)、ささやかながらケーキアップロードファイルで楽しくお祝いしてました。
今日はいろんなところで相葉ちゃんの誕生日会が開かれてるよね。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

CDTV 「クリスマスに聴きたい曲」

2007.12.23.10:23

昨日のCDTVではアンケートを募集していた「クリスマスに聴きたい曲 BEST20」の発表だった。
ということで、ジャニーズのグループとBEST3のランキングです。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

GRA 「フィギアスケート研究会」(12/22)

2007.12.23.05:35

昨日のGRAは、1時間SPで「フィギアスケート大研究会」ということで、ゲストは荒川静香さんでした。
場所はスタジオではなくスケートリンクでのロケ。
ロケばんさ~い!!

(簡単ですがレポです。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

TBSメリークリスマス スポットCM

2007.12.22.21:33

ここ何日かTBSを見てると、各番組のスポットCMでTBSキャラクターのブーブブーブがサンタの格好した「Merry Xmas」ツリーってメッセージのCMをよく見てました。
1月クールの新ドラマだけかな?嵐の特番のはないのかな?って思ってたら、25日の「史上最大のスポーツ大感謝フェスティバル」バージョンがありました~!!
ただ、これってTBSだけなのか系列でやってるのかわからなくてごめんなさい

「王様のブランチ」で、番組宣伝ではアスリートがたくさん出てて、嵐の映像はニノとロナウジーニョの映像が一瞬だけだったんだけど、その後番宣スポットが流れました。
サンタのブーブが真ん中で、嵐が白のジャージ姿で、
太一くんが「メリークリスマス」と言うと、嵐が「スポーツ大感謝フェスティバル」って言ってるの。
5秒CMなので一瞬だけど、クリスマスまでの期間にもっと流れるといいな~。
まだの方はチェックしてみてくださ~い

theme :
genre : アイドル・芸能

文化庁芸術祭賞

2007.12.22.17:08

今朝の朝刊に文化庁の18年度の芸術祭賞の受賞者が載っていて、その中に我等が二宮和也様のお名前が!!
あんまり詳しいことはわからないけど、文化庁主催で演劇、音楽、舞踊、演芸、テレビ、ラジオ、レコードの各部門において、特に優秀な成果を収めた個人や団体に対し、大賞、優秀賞、新人賞(総称して芸術祭賞)を贈るものらしい。
ニノはテレビ部門でドラマ「マラソン」で放送個人賞を頂いたそうです。
来年の1月には大阪で贈呈式があるようなので、ニノちゃんも行くのかな?
WSなどで取り上げてくれたらいいなぁ。
ということで、

ニノ!芸術祭賞 放送個人賞受賞おめでとう

theme :
genre : アイドル・芸能

Mステスーパーライブ

2007.12.22.12:01

Mステの嵐くんたち、かっこよくて、かわいかった~
なかなか出てこないから、まだかな~まだかな~って待ち遠しかったな。
やっぱり歌う嵐はいいよ~
ライブに行きたいよ~!!

衣装は色違いのダッフルコートがかわいかった~
ジャニーズのグループ大集合だったけど、その中でもほんといつ見てもフレッシュだわ。
潤くんの帽子もかわいい

トークはこの時期だし、やっぱりいつも相葉ちゃんのお誕生日に触れてくれるね。
相葉ちゃんの「ニコイチ」ってわかるなぁ。
私も16日だから、大きくなったらニコイチのこともあったよ。
特にケーキアップロードファイルとかはね。
だけど得することもあって、プレゼントでちょっと高価なものが欲しい時に、「じゃあ両方一緒でいいからこれ買って」なんて誕生日だけでは買ってもらえないもの買ってもらえたりもあったなぁ。
でもやっぱり別々にお祝いしてもらえると嬉しいよね音符
来年は人間らしく生きる(笑)
さすがリーダーの締めはGOOD

「Love so sweet」は嵐ファンだけじゃなく会場全体が歌ってたよね。
振りつけも結構やってたし。
やっぱり2007年年間4位のチカラは凄い!
歌う前の潤くんの帽子とってお辞儀がかっこよかった
ラブソーいつもより長くて嬉しかった~
途中から2つに別れて、いちゃいちゃのかわいい大宮&相葉ちゃんや翔潤が見れたのもよかったんだけど、やっぱり5人で踊ってるところがいいなぁ。
特に感想後の5人で相葉ちゃん→大ちゃん→ニノ→翔くん→潤くんと送る振りが好きなんだけど見れなくて残念。
とは言え、キラキラな嵐くんたちが見れて幸せだな~

来年1月11日の恋うたリクエストSPも予告に映像出てたし、きっと順位もいいところいくよね!楽しみだなぁ音符

theme :
genre : アイドル・芸能

とくばん

2007.12.21.19:04

昨日うたばんのSP「とくばん」を見てたら、ゲストはSMAPやV6だったんだけど、またまた大ちゃんVS中居くんのバトルの映像が流れてビックリ。それに、木更津キャッツアイの円陣も一瞬映った。
最近は、嵐が出てないところでも映像流れたり、話が出たり、曲がかかったりで嬉しいな

大ちゃんのバトル映像は、SMAPが女子アスリートと一緒に、弾丸スポーツバトルってゲームをしてるときに流れた。
中居くん、貴さんのうたばんチーム対SMAPチームで、「弾丸ファイター」と書かれた5つのパネルにボールを当ててビンゴするゲームをしてたんだけど、キムタクが投げる時に、横で草なぎくんと慎吾ちゃんがワイワイ言ってて、
草なぎ「前進あるのみ弾丸ファイター」
慎吾ちゃんに横から指示された草なぎくん(キムタクに)「お前は弾丸ファイターだ!!」
と言うと、
キムタクが「嵐の大野くんパターンか」と言って、バトルの映像が。
いきなりでビックリした~
キムタクは普段「大野くん」って「くん」付けで言ってるのかな?
ってそんなこと気になったよ。
あと、「前進あるのみ」もひっかかったなぁ(笑)。
でもSMAPの口から聞けて嬉しいな。

その後V6のトークでは、岡田くんがテンションが低いことに、キャッツで来た時と違うみたいに言われて、一瞬円陣の写真が映ったよ。

今日のMステではジャニーズ大集合だし、先輩たちとも話したりするのかな?

theme :
genre : アイドル・芸能

隠し砦の三悪人

2007.12.20.21:24

今日やっと武蔵に会えました~
朝起きて6時台のWSは見逃したものの、「ズームイン」の7時台で見ることができました~
「めざまし」は7時台はやってくれなかった
その後も「スッキリ」「ラジかるッ」「ピンポン」「おもいっきりいい」「2時っチャオ」と録画したけど、ぜんぜんやってくれなかったよ~
あとは、NEWS ZEROのゼロカルチャーで取り上げてくれないかな~。

潤くんの映画「隠し砦の三悪人」のポスターができたということで取り上げてくれて、映像も初出ということで、動く武蔵を見ることができました。
想像どおり、いや想像以上にかっこいい武蔵にもうドッキドキです~!!!
ワイルドなのにあんなぼろ布着てるのに、なんてかっこいいの~
ポスターは「スラムダンク」「バカボンド」などの井上雄彦さん。
第1弾とかってどこかで見たんだけど、第2弾、第3弾もあるのかな?
ポスターは隠し砦のHPでも見れて、ポスター見てるだけで、めちゃめちゃ楽しみになったよ。
「ズーム」は羽鳥さんが「マツジュン頑張ってます」って言ってくれるし、羽鳥さんいつもありがとう!
新聞もトウチュウを買ったんだけど、裏面約1ページの記事で潤くん、阿部寛さん、宮川大輔さん、長澤まさみさんが載ってる写真と、ポスターが載ってました。
他のキャストも発表になって、椎名桔平さん、高嶋政宏さん、上川隆也さん、國村隼さん、生瀬勝久さん、と凄い俳優さんばかり。
今日少し映像見ただけで、ますます楽しみになったよ
もう少しでクランクアップだと思うけど、潤くん、キャスト、スタッフさん、あと少し頑張ってくださいね。
これから、映画雑誌とかも忙しくなりそうですね~音符

theme :
genre : アイドル・芸能

ざっしごと

2007.12.19.21:25

また今日も雑誌発売ということで、「月刊テレビジョン」と「TVfan」をお持ち帰り
「TVfan」はやっぱり嵐くんたちが表紙ということで、お買い上げ!
「月刊テレビジョン」は月刊「嵐」が5人での忘年会で鍋鍋を囲んでて楽しそう!だったので、こちらもお持ち帰りしてきました。
「ザ・テレビジョン」はとりあえず立ち読みでガマン。
実家に「もしTV誌買うことがあれば、ザ・テレビジョンで」とは言っておいたんだけど、買うかどうか???
(まだTVfanは見てないので、月刊ジョンの感想と内容です)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ゲームニッキX

2007.12.18.21:24

昨日ニノちゃんから出された問題。
今日も度々気になって、今日は子供の習い事のお迎えで出かけてたけど、18時すぎに楽しみに見たよ。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

テレビ誌

2007.12.18.13:33

昨日テレビ誌の年末特大号が出るので本屋へ行ったんだけど、どれを買うか悩んだ~。
結局「TVガイド」と「TVぴあ」の2冊をお買い上げ。
「テレビジョン」はまだどうしようか悩んでます。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

今週の一言 & ゲームニッキX

2007.12.17.21:49

今日のJーWEBは潤くんの一言に嬉しかったり、またまたニノちゃんに翻弄されたりでした(笑)。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

スポーツ大感謝フェスティバルCM

2007.12.17.13:21

25日にTBSで放送の特番「2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル」の番宣スポットCMが流れていると聞いて、昨日の午後ぐらいからTBSをガッツリ録画したけど捕獲できず、夜Jスポ?と甲子園ボウルが放送だったから、きっとスポーツ番組だし流れるはず!!と録画してみました。
結果、Jスポ内で無事GET
なので、その後のアメフトは録画を途中でやめちゃったんだけど、嵐くんが映ってるバージョンと太一くんとウッチャンが映ってるバージョンの2通り流れたよ。

(以下嵐バージョンの内容含みます)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

CDTV 

2007.12.16.14:27

昨日の「カウントダウンTV」では、以前に募集していた 「忘年会で盛り上がる曲 TOP20」が発表されました~。
私も投票したし、きっと嵐の曲も入っているはず・・・と録画OK

ジャニーズの曲が7曲も入っていたので、一応ジャニ曲のみ紹介です。

16位 「Keep the faith」 KAT-TUN
15位 「Ultra Music Power」 Hey!Say!JUMP

 12位 「Love so sweet」 嵐 

5位 「青春アミーゴ」 修二と彰
4位 「ズッコケ男道」 関ジャニ∞

 2位 「Happiness」 嵐  

1位 「weeeek」 NEWS

でした。
残念ながら1位は逃したけど、2曲ランクインってことで、おめでとう

そして、ただいま緊急アンケート募集中です。
「クリスマスに聴きたい曲」ってことで、来週放送らしいので、ぜひぜひお早めに!!
私も投票してきたよ~

こちらのページです。
CDTV HP

theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE(12/15)

2007.12.15.20:33

今日のジュンスタも電波探すのに苦労して最初の5分聞けなかったけど、潤くんのプライベートの話とかも出てきたので簡単だけどレポです。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

2007史上最大のスポーツ大感謝フェスティバル

2007.12.15.18:21

TBS系で25日に放送される「2007史上最大のスポーツ大感謝フェスティバル」の会見が行われたということで、今日の「チャンネルロック」で映るということを聞き楽しみにしていました。
ほんの少しだけ映りました。ほんとに少しでした。

週刊マスダニュースの中で紹介され、会見映像も少しながれたんだけど、司会の国分太一くんと内村光良さんのコメントだけで、嵐くんたちのコメントはなかった
ちなみに、嵐くんたちは黒のスーツで左から、相葉ちゃん・ニノ・潤くん・ウッチャン・太一くん・翔くん・大ちゃんの並びでした。
相葉ちゃんは薄いストライプの入ったスーツかな。潤くんは紫のチーフをしていた。みんな少しずつネクタイの色が違ったり、チーフしてたり。
アスリートが5チームに分かれていつもと違う競技をしたりするそう。
来年以降も続く番組にしたいって!ぜひとも嵐くんたちも出演で続く番組になってくれたら嬉しいな
新聞の方が詳しいことが書かれてたなぁ。

スポーツ報知

ニノがスペインへ行っていた理由にはビックリ
だって、あのロナウジーニョのお家へ行ったんだって~!!
そう言えばニノちゃん、最近のゲームニッキXでサッカーゲームのこと凄く書いてたの、このことのヒントだったのかな。
潤くんが北島康介選手と水泳で勝負とか。
キャー!!Gの嵐!の水泳の回思い出したよ。
潤くんの水着あ~、おバカですいません
大ちゃんがオグシオとバトミントンテニスラケット
大ちゃんのバトミントンが見れるんだ~!
翔くんもロケ行ってたんだよね。
来週のチャンロクではもっと予告あるかな?
番宣とかでTBSジャックはないのかな?
なんかめちゃくちゃ楽しみだよ~

theme :
genre : アイドル・芸能

花より男子ファイナル

2007.12.14.21:15

潤くんの映画「花より男子ファイナル」の公開日が発表になりました~
2008年6月28日、全国東宝系にて公開。
ということで、J-NETやJ-WEBでも正式発表になりましたね。
夏公開って言ってたから少し早く感じるけど、私としては早く司に会えるってことで、嬉しい~
それに、子供たちが夏休みに入ると身動き取れなくなるから、それまでにゆっくり映画館に行けるのは嬉しいよ~。
今撮影中の「隠し砦の三悪人」もそろそろ撮影も終盤で年内にクランクアップ予定だから、年が明けたら今度は潤くん司になるのね~。
隠し砦が5月10日公開で花男が6月だから、めちゃめちゃ映画館通いになりそう!!
どっちの映画もめちゃくちゃ楽しみなんだけど、今のビジュでセレブな道明寺を演じたら、また最強だわ
司とつくしちゃんの絡み、F4の様子を想像しただけで、胸がキュン!ってなるよ。
公開が待ち遠しいな~

theme :
genre : アイドル・芸能

大野VS中居

2007.12.13.21:44

キャー!草なぎくんありがとう!!
まさか「うたばん」で草なぎくんの口から大ちゃん、嵐の名前を聞くとは・・・

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ゲームニッキX

2007.12.13.21:43

ニノちゃん、嵐くんたちお仕事遅くまでお疲れ様です
昨日は「GRA」の収録の後も5人で遅くまでお仕事だったと。
一体何のお仕事?
またまた気になるよ~!!

25日のTBSのスポーツフェスティバルかな?って思って、手がかり探しに太一くんの「タヒチ」見に行ったけど、まだ火曜日のベストアーティストの日のことだったよ。
だけど、前にMステで言ってたTOKIOの忘年会やったなんて、しかも二次会は松岡くん家なんて、嵐も仲良しさんだけどTOKIOも仲良しだね~。
読んでほのぼのした気持ちになったよ。

ということで、何もわからずまたニノちゃんに翻弄される日が続くな
25日以外の未発表のお仕事だといいな~。

theme : 二宮和也
genre : アイドル・芸能

ごくせん第3弾

2007.12.13.11:28

今朝「ズームイン」見てたら来年の4月クールの新ドラマで「ごくせん」第3弾が決まったって。
まだ1月クール始まってないのに、もう4月の話なんだ。
私の中では「ごくせん」と言ったらヤンクミではなく慎。慎と言えば潤くんなんだけど、第3弾やるって聞いて、潤くん何かの形で出ないかな?慎が成長してたり・・・。なんて妄想が一瞬膨らんだけど、今の潤くんだと主役級じゃないと出ることないだろうし、そうあって欲しいから、やっぱりないな。うん。
やっぱり生徒役にはジャニーズからもあるかな?
だとしたら私が思い浮かんだのが、kis-Myの北山くん。
あまりJr.とかわからないけど、パッと思い浮かんだだけです。
何の根拠もないです。ハイ。
それもあって年末に再放送なのかな?
だとしたら、全国的に再放送あってもいいよね。
ということで、ぜんぜん別のドラマで主演で4月クールにお願いしたい
花男の映画も撮影終わってる頃だもんね。

1月クールと言えば「ハチミツとクローバー」
私の中では翔ちゃんと蒼井優ちゃんのしかイメージつかないんだけど、まぁ斗真くんも成宮くんも好きだし見るだろうけどね。
もう、そのドラマのスポット流れてました。
チラッとしか見てないけど、やっぱり映画の配役でドラマ見たかったな。

theme : 松本潤
genre : アイドル・芸能

TV誌

2007.12.13.11:05

昨日「テレビジョン」と「TVガイド」を見てきました。
「テレビジョン」はジャニーズの2007年未公開フォトがあり、「TVガイド」はジャニーズクリスマスソングツリーが載ってました。
ジョンの方に期待しながら行ったんだけど、ガイドのランキングに嬉しくてテンションアップ
(以下内容含みます)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ベストアーティスト2007

2007.12.12.22:00

昨日の「1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2007」のリピが止まりませ~ん。
何てかわいいんでしょう!何てかっこいいんでしょう!!
あのキラキラな5人、ずっと見ていたい。

「Love so sweet」もやっぱり名曲だ~!!
最初はもっと年末の歌番組で違う曲も聴きたいな~ってこの前まで思ってたけど、聴けば聴くほど大好きな曲です。

(以下カメラや音声に対する辛口意見もあります)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ヤッターマン2号

2007.12.12.16:51

朝「ズームイン」見てたらエンタメコーナーの見出しに「ヤッターマン2号」の見出し。
12月に決まるって言ってたから、そろそろ来るかな?って予想してたけど。
だけど、記事について紹介されなかったよね。
私が気付かなかっただけ?
その後、「スッキリ」「ラジかるッ」「思いっきり」と録画して仕事へ。
チェックしてみると、「ラジかる」だけトーチュウの新聞記事の紹介と「ヤッターマン2号」の愛ちゃんこと福田沙紀ちゃんのコメントがありました。
翔くんも写真は出てたよ。
福田沙紀ちゃんは、「拝啓、父上様」のちょっとおてんばなお嬢様ってイメージが強いな。
コメントではアクションにも意欲ありそうだったから、翔ちゃんと共に楽しい映画にして欲しいな。
ニノに続いて翔ちゃんと共演って!うらやましいぞ!!
後は、1月に決まるドロンジョさま、ボヤッキーなどの配役も気になるね。

それから、「スッキリ」内で、とんがりコーンCM潤くんが流れました~!
見るときは続けてみるのね。

theme : 櫻井翔
genre : アイドル・芸能

宿題くん(家事王決定戦)

2007.12.11.21:36

昨日はいつもより始まりが遅いにもかかわらず、楽しみにしていた宿題くんがあるので頑張って起きてたよ~。
そして、その後うっかりモモにも心を掴まれ、「きみぺ」再放送見てて3時まで起きてしまった。録画してるのにね(笑)だって、モモが~!!
今週の宿題くんは「家事王決定戦」ということで、TV誌にも載っていたあのシーンが見れるよ~
もう、夜中にお腹が痛くなるくらい笑った笑った。
声を抑えるの必死だったよ。

(以下ネタバレ含みます。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
