
--.--.--.--:--


チケット獲得への道

2007.11.30.10:48

まさかこんなこととは思わず甘くみてました。

ワールドカップバレーバボちゃんが始まった当初から、「見に行きたいな~」とは思ったけど、今あちこち遊び歩いてると嵐くんからのお誘いの青封筒が届いた時に旦那様のお許しが出ないなんてことになりそうなので、「ここはおとなしくしておこう」と思いお家で観戦していました。

だけど、試合が進むにつれ応援熱も高まり、昔見に行った頃の迫力も感じたくなってきた。
そして、男子が始まった頃、うちの嵐ファンの幼稚園児(M)までもが「見に行きたい!!」といいだした。
さいたまアリーナはもう日程が迫っていたし、最後の東京体育館に行こうかと調べると、試合時間が19時半から。
さすがに子連れで19時半開始はキツイな~とMに「日本戦は遅い時間だから無理だわ」と言うと、「日本戦じゃなくてもいい!」という。
「えっつ?翔くんいないよ」というと、「翔くん見れなくてもいい!日本戦じゃなくても見る」って
バレーボールを見ている間にすっかりバレーにもはまった様子。
だって、だんだんルールを覚えて生意気にも試合中解説しだすんだから(笑)

いくらバレー観戦って言ってもせっかく翔くんがキャスターやってるのにその前に帰ってくるのもな~。と思い、「じゃあ途中でも帰る?」と聞くと「うん」
「じゃあパパに聞いてみるね」といったもののなかなか切り出せない私
翌日「パパに聞いてくれた?」と娘。「まだ」と言うと「ちゃんと聞いといてよ」と念押しされた。

この状況を私がとりあえず旦那に話したけど「ふ~ん」で終わる。
普段旦那の帰宅が遅くめったに顔を合わさない娘Mが「パパいいって言った?」とまた聞く。
「ふ~ん。で終わったから直接Mが言ってごらん」というと、次の日Mが旦那に交渉。
最近土日返上で仕事の旦那は「遊びにも連れて行けないし、いいよ」の返事。


やった~
さぁ!これで行けるわ~!と思いチケットを取る事にしたが、自由席かスタンドA席かで迷う
せっかく行ってもバレーボールが見えないとつまらないし・・・。
嵐友さんの話によると自由席でも見えそうなので、安い自由席にしようかと。
でも、行った人のブログ見てると遅くいくと自由席があまり空いてないと知り、じゃあスタンドA席にしようと決心。
いざ、ネットでチケット予約しようとすると、ない
チケットがない!
甘くみてました。
自由席もA席も、30日1日2日とも東京体育館の3連戦が完売。
かろうじてアリーナがあるのみ。
さすがに1万円のアリーナ×3人は無理
何とかあったのが、今日30日のスタンドS席。
これも結構なお値段お金
平日幼稚園・学校後だと疲れるかな~?
だけど、まだ本格的なスポーツ観戦の経験ない子供たちに新たな経験させるチャンスだしな~。
悩む悩む

結局未就学児は席がいらなければチケットいらないということで、頑張って私の膝の上に乗せるということにして、小1の長女と私のチケット2枚に抑えて無事チケットをGET。

どうなるかわからないけど、本日応援してきます
ガンバレ!ニッポン!!国旗 日本





theme :
genre : アイドル・芸能

えっ( ̄口 ̄)!?!?

2007.11.29.21:08

今日のゲームニッキX読んで、本当に えっ( ̄口 ̄)!?!?だったよ。
何があるんでしょうか??
って聞きたいのはこっちだよ~!!
ニノちゃん!教えて~!!
タダってことはやっぱりお仕事だよね~。
ってことで、何か映画祭とかあるかな?って調べてもなさそうだし、全然わかりませ~ん!
気になる気になる・・・。
スペイン情報調べても、出てくるのは闘牛うし pkkとフラメンコ(笑)
まさか闘牛は関係ないよねぇ(爆)あははは。
ってそんな冗談抜きで、今度は一体何?
検索してたらスペインの新聞らしきものとか出てきてスペイン語いっぱいだし。ちんぷんかんぷんだよ~!!
嵐ファンやってると一体何ヶ国語勉強しなきゃついて行けないんだ~!!
早く教えてよ~!!


theme :
genre : アイドル・芸能

ざっしごと

2007.11.28.14:22

昨日は噂の「女性自身」と舞台雑誌と嵐の曲ばかり集めたピアノの楽譜本を見るために、早々と書店へ行ってきました。

舞台雑誌は「Top stage」を買うか「LOOK at STAR」を買うか、それとも我慢の子か店頭で悩んだ悩んだ
あまりにも家の雑誌の山が大きくなるから、釘刺されてるしねぇ
ちゃんと早く整理したらいいんだけど・・・。

相葉ちゃんの舞台「忘れられない人」レポはドル誌でもあったから、丁度横にあったドル誌の写真と2冊の舞台雑誌を交互に見て、どの写真がいいか見ながら悩んで考えた末、ルックアットをお持ち帰り。
雑誌って、ここはこっちの写真・コメントがいいけど、こっちのこの写真も捨てがたいし~っていつも悩むんだよねぇ。どうしても選べなくて両方お持ち帰りの時もあるけど、舞台雑誌は高いし・・・お金

最後の天使のアダムがルクアトには載ってなくて、「Top stage」にはあったし、トップステの写真の方が好きなのもあって本当に店頭で何十分は悩んでた(笑)。
宝くじでも当たれば全部買うのにな~。あはは。
写真見てると、またアダムがよみがえってきて、観劇の時以上に表情もよく見えるから、やっぱり相葉ちゃん、凄く細かいところまで表現してたんだな~って改めて感じた。
DVD発売して欲しいよ~!!

「女性自身」は噂を聞いてたのでこちらは中も見ずにお買い上げ
「嵐会」呼んでくれたら行くのにって!
いつでも呼ぶよ~!!
っていうけど、近くに嵐友さんいないから「嵐会」は経験ないんだよね~
お世話になってるサイトさんのオフ会は参加したけど、これも嵐会でいいかな?
潤くんの前髪から半分隠れた瞳がキャーーーーでした。
あんな風に部屋でグラスについでくれたら卒倒しそう!!
ってその前に固まって動けませ~ん!
潤くんの衣装は、いつもの感じと違って、おぼっちゃま道明寺風。
ジャンパングラスがやっぱり似合う
5人での嵐パーティー、楽しそう~!!
あ~、あんな5人と嵐会できたら・・・最高すぎて・・・どうなるかわかりませ~ん
大ちゃんのペロペロキャンディもかわいすぎ!27歳には見えません!!

あとは、ヤマハから20日に発売された「ピアノソロベストヒッツ」ってピアノの楽譜本があると聞いたので、楽譜のある楽器店や書店を4軒探し歩いた。
「Happiness」や「Love so sweet」や「ファイトソング」や「虹」が入ってるということで、欲しくなった。
ネットでも在庫切れってことで、実際に店舗に残ってないかな?って思ったけどなくて、家に帰りもう1店舗のヤマハの教室にTELで問い合わせたら、最初は1週間くらいで取り寄せってことだったけど、ヤマハ自体にもう在庫はなくて、かなり売れてるらしく12月上旬に増刷するからその頃になると言われてお取り寄せしてもらうことにした。
ヤマハさんもビックリだろうね。まだ発売から1週間なのにね。
という家にはピアノピアノないんだよね(爆)
子供の頃ずっとやってたから実家に置いてるけど、さすがに結婚して関東来る時運べなかったから・・・。
なので、お正月の帰省の時に弾いてみようと思って。
ニノがゲームニッキで「虹」弾けなかったって言うように、「継続は力なり」だから、まぁ突然弾けないだろうけど(笑)


まだまだ子供に手もかかるけど、下の子が幼稚園に入ったぐらいから昔やってたことがいろいろやりたくなって、今もやりたいことがいっぱい!!
ピアノ、書道、スポーツ・・・。
映画も舞台も・・・いっぱい見たい。
アラシゴトにもお金かかるし、あれもこれもはなかなか無理だな

さぁ!とりあえず、今日発売の週刊テレビジョン見てきます

theme :
genre : アイドル・芸能

ゲームニッキX その52

2007.11.27.21:25

今日のゲームニッキは、キャプテンのお誕生日祝いメッセージだ~!!
と喜んで読み進めた。
誕生日にメールは、嵐の中ではやっぱりもちろんのことなんだなぁ~と嬉しくなり・・・
たまたま12時越えた時に思い出したみたいに書いてたけど、
きっと、いや絶対にニノのことだから時計を気にしていたに違いないよ

だって、大ちゃんのこと
食べちゃいたいんだもん!あははは。

最高だな~
だけど、リーダー。
優しく返してあげてよ~ ふふふ。

theme :
genre : アイドル・芸能

「ごくせん」再放送

2007.11.26.22:07

今日月刊テレビジョンを買ってきたんだけど、さっき何気なく年末のTV欄見てたら、潤くんの出てた「ごくせん」の再放送が放送予定になってる~!!

もちろん「ごくせん」はレンタルして見たんだけど、「花男」でファンになってからというもの、たくさんの過去の作品を買い集めてきたけど、かなりいろいろ買い集めたけど、ドラマのDVDは高い
だから、まだ「ごくせん」のDVDは持ってなくて、2,3日前「見たいな~」とか「DVD欲しいな~」とかそうゆう話をお友達と話してたところだったので、タイムリーでビックリでした。
「きみぺ」も今日再放送あるし
だけど、2話からの放送予定が不明だわ

「ごくせん」放送予定は日テレ
12月29日 9:30~11:25 2話分
12月30日 8:00~13:00 5話分
12月31日 8:00~11:45 4話分
12月31日 11:55~12:55「さよならヤンクミ」(終)
って!!
1日何時間

1月から小栗旬くんの主演ドラマ始まるから再放送してくれないかな~?って思ってたけど、本当にあるとは・・・。
私はこの時期帰省で関東にいないんだけど、他の地域ではどうなのかな?
関西はどうでしょう?
もし家にいたら、間違いなく年末なのにTVに釘付けで動けなくなりそう(笑)。
留守中の録画はHDDにお願いする予定だけど、他にもいっぱいお留守番してもらうのに、HDDの残量が~
しかも、たまにデッキがフリーズしてる時あるし・・・
とにかく編集頑張らねば
だけど、まだバレーボールバボちゃんもあるし、年末の歌番組もあるし、そうとう空けないと

バレーボールバボちゃんと言えば、今日もTVの前で応援してて残念だったな
でも、つくづく翔くんのキャスターとしての存在感、ありがたみ感じたよ。
翔くんが応援席にいるだけで、全体が締まるような気がしたよ。

theme :
genre : アイドル・芸能

Happy Birthday 大ちゃん!!

2007.11.26.20:39

今日は大ちゃんの27歳の誕生日。

HAPPY BIRTHDAY 大ちゃん

誕生日おめでとう!!


いつもはほんわりムードで癒してくれる大ちゃん。
だけど、コンサートでのダンス、歌声、フェイクにはいつも鳥肌が立ち感動します。
ソロでは5万5千人のドームをも一瞬で大野智の世界にしてしまう。
そして、皆を笑顔にしてくれる大ちゃんスマイル。
いつもありがとう。
嵐の最年長リーダーとして、これからも皆をよろしくね。


ニノ。
今日のゲームニッキXでは、おめでとうメッセージが聞けるかな?って思ってたけど、そこは二人の秘密なのかな?(笑)
翔くんは今週のひとことで書いてたけど。
きっと、ニノ、潤くん、相葉ちゃん、翔くんも、お祝いメール送ってるのかなって思ってます。

theme :
genre : アイドル・芸能

やったー やったー ヤッターマン!!

2007.11.26.14:47

朝からビックリでした~
翔くん主演映画決定おめでとう
実写版「ヤッターマン」2009年春公開。
ということで、ずいぶん前に実写化されるって話は聞いたことあったけど、まさかそこに嵐のメンバーとは
子供の頃好きで見てたよ~。タイムボカンシリーズ。
「やった~やった~ヤッターマン!」って。
「ブタもおだてりゃ木に登る」って~(爆)
正義の味方ヤッターマン1号って、翔くんにピッタリの気がするよ(笑)
私のイメージでは、ヤッターマンってカッコイイけどちょっと面白いイメージ。
ケン玉のこと忘れてたんだけど、撮影終わる頃にはケン玉名人?
しごかれそうなこと記事に書いてたよ。
でも監督さんが「翔くんしかいない!!」って言ってくれてるし、もうCGの映像は少しできてるのかWSで流れてたけど、面白そう!!
これなら子供も見れそうだわ。
主題歌はどうなるんだろう?
あの歌嵐くんたちが歌っても面白いかも(笑)
いや、ぜひぜひ見てみたいよ。
日テレで1月からまたアニメ始まるみたいだし、映画の前に毎週見てそうだな~。
あとは、ドロンジョとかボヤッキーとかの配役も気になるよ~。
撮影は来年3月からみたいだし、また翔くん忙しくなるけど楽しみにしてるから頑張ってね

では関連記事です。

サンスポ

スポーツ報知

theme :
genre : アイドル・芸能

おめでとう!植田ジャパン

2007.11.25.21:33

ワールドカップバレーバボちゃん男子、日本対エジプト戦。
フルセットの末の勝利おめでとうございま~す
途中はどうなるかと思ったけど、見事全員バレーで決めてくれました。
めちゃくちゃいい試合を見せてもらいました~!
そして、久しぶりにアラシゴト以外で感動をもらったわ。
第4セットの荻野選手。
昔からムードメーカーだったけど、あんなにチームの流れを変えるなんて凄いね。
さすがキャプテン。ベテランで植田監督が植田ジャパンの一人に選んだだけのことはあります。
そして、ぶつかって腕を痛めてもコートに残る姿に涙しました
やっぱり昔見てきた選手が同世代で頑張ってる姿を見ると嬉しい。
明日もこの調子で福岡3連戦勝ってほしいな~。

今日は翔くん映るのちょっと少なかった?って思ったけど、日本が得点した時には笑顔で拍手も見れました。
翔くんがコメントする時もすっかり落ち着いて見れます。
そして、その翔くんに会えることになりました
と言っても姿が見えるかは???ですが。
30日の東京体育館に行ってきます
もちろん日本国旗 日本をしっかり応援してきます!
このチケット獲得奮闘記?についてはまた後ほど。

theme :
genre : アイドル・芸能

GRA (ひげ)

2007.11.24.21:14

今日の「GRA」のテーマは「仏像研究会」。
今回は内容レポはあまりないけど、感想を少し。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE(11/24)

2007.11.24.14:04

今日はバタバタしてて慌てて電波探したけど入りにくくて、最初の2分が聞けなかった
だけど、今日からの新企画「嵐 温故知新」もあって、楽しいジュンスタでした。

(以下簡単レポです)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

またまたバレーボール

2007.11.23.21:39

またまたワールドカップバレーバボちゃんの話題です。
今日は強豪ロシア相手に本当に凄い試合でした~。
残念ながら負けてしまったけど、とてもいい勝負で見てる時は勝てる気がしてました。
ニッポン国旗 日本 チャチャチャ!!
応援にも熱が入って、「よっしゃ~」を今日も連発していたんだけど、3セット目はもう祈る祈る感じで勝利を信じたんだけど、本当に残念でした。
だけど、明後日からの福岡での試合に繋げて頑張って欲しいです。
ガンバレ!日本国旗 日本!!

応援席の翔くんは、最初の頃よりリラックスできているのか、ダブルガッツポーズもたくさん見れて、セット間の選手の様子の取材でも、選手を気遣い小声で状況を伝える様子が素敵でした。
夕方のハイライトではHey!Say!JUMPの知念くんと森本くんが、あの気になってた会場を盛り上げてるマッチナビゲーターのKOUSAKUさんのお仕事リポートだったけど、あのDJの声は誰?って気になってたので、どうやってやっているのかがわかって面白かった。
あの一声で会場全体が盛り上がって凄いな~!
照れてる森本くんもかわいかったな。
ってそれにはまって「かわいい~」な益子さんもです。
翔くんの益子さんへの「何のVTRをご覧に」も(爆)。ナイス突っ込み!
藪くんが昨日の手越くんにアドバイスもらって、「反省します」なんて翔くんもカワユスでした。少しコメントにも余裕が出て、ますます翔くんらしさが出ていいな~と。
大林素子さんに「モトコフさん」って言ったのもツボで(笑)。
こうやっていろんな方ともコミュニケーション取れてきて、キャスター翔くんかっこいい~です!
ところで、日曜から福岡だけど、月曜のZEROはどうなるんでしょう?と先週から気になってます。

theme :
genre : アイドル・芸能

バレーボール

2007.11.22.21:30

ワールドカップバレーバボちゃん男子2勝目おめでとうございま~す
今日の試合素晴らしかったですねぇ。
3セットめはちょっとハラハラしたけど、3-0でのストレート勝ち
見ていて「よっしゃ~」と何度も力入ってたわ!
ゴッツ石島選手は前に昼のハイライト内で翔くんのインタビュー見てたら、ゴルフのハニカミ王子と同じ地元と聞いて調べたら、うちの隣町ということがわかり、勝手に親近感わいてます(笑)
今日の活躍もすごかったね
明日からもこの調子で頑張って欲しいな~と思います。
私が丁度男子バレーを見に行ってたあの頃は、こんなにラリーが続いてよく拾うイメージなかったなぁ。
今日は荻野選手出なくて残念。
解説の中垣内さん、植田監督、時折コートのサイドで見かける青山さん、大竹さんといい懐かしくてたまらないわ!

翔くんは今日はグレーのジャケットに白のパイピングでいつもと違ったね。
相変わらず、翔さん素敵だわ
女子に続いて男子もいっぱい取材に行ってるみたいだし、今日$誌見てたら選手の信頼を得ようとできるだけ練習とかに行ってるみたいだし、翔くんの意気込みが感じられるね。
アイドル、お飾りのキャスターでは終わらせない。
どんどんコメントも生き生きしていて、今日は試合にも勝ったし、ガッツポーズで嬉しそうな翔くん見れました~!
バレーが終わった後には、翔くんの口からキャスターの感想とか聞ける時が来るといいな~
最近まごの5人トークもなくなり、普段の何気ない会話が聞けることがあまりないからねぇ。
ニノのゲームニッキXが唯一だから、今日はバレーグッズの赤い手帳を翔くんにもらったという話の続きが聞けてよかったな~。
翔くん、もちろん潤くん、大ちゃん、相葉ちゃんにもあげたんだよねぇ
みんなオソロかな?
私も欲しくなっちゃった!

theme :
genre : アイドル・芸能

はねるのトびら 100円ショップ

2007.11.21.23:39

今日の「はねとび」の翔ちゃん、楽しませてもらいました~音符
「ほぼ100円ショップ」のコーナーも時々見てるけど、今日の商品もなかなかわかりにくかったね。
「こちらの商品は・・・」の時の一人づつの驚きの変顔での翔くんの顔がで面白かった。
でも、見ててめっちゃドキドキしたよ~。
においかいでみたり、棚に置いてみたりと、翔くんの慎重さが出てたな。
馬場くんの尺の心配までしちゃうし。
堤下さんとの絡みはこの前の宿題くんから繋がってるような感じだった。
「箸置き」でしゃがみ込んだ翔ちゃんがかわいかったわ~
「5人家族なんで5つ」って!!
そこは、 「嵐5人なんで5つ」がよかったけど(笑)
せっかくだから高額商品選んでアタフタする翔ちゃんが見たかったな~。
アブちゃんの「翔くん」呼びとアドレスも笑えた~。
「茶こし」は高いだろうと思ったけどほんと高かったね。
翔くんの驚きの顔ったら  絶対安いとか言ってたし、選ばなくてよかったね。というか選んだとこもやっぱり見たかったわ~!ドSだな。
「おちょこ」はさらに驚き!!やっぱり陶器はいつも難しいけど、よく当てたな~。
高額商品を当てなくてホッとしつつも、どこかで当ててと願ってたドSな私がいたわ。
今日も楽しませてもらいました~音符
ありがと~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

WFP&おこげ新CM

2007.11.20.21:28

今日はバレーボールバボちゃんのハイライト内でいきなりニノの「WFP」のCMが流れた~。
前に捕獲してたけど、久しぶりに見たし、まだCM流れてたんだな~って。
そして、ハウス「おこげのスープ」の新CMがハイライトの終わり頃流れた~!!
ちなみに関東です。
サクサク、モチモチってまたかわいいわ
ということで、無事捕獲成功
昨日のNEWS ZERO直前にも流れたのに、録画働いてなかったから、朝テレビ東京を録画してみたけど、プリプリの「しらたき麺」だけだった。
だけど、テレビ東京は結構ハウスさんのCM流れてます!
おこげのCM再開ということで、海鮮味のおこげを店頭で見れる日も近いかな

theme :
genre : アイドル・芸能

インフルエンザ

2007.11.20.14:01

昨日のNEWS ZEROでのツボはなんと言っても「5人で注射注射3」でしょう。
インフルエンザの予防接種を嵐のメンバー5人揃って行く予定って!!
キャハハハ!想像しただけで、かわいい~
どんな様子で受けるんだろう?
順番とかジャンケンで決めてそう(笑)
今日は宿題くんの収録みたいだし、今日でも行くのかな?
ぜひぜひニノにゲームニッキで語ってほしいわ~!
私もインフルエンザかかって辛かったことあるので、先週子供と受けてきたよ。インフルエンザの注射注射3って大人でも結構痛いよね。

そして、昨日はイチメン以外にバレーボールバボちゃんでも取材の成果でいっぱい話しててかっこよかったな~。
グッズノートまで出ちゃうし

theme :
genre : アイドル・芸能

J-WEB

2007.11.19.23:17

今日のゲームニッキXと今週のひとことを読んで・・・。







潤くんのひとことの感想はかなり痛い人になってますので・・・。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

忘れられない人 お疲れ様でした~

2007.11.19.13:31

昨日は相葉ちゃんの舞台「忘れられない人」の千秋楽でした。
無事大阪での千秋楽が迎えられたということで、相葉ちゃん、キャスト・スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
ブログ巡りをしていた中で、裏方の役者さんのブログにも出会う機会があり、本当にたくさんの方に支えられ、素晴らしいカンパニーでの成功だったことも知りました。
当日券にも日々凄い列だったこの舞台を1度だけど観劇することができたのは本当に感謝だなって思う。
昨日の千秋楽を観劇した方のレポを読んでて、また2週間前に目にした舞台の光景が浮かんできて涙したほど。
今でもアダムの姿が焼きついて私にとって「忘れられない舞台」「忘れられない人」になった。
昨日は相葉ちゃん、カーテンコールで涙するのかな?って思ったけど、涙はなく笑顔の相葉ちゃんだったそうで、私が観た時でも座長の姿を感じたけど、さらに公演数を経て、もっと大きな座長の姿になっていたようですね。
本当に素敵なアダムをありがとう
そして、また相葉ちゃんの演技が観れることを楽しみにしてます

theme :
genre : アイドル・芸能

CDTV 心に響く失恋ソング

2007.11.18.02:26

夜中にちょっとテンション上がって眠れないです音符
今日のCDTV。
オープニングのラインナップで嵐の映像出たから期待して見てたんだけど、まさか!でした。

今週のCDTVアンケートは「心に響く失恋ソングBEST10」。
オープニングからきっと入ってるとは予想ついたけど、なんと

1位 嵐「台風ジェネレーション」

キャーー!!おめでとう

PVの映像が流れました~音符
10位から見ていって、YUIやB’zや浜崎あゆみとどんどん出て「あれっ?出てこない。出てこない・・・」と思っていたら1位ですよ!1位!!
凄いよ~!キテルよ~!嵐!!
ちなみに私はアンケート違う曲に入れてたんだけど、この曲があったな~って思った。
次回のアンケートは「宴会で盛り上がる曲」です。
CDTVのHPはコチラ。
http://www.tbs.co.jp/cdtv/
私もアンケート答えてきました~!ということで、皆様もぜひぜひ


そして、今週のカウントダウンライブラリーは1999年11月20日だった。
こちらも「A・RA・SHI」出るよ出るよ!と思って見てたら、

3位嵐で「A・RA・SHI」

発売から2週目くらいかな?
こちらも過去のかわいい嵐くんたちが見れたよ。


そして、10月の月間DVDランキング。

1位 嵐「ARASHI AROUND ASIA+in DOME」

「Love so sweet」と「感謝カンゲキ雨嵐」の映像が流れました~!!
「We can~」の映像がくるかと思ったら、「感謝」だったわ。
初動では嵐が1位だったけど、同日発売のEXILEのDVDが結構売れてるようだったから2位かな?と思ったら1位だった~。
おめでとう

CDTVは結構ライブラリーで過去映像出たりするから、いつも録画してるんだけど、今日は翔くんの「すぽると」とかぶってたし、途中で翔くんの出番が終わったの確認してCDTVに切り替えてよかったです。
初めは、「すぽると」後の残り15分だけCDTV録画してたから・・・。
アンケートは特にファンの投票あってだと思うので、これからもできることから頑張るぞ~




theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE(11/17)

2007.11.17.12:24

今日のジュンスタは、映画の撮影もまだそんなに進んでない時に収録したのか、映画の話は少しだった。
だけど、ちょこちょこと最近の潤くんの様子もわかったので、少しだけレポです。
録音できなくてメモなので、だいたいこんな感じと言う程度で見てください。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

忘れられない人 in大阪

2007.11.16.20:56

今日から相葉ちゃんの舞台「忘れられない人」の大阪公演が始まっていますね。
私が大阪にいた10年前は「シアターBRAVA!」って確かなかったよね。
帰省してもなかなかあちこち行く時間ないし、ちょっと行かないと建物とか店とかいろいろ変わっててビックリ
ゆっくり、大阪&京都へ行きたいわ~!!
特に今の時期の京都へ紅葉見に行きたいのね~!

「シアターBRAVA!」はコンで大阪城ホール行く途中に横を通ったことはあるんだけど、結構大きな会場なんですね。
加藤夏希ちゃんのブログで大阪は会場が広いって見たから、「シアターBRAVA!」のHPで座席表見てみたら確かにグローブ座より大きい。
だけどブログ巡りしてると、今日の当日券は500人以上は並んで10人ぐらいしか入れなかったというので、凄い激戦ですよね。
相葉ちゃん、昨日前のりかな~って思ってたら、これも夏希ちゃんブログによると昨日「志村どうぶつ園」の収録に行くって書いてたので、ゲストかな?
昨日は「どうぶつ園」とお二人とも忙しいのね。
「どうぶつ園」での二人の絡みも楽しみだな

私が観劇してからもう2週間なんだな~。
まだアダムがはっきり目の前にいる気分なんだけど
あと3日。
千秋楽まで素敵なアダムでいてください

theme :
genre : アイドル・芸能

食わず嫌い

2007.11.16.10:02

何だか最近翔くんネタのエントリーが多い気がするな~。って毎日のようにTVで見かけるしそうなるんだけど。
あ~、潤くんどうしてるかな~?
映画撮影頑張ってるのはわかるんだけど、潤くん不足な気がしてちょっと寂しいです。
早く武蔵になった潤くんが見たいよ~!
今日から凄く寒くなってるから、体調に気をつけてね。

で、本題の「食わず嫌い王」。
メニュー見た途端「生春巻き~!!」だったね。
どこかで嫌いな食べ物って聞いた気がしたから。
貴さんにいきなり「生春巻きドーンとあるしね」って突っ込まれて「はい?」って声の裏返った翔ちゃんがかわいかったわ~。
顔の体操しちゃうし(笑)
もう始まってるのに「どうすれば勝てるかな~?」って今考えてる正直なところが翔くんらしいですね。
でも「カクテキ」でハンパない汗かいてるし「あんまり、そんなに・・・」とか言うから「あれ?」って途中ちょっとわからなくなったけど。汗かきといえば、コンMCでの白いパフパフパウダー話思いだした。
「嵐」が「小雨」って(爆)
今日から私たち小雨ファンですか~?笑
貴さんのアダナ付けたりのセンスはいつも爆笑させられます。
ひとり「A・RA・SHI」ならぬニノとの二人嵐は最高!
だけど、ニノの「なんでまた俺の映像?」って声が聞こえそう。
始まる前からこうゆう時は負けて罰ゲームになって欲しいと願ってしまうわ。
曲ないのにちゃんと二人合ってるのがやっぱり凄い!
どんどん合成映像増えてほしいな~。5人「A・RA・SHI」が見たい!
だけど、潤くん「宿題くん」のアイマスクでズレてたけどちゃんと合うかな?って思っちゃった。
それ以前に「食わず嫌い」でも演技力で負けないかも~。
見事相手を騙しちゃう?
負けて一人嵐する潤くんが見たいな~!!



theme :
genre : アイドル・芸能

キャスターのお仕事

2007.11.15.21:03

ワールドカップバレーバボちゃん今日の試合は残念でした
明日こそは勝って欲しいな~。
ガンバレ日本!!
最後まで可能性を信じて頑張ってください
女子の試合も明日で終わり次は男子だけど、翔くんのスポーツキャスターも板についていて、本当に勉強して取材している様子が伝わってきます。
1セット終わったところで、前のセットをVTRで振り返ったりする。最初の東京体育館の時は平井アナがVTRを見ながら実況してたけど、その後からは翔くんがやってますよね。
生の実況中継ではないとはいえ、VTRを見てでもスポーツの実況は難しいと聞いたことがあります。原稿があったにしても、ちゃんと選手の動き通りに的確な実況していて凄いなぁと思う。
まだ折り返しなので、今後もっとスポーツキャスターとしても素敵な翔くんを魅せてくれそうですね。

かと思えば、先日のZEROのイチメンでこの忙しい間にも、川田龍平議員の委員会での質問デビューの密着取材。
翔くんの真剣な表情、眼差しを見ることができました。
取材する時、人の話を聞く時の翔くんは相手の顔を真っ直ぐ見ていて素敵だな。

ちょっとバレーの話になるけど、この前バレーの選手にインタビューしていた時も、あの赤い手帳を持っているんだけど、メモを取りながらではなく相手の顔を見てインタビューしていたのが印象的だった。

翔くんのZEROでのイチメンはいろんなことを知れて勉強になるし、忙しいけどこれからも外でいろいろと取材して欲しいな~。
11月になって思うことは、前にZEROのSPで行ったオーストラリアの小麦農家のこと。10月頃収穫予定ということだったから、さすがにこのスケジュールではオーストラリアに行けないだろうけど、翔くんもお手伝いした畑が干ばつに負けずに収穫できてるといいな~。

それじゃあこの後は「食わず嫌い」ということで、キャスターとは違った翔ちゃんが見れそうですね~音符

theme :
genre : アイドル・芸能

応援CM発売後?

2007.11.14.20:25

今日Hey!Say!JUMPがCDデビュー。
おめでとうございま~す!
ということで、今日から応援CMも発売後バージョンということで、またフジテレビをほぼずっと録画してます。
朝から「めざまし」で「翔くん流れた~!!」って思ったら「あれっ?変わってない?」
ヘイセイくんバージョンは「NOW ON SALE」に最後変わってたけど、翔くんバージョンは変わってませんでした。
「いいとも」でニノも流れたけどやっぱり一緒。
やっと初めてイノッチが見れたけど、剛くん、小山くん、亮ちゃんのは見てないです
まだ何日かあるので頑張って捕獲したいな~。
ちなみに深夜よく流れてると聞いたので今晩は録画してみよう。
だけどまたHDDがいっぱいです
録画中は編集できないし、この前から翔くんのバレーボールとかで編集してもDVDにおとす時間がない
早くDVDにおとさないと本当に残量が・・・

theme :
genre : アイドル・芸能

想像しただけで

2007.11.13.21:03

今日のゲームニッキX。
読んでビックリでした

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

応援CM

2007.11.12.20:41

今日からニノと翔くんが出演する、Hey!Say!JUMPの応援CMが関東・大阪・名古屋で流れるということで、朝のめざましからずっとフジテレビを録画してたんだけど、GETできたのは、バレーボールバボちゃんのハイライト内での翔くんバージョンの1回のみ。
大阪か名古屋ではニノバージョンも流れたそうですが、他のV6のイノッチ、剛くんやNEWSの小山くん、亮ちゃんバージョンも1度も見てません
もしかして違う局で流れてる?
もっとバンバン流れるだろうと思っていたのに、ここまで流れないとは・・・。捕獲できたらかなりお宝?
発売前と発売後バージョンもあるってことで、発売前は今日、明日しかないのに・・・。明日もずっと録画になるんだろうか?
今日は「HEY!HEY!HEY!」にも期待してるけど、今のところまだだし・・・。
HDDの残量もまたなくなってきてるので、チェックして削除しての繰り返しは少し疲れてきたわ
早くニノバージョンCM見たいよ~!!

(追記)
ギャャーーーーー!!
やっとニノバージョン流れた~音符
スイマセン。変なテンションで。
HEY!HEY!HEY!も終わり、J-stormってかかって反応したら、ヘイセイくんバージョン
と思ったら、その後ニノバージョン流れた~音符
これで、ZEROと宿題くんに録画しぼれます。
ありがと~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

ゲームニッキX (その36)

2007.11.12.11:20

昨日は18時にいつものようにゲームニッキを見たらまだ更新されてないから「あれ?お仕事かな?」と思い、21時更新だろうと思って再度21時に見ても更新されてなかった。
21時の更新でまだってことはあまりないから、「どうしたんだろう?」って思ってたら、その後深夜に更新されててホッとした。
でもニノはちゃんと時間どおりに更新してくれてたんだよね。
それなのに「ごめんね」なんて誤ってくれて・・・。
毎日更新するだけでも内容考えたり大変なのに、
自分の書いてたこと書きたいことが書けないのはつらいよね。
ゲームニッキが1000回で終わりってなってから約1ヶ月ちょっと。
ゲームニッキXが始まって、またいつものようにニノは更新してくれてる。
当たり前のようになってるけど、当たり前じゃないと思って感謝しなくちゃね。

ニノ、いつもありがとう。

そして、旬くんの舞台観劇できてよかったね。

theme :
genre : アイドル・芸能

お疲れ様~

2007.11.12.01:54

相葉ちゃんの舞台「忘れられない人」の東京公演が無事楽日を迎えたということで、相葉ちゃん、共演者のみなさま、スタッフさん、当日券に並んだファンの方お疲れ様でした。

ちょうど先週アダムに会ってから、まだ頭の中にはアダムが渦巻くほど素敵だった舞台
東京楽日にはさらに凄い人数の方が当日券に並んでいたということで、どんどん増えていった並ぶ人の数に、相葉ちゃんの頑張り、素晴らしさがあったんだと思います
昨日のカテコでは笑顔の相葉ちゃんだったようですね。
涙はなかったのかな?
今頃は少しホッとできているといいんだけど・・・。

次回からは、会場も大きくなったりするのかな?
たくさんの方が見れるなら大きな会場もいいなとも思うし、でもグローブ座の空間もいいなと思うし、難しいですね。
私が見に行った時に入っていた撮影カメラ
DVD化されて、それが生かされることがあればファンとしては嬉しいですが。

金曜日からは大阪5公演。
本当の千秋楽まで素敵なアダムを魅せてくれることと思います。
行かれる方、楽しんできてくださいね。

theme :
genre : アイドル・芸能

C1000無事GET

2007.11.11.03:05

C1000レモンウォーターの冬バージョンの新CM、無事捕獲できました~
夕方バレーボールのハイライトの前に流れたのを見たんだけど録画前の時間で捕獲できず
関東では夜のバレーボールの放送内で流れたからGETできた方も多いでしょうか?
後は、深夜にテレビ東京で何度も流れています。
テレビ東京はニノのしらたき麺のスープもよく流れていて、普段あんまり見ない局だけど、CM捕獲にはお世話になってるなぁ。

「冬を抱きしめて~」で始まる今回のCM。
雪の中ドラム缶をあおぐ嵐くんたちがかわいい
潤くんのアップで飲むシーンとセリフもあって嬉しいな
大ちゃんの「ごくらく~」が気持ちよさそう~
CM曲も嵐が歌ってて「冬を抱きしめて」って曲名みたいなので、CD発売してくれるかな。楽しみだな~
年内がいいけど。
ん~どうでしょう?(翔ちゃん風)

theme :
genre : アイドル・芸能

新CM

2007.11.10.14:39

朝から「Hey!Say!JUMP」の応援CMに翔くんとニノが出るということを聞いて、12日から捕獲がんばろ~って思ってたら、外出から戻ってきたら、「C1000の新CMが流れた!」という話題がたくさん。
CM曲は嵐さんなのかな?
早く見た~い!!

今日はバニラ気分の「GRA」の前にV6の長野くんも出るようだったので、バニラ気分全部録画してたんだけど、捕獲できてなかったです
だけど、あちこちで流れているということなので、今日のバレーボールバボちゃん関連番組で流れてくれないかな~と期待してます

ちなみにヘイセイくんの応援CMについての記事によると、
Hey!Say!JUMPの14日発売のシングル「Ultra Music Power」のCMにV6の井ノ原快彦、森田剛、嵐の櫻井翔、二宮和也、NEWSの小山慶一郎、錦戸亮が出演する。
それぞれデビュー当時の思い出も語り、後輩への激励をコメントしている。12日から18日までフジテレビ系で放送される。
ということです。

ニノの年賀状CMの30秒バージョンもまだ見れてないし、捕獲するCMがいっぱいだ~
とんがりコーンの潤くん、ニノ、大ちゃんバージョンはまだかなぁ?

C1000はもし嵐の曲だったらCD発売はまだないのかな?
年内にもう1枚出して、年末の音楽番組たくさん出てほしいな~って思っていたので、ぜひぜひ年内発売を!!ってまだ聞いてもないのに気が早い?

theme :
genre : アイドル・芸能

北海道

2007.11.09.11:41

今日はワールドカップバレーバボちゃんin札幌。
最近は毎日翔くんが生でテレビに出ていて嬉しいですね
翔くん担でなくても楽しみなんだから、翔くん担の方は生翔くんが1ヶ月見れるということで最高ですね。

今日も試合勝って欲しいですね。
TVの前から応援しています。
ガンバレ!日本!!

北海道といえば、もうかなり寒いんだろうな。
翔ちゃん、風邪ひかないように暖かくして行ってきてね。
キャスター姿かっこいいです

関東でも寒くなり11月も中旬ということで、NEWSでもクリスマスツリー pkkのイルミネーション点灯というのが目立ってきました。
ということで、少し早いですがテンプレも「秋」から「クリスマス」バージョンに変えてみました。
右上の「Menu_s」で「最近の記事」や「最近のコメント」が出るようになってます。「Menu_t」で「リンク」などがでるようになっています。
ということで、これからもよろしくお願いします。

みなさんにも、素敵なクリスマスツリー pkkが訪れますように

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
