スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浸透中

2007.10.31.16:24

我が家の幼稚園児の娘が今日も帰ってきて
「今日は~HEROと~、ファイトソングと~、Love soと~、NANANAと~、エビバデと~歌った」って言う。
もちろん幼稚園の皆で歌ったわけではないんだけど、どうやら園バスで大声で一人歌っているらしい。
昨日も帰ってきてレパートリーをいろいろあげてくる。
最近は園バスで毎日歌ってるらしい。
大声で歌ってたって言うもんだから、「先生何か言ってた?」って聞いたら、「嵐ファンなの?って聞かれた」って。
毎日違う先生が乗るから、娘が嵐ファン=母親が嵐ファンと幼稚園中に浸透する日も遠くないなぁ
まぁ、最近はどこへでもコングッズのトートバック持ち歩く私だし、娘にも運動会で使ってもらえるように、「Happiness幼稚園で歌っといて~」なんて言ってた母だからしょーがないか。
それにしてもアルバム曲広めている我が家の宣伝部長にはだわ。
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

ざっしごと

2007.10.30.21:42

今日は先週から見れてなかった雑誌のチェックに行ってきました~

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

潤くん映画WS

2007.10.29.20:58

今日は朝から潤くんの映画「隠し砦の三悪人」決定についてエントリーした後も何だか落ち着かず、パソコンとTVの間を行ったり来たりだった。
幸い今日は仕事もなかったし、HDDの残量が3時間を切ってたから、撮っては消し撮っては消ししてました。家事はどうした?って聞かないで~!
この日のために空けとくハズだったのになかなか編集できず
朝ズームの7時台のエンタメコーナーでトピックスで出てて慌てて録画したものの流れず
近いうちに発表とは思ってたけど、まさか今日とは思ってなかったよ~
その後WS関連はほぼすべて録画したけどまったく流れなかったよ。どこかで流れたのかな~?
こんなにWS外したのは初めてだ~
制作発表や舞台挨拶の時はよろしくお願いしますよ~

パソコンで検索もしたけど、エキストラ募集はもう終わってるとか。
いつの間に~!!ってどっちにしても参加できない可能性大だけどね。
でもいろいろ見るにつれ、とっても大きなお仕事なんだなぁって実感。
嵐ファンだけじゃなく、いろんな世代、いろんな立場の方の目にとまる作品だけに、成功して欲しいな~。
もともとの黒澤作品は見たことないのでレンタルしてこよっと。
でも潤くんのことだから、潤くん色の映画になるような気もするけど。
髪形はどんな感じ?乗馬姿乗馬?泥だらけ?王子キャラを壊す?・・・
と妄想もいろいろ膨らむ膨らむ
考えただけで楽しいな~
コンの後、「潤くんどうしてるかな~?」って思ってただけに、今後数ヶ月は様子がわかるかな。
でもゆっくりお休みも取れたのかな?
なんか休んで欲しいって思ったり、でもお仕事するところ見たかったり矛盾するけど、これがファン心理だね。
やっぱり体調だけが心配になるなぁ。また寒い時期のロケが続くから体に気をつけて頑張ってね

theme :
genre : アイドル・芸能

相葉祭り

2007.10.29.12:31

土曜日のどうぶつ園は相葉祭りでしたね。
あまりこのブログでどうぶつ園ネタを書いたことなかった気がするんだけど、あまりにも相葉ちゃんのコーナーばかりでビックリやら嬉しいやら

白いシャツとデニムのオーバーオールだけであんなにかっこいい人って他にはいないってぐらいビジュアル最高~
そして、胸元もちょっとセクシーで、今のウェーブヘアがますます似合ってて相葉ちゃんにクラクラきてました。
旦那もいなかったし、子供の前だけど「かわいい~」を連呼してたわ。
一番の感想は

パンくんになりたい!!(爆)

ごめんなさい。かなり壊れてて
だけど、あんなに堂々と相葉ちゃんにハグしているパンくんを見てとっさに思ったのがこれでした。
相葉ちゃん、パンくんに好かれてるなぁ。

今回は台風の影響でぐっさんやタカアンドトシさんが来れなくてあんなに相葉祭りになったのかな?
が本当にライブ並みで暑い中のロケだったんだよね。
コンサートツアー中で相葉ちゃんロケ大変だっただろうけど、たっぷり見れて幸せ四葉のクローバーでした。
だけど、この鹿児島ロケの帰り、相葉ちゃんも東京までたどり着けず、名古屋で飛行機ストップしたんだよね。どこかのMCで言ってたとレポで見たなぁ。あだ名まで付いちゃった話。
相葉ちゃん・出演者・スタッフのみなさん、お疲れ様でした~。
志村園長これからも相葉ちゃんをよろしくね
志村けんさんのブログにも相葉ちゃんの舞台に行った話も出てたけど、プライベートでもかわいがって頂けて嬉しいです。 ←私って何者?

theme :
genre : アイドル・芸能

隠し砦の三悪人

2007.10.29.09:29

潤くん映画主演おめでとう

噂にはなってたけど、やっと正式発表がありましたね。
松本潤主演映画「隠し砦の三悪人」
故黒澤明監督の作品で「スターウォーズ」の原点ともなった作品のリメイクで、来年5月10日公開。
11月1日から年末の撮影で、泥だらけだったりで、今までにない役柄ということで、潤くんの新境地楽しみ~
共演者は長澤まさみさんや阿部寛さんということですね。
ん?嵐ファンにとっては・・・。
潤くんも乗馬乗馬練習したりして、凄く撮影始まるの楽しみにしてるみたいだし、めちゃくちゃ楽しみだなぁコンのMCの趣味と実益の乗馬乗馬ってこのことだったのね~。
映画雑誌もこの映画とその後の花男と続きそうだし、楽しみだ~
ジュンスタのお楽しみ報告ってやっぱりこのことなのかな?
潤くんが直接映画について話すのも聞きたいな。
「ROWD SHOW」の連載も再開されるようなので、来年は映画の年になるのかな。



スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/29/07.html

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071029-OHT1T00049.htm

theme :
genre : アイドル・芸能

ニノ年賀状CM

2007.10.28.17:12

25日から流れているニノの郵政グループの年賀状CM。
この前の記者会見の時のWS(イブニングファイブ)の映像の中でも捕獲していたんだけど、CMだけでも捕獲したいなと思っていたら成功しました
関東での状況だけど、ひとつは、
金曜日。フジテレビの「美女か野獣」(福山雅治さんと松嶋奈々子さんのドラマ)の再放送中に流れた。これは、月曜日以降も流れると可能性あるかな?
そして、今日TBSでニノの「マラソン」の再放送があって、なんか流れそうだったから前にもドラマ録画してるけど撮ってみたら捕獲できました。
今これを書いてる横で、フジテレビの翔くんのバレーの番組(笑)「柳本ジャパンの真実」でも流れたよ~。関東の方は結構捕獲成功かな?
ニノの声があったかい感じを出していて、撮影もニノの本当の部屋で書いてるようにするためマンションの一室で少ないスタッフで行われたって読んだけど、温かみを感じる素敵なCMだな~

theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE(10/27) お楽しみ報告って?

2007.10.27.11:14

今日の「JUN STYLE」は子供の学校行事で最後の10分ちょっとしか聞けなかったのでレポはできませんが・・・。
だけど、最後に潤くんが重大かつ意味深発言。
告知の時に、
「17日発売のDVDの売れ行きが順調なようで、ありがとうございます。」と言った後、

「来週はお楽しみ報告があります」

だって!
「えーっ!!何~?一週間気になるよ~!!」
噂になってるあのお仕事のことでしょうか?
それとも、他の何か?
お楽しみ報告ってことで、楽しみってぐらいだから何かいい報告だと思うので、楽しみに待ってます
だけど、気になるよ~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

DVDランキング

2007.10.25.20:36

遅ればせながら、オリコンDVD音楽ランキング
1位「ARASHI AROUND ASIA+in DOME」ということでおめでとう
しかも、初動売り上げが自己最高の14.6万枚ということで、凄いね~!!
5月発売の「AAA」は9.8万枚だったからほんと凄い伸びだな~。

5月の時は、通常版さえ店頭で見なかったけど、今回は少しは見たので、ジェイストさんも初めから増産してくれてたのかな?
やっとわかってくれた?

まだ、DVD見た感想書いてないけど、絶対おすすめです
ってこちらを読んでる方はもうお持ちの方が多いかな。

オリコン記事です。
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/49070/

theme :
genre : アイドル・芸能

ゲームニッキX & ざっしごと

2007.10.24.21:12

今日のゲームニッキXは、ラブラブモード全開でした~
読んだ瞬間ニヤケちゃいました
そんな私たちの心理を二宮様はちゃ~んと解ってらっしゃるかのようです(笑)
東京ドームでは、メール送ったら後で冷やかされるから・・・な~んて言ってたけど、この二人のメールの間には誰も入る余地ないですから。
「俺にも送れよ!」なんてドS番長の声まで聞こえてきそう。

今日は雑誌のチェックに行ったんだけど、「Myojo」のメンバー論読んでたから、このニッキの内容が丁度今日の私の気分にピッタリで。

(以下雑誌の内容含みます)



more...

theme :
genre : アイドル・芸能

相葉ちゃん舞台WS & しらたき新CM

2007.10.23.22:14

昨日が相葉ちゃんの舞台初日で、会見も入ったので、昨日今日とWS捕獲作戦を決行!
ずっとほぼどこかの局を録画してたのに、結局捕獲できたのは、昨日の「イブニングファイブ」と今日の「ズームイン」6時台だけ。
「めざまし」も「スッキリ」も「ラジかる」も「おもいっきり」も「2時っチャオ」も流れなかった
青木さやかさんの結婚はおめでたい話題だけど、どうぶつ園仲間・相葉くんLOVEキャラとしては、違う日に発表して頂きたかったな。と勝手なお願い。ちなみに結構青木さんとの絡みで相葉ちゃんが映ることもあったので、私あの絡み好きだったんだけど、結婚したら「相葉くんが好き」なんてトーク振ることもなくなるかな。

WSかなり録画しての収穫は、ニノのしらたき麺のスープの新CMが捕獲できた
今回のはニノだけじゃないから、個人的には前の方が好きだけど、いろいろとCMが流れるのは嬉しいな
今日の夕食でも食べたよ

にのあいの話題が出たところで、ゲームニッキXにもあったけど、昨日の舞台初日、ニノも観劇したんだね。
相葉ちゃんも嬉しかっただろうな。楽屋でもリラックスできたかな。
ニノも騒がれずにいい空間で観劇できたようで、よかったです。
前日にはベイストのお宝音源で、ニノが相葉ちゃんソロの「Friendship」を二胡の演奏で歌ったということで、この日に合わせたのかな?
後から聞くことができたんだけど、相葉ちゃんの「Friendship」とはまた違った感じでニノの「Friendship」も素敵だった
ほんと妬けちゃうほど、メンバー愛の強いグループだわ。
そんな嵐くんたちが好きなんだけどね。

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん

2007.10.23.11:52

昨日の宿題くん、面白かった~。
ゲストも嵐くんと「黄色い涙」に出てた田畑智子さんだったし、運動会もあって、宿題くんに変わって1年経ってどんどん嵐の味も出てるなぁって最近思う。

昨日はみんな自由な感じで突っ込んだりしてて、天然ボケな相葉ちゃんに突っ込むドS潤くんもいて、ニノの突っ込みも面白くて、夜中に笑ったわ~。

田畑さんって京都出身だったんだね。しかも実家が老舗料亭って初めて知った。
大阪出身者としては、お好み焼きってことでなんか嬉しかったり。
たかじんさんの「やっぱ好っきゃねん」かかったり(笑)。

食べ物食べておいしい時の潤くんの「抜群にうまい!」がビジュ最高
お好み焼き作ってて「かまってくれない」とすねたり、マヨネーズのフタ落としたりの相葉ちゃん、かわいかった。
「終わんないよ」ってぴょんぴょんはねてるところとかかわいい~。
ニノのグレーのニットもかわいかったなぁ。あの茶髪の髪型もかわいい。この収録ドームの翌日だったみたいだけど、今は髪型どうなったかな?
半身浴で「拭いてください」って言われる潤くんかわいい。
「ふやけないですか?」の大ちゃんも発想がgood
「帯とかこう・・・」は最高に笑わせてもらいました。
ニノとキャッチボールいいなぁ。ちゃんとやさしくボール返してるニノに優しさ感じたなぁ。
久しぶりのチェスト櫻井さん!オグさん振ってくれてありがとう。
翔くんが一輪車乗れたのにはちょっとビックリってごめんね。一輪車乗ってる翔ちゃん、マキシマムかわゆすでした。乗った後の腰クネクネがまたかわゆす。
ハチマキ嵐くんはかわいい~潤くん、翔くんにも頭に巻いて欲しかったよ~!
のこぎりでの「頑張れ俺!」とのこぎりで切ってる姿に
キャタビラでの大ちゃんのお腹に注目しちゃった。曲がる時の動きもかわいくて。

何だか、かわいい、かわいいばっかり書いてるんだけど、でも本当にかわいすぎて、他の言葉が出ないよ。
ゲストによって結構雰囲気変わるなぁとは思うけど、最近嵐くんたちのいい部分も結構出てるな~と思います。


theme :
genre : アイドル・芸能

入所記念日&舞台初日

2007.10.22.16:02

今日は翔くんのジャニーズ事務所入所記念日なんですね。
12周年おめでとう!

学業との両立大変だっただろうけど、ずっと嵐でよかった。ありがとう。
ライブでの挨拶、WEBでのうらあらしのコトバ。最近の翔くんのコトバにはいつも感動の涙しています。
真っ直ぐな瞳でラップを歌うコトバの重みをひしひしと感じてます。
そんなかっこいい中にも、最近際立ってる壊れキャラがまたかわいくて。
未開拓地、キャスターのお仕事も板について、ますます活躍の場が広がりそうな翔くん。
翔くんの言ったように大きなもの、時代、世界を動かせる日も近いんじゃないかなと感じます。
これからも嵐のお母さん、ラップ隊長として嵐をよろしくね!


そして、今日は相葉ちゃんの舞台「忘れられない人」の初日。
もうゲネプロ入って、初日の開演までもう少し。
相葉ちゃん、ドキドキしてるかな?
私はドキドキしてます。
WSいっぱい流れてくれるといいな。
そして、2週間後に会えるの楽しみにしてます。

theme :
genre : アイドル・芸能

GRA

2007.10.20.16:45

今日から「まごまご嵐」がリニューアルされて「GRA」ということで、今日は90分SPでした。

感想は率直に言うと、「まご」があってのこの番組だったらそんなに問題はないけど、比べると・・・。比べちゃいけないですね。常にEverybody前進な気持ちを持たなきゃ!ね。という楽天的な私。
そういいつつ、5人でのイチャイチャが好きなんで、そんな風な感想になってます。嵐ファンとしては、5人だけのショットが見れないということはやっぱり残念なわけです。

見れない地域も多いと思うので簡単なレポと感想を。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

年賀状CM WS捕獲作戦

2007.10.19.21:05

昨日からのニノの年賀状CMのWS捕獲。頑張りました~
今日は子供の幼稚園関係で外出してた上に、HDDの残量がYabaiーYabai-Yabaiで、午後帰ってから編集しながらまた録画というhevyなことしてました(笑)

朝の「めざまし」は、「秘密」かけてくれるし、CMも流れたし、「ズーム」は羽鳥さんのミニ情報が「ニノは左利きです」っていつもだけど嵐愛感じるし、辛抱さんも「ニノと握手したから僕と握手したら間接握手です」みたいなこと言ってて、ズーム大好きです。
「スッキリ」は初めのイントロだけだけど、「LOVE PARADE」流れるし、アルバム曲かかるとめちゃくちゃ嬉しい
「めざにゅ~」撮ってたら、「GRA」と翔くんのバレーボールのCMも捕獲できててラッキーでした
そんな感じで、各局違ったコメントとかでなかなかよかった。
25日からCMが流れるの楽しみだな。

これでも、ちょこちょこ編集してるのに、WSあると一日中録画してたりだから、すぐにいっぱいになるんだよね。また、開けないと来週は相葉ちゃんの舞台WSかしら

「AAA+in DOME」の感想も書きたいんだけど、まだ1回しか見れてないでも、昨日から喉の痛みと頭痛でやっぱりおとついのDVD鑑賞での寝不足がきいたかな?今日は早く寝るかなぁ。でも、HDDの編集しなきゃなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

ニノ年賀状CM

2007.10.18.21:23

ニノちゃんがJP日本郵政グループの年賀状キャンペーンCMに出演ということで、おめでとう!!
今日のイブニングファイブで取り上げてくれました~

「宣言・二宮和也」篇ということで、25日からCMオンエアということで捕獲しなくちゃ!と思っていたら、こだわりのCMということで、流してくれました。
ありがとう、TBS

昨日のゲームニッキで「とんがりコーン」のCM撮影したっていうから楽しみだな~って思ってたら、また新たなCM!
WFPに続き公共的なCMで、凄いな~。
これに続いて、好感度もUPでどんどんCMのお仕事も増えるといいな。
ところで、潤くんは「とんがりCM」撮ったのかな?
潤くんのCMも見たいよ~!!


(以下今日のイブニングファイブのレポです。明日のWSでも取り上げられると思うので、「まずは自分の目で」という方は続き見ないでくださいね)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

おめでとう!

2007.10.18.00:04

あ~日付変わっちゃった。
一昨日は大ちゃんの入所記念日。
そして、昨日はニノのお母さんの誕生日。
日刊ドラマグランプリ発表。
ということで、いろいろおめでとう!

大ちゃん。
ジャニーズ事務所に入って嵐を続けてくれてありがとう!
「受かるわけないでしょ」といいながら応募してくれたお母さんありがとう!
普段はふんわりムードの大ちゃんだけど、ライブや舞台でのキリリとしたダンス・動き、そしてあの歌声。存在感大でいつも魅了してくれます。これからも、嵐のリーダーとして皆を支えてね。いつもありがとう。

和子さん。
お誕生日おめでとうございます。
私がここで言ってるのも不思議な感じだけど、ゲームニッキで「誕生日おめでとう・・・。マミー」って言ってくれるような素晴らしい息子さんを産んでくれてありがとうございます。
そして、相葉ちゃんからもWEBでおめでとう!って言ってもらえるお母さん。きっと、嵐ファン皆もおめでとう!って言ってるでしょうね。

ニノ&翔くん。
日刊ドラマグランプリ2007夏受賞おめでとう!
作品賞4位「山田太郎ものがたり」
主演男優賞1位「二宮和也」
助演男優賞3位「櫻井翔」
ということで、これからもいっぱい演技する姿をみせてください。

theme :
genre : アイドル・芸能

TV誌

2007.10.17.14:56

みなさんの手元にはもう「AAA+in DOME」のDVDがあって見ている方も多いのでは・・・。
うちにはまだ届いてません ネットで購入したので追跡してみると、もう市内の運送会社を出発しているようなのですが。
早く来い来い!!

今日はTV誌の発売日ということで、書店に行ってTV誌買って来ました。
「TVガイド」と「テレビジョン」をお買い上げ。

「TVぴあ」は立ち読みしてきたんだけど、そこで大きな収穫が。
31日の「はねるのトびら」に翔くんが出演します!!
まさかヤマピーも出てた回転寿司のコーナー?
と思ったら、100円ショップのコーナーのようです。
「はねとび」メンバーもバレーボールの応援団になったようでその繋がりかな。

「TVガイド」は東京ドーム8日のレポが4PでセットリストやMCの一部も載ってた。写真は小さいのが多いけど、相葉ちゃんの涙や翔くんだけオープニング衣装着せられてはめられたところとか、アンコールのほんとに最後に5人が手を繋いでお辞儀したところとか、見ていてまた思い出してジーンとしてきた。

「テレビジョン」は2Pだったけど、大宮のラブラブ写真や翔くんのシーンもあった。小さいけど、潤くんが頭の後ろに両手をやってる姿に 最後の挨拶も載っていて、書店で読みかけて泣きそうになった。「テレビジョン」は宿題くんの29日放送分の田丸麻紀さんがゲストの回に、珍エクササイズをする5人の写真がかわいくてかわいくて楽しみだ~ 「GRA」始動の写真もあって、こちらもどうなるかわからないけど、20日は90分SPだし、嵐の番組だから期待しましょう!

theme :
genre : アイドル・芸能

東京ドームFINAL?

2007.10.15.13:23

1週間もたって今更だけど、8日のドームレポの続きを。
すでに、J-WEBでもレポが出てるし、この続きの挨拶では、子供連れ特有のまさかの事態発生のため、レポになってないけれど、自分の記録として残しておきたいのでとりあえず書きま~す。


挨拶
翔くん・・・8年目でドームでコンサートが2度もできて。思い返すと、2~3年目は会場全部が埋まることがないこともあり悔しくて悔しくて。それが、こんなにもたくさんのお客さんが来てくれる。(3階からず~と見回す)あんなに端っこまで入ってて。箱・会場の大きさが問題じゃない。どこでやろうとも、皆の気持ちが大切。

挨拶聞いててジーンときて涙が

とここで、子供が「ママ、トイレ~」
泣く泣く会場を出て、子供にも「こんな大事な時に~」と怒ってたけど、戻ってから潤くんの挨拶と「be with you」を聞いてたらそんなことも吹っ飛んで「まぁしょうがないなぁ」という気持ちにおさまってきました。
会場でガサガサしたことは、嵐くん、ファンの皆様ごめんなさい

潤くん・・・みんな一人じゃないから。次回いつあるかわからないけど、一人もかけることなく来てください。

ちゃんと全部聞けなかったよ~

be with you
相葉ちゃん泣いて声にならず。でも、しっかり歌わなきゃと言う感じで、一生懸命泣くのをこらえようとしていた。
私ももらいなき

Happiness
「走り出せ~」で潤くん全力で走っていた。

アンコール?
We can make it!

ファイトソング
5人で誰が飛ぶかジャンケン。なかなか決まらず。
結果、潤くんが負けた。
潤「俺やっても面白くねぇよ。」ニノ「そんなこと言って怖いクセに」
潤「MJウォークやってるから怖いわけねぇだろ!!」(道明寺風)
そう言いながら結構優雅に楽しそうに飛んでたけど、そのうち「イタイイタイ・・・」と言いながら飛んでた。

WISH

Love so sweet

1回目のアンコール中だったと思うけど、ニノ・翔くん・大ちゃんが外周トロッコ乗る予定の時に、花道を手を振りながら歩いていて、反対側でトロッコ乗ってるのに気付き、慌てて戻って乗ってたのがかわいかった。

1回目のアンコール後、すぐに嵐コール。
すると、舞台の裏から
「本当に聞きたい?」と潤くんの声。皆が潤くんの声聞いてて一瞬静かになると「ん?何?そんなもんか?」「俺らは準備できてるぞ~!!」とかずっと声だけで、かなり焦らされてドSぶり発揮してた(笑)。そんな潤くんがかわいい~

アンコール?
Future
翔くん、アリーナに降りてスタンドによじ登っていた。
私たちのところからは遠い。

アンコール?
Rock you
潤くんが花道からアリーナに降りる。
私たちの目の前を通ったけど、まっすぐ向いてホーム側へずんずん歩いてたからこっちを向かず・・・残念
でも近くで見れてキャー!かっこよかったよ~
翔くんがラップをかみ締めて言ってた。

アンコール?
嵐コールしてたら、すぐに出てきた。
NA!NA!NA!!
潤くんが花道の端で「午前0時に君のメールを読んで」のところで、時計を見て、携帯メールを見る仕草。「窓を抜け出し」も窓を抜け出す動作をしていて、表情も演技をつけていてかわいかった

この後潤くんが挨拶していて、アップになりちょっと泣きそうな顔をしていたけど、「泣くのは一人でいいんだよ」と言って我慢したかなって思った。
その時スクリーンには泣いた一人、相葉ちゃんが映る。
相「本当に感動したんだよ」素直な相葉ちゃん、素敵だよ。
潤くんの挨拶の中で「M.A.D、Jr.オールスタッフありがとう。そして、ここに居ないファンの皆も、皆ありがとう」って言ってた。
ちゃんとオーラスにいないファンのことにも触れてて、改めてファン想いの潤くん・嵐に感動した。
こっちのほうがありがとう!っていっぱい言いたいよ。

そして、
感謝カンゲキ雨嵐
ムービングステージでメインからバック側へ。
嵐くんたちの気持ちが伝わってきて、そしてびっしり埋まったドームを見回していると、本当に嵐を好きになった良かった。本当に皆ありがとうって思い涙が出てきた。
最後はバックから、手を振って笑顔で「バイバ~イ!」って言う嵐くんたちに手を振りながら心の中でいっぱい「ありがとう」って言ってた。
そして、翔くんが「ZERO行ってきま~す」と言ってファンが皆で「いってらっしゃ~い!」と言い、最後の翔くんが舞台を後にしました。

アンコールの時に今回は潤くんにうちわ見てもらえた。今まで参加して初めて確信できたから、頑張って作り直した甲斐があったな。
翔くんファンの長女もうちわ作って振ってたら一瞬目線が止まって見てくれた。
目の前に来た時は大きなトロッコで視線は上の方へ行ってたけど、ちょっと離れた花道からの方が見てくれてた。

今回のドームでは、男のカメラマンさんが凄く嬉しそうに嵐くんたちを追いかけてるのが見えた。ファンが嵐を見てるときのような表情で。
外周トロッコを運転する人も見た。
あれだけ大きな会場・ステージでたくさんのスタッフさんがいて、嵐くんたちが輝けるんだな~って改めて思った。
MJウォークにしてもファイトソングの装置にしても、皆の信頼関係があってそれぞれの力を発揮して成り立っているんだよね。
本当にいろんなことを感じることができたライブで、いっぱいコトバノチカラを感じたし、いっぱい嵐の気持ちも伝わってきたし、本当に楽しくて感動して、ありがとうって気持ちでいっぱいです。

嵐くんたち、ありがとう。
オールスタッフさん、ありがとう。
ファンのみんな、ありがとう。

theme :
genre : アイドル・芸能

ピリピリの湯

2007.10.14.07:46

20071014074625
昨日から相葉ちゃんが「真夜中の嵐」のロケで来てた、群馬の草津温泉に来てます。
タイトルの「ピリピリの湯」は相葉ちゃんが入った、肌がツルツルになる、入ったらピリピリするという「白旗の湯」のことです。
家族旅行だから残念ながらその温泉には入れなかったけど、密かにプチロケ地巡りしてます。
写真は「白旗の湯」です。

theme :
genre : アイドル・芸能

驚きの嵐!実験SP

2007.10.11.21:31

もう2時間爆笑しっぱなしでした~。
「驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能3」
予告編見た時は前回のとかと内容も似てるから、どうなるかな~って思ったけど、爆笑爆笑でお腹痛いし、顔の筋肉あがりっぱなしで、泣かせてももらいました。

○無重力
・「Mr.無重力」の髪型は気にするな!!
・カメラにぶつかる泣き虫さん二人
・ラーメン凄い!
・「浮いちゃった~」by潤 かわいい~
・初無重力の潤くん、めっちゃ楽しそう!!

○AAA+inDOMEのCM流れた~!!
 テンションUP

○スイカ&メロン
・星型かわいい~!
・トマト「魅力がある」by大ちゃん 魅力って・・・(笑)
・食べたニノの顔が太郎ちゃんスマイルだった。目がキラッって。

○葉っぱの船
・これもう大爆笑
・乗る前からニノビリッて
・ドキドキした~。
・翔くん水をかき出しながら、「すぐ乗れるようにしてやるからな~」男前!
・武田見捨てる(爆)
・再浮上凄~い!!
・いつも船酔いするニノちゃんがメンバーに含まれてるところがツボ。
・翔くん、大ちゃん、ニノの嵐3人で漕いでる絵が最強
・ひしゃくマン&バケツマン
・笹船で笹団子食べる(笑)
・3人の海パンがおそろ~。
・沈む3人。
・笑いと感動の涙だった

○水とんの術
・「ニンニン」かわいい~
・潤くん髪結んでる。
・「行って来るでござる」by潤 かわいい~
・ドキドキしたし、心配だった。
・口を吸われた潤くん見て小窓の相葉ちゃん笑いすぎ~!!って私も笑いました~。ゴメン。潤くん。アイドルなのにここまでやっちゃう
・「吸われたから吸い返した」by潤(爆)
・潤くんガンバレ~!!
・スイムウェア姿に

○球体の鏡
・人形の五角形で東京ドームに例える大ちゃん
・すごく不思議な世界だった~。翔ちゃんが凄かった。鏡の3D翔ちゃん欲しい

あえて、一つのコーナーにさせていただきました。
○ミラーマン(爆・爆・爆)
・相葉雅やっぱりあなたは最高~だわ!!
・相葉ちゃんには、東京ドームに続いて泣かされたわ(違う意味で。爆)お腹痛いよ~
・森で透明人間になった相葉ちゃん、凄い

○竹馬
・「無理」といいながら立ってる大ちゃん凄い。
・大ちゃんの顔が~!!!
・さすがにYabai×3の潤くんでも無理だったか。


もう驚きの嵐!最高です
このロケをコンやドラマや舞台の合間にやってるかと思うと余計に凄いな~って。
コンサート中の放送だと、面白ウチワがいろいろあったな~って(笑)ほんと命がけなロケいっぱいでハラハラドキドキもしたけど、爆笑の嵐!でした。
第四弾も期待できそう

theme :
genre : アイドル・芸能

東京ドームFINAL?

2007.10.11.14:02

昨日J-webのトピックスでコンレポ更新されたら、この前に書いたMC編、覚えてないこといっぱいだし、言葉の言い回しも違って、つくづく脳内録音機が欲しくなったわ(笑) 
ということで、自分で記憶に残った部分だけだし、違うところも多少あると思うのでご了承ください。
では、MC後の「うらあらし」から。

オーラスのうらあらしは何かな~って凄く楽しみにしてました。
Timeツアーということで、Timeのアルバムの中から「風」。
曲を歌う出だしを会場の皆で言おうということになり、相葉ちゃんの「Everybody Say!」という掛け声の後、皆で「風~」と
言って歌が始まりました。
歌っている時の5人の表情を見ていると、47公演やり遂げる想いが溢れていて、ビッシリ埋まった会場を上の方まで見渡していました。
潤くんのアップが映ると、潤くんも泣きそうな顔してて、私もこの夏のいろんなこと思い出して涙が出てきた
歌詞を聴いてて本当にジーンときて、福岡のうらあらしが「風」だったな~とか、ドームでやることになった経緯とか、短い夏だけど内容の濃い夏だったなと思いました。いろいろあったけど、嵐とファンにとって、それを乗り越えてより気持ちを確かめ合うことのできた夏。
「またいつかここで集まって・・・」またこうやってみんなで集まれる時が近いうちにくるといいなと思いながら聞いてました。
大切な時間をありがとう。

「風」を歌い終わると潤くんが、ちょっとしんみりと「もう少しで終わりだね~」というと、誰だったか「まだ半分あるよ」「まだMJウォークもやってないから」大「俺もソロやってない。なかったりして」ニノ「そんなゆるいんですか。(←ここ言葉違ったと思うけどこんな感じのニュアンスです)(なかったら)お客さんもビックリだよ」


HERO
大宮がメインから延びた花道で最後にチューしたように見えたけど、顔で隠れてて実際どうだったかわからなかった。でも、かなり近かった。笑ってたし。そして、暗転したから真相は???

Yabai-Yabai-Yabai
これはもうほんとにヤバイ
衣装はドームバージョンで、ニット帽でボンボンの部分は黄色。
上は緑のキラキラ衣装で、アリーナの時の$マークがMJマークに変わってた。背中にYabaiって書いてた気がするんだけど。(知ってる方いたら教えてくださ~い
ドームではメインステ上で階段を5段くらい昇ってそのまま階段なくなるのに、空中を歩いて行く。どんどん上に上がっていく潤くん見てて、このまま宇宙の中で天に登っていくような感覚がした。ペンライトが宇宙に見えて、映画E・Tで自転車が空を飛んでるようなシーンを思い出した。すごく綺麗だった。
ダンスがめちゃくちゃかわいくって、表情もコミカルだったりで、横アリではあまり表情まで見れなかったから、今回はスクリーンでだけどしっかり見れた。

Song for me
会場の空気を一瞬にして大野智のものに変えていた。
あのMJウォークの後でも、一瞬にして会場はピーンと張り詰めた大ちゃんの世界。
ダンスで魅了して、あの歌声フェイクでは鳥肌がたった。
さすが、嵐のリーダー。大ちゃん、かっこよかった。

Cry for you
相葉ちゃんニノが緑のレーザービームで打ち落とすような演出。
メインステは布などの演出でさっきまでのステージとは別世界。
潤くんは衣装のフードを被ってサングラスで登場。
翔くん大ちゃんがロープで空中を飛んで登場。
炎の演出もドーム級で、まさにエンターテイメント。
5人でガシガシ踊るダンスも圧巻。
ニノが口元に1本の指を持っていき前へ出す仕草に会場はキャー

言葉より大切なもの
「言葉よりも大切なものここには・・・」「あるから~!!」は最高だね。

感謝カンゲキ雨嵐
ほんとうにこっちが嵐くんたちに感謝だよ。

君のために僕がいる
「がんばるさ」・・・皆でやる振り付けが楽しい~

PIKA☆☆NCHI DOUBLE

A・RA・SHI
センターからバックステへ。
大ちゃんお尻触られてたと思う。

サクラ咲ケ
この曲も盛り上がる盛り上がる



この後挨拶へと続くんだけど、長くなったので一旦UP。
?で終われるかな(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

朝から晩まで嵐!

2007.10.11.09:48

昨日の夜は「すぽると」に翔ちゃんが出るってことで楽しみに見てたんだけど、まさか生で出るとはビックリでした。
インタビューのVTRかな~って思ってたので。
ノーネクタイでインナーのシャツがお洒落だったな。
かっこよかった~!!
すっかりキャスターだよね。
コンの合間に大阪や北海道とあちこち行ってたんだねぇ。
お疲れ様です。
これから、バレーボールの試合始まるとますます全国へ行くのかな?
バレーの試合も録画することになりそうだな♪。
嵐くんたちのデビュー当時の映像も出てみんなかわいかった~
かかる曲はやっぱりHey!Say!の曲だけど、選手にプレゼントした「We can~」もかかるといいな~。

そして、今日は朝から日テレジャック
朝からズームインでニノちゃんが見れました~
イノッチや旬くんの話題もあったし、旬くんからのコメントとやりとりも面白かった。
羽鳥さん。「黄色い涙」発売中とか、「Oh!Yeah」も歌ってくれるし、ニノとのやりとりも面白かったし、やっぱり朝の顔だけあるわ。
ありがとう
羽鳥アナの嵐へのコメントはいつも嵐愛があって、CDやDVDの発売情報とかもよく解ってるし嬉しいなやっぱり好きなアナウンサー第1位だわ。

さ~、もうすぐ「スッキリ」潤くん出るかな
今日は1日生嵐、楽しみだ~
の前にコンレポも続き書かなくちゃ

theme :
genre : アイドル・芸能

東京ドームFINAL?(MC編)

2007.10.10.14:51

東京ドームオーラスのレポの続きです。
?はMCレポからです。

今日も足の筋肉痛がひどい状態です。
痛いんだけど、心地いいような(笑)。

では忘れてるところも多々あるけど、いきま~す!

<MC>

○相葉ちゃんがオープニングの後の衣装を脱ぐ時にテンションあがってお客さんにずっと手を振っていたら、「脱げよ」と潤くんに怒られた。
潤くんは「怒ってないよ。脱ぐの忘れてたら一人恥ずかしいだろ!!」と言ってた。

○オープニングの衣装の話
ドーム仕様で右肩に大きな羽がついているけど、踊るのに邪魔になる。
スタッフさんに衣装を持ってきてもらい、翔くんが着る。
「こうやってると顔に当たるんだよ。」と振り付けしてると、他の4人が「何いつまで着てるんだよ。もう終わったぞ。」ニノ「過去は振り返らないんだよ」と皆で翔くんをはめて突っ込んでた。最近翔くん、こうゆうキャラだよね~。皆にいじられてて。そうゆう翔くんカワユス。
翔くん「いいんだよ。」といいながら、宿題くんの時のように筋肉みせる。(これが、筋肉の始まりで、この後何度も登場することとなる。)

○今日TVカメラは入ってないけど、DVDカメラが入っている。という話から、17日発売のDVDにはMCが入っていて、潤くんが見たんだけど、面白い。ニノだったと思うけど、「俺たちいつもその場その場でしゃべってるから、何話したか覚えていないんだよ。」
「DVDをおかずにご飯3杯いける。」「DVDはおかずになるんですか?」「なるんだよ」←誰が言ったか忘れたけど、潤くんか相葉ちゃんだったような気がする。う~ん。なんかファンが言ってることと同じようなことを(爆)。ほんと豪華なおかずです(笑)

○相葉ちゃん「昨日コンの後飲んでて朝起きたら携帯持ったまま寝てたんだよ。見ると、「嵐って最高だなってメールを一斉送信で他の4人に送ろうとしていた。でも消した。」
翔くんも前にコン前日に「明日頑張ろうなって一斉送信しようと思ったが、絶対にからかわれると思ってやめた。
ニノは相葉ちゃんのメアドを知らない。だって、相葉ちゃんは、買ったときのままの長いアドレスでコロコロ変わってるから。

○翔くんがペットボトルを飲むとペシャンコになる。凄い肺活量だな~って言ってたら、翔くんは飲むときに手でキュッキュッと押しながら飲むからペットボトルがへこむ。飲み込む力がないからか、ということに。

○翔くんがバレーボールのメインキャスターに選ばれた話。
8年ぶりに嵐代表として。
選手のインタビューとかにも行ってる。8年前に居た選手とは、「大きくなったねぇ」とか話てた。
男子女子の選手に「We can make it!」のCDを渡した。
他の4人が「そうゆう時こそメールで言ってくれなくちゃ!僕らからもメッセージ添えたのに。」
翔くん困ったから
「お前困ったらだな~」といわれる。
大ちゃんが「だけど5人の中で一番腕相撲弱いから」というと、その前にも誰かが言ってて2度目だったので、翔「2回も言うな!」

○「Hey!Say!JUMP」の紹介。
翔くんが知念くんに「かわいい~。ちっちゃ(小さい)」を連呼。
ニノに「でも翔くんもその頃一緒だよ」と言われ、知念くんに身長聞くと「145cm」ニノ「ほら翔くんと一緒だよ」翔「うわ。一緒だ」のようなことを言ってた。
中島裕翔くんと知念くんがタメと言う話。(背が知念くんの方がだいぶ小さい)。実際は森本くんが一番年下。「もりもっちゃん」って翔くんだったかな?が呼んでた。
その後ヘイセイの歌。知念くんが私の近くの花道に来たんだけど、嵐ファンからも「かわいい~」の声。確かにかわいかったし、歌も上手かった。知念くんは大ちゃんが憧れの先輩なんだよね~(かわいいわ!)


この後うらあらしへ続くんだけど、一旦UPします。

theme :
genre : アイドル・芸能

東京ドームFINAL ?

2007.10.09.11:34

ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007FINAL
~コトバノチカラ~


2007年10月8日。行ってきました。
東京の天気は雨。にもかかわらずドームの中は熱かった。
3ヶ月におよぶ嵐の夏のツアー47公演のオーラスに参加できたこと、本当に感謝します。

まだ、今朝も夢から覚めないような感覚だけど、やっと夏が終わった気がします。
嵐と共に前進できるようにこれからも頑張るチカラもらってきました。

横アリ以来のこの夏2度目のコン。
ドームを端から端まで、地上から天井まで駆け抜ける嵐にとっては、ドームは狭く感じた。
完全にドームを自分たちのものにしていた。
あの5万5千人の一体感は凄い!忘れられないものとなった。

今回は親子席が外れての参加だったけど、1塁側スタンド最前列という神席だった。だから、子供たちもおもいっきり楽しむことができました。「立っても座ってもいいよ」と言ってたけど、MC以外はほぼスタンディング状態でペンライト振って踊り、アンコールまで叫んでる小1と幼稚園児の娘にはビックリでした。我が娘ながら、誉めてあげたいと思いました。
私自身も1年ぶりに立って踊ることができて、やっぱり立って踊って見るのは楽しかった

コンサート中はメモを取ったりできるほど器用じゃないし、興奮でその場を楽しむことしかできなかったけど、帰ってから脳内再生してみました。自分の記録用って感じで、順番違ったり、言葉のいいまわしが違うところ多々あるけれども、思い出したことの感想とレポです。


18時定刻2分前。
ステージ裏から、円陣の気合を入れてる声が聞こえ会場もキャーとテンションUP。
そして、幕開け。5人のシルエットを見ただけで感動しました。


Everybody前進
衣装ドームバージョンで羽つき。潤=黄、にの=青、翔=ピンク、相=赤、大=緑?
ムービングでバックステへ。
敬礼ポーズがかわいい

Di-Li-Li
バックステ。振り付けあり。

きっと大丈夫
外周トロッコ

挨拶
外周トロッコ乗りながら。
ニノの「いらっしゃいませ~!!」

Oh Yeah!
「両手挙げて・・・」はやっぱり踊れて最高!

潤くん挨拶
ツアータイトルの意味と相葉ちゃんの紹介
「一番ピースフルな男」

Friendship(相葉ちゃんソロ)
オレンジTシャツ。サスペンダー。ストール。

Can't Let You Go(翔くんソロ)
センターステ
衣装ドームバージョンかシルバーでキラキラしてた。
インナーはピンク。

時代
黒と黄色の衣装。
ガシガシ踊ってかっこいい!
潤くんの黄色い衣装がスカートのように翻るのがまたかっこいい

Yes? No?
もう鳥肌でした。
ドームでは嵐5人だけじゃなくて、MAD、Jr.も羽をクルクル回しての光の演出。
スケールアップで感動で涙が出た
スクリーンに映る潤くんも感情が高ぶってるような表情で、それを見てまた余計に涙。

CARNIVAL NIGHT part2
「C・A・R・N・I・・・」のコールが楽しい。
大ちゃん振り付けもあり。

虹(ニノソロ)
眼鏡あり。
遠かったから、スクリーンで見ていたが、汗がポタポタ落ちている中の弾き語り。
間奏のピアノを弾く手がゆっくりと語っているように聞こえた。
LaLaLaは会場で歌う。
「ありがとう」の前に会場の方を向いて、イヤモニ外して眼鏡外す。
キャーと歓声。

太陽の世界
翔くんのラップが男前で感動。
コール&レスポンスも楽しい。

WAVE
相葉ちゃんのエリアでった。
最初のスタートの相葉ちゃんの掛け声が面白かった。「フーフーフーフー」って盛り上げる感じだったと思う。
2回目はめちゃくちゃ速かった。

Love Situation
潤・大はバックステからのムービングでガシガシ踊る。
ニノ・翔・雅紀はメインステからのムービング。
主に潤くん見てたから、前からの3人も踊ってたかあまりわからないけど、ニノはスケステの中央に座って手を振ってて、翔くん大ちゃんは両側で手を振ってた。
2台のムービングが交差するところは圧巻だった。
その後、同じ高さになって合体する時も、ちゃんと高さがあってて、スタッフさんの凄さも感じた。

a Day in Our Life
ムービングが確かバックステへ。
コール&レスポンスがやっぱり最高!

ハダシの未来
センターに小トロッコが5つ横並び。
大・雅・潤・翔・ニノ の順。
踊った~。


時間がないのでここで一旦UPします。

theme :
genre : アイドル・芸能

東京ドームFINAL終了!

2007.10.08.22:19

21時10分終了!
うらあらし…「風」
アンコール…4回
「FUTURE」「ROCK YOU」「NANANA」「感謝カンゲキ雨嵐」
相葉ちゃんが泣いた。

また帰ってから。

東京ドーム初日終了!

2007.10.08.01:59

東京ドーム初日も無事終了したということでお疲れ様でした~。
(以下ネタバレ&ゲームニッキについて)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

1000回おめでとう!!そして、Xへ。 

2007.10.07.18:18

ニノちゃん、ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!!
もう何度言っても言い足りないくらいです。

今日の18時。ほんとはJ-WEB開けるの怖かった。
だけど、ドキドキしながら開けた。
東京ドームコン初日のスタートとともに
ゲームニッキX
の幕開けです。

もうニノちゃんいじわるなんだから~!
今日更新見て、また泣きました
こんなにありがたい存在だったなんて・・・。
これでやっと心から言えるよ。

ゲームニッキ1000回おめでとう

本当にいつもありがとう
ありがとう。ありがとう。
これからは、もっとかみ締めて読むね。
そして、これからも末永くよろしくね!!

theme :
genre : アイドル・芸能

CDTV AWARD

2007.10.07.04:44

今日のCDTVは最高でした。

9月の月間シングル1位おめでとう

ということで、カップリングの「still...」もかけてくれて、嬉しい~


今週のランキングも13位「Happiness」
まだまだ行けます


そして、「CDTV AWARD」。
私も投票してきたし、嵐くんたちならきっと取れる!と思っていたけど、携帯・パソコンの両方で圧倒的な投票数を獲得。他の3組を抑えて文句なしの受賞となりました!ということで、ますます嬉しい~
シングルコレクションということで、1thシングル「A・RA・SHI」から18th「Love so sweet」までほぼ見れて、最高画質で録画した甲斐があったわ。
ありがとう!CDTV。




theme :
genre : アイドル・芸能

とりあえず・・・

2007.10.07.04:29

一つ前の記事では、あまりにも動揺が大きくて書き忘れていたことが。
ニノちゃん、1000回お疲れ様。
そして、いつもありがとう

確かに忙しい中毎日更新って大変なことだよね。
ブログやってても書きたいと思っても、毎日書く時間がないときもある。
だから、いつもほんとにありがとう!

でも、毎日18時にゲームニッキ見るのが楽しみで。
飲みにいった話があれば嬉しくなったり、
更新が遅れたり、風邪をひいたと聞けば心配になったり、
ニノのニッキで元気づけられたり、笑ったり、涙(嬉し泣き)したり・・・。
コンサートやドラマなんかで会えない時でも、いつも繋がってる感覚が強くて・・・毎日の様子がわかるからとても近くてすぐそばにいる気がして・・・。
だから、あまりにもショックでした。
しばらく呆然としていた。
まだ、信じてません。
きっと、18時にいつもどおり更新してくれるはず。
何かやってくれるはず。
諦めませんよ~!
1000回おめでとう!って言うのは次の更新みてからにするね。

theme :
genre : アイドル・芸能

嘘でしょ?

2007.10.06.18:13

今日が1000回めのゲームニッキ。
何が起こるのか?って楽しみに見たのに・・・。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。