
--.--.--.--:--


「GRA」

2007.09.29.13:40

今日の「まごまご嵐」の最後に緊急発表
ということで、数日前からファンの中で話題に出ていた「GRA」の詳細が出ました。

10月20日リニューアル!
「GRA」は「GOLDEN RUSH ARASHI」の略で
レギュラーに松居和代さん、柳原可奈子さんを加えて、「嵐がゲストとともに趣味を通して色んな事を学んじゃいます」
第1回目のゲストは石原義純さんと梅宮辰夫さん。
マグロと漬物を大研究!
すでに収録は済んでるようでした。クイズのようなこともやってた。

10月20日は昼12時から90分スペシャル!

だけど、今までの「孫になります」や「こどもの晩御飯」がすごく温かくていいコーナーだったので、無くなるのがすごい残念で悲しい
嵐の番組だから、きっと面白くなるだろうけど、面白いだけじゃなく、あんな温かい気持ちになれて、嵐くんたちの性格の良さが出てる番組がなくなるのはもったいないよ~。

theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE

2007.09.29.13:09

今日のジュンスタはメモも取ってなかったし、録音できなかったけど、潤くんの口からサラッと重要なコトバが!!

(以下内容)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

いのっち おめでとう!!

2007.09.29.10:08

昨日の夜パソコン開けたらYahho!ニュース見てビックリ!
そして、今朝ズムサタで会見見てたらイノッチらしい会見でイノッチも瀬戸朝香さんも凄く素敵でした。
交際期間とか正直に答えちゃうところが、イノッチらしいな~って(笑)。
V6のファンの方には昨日のVコンのMC中に報告したようですね。
ファンとしたら複雑な気持ちもあると思うけど、「おめでとう!」って祝福ムードでイノッチや健ちゃんも泣いてたとか。
マスコミの記者さんの前にまずファンに伝えたかったって気持ちがファンとしたら嬉しいね。新聞で知ったりしたら悲しさ倍だもん。コン初日で知って悲しい人もいるだろうけど。どちらにしろ、ファン心理は複雑かな。
ツーショット会見はジャニーズ初ってことだけど、ジャニーズ事務所も変わってきたのかな?ジャニメンみんな、公の人ではあるけど、それぞれの人生もあるんだもんね。
「イノなき」はいつも見てるんだけど、いつもの時間以外にも更新してちゃんと報告してて、ファンのこと思ってる気持ちが伝わるよね。
太一くんの「タヒチ」でのお祝いコメントもよかった。
ズムサタでも東山さんとかV6リーダーのコメントも出てたけど、皆に祝福されて幸せそうなイノッチ見てると、温かい気持ちになりました。
これが、嵐くんだったら?と思うと、今はまだ正直複雑な思いの方が強いかもしれない。まだまだ5人とも若いもんね。
でも、いつかその時が来たらちゃんとお祝いできる私になっていたいな。
でももうちょっと・・・待っててね。

theme :
genre : アイドル・芸能

舞台雑誌

2007.09.28.20:55

相葉ちゃん表紙の「LOOK at STAR」と「Top Stage」見てきました~。
そして、迷った末「LOOK at STAR」をお持ち帰り。
中の写真で「Top Stage」の方が好きな写真があったけど、ページが多かったし、「忘れない人」の演出家の宮田慶子さんとの対談を読みたかったので、頑張って買っちゃいました。だって、舞台雑誌高いし・・・。めちゃめちゃ買うか迷ったー。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ドラマアカデミー賞

2007.09.28.13:01

テレビジョンの合同企画の「第54回ドラマアカデミー賞」が投票受付中なので、応募してきました~。
応募締め切りは9/29日
明日の消印なので、まだの方はお急ぎを~

はがきに応募券を貼るか、携帯サイトからも応募できます。
ちなみに携帯サイトは
http://thetv.jp/
内の「ドラマアカデミー賞」にアクセスです。

主演男優賞・主演女優賞・助演男優賞・助演女優賞・ドラマソング賞の6項目あったので、主演女優賞は「山田太郎ものがたり」では該当しなかったけど、後は全部やまたろ関連で占めてきました


ということで、今発売中の「ザ・テレビジョン」は表紙が嵐なので、水曜日にお買い上げしてきたよん
店頭で表紙からキラキラオーラ出てて、9年目にしてこんなキラキラなグループないでしょう!
創刊25周年特大号の表紙飾るなんて、嵐くんたちやっぱりキテルね~
中の写真もいいし、座談会も面白い!
テレビジョンさん、これからも嵐をいっぱい載せてね~。よろしくねっ

theme :
genre : アイドル・芸能

うらあらし

2007.09.27.20:34

翔ちゃんに泣かされました~
J-WEBの「うらあらし」京セラドーム大阪編。翔ちゃんが担当で読んでてあの追伸読んでダーッて涙出てきて

うらあらしの前に今日のゲームニッキ読んでて、「そうだな~もう10月なんだ~」って月日の流れる早さを凄い感じてて、今年は1月の凱旋コン、4月のドームコンとずっとコンが続いてたし、夏のTimeコンが終わってないから、私の中ではまだ夏って感じが抜けなくて、「Timeコンもいろいろあったな~。今年も4分の3終わったよ。早いな~」って感慨深かった。
そこに来て、まだ東京ドームはあるけど、翔くんの夏の締めくくりに向けてのコトバがジーンときた。

今年のコンはほんとに「コトバノチカラ」を感じたな~って。
私が入ったのは、まだ1回なのに、ファンの方から伝わるレポなどから、嵐くんたちのコトバノチカラをすごく感じて、特に最後の挨拶とか。
新潟での潤くんもだったけど、今日の翔くんのように嵐の5人はいつもファンの気持ち考えてくれてて、そこに居ないファンのことまで想ってくれてるのがコトバとして伝えてくれるのが嬉しくて嬉しくて・・・
ほんとにいつもありがとう
たくさんのコトバ・感動をありがとう

theme :
genre : アイドル・芸能

京セラドーム2日目(9/24)

2007.09.26.14:15

京セラドームラストも終わったということで、ブログ巡りしてきました。
1日目に続きとっても楽しく盛り上がった様子が伝わってきました。
メールくれたお友達もありがとうございます。

レポは行かれた方の素敵レポがたくさんあるので、私が書きとめておきたいことだけ。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ゲームニッキ(9/25)

2007.09.25.20:56

昨日の夜はZEROで翔ちゃ~~~ん!ってなったけど、すぐに見慣れてかわいいなと。
そして、今日のゲームニッキでニノが同じ髪型にしようとしてたと・・・。
今のニノの髪型好きだからそのままがいいな~と思うけど、二人同時に同じ髪型して、潤くん・相葉ちゃん・大ちゃんに突っ込まれた二人も見てみたかったな。
なにがいいんだろう?って。う~ん、切るなら「時代」の頃の髪型も個人的には好きかな。
このままいくと、10月のドームでは髪型変わってるのかな?
どんな髪型になってるのか楽しみだな。

theme :
genre : アイドル・芸能

先輩嵐からのメッセージ レポ

2007.09.24.16:15

ワールドカップバレー2007のスペシャルサポーター決定ということで、嵐がやる予定だった横アリからのジャニーズJr.コンからの中継番組を見てました。
そしたら、嵐くんたちの過去の映像&後輩への応援メーセージ映像が出ました~

嵐くんたちは、デビュー映像が少しと、「Hey!Say!JUMP」にメッセージということで、5人が一言づつ話してました。

メッセージのレポです。

翔「Hey!Say!JUMPのみなさん、会場のみなさん、そしてTVをごらんのみなさん、こんにちは」
5人「嵐で~す」
翔「やぁ僕たちは99年にスペシャルサポーターを務めさせていただきましたけれどもその時の思い出を松本くんどうでしょう?」
潤「改めて「5人でグループです」って言われる訳じゃん急に!なんかこ~これから俺ら5人でやってくんだってゆう感じがすごくあったよね」
翔「振り返ればマツジュンだって最初リーダーに敬語だったし」
大「そうだよ~」
相「そうだよ~リーダーのダジャレにみんなで笑ってたもんね」
大「そうそう。あれ、付き合いでしたね」
<Hey!Say!JUMPにアドバイスを>
(バックミュージックは「Happiness」)
ニノ「10人いますから団結して頑張っていただきたいな」
相「やっぱり一つアドバイスとしてはですね~バレーボールの知識をちょっと入れとくと楽かもしれないよね! 僕ら結構あの~嵐になるよ~って言われて切羽詰ってバレーボールのこと勉強したじゃないですか。ちょっと勉強しておいて頂いて無事にサポーターを務めて頂けたらとそんな風に思っています」
翔「はい。というわけでHey!Say!JUMPのみなさん頑張ってください。以上嵐でした~」(潤くんピース。他の4人手を振る)



V6・嵐・NEWSに続けということで、新サポーターが決まりデビュー。
新サポーターは「Hey!Say!JUMP」
メンバーは中島裕翔くん、山田涼介くん、知念侑李くん、森本龍太郎くん、岡本圭人くん、有岡大貴くん、高木雄也くん、伊野尾慧くん、藪宏太くん、八乙女光くんの10人。
Jr.のことそんなにはしらない私だけど、あれ?「Hey!Say!7」は?「Ya-Ya-yah」は?どうなったの?と思った。ちなみに岡本圭人くんは私世代からすると男闘呼組の健一くんのお子さんということでちょっと気になるかな。
詳しくは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000178-sph-ent

他に応援にV6のイノッチとテゴマスが来ていました。
そして、ワールドカップサポーターメドレーが歌われてて、嵐は「A・RA・SHI」と「Love so sweet」が歌われてました。

theme :
genre : アイドル・芸能

京セラドーム大阪 1日目(9/23)

2007.09.24.14:54

昨日は嵐の「Timeコン」in京セラドーム初日。
無事終了ということでお疲れ様でした~!
いろいろと気になって時計ばかり見てたけど、夜旦那がパソコン使ってたのでブログ巡りせずに寝てしまいました。
そして、お友達からのメールでポイントは掴んだ上でブログ巡りしてきました。
(以下ネタバレ含みます)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ドーム

2007.09.23.19:23

20070923192321
写真は京セラドーム…ではなくて、東京ドームです。
京セラドームだったらよかったのに…。

今日車で走ってて、土曜日の「まごまご嵐」のお江戸発見で、相葉ちゃんと大ちゃんがいた東大の赤門前を通り、そして東京ドームを通りながら、2週間後のドームに想いをはせてました。
今頃はコン真っ最中だね~。

マラソン

2007.09.21.21:37

昨日のニノのドラマ「マラソン」。
なかなかうまく言葉にならないけど、ニノの演技・このドラマを見て少しでも感じることができたのはよかったと思う。

番宣や予告では涙涙だったんだけど、実際にドラマを見てみて終わった後はすごく前向きな気持ちになった。
もちろん、木やお母さんに絆創膏をはるところや、スタートで手を離すところとか涙もあったんだけど、それ以上に彰太郎の素直な心、真っ直ぐなところに温かい前向きな気持ちになった。
実際にその家族や関係のある方が聞くと甘いと叱られるかもしれないけど・・・。
でも私がこのドラマで感じた彰太郎くんは、他の人よりも気持ちが真っ直ぐな心が強いんだということだった。

とにかくまたニノの感性に触れて、すばらしい演技が見れてよかった。

(この下は、他に感じたことを自分なりに)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

とくばん

2007.09.20.20:49

今日の「うたばん」は関東では2時間SPなんだけど、過去の映像として嵐も出るというので、いつでるかな~?って楽しみにしてた。
関東以外では20時からの1時間の放送って聞いたから、20時過ぎてから出てね~って思ってました。
ほんとよかった。みんなが見れる時間で。
19時台に「Kinki Kids」や「NEWS」が続けて出たから「この流れでジャニーズでちゃうの?」って心配になったけど出なくて、嵐くんたちの登場は20時台の全国ネット?になってからでした。
ありがとう!うたばん。
しかも、今日のゲストの徳永英明さんと倖田来未ちゃんを除いて、過去の映像の中では一番長く放送してくれたんじゃないかな?
未公開映像じゃなかったのはちょっと残念だったけど、長めの放送だったので「とくばん」ありがとう!

theme :
genre : アイドル・芸能

しらたきスープ

2007.09.19.20:43

今日もよく行く近所のスーパーへ行ったので、ニノちゃんスープを探してみた。そこのチェーン店には近くにある2店舗とも「しらたきスープ」と「スープdeおこげ」が前に置いてあったから。
すると、特売ではないけど、目立つコーナーに「しらたき麺のスープ」の大きめの札があった。
なのに、ない。
商品がない。
下にまだしらたきスープの箱がたくさんあったから入ってるかな?と確認したけど、台にした空箱ばかり。
「エーーーーーッツ!!こんなに空箱あるのに・・・
まだ気温30度とかで、一般的にスープが売れる時期でもなさそうだし、隣には違うメーカーの同じようなスープが山積みなのに・・・。
これって、嵐ファンが近くにたくさんいるってこと?
それとも、一般の人がCM効果で買ってるの?
どちらにしろ、売れてるのかな?
ハウスさん!CM効果ありですよ~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

バトン♪

2007.09.18.02:18

バトン♪
「ココガ イチバン シアワセ」のいといさんから回ってきたバトン♪

バトンは初でーす。
よろしくお願いしまーす。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

TBS 上半期アクセスランキング

2007.09.17.10:54

昨日の深夜に「デジ@缶」というTBSの番組で、TBSの上半期インターネットアクセスランキングをやっていた。
TBSの全番組の中からBEST30を発表ということで、「花男」や「やまたろ」出るかな?と思い見ていた。

結果は、

7位 「山田太郎ものがたり」(2007年7~9月放送)

5位 「花より男子」(2005年10~12月放送)

1位 「花より男子リターンズ」(2007年1~3月放送)

ということで、見事嵐くんたちの3つのドラマが上位に入ってました。

内容はHPの紹介が主なんだけど、主題歌として、「Happiness」「WISH」「Love so sweet」のPVも少しながれて、花男はDVDの紹介や映画の告知(2008年夏公開ということ)もしていた。

「あれっ?もう5位で花男出ちゃった!?」と思ってたら、パート1の方だったわけで、リターンズは1位ということでおめでとう
特にパート1はリターンズがあったからだろうけど、2005年の作品なのにこんなにアクセスあるって凄いね。


こうやってランキングとかに喜んでる自分の裏で、別にランキングなんてどうでもいい自分もいる。順位がすべてじゃないし。
だけど、TVや雑誌などのマスメディアの中で視聴率やいろいろなランキングって重要な位置づけになってるし、こうやってランキングとして現れると注目度も上がって、それが嵐くんたちの次のお仕事に繋がるんだろうな。と思うから、やっぱり嬉しいし、できるだけ投票とかあったらその1カケラになれたらって思う。

theme :
genre : アイドル・芸能

C1000お疲れ様~

2007.09.17.01:22

福岡・大阪・東京の3日間のC1000イベントも無事終了したようで、お疲れ様でした~。
特に翔くんは、福岡前日に県民性のロケで福岡ロケしてて、山田太郎の番宣で一旦東京戻って、また福岡というハードスケジュールだったようで、それ聞いただけで出るねぇ。

行かれた方のレポを巡ってると、ミニライブあり、MCありで、MCがレポ読んでても面白くて、楽しかったし盛り上がったということで、来年はぜひぜひもっとチャレンジしよう・・・というよりとにかくイベントに行ってみた~いと思いました。

特に丁度8周年という記念日だったので、どちらでもHappy Birthday ソングを歌ったようで、嵐とファンの温かさの伝わるイベントになってよかったなぁ。

C1000のCM作成では、仙台コンの宿舎での寝起きドッキリがあったということで、その貴重映像見た~い
仙台の夜、5人が2部屋に別れてて、翔くんのイビキ&歯軋りの話聞いた時、ブログだったか嵐友さんとのメールだったか忘れたけど、ぜひぜひコンDVDの特典映像に寝起きをって書いたんだけど、それがまさかイベントで実現してるなんて・・・
C1000行けなくても諦めつくから、お願い、特典映像としてファンみんなに見せてくださ~い

来週はもう、京セラドームですねぇ。
私は東京ドームのみだけど、またまた盛り上がるんだろうな~。

theme :
genre : アイドル・芸能

CDTV

2007.09.16.01:58

今日のCDTVでは、今週のシングルランキング

第1位「Happiness」

おめでとう

そして、CDTVアンケートでは「歌詞がキュンとくるラブソング」ということで、私も投票してたし出るかな~?って期待してたら、なんと

第1位「Love so sweet」

やった~
たくさんのラブソングある中で選ばれて嬉しい~

次のアンケートは「ファッションリーダーだと思うアーティスト」だって。
ファッションリーダーって言うと、あゆや倖田来未ちゃんのような歌姫が選ばれがちだけど、男性のファッションリーダーとしては、嵐くんたちが最適だと思う。
ということで、投票しに行ってきま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

8周年おめでとう!

2007.09.15.21:17

今日は嵐くんたちの結成8周年記念日ということで、おめでとう

この5人が嵐でいてくれてよかった。
嵐に出会えてよかったって、今ほんとに思う。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「JUN STYLE」(9/15)

2007.09.15.16:02

今日のジュンスタでは、潤くんのバースディプレゼントの話や家の話など、プライベートの話も出てきました。
土曜の朝の潤くんラジオは、潤くんのゆっくりした話し方と空気がピッタリだっていつも思います。

(以下簡単レポだけど、雑音の中でのメモを元なので・・・)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ブランチ 「マラソン」特集

2007.09.15.14:31

今日の「王様のブランチ」は9月20日21時からTBSで放送のニノ主演ドラマ「マラソン」の特集。

ニノへのインタビューやドラマのダイジェスト映像があって、私はダイジェストだけですでに泣いてしまいました
司会の谷原さんからもダイジェスト見た後、「山田太郎とはぜんぜん違った表情でしたね」
とお褒めのような言葉をいただいてました。

自閉症の青年の役という少し難しい役だけど、ニノの演じる彰太郎くんを見て何かを感じ取れたらと思います。

(以下レポってことでせっかく詳しく書いてたのに時間切れで最後の最後で消えた~。ショックーーーなのでごめんなさい簡単レポです)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

やまたろ 最終回

2007.09.15.12:16

とうとう終わっちゃったよ~
昨日も涙あり笑いありの最終回でした。

では感想。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

シングルランキング

2007.09.14.20:32

今日のMステでのシングルランキングは1位がKinki Kids の「永遠に」。
そして、嵐くんたちは何位に入ってるかな~?って思ったら、なかなか出てこない。3位に今週発売の倖田来未ちゃんだから、「えっ?10位に入ってないの?」って一瞬ドキッとした。


結果は

2位 嵐「Happiness」

着うたランキングでも2位。

凄いよ~何週BEAT10入りできるかな~。

ちなみに、オリコンのランキングも見てきたら、一旦8位だったのが、翌日6位、そして13日付けでは4位と上昇中
今日のやまたろ見て買いに行く人が出るといいな~。

theme :
genre : アイドル・芸能

会報ーーー

2007.09.14.15:18

今ポストみたら、会報No.36が届いてました~
まだ写真しか見てないけど、キャーーーテンション上がった~


(以下内容含みます。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ゲームニッキ

2007.09.14.13:19

驚きの嵐!の放送日も10月11日と決まって、C1000やドームコン、ニノは「やまたろ」「マラソン」番宣の合間にもロケと相変わらず忙しそう。


またまた一緒だったんだね。
昨日のゲームニッキではがいっぱいで愛を感じたよ
キャプテンの嬉しそうな顔も目に浮かぶな~。
前の日のニッキでもどろんこロケって書いてたし、どろんこな大宮が早くみたいわ。
みんなも是非ともロケを・・・って、是非ともご一緒させてくださ~い!!

theme :
genre : アイドル・芸能

コンサートグッズ

2007.09.14.08:39

昨日は京セラドームのチケット配達日だったようだけど、それと共にやっぱりNEWグッズが更新されてた。


・パンフレット
・ミニうちわ(5種類)
・ミニトートバッグ


パンフレットは特に嬉しいんだけど、またあの長蛇の列に並ぶことを考えると恐ろしい
ミニうちわってどのくらいのサイズだろう?ふつうのサイズより小さいのかなぁ?
ミニトートバッグのデザインと大きさも気になるなぁ。

とにかく、今回は大阪・東京共にドームなんだし、この夏のアリーナクラスでの状況を見極めて、売り切れのないように、売り場を拡大してほしいものだわ。

東京ドームのチケットはまだ配達日でてないから、毎日気になってJ-net覗いてるわ。そろそろかな~。

theme :
genre : アイドル・芸能

ベストジーニスト

2007.09.13.13:10

2007年のベストジーニストが発表されたということで、今日のWSでもやってましたね。

1位は亀梨和也くんと倖田来未ちゃん


そして、私も投票したからその他の順位が気になっててHP見てきました。

http://www.best-jeans.com/jeanist/index.shtml


4位 相葉ちゃん
9位 潤くん

ということで嵐から二人ベスト10入り。
来年はもっと投票数あがるように、ファンの方一緒に頑張りましょう

theme :
genre : アイドル・芸能

オリコン1位おめでとう!

2007.09.12.13:55

今週のオリコンチャートで「Happiness」が1位。
おめでとう

今年に入って3作連続で売り上げも19.2万枚ってことで嬉しいな

オリコンニュース
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/47892/


ちなみにDVD音楽ランキングでもBEST20に「ARASHI AROUND ASIA」と「いざッ!NOW」と「How’s~」が入ってるし、嬉しいな~


今日久々にコンDVD見ようかな~と思ったんだけど、何見ようかと嵐コーナー見てたら急にコンDVDではないけど「ALL or NOTHING」のDVDが見たくなり見てました。
Timeコンでの嵐くんたちのコトバとか聞いた今、この時に見てみるのも前に見た時とまた違った想いが浮かんできてよかった。
5年前の嵐くんたち。10代とは思えないほどしっかりしてて、地に足がついてる。
この頃から持っていたレベルアップしようという上昇志向が今生かされているんだろうな。

theme :
genre : アイドル・芸能

驚きの嵐!

2007.09.12.09:07

月曜日の宿題くん。
終わった後、特報なんて言うけどまたCD発売の告知か何かかな?と思っていたら、驚きの嵐!の実験SPがあるってことだった
ほんと驚き~。嬉しい~
今回は全然噂や前触れなかったし、コンやドラマで皆忙しいから思ってもない嬉しいニュースで
放送はいつかなぁ?
香田晋さんのブログで昨日嵐の特番の収録があるっていうこと書かれていたようだし、丁度宿題くんの番協あった日だから、この特番って驚きのことだよねぇ?
とすると10月頃かなぁ?
もうロケとか終わってるのかな?いつの間に~!!
ニノのゲームニッキであったように、予想を遥かに超えて・・・パンパンなはずだな~。
正式な放送日の発表が待ち遠しいな
翔くんの県民性といい、こうやって特番シーズンに定例化してたくさん出てくれるのって嬉しい~
ついでに、フジテレビさん。まごまごのマグロ祭りでお約束したゴールデン枠はどうなりましたでしょうか?

theme :
genre : アイドル・芸能

まごまご嵐

2007.09.09.16:08

今週のまごは、潤くん相葉ちゃんが栃木県のかんぴょう農家のまごになるだった。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
