
--.--.--.--:--


ミニステ&Mステ

2007.08.31.21:25

ミニステに出てくれるかな?って思ってたら、出ました~!!

しかも、大宮がずっと手をつないでて、それだけでギャーーーーってなって、話ぜんぜん聞いてなかった(笑)。
今リピして、宇多田ヒカルちゃんと潤くんが同じドラマの歌だった話や、潤くんの着メロが一時宇多田ヒカルちゃんの曲だったことや、今日が初対面なんて話していたと判明。
ほんとに聞いてなかったわ。あはは。
ほんとに、ずっとずっと手をつないでて、カメラアップでつないだ手と手をとられてるし・・・。

Mステの登場でも二人手をつないでるし、MCでは全国ネットで二人がつきあってる?(アハハ)ってバラしちゃうし(笑)
コンでのお尻さわる話まで全国に知らせちゃうし(爆)
ファンの間では公認の中だけど
「Happiness」の振り付けも、もうめちゃめちゃかわいい~~
気分アゲアゲになるし、かっこいいし・・・
さぁリピしてこよう



私事だけど、明日からこの夏2度目の嫁します。
今回は旦那の両親の方が来てお泊りなんだ~
別に嫁姑間は問題ないんですよ
だけど、新潟公演やCD発売やTV出演というたくさんの嵐ごとの中、またまたパソコンにあまり向かえないと思うので、それだけが・・・。
東京ドームの当落もそろそろだけど、TELもかけ続けることできないし・・・あ~気になる気になる。
う~ん、グチッてないで「エブリバディ前進」な気分で頑張ってきます

theme :
genre : アイドル・芸能

浜松

2007.08.31.21:08

浜松も無事終了し残すは明日明後日の新潟のみとなりましたね。
潤くんのバースディ公演&イブ公演で盛り上がったようで・・・。
ドーム公演はあるけど、アリーナクラスはあと2日。
来年からもアリーナクラスでやって欲しいな。

浜松もお友達から終了メールもらってたんですが、書く時間なくて書いてなかったので、うらあらしとアンコールだけ。
(メールありがとう
レポはちょっと忙しくてまだブログ巡りできてません。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「Happiness」PV

2007.08.30.21:42

「Happiness」のPV見ました~!!
めちゃくちゃかわいすぎ~
J-STORMのCMは見れてたけど、dwangoのはまだ見れてなくって・・・
でも今日のスペースシャワーの中で捕獲できました。
(以下ネタバレありです)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Happy Birthday 潤くん

2007.08.30.13:36

潤くん、24歳の誕生日おめでとう


潤くんに出会って好きになってから毎日が楽しくて充実しています。
いつも元気もらって、頑張れる私がいます。
23歳は本当にお仕事忙しくて、充実したけど忙しくて大変な年でもあったのかなぁって・・・。
アジアに行ったり、ドラマ続けてやったり・・・。
だけど、どんどん輝いていく潤くんが好きです
そんな年に立ち会えたこと嬉しく思うし、これからも潤くん、嵐と共に歩いていきます。
Enjoyの更新もありがとう。
24歳も潤くんにとって、充実した素敵な一年になりますように。
これからもずっと応援してます。

今日は浜松行けないけど、みんなにお祝いしてもらってね。
おうちから一日中「おめでとう!」言ってます。
いつもありがとう。
ほんとにありがとう。

theme :
genre : アイドル・芸能

スープdeおこげ

2007.08.30.12:24

20070830122419
お店に行ったらありました~!!
しらたきスープは売ってなかった。
ニノのCM楽しみです♪

TBSドラマナビ「マラソン」

2007.08.28.12:40

昨日の夜10時48分から5分ほど、TBSで夏のドラマ特選ナビがあった。
たまたま46分に新聞のTV見てて、「ZEROはいつもより時間遅いし~」って思ったらTV欄で発見!
「山田太郎ものがたり」やるかな?って急いで録画したら、なんと9月20日放送のSPドラマ「マラソン」の宣伝。
やまたろの番宣はなかったけど・・・。
時間は1分もないぐらいだったけど、ニノのマラソンしてる映像とかが映った。雨の中も走ってた。
難しい役どころだけど、やまたろ終わってもニノの演技がまた見れるのは楽しみだな。
そろそろ、スポットCMとか番宣とかも要チェックだな~。

theme :
genre : アイドル・芸能

仙台 終了

2007.08.26.23:48

仙台公演も無事終了ということで、お疲れ様~!
仙台では、嵐5人が2部屋に別れての宿泊だったとか・・・。
いろいろとレポ巡りしたいけど、しばらく忙しくてあまりできないので、うらあらしとアンコールを書き留めておこう。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE(8/25)

2007.08.25.12:50

昨日のレコメンで相葉ちゃんが「Happiness」のカップリングの「Still...」と「Snow Flake」がかかったと聞いたので、今日のジュンスタでもかけてくれるかな~と期待して聞いてました。
結果は解禁になったということで、「Still...」だけかかりました。「Happiness」もかかったけど。
潤くん「Still...」は多田慎也さんの作詞・作曲で凄く好きって言ってました。
聞いたけど、私も凄く好き
大ちゃんと潤くんの声がよく聞こえた気がする。
翔ちゃんのラップもあり。
CDの発売が待ち遠しいな~。

あとは、花男の映画のスポット撮った話(スケジュールの都合で一人ずつ音入れした)や、その後スタッフさんと飲みに行ったと言ってました。花男スタッフさんは、潤くんが後に仕事ない時は飲みに行くものと思っているらしい。
小栗旬くんも後で合流したそう。
飲んでて、指輪を3つぐらいしてたのに翌日1つなくて、旬くんにあげたと思って翌日電話したらやっぱりそうで、酔ってて「いいから持っとけ」みたいに渡したけど、やっぱり返してもらうことになった。
1月から撮影開始で楽しみにしているようでした。

来週のオンエアではもう24歳。今日で23歳最後のジュンスタと言ってた。もうすぐ誕生日だもんね。

theme :
genre : アイドル・芸能

ゲームニッキ & 「TVぴあ」

2007.08.23.20:58

このひとつ前のエントリーで勝手に昨日のゲームニッキに返信した私ですが、今日のニッキで「見てない」とお返事、いや念押しが(笑)あはは。(←だから見てないって!)
偶然だけど、笑えてきました。

でも、ニノはパソコンなくても大丈夫なんだね~。
私はパソコンないとダメだ~。
今月初めに帰省で4日間パソコン見れないだけで、大変だった
携帯から多少はチェックできたけど、バケット代かかるから必要最低限だったもんな~。
このめまぐるしい嵐の情報は1日見てなくても、どんどん進化してたり・・・。
特に夏コン中はね。
ネットないと、コンの当落がいつ始まるか?とか、TVの番宣情報とか・・・J-NETも見れないと困るし・・・。
とにかく、今の私には必需品だわ。


そんなことは置いといて、「TVぴあ」最高
表紙がキラキラな嵐くんたちだし、内容も11Pということで、即お買い上げ。
仲良し5人組みのイチャイチャぶりもGOODだし、コンレポも最高
上甲さんの文好きなんだ~。
この回は自分が入った回だったから、MCレポも写真もいつも以上に思い入れがあるなぁ。
それから、Mステに8月31日と9月7日出演とあった。
ワーイワーイ
2週連続だ~
6日は「うたばん」にも出るし、「Happiness」の振り付けも全部見れるし、歌う嵐くんたち楽しみだ~

theme :
genre : アイドル・芸能

ゲームニッキ

2007.08.23.16:27

ゲームニッキ955でにのちゃんがシーデーの話してたのが気になって、見てるわけないけど、勝手に返信。

最近買ったCDと言っても、嵐のCDしかない私。
なので、「Time」でしょう

嵐以外に思いついたのが、ごめんなさい。「おしりかじり虫」でした(爆)。
数ヶ月前に「みんなのうた」でやってるのたまたま子供が見てて、頭からサビが頭から離れなくて・・・。でも見たのその時だけで、うちの幼稚園児、子供番組あまり見ず嵐の番組ばかりだからそんなことも忘れてたら、今相当流行ってるそうで、CDも売り切れで買えないって!
ごめんにのちゃん。ジャンル違うって

theme :
genre : アイドル・芸能

「Happiness」 PV

2007.08.22.09:59

目覚まし代わりにつけたTVから~。

じゃなくて起きてたのに「今日はWS何もないか~」と油断して洗面所にいたら、娘が「ママ~、あらし~」
慌てて行くと「めざまし」に嵐くんたちが・・・!!
ウギャーーーー!!!
慌てて録画押して途中からだけど、捕獲できました
「Happiness」のPV。
後で新聞観たら書いてたのねぇ。
気付かなかったよぉ
初めから観たかったな~。

今回のPV、めちゃめちゃかわいい~
何あのラブラブぶりわ~!!
突っつきあいしてるし、キャイキャイしてるし、子犬にペロペロされてるし・・・
可愛すぎて可愛すぎて
またコメントもうれしい~
あのPVがCDについてこないなんて・・・・・
こうなったらシングル20枚記念でPV集のDVD出して欲しいよ~!!
それまでにケーブルTVとかで絶対捕獲しなくちゃ


theme :
genre : アイドル・芸能

相葉ちゃん舞台

2007.08.22.03:14

昨日から相葉ちゃん舞台「忘れられない人」の当落確認が始まりました。
最初9月上旬予定だったのが、8月末に変わり・・・と思ったらおとつい突然伝言板。
15時からというので、長期戦覚悟で15時ジャストにドキドキしながらかけました。

more...

名古屋1日目(8/21)

2007.08.22.02:56

名古屋1日目も無事終了したということで、お疲れ様でした~。
最近ちょっと忙しくてコンレポ巡りもなかなかゆっくりできないでいますが、嵐友さんからメールいただいたのと、ブログ巡りから、うらあらしとアンコールを書き留めておきます。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

HEY HEY HEY 予告

2007.08.20.21:09

今「HEY HEY HEY」を観てたら来週の予告に嵐くんたちが
来週は「真夏のマル秘未公開スペシャル 秘蔵映像一挙大公開」ということで、写真が出てきたので多分嵐くんたちの映像も出ることと思います。
9月5日発売の「Happiness」もあるから、近々出ないかな~と予告の時間予約かけてたんだけど、写真は多分「We can~」で出たときのトーク中のが使われてました。
来週は録画です~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

「CDTV」

2007.08.19.02:09

今日のCDTVでは以前アンケートを募集していた、世界陸上応援ソングTOP10が発表された。
嵐くんたちの曲入ってないかな~?って観てたら、
なんと!なんと!!





1位 HERO

おめでとう

ぜひぜひ世界陸上の時にながして欲しいです~!!
TBSさんお願い

そして、CDライブラリーは2001年8月18日のTOP10。
こちらは、

7位 時代

でした~。

こうやって過去の映像でたりするから、CDTVも見逃せないんだよな~。

theme :
genre : アイドル・芸能

「まごまご嵐(8/18)」 still...?

2007.08.18.15:44

今日のまごまご嵐は号泣しちゃった~
潤くん、大ちゃんが海の家のおじいちゃんおばあちゃんの孫になります。潤くんのまごのロケは8ヶ月ぶりでした。

タイトルの「still...」?というのは、エンディング曲が変わっていて聞いたことない曲だったので、「Happiness」のカップリングの「still...」かなと思って。誰か知ってる方いたら教えてください。

以下まごの簡単レポ&感想です。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「花男映画化」決定!

2007.08.18.08:20

花男映画化が正式に発表されました~

おめでとう

来年夏公開予定で、「花より男子~ファイナル~」ということで、1月から撮影ということ。
海外ロケあり、豪華ゲストありで、つくしの高校卒業後1年後からスタートということで、またどんな展開が待ってるのか楽しみです

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007081800.html


スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/08/18/04.html


公式のHPもUPされ、番宣やWSもチェックです~!!
とりあえず、関東では今日はブランチとチャンネルロックです。


私にとって道明寺司は特別で、この花男によって私の生活・人生が変わった作品。DVDを持っていても、再放送を見て毎回涙笑い。何度観てもいい
そんな作品がこれだけシリーズ化されて、大きな作品になっていくのは嬉しいし、何より潤くんもこの役に思い入れを持ってくれていて、映画化に意欲的だったことが嬉しい
大きなスクリーンでまたつくし・F4に会えるのが楽しみ~ 
これだけ売れっ子の俳優さんたちがまた揃うなんて、やっぱり凄いこと。
きっとあのキャスト・スタッフなら最高のファイナルを作り上げてくれそうだな。

潤くん、寒い時期のロケだけど、体に気をつけてね。

theme :
genre : アイドル・芸能

一日遅れだけど・・・

2007.08.16.03:11

相葉ちゃん、8月15日がジャニーズ事務所入所日ということで、一日遅れだけど、おめでとう

笑顔の宝石箱、相葉ちゃん。
MCでの面白さ。
ボケたり天然なところもあるけど、実は勉強家なんだよね。
コンではMCだけでなく、笑顔とあのスタイル、「ハダシの未来」での腰にやられそうなこともしばしば。
嵐にはなくてはならない存在です。
これからも、嵐をよろしくね。

舞台での相葉ちゃんも楽しみにしています。チケットとれてますように

theme :
genre : アイドル・芸能

やっぱり最高!

2007.08.14.22:07

福岡公演無事終了したということで、お友達からもメールもらって、嵐くんたち最高だったって。ありがとう
今日はいつも以上に時計見る回数多くて、5時頃はソワソワしてて・・・。って皆さん一緒だと思います。
お世話になってるブログ様で1部でニノが「俺についてこい!」「俺の好きなのはチーズハンバーグ」って言ったと知り、外出先のバス停で泣きそうでした。って本当は泣いてたけど、外なのでグッと我慢。
かなり盛り上がって最高のコンだったようですが、後の詳しい話はお友達が帰ってからのお話を待つことにします

<福岡1部>
うらあらし・・・「風」 オーラスかと思ったらここに来たね~。
アンコール1回 「Life」は無し。

<福岡2部>
うらあらし・・・「Thank you for my days」
アンコール3回・・・「Future」、「ROCK YOU」 「Life」は無し。

きっと参加された方はコトバノチカラをいっぱいもらったのでは・・・。お留守番の私でも話聴くだけで、コトバノチカラもらいました~

やっぱりニノかっこいい~最高だね~
嵐くんたち、ありがとう


(以下は横アリ30日以降の「うらあらし」とセットリストのアンコールを書こう書こうと思いながら書けてなかったので、自分用の記録として書き留めたいと思います。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

にの~

2007.08.13.20:53

朝から新聞・TV・ファンの間で騒がしいこの話題。
触れずに行こうかと思ってたけど、今日一日胸がザワザワしてしょうがないので、やっぱり書こうかと・・・。
(以下、私の勝手な気持ちなので)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「JUN STYLE」(8月11日) ドームDVD?

2007.08.11.14:04

今日は帰省から戻り久々にジュンスタが聞けたので、レポしたいと思います。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「WFP」ニノCM

2007.08.11.12:58

昨日のMステはタッキー&翼。
ということで、私はジャニーズのグループが出演の時は一応録画することが多いんだけど、その時ミニステ前20時54分にニノのACの「WFP」CMが流れました~。ちなみに関東です。
このCMまだ1回しか観れてなくて、前に捕獲できてたけど、朝ズバ!の時で確か時刻が入ってたの。今回は余計なものも入ることなく捕獲できました。
でもほんとこのCM見かけないのよね~。
どれくらい流れてるんだろう?

theme :
genre : アイドル・芸能

とんがりCM

2007.08.10.02:24

やっと昨日帰省先から自宅に戻りました~。
ということで、約10日間うちのHDDには留守番頼んでたんだけど、調子悪くなることなく、無事録画できてるようです。ホッ!
よかった、よかった
まだ買ってから1年ちょっとなのに、使い方は10年といっていいほどだからか、たまに調子悪くて・・・
「STAND UP!」の最終回を自分で録画し忘れたのがショックだけど・・・

まだ全部チェックできてないけど、先週の「山田太郎ものがたり」でとんがりコーンの翔くんバージョンが無事引っかかってました~
とんがり新CM情報知ったの家出た後だったし、大阪ではぜんぜん見かけなかったし、このまま捕獲できないかと思ったけど、ありがとう。
でも、相葉ちゃんバージョンがあるということで、他の録画したものチェックするのと、今日からの捕獲に期待しましょう~!

theme :
genre : アイドル・芸能

めざまし「∞コン」&HEY HEY HEY

2007.08.06.22:35

朝めざましTV観ててビックリした~
4日の関ジャニ∞の東京ドーム公演を相葉ちゃんが観に行っててステージに上がったとは聞いてたけど、まさかその映像がWSでながれるとは・・・。
突然で捕獲できなかったし、ちょっとだったけど、かわいい相葉ちゃんが観れました~


それから、「HEY HEY HEY」のテレフォンBOXにヘイセイ7が出てたんだけど、一人ずつ尊敬する先輩を聞いてて、その中で知念くんが「嵐の大野くん!」と言って大ちゃんの写真が小窓に映った。
「普段は眠そうだけど、踊るとかっこいい!」とか言ってました。
他には、SMAPの慎吾くんやKinkiの光一くんやタッキーが挙がってました。
後輩から尊敬されるって言われた大ちゃん!素敵だな。

theme :
genre : アイドル・芸能

横浜3日目(8/30) セットリスト

2007.08.05.01:36

私事情でなかなかコンレポできてないんだけど、少しずつ覚えていることを。
遅くなったけど、横アリ3日目、8月30日のセットリストと感想を。

以下ネタバレあり。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

山田太郎ものがたり

2007.08.03.23:52

ただいま旦那の実家で嫁してます。
なので、ヤマタロの番宣も、新CMも全く見れてませ~ん(T T)。パソコンとも疎遠で携帯からです~(;;)
ほんと辛いわぁ(_´Д`)

そんな中、『山田太郎ものがたり』はリアルタイムで見れたよ~!!

今日も泣いて笑ってしました~。

最後の「笑顔でいられますように」の太郎ちゃんの短冊には泣かされました~(T T)
その前からとっくに泣いてはいたけど…。

隆子ちゃん、やっぱり太郎ちゃんに気持ちが戻ってきてよかった~(^_^)

太郎ちゃんのあのスマイルは最強だなぁ。一瞬、コンサートでのニノが浮かんだよ。

スイカ取れてよかった~!輪投げでスイカ取った託也くんがかっこよかった~!

妹に彼氏と聞いて落ち込む太郎ちゃんがかわいい~!! ほんと兄弟想いのいいあんちゃんだなぁ。

他にもいろいろあるけど、今はリピできないから家に帰ってまた録画チェックだわ。
今日延長になってたけど、うちのHDDしっかり延長機能働いたかなぁ?
早くチェックしたいよ~!
しっかり留守番しててねヾ(・ε・。)

Time コン WS

2007.08.01.14:32

昨日のWSはバッチリ捕獲できました~!!
30日は席が丁度取材カメラの下だったから、自分が目の前で見た嵐くんたちが映像になってて嬉しかった。

特に「2時っチャオ!」最高!
大ちゃんのアップや翔くんの「Happiness」振り付けもあったし。
「ファイトソング」の時に潤くんが「記者さん撮るなら今ですよー」って記者さんをあおってたんだけど、他の朝からのWSはMJウォーク中心で映らなかったから、ないかな~って思ってたらありました〓

ありがとうございま~す!
お腹抱えて笑わせもらいました(爆)
ちなみにうちの娘たちの間で「ファイトソング」ごっこが流行ってまっす。私は腕が筋肉痛(笑)

今実家に帰省の新幹線から更新中。
13時頃新横浜通ったら、横浜アリーナは相変わらずグッズの列。暑そうだったので、お気をつけください。
さぁ!そろそろ横浜最終日1部開演ですね!

嵐からのメッセージ

2007.08.01.05:03

昨日おとついと、とっても悩んでいろんなこと考えました。
30日の横アリでドーム追加聞いた時は、横アリ中止を知らなくて素直に喜べたのに、昨日は素直に喜べない自分がいました。
だけど、WSでのニノ潤の「最初からもっと大きなところに・・・」「僕ら8番目・・・」発言を聞いて、そして30日から1日のうらあらし曲「とまどいながら」「CARRY ON」「素晴らしき世界」を聴いて、号泣しました。
事務所に対してはいろんな思いあるよ。
だけど、これが嵐からファンへのメッセージなんだって思えてきて・・・。
だから、いつも嵐の曲聴いて前向きになれるように、前向きに考えようって。
30日のコンで嵐くんたちは「僕たちを信じてついてきてください」って何度も言ってた。
4月のドームコンで「大きな山を乗り越えるとき風になってください」って言ってた。今がその山なのかなって。だから風になって応援したい。ビッグになるっていう夢のために・・・。




今日から数日パソコンのない環境になります。
こんな大事な時期に情報不足は辛いけど、次に更新するときは、笑顔で楽しく更新したい。まだできてない30日の記録を。

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
