
--.--.--.--:--


横アリ3日目(7/30)レポ ドーム発表

2007.07.31.02:08

横アリ3日目行ってきました~
1回きりのコン、本当に楽しかったです~
そして、そのレポはしていくつもりですが、とりあえず一番気になっているドームコンについての発表のレポと私の感想を。
ちなみに、私は今まだ会報を手にしてないし、今日の発表を聞いた時点では、こんなことになっているとは思ってませんでした。
だから、不愉快に思われる方がいたらすいません。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

終わりました~

2007.07.30.19:32

横アリ3日目行って来ました~!!今帰りの電車です。
17時20分頃終わりました。めちゃめちゃ楽しかった~♪
ドームコンの発表もあって、もう終わりだと思ってた私はまたチャンスがあって嬉しいけど、横アリオーラス取れてた方は複雑&怒りですねぇ。終了直後の伝言メール見てびっくりでした。
会見とマスコミカメラ入ってたから明日のWSはチェックです!
以上携帯からなので、また感想&レポします。

theme :
genre : アイドル・芸能

選挙特番

2007.07.30.02:14

翔ちゃん、お疲れ様でした。

横浜で2公演やった後とは、嵐ファン以外にわからないくらい、疲れを知らない凛々しいお姿でした。
翔ちゃん、かっこよかった
ここまで選挙番組をじっくり深夜まで見たことなかったなぁ。
私も明日コンを控えてるけど、翔くん頑張ってるから、起きていました。きっと放送が終わったからってすぐに帰って寝れるわけでもないんだろうな。反省会とか・・・。勉強会とか・・・。
私はそろそろ寝ます。
数時間後に会えるの楽しみです

theme :
genre : アイドル・芸能

横浜2日目(7/29)

2007.07.29.21:47

横アリ2日目も無事終了したようで、お疲れ様でした~。
お友達からも終了メール頂きまして、ありがとうございます。
今日は1部、2部の2公演でした。
翔くんは、この後選挙特番もありますね。お疲れ様です~。もう少し頑張ってね。私も明日参戦でまだ用意できてないんだけど、翔くん見ながら準備しま~す

そして、ドームコンのグッズ通販で頼んでたものが今日届きました。
あの時買えなかった、ハートのペンライト。明日に間に合ったので、とりあえず子供のペンライトも確保できました。
Timeコンのも欲しいけど、開演前に買えるかわからないので・・・。
昨日に続き今日もグッズ売り場凄かったようで、自信はないけど、明日頑張ってみます。

(以下横浜2日目ネタバレありです)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ジュンスタ&まご&どうぶつ園

2007.07.29.01:50

嵐ごとが多すぎて、書きたいこといっぱいなので、まとめちゃいました。

<7月28日のJUNSTYLE>

ドラマが終わってからの潤くんは、なんかゆったりした感じでラジオから聴こえる声も特にゆったり心地よく聴こえます。
・今日かかった曲は、「Time」からは「WEVE」「Oh Yeah!」「Love so sweet」でした。
・メールで心理テストが来ていて、潤くんもやってみました。
「木に果実がなっていて、鳥がとんできました。何羽飛んで来ましたか?」というもので、潤くんは1羽。結果は、浮気性を表すということで、1羽の人は一筋とか。潤くん「最初に1羽って浮かんで2羽ってちょっと思ったけど、最初が1羽だったから」と言ってました。
・メールで好きな異性だと同じコップとかでも飲めるとかそんな感じのメール。潤くん「最近は、丸くなってからは(2年前くらいから)気にしなくなった。さすがに、ペットボトルではこれ飲んでいい?とならないけど、飲み会とかで「どんな味?」とか普通に飲めるようになった。コップとか(直接口付けたところじゃないところに)回して飲むし、あまり気にならなくなった。デザートとかも「食べて見る?」ってスプーン渡されたら食べる。さすがに(同じ)ハンバーガー食べたりはない。」
なんか、潤くんのプライベートな飲み会などをちょっと覗いた気がして、この年なのに妙にドキドキしてしまった(笑)


<7月28日のまごまご嵐>
大ちゃん、相葉ちゃんのお江戸発見。レギュラーとの対決で場所は浅草。
「花やしき」で日本最古のローラーコースターに乗る二人がめちゃくちゃかわいい~
手を叩いて爆笑しながら乗る相葉ちゃん。終わって「面白かった」って本当に楽しそうな大ちゃん。二人ともめちゃめちゃ楽しそうまるでデート中のカップル?
5人でのトーク。なんと相葉・大野コンビは7週連続ロケということで、二人は言わなくても何考えてるかわかる。
翔「今大野さんは何考えてるんですか?」
相「早く帰りてぇって」
大「だいたい当たってます」
この時の潤くん、日サロで焼いた後だったのか、ちょっと赤い気がした。でも相変わらずかっこいい~
潤くんはドラマやってる最中にまごまごにどうにか出たかった。嵐の番組なのに出演希望。
来週のまごは松本・相葉のこどもの晩御飯。潤くん、4ヶ月ぶりだって!3人の子供おんぶしてるし・・・。4人の子に手厚い先例?
久しぶりの潤くん、楽しみだな~


<志村どうぶつ園>
久しぶりの相葉ちゃんロケありで、やっぱり相葉ちゃんのロケはいい
いつの間にカンボジア行ってたの?って思ったら違ったけど(笑)
香川は私の田舎なので、レオマは行ったことなかったけど、なんか嬉しかった。前にイルカを飼った屋島の水族館(in高松)は行ったことあったんだけど・・・。
エリマキキツネザルに絡まれてる相葉ちゃんも凄い!
僕の手を引っ張るって発見したのは、さすがだね~。
ライオンをマッサージしてるアイドル。ぜんぜん怖い素振りもなく、いくらオリがあっても怖いよね~。でも、あの気持ち良さそうに寝るライオンになってみたいわ
ダマシカに袖?を舐められたのといい、カバにメタボっぽいって言うのといい、最高です
鳥のプロポーズもかわいかったし
サルにミルクあげる相葉ちゃん。サルもかわいかったけど、サルを見つめる相葉ちゃんが可愛くて、とっても優しい顔してて、なでなでする手が綺麗で・・・「恥ずかしいの?」と聴くんだけど、私もタオルに隠れたくなるくらい相葉熱も高くなりそうでした。
コンでもヤバイかも。

theme :
genre : アイドル・芸能

横浜初日(7/28)終了

2007.07.29.00:47

無事横アリ初日終了したようで、お疲れ様~。
ほんと今日もそわそわ落ち着かない私でした。

昼はグッズ売り場が気になりパソコン開くと、エェェエェェェ~~~~6時間待ちとか・・・。
今日のあの炎天下で6時間並ばれた方がいると思うと、ほんとグッズ売り場何とかして欲しいと思います。気分が悪くなる方とかいなかったのかしら?大阪とかはそこまでじゃないのに、関東はいつも異常に並ぶ気がして・・・。
ストラップは一人1個になったということで、売り切れがなかったようなのでよかった。それに、公演中は空いてたようで・・・。明日の様子見て明後日の対策考えたいと思います。だけど、子供連れて炎天下は何時間も並べないなぁ。うちの子1歳の時に熱中症で危険な状態になった経験あるので、5年経った今も夏の暑さには神経尖らせてしまう母なのであります。皆様もお気をつけください。

そして、レポを読んで今日の公演での変更点なども見てきました~。
(以下ネタバレありなので、隠します)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「Happiness」&「忘れられない人」

2007.07.28.02:05

昨日になるけど、「Happiness」の予約と相葉ちゃん舞台の振込みしてきました。

CDの予約は、いつものショップ新☆堂さんにはもう専用用紙がちゃんとあったので助かったわ。とりあえず、初回版のみの予約だったけど、店員のお兄さんが丁寧に初回版と通常版の違いを説明してくれました。
判っててもちゃんとおとなしく聞いてましたよ

そして、相葉ちゃん舞台は会報を待たなくても申し込みできるようだったので、早速申し込んできました。
子供を旦那に預けるつもりだけど、まだ了解とってません。当たってからの結果オーライということで・・・。
目前にコンも控えてるので、時期を見て話そうかと・・・。
でも日程が激戦の日なのでかなり難しいだろ~な~。
後はもう神頼み、ジャニ頼みです


さっきまでかなり眠くてちょっと情報覗いて寝るつもりが、いろんなビックリ情報を目にしてかなり動揺して目が覚めました
本当だと嬉しいけど・・・
とりあえず、数時間後にポストの会報を確認するしかないですね・・・。あ~落ち着かない。

theme :
genre : アイドル・芸能

「Happiness」詳細

2007.07.26.21:11

やっと「Happiness」の詳細が発表されました~
9月5日発売ということは、数日前に正式発表されてたんだけど、詳細がわからずショップでも予約できなかったんだけど、予約できるサイトもでてきたようですね。私も明日いつものお店で予約してきま~す

改めて詳細を。
嵐新曲「Happiness」9月5日リリース
ドラマ「山田太郎ものがたり」主題歌

初回限定盤  \1,200
全3曲 「Happiness」
    「still・・・」
    「Snow Flake」収録


通常盤   \1,050
全4曲 「Happiness」
    「still・・・」
「Happiness」カラオケバージョン
    「still・・・」カラオケバージョン

ジャケットデザインは初回盤と通常盤とで異なります。


PVが付かないのが残念だけど、3クール連続主題歌で、また売れそうだなぁ。PVはまた捕獲頑張らなくちゃ!!
コンの合間だけど、歌番組も楽しみなのでいっぱい出演して欲しいなぁ。



theme :
genre : アイドル・芸能

主演男優賞

2007.07.26.20:47

今発売中の「ViVi」に嵐くんたちが載ってるということで、立ち読みしてきました~。そして、「ザ・テレビジョン」のドラマアカデミー賞で潤くんが「バンビ~ノ!」で主演男優賞を受賞しました~

潤くん、主演男優賞おめでとう

「テレビジョン」のドラマアカデミー賞は、「バンビ~ノ!」は作品賞では惜しくも2位だったけど、助演男優賞・監督賞・特別賞でも関係者が受賞で、とってもいい作品に出会えたなぁと思います。
月刊嵐も潤くんと大ちゃんの仲良しスイカ割りだったし、ドラマロケ地や音楽番組トークでも載ってて、観るページがたくさんありました。

「ViVi」は5人の座談会あり、写真も小さいけどたくさん載ってて最高
読んでて何度もレジへ向かいそうになったけど、一応我慢しました書店行ったらまた買いたくなりそうだけど・・・。
書店でかなりニヤニヤしてしまい怪しい人になり、あまりに笑いが止まらなくなるから、やっぱり買って家で読もうかと何度も思ったけど、他のページは必要ないし・・・。でもほんと座談会が面白くて最高でした。う~ん、我慢できるかなぁ?

theme :
genre : アイドル・芸能

「嵐の宿題くん」

2007.07.24.20:52

昨日の宿題くんは、これと言った新しい企画があったわけではないけど、いくつか私的にツボがあった。

・「潤くんサムゲタン好きだから・・・」と言うニノ。
ほんとメンバーのことよく知ってて好きだなぁ。
この時のニノの言い方が愛情溢れてる感じで・・・。
ニノの潤くん呼び、とっても好きです。
ニノはその時々でメンバーの呼び方を使いわけてるなぁって前から感じてたんだけど、それはもしかしたらニノが自然にやってることなのかもしれないけど、バラエティの時でも状況によって、潤くん・松本さんだったり、翔ちゃん・翔さん・櫻井さんだったり、リーダー・大野さんだったり、千葉県・相葉さんだったり、・・・・呼び方ひとつで面白くなったり、相手をたててたり、優しさ感じたりしてます。

・ソファできゅうきゅうに引っ付いてる大宮。
ラブラブカップルのように引っ付きあって観てるこっちが照れそうになったわ。

・二人羽織をする潤くんと相葉ちゃん
「熱っ!」とか言いながら相葉ちゃんに食べさせてもらう潤くんだけど、負けて愛のささやきする二人が観てみたかったなぁ。
嵐のメンバーだけで二人羽織対決もして欲しかったな。

theme :
genre : アイドル・芸能

新曲「Happiness」発売

2007.07.23.16:56

やっと発表になりました~

嵐新曲
山田太郎ものがたり主題歌「Happiness」
9月5日発売


ポポロで確認はしたのですが、J-STORMでも正式に発表されました~
どんな発売のされ方するかなぁ?
ぜひぜひPVはつけて欲しいです
カップリングも気になるな~。


8月中ぐらいに発売してくれたら、もっと運動会でも使われるかな?と思っていたんだけど、ちょっと厳しいかな?
「走りだせ~、走り出せ~」でいい感じだと思うんだけど・・・。
娘の幼稚園でもよくジャニーズの曲がいろんな行事で使われるんだけど、今年は8月末の納涼大会で「Love so sweet」が使われることが決まっていて、運動会・音楽会での選曲も今年は特に嵐くんたちに期待しています。

theme :
genre : アイドル・芸能

北海道2日目

2007.07.23.09:23

昨日北海道かにも無事終わったようで、お疲れ様でした。
涼しい北海道も2日間はとっても熱かったようで・・・。
嵐くんたちはすでに東京でしょうか。いよいよ横浜まで1週間。来週の今頃は私もグッズ売り場の列に並んでいるでしょう。

札幌きたえ~るのレポも巡ってきました。
(以下ネタバレ含みます)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

北海道1日目(7/21)

2007.07.22.02:43

北海道初日も無事終わったみたいですね。
今日は18時半の1公演のみだったので、終わる頃の21時前後はソワソワしてました。
そして、ネタバレの旅に出てきました。
(以下ネタバレありです)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「山田太郎ものがたり」第3話

2007.07.21.13:22

昨日のヤマタロは、もう泣き笑いしてました。
山田家の子供たちに泣かされ、スーパーでバーベキューの他の材料買いに行ってた御村くんと池上母に泣かされ・・・と思ったら、回想シーンの太郎ちゃんや魚争奪に燃える御村くんに笑わされ・・・
泣いて笑って楽しかった。

あのスーパーで松坂牛争奪のシーン、本物の牛のシーンは確か富士宮の方で撮影あったんだよね。エキストラ募集で「何で静岡まで?」って思ったらあの牛のためだったのね。でもあのほんの少しのシーンために何時間もかけて行って何時間も撮影してるんだよね。
ドラマって大変。こんな面白くてジーンとするドラマ作ってくれて、ありがとう

来週はきぐるみ太郎ちゃんみたいだし、また楽しみだなぁ

theme :
genre : アイドル・芸能

宿題くん&とんがりCM

2007.07.19.20:50

今さらだけど、今週の宿題くんは、カッコヨカッタし、面白かったし、ラッキーだった

まず何と言ってもここで潤くんのエクステが観れるなんて嬉しい
しかも、今回のエクステカッコイイ去年より断然好き
コンで生潤くんに会えるのが楽しみだ~

たまごチップでは大ちゃんが「うまい」って言わないのはほんと珍しい。
カラフルゆでたまごをコロコロしてつかめない相葉ちゃんもかわいい
「そうめんたまご」で「すこぶるマズイ」という翔くん。最近あまり食べてるシーン観てなかったから翔くんがその後めんつゆ入れて「うまい」って喜んでるのを観るとホッとしたよ。
ニノの突っ込みはやっぱりいいね。話を膨らますのも上手だし。

そして、久しぶりの逆回転はやっぱり面白い
ニノと大ちゃんのベテラン組はさすが!!幽体離脱で二人重なってるところなんてめちゃかわいい
上戸彩ちゃんも上手だったね。
潤くんは逆回転ドラマでも完璧主義者がでてたね。何にでも全力でBESTな状態を目指すところが潤くんだなぁ。

「アッタユ!アッタユ!」
ラッキーだったのは、宿題くんの中のCMでとんがりコーンのCMが初めて観れて捕獲できたこと!
みんなかわいい~
明日近所のスーパーで特売品の広告に載ってたから、とんがりコーン買ってきていろんな食べ方やってみよう

theme :
genre : アイドル・芸能

相葉ちゃん舞台

2007.07.19.09:45

朝からビッグニュースです
相葉ちゃんの舞台が決定したということで、おめでとうございま~す

「忘れられない人」って舞台で、
東京は10月22日~11月11日 グローブ座
大阪は11月16日~18日 シアターBRAVA
ということです。
共演者の恋人役に花男2で潤くんと共演した、加藤夏希ちゃんということで、相葉ちゃんの舞台は観たことがないので、絶対見に行きたいなぁ。

サンスポ記事
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007071901.html

theme :
genre : アイドル・芸能

オリコン

2007.07.18.20:39

アルバム「Time」がオリコン1位になったということで、

おめでとう

19.1万枚でダントツ1位。
5作連続6作品目。
ということで、発売前からネットやショップでも予約できない状態だったので1位は大丈夫だろうと思っていたけど、やっぱりちゃんと結果が出ると嬉しいな。

後は私事だけど、同じ日にこのブログが1万HIT超えました。
観ていただいてる方ありがとうございます
自分のペースで書きたいことを書いているだけの状態だけど、励みに続けていきたいと思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

大阪3日目最終日(7/16)

2007.07.16.21:31

今日大阪3日間が終了したんですね。
翔くんは「ZERO」もあるし、今日は地震関連でNEWSも刻々と変わっていると思うので大変だと思いますが、キャスター櫻井としても今日ももう少し頑張ってください。
最終日のレポ探しも少ししてきました。
内容は参加された方が書いてらっしゃるので、私が記録しておきたいところだけ。
(以下ネタバレありです)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

大阪2日目(7/15)

2007.07.16.09:57

大阪2日目参戦せれた皆様お疲れ様でした。
台風の影響で飛行機だけじゃなく、新幹線もストップしていて、大変だった方もいたのでは・・・。先輩の慎吾くんも孫悟空の大阪舞台挨拶のために夜バスで移動したようで新幹線だったら間に合わなかったとか・・・、嵐くんたちは移動大丈夫でしたが、まだ2ヶ月あるので最後まで無事公演が行われますように。

さて、またブログ巡りをして2日目のセットリストを観てきました。
以下ネタバレありです。注意してください。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

大阪初日

2007.07.15.05:58

昨日無事大阪初日終わったようですね。
嵐くんたち・スタッフさん・参戦された皆様お疲れ様でした
私は今回は、1公演のみの参戦だから、いろんな場面見逃したくないので、ネタバレして参戦します。何度か入れるんだったら、初日まで我慢するんだけどなぁ。
お友達からの話とブログ巡りしての、レポと私的感想を書きますが、ネタバレになるので、見たくない方は続きを読まないでください。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「ARASHI Time SUMMER TOUR 2007」

2007.07.14.14:54

いよいよ今日から嵐のツアーが始まりますね
何だか落ち着かないよ~。
大阪の天気も気になるところ。参加される皆さんは無事に到着しましたか?
グッズはどんなんだろう?
並んでるのかな?
セットリストは?
衣装は?
  ・・・・・
と気になることいっぱいで・・・。

今日は横アリのチケット配達日ということで、我が家にもチケット届きました
チビを連れてなので、希望通りの親子席が取れていたのですが、最初アリーナ?????と勘違いしてしまいました。
横アリのアリーナはスタンド1階であって、本当のアリーナじゃなかったんだ。
だけど、今まで親子席って現地でチケットと交換で当日まで座席がわからなかったのに、今回はすでに決まっているんですね。ビックリした!

今日は時計とにらめっこして、何も手に付かないわ!

theme :
genre : アイドル・芸能

「ON8」

2007.07.12.12:51

昨日のBay FMの「ON8」にニノが出演してました。
子供のご飯したり、雑音と子供に邪魔されながらですが、簡単にレポを。






「山田太郎ものがたり」の話をしていた。
スイマセン全然聞き取れてないです。

ここで「Time」の中から「Oh Yeah!」かかる

「Time」について
翔くんが(アルバム名)つけた。時を感じる詞が多いから。
他の案は、ニノと相葉ちゃんと大ちゃんで、「何でブタがいるんだ?」ってなって、コブタが載ってるから、オリンピッグ

アルバム初回版に入ってるソロの中から「虹」かかる

「ニノを何かにたとえると何?」ということで、まずは
「ニノが思う嵐のメンバーをたとえると」
相葉ちゃんラーメンマン 
           実家が中華屋だから
潤くん  (笑いながら)スパゲッティ
           「バンビ~ノ!」だから。でも彼は何の役でも似合いますよね。
大ちゃん ○○が変
この○○の部分が聞き取れなかったよぉ
           コンリハでニノと大ちゃんが遊ぶから踊りを両端に離される。
           変っていうと失礼かな?変わってる。
翔くん  
           硬くて信念があるから。
           ドラマの現場でも新聞を3誌とか読み比べている。

「ファンから届いたニノをたとえると?」
いじられそうな先生

ここで直筆で山田太郎ものがたり原作の森永あいさんから。
原作よりコスプレが多いのにビックリ!
すね毛は生えてきましたか?
何かにたとえると、かわいそうじゃない柴犬。


「夏のパワーの源は?」
コンサート。

ドームを終えてのライブですが・・・。
あのコンはベスト盤をやらせてもらった。
今回は新規の人、今までの人が見ても楽しめるコンに。
苦労したみたいです。
僕はドラマやってたんで、潤くんがなんかの雑誌かなんかで言ってた。


「山田太郎ものがたり」主題歌「Happiness」のリリースについて
出るとか、出ないとか・・・。
ドラマの主題歌になったからってCDが出ると思うなよ。
昔のようにドラマをラジカセで録ってこそ真の嵐ファンだ。

オリスタの座談会で潤くんと翔くんが「Oh Yeah!」がアルバムに入らなくなりそうだった。いつかシングルに入れるって話も・・・。考えられねぇ!のところで思ったんだけど、嵐くんたちがCD出したいって思ってもレコード会社や事務所などいろんな関係で上手くリリースできなかったりもあるんだもんね。きっと、いつかシングルって言ってもこのタイミングで出さなきゃと思って「考えられねぇ!」って頑張ってくれた気がする。「Happiness」のリリースもジャニーズのCD出す予定8月もだいぶ詰まってるし、1位をとるって思えば他のアーティストとの絡みもあるから、タイミングが難しいんだろうな。早く出して欲しいけど、1位もとって欲しいしね。

最後に「WAVE」  

theme :
genre : アイドル・芸能

「花男2」DVD 大ヒット!

2007.07.11.09:37

嵐の「Time」も今日発売だけど、「花男2」のDVDも今日発売です。
昨日公式HPでも発表あったけど、昨日の「ピンポン」「2時っチャオ!」でも新聞記事紹介されてて、 初回出荷枚数62500ということで、通常ドラマでは10000セットでヒットらしく、通常の6倍

おめでとう

うちにも昨日ア○ゾンから発送メールがきたので今日ぐらい届くかな?
楽しみです~

theme :
genre : アイドル・芸能

Time 

2007.07.10.14:13

11日発売のアルバム「Time」フラゲしてきました~
割と大きな都市郊外の新☆堂で予約してました。
ジャニーズコーナーがあるようなショップなんだけど、店頭には初回版は一枚もなかったです
通常版が見本として5~6枚飾ってあったけど・・・。
レジカウンターの奥には、20~30枚ほど予約されたであろうCDが並んでた。
ちなみに花男2のDVDも4~5セットは予約されていた。
せっかくのアルバム売るチャンスだっていうのに、発売日前日に初回版が一枚も店頭にないなんてやっぱりおかしいよ。
ちょっと嵐を好きな人や一般の人が「聞いてみよっかな?」って手にするチャンスはないってこと?
売り上げ伸ばす気がないのかしら?もったいなすぎるよ~!!

今アルバム聴いてるけど、めちゃめちゃいいです

theme :
genre : アイドル・芸能

参院選は嵐で翔

2007.07.10.13:55

今朝ズーム見てたらYUIの映画主題歌の記事の横に翔くんの写真が!!
急いでスポーツ報知のサイト見ると、

アイドル初 
日テレ特番で討論プレゼンター


ということで、29日の参院選の選挙特番の第二部で討論プレゼンターをやるんだって。

写真も大きそうだったので、コンビニで新聞も買ってきました。
当日は嵐として横アリで2公演ってことも載ってて、有権者・アイドル・特番プレゼンターの一日3役だって。
一緒に日本の未来を考えま翔
ZEROが選挙特番やるって聞いて、村井さん、小林麻央さんや紳助さんがやるって聞いて、翔くんは当日コンサートもあるし出ないのねって思ってたのに、凄い!!
翔くん、ドラマもあるしほんと大忙しだね。
でも、選挙特番やるなんて凄いことだよ!
よかったね翔くん。

翌日私は一回限りのコンだけど、翔くんも頑張ってるんだし、午前2時まででも一緒に頑張って起きてま~す 

theme :
genre : アイドル・芸能

文化放送「ミュージックトリップ」

2007.07.07.23:51

文化放送のラジオに相葉ちゃんが出演するというので、ジュンスタに続いてラジオ聞いていました。
11:30ごろから11:48までの登場でした。
録音できないので、覚えているところだけメモです。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「山田太郎ものがたり」第一話

2007.07.07.22:46

昨日は楽しみにしていた「山田太郎ものがたり」の第一話でした。
番宣とかで、ちょこちょこ内容は解っていたけど、やっぱりドラマ観たら面白い&泣ける

ニノ翔が出るから素敵なドラマになることは予想どおりだったけど、ニノ・翔くんをはじめ多部ちゃんも数々の映画出たり賞をもらってるというだけあって、みなさん演技派なキャストぞろいで、コメディな部分も多いんだけど演技力あるから崩れすぎないし、ちゃんとシリアスで泣けるシーンもあるしで、今後も楽しみ~

託也くんはいきなり目のアップから出てくるし、ビックリ!!
綺麗なセレブ高校生でした。
花粉症のシーンはちゃんと鼻声で笑えたけど・・・。
太郎くんに惹かれていく託也くんから目が離せないですね。

そして、太郎ちゃん!
「ちゃん」と言いたいほど、かわいい~です
今週は貴公子のコスプレが最高
そんな笑顔のかわいい太郎だけど、真剣な表情したらやっぱりかっこいいです。
弟や妹とのシーンでは涙も見せてくれて、私も泣きました~
山田家の子供たちも演技上手だよね。あんちゃん思いの子供たちもかわいかった

タイトルバックは、嵐の「Happiness」な上にエアギター。
曲も爽快でドラマにもピッタリだし、早く発売日決まらないかなぁ。
エアギターは、ニノと翔くんはさすが「Gの嵐!」でやってただけあってノリノリだし、久しぶりに見れて嬉しい~
またまたエアギター流行らせちゃいます!?
宇津井健さんまでかなりいい感じのエアギターでした。

来週は太郎くんのメイド姿、民子ちゃんが見れるので、また楽しみだなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

「JUN STYLE」(7月7日)

2007.07.07.22:05

今日のジュンスタは先週に引き続いてアルバム「Time」特集でした。約束通り「Yabai-Yabai-Yabai」はかけてくれるのかな?ととても楽しみだった。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

TBSジャック & 思いがけずに国連CM

2007.07.06.21:09

いよいよ「山田太郎ものがたり」が始まりました。
ということで、昨日は朝からニノと翔くんがTBSジャックしていました。

「朝ズバ!」ではみのさんの反応が思ったよりよかったし、朝からキラキラな爽やか王子二人が観れて幸せです
そして、編集していたら、危うく消してしまいそうになった部分にACの文字が!!思わず巻き戻して見ると、ニノがナレーションしている公共広告機構「国連世界食糧計画」のCMでした。
初めて観れました!!
時間は6:47でした。ただ、CMって同じ番組でも地域で違うようなので関東での放送です。まだ編集してない方は気をつけてくださいね。
「WFP」と書かれたビスケットが最初に出てきます。その後たくさんの子供たちが。ニノが映るわけじゃないから思わず気付かず削除しそうになったけど、ナレーションはニノの優しい声でした。
ヤマタロ録ろうと思ったら、思いがけない収穫だった

「はなまる」は嵐メンバーの写真は出るし、ニノトークも面白かった。
最初に四年間振り返る時に「うちの潤くん花より男子に出してもらったり・・・」って言ったのが、いつもメンバーの活動を気にしてくれてるニノらしくて嬉しい一言だった。

「ピンポン」はいきなりの出演でビックリ
ほんとに眩しいお二人でした
台本を1回読んで覚えてしまうニノはやっぱり天才的だわ!

「2時っチャオ!」は翔くんがピアノの練習してるところやニノが子供の寝顔を観てたり泣いてたりのシーンもありで、相変わらず白の制服が似合ってキラキラな二人でした。

「イブニングファイブ」では森田さんとお天気も一緒に観たりで普段の番宣とはちょっと違う中での番宣でした。普通にVTR流れての番宣もあったんだけど、天気コーナーでは「二宮さんは晴れと雨どちらが好き?」とか「櫻井さんは暑いのと涼しいのどちらが好き?」なんて聞かれたりもして、「ドラマやってる最中はロケとかあるので晴れたほうがいいですね」「涼しいほうが好きですね」なんて答える場面も。

ドラマの感想は後ほどUPということで。

theme :
genre : アイドル・芸能

ニノ 「bay FM」ジャック

2007.07.05.20:59

ニノが「bay FM」ジャックするというので、午後からだけど聞いていました。
電波が入りにくい上に、録音できないので簡単にだけどレポしたいと思います。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
