スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「JUN STYLE」(6/30)

2007.06.30.14:08

今日で6月も終わりですね。
拍手してくださった皆様ありがとうございます。

今日はジュンスタ→ブランチ→まご→チャンネルロック→どうぶつ園と嵐Day。

とりあえず「JUN STYLE」の簡単なレポを。
スポンサーサイト

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「叱って!ブロンド先生」

2007.06.30.11:59

ニノ、かっこいい~

一言で感想を表すならこの一言です。

昨日の「叱って!ブロンド先生」。
太一くんが飛べなかったのは残念だったけど、前回、前々回の時に比べて、太一くんの英語が凄く上達してました。

そして、ニノの外国人記者の中での記者会見。
ブロンド先生のロケと知らないでのロケだったんですねぇ。

「どっから?はなまるは?」ってニノがかわいかった
はなまる、期待していいんですよね?いつですか?

そして、記者さんの質問をすぐに理解して答えるニノ。
かっこよすぎ~
やっぱり英語話せたんだねぇ。クリント監督とも話してたもんね。
さすが、ハリウッド俳優。
硫黄島の時、ニノは「しゃべれない、日本語だから」なーんて言ってたけどニノ流のテレであって、硫黄島の撮影でアメリカ行ってる間にあれだけ聞き取れて話せるようになったのかな?
ニノは「知ってる単語並べてるだけ」っていうけど、ちゃんと文法もあってたよね。凄い
そして、「learnしてない」習ってないって言ってたけど、習ってはなくても、きっと自分で勉強して努力しているんだろうな。
情熱大陸で「マラソン」の撮影の映像の時も、夜中に走ってたようなこと言ってたし・・・。何かの記事で読んだけど、与えられた資料としての本だけじゃなくて自分で自閉症についての本を読んでいたようだとあったし。
そうゆう努力しているところを見せない人だし、何かを始めるその時点にはきっちりとそのレベルまで自分を持っていってるんだろうな。
もちろん、ニノの器用さと持って生まれた天才肌なところもあるんだろうけど。
これだけ話せたら、どこの国へ行ってもとりあえずは会話に困らないだろうな。アジアの言葉もちょこちょこ話せるしね。
「ブロンド先生」では、新たなニノの素晴らしいところを魅せられてニヤニヤしながら観てしまいます。

theme :
genre : アイドル・芸能

「MステSP」

2007.06.29.21:55

今日のMステ夏うたリクエストSPでは、嵐くんたちの映像結構たくさん出てうれしかった~

夏うたBEST111。
上半期着うたBEST10。
上半期CDランキングBEST50。
    +
トーク名場面集だった。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

終わってしまった~。

2007.06.29.13:43

水曜日は「バンビ~ノ!」の最終回でした。
2クール続いた潤くんの演技をしばらく見れないのは寂しいよぉ
潤くんとしては、花男2から続いて8ヶ月ぐらいドラマ撮影が続いて長かったって言ってたけど、お疲れ様でした。
コンがあるからゆっくりとはいかないかもしれないけど、少しは休息してね。


この日は朝から番宣もあり、いっぱい潤くんが観れて幸せだった

「ズームイン」ではちょっと鼻声で咳をしてる時があったから、風邪?って心配になっちゃった。クランクアップの映像があったり、共演者からのコメントあったりでよかった。番宣以外の話題での小窓の潤くんもかわいい~

「スッキリ」は占い一番でよかったね

関東だけ放送だったのかな?午後にあった番宣番組は、ダイジェストは短くって、出演者の座談会が面白かった。
潤くん、共演者の方々ととても仲良くなったようで、和気藹々としていて、潤くんからかわれたりしながらも年上の方々にとっても可愛がられている感じがした。
北村一輝さんとのコントのようなやりとりは息もぴったりでおもしろかった。ジュンスタで話してた北村さん家での話もマッサージを呼んだら潤くんがおっさんみたいな声を出して決してジャニーズとは思えない話もあって、北村さんも面白かった。
佐々木蔵之介さんが関西弁なのにはビックリした。この方も面白い。
香里奈さんも潤くんの性格よく見てるなぁって思った。
ホントに面白かったから、DVDに入れるとかして皆が観れるといいなと思った。

そして、ドラマ最終回。
最初の寝起きのシーン、リアルで何回もリピしちゃった。
初めのWe can~がながれる辺りから涙で。
止める時の儀式のシーンでは号泣していた。回想シーンが余計にいろんなこと思い出して、伴ちゃん成長したなぁって。にともなって、潤くんの演技もまた上達しているよね。
バンビは決してかっこいいとは言える役じゃないのに、どんどんかっこよくなっていって・・・・。苦悩する顔、喜ぶ顔、怒る顔、哀しむ顔、楽しい顔といろんな表情を見せてくれた。
働くということについて、人間関係について、いろいろ考えることの多かったドラマ。心に突き刺さる言葉の多かったドラマ。
特に最終回では「立ち止まるな」「自分が上手くいかないからと言って人のせいにするな。状況、社会のせいにするな」という鉄幹が伴ちゃんに言った言葉が胸に染みた。
イタリアへと旅立って行ったバンビは伴ちゃんらしくて、きっとイタリアで凹んだり苦悩しながらも、成長して一人前になっていくことが想像できて、スッキリした終わり方だった。
まさに「We can make it!」の主題歌がピッタリな頑張ろうという気にさせてくれるドラマだった。
スピンオフも、みんな、特に雅司くんと織田さんの伴ちゃんへの愛が伝わってきて、伴ちゃんとしても潤くんとしても、いい仲間に巡り会えたバッカナーレだったんだな~。

theme :
genre : アイドル・芸能

「山田太郎」&「バンビ~ノ!」WS

2007.06.27.00:21

昨日「山田太郎ものがたり」の制作発表会見があったということで、今日はTBSのWSをずっと録画してました。

「朝ズバッ」はタクトを振る太郎ちゃん&涙にドキッ
C1000のCMまでついでに2回も捕獲されてました。

「ピンポン」はドカベン話膨らませすぎー!その分もっと太郎ちゃん&託ちゃんを映して~!!

「2時っチャオ」はまぁまぁってとこかな。

「イブニングファイブ」が私的には一番よかったです。
主題歌「Happiness」も「走り出せ~♪」以外の部分が聴こえたし、J-WEBのトピックスにもあった「え~っつ」ってニノと翔くんがかぶって話し出す部分があったり、太郎ちゃんが吹っ飛んでる?映像があったりでした。

そして、夜は「NEWS ZERO」で「バンビ~ノ!」の番宣。
市村さんがメインだったけど、潤くんが市村さんのネクタイを締めてあげて遊んでるところとかが観れてかわいかった~

明日は朝から日テレジャックなので、「ズームイン」「スッキリ」「ラジかるっ」はチェック
関東は番宣特番があるし、なんと言っても明日が「バンビ~ノ!」最終回なので、タオル用意して臨みたいと思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

「山田太郎ものがたり」主題歌決定! 

2007.06.25.21:07

今「山田太郎ものがたり」の本サイトがオープンされました~
今日オープンということで、朝から待ち遠しかったわ~。
何度もサイトのぞいちゃった。
ドラマの1話のあらすじも読んで益々楽しみだな~
山田家の子供たちもかわいい~

そして正式に発表されました。

主題歌 嵐 「Happiness」

嵐3クール連続で主題歌決定
凄いですね~
嬉しいです~

スポットCMで少し聞いたけど、早くフルで聴きたいなぁ。
そして、発売はいつかしら?
今年は何枚CD買うんだ~

theme :
genre : アイドル・芸能

「バンビ~ノ!」番宣

2007.06.25.08:49

24日の日曜日に関東で放送された「バンビ~ノ!」の番宣番組。
次回いよいよ最終回ということで、これまでに放送されたダイジェストと雅司くん(向井くん)とこずえちゃん(小松彩夏ちゃん)の二人が3分クッキングということで、バッカナーレのメニュー&マカナイを作るというものでした。
特に潤くんの新たな映像などは無かったです。

特に観なくても問題ない内容だったけど、最近の嵐くんたちの活躍が忙しくて「バンビ~ノ!」もあまりリピできてなかったので、私にとってはダイジェストは改めて見直すきっかけになってよかった。

もうドラマ終わると思うとあっという間だった。
2クール連続で潤くんを観ていただけに、寂しいな
でもニノ・翔くんの「山田太郎ものがたり」も始まるので、またまたTVに雑誌にと忙しい毎日が続いてくれそう

昨日でクランクアップして、打ち上げだったみたいだけど、水曜日は潤くん日テレジャックしてくれるかな?
YabaiHDD編集しなくちゃ~

theme :
genre : アイドル・芸能

「チャンネルロック」(山田太郎&ブロンド先生)

2007.06.23.22:33

「二宮和也 24歳で超貧乏」ということで、「チャンネルロック」でニノの誕生日のお祝いしてるところが少し映りました。
(以下「ブロンド先生」ネタバレも少しあります)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE ( 6/23)

2007.06.23.11:39

今日の「ジュンスタイル」でアルバム「Time」の曲かけてくれました~

実際にはアルバムから4曲。
と言っても、シングルの「We can make it!」と「アオゾラペダル」を含んでなので、まだ発売前としては、C1000のCM曲の「Oh Yeah!」と「WAVE」の2曲です。

「WAVE」はジュンスタが初出でしょうか?
他のメンバーのラジオは聴いてないからわからないのですが・・・。
元気な曲というよりは、少し大人っぽい雰囲気かなと感じました。

「Oh Yeah!」は雑音と闘ってるうちに終わったところでした

来週からはアルバム特集ということで楽しみです

雑音と闘いながらだったので、他のトークはあまりハッキリ聴けなかったところもあるのですが、少しだけ内容を。

先日「バンビ~ノ!」の撮影が早く終わって、北村一輝さんと内田有紀ちゃんとご飯&カラオケに行ったそう。
しっかりしたご飯食べたくて鍋(すき焼き)を食べに行った。
その後カラオケに行って、北村さんは「14才の母」に出てたしミスチルの「しるし」を歌ったそう。
有紀ちゃんに自分の歌を歌ってと言ったら、本当に「オンリーユウ」とか見つめながら歌ってくれたって喜んでました。有紀ちゃんの曲懐かしいなぁ。
潤くんは「We can~」や「Love so~」を歌った。
他の出演者の隆太くんたちも誘ったが予定があったらしく、3人で行った。
最初1時間くらいはカラオケでしゃべってて、その後2時間くらいカラオケしていた。(次の日?っていったかな?)また撮影あるからそこで終わったそう。
ドラマ終わってもまた遊ぶ機会があるといいなみたいに言ってました。

潤くんまた素敵な共演者の方と出会えてよかったね。
お仕事以外にも充実していて嬉しいな。

theme :
genre : アイドル・芸能

「走りだせ~♪走り出せ~♪」

2007.06.23.02:06

「走りだせ~♪ 走り出せ~♪」
これって嵐くんたちの曲ですよねぇ?違います?

「山田太郎ものがたり」のスポット見れました~
バックの曲が頭ん中ぐるぐる回ってるわ!!
公式HPも更新され音楽のところまだだけど、期待していいんですよねぇ?

「金は借りるな!」
「返せない!」
かっぽうぎ王子が動いてます~
ドラマめっちゃ面白そう

「俺にとっては大切な弁当なんだ!!」
と力説する太郎ちゃんがかわいい~


レッドカーペット歩く王子二人がキッラキラでかっこいい~
一つ目のスポットの託也王子がクールにきめてて、私は多少ふっくらな翔ちゃんも好きだけど、このクールなセレブ王子には、今のシャープなお顔が合ってるね。
だけど、体には気をつけてください。

このスポットだけで、何時間も過ごせそうだな。
主題歌の正式発表、お待ちいたしておりま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

山田太郎 & バンビ~ノ! サイトUP

2007.06.21.21:05

「山田太郎ものがたり」のTBSの公式HPがリニューアルされたというので、行ってきました~

キャーーーー
キラキラ王子がーーーー


とうとうジャニーズ事務所にもこうゆう日が来たのね~。

ということで、「バンビ~ノ!」は???
と「バンビ~ノ!」の公式ページにも行きました。
キャストの相関図がちゃんと変わってました~
花男の時は、一人だけ違って寂しかったもんねぇ。
もっと早い時期から変わって欲しいかったなぁ。
最後スピンオフにも潤くん出てくれたらいいのに・・・
この際、花男HPもUPしてくれないかしら?
今もほぼ毎日観に行くけど、やっぱり中央で一人だけ違和感あるんだよねぇ。

ちなみに他のジャニーズメンは?と気になったので観てみると、「喰いタン」や「特急田中3号」は出てました。
「プロポーズ大作戦」や「花嫁のパパ」はそのままだったわ。
TBSと日テレだけなのかな?
7月クールの「花ざかり・・・」や「スシ王子」も載っちゃうのかな?

とにかく「山田太郎」のHP観るの、ますます日課になりそう

theme :
genre : アイドル・芸能

「バンビ~ノ!」

2007.06.21.14:03

バンビ~ノ!も残すところ最終回のみ。
昨日の「バンビ~ノ!」では萌えポイントやジーンとくるシーンが多かった。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

上半期ランキング

2007.06.20.16:54

オリコンの上半期のランキングが発表されたというので、みてきました。

コチラ http://www.oricon.co.jp/music/special/070620_01.html

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

政府専用機

2007.06.19.13:36

昨日の「NEWS ZERO」のイチメンでは、翔くんが政府専用機に乗っての取材ということで楽しみにしていたんだけど、まさか北海道まで行っていたとは・・・。
山田太郎の撮影で日々忙しい中でも、しっかりとZEROのお仕事もこなしている翔くん素敵です

普段は入れない貴賓室にも入ることができて、貴重な体験だよね。
「旗をどうやって揚げてるか?」とか、「客室乗務員は誰がやっているか?」とか、普通のニュースでは取り上げてくれないことを私達の目線で伝えてくれるから、いつもとっても勉強になってます。
世の中知らないこといっぱいなのに、普段何気なく通りすぎてることたくさんある。疑問を持つことって大切だなぁって思いました。

入所記念日 & J-webごと

2007.06.19.13:25

今日はニノの入所記念日なんですね。
丸11年ということで、おめでとう!!
24歳にして、11年って凄いねぇ。
これからも、嵐のニノちゃんとして、20年30年と積み重ねてください。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

C1000 CMながれた~!!

2007.06.18.10:45

今10時28分に日テレ「ラジかるッ」内で、嵐のC1000の新CMがながれたよ~!!

パソコンしてたら急に「Oh!Yeah」が聴こえて、観たらカーリングするあの爽やか5人組が!!
だけど、録画してなかったよ~
HPでは何度も観てるけど、TVで観たの初めてなんだ。
前回の「Di-Li-Li」や去年の「きっと大丈夫」の時は、オンエア初日からいっぱい見れたのに、今回はなかなかお目にかかれません
明日は一応「ラジかるッ」録画してみよう

theme :
genre : アイドル・芸能

「Happy Birthday! ニノ」

2007.06.17.14:33

ニノ!
24歳のお誕生日おめでとう


いつも嵐のスパイスでいてくれるニノ。
毎日ニッキ更新して、嵐の様子を伝えてくれるニノ。
いつも元気をくれて、いつも楽しませてくれてありがとう

誕生日の今日も忙しくお仕事なんですねぇ。
1日中ロケかな?
エキストラに行ってるファンからもお祝いしてもらってるかな?
いつかはエキストラ参加してみたいなぁ。

この夏もドラマにコンサートにと忙しい日々が続くけど、体に気をつけて頑張ってね

theme :
genre : アイドル・芸能

「山田太郎」予告

2007.06.16.01:17

「山田太郎ものがたり」の予告が「特急田中3号」の後に流れたよ~

キラキラ王子二人がかわいい~

「おなかすいた・・・」の太郎ちゃんがかわいくて何か買ってあげたくなるわ(笑)

「今月も節約するぞ!オー!!」とは、なかなかなれない嵐ファンです。
だって、ドラマ始まる前からTV誌たくさん出るし・・・
今日も「TVJapan」と「TVぴあ」買っちゃった!お金に羽が・・・
「花男2」から始まり「バンビ~ノ!」「山田太郎ものがたり」とTV誌も3クールめです。これでも厳選してるんだけどなぁ。
アルバム出るし、コンはあるし・・・。

山田家と嵐ファンどちらが貧乏になるか時間の問題?

theme :
genre : アイドル・芸能

シオドメディアで「バンビ~ノ!」

2007.06.15.23:02

今日の日テレの「シオドメディア」で「バンビ~ノ!」を取り上げてくれました~!!
伴後省吾演じる松本潤さんと宍戸鉄幹演じる市村正親さんを古閑アナウンサーが接客?
ということで、最終回目前!!気になる「バンビ~ノ!」の裏側を聞いちゃいました
二人へのインタビューと恒例のPR時間をかけた10円玉立てです。

以下レポです。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

C1000 新CM

2007.06.15.13:58

C1000の新CMが今日から流れるってことだけど、朝から外出していたのでまだTVでは観れてません。
だけど、ハウスウェルネスフーズのHPで動画配信してました~

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「バンビ~ノ!」9話

2007.06.14.11:58

昨日のバンビ~ノ観てて、ほんと伴ちゃん成長したなぁって嬉しくなった。

伴ちゃんスマイルがキラッキラで、ホールでの動きも軽やかで、最初のウインクには、キャァーーーーーー何回もリピしちゃった。

コンペに出ない決断よくできたなぁって思った。ほんと成長だよね。

そして時は流れ・・・1年後の春
少し大人になった伴ちゃんの髪型にキャァーーーー。
髪型だけじゃなくて、歩き方、動き、話し方まで1年の成長が表われてて、さすが潤くん!
同じ伴省吾という役でも、別人っていいほど見事に1年の成長を表現できてて、改めて惚れ直したよ
伴ちゃんが認められて料理人の一歩を踏み出すのは嬉しいんだけど、あのホールの制服着た伴ちゃんもかっこよかったなぁ
そして、あの厨房の制服をもらって決意新たな顔が、何ともステキーーーー
瞳の輝きがキラキラでかっこよすぎ~

来週は、またバンビに戻って一からだけど、今の伴ちゃんなら大丈夫
恵理ちゃんとの恋もどうなるのかな?
あと最終回まで2回。楽しみだけど、終わるの寂しいな。

theme :
genre : アイドル・芸能

Time セットリスト?

2007.06.13.20:31

嵐の夏のツアータイトルが決まりました~!!

ARASHI Time

SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-

見た途端鳥肌たったよ~。
どんな内容になるのかな~?

って思ってたら、今日のゲームニッキでセットリスト迷宮入りだと。
なかなかの迷宮入りだそうで。

うん、祈ってます。

theme :
genre : アイドル・芸能

どうぶつ王子

2007.06.11.14:12

土曜日の「志村どうぶつ園」。
私はコンの申し込み少なかったから、当落も落ち着いてリアルタイムで観てました。

相葉ちゃん、Yabaiです
白のポロシャツがまぶしい~
アップや小窓の顔がキラキラすぎて、またまた相葉熱上昇中です。

それなのに・・・それなのに・・・
そんなキラキラな状態で投げチュー連発するもんだから、

勝手にどうぶつ王子と名づけてしまいました。

theme :
genre : アイドル・芸能

激戦?!

2007.06.10.06:00

自分の申し込みは、行ける公演2口分だったので早々と終わり、結果は

横浜 1勝1敗。

う~ん、9月も行きたかったよぉ
7月30日で終わってから2ヶ月近く、また行きたい病が発症しそう。
どうやって過ごせば~~~。

去年は前半の大阪で終わってたのに、初嵐コンでARASICKにかかり、お友達のおかげで後半横浜入れて幸せだった
凱旋からは子供と参戦になり、チケ代キツイので(っていうかあまり調子に乗ると旦那にキレられても困るので)もうしばらくはおとなしく参戦中です。
いつか遠征してやる~
私の中では実家の大阪は遠征と思ってないけど、今年は日程あわず
お友達は無事取れているのでしょうか?
大阪・福岡など取れてること祈ってます。

だけど、そんな大阪かなり激戦なようで・・・
ブログ巡ってると、本当に全国的にかなり厳しいようで、横浜も5公演も追加でてるのに落選とか。私もその一人だけど・・・。
全滅とか、1勝5敗、1勝7敗。なんて聞くと、2口で1つ当たっただけでもよしとしなければ。
会えるだけで、幸せです

アルバム「Time」もアマゾンでも即行予約終了なようで、ネットはどこも出て1日たたずに売り切れ。
何だかショップでも初回版は入荷予定数に達したため手に入るかあやしいところもあるようで、欲しい方は急げ~ですね。
私はとりあえず初回のみ予約したんだけど、通常には初回にないブックレットがつくとか教えてもらい、ちょっと悩みだしたぞ。
でもお金が・・・お金に羽が・・・

夏コン返金分で買うか?でも、まだ花男2予約してな~い!

ニノのニッキ見てると「山田太郎ものがたり」の主題歌も嵐さんっぽいしなぁ。シングル出るかな?

財布との戦いも厳しいわ!

theme :
genre : アイドル・芸能

「まごまご嵐」6月9日

2007.06.09.17:20

今日の「まごまご嵐」はニノと翔くんが群馬県川場村のほうき作り職人のまごになるでした。
ニノも翔くんも茶髪だった。
茶髪の色の加減が、二人とも私の好きな感じの色
最近のチャンネルロックや2時ッチャオでの「山田太郎ものがたり」映像は二人とももっと黒いから、ちょっと前のロケだね。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「当落確認終了」

2007.06.09.16:18

ビックリだよ~

昼過ぎにJ-net見たときは、何にも書いてなかったのに、いきなりの再追加公演と当落確認

エェェェェェ~~~~~~

実家の母とのTEL中に嵐伝言板が来て、
「広島?名古屋?私には関係ないか」
と思ったら、当落確認中って!!!
いつもは何日か前にネットに出てましたよね?

慌ててTELして、何とか確認終了。
とりあえずこの夏も嵐くんたちに会えます
でも、もっと申し込んどけばよかったー
家族3人分なので、あまり口数申し込めなかったんだよねぇ。
遠征できないし・・・。
追加公演あっても厳しいですねぇ。
だけど、広島・名古屋は追加でたけど大阪追加ないって!
どんだけ激戦なのか・・・。

theme :
genre : アイドル・芸能

C1000

2007.06.08.21:36

とうとう終わってしまったよ~
今年もC1000チャレンジしましたが、ことごとく撃沈
数えてないけど、何十ケースはやりましたよ!!
「LOSE」を何パターン見たことか・・・
5月末ごろには店頭の黄色いビンからシールが消えて・・・
それでもギリギリまであちこちで購入したけど、ダメでした。
今年はビンがあまり店頭になくて、レモンウォーターが多かった。
まぁ、ウダウダ言っててもしょうがないので、気持ち切り替えてお友達のレポを待ちましょう
それにもうすぐ夏バージョンのCM始まるから、それを楽しみに残った黄色を飲むわ~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

何故か今頃「あぶない放課後」

2007.06.08.14:11

「花より男子」で潤くんを好きになった1年半前に、過去めぐりの旅に出て潤くん関係のドラマと嵐の映画「ピカ☆ンチ」「ピカ☆☆ンチ」はDVDを購入またはレンタルしていた。
他のメンバーのもちょこちょこは観てたけど、どんどん嵐くんたちの活躍が活発になり、日頃の映像を観るだけでいっぱいいっぱいで。
だから最近、過去のドラマとかレンタルしてなかったんだけど、たまたまレンタルショップの割引券の有効期限が切れるので、久々に借りに行った。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「花男2&山田太郎公式HP」更新

2007.06.06.16:42

TBSの公式HPで「山田太郎ものがたり」のサイトがリニューアルされてます。
キャストも発表されて、これから要チェックだ~
太郎のお母さんが菊池桃子さんで、お父さんが松岡充さんだなんて、若い両親だなぁ。
「バンビ~ノ!」で潤くんの恋人の吹石一恵ちゃんも出るんだねぇ。
翔くんとは、「よいこの味方」で共演してたよね。
2時っチャオ!でも少し映像流れたし、いよいよあちこちで映像出てきそうだなぁ

そして、久しぶりに「花男2」の公式HPを開いたら、6月6日付けでBBSが期間限定で再開というニュースが。牧野家のDVD発売記念みたいだけど、花男もこれからDVD発売もあるし、要チェックだ~

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐 アルバム「Time」発売決定

2007.06.05.20:53

NEWアルバムの発売が決まりました~

7月11日発売

「Time」

初回版{CD(14曲)+特典CD(5曲)}3500円
通常版{CD 15曲入り}3000円


特典CDの内容はソロ曲
・Song for me(大野智ソロ)
・Friendship(相葉雅紀ソロ)
・虹(二宮和也ソロ)
・Can’t Let You Go(櫻井翔ソロ)
・Yabai-Yabai-Yabai(松本潤ソロ)

潤くんのソロ曲題名って
どんな曲なんだろう?
コンではどんなパフォーマンス魅せてくれるだろう?

「アオゾラぺダル」「Love so sweet」「We can make it!」のシングル3曲も入ってるんだって。


今日子供の習い事の間に、新星堂さんで予約してきました~
さすがに、いつもの予約票はまだなくて、レジでお店の人に確認してもらったがまだ情報届いてないらしく、ネットの新星堂サイト見てくれて受け付けてもらえました
コンが楽しみになってきた~
ってチケットとれてるかしら?
朝のめざましテレビの占いコーナーで、ショッピングでの出費が増えそうみたいな内容だったの。(ちなみに私いて座です)
今日は出歩かないぞ~!!って思ってたけど、今日の占い当たってたわ!占いの出費はアルバムのことだったんだねぇ。

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。