
--.--.--.--:--


黄色い絵皿

2007.05.30.18:29

20070530182943
今日「黄色い涙」とファミリーマートのコラボ企画で当選した、絵皿が到着しました~
5人のあのイラストが描いてて、大きさは直径23cmです。どこに飾ろうかな~

theme :
genre : アイドル・芸能

振り回された果ての・・・

2007.05.28.20:40

昨日のゲームニッキからニノちゃんに振り回された1日
朝からWS録画してチェックし、バッサリ削除。
J-netやJ-webもこまめにチェック。
ネットで検索の嵐。
だけど、一向に手がかりのないまま夕方に
一体何なの~???
いつもの時間にゲームニッキを見ると、やっとやっとわかりました~

公共広告機構 WFP「国連世界食糧計画」のCMナレーション

だって

夏頃からオンエアーってことで楽しみがまた一つできたね

だけど、こういった国連関係のCMまできちゃうなんて、ニノちゃん凄~い
おめでとう

翔くんのニュースキャスターといい、
嵐さん、
アイドル界の知的分野も未開拓地を奪い取るだね

theme :
genre : アイドル・芸能

ゲームニッキ

2007.05.27.23:43

今日のゲームニッキ。
ちょっとした情報って一体何~?
気になる~
ってこんなファンの心をニノは楽しんでそうだなぁ。
まんまといつも乗せられてマス。
わたくしたちではなくわたくしだから、きっとニノひとりのことかな?
だったら、アルバム発売とかでもないよね?
ドラマのこと?
それとも、何かまた賞でも取った?
ぅん~。思いつかないわ!
とりあえず、朝のWSチェックかな。
時間ある方はって、時間なくてもファンは探すよ~!!
ところで、マネージャーくん起こしてくれてよかったね

theme :
genre : アイドル・芸能

夏コン追加公演

2007.05.25.14:14

嵐の夏のコンサートの追加公演が発表されましたね。
きっとどこかはあるって思ってたけど、すごい数

北海道・広島・宮城・浜松・新潟・横浜で計12公演。

浜松申し込んだ人は、8月30日だからこそ意味があって申し込んでるのに、29日に振り返られることもあるんだよね。
新潟はオーラスだから殺到したはず。なのに、オーラス横浜とは。
私は横浜のみだけど、どこに当たることか・・・。
6月中旬の発表まで、ドキドキだな~。
9月子供の運動会いつだっけ?どうか重なりませんように。

theme :
genre : アイドル・芸能

DVD 観ました~

2007.05.25.09:21

「ARASHI AROUND ASIA」のDVD、一通り観ました

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「ARASHI AROUND ASIA」フラゲ

2007.05.22.20:59

嵐ファン待望のDVD、フラゲしてきました~
ネットのア○ゾンの予約開始を待ってたけど、次々と他のところで初回版売り切れ続出と聞いて、焦って待ちきれずに近くのショップで予約。
なので、定価だけど今日取りに行っててきました~
パッケージからテンション上がる上がる
さぁ、子供を早く寝かせて観るぞ~

theme :
genre : アイドル・芸能

「嵐の宿題くん」

2007.05.22.01:07

今日の「嵐の宿題くん」のゲストはTOKIOの国分太一くんということで、ジャニーズの先輩後輩でのトーク・絡みが観れるのでいつもの宿題くん以上に楽しみだった。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「少クラプレミアム」

2007.05.21.02:57

今回の「少年クラブプレミアム」のゲストは嵐の大野智くん。
ということで、めちゃくちゃ楽しみにしてました~
プレミアムショーも嵐。
ステージリポートも嵐の東京ドームコンサート。
最高でした

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「嵐もハテナでKATーTUNも料理人スペシャル」

2007.05.20.15:00

「嵐の宿題君」の番宣番組があった。
1時間35分(95分)番組で、日テレの23時55分からの4番組の番宣の一つ。
月曜「嵐の宿題くん」
火曜「女神のハテナ」
水曜「カートゥンKAT-TUN」
木曜「嗚呼!花の料理人」
の順番に宣伝。
その中で「宿題くん」は、42分だったのでかなりいい扱いで嬉しかった

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

DVD告知

2007.05.20.01:14

今日(もう昨日だけど)の「JUN STYLE」の最後に潤くんが「ARASHI AROUND ASIA」のDVDの告知をしてたんだけど、「23日発売で初回版は6時間ぐらいって、今ちょっと観る気してないんですけど・・・」って。「時間ができたら観ます」みたいなこと言ってました(笑)。
出てる本人たちはなかなか観る時間ないのかな。
あっ、でもニノはこの前観てるってゲームニッキに書いてたよね。
潤くんもその後観たかな?
ファンの私たちは、とってもとってもこの日を心待ちにしてるんですけど
そして、私は今回ネットで注文できなかったから、近くの新星堂さんで予約したんで、フラゲできる予定です ネットで売り切ればかりでかなり焦ったけど、割引ないけど・・・。なので、火曜日の夜はオールナイトしそうな予感。だって、観出したら止まらなくなりそうで・・・。
こうして、打ってたら1時16分頃DVDのCM、日テレで流れたわ テンション
夜中ってバンバンCM流れてたりするんだよね~。
もっと、皆が観てる時間に宣伝してくれ~っていつも思うんだけど。
今日の「志村どうぶつ園」でも流れたから、何回か捕獲してるけど、やっぱ嬉しい

theme :
genre : アイドル・芸能

一日遅れだけど・・・

2007.05.18.21:34

潤くん、ごめんね
一日遅れちゃったけど、入所11年目おめでとう!!
人生の半分をジャニーズで過ごしている潤くん。
お休みもなくって大変な程、波に乗ってる、いや風に乗ってる嵐だけど、これからもいろんな表情の潤くんを見せて、私たちの元気の素でいてね。
ささやかだけど、風になって応援してます

theme :
genre : アイドル・芸能

「ARASHI AROUND ASIA」DVD CM

2007.05.17.09:33

「ARASHI AROUND ASIA」DVDのCM、捕獲成功

昨日「バンビ~ノ!」の後に流れました~。
ドラマを見終わり、HDDの番組表で録画したから23時まで録画になってたから、「タイマー切ろうかな~」って思った瞬間ながれて、「あ~、切らなくてよかった~」
「COOL&SOUL」と共にあの映像!
キャ~
去年ARASHICコンで「COOL&SOUL」聴いて鳥肌たった時と同じくらい鳥肌ものだわ。
来週の今頃はガンガンリピートしてそう!でも、リピする前に1回観るだけでめちゃめちゃ時間かかるけどね。
早く観たいな~
ちなみによくジャニーズの番組でCM流れるから、昨日のKATーTUNの番組も録画してたら、番組後流れたけど、最後丁度録画が切れてました 同じものだけど、何だかちょっと寂しかった。

theme :
genre : アイドル・芸能

「山田太郎ものがたり」で共演

2007.05.16.09:07

やった~!!
7月期新ドラマでTBSで金曜10時「山田太郎ものがたり」にニノと翔くんが共演です

今日はズームインで潤くんの「バンビ~ノ!」の番宣があるので録画して見ていたら、芸能コーナーで米倉涼子さんの記事の横に「二宮・櫻井共演」と出てて。慌ててPCでスポーツ誌をチェック。
ニノが主演で翔くんはそのお友達の役。
二人ともセレブな高校に通う高校生役だって。
セレブってどんなだろう?
今の私はセレブな高校生っていうと、花男のF4・道明寺が頭に浮かぶわ。
ニノが主演の噂は聞いてたけど、嵐の中で共演とは。
もう7月からも楽しみだ~。
「朝ズバ!」は見逃したけど、「ピンポン」と「2時っチャオ!」もチェックだ。
もう一つの噂のドラマは発表まだかな?

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070516-199329.html

スポーツニッポン
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/16/06.html

theme :
genre : アイドル・芸能

「女性自身」&「Songs」

2007.05.15.11:53

早速この2冊を買ってきました。
「Songs」はちょっと買うか悩んだけど、東京ドームライブ写真&レポだったし、お気に入りのショットがあったので購入。
「女性自身」は「嵐・限界NUDY」というだけあって、書店で開けたらヤバイです
表紙の爽やかな5人とは対称的にソロショットが限界です。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「叱って!ブロンド先生」再放送

2007.05.14.01:24

13日に関東で再放送された「叱って!ブロンド先生」は確かに12月30日に放送された相葉ちゃんがでている回でした
TOKIOの太一くん司会の英語を学ぶといった内容のバラエティ。2回目の∞のヒナちゃんが出演したのはリアルでみたんだけど、相葉ちゃんが出演した時は、J-WEBとかどこにも出演情報なくて、見逃してたのよね~。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「AROUND ASIA」映像が!!

2007.05.13.02:09

きゃ~夜中にヤバすぎです~。
眠気がふっとんでしまったよ~。
今日の「COUNT DOWN TV」ランキング1位は嵐かな~って見てたら、その前にDVD EXPRESSで
23日発売「ARASHI AROUND ASIA」映像が流れた~
(以下CDTVの内容です)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「まごまご嵐」こどもの晩御飯

2007.05.12.22:32

今日の「まごまご嵐」は翔くんとニノの「こどもの晩御飯」。
茨城県のピーマン農家の家で、調理したピーマンの嫌いな5歳と3歳の男の子にピーマン料理をつくりました。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「オリスタ」&「Mステ」

2007.05.12.12:23

昨日は楽しみにしていた、「オリコンスタイル」発売と「ミュージックステーション」に嵐出演の日。
「オリスタ」は「book in book」 に東京ドーム公演レポということで、中身も見ずにお持ち帰り。
「Mステ」は「ミニステ」から高画質で録画しました。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「ON8」翔くん出演

2007.05.10.13:22

普段は「ジュンスタイル」くらいしかラジオ聞かないんだけど、ふとbay fmに翔くん出演とあったので、電波はいるかな~と思ったら入ったので聞くことできました。
録音できないので、覚えてることだけレポして残しておこう。
(内容に「黄色い涙」のネタバレが入ってます)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

オリコン1位おめでとう!!&夏コン振込み

2007.05.09.13:14

最新オリコンチャート、シングル部門1位
「We can make it!」
おめでとう
売り上げ15万枚。8作連続の1位。
今週はミュージックステーションにも出演だし、「Love so sweet」に続いて少しでもロングヒットになって欲しいな。

そして、今日夏コン振込み完了
一家で3人参戦は結構お金キツイわ!
でも行ける場所日程が限られてるし、子供も楽しみにしてるから、どうかお願いします
嵐に会わせてください。
もう祈るばかりです・・・。

theme :
genre : アイドル・芸能

「黄色い涙」

2007.05.07.22:10

今頃になってだけど、やっと「黄色い涙」見てきました。
前売りを買っていたのに、新学期からの子供の学校帰り時間が早く、そのままGW突入。かなりハードスケジュールで見てきました。
「恵比寿ガーデンシネマ」までは、片道1時間半。そして、映画は2時間半弱。合計5時間半は必要。
私に与えられた時間は、子供を送り出してから帰ってくるまでの、8時半から2時15分までの間。その5時間45分で映画見て無事に帰ってこれるのか???
ギリギリ間に合いました。そして、しっかり楽しんできました

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「情熱大陸」

2007.05.07.00:56

「情熱大陸」のあの音楽聴いただけで、「ニノが出る~」とドキドキしました。
そして、何度も涙出てきた
感想は何とも言葉にできないような感覚。
「アイドルとは・・・」「ジャニーズとは・・・」いろいろ考える内容でもあった。
嵐ファンではなく、あえてアイドル、ジャニーズに反感を持っている人にぜひ見てもらいたいと思った。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「JAPAN COUNTDOWN」

2007.05.06.01:58

今日テレビ東京の「JAPAN COUNTDOWN」という番組で2007 1~4月のSINGLE TOP100 をやると書いてあったので、この番組初めて見た。
きっと、いや、絶対入ってるよね・・・と思って。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「うたばん」ありがと~

2007.05.04.01:46

今回の「うたばん」は編集しても38分ですごい時間も長くて、内容も面白くて最高
中居くんとの下克上にモノマネに背の順並びに・・・とツボ満載だった。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「魁!初登場」

2007.05.04.01:09

「魁!音楽番付 VEGAS」に嵐が初登場!
男のマジバトルということで、歌はなかったけど、5人のうだうだトークや恒例のゲームが面白かった。この番組って関東だけ?なのもったいない。ので、レポしてみました。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「ARASHI AROUND ASIA+in DOME」30日

2007.05.02.12:05

11月3日にブログを始めて半年。
今回の「ARASHI AROUND ASIA+in DOME」 1回だけなので舞い上がって覚えてないところ、子連れで見れなかったところもあった東京ドームだけど、潤くん・嵐のことを自分の記録として思うままに残したくて始めたので、書き留めておこうと思います。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「ARASHI AROUND ASIA+in DOME」オーラス行ってきました

2007.05.01.00:00

30日「ARASHI AROUND ASIA+in DOME」に行ってきました。
初のオーラス、初の東京ドーム。
まだ興奮状態ですが、翔ちゃんは、もう「NEWS ZERO」に出てますねぇ。
今日はとりあえず短く感想のみ。

嵐 最高

ドーム公演大成功おめでとう 

そして

嵐のメンバー、スタッフのみなさん、ファンのみなさん、ありがとう

これからも嵐について行きます。

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
