
--.--.--.--:--


いよいよ

2007.04.29.10:21

いよいよですね。
「ARASHI AROUND ASIA in東京ドーム」
関東は朝から晴天
そして、今日・明日の二日間あるけど、私が参戦できるのはドーム4公演中明日のオーラスのみ。今日はお留守番です。
だけど、初ドーム、初オーラスを楽しんで来たいと思います
今日は時計も気になるけど、あさっての子供の家庭訪問にむけて片付け・お掃除もしないとね。
明日は主婦業お休みなので、今日のとこは頑張ります!

theme :
genre : アイドル・芸能

「嵐のオールナイトニッポン」?

2007.04.28.21:07

先日の「嵐のオールナイトニッポン」つづきを書こうと思いながらも、他に書きたいことあったり、バタバタしてて遅くなってしまった。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「oricon style」

2007.04.27.21:07

今日発売、GW特大号の「oricon style」。
表紙は嵐だし、内容もいたるところに嵐くんたち登場!

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

DVD「ARASHI AROUND ASIA」映像 めざまし

2007.04.26.12:07

今朝はビックリした~~~
めざまし見てたらYahoo!でのDVDランキングみたいなのやってて、2位が「硫黄島からの手紙」だ~なんて見てたら、
1位5/23発売「ARASHI AROUND ASIA」だって。
やっぱり、DVD凄い人気。
そして、その後DVDの映像が!!!

ライブの映像やJET STORMの時の空港が映って、その後テレビ初公開映像ということで、オフショット映像。
ここから何とか録画間に合った。
韓国の公園の屋台で食事するところ。
翔ちゃん「チジミめっちゃうまい!」
潤くん大ちゃんも食べてる。相葉ちゃんが食べてる前のお皿からとる大ちゃん。
おなかいっぱいになった後はみんな揃って一休み。
右から相葉ちゃん、大ちゃん、ニノが並んで寝転んだ映像。
「つかの間の休息もこんな風に5人仲良く過ごしているんですねぇ」
とコメント。
ほんと仲良しさんでかわいい~
最後ライブ映像で「A・RA・SHI」

1ヶ月後には見れるんだけど、めちゃくちゃ楽しみになってきた~
ライブ映像を楽しみにしてたけど、オフショットもかなり楽しみ~

theme :
genre : アイドル・芸能

「嵐のオールナイトニッポン」

2007.04.26.02:23

「黄色い涙」公開記念。「We can make it!」為せば成る 夢スペシャル。全国36局放送。

25日深夜のオールナイトニッポンは「嵐のオールナイトニッポン」
6年ぶりの登場です。
録音できないので、頑張って起きてました。

以下自分用の記録のようなものです。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

コングッズが新たにUP

2007.04.25.20:53

今J-net見たら新たにコングッズがUPされててビックリ!!
また買うもの増えちゃったよ~。
29日の東京ドームから販売開始予定だって。


・ライブフォトセット (集合/個人:6種類) 各¥600

大阪行ってなかったから、元からあったオリジナルフォトがどんなのかわからないけど、どれだけ買ってしまうのか・・・
財布の中を考えると自分でも怖いわ~。
 

theme :
genre : アイドル・芸能

「HEY HEY HEY」

2007.04.24.01:51

嵐が「HEY HEY HEY」に出るというので、めちゃくちゃ楽しみにしてました。
最近のSPでは、ダウンタウンと嵐との絡みも少なかったので、トークどんな感じになるんだろう?って思ってたけど、めっちゃ笑いました。

距離感あるって言ってた相葉ちゃんのトークも面白かった。
距離感縮めようとお茶こぼしちゃうし・・・笑。

トークの合間に手を叩いてウケてるニノがかわいかった

「リーダー必要か?」にすぐ「必要」って答える嵐くんたちが素直でかわいいんだけど、そこに「必要ですけど、リーダーである必要は無いと思う」って繋げるニノちゃんは、トークの流れ読んでるよね。自然だけど、しっかり考えてそう。「リーダーは翔くんで・・・」と言う大ちゃんもウマイ
私が関西人だからこんなこと思うのかもしれないけど、HEY×3・ダウンタウンは、他のアーティストの時もボケ突っ込みがあってこそトークが盛り上がってるから、今日の嵐くんたちいい感じにトークで絡んでて盛り上がってたなぁって。

ゆかりゲストおぐさんは、嵐のことよく見てるね。
嵐のとくダネ!
みんな的確にいいこと言ってくれてうれしい
8年前のデビュー映像も見れたし。
「世界中に嵐を巻き起こしたい」相葉ちゃん。
8年たった今本当に嵐を巻き起こしてるね

ケンドーコバヤシさんの調査隊も笑わせてもらいました。
相葉ちゃんのセクシーショットが
ニノちゃんのDSは同じ色だと娘が大喜び。
リーダーのショット欲しかったなぁ。
プリンのくだりで「何という運命の悪戯か」の後お茶を飲んでる潤くんがお茶を口にふくんだまま笑ってるのがかわいかった~

新曲「We can make it!」は歌はジュンスタで聴いてたけど、初めて全部ダンスも見れて最高にかっこいい
潤くんのソロ、大ちゃんのソロもいい
翔くんのラップには痺れます~
白のデザイン違いのジャケットに黒のパンツで踊る5人がかっこよすぎて
たくさんの歌番組出て欲しいな。そして、PVが欲しい~

theme :
genre : アイドル・芸能

京セラドームお疲れ様~

2007.04.23.09:34

京セラドーム、感動の渦と共に終了したようですね。
私は2日間とも参戦してないけど、ブログ巡りしているだけで、涙がでそうでした。スイマセン涙もろくて・・・

以下行ってないけどネタバレ要素含みます。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「フジテレビ 嵐祭り」

2007.04.21.23:54

ドーム終了したようで、お疲れ様でした。
今日はお留守番組なので、「まごまご」と不意打ちの「IQサプリ」&「めちゃいけ」について。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「ARASHI AROUND ASIA+ inDOME」

2007.04.21.17:50

いよいよ。
嵐初のドーム公演、もうすぐ始まります。
考えただけでドキドキしてきた~。
大阪は参加できないけど、同じ気持ちでカウントダウンしてます。
今過去のコンDVD見ながら。
セットリストは? 舞台構成は? ドームでのコールレスポンスはどんな感じ?
いろいろ気になるけど、とにかく
嵐くんたちドカンと盛り上げてきてくださ~い。

theme :
genre : アイドル・芸能

「SWITCH」

2007.04.21.07:42

20日発売の「SWITCH」買ってきました~
表紙見て購入しようと思ったんだけど、書店で中をチラッと見たら
「絶対買います~!!」で、即行レジへ。
以下内容ありです。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「バンビ~ノ!」第一話

2007.04.20.04:25

「バンビ~ノ!」
伴くん、良かった~

こんな大事な日に限って、旦那が9時半頃帰宅。
「え~っ!どうする?集中したいからリアルタイムで見ず、後で録画を見る?・・・でもリアルで見たい!・・・」
とちょっと悩んだがやっぱり初回なのでリアルでみたいので、見ました。(なんとか1時間20分、パソコンをして静かにしてくれていた旦那に感謝)

そして、ドラマスタート。
博多での映像がもう少しあるかと思ったけど、意外と東京行くの早かった。それと、もう少し伴くんの博多弁が聴きたいな。
伴くんが「バッカトーレ」入った時は、緊張した~。
新たに仕事を始める時って緊張しそうなもんだけど、伴くんは違ったねぇ。そこが、バンビ~ノなんだけど。
厨房での動きが速い。最初はスゴッ!って見てた。ただちょっと辛口で言うなら、厨房場面が長くていつまで続くの?って思った時があった。後になって、その後のストーリー上、あれくらい必要だったのかな?とも思ったけど。
本当に火や包丁を使ってリアルに撮影するのって、本当に大変なんだろうな。料理するのって待ってはくれないから。
伴くんと自分の若い頃を重ねたり、逆に先輩の目線で伴くんを見たりと、いろんな角度から見れるドラマ。
潤くんが俺様道明寺とは正反対に、こっぴどくやられる役というのが新鮮というか、またいろんな潤くんが観れそうで。
香取に殴られて雨の中立てないシーンでは「がんばれ~!」って応援してた。ずぶ濡れになりながらも戻ってきた伴くんの表情態度には強い意志が感じられたし、バンビのようなかわいさもあった。
伴くんがタバコを吸うシーンは、潤くんファンとしてはドキッとしたけど、「料理人がタバコって?」って思ったら後でちゃんと注意されてた。実際の潤くんも吸うのかな?個人的には喉を使うお仕事だし、タバコは止めたほうがいいなと思う。身体大切にして欲しいからね
花男2から引き続いてのドラマだけど、そこにいたのは、全然道明寺ではなく伴くんだったね。
本当に役になりきるっていうか、表情が全然違うね。
かわいい寝顔なのに、大口開けて寝ているところは明らかに男前な潤くんじゃないし。
恋人恵理に「やっつけてきますか」と言ったところはモモを思い出したけど。
伴くんの中にはいろんな要素がありそうで、見ていて生意気だなぁって思ったり、かわいそうって思ったり、いろいろ思いながらも最後には応援したくなる人柄だな。
料理を主体にはしたドラマだけど、潤くんが言ってたように人間関係にも注目していきたいな。むしろ、そっちを主体に描いてくれる方が面白くなる気がする。
エンディングで潤くんソロから「We can make it!」が流れるのは嬉しい~
伴くんの成長過程が今後も楽しみだなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

DVD「ARASHI AROUND ASIA」発売

2007.04.18.16:24

待ちに待った嵐のライブDVDが発売されるようです。

「ARASHI AROUND ASIA」
5月23日発売 


初回限定版は3枚組で定価8300円。

新星堂
http://www.shinseido.co.jp/jpop/idol/arashi.html

今日は1日中潤くんが観れる上に、こんないい知らせが!!
ARASHICコン、台湾コン、韓国コン、JET STORM、リハーサル風景、等と内容も盛りだくさんで嬉しい~

theme :
genre : アイドル・芸能

「We can make it!」PV

2007.04.18.11:28

本日松本潤 日テレジャック中

ズームイン独占映像!
ということで、嵐の新曲「We can make it!」のPVが少し流れた。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

迷惑メール

2007.04.17.20:00

迷惑メールが来ました~
いよいよ明日だね。「バンビ~ノ!」
あと1ヶ月なんて思ってたら、あっという間に来ました。
最後の(^ _ ^)v の絵文字に潤くんの気持ちが集約されているような気がした。
今日のZEROカルチャーに明日は日テレジャックかな
楽しみになってきた~

theme :
genre : アイドル・芸能

ニノドラマ決定!

2007.04.17.14:02

ニノがTBSで今秋放送のSPドラマ「マラソン」に主演決定
自閉症ながらフルマラソンを完走した少年の実話に基づく話って。
母親役に田中美佐子さん、マラソンコーチ役にTOKIOの松岡くんで、ニノは自閉症の少年の役らしい。
難しい役だけど、またニノの演技楽しみだなぁ。

「ピンポン」でマラソン中の撮影映像あり。
「2時っチャオ!」と「イブニングファイブ」もチェックしなくちゃ!

日刊スポーツの記事
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070417-185669.html

theme :
genre : アイドル・芸能

「嵐の宿題くん」

2007.04.17.01:47

先週に引き続き「教えて!嵐」のコーナー、面白かった~。

相葉ちゃんは、いっつもサービス精神旺盛だねぇ。皆を楽しませるのに徹してて。そんな相葉ちゃんに最近ちょっと、母性本能くすぐられるわ

翔くんは、このコーナーの時なんかかわいい~
カメラにアップで何とも言えない、ちょっと挙動不審?ないつもと違う翔ちゃんだな。
宿題くんHPのスタッフ日記で、放送以外にもあったと書いてあったけど、「モナリザ」のバージョン、未公開とかで見たいなぁ。

大ちゃんはなかなかよかった。笑いもとりつつ好感度大の答え。

潤くんとニノの映像前に小林さんのナレーションで「嵐が誇るキザ2トップが登場」といったのがツボでした。

潤くんは、やる前から照れてて、何か思い出しましたか~?って。
潤くんだけ何故か実生活が見え隠れする回答で、そんな時の相葉ちゃんの「エロイですね、エロ目」の突っ込みもナイス突っ込み。
その突っ込みがプライベート感からちょっと引き戻してくれるんだよねぇ。
付き合い出した頃となると、潤くんのが一番嬉しいかな
でもやっぱりキザだけど・・・。

ニノもかっこよかった~
だけど、キレテ?の新境地の動作がその前の台詞とは正反対で爆笑でした。

宿題くんもだんだん面白くなってるけど、DやGの嵐!をたまに見ると懐かしいし、やっぱりあの夜中に爆笑にはなかなか・・・だなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

当たった~!!

2007.04.16.21:05

ファミリーマートと「黄色い涙」のキャンペーン商品のオリジナル絵皿が当たりました~

1回めのチャレンジで、嵐からの手紙を開けてみると、『おめでとう』の文字が

こうゆうの当たったこと無いから、嬉しいやらビックリやら。

でも、こんなところで運使い果たして大丈夫?まだC1000当ててないけど…。
だけど、やっぱり素直に喜ぶことにします。
ありがとう
そして、次は、B賞のカードにチェレンジだ~

theme :
genre : アイドル・芸能

おしゃれイズム

2007.04.16.01:19

来週22日の「おしゃれイズム」のゲストは潤くん。
ということで、予告やるかな~と一応録画。
来週の内容は、「こだわりの自宅を初公開」「MC上田にダメだし」「恋愛話を赤裸々に告白」だって。

もう予告だけで、ドキドキしました~
自宅って実家じゃなくて、一人暮らし?

とにかく来週必見です。

theme :
genre : アイドル・芸能

「志村どうぶつ園SP」

2007.04.16.01:10

4月から土曜日にお引越しの「天才!志村どうぶつ園」が14日はスペシャルだった。
パンくんもパンダもかわいいんだけど、やっぱり一番かわいいのは、パンダの気ぐるみも似合っちゃう相葉ちゃん

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「バンビ~ノ!」制作発表2

2007.04.14.02:00

リアルタイムに引き続き、12日13日とWSでは、制作発表会見の様子などが流れた。
「ラジかるッ」では独占メッセージということで、ドラマVTRに続き潤くんコメントが。

「スタジオの皆さん、ラジかるッをごらんの皆さん、おはようございます。松本潤です」
Q料理人役初挑戦の感想について
「手が臭い」(笑い)
「イタリアンってもう基本的にニンニクを使うんですよ。(手を顔に持って行きながら)こうやって顔触ったりすると~なんかくっせーなみたいな(フフッ)」
「僕の演じる伴くんを~見ることによって元気になってもらえたらうれしいなと思いますね」
「4月18日水曜夜10時スタート「バンビ~ノ!」スタジオのみなさんもぜひ見ていただきたいと思います」
「せ~の~。ラジかるッラジかるッ」

最後の「ラジかるッラジかるッ」のポーズが親指・人差し指・中指の三本をまわすポーズなんだけど、ポーズが上手くできなかったのか、何か気になったのか、その後何度かやってみてて、こんなところにもこだわって番宣する潤くんがさすが!!と思った。
「僕妹」の時も「ラジかるッラジかるッ」ってやる潤くん可愛くって、今日もかわいい~と思いました。


13日の「ザ・ワイド」は今週の男前ということで、「松本潤に聞くいい女の条件」

「Love so sweet」のPVあり「僕妹」の映像ありで、まさに絶好調の松潤ということで、「バンビ~ノ!」のVTR。

・1話で登場する「イカと菜の花のぺペロンチーノ」はヒットで、家でも作ったりするからキッチンのまわりとかもニンニク臭くてどこ行ってもニンニク臭くってそれがちょっと悩みですね。
・もしオフがあったら、今やりたいこと
「映画見に行きたいし、舞台行きたいし、海に行きたいし、車全然乗ってないんで車運転したいし、やりたいことだらけですね。
あっ!お酒飲みたいですね!!ゆっくり。バカみたいにみんなでドンチャン騒ぎしたいですね!!」
(「終わるまでもうちょっと」と言う横からの声に)
「まだあと2ヶ月ぐらいあるんですけど・・・(笑)」

男前の松本潤さんが思わず惚れてしまうイイ女とは?
「自分を持っている人。」

確かに自分を持っている人、自分に自信のある人って魅力あるよねぇ。
がんばろっと思える一言でした。

theme :
genre : アイドル・芸能

「バンビ~ノ!」会見

2007.04.12.01:36

11日に「バンビ~ノ!」の制作発表会見があった。
夕方のリアルタイムでバッチリながれました~
明日(もう今日だけど)のWSもチェックです。

以下内容です。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

覚えられた

2007.04.10.20:41

今日2回目の「黄色い涙」昼食しました。
近所のファミマにいったのですが、
「「黄色い涙」のキャンペーンどうですか?当たりそうですか?」って店員さんに聴かれちゃいました。
もう一人の店員さんが「えっ?」って顔してると「覚えちゃった」って。
どうやら、まだ2回目だけど、DVD買ったり「黄色い涙」ばかり買うから覚えられたみたいで。
それで、「買って行く方います?」って聴いたら「結構いますよ」って。
500円で1回分だから子供とレジ別にしたの。そしたら、「分けて変われる方もいますよ。」だって。
「映画見に行くんですか?」とか聴かれるし、すっかり覚えられて、「また来ます」って帰って来ました。
これも、嵐くんたちが開いてくれた縁かしら。

theme :
genre : アイドル・芸能

「CDTV AWARD」おめでとう

2007.04.08.02:31

やりました~!!

初の「COUNT DOWN TV AWARD」
受賞おめでとうございま~す


私も投票していたので、ドキドキしながら観てました。
宇多田さんもいるし、正直難しいかなぁ?って不安だったけど、
やりました~
投票数の6割以上獲得で圧倒的だったとか。
シングルコレクションありで、
・「A・RA・SHI」
・「SUNRISE日本」
・「時代」
・「a Day in Our Life」
・「PIKA☆NCHI」
・「とまどいながら」
・「WISH」
・「アオゾラペダル」
の8曲が流れたよ。

3月の月間シングル&カップリングTOP10では、第2位。
「Love so sweet」と「いつまでも」がかかりました。
ちなみに1位は宇多田ヒカルさん。

今週のランキングは15位だった。
だけど、発売から一ヶ月以上たつのに凄いよねぇ。うれしいよねぇ。

CDTVライブラリーでは、2005年4月2日のランキング。
なんとこちらでも「サクラ咲ケ」で1位でした~

今日のCDTVは見ごたえありで、本当に受賞おめでとう!!

theme :
genre : アイドル・芸能

新曲解禁

2007.04.07.12:59

今日の「JUN STYLE」で5月2日発売の嵐の新曲、バンビ~ノ!主題歌「We can make it!」と「Di-Li-Li」がながれた~
簡単なラジオレポと新曲の感想を少し。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「黄色い涙」DVD&写真集

2007.04.07.01:13

やっとDVDと写真集を取りに行けました。
DVDのファミマ特典はオリジナルステッカー。
私、特典に弱いのでわざわざファミマカードに入って予約してしまいました。
(写真集の内容あり)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

晩御飯2

2007.04.06.20:11

20070406201155
追加の写真です。

晩御飯

2007.04.06.20:07

20070406200733
今日の晩御飯です。
映画「黄色い涙」とファミリーマートのコラボ商品。
カレーは幼稚園の子でも食べられる辛さでした
ナポリタンが好評だった
ちなみにガムも買ったけどカードは祐二以外の4人のシーンだった。何種類あるのかな?

theme :
genre : アイドル・芸能

「ハプニング大賞」

2007.04.05.06:38

昨日のTBS「ハプニング大賞」。花男出るかなぁって少しは期待してたけど、ここまでGOODな扱いしてくれるとは・・・。

VTRでハプニング映像出るくらいかなぁって思ってたの。
だけど、スタジオにはトントン(阿部くん)いるし、スペシャルインタビューということでVTRを観るつくし&F4が
潤くんの登場の仕方は、ドラマの最終回でロビーからつくしを探しに走り出した時を思いだしたわ。
しかも潤くんはあの赤いコートだわ
だけど、潤くんってほんとにNGないのねぇ。
潤くんがNG出した後の反応も気になるから、NGシーンも観たかったな。
唯一あったのが、フレンドパークのウォールクラッシュとは・・・。
これもハプニングにされちゃうの?とちょっぴり可哀想でした
真央ちゃんのNGはNG出してもかわいい~。
翔たんも噛み噛みでやってくれますねぇ。
花沢類はNG出してもクールにUターンだし。
おかみさんのあの台詞はNG出さないほうがむずかしいよぉって思ったよ。
インタビューからもみんなの仲良しぶりが伝わるし、本当にいいチームだなぁ。
ハプニング大賞もとっちゃうし、終わったドラマなのにこの扱いって次に期待できる?って勝手に思ってしまいました。

theme :
genre : アイドル・芸能

WSラッシュ

2007.04.04.04:23

昨日、一昨日とうちのHDDはフル活動。
「黄色い涙」試写会とニノの「橋田賞受賞」。

「黄色い涙」試写会は質問コーナーがあったんですね。
WSでいくつか観ただけでも面白い質問だった。
JーWEBでどこまで載せてくれるかなぁ?
映画楽しみだなぁ
だけど、4月の子供たちの予定がわからず、いつ見に行けるかわからない
今日発売のナビDVDはフラゲした方もいるようだけど、特典付きに惹かれたファミマは夕方以降なので、取りに行くの明日になるかなぁ。
でも先に見るべきか迷ってます。
私は割りとネタバレなしに観たいタイプで、僕妹は先にナビ観てから行ったんだけど、映画観てる途中ナビのことが頭に浮かぶ時があって、集中しにくい時があった。
だから、今回は先に観るべきか、一度映画観てから観るべきか・・・。
う~~ん。よく考えよう。

ニノちゃん、橋田賞受賞おめでとう
コメントも面白くって、WS観てるだけで楽しいよ~
あちこちからラブコールかかって、嬉しいね
次の作品は何かな?

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
