
--.--.--.--:--


「H」と「Como」

2007.03.31.15:12

今日発売の「H」は表紙が嵐、内容も「嵐の卒業旅行」ということで、売り切れては大変!と思い書店へGO!
もう「H」最高です。中もテキストと写真で18ページあって見ごたえあるよ~。5人の座談会も爆笑。立ち読み危険です。
(以下内容含む)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「こたえてちょーだい」レポ&「いいとも」

2007.03.30.13:28

今日は「こたえてちょーだい」と「いいとも」に相葉ちゃん、翔くんが出演
「いいとも」は相葉ちゃんの答えひとつひとつに昼から爆笑させてもらいました。
「こたえてちょーだい」は観れない地域が多いと思うので、レポしてみたいと思います。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

明日の「こたえてちょ~だい」「いいとも」

2007.03.29.21:51

J-WEBのTV・その他が更新されて、明日の「こたえてちょ~だい」と「いいとも」に翔くんと相葉ちゃんが出演するって。
31日の「江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え!」の番宣かな?
潤くん、ニノ、大ちゃんは残念ながら出ないのかな?
潤くんはこの前の日テレジャックもでなかったし、潤くんファンの私としてはさびしいなぁ
「いいとも」は先輩の剛くんも出るし、たくさんからんで出てくれるといいなぁ。
「こたえてちょ~だい」はどうだろう?
前の「拝啓父上様」番宣のニノちゃんの時は最後に4分くらいだったけど・・・。
フジテレビさんよろしく~

theme :
genre : アイドル・芸能

ゴールデン枠もくださ~い!「嵐の宿題くん」未公開映像

2007.03.28.03:15

26日の「嵐の宿題くん」は「驚きの嵐!」の未公開映像。
未公開なのはもったいないくらい面白かった~。
だけど、やっぱり深夜向けかな。
でもこの深夜にしか放送できないところも好きだなぁ

無重力実験は扇風機だけでなく、まだまだいろんな可能性秘めてそうだなぁ。
まぁ大ちゃんと相葉ちゃんがぐるんぐるん回ってるだけで、十分面白かったんだけど。
麺を何メートル口に入れられるか?にはビックリ!!
潤くんのお口がちょっとセクシーでした
翔くんと大ちゃんにはビックリ!潤くんが「そば」だったらどこまで行ったかな?

おぐさんが総評で「ゴールデンで1時間番組でもいける」って言ってたけど、確かにその通りだと思う!
私としては、ゴールデンで1時間やって国民的アイドルにもなって、なおかつ、Gの嵐!のように深夜でうだうだとやってる嵐くんたちも観たいです。
未公開の「もやしにラーメン」や麺を口にほおばるのは、確かに深夜向きだし・・・。
でもおバカな実験があってこその、驚きの嵐!な気がするから。
日テレさん。ゴールデン枠もください。お願いしま~す。

theme :
genre : アイドル・芸能

「黄色い涙」タイアップ

2007.03.24.20:55

J-WEBの公式ページでも紹介されてたけど、「黄色い涙」の公式ブログにファミマとのタイアップ商品の写真が載っていました。
カレー・ナポリタン・おにぎり・サンドイッチ・ガム・ティッシュBOX。
ついついファミマ通いしてしまいそう。
WSのように店内飾られたら、にやけて怪しい人になりそうだわ。

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐新曲「We can make it」

2007.03.24.12:19

やりました~!!

5月2日新曲発売

1.We can make it
(松本潤主演ドラマ「バンビ~ノ!主題歌」)
2.Di-Li-Li(C1000 CMソング)
3.Future


「Di-Li-Li」がいつ発売かなぁって思ってたけど、またまたドラマ主題歌嬉しいなぁ
そして、ドームコン近くで忙しいだろうけど、歌番組もいっぱい出て欲しいな

theme :
genre : アイドル・芸能

「日テレジャック~驚きの嵐!」

2007.03.24.12:05

昨日は「驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能2」の番宣で、1日中日テレジャックしてくれました~
朝からズーム・スッキリ・おもいっきり・ワイド・リアルタイムでの番宣。そして、関東では見どころの30分番組。
HDDがふる稼動!でも残量が足りなくなりそうで編集しながら容量を空ける必死な1日だった。
番宣の中でありがたかったのが

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「翔くんコンビニ映像」

2007.03.22.19:15

翔くんが「黄色い涙」のタイアップで今日の午後4時頃ファミリーマート来店。
イブニングファイブにかけて録画したら、ながれました。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「nonno」

2007.03.22.01:27

さすがにこの年で「nonno」買うのもなぁ。と思って途中まで立ち読みしていたものの、5人のあまりに仲良しな対談に買っちゃいました。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「Enjoy」

2007.03.19.04:00

やっぱり潤くんはここぞ!!って時には更新してくれるよねぇ。
花男が終わって、最高で満足なLastだったんだけど、終わった寂しさもあったの。脱力感が・・・。
だけど、Enjoy読んで潤くんと一緒に「バンビ~ノ!」へ向かって行こうと気持ちが少し軽くなりました。
ファンのみんな・スタッフ・キャスト・家族・友達。みんなにありがとう!って言える、素敵だな
潤くんにとっても思いの強い作品になったんだね。本当に花男ありがとう
そして、どんな作品になるか分からないけど、このスタッフ・キャストでの作品を望んでいる潤くん。
やっぱり続編しかないでしょう~と思ってしまうわ。きっと、リターンズ以上の作品が生まれるチームだろうと思うから・・・。
花男2の公式HPも凄いよねぇ。そういう私もしっかり書き込んだけど。

そして、最終回翌日の17日付けオリコンランキングで

「Love so sweet」3位

凄いよ~。花男効果だよねぇ。
この調子でまだまだ伸びて~!! 

theme :
genre : アイドル・芸能

「花より男子2」最終回

2007.03.17.01:39

はぁ~~~。
なんか放心状態です。
楽しみにしていた花男2の最終回。本当に最高だった
だけど、思い入れが強すぎて今は脱力感が・・・。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「驚きの嵐SP」CM

2007.03.16.21:54

今日のぐるナイを見ていると間のCMの時に来週の「驚きの嵐!世紀の実験SP」の予告CMが流れた。録画してなかったよ~!

「驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP2」
3月23日金曜日
19:00~20:54 日テレ

見所は
23日16:00~16:30


・人は流氷に乗ってどこまで南下できるか?
・花は逆さまでも咲くか?
とか確か潤くんのような気がした?けど、風船にぶら下がった映像とかが出た。
今回はまだあまり宿題くんでも予告流れてないし、どんな内容か楽しみだなぁ。
次回の宿題くんでちょっと予告やってくれそうだけど・・・。
昨日スタジオ収録だったって、ゲームニッキに書いてたなぁ。
来週も特番多いし楽しみだなぁ。

あ~もうすぐ花男最終回だ~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

「拝啓、父上様」

2007.03.16.03:34

拝啓、一平様。
クランクアップおめでとうございます。
朝のめざましでその姿も確認できて嬉しく思います。


今日の一平ちゃんもなんてかわいい~んでしょう。
最近の一平ちゃん・ニノ観てると、ほんと嬉しくなるよ。
かわいすぎて、ちょっとヤバイわ。(ごめん、潤くん)
今日の一平ちゃんはかなり怒ってたけど、デートするところや竜さんとのシーンは面白かった。
夢ちゃんのキムタク・剛くんのジャニーズ話も笑ったわ~。
加賀さんも出てくるし。

拝啓も来週で最終回だなぁ。後1回でどんな展開になるんだろう。
一平ちゃんの恋実るといいなぁ。
ニノまで「僕が妹に恋をする」なんて「ありえないっちゅ~の~!!」

theme :
genre : アイドル・芸能

「C1000 CM」

2007.03.13.13:44

C1000の嵐くんたちのCM。
今年はHPでも観れるんだけど、TV観てるとあっちこっちで流れてて嬉しいな
初日月曜日の時点でたまたま録画した番組で3種類とも無事捕獲
「Di-Li-Li」がかかったら思わずTVに目がいくなぁ。
CDいつ発売になるかなぁ?
商品はまだレモンウォーター2本しか買ってません。
子供の病気で買い物出れてないんだよねぇ。
でもイベントは去年みたいに平日夜なのかしら?
しかもペアだったらうちは嵐ファン3人。一人あぶれちゃうし・・・。
行きたいけど、当たっても行けない?
でもやっぱり行ってみたいよぉ

theme :
genre : アイドル・芸能

「いいとも」

2007.03.12.13:09

今日のゲストは黒木メイサちゃん。
お花紹介された時に、堂本光一くんや生田斗真くんからのはあったのにニノからのがないから、もしかしたら可能性大?・・・。って思ってたら
やった~!!
明日13日のゲストはニノです。
メイサちゃんが電話すると出たのは相葉ちゃん。その後、ニノに代わって「嵐さんたちと仕事してま~す」って。
バックでは「You are my SOUL SOUL~」って歌ってる声聴こえてくるし、よかった~撮ってて。
明日も録画しなくちゃ!!
楽しみだなぁ

theme :
genre : アイドル・芸能

花男祭り

2007.03.11.05:36

「あ”~~~っっっ。やっちゃったよ~
土曜日は子供の面談でHDDにお留守番頼んでたのに帰ってビックリ!!
土曜日は花男祭りということで、番宣いっぱいで「ブランチ」と「ナビ」と「チャンネルロック」。+いつもの「まごまご嵐」
ブランチで花男特集ということで、いつもの瞬間視聴率+トータライザーリターンズはしっかり録画

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「バンビ~ノ!」CM & TVガイド

2007.03.08.02:50

「バンビ~ノ!」のCMが流れていると聞いて先日日テレを張ってたら、「喰いタン」の再放送の後に流れました
無事捕獲できた~
シェフ姿の潤くんがお皿をシャカシャカ洗って「水曜夜10時。バンビ~ノ!」というの。
髪型は花男道明寺をナチュラルにした感じかな。
昨日発売のTVガイドの嵐人の潤くんと一緒です。
さっき道明寺をナチュラルにした感じって書いたけど、嵐人の潤くん観てると、道明寺とはぜんぜん違う表情だなぁ・・・って思った。
目に男気・芯を感じるなぁ。道明寺の男らしい時の目ともまた違う・・・。
ほんと潤くんって役によって違って見えるなぁ。
博多弁・イタリア語でフライパン握る「伴省吾」な潤くんも楽しみです
P.S.「ハケンの品格」でもCM流れたそうですよ~!


theme :
genre : アイドル・芸能

「王様のブランチ」花男中継

2007.03.03.15:24

今日のブランチは花男撮影現場から生中継。ということで期待していたんだけど、潤くんはほんのちょっと映っただけだった。残念

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「花男第9話」

2007.03.03.03:03

やっぱり号泣してしまった
花男第9話「切ない雨の別れ」。
ほんとに切な過ぎるよぉ。
始まる前からタオル手にして正解でした。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「バンビ~ノ」と「雨の別れ」

2007.03.01.11:57

発売中の週刊ザ・テレビジョンで左右のページで違った潤くんが観られた
TV誌にもたくさん載ってるからどれを買おうか悩むなぁ。ついつい何誌か買ってしまうけど・・・。
今週はテレビジョンにしました。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
