
--.--.--.--:--


「黄色い涙」予告映像

2007.02.26.02:34

「黄色い涙」の公式HPのTRAILERで予告編と特報が見れる。
映画だと、画像公開されるのよねぇ。ドラマでもイラストではなく、画像UPしてくれたらなぁ。
WSでもみたことのない映像もあって、映画の公開が楽しみになってきた。
嵐5人の歌もちょっと流れていて、「やっぱりサントラ欲しいなぁ。」と思った。
潤くんの岩手弁もあれは道明寺とは別人だねぇ。とほんと演技の幅広さにビックリ!!だなぁ。
翔くんもキャスター翔とは別人のよう。
ニノも「硫黄島からの手紙」後初の映画だし、いろんなところから注目される映画になるのかなぁ。
今後の雑誌もたくさんありそうだし、チェックしなくちゃ

theme :
genre : アイドル・芸能

「Love so sweet」 発売

2007.02.21.02:58

今日は嵐の新曲「Love so sweet」発売の日
限定版・通常版ともに予約していたので、フラゲしてきました~!
やっぱり、この曲いい~
限定版にはファイトソングも入ってるし、通常版には「シークレットトーク2007」
このトーク面白い~!5人でのトークはやっぱりいいなぁ。気になった方はぜひぜひお買い求めください。

いろいろ書きたいことある毎日だけど、今はあまりパソコンに向かえないので・・・。とりあえず、TVチェックは逃さないようにしよう!!

theme :
genre : アイドル・芸能

拝啓、父上様

2007.02.09.05:45

「拝啓、一平様」
あ~なんてかわいいんだぁ
8日放送の「拝啓、父上様」での一平ちゃん、かわいすぎです!!

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

衝撃の「anan」

2007.02.07.20:17

今日発売の「anan」。
昨日から少し噂には聞いてましたが「松本潤 初ヌード」ということぐらいしかわからないまま、今日を向かえ・・・。

<サンスポ>http://http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007020707.html

<報知>http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070207-OHT1T00066.htm

<トウチュウ>http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20070207/ftu_____tkhou___000.shtml

<スポニチ>http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/02/07/08.html

新聞記事にも出ていたということで、ズーム・ピンポン・2時っチャオでも紹介されてました。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐の宿題くん

2007.02.06.04:33

5日の「宿題くん」は初の男性ゲスト。しかもジャニーズの先輩イノッチと元EXILEの清木場さんということ、いつもとはちょっと違った「宿題くん」が見れそうで楽しみにしていた

今日はツボがいっぱいだった。
「もえるオムライス」では清木場さんのコメントが「萌え」って!
他にも清木場さんのコメントがセンスありでちょっとビックリ!
音楽以外にもトークも才能あるんですね。たけしさんのモノマネまでするし。

オムライスをきれいに取り分ける潤くん、さすが!
「道明寺はこんなことやんねぇんだろ?」ってオグさん。ちゃんと見てくれてるんですねぇ。
いのっちの「うちの母ちゃん大好きだから」「若い頃にもどっちゃったって」っていのっちのお母様も道明寺ファンですか。お母様と花男話してみたいです。

ミックス発酵食品(チーズ・キムチ・ヨーグルト)に「翔くんは大丈夫だよこれは」「最近わかってきた」って。オグさん嵐のことだんだんわかってきてるよね。うれしいです。

ミックスパンの潤くんの「ミラクル」「コーラ味」のお顔はかわいかった。そして口いっぱいにパンを入れるニノもかわいかった

「男八人お悩み祭り」はいい企画だな。
V6の坂本くん長野くんの話も面白かった。いのっちのトークも面白いよねぇ。
「メンバーの方向性がわからない」って悩みに「エッ!誰?」ってちょっとドキドキでした。いのっちだったけど。
「ソロ活動がしたい」はもっとドキドキしたけど、二宮さ~ん。
「こうゆうの出たほうが場が盛り上がるかなと思って」って。驚かせないでくださ~い。
でも「そうですねハリウッド行ったんで・・・」「ほんとは???ほんとは???言えませんよ」って、ニノちゃん。上手にトークかわすんだから。でもあちこちの雑誌でも「嵐あっての僕」「「嵐大好き」「僕はアイドル」と言ってるニノちゃんなんで信じてますねぇ
相葉ちゃんの「俺嵐大好きです」も最高!

男性ゲストだと嵐くんたちも前の「Gの嵐!」の5人の時のようにリラックスしてそうでよかった。今日の宿題くんは楽しかったなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

雑誌「H」に読みふける私

2007.02.05.01:39

今日は雑誌の整理をしていました。
私が嵐ファンになって1年あまりだというのに、凄い雑誌の山。
とくに秋ごろからだけでも凄いわ。全部買ってるわけじゃないのにねぇ。
そして、順番にスクラップし始めたのですが、途中でついつい雑誌を読んでたりして、なかなか進まなかった。とくに「H」とかじっくり読んじゃったし・・・。
ドル誌のポ○ロは写真が綺麗でいいんだけど、他とサイズが違うからもう少し大きなファイル買わなくちゃ!とか。
「H」やシネマ関係の雑誌はしっかりしてるからそのまま保存?しようかと・・・。
表紙に出てるとそのままにしたいし・・・。
でもこれからどれだけ増えるの?本棚もいっぱいになるわ。

「花男1の道明寺潤くんだぁ。」とか。
「ニノ髪伸びたなぁ」とか。
「サーフィンする相葉ちゃん」とか。
「ソロコンの大ちゃんだぁ」とか。
「BGの翔くんだぁ」とか。
結局読んでばかりであまり進まなかったのですが・・・(笑)。
皆さんはどうやって整理していますか?
いい方法あったらぜひとも教えてください。
コメントもお待ちしていま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

「花より男子2」第5話

2007.02.03.07:02

「おまえが好きだ~」
やっと司言えたね

第5話、最初の司と類の対決シーンはハラハラした。
類の怖い目と、類に1年間つくしの気持ちを振り回したと痛い所をつかれだけどどうしようもない司の内に秘めた心情がでている目。
大暴れする道明寺も凄かった~。

そんな中、進の恋愛がかわいらしくちょっとリラックスして見れた。
進を応援する司は実は自分を応援している感じがして、「進がんばれ~!!」って私も思った。もしも、進の恋がうまくいかなかったら、司までまたつくしを諦めるんじゃないかって・・・。だけど、ちゃんと素直に「おまえが好きだ」って司の気持ち伝えてくれてよかった~

司の赤いダッフルコートがかわいかった~
そして「弟」と呼ぶ声、進を見る時の司の優しい目
失恋して泣いた進を抱きしめる司が、つくしへの思いも含んでいるようでちょっと切なかった。

司がやっと素直になれたのに、まだ素直になれないつくし。
そこに西田登場で来週もどうなるの?
リターンズになってさらに脚本も演技もスケールアップして面白いよ~!
花男最高~!!
早く金曜になって欲しいよ~!

theme :
genre : アイドル・芸能

「黄色い涙」完成披露試写会WS

2007.02.02.03:00

もう昨日になるけど、WSでは嵐主演映画「黄色い涙」の完成披露試写会の様子がいっぱいでした
WSもスポーツ紙も「ケツ作」とか言って翔くんのお尻のことがかなり取り上げられてました。映画の中で銭湯のシーンがあり、半ケツならぬ全ケツで真面目に語っているらしい。
世界へ向けて映画祭などでアピールしていくという記事もあったので、ニノの硫黄島効果で他のメンバーの演技にも注目してもらえると嬉しいな。

「硫黄島からの手紙」が11日のベルリン国際映画祭特別招待作品に選ばれニノがレッドカーペットを歩くらしい。そして、14日にはパリのプレミア試写会にも行くって。
凄いなぁ。世界のニノちゃんだ!!
そして、次は「黄色い涙」だね

今日は花男関連で「ピンポン」と「2時っチャオ!」に潤くんコメントありだし、「はなまる」は阿部力くんが番宣だし、今日もWS録画だねぇ。

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
