
--.--.--.--:--


「黄色い涙」いろいろ

2007.01.31.23:09

J-WEBで「黄色い涙」の携帯公式サイトができました。
いってみるとなんと、

写真集発売! 

「黄色い涙ー西暦一九六三年の嵐ー」
4月4日発売予定¥1995。
外箱付。本文208P(予定)。

ですって!!
同じ4月4日発売のサントラCDとDVDも欲しいし、嬉しいんだけど出費が~
でも全部買いそう~。
2月16日発売のオリスタでもbook in bookで「黄色い涙」特集みたいだし購入決定!
明日のWSも会見映像ありで録画完了しました~
ちなみに今日のZEROも「黄色い涙」で翔くんの名前ありなので録画です。
まだまだ嵐の快進撃はつづくね

コンDVDも出して欲しいけど、きっと4月4日過ぎて発表だろうなぁ。


theme :
genre : アイドル・芸能

「バンビ~ノ」主演決定!

2007.01.29.22:41

松本潤主演ドラマ決定

ということで、
日テレ系4月クールで水曜10時。
せきやてつじ作で小学館「ビッグコミックスピリッツ」連載中。

「バンビ~ノ!」

金田一以来主演は6年ぶりなんだね。
風向きが嵐にやってきたよねぇ

日テレでHPもあり。
http://www.ntv.co.jp/bambi/

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ウタワラ最終回

2007.01.29.22:19

「ウタワラ」が28日とうとう最終回を迎えた。
潤くんが司会であやや、あっこさん、KAT-TUN、芸人さんとのからみも観れて、髪型や服装も楽しみだったのになぁ。
HPもウタワラくん日記など、リニューアルされて面白くなってきただけに残念
最終回ではバースディチャートで潤くんの子供の頃の写真がたくさん観れた。かっわいい~
お目目クリクリで眉も凛々しく、ソファの上のミニ道明寺もいてウタワラでした。
「想い出がいっぱい」は私がとっても好きな曲。
ソロパートありって聴いてたけど、いきなり出だしとはちょっとビックリだった。
でも感情こもってて亀梨くんとも握手したりでよかった。
潤くん、ちょっとウルウルしかけ?って思ったんだけど・・・。
はい、私はしました。
挨拶のコメントもきっちりと挨拶していて、これで潤くんひとつのケジメつけたんだなぁって。
寂しいけど、次のステップに向けてと前向きに考えなくちゃ!
でもまたいつか潤くん司会の番組持って欲しいな。

theme :
genre : アイドル・芸能

「花より男子2 第4話」

2007.01.26.23:50

今日の花男第4話は、何にもせずに集中して見ることができた

ついに司が動きだしたね。
今日はあまり切なくならずに楽しく観れた。
先週までは切なすぎたから。
でも滋が「シャワーあびてくる」の後の司の回想シーンはまた涙しちゃった
今日はおバカな道明寺語録もたくさんあったし、コチョコチョされる道明寺もツボだった。
最後の「行くな。追いかけんじゃねぇ」はキャ~だねぇ。
あの道明寺の瞳。またやられましたぁ
さぁもう1回リピしてこよう!

theme :
genre : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY

2007.01.25.04:15

翔くん、25歳のお誕生日おめでとう

いつも嵐をひっぱって行ってくれる翔くん。
ニュースキャスターな翔くん。
とても努力家な翔くん。
   ・
   ・
   ・
そんな素敵な翔くんだけど、ZEROの後にビビリだったり、パンストでぶちゃいく顔(失礼しました)になったり、ヤマンバ翔にゃんになったり・・・

いろんな表情を見せてくれる翔くんが好きです
これからも、そんな遊び心を忘れない知的な翔くんでいてください。
凱旋コンでのまっすぐな瞳が今も浮かんできます。
これからも嵐・私達ファンを引っ張って行ってね。

theme :
genre : アイドル・芸能

「硫黄島からの手紙」アカデミー賞ノミネート

2007.01.24.02:19

アカデミー賞ノミネートの発表があったということで、やりました!!

 「硫黄島からの手紙」

   作品賞・監督賞・脚本賞・音響編集賞の4部門ノミネート


ということで、

ニノおめでとう

明日のWSも録画だわ~。そして、レッドカーペットの上を歩くニノが観たいな~。関係者の皆様ぜひともお願いします。

theme :
genre : アイドル・芸能

花男2 第3話 & はなまる

2007.01.20.04:03

朝の「はなまる」は面白かった~。
失礼ながら加藤夏希ちゃんのことあまり知らなかったんだけど、かわいい~。そしてあのキャラ面白い。

もちろん道明寺からのコメントありで相変わらずお美しい
夏希ちゃんから撮影の裏話も聞けたし、また「はなまる」に花男キャスト出てほしいなぁ。もちろん潤くん、リターンズでも「はなまる」出て欲しいね。


夜は「花男 第3話」。
今週も切な過ぎる。またまたタオル手にしてたよ

つくしちゃんがけなげで、可哀想過ぎて・・・。思わず類とくっついて楽になっちゃえば?って思うほど、苦しすぎるよぉ。でもやっぱり司とつくしの幸せな二人が観たい。
あきらの家で話す司とつくしの姿にあ~切ない。
つくしを見つめる司の目も悲しげで切ない。
つくしの「バイバイ」で号泣しました~
「道明寺何でそこでおいかけないの~!!」
「早く素直になってよ~!!」
クッキーを触る司が切ないんだけど、爪のピッカピカさに目がいっちゃう。パート1ではあんなにピッカピカじゃなかったよねぇ?。手が美しすぎる。
殴り合いのケンカする道明寺の心情を思うとまた涙が
滋に「つきあってくれ」と言う道明寺は表情が無くて本当は心にないっていうのが伝わってくる。
滋に「おめでとう」って言うつくしにまたまた涙
倒れたつくしに駆けつける司は最高
なぜ西田が知ってるかは???だけど、ありがとう西田だね。

涙涙で観てるけど、合間の道明寺語録はホッと笑える。
来週の予告観て「一体どうなるの~?」だけど、そろそろ二人に笑って欲しいな。待ち遠しいよ~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

「はなまる」加藤夏希ちゃん

2007.01.19.09:05

はなまるが道明寺婚約者の滋役、加藤夏希ちゃんということで見てたら、やっくんの「今日のお客様は・・・」の後にいきなり道明寺が~!!ビックリ!!
今からお仕事なので、録画におまかせしていってきま~す。

theme :
genre : アイドル・芸能

「黄色い涙」サントラ&ナビDVD 雑誌+act

2007.01.18.21:28

J-webのリリース情報がUPされて、嵐主演の映画「黄色い涙」のサントラとナビDVDが4月4日に発売される。

サントラにはエンディング曲「涙の流れ星」(嵐歌唱/相葉雅紀ソロ歌唱)と、劇中歌「もどり雨」(嵐歌唱)も収録。
買ってしまいそう。

DVD「黄色い涙~より道のススメ」も4月4日発売。
こっちも買いたいなぁ。

雑誌「+act」も「黄色い涙」特集で書店で探したけどないから、ネットで予約した。手数料・送料入れると痛いけど、これは絶対手に入れたいしなぁ

まだシングルとカレンダーも予約してないし、雑誌ラッシュだし、情報に追いつくのが大変と嬉しい悲鳴だわ

theme :
genre : アイドル・芸能

ゴールデングローブ賞

2007.01.18.03:47

ゴールデングローブ賞の発表があって、ニノ出演の「硫黄島からの手紙」が「最優秀外国語映画賞」を受賞した。
これでいくつ賞とったんだろう?
ニノもゲームニッキで触れてたけど、会見の時のコメントギャグなんかじゃなくなってるよね。
23日にはアカデミー賞のノミネートがあるし、ここまできたら助演男優賞とって欲しいなぁ
ニッキの
わ~い \(^0^)/
わ~い \(^0^)/
というニノがかわいい
WSで授賞式の様子はよく流れたけど、17日の「ピンポン」では東京国際映画祭のレッドカーペットの映像とともにニノの受賞にあたってのコメント「おめでとうございます」「そしてありがとうございますっ!という気持ちでいっぱいです」もあって

theme :
genre : アイドル・芸能

「流行通信」

2007.01.15.22:53

「流行通信」という雑誌に潤くんが載ってるというので、初めてこの雑誌買いました。
書店で開いてみて、「ヤバッ!」。すぐに閉じてレジへ直行しました
この潤くん、立ち読みは危険過ぎます。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

花男 第2話

2007.01.13.02:17

あ~っっ。何て切ないんだぁ
1時間胸が苦しかったよぉ。時には道明寺語録で笑わせてもらったけど・・・

「道明寺、何でつくしちゃん泣かすのよ~!!」って潤くん好きな私が嫌いになりそうなくらい、潤くんは道明寺だ。

プレゼントを見つめる司の表情。
鏡越しに目元だけ見えるシーン。切ないなぁ

最後の電話のシーン。
「牧野です」に答える「おう」と「今大丈夫かな」に答える「おう」は電話ごしに声だけ聴こえる司の声や間に切なくなった。いろんな感情が読み取れて、この前は潤くんは目で演技できるって思ったけど、声や言葉の間・空気で演技できる人。ニノじゃないけど、声優としても活躍して欲しいわ~。

泣くのをこらえる道明寺の表情。切ないなぁ
つくしちゃんの「今度の日曜、恵比寿ガーデンプレイス、時計広場1時」では号泣しちゃった

1時間あっという間でハラハラドキドキしながらだった。
早く来週にならないかなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

凱旋コン大阪 7日1部2部

2007.01.09.03:43

嵐の凱旋コン7日1部2部に行って来ました。
1部はお友達のおかげで入れてしかもアリーナB2と言う良席。2部も親子席ということで、噂の汗の飛び散るところまでしっかり見ることができました。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

花より男子リターンズ

2007.01.06.05:43

昨日は待ちに待った花男2の日
やっぱり道明寺かっこいい~
1話からあの目にまたまたやられてしまった。潤くんって目で演技できる人。ちょっとした仕草、表情でドキッとさせられる。
つくしちゃんも前にも増してかわいくなってるし、F4もさらに磨きかかってた。
またまた婚約者の出現にどうなるの~?と原作読んでない私は今後の展開にドキドキだわ。リターンズが終わったら原作読もう。
来週が待ちきれない。毎週楽しみだな。

その前に明日生潤くんに会ってきます
私がまだコンで聴いたことない曲もあるし、楽しみ~
花男主題歌の「Love so sweet」も聴けそうだし・・・
初コンの子供たちと母の反応も楽しみだなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

カウントダウンライブ

2007.01.01.01:31

あけましておめでとうございます

旦那の実家なのでリアルタイムで「カウントダウンライブ」見れるか微妙だったけど、無事嵐くん達とカウントダウンすることができました

「いのししセブン」は潤くんが出るから楽しみにしていただけに「エッ( ̄^ ̄)これだけっ」って思ったけどまぁ袴姿も凛々しかったことだし、新年なので触れるのはこれくらいにして…。

ドームってやっぱり大きいのね。
きっと潤くんや嵐くん達は4月のコンの構成考えながら参加してるかな?とか思ったり…。
5人の衣装はあのピンクスーツとキラキラコートで、たくさんのジャニーズの中でも目立ってよかったわ
今日の潤くんも輝いてたね~年越しで観れて幸せだな

あと2、3日パソコン環境にいないから情報に乗り遅れないようにしなくちゃ

そして1週間後には嵐くん達に会える
今年もしっかりと嵐について行きま~す
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
