スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズ初ハリウッド俳優

2006.12.27.23:30

昨日のズームインの週刊イマジンは俳優二宮和也ということで、ニノが出た。
まさか、朝からあのパンスト映像が出るとはビックリ!!「朝からいいの~?」ってTVに突っ込んじゃった。だけど、そんな嵐くんたち好きなんだけど・・・。

あかさたな占いにも出て「わたくしにのみやかずなりの場合はか行です」。

ARASHIのPVの紹介、「硫黄島からの手紙」でハリウッドデビューしてアカデミー賞にノミネートが期待され、「鉄コン筋クリート」で声優初挑戦で世界配給決定・・・と紹介され

ジャニーズ初!ハリウッド俳優

とテロップ。
「ジャニーズ初とかいわれるとすごくうれしい!」というニノに「普段はジャニーズとか意識しないんですか?」と聞かれ、そこで宿題くんのすごろくの話。「深夜に宿題くんでスゴロクやってパンスト被ったりとか」・・・そこで相葉ちゃんがニノにパンスト被せる映像。「俺達ってジャニーズだよなって(メンバー)みんなで言いあったりしてました」
・・・パンスト被りもジャニーズ初かしら?

お母さんに5000円あげるからと言われてオーディションを受けたニノ。踊らずに後ろでボーッと見ていて、その5日後にはMステのキンキのバックで揺れていたニノ。その揺れていた様子がまたかわいい。ジャニーさんはきっと大物ぶりを見抜いていたのね。

羽鳥さんとかにも演技のこととか凄い褒められててうれしいな。ズームインの取り上げ方いつも好きだな。
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

「HAPPY BIRTHDAY 相葉ちゃん」

2006.12.24.02:55

24日で24歳になった相葉ちゃん!

お誕生日おめでとう

これから嵐がどんなに大きくなろうとも、実験好きでメンドリで鳥人間で飼育員な相葉ちゃんでいてくださいね。
相葉ワールドは相葉ちゃんにしかできない!

だけど、そんな相葉ちゃんが歌って踊るとカッコイイのもちゃんとわかってますから。

明日の宿題くんでの相葉スゴロク楽しみにしています。
そして、凱旋コンでカッコイイ相葉ちゃんも観せてね。 

theme :
genre : アイドル・芸能

写真集「ARASHI AROUND ASIA」発売

2006.12.23.06:48

朝からビックリだよ~~~

ズームイン観てたら
嵐アジアツアーの写真集発売
だって!!
1月11日に発売でタイトルは「ARASHI AROUND ASIA」。
緑と黄緑の表紙でかなり厚め。
少し写真見せてくれたけど、かなりいい
翔くんコメントで「緊張感や安堵感など嵐の現在が詰まっています」ということでオフショットもあるみたい。
サンスポだったので、ネットでサンスポ記事みると、1995円で11日の書店での発売に先駆けて横浜・大阪の凱旋コンで先行発売らしい。
絶対買う~

theme :
genre : アイドル・芸能

「黄色い涙」公開劇場追加

2006.12.23.06:24

今HP見てたら23日付けで「黄色い涙」の公開劇場が増えてた。
愛知・大阪・兵庫・福岡でも上映ということで、ロケ地の愛知の人もたくさん見れるかな。
福岡のKちゃんも観れそうだね~よかった。
もっともっと全国で増えてたくさんの人に観てもらえるといいなぁ。
ニノのハリウッドでの活躍も追い風になるといいな。

theme :
genre : アイドル・芸能

MステSP

2006.12.23.06:11

楽しみにしていたミュージックステーションSP.

「きっと大丈夫」を歌うのは知ってたけど、衣装が初でライダースジャケットみんなカッコイイ~。色もそれぞれ似合ってたなぁ。ニノの茶色好きな色だなぁ。

最初のポップアップで上がってくるところ5人ともかっこいい~。

潤くんニコニコだった~。「力抜いて・・・」のがかわいい~。握手してるし~・・・いいなぁ。

翔くんのラップはやっぱり最高
最初のほうで後ろにいるファンの方見てるとこが優しいねぇ

ニノのダブルピースと「悩んでナイナイ」の手がかわいい。時々ライダースのすそひっぱってるし・・・。「心に焼き付けて」の足ピョコンはいつみてもかわいい~

相葉ちゃんは黒のパンツに黒のライダースだからか、いつも以上に背が高くスラッとして見える

大ちゃんのカメラ目線ドキドキしちゃったよ

「窓を開ければ・・・」からは嵐ファン以外もノッてたなぁ。やっぱりライブで歌ってる嵐くんたちニコニコ嬉しそうでいいなぁ。
何回もリピしながら一人でニヤケテしまう。
後2週間ほどで会えると思うと嬉しいよ~






theme :
genre : アイドル・芸能

「ニノニッキ&一言」そして「花男ポスターラリー」

2006.12.20.01:26

今週の一言のニノ、かわいいなぁ~
24日は・・・クリスマスだ!!・・・あれ?
って・・・。確かARASHICコンでの映画「鉄コン」の告知でも同じようなこと言ってたし・・・。
どれだけラブラブなの~!

ゲームニッキでも5人の集合!!に喜ぶニノちゃん
5人で喋ったから
止まらなくて止まらなくて

って・・・。是非じゃなくて、絶対観ますよ


今日はニッキ観て楽しい気分だったのに・・・

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「僕は妹に恋をする」写真集

2006.12.19.10:25

「僕妹」のオフィシャルフォトブックが16日に出た。
予約してなかったので、書店に行ったらありました
ビニールで封していたし、中身も値段も見ずにレジへ。
いいお値段だけど、一冊でこれだけ潤くん(頼)が載ってるのってそんなにないもんねぇ。

早く映画観たくなった。
写真集にいるのは、今の道明寺な潤くんではなく、頼だった。
潤くんをスクリーンでみるのは初めてだし、ドキドキするシーンもありそうで、「私スクリーンを凝視できるのか?」って今からドキドキだけど、とにかく早く観たいなぁ
そして、映画観た後にこの写真集観ると、また違ったドキドキがありそうだなぁ。

潤くんって本当に役によって表情や雰囲気変わるなぁ。
だから、コンでのうちわに以外の何か違う言葉って考えるんだけど、コンサートにいる潤くんは頼でも道明寺でもない潤くんなんだよなぁ。
凱旋うちわもになりそうかなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

「王様のブランチ」花男2番宣

2006.12.18.04:35

16日の「王様のブランチ」で1月スタートのドラマ紹介があった。
もちろん「花より男子2」はその中でもTBSさん力入れてそうだった。

まず、前作の最終回の飛行場の映像から。そして、NYロケの映像。
その後司とつくしのインタビューだったけど、潤くんと真央ちゃんの仲の良さが伝わってきた。
潤くん道明寺オーラで、このドラマを楽しんでるんだなぁと感じた。
「NYロケは最低でした。」と。「3日間しかいないんですよ。朝9時に着いて11時には撮影してたんですよ。殺す気かって。」「時差ボケにもなれず、何をするかといえば1つしかないじゃないですか・・・」というところで、真央ちゃんが「寝るだけでしょ!」と突っ込むと、「飲むだけでしょ!」と。「NYの夜は楽しかったです。」と。

インタビューのバックのポスターの道明寺の笑顔がGOODだった
そして、バックでかかっている嵐の新曲「Love so sweet」がたくさん聴けて、POPな感じで花男にぴったり。早くちゃんと聴きたいなぁ。どんな振りで踊るのかも楽しみ~

theme :
genre : アイドル・芸能

アジアツアーグッズ販売

2006.12.16.04:48

アジアツアーのグッズ販売がJ-WEB限定で始まった。
韓国のパンフレットと携帯ストラップは、ツアーに行った嵐友さんにお願いして買ってきてもらっていたが、その後オリスタの韓国レポで載ってた韓国のグッズを見て他にも欲しいものがあったので注文した。
昼頃アクセスしたら「混み合っています」でアクセスできず。
「え~っ!グッズ買うのにまた苦労?」と思ったけど、夜になるとすぐ繋がった

これからの出費を考えるとなるべく絞ろうと思ったけど、海外進出記念?とか、エクステ潤くんは貴重?とか考えると結局あれもこれも欲しくなって・・・思ってたよりは買ってしまった。

嵐友さんに買ってきて頂いた韓国パンフは写真もコメントもよくておすすめです。携帯ストラップはいつも持ち歩くので前から嵐関連のが欲しかったし、赤でかわいいです

凱旋コンのグッズはどんなものかなぁ?とそっちも気になりながら、でもアジアツアーのグッズは19日までなので今しかないしねぇ。

theme :
genre : アイドル・芸能

「僕は妹に恋をする」舞台挨拶&雑誌

2006.12.15.01:40

潤くん主演の映画「僕は妹に恋をする」の舞台挨拶が決まったようだ。
1月20日に東京2箇所、大阪1箇所の計3箇所であるようだ。
「行きたいなぁ」。でも、土曜日は子供預けるメドなしで無理だな
1日に東京2箇所やってから大阪ってハードスケジュールだなぁ。

そして、僕妹雑誌関連も忙しくなりそう。
12月発売の潤くんのインタビューがあるだけでも次のとおり。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「硫黄島からの手紙」観てきました

2006.12.11.21:31

映画「硫黄島からの手紙」観てきました。
仕事が上手く休みで公開から3日で観ることができて幸せ
「父親たちの星条旗」も観ていたので、よりいろんな角度から観れたような気がする。
以下少しネタバレあり

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「テンセイクンプー」観てきました

2006.12.09.13:37

8日に大ちゃんの舞台「テンセイクンプー」を観て来ました
大ちゃんの舞台は初めてで、ほとんどネタバレを観ないまま行って来ました。
「今日は誰か観に来てるかなぁ」と思ったらあの方が来ていました。
以下ネタバレありです。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「嵐ドーム公演決定!!」

2006.12.09.09:54

朝めざましを観ていると、綾小路翔結婚の話題の新聞の下に「嵐ドーム公演」の文字がチラリ・・・。あわててパソコンを開くと

4月に凱旋公演の追加公演決定

えーっっつ
おめでとう

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

硫黄島関連TV

2006.12.07.23:19

明日というよりは今晩から「硫黄島からの手紙」関連のTVがラッシュだ。
7日 NEWS JAPAN
7日 シネマ通信
8日 Oha!4
8日 めざまし
8日 ズームイン
8日 TOKYO モーニングサプリ

とりあえず、8日まで。
9日もWSなどいっぱいあるし、HDDもっと空けないとヤバイ!!

さっき録画した時、まだズーム情報なかったのにやっぱり明日。同じ時間だ~。モーニングサプリも時間被るし・・・

明日は大ちゃんの舞台も観に行くので忙しいよ~
嬉しいんだけど、こう重なると撮り逃しでそうだわ!!

「硫黄島の手紙」がアメリカで何か賞を獲ったらしい。
アカデミー賞も遠くはないね


theme :
genre : アイドル・芸能

「FNS歌謡祭」

2006.12.06.21:47

まさかこんなに早くでるとは・・・。
「スマップの次はないだろう」と勝手な予想で子供をお風呂に入れて出たとたん嵐!
ピンクの服がまぶしい~。夏コン思いだしちゃった!
終わったらまたリピしよう
だけど、歌い終わった後、他のアーティスト見てる時の嵐くんたちも一番前の席で探しやすくてGOOD
TRFの時なんか潤くん翔くん、特にノリノリだったねぇ。
まだまだ映らないかなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

花男主題歌「Love so sweet」

2006.12.06.12:14

昨日は花男2の制作発表会見。と言う事で、「ピンポン」「2時っチャオ」「イブニングファイブ」を録画。
道明寺の潤くん、凄くキラキラしてて、道明寺オーラでかっこいい~
「ピンポン」を見ていて「これって嵐の曲?」と思っていると、オリスタブログ様に早くもでていました。
嵐で「Love so sweet」だって。
これでますます楽しみだわ~
早く発売して欲しいなぁ
「ちゃお」は昨日は放送なかったから今日に期待!!

今日はFNS歌謡祭もあるし、生放送で嬉しいなぁ

theme :
genre : アイドル・芸能

まごまご嵐(12/2)

2006.12.04.02:49

12月2日の「まごまご嵐」は大宮コンビの「子供の晩御飯」
「子供の晩御飯」が大好きなうちの子供たちが、
今までの子供の晩御飯の中で面白いランキング第1位
って言うくらい面白かった

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「JUN STYLE (12/2)」

2006.12.03.06:39

12月2日の「JUN STYLE」。
爽やかな晴れた朝に聴こえる潤くんの声はやっぱりいい
今日はクリスマスのメールなどを読みながら、潤クンのことを話してくれました。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「テンセイクンプー~転世薫風~」初日

2006.12.02.17:41

後数十分で大ちゃんの舞台「テンセイクンプー」が始まる。
青山劇場18:00~。
今日は公開稽古と会見もあったようだし、月曜のWSはチェックしないと。
1ヶ月間ケガなどなく無事に千秋楽を迎えてね。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

凱旋コン 当落 

2006.12.02.05:39

木曜日深夜に凱旋コンの当落が聞けると知ったけど、すでに1時を過ぎていたので聞けず、昨日は朝から電話

つながらな~い!

やっぱり激戦?

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「父親たちの星条旗」観てきました~

2006.12.02.05:11

クリント・イーストウッド監督の硫黄島二部作「父親たちの星条旗」観てきました
ニノの「硫黄島からの手紙」の前に観ておきたいと思っていたけど、仕事の休みがなかなかなく、こんなに遅くなってしまった。
子供たちが幼稚園の間に観て帰ってこれる上映時間、公開から1ヶ月も過ぎるとほんとないのねぇ。
でも意外な所に見つけて行って来ました

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。