スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストアーティスト2006

2006.11.30.05:24

昨日のベストアーティストもう最高
早く凱旋コンで嵐くんたちに会いたくなったよ~。ってまだ当選してないけど・・・。

5人ともニコニコキラキラしてて楽しそうで、
ダンスもキレてて久しぶりに見る歌番組、しかもライブで盛り上がってたなぁ。

潤くん可愛かった~
結局パーマかけたって言ってたもんねぇ。
早く道明寺に会いたいわ

翔くんの生ラップもやっぱりいい
ニノ、髪切ってまたかわいくなった。
大ちゃんの歌と笑顔もgoodだわ~。
相葉ちゃん、徳光さんに「動物園」って言われてるし・・・。
でもそれだけ動物園によって広い世代に人気あるよねぇ。

広い世代といえば、40代女性にかなりの人気なのね。
私は少し下だけど嬉しいな。
20代が少ないのが以外だった。

さぁまた今晩リピしよう
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

花男CM

2006.11.29.03:16

たった今、「流星花園~花より男子~」見てたら「花男リターンズ」のCMのNEWバージョンが見れたよ
先週とは違うバージョンで念のため録画してたから、無事捕獲できたよ~
私まだこの時間しか見てないけど、昼間とか皆が起きてる時間にもやってるのかなぁ
もっと宣伝して欲しいな。

「東京フレンドパーク」は出演決定みたいだけど、「はなまる」とか・・・もっと番宣も出て欲しいな。

theme :
genre : アイドル・芸能

ズームインSUPER

2006.11.29.03:02

もう今日になるけど、日テレの「1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006」に嵐が出演する。
その直前VTRが「ズームインSUPER」で放送。
「嵐が大活躍の一年を語る」  
ということでVTR出演と日テレHPにでていた。
早速予約
日テレさん、嵐くんたちのことよく取り上げてくれるし、大好きだ~
ズームイン期待してま~す

本当に大活躍の1年。最近はTVに雑誌に映画に・・・と情報に追いつけないくらい。
来年もますます期待できそう

theme :
genre : アイドル・芸能

大ちゃん誕生日おめでとう!

2006.11.27.05:41

昨日エントリーできず、1日遅れちゃったけど・・・

Happy Birthday 大ちゃん 

ほんわかムードの大ちゃんだけど、コンサートでの歌声ときれるダンスは最高ですね。
嵐のキャプテンとして皆を引っ張って行ってください。
来月の舞台凄く楽しみにしてま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

ウタワラ裏側大公開

2006.11.25.06:40

11月24日関東ローカルで放送されたウタワラの裏側。内容は潤くん、あやや、アッコさん、KAT-TUNの楽屋潜入。
ここからはネタバレで潤クンの楽屋での様子を・・・

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ざっしごと

2006.11.23.05:51

毎日大量に発売される嵐関連雑誌
今日買ったのは、「ポポロ」「TVガイド」「ロードショー」。
立ち読みしたのが、「SWITCH」「CUT」「Hanako」「テレビジョン」。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「CINEMA SQUARE」&「オリスタ道明寺」

2006.11.22.02:49

最近の嵐くんたちの雑誌情報の多さ。メモして行かないと覚えきれないし、全部買えるようなハンパな量じゃない。

今日買った雑誌は「CINEMA SQUARE」と先週買いそびれていた「オリコンスタイル」。

「ROWDSHOW」「CUT」「SWITCH」を探したが見当たらないから明日他の本屋でチェックしなくちゃ!明日はTV誌とドル誌もあるし、金曜発売も要注意だし・・・厳選しなくちゃ財源もたないわ

今日買った「CINEMA SQUARE」と「オリコンスタイル」は・・・


more...

theme :
genre : アイドル・芸能

あじあらし&ニノニッキ&Enjoy

2006.11.21.02:50

J-webでの「あじあらし」が更新された。待ってたよ~
そして、今日のゲームニッキ。とうとう・・・
潤くんのEnjoy更新。ノーボーダーの男気しりとり。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

花より男子2

2006.11.20.09:50

キターーーーーッ
「花より男子2」のTBSのHP開設です。
今日の報知新聞にも花男記事載っていて、「朝ズバッ」で流れたらしいけど見逃した~。スポットCMも今日から流れるようだし、今日は1日中TBS録画だぁ

毎日のようにまだかなぁとチェックしていたTBS。第1話は1月5日(金)の2時間SPでニューヨークロケもあり。1話のゲストには

more...

「僕は妹に恋をする」公開日&雑誌

2006.11.20.09:28

僕妹の公開日が決定した。来年1月20日公開。
それに伴い、潤くんの雑誌情報もいっぱいでてきたわ

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

硫黄島からの手紙

2006.11.18.00:30

ここ2,3日のWSはすごい。ニノ出演の映画「硫黄島からの手紙」のワールドプレミアや記者会見の映像がたくさんで1日中録画している状態。
クリント監督も大絶賛のニノの演技。予告の「ここでこのまま死ぬのと生きて戦い続けることと・・・」のシーン見ただけで鳥肌がたって涙がでてきた。12月9日公開され映画館で見たら、間違いなく号泣しそう

録画した中でも16日木曜の「NEWS ZERO」はニノ・翔くん・クリントイーストウッド監督のスリーショットが見れたし、レッドカーペット歩いてるし、ニノはハリウッドデビューだというのにいつものニノちゃんだし、翔くんの監督へのインタビューもGOOD.
ニノ、キラキラ輝いててカッコイイ~

ちょっと忙しくしててエントリーできなかったけど、月曜の「NEWS ZERO」の嵐の韓国ライブ密着もZEROはgood jobだったし、「NEWS ZERO」最高。日テレ最高

日テレと言えば、「ズームイン」も嵐くんたちの採り上げ方good job。ニノとクリント監督の対談でもニノがコンサートに誘って監督が「コンサート行って歌いたいと思います」なんて返してくれるし・・・。

アメリカでの映画の公開も12月20日に早まって、年内公開でアカデミー賞候補にもあがりそうだし、ニノは助演男優賞なんて話もあるし、ぜひぜひ取って欲しいな。
ハリウッドデビューしようとも、アカデミー賞候補と言われようとも変わらないニノちゃんが大好きだ

theme :
genre : アイドル・芸能

青封筒届いたよ~

2006.11.13.15:29

さっきポスト覘いたら凱旋公演の振込み用紙が届いてました
「早く届け!」って思ってたのに「もう届いたの~」って気分です。だって早く決めなくちゃいけないから・・・。ほんとどうしよう
1公演でいいから見たい。当選結果出るまでは落ち着かない日々が続きそう。
とりあえず今日はZEROで「韓国ライブに完全密着」だし、宿題くんもあるし頭ん中整理しなくちゃ!

theme :
genre : アイドル・芸能

凱旋公演!!

2006.11.13.14:02

嵐海外ツアー凱旋記念公演決定・・・ってニノの「よいお知らせ」ってこんなに凄い知らせだったのねぇ。私の予想をはるかに超えていたわ。1月クールは潤くんニノはドラマあるし、まさか冬コンがあるなんてすっかり頭になかったわ。最近ビックリ・ビッグニュースだらけね。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

いよいよ韓国ライブ

2006.11.11.07:00

いよいよ韓国ライブです。まだまだ先と思ってたのにもうなんだねぇ。私は行けないので、嵐友さんからの土産話を待つしかないのですが、台湾の時は凄く寂しさを感じたけど、今回はちょっと慣れたからかあまり寂しくない。とかいいつつレポ読むと「行きたかった~」って思うのかも・・・。ARASHICコンと共にDVD化して欲しい~!!
今日は親戚事で飛行機に乗るんだけど、行き先違ったらなぁ・・・と思ってしまいます。

theme :
genre : アイドル・芸能

テンセイクンプー チケット到着

2006.11.11.02:24

大ちゃんのテンセイクンプーのチケットが届いた
初めて見る大ちゃんの舞台。席は良席ではなかったんだけど、見れるだけいいのかなぁ。
ぴあやローソンとか、先行も一般も繋がらなくてあっという間に終了だったもんねぇ。1回きりの舞台しっかり目に焼き付けてこよう。12月が待ちどおしいな

theme :
genre : アイドル・芸能

キャッツ見てきました

2006.11.08.03:22

「木更津キャッツアイワールドシリーズ」昨日見てきました。見た人の評判も高く笑いあり涙ありって聞いてはいたけど・・・

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ニノ主演ドラマ「拝啓、父上様」決定!

2006.11.07.06:45

来年1月からのニノ主演のドラマが決定!と今日のサンスポ記事(ネットにて)にでています。倉本聰脚本で板前の役ってことで、潤クンの花男と共にまた楽しみが増えたわ。今日のWSでやるかな?チェックしなくちゃ!

theme :
genre : アイドル・芸能

まごまご嵐

2006.11.07.05:42

今回のまごまご嵐は、待ってました潤クン相葉ちゃんの子供の晩御飯。
25歳で子供3人のおうちへ行き4歳の女の子と1歳の男の子の晩御飯を作るということで、最初から1歳の子に大泣きされお手上げ状態。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐 JUN STYLE

2006.11.05.12:53

土曜の朝、ラジオから聴こえる潤くんの声はなんて心地よいんだろう
11月4日の「JUN STYLE」、Very Vest Of ARASHI ということでリスナーから募集していたアンケート投票の結果でした。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

CDデビュー8年目突入 おめでとう!!

2006.11.03.11:38

今日は嵐くんたちの記念すべきCDデビュー8年目の日。そして、この記念日にブログを始めてみました。

約1年前に「花より男子」で道明寺司の潤くんに出会い、この1年間いつも元気をくれました。前向きになれたり頑張れるのも彼らのおかげ。
CDデビューから丸7年。いろいろなことあったと思うけど、10年前に描いていた夢を実現し、台湾・韓国へと世界へ羽ばたき出した5人をこれからも応援していきます!
TV・映画・舞台・雑誌・・・と大活躍の彼らの第二章にしっかりしがみついていきま~す


theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。