
--.--.--.--:--


Popcorn ジャケ写♪

2012.10.10.19:06

嵐くんたちのアルバム「Popcorn 」 のジャケ写が公開されましたね♪
昨日仕事帰りに見て、歩きながら「チョ 。(笑)」って思わず笑ってしまいましたよ(笑)♪
その後も 電車に乗りながら ニマニマ 怪しい人(;¬_¬) にならずには いられなかったわ。
初回プレス版。
まさかの被り物って(爆)
あのアラフェスでの告知映像が、そのままジャケ写って(笑)
嵐くんたち、めちゃめちゃ可愛いくって
ポップコーン嵐ちゃんを ジャケットにしてしまう 嵐クオリティが 大好きだわ
ここん所、お仕事でも色々 お疲れ気味なんだけど、癒されますねぇ(^^)
早くアルバム手にしたい!!
ところで、通常版は また違った感じのジャケ写ですよね。
初回プレス、ちゃんと店頭に並ぶのかな?
あの可愛いポップコーン嵐ちゃんが いっぱい並んでいるところ、見てみたいよ~!
J-web 今週のひとこと の翔ちゃんが言うように、はじけちゃいそうですね♪
あぁ、アルバム曲も早く聞きたいし、ポップコン 絶対に楽しそう♪
行きたいよ~!
まずは、アルバム発売を楽しみに 日々 頑張ります

theme :
genre : アイドル・芸能

アルバム「Popcorn 」 予約完了♪

2012.09.25.08:47

アラフェス内で 発表になった 10月31日発売のアルバム「Popcorn 」 。
Amazonとか楽天とか ネットでは すぐに売り切れになってたようだけど…
土曜日の帰りに コロコロ引いたまま、いつものショップで、予約してきましたよ♪

アルバム「Popcorn 」
2012/10/31発売
【初回プレス仕様】 ¥3,100(税込) ★スペシャルパッケージ+封入特典有り
【通常盤仕様】 ¥3,100(税込)

<収録内容> <全16曲収録予定/曲順未定>
(アルバム用新曲:7曲)
・証(日本テレビ系ロンドン2012テ-マソング)
・駆け抜けろ! 他5曲 (メンバーソロ曲:5曲)
(シングル曲:4曲)
・Your Eyes (日本テレビ系土曜9時ドラマ「三毛猫ホームズの推理」主題歌)
・Face Down (フジテレビ系ドラマ 月曜9時「鍵のかかった部屋」主題歌)
・迷宮ラブソング (フジテレビ系火曜よる9時ドラマ「謎解きはディナーのあとで」 主題歌)
・ワイルド アット ハート (フジテレビ系ドラマ 月曜9時「ラッキーセブン」主題歌)

ということで、「証」は、シングルにならず アルバムに入るんですね。
メンバーソロや 新曲も楽しみです~♪
嵐友さんが 昨日店舗で予約しようとしたら、初回プレス終了してたってことで、ネットだけじゃなく、店頭予約する方も、お早めに(^^) ですね。
別の所で 予約できたようで、良かったよ~(^^)

そして、
全国5大ドームツアーの開催も決定!
ということで、ポップコン 始まります~♪

『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』
●11月16日(金)〜18日(日) 京セラドーム大阪
●11月30日(金)〜12月2日(日) 札幌ドーム
●12月7日(金)〜9日(日) 福岡 Yahoo!JAPANドーム
●12月13日(木)〜16日(日) 東京ドーム
●2013年1月11日(金)〜13日(日) ナゴヤドーム

また 大阪からなんですね。
あぁ、87万人動員って言っても、チケット取れる気がしないです
だけど、嵐くんに会うために 日常生活 日々 頑張るので、ポップコン 当選しますように…。


では 今日も頑張りますp(^^)q

theme :
genre : アイドル・芸能

ウラアラ 予約完了♪

2012.08.18.08:08

久しぶりの更新になってしまいましたが、アラシゴト ちゃんとEnjoy してますよ

アラフェスも申し込み完了し、後はドキドキの当落待ち…。
そのタイミングでの、ウラアラマニア 発売♪
「ウラアラマニア」って、ネーミングがいいじゃないですかぁ!
レア曲と言うことで、色々期待大でした。
で、収録曲は うーん…まだまだ 入れて欲しい曲もあったけど、取り敢えず「スケッチ」と「Green 」以外は持ってるけど、やっぱりお買上げ~! ですねぇ
カップリングがまとめて入ってるのは、嬉しいな♪
と言うことで、昨晩 予約完了しましたよ♪
届く日が、国立アラフェスの日 と言うことで、留守中に届くことに なるといいなぁ。
楽しみにしたいと思います(^.^)

あっという間に 8月も下旬で、24時間テレビも来週ですね。
今週も HD 忙しくなりそうだわ。
ワタシゴトだけど、今朝久しぶりに早朝ランニング再開しました(^-^)v
梅雨頃から 週末雨で走れてなくて、大阪マラソンも落選、暑いし ちょっとダレテタんだけど、今日からまた再開です。
季節も変わって、田植えしたばかりの田んぼには、青々とした稲が伸び、ヒマワリや朝顔が咲いて、ipod からの嵐ソングをかき消すくらい、早朝から セミが頑張って鳴いてて…、
久しぶりだから30分くらいだったけど、いろんな気付 ありました♪
よしっ、色々あるけど…頑張ろp(^-^)q

theme :
genre : アイドル・芸能

フラゲ♪

2012.06.07.01:15

「Your Eyes 」フラゲして来ました~
店頭には、全然並んでなかったです
レジには少し列が出来てて、嵐さんお迎えが半分くらいでしたね。

まず初回限定盤の 「Your Eyes 」MV 見ました。
正直ね、最初見た印象は、前作の「Face down 」 からしても シンプルだし、あまり面白みがないなぁ って。(ごめんなさい)
「せめて、メーキング付けて欲しいなぁ…」 とか。
ワクワク学校の東京の当落の様子や、チケット流通や掲示板の様子聞いて、私は京セラ狙いだけど、なんか やるせない気持ちや モヤモヤしてたからか? 淡々と見てしまってて… (本当にごめんなさい)
・・・だけど、子供の学校関係の縫い物しながら エンドレスで リピートしてたんです。
そしたら考え変わってきて…、こうしてシングルが出るだけでも感謝しなきゃなぁ。って。
シングル出ることは、当たり前のことじゃないし、智くんと相葉ちゃん、メンバーが同時にドラマに出て 主題歌歌わせて貰えることに、感謝しなきゃ って。
昔は、ちょっとテレビに出た、ちょっと雑誌に載った ってだけで、嬉しくて喜んでたなぁ って思い出して・・・。
今回のMV、シンプルなだけに、嵐くんたちの歌が響いて、表情から気持ちが伝わってきて。
嵐くんたちは、ひとつひとつのお仕事、楽しんで精一杯やってると思うので、私もこの「Your Eyes」楽しみたいなぁって思います

ブックレットの景色見て、国立からの風景に似てて…、
なんかジーンとしちゃいました。
また国立からの景色、見れるといいなぁ。
ジャケ写見ると 潤くん今の茶髪だし、わりと最近の撮影なんですね。
カップリングの「君がいるから」、嵐っぽい曲。
爽やかな嵐くんたちがコンサートで歌うの聞きたいな
通常盤カップリングの「花火」は、ほんと花火見ながら聞きたい曲。
嵐くんたちと 花火見たいよ~!
「voice 」は、今までにない感じの曲ですね。
嵐くんたちも嵐メールでの座談会で言ってたけど、沖縄っぽい、ノスタルジックな感じ。
私、この感じ とっても好きです~

歌番組は、先週のMステだけで終わりなのかな?
もっと、もっと、歌う嵐くんたちを見ていたいです~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

600万枚!!

2012.05.31.08:22

嵐くんたちのライブDVD 「Arashi Live tour the Beautiful world 」が、初週売り上げ 57、2万枚で、オリコン週間ランキング1位 と言うことで、おめでとうございま~す
ライブDVD 、ほんとに いいですよねぇ!
まだ、初回特典の「ワクワク学校」見れてない私 (えっ!?…)ですが、Disc 1、2の 国立コンサートは、飛び飛びながらも リピしてます♪
ワクワク は、ある程度 時間まとまった時に見ないとブツギレになりそうだし、早くまとまって見たいです~。

そして、このBW DVD で、DVD 総売り上げ枚数が、614万枚になり、前人未到の600万枚超え!! なんですね。
おめでとうございま~す
初週売り上げTop5 も、歴代アーティストで、1位から5位独占ってことで、凄いですね。
この記録伸ばして欲しい気もするけど…、そろそろBlu-rayの 更に綺麗な映像で見たいなぁ… とも思ったり…。

Amazonも 初回限定盤 復活してるし、まだ買えてなかった人も ちゃんと初回が手に入るといいですねぇ。

ライブでのキラッキラな 楽しそうな嵐くんたち、ほんと最高です!!

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
