
--.--.--.--:--


山積みの…

2012.09.10.08:41

またまたお久しぶりです。
9月も更新出来てない間に、もう10日、あっという間に中旬でしたわ
こんな不定期更新なのに、訪問して下さる方、拍手やコメント下さる方、ほんとにありがとうございますm(__)m
もう少し頑張って更新して行きたいと 思います(^^)

で、久々だというのに、こんな話題…ですが、週末は、嵐くんたちの雑誌の整理してました♪
もう手つかずのまま 溜まる一方で…、
あちこちに取り敢えずしまってたのを 出して、
まぁ、出てくる出てくる…(笑)
ここは嵐書店かっ! って状態でした。
取り敢えず 種類別に分けて (えっ、そこから?) 少しずつ解体して、ちょっと減らしました(^-^)v
まだまだ ファイリングとかしなくちゃ!! ですが…
まぁ、途中 脱線して読みふけってないで、頑張りまっす。

お仕事も 年末に向けて忙しくなるんですが、朝のランニングも再開したし、涼しくなって来たから、嵐くんたちのように、目の前のこと 一つ一つ 頑張っていきたいとと思ってますp(^^)q

じゃ、今日もEnjoy! な1日になりますように!

theme :
genre : アイドル・芸能

美し過ぎる手

2012.06.01.08:25

昨日、仕事帰りに本屋さん寄ったら、「女性セブン」の表紙に嵐くんたち載ってました。
内容は、「美し過ぎる手」ってことで、智くんは、「鍵のかかった部屋」、相葉ちゃんは、「三毛猫ホームズ」、ニノは 24時間テレビドラマ、翔ちゃん 潤くんは グリーンラベル会見の写真 と、それぞれ手のアップの写真。
嵐くんたちの手や指先 大好きなんで(笑) 買いたくなったけど、ちょっとがまん。
で、勝手に妄想 思いついたのが、嵐くんたちの手や指先や足のパーツパーツのアップとかの写真集あったらいいなぁ! なんて、思ってしまいましたよ。
私が雑誌の編集長なら…カメラマンなら…作りたい(笑)
って、まぁ 事務所NG かもしれないけど
せっかく「美し過ぎる手」のタイトルで載せるなら、もう少し綺麗なお写真で、もう少しページ多かったら 買うのになぁ。
まぁ、潤くんのほっそりお手手も、智くんの 意外と節々しっかりしたお手手も、ニノちゃんのハンバーグみたいな可愛いお手手も、楽しませて貰いましたが(*^^*)

今日から6月。
実は仕事が1年で一番の繁忙日 なんだけど、昨日のVS での可愛い潤りん(笑)
可愛い 嵐くんたちと、今日の Mステ を楽しみに 頑張りま~す!

theme :
genre : アイドル・芸能

予約完了!

2011.05.21.08:36

6月30日発売の「ニッポンの嵐」無事に予約完了です~
ネット通販でも予約が始まってますね。
書店予約の方は、下の角川のHPから、用紙をダウンロードして持っていくといいみたいですが、昨日の夕方5時からDL可能だったので、土日で予約いっぱいになっても嫌だなぁと思って、昨日の仕事帰りにTUTAYAさんへ寄ってみたら、申し込み用紙がなくても受け付けて貰えました。
よかった

店員さんが研修中のお兄さんだったんですが、用紙もなかったので予約できるかな?と、「予約できますか~?」と控えめに聞いたら、ちょっと戸惑っていて・・・。
隣にいた店員さんが、「そのまま受けていいから」と、注文用紙がなくても即座に対応してくれました(^^)
この方、いつも笑顔でテキパキと接してくれる店員の鏡と言える気持ちいい感じの方なんですよねぇ!
実は、週3以上で本屋チェックな私なので、すっかり覚えられて嵐ファンと言うことも知られてると思うんですが・・・
とにかくこの方がいる時はレジで長い列ができてても、テキパキと対応してレジ待ちが短くなる様子に 素敵だなぁって思います。
接客じゃない私の仕事だけど、こういうところ、見習いたいなぁって、いつも思います、はい(^^)

と店員さん情報はこれくらいにして・・・
5月26日までに注文したら、発売日に手に入るようですが、確実に欲しい方は早めに!!がアラシゴト鉄則ですね。

角川HP→コチラ

まだ発売日はちょっと先だけど、楽しみです~

5月6月は、ちょっと仕事も繁忙期でハードな上に、子供の病院や学校とワタシゴトも忙しいんだけど、ライブに本にDVDにアルバムに・・・と、たくさんの楽しいアラシゴトで、何とか乗り切れてます。
嵐がいてよかった

今日も授業参観なので、行ってきます
コメントのお返事、すいません お待ちくださ~い。

theme :
genre : アイドル・芸能

「ニッポンの嵐」 発売!

2011.05.19.08:37

今日は朝から大忙しです
またまた記事UP

以前全国の小中高等学校に寄贈された『ニッポンの嵐』が、改訂ポケット版として、6月30日発売されると言うことです~

潤くんラジオ「ジュンスタ」にも意見が寄せられていたし、前から願ってたから嬉しいです

私は機会があって見せて貰っていたんですが、本当に素晴らしい本だったので、手元に残せて、皆が見ることができて嬉しいです
1050円収益金は全て被災地に寄付されると言うことだし、本を買ってチャリティになるのも嬉しいですね。
帰りに書店で予約できるかな

ボクの幸せ時間

2011.03.21.23:59

娘たちが今流行りの花粉症でして、 土曜日に耳鼻科に行ってました。
そこに相葉ちゃんが載ってる『EFil(エフィル)3月号』があって、まだ読んでなかったので、読んでました。
待合室で、うるうる来てしまいました。

(以下、続きで)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
