スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキーセブンSP 決定♪

2012.10.16.08:28

「ラッキーセブンSP 」が決定しましたね♪
撮影の目撃情報や、嵐友ちゃんからの濃厚な情報があったので、公式発表を 毎日待ってました~(^_^)
と言うことで、今朝は 「めざまし」でバッチリ見れました♪
駿太郎が可愛すぎて、かっこ良すぎて
ドラマ、楽しみですー
瑛太くんとのアクションも出し、石原さとみちゃんに恋するの~!?
ミッチーも出演みたいだし、面白くなりそう!

今朝は夢に潤くん出てきたし♪、紅白司会内定のようで、今日会見!?
色々録画して出勤中です(^^)
智くん、入所記念日 おめでとう
というわけで、いつもより テンション高めな朝。
今日も1日頑張れます(^^)v
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

「鍵のかかった部屋」ファンイベント

2012.06.05.08:38

今朝の「めざまし」で、昨日の「鍵のかかった部屋」ファンイベントの様子が流れてましたね♪
東京住みなら行きたいなぁ…って、思ってましたよ。
200人に当選した方、いいなぁ!

朝は バタバタで、また帰ったら録画したのゆっくり見たいと思うけど、朝から 戸田さんや佐藤浩一さんのモノマネでセリフ言ってる智くんには、笑わせて貰いました~(*^^*)
可愛かったですね~
ドラマ撮影現場での楽しそうな3人が浮かんで来ました。
昨日の8話も、面白かったです~!
芹沢さん、おもしろ過ぎるし(笑)、青田さんと榎本のラストのやりとりも(笑)
すねた榎本さん、可愛いわ
11話まであるんですね♪
毎週 榎本さんが密室を破っていく所、榎本さんの仕草、動きが大好きだし、榎本さんの過去にも何かあるのか? 最終回まで 楽しみです~♪

theme :
genre : アイドル・芸能

ニノ 24時間テレビドラマ決定!

2012.05.22.19:04

24時間テレビのSP ドラマが、ニノ主演の「車椅子で僕は空を飛ぶ」に決まりました。
10年ぶりに金髪になって挑むんですね。
高尾山ロケでの 金髪目撃情報は、このドラマのため だったんですね。
いろんな役を演じて来たニノが、新しいことばかり と言うドラマ、どんなニノちゃんの演技に会えるのか、楽しみです~♪
金髪ニノちゃんには、いつ会えるかな?
早く見たいですね。

24時間テレビの日程も、8月25、26日と発表になり、色々と始動し出したみたいですね。
WS なども 忙しくなりそう。
いろんなアンテナ張ってたいと思います~。

theme :
genre : アイドル・芸能

「三毛猫」&「鍵のかかった部屋」

2012.04.23.18:28

嵐くんたちのレギュラーバラエティー3本に加えて、今シーズンは ドラマ2本と、 予約に編集にと、忙しいわ。
ドラマの感想もゆっくり書きたいけど、ちょっとまた 身の回りがバタバタしてるから、まとめてざっくりした感想を。


相葉ちゃん主演の「三毛猫ホームズの推理」は、義太郎のキャラが 面白いですねぇ。
相葉ちゃんに合ってるなぁって。
事件の謎を解いて行くのも、楽しく見れる感じでした。

第1話。
犯人のベッキーのことを捕まっても「また会おうね」って。
刑事なのに直ぐに人を信じるお人好しさ、だけど そんな義太郎 愛しくなりますね。
これからホームズと事件を解決して行くに従って、成長して行くのかな。
土曜日、毎週楽しみですね♪
第2話なんだけど、丁度 学校の役員ゴトの電話入ったり、なんだかんだで、まだ見れてないんです
ゆっくりアラシゴトできる時間が欲しいわ。

そして、智くん、「鍵のかかった部屋」。
シリアスなシーンもあるけど、結構笑えるシーンもありで、推理も一緒に考えたりして、面白かったです~!!
セリフが専門用語や長いセリフで大変!って言ってたけど、ほんと早口で長いセリフありましたね。
大変だろうけど、密室トリック破る カッコいい智くんに 今夜も会えるの 楽しみです~♪

theme :
genre : アイドル・芸能

ブラックボード

2012.04.13.01:06

翔ちゃん出演の「ブラックボード 第1夜」。
すっごく良かったです!!
色々考えさせられることあり、悲しみや感動もあり、
翔ちゃんが あの戦中戦後の時代を生き抜いた先生役で、良かったなぁ と思いました。

ちょっと時間が経ってしまったから、簡単に感想を。

ドラマの最初、正直 翔ちゃんの髪形に目が行ってしまって(((^_^;)
いやぁ、番組のスポットCM とかで、あの水陸両用(笑) (by ブランチ翔ちゃん)カットは 見馴れてきたんだけど、あの丸刈りには、驚きでした~。
カツラ? CG? 気になってしまったよ(汗…ごめん、翔ちゃん)
でも その後は、どんどんドラマに引き込まれて。
「お国の為に…」って教えて来た先生が、戦争へ行き、帰って来たら まるで180度真逆の日本になってて。
自分も負傷して辛い思いしてるのに、生きて帰ったことに 罪悪感感じたり。
翔ちゃんの迫真の演技に 心打たれ。
帰って来た時の ぼさぼさ頭も 色黒な顔も髭も、素敵でカッコいい!って思ったよ。
生徒と真っ直ぐ向き合う所とか、翔ちゃんに合ってるなぁって。
英語話すシーンは、翔ちゃんの流暢な発音に、あぁ、やっぱり翔ちゃん勉強してるんだなぁ…って。
義理姉の宮沢りえさんとは、お互いに 口には出せない思い もあったかもしれないけど、終わり方は、綺麗なもので、
ドラマ中、私は 涙するシーン、多かったですね。
知らない時代の、色々なこともわかったし、
翔ちゃんが 全身全霊で挑んだ 「ブラックボード」、心に残るドラマでした。

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。