
--.--.--.--:--


グッズプレ販売

2012.11.15.08:37

昨日から、ポップコーンツアー、グッズのプレ販売も 京セラドームで始まりましたね♪
昨日は、売切れもなく、長時間並ぶこともなく、スムーズに買えたようで、よかったですねぇ(^^)
今日も 大阪寒いけど、お天気も今は雨も降ってないので、皆がスムーズに買えたらいいなぁ。

グッズ、買った方の写真で見ましたが、可愛いですねー
またたくさん買っちゃいそうです。
メンバー同士写した写真、近っ!(笑) 可愛っ!
いいですねぇ♪
早く買いに行きたいです~!
結局土曜日じゃないと行けないんだけど…。
土曜日も売切れなく買えますように。

嵐くんたちは、今日からリハ? 明日から?
近くにいるだけでドキドキしますね♪
いよいよツアー始まりますが、ラストまで無事に楽しく成功しますように。


theme :
genre : アイドル・芸能

申し込み

2012.10.09.08:30

おはようございます(^^)
あっという間に10月も中旬に入ろうとしてますね。
書きかけて下書き保存してる記事もあるままですが…(・・;)

ポップコン エントリー、無事に終わりました(^^)
あとはもう 祈るしか、願うしか、神頼みするしか(笑) ありませんね。
アルバムも早く聞きたいな!
ニノや智くんラジオでは、アルバム曲流れたようで…
私はまだ聞けてないけど、ほんと楽しみです♪

新CM もいっぱいで♪
潤くんグーンと翔ちゃんJINS 、キリン嵐くんたちもまだ捕獲出来てないんだけど、頑張って捕獲しなきゃ!です。


では お仕事も頑張って来ます。
いつも訪問して下さる方、ありがとうございます(^^)

theme :
genre : アイドル・芸能

アラフェス 2日目(9/21) セットリスト

2012.09.23.07:52

アラフェス 2日目(2012/9/21)のセットリストです。
セトリだけは、自分の覚書としてメモとりながら参戦したので。


1.Overture
2.Happiness
3.五里霧中
4.CARNIVAL NIGHT part2
5.Love Rainbow
6.Step and Go
7.ワイルド アット ハート
8.Summer Splash!
9.Love Situation
10.ファイトソング
11.Friendship(相葉ちゃんソロ)
12.Shake it!(潤くんソロ)

13.season
14.夏の終わりに想うこと
15.Still…

16.T.A.B.O.O(翔ちゃんソロ)
17.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
18.Troublemaker
19.エナジーソング~絶好調超!!!!~

<俺フェス>
20.スケッチ
21.kissから始めよう


22.Gimmick Game(ニノソロ)
23.Rain(智くんソロ)

<DJMJ>

24.La tormenta 2004
25.時計じかけのアンブレラ

26.One Love
27.truth
28.5×10

29.Face Down
30.迷宮ラブソング
31.Oh Yeah!
32.ハダシの未来
33.A・RA・SHI
34.感謝カンゲキ雨嵐

<アンコール>
35.証
36.言葉より大切なもの
37.Love so sweet
38.サクラ咲ケ

<ダブルアンコール>
39.EYES WITH DELIGHT
40.voice

theme :
genre : アイドル・芸能

アラフェス 2日目(9/21) 感想

2012.09.23.07:37

アラフェス2日目、行って来ました~
本当に本当に 嵐くんたちの 気持ちのこもったライブでした。
どう表していいか わからないくらい、感動したし、楽しかったです。
本当にありがとう!
まだ いろんなことが 頭の中 ふわふわ してるから、思ったこと、感じたことから。
今回こそは 早めにもっと感じた感想とレポができたらって思うのですが、とりあえず 感じたことを・・・。


今回のアラフェス、ド派手な演出とかとは違って、細部まで 細かくこだわった ファンのこと 考えてくれたライブだなぁって。
それが感じとれて、何度も涙してました

新しいオリジナルアルバムからではなくて、今までに出していた曲でのライブ。
ファンからの投票を元にってことで、どんな曲が入ってるんだろう? どんなセットリストになるんだろう?
どんな演出? 
正直、もっと昔の曲とかやったことがない曲が入るかな?って思った部分もあったけど、
そこは、潤くんの言ったように「こんな曲もあるんだよ?」「こんな曲はどう?」って
『俺フェス』とか、新たな演出、ダンスといった形にして 魅せてくれるところが、やっぱり嵐だなぁって。
今までに何度もやってる曲でも、オーケストラによる演出に変えたり、メンバーのソロでJr.がいない分、他の4人がバックダンサーとして めちゃめちゃ一生懸命踊ってる・・・。
ファンが見たいものをわかってくれてて、それに答えてくれる・・・。
それが、嵐なんですよね。
歌の歌詞に すっごく想いを込めて歌っていて、表情見てるだけで、ジーンと来ました
もちろん ジーンとするだけじゃなくて、まさかの大宮SK登場とか、MCとか、「Popcorn」ツアーの告知映像でも笑わせてくれる
ほんと、ファンの気持ちをいつも考えてくれるなぁって。
泣いたり、笑ったりでしたね。
翔ちゃんが9月15日の「オトノハ」でリハのことしか・・・って言ったのがわかりました。
この夏、オリンピックや24時間TV、レギュラー番組・・・ほんと忙しい中なのに、本当に本当にいろいろと考えてリハして、このコンサートをしてくれたんだなぁって、ただただ感謝カンゲキ雨嵐!です。
もう、いつもわかってるけど・・・嵐大好きです
ずっとずっと ついていきます!
本当にアラフェスに参加できたことに、嵐くん、たくさんのスタッフさん、家族、お世話になった嵐友さんに感謝
の気持ちいっぱいで、本当にありがとう!




theme :
genre : アイドル・芸能

アラフェスグッズ

2012.09.18.08:34

昨日から始まってる アラフェスのグッズ プレ販売ですが、初日の昨日は祝日ということもあってか、7、8時間並ぶという大変なことになってたようですね(;´д`)
倒れる人いたり、大変だったみたいなので、今日とか並ぶ方も 熱中症対策して、気をつけて下さい。
スムーズに売り切れなしで買えるといいなぁ…って思います。

それから 近隣に ペットボトルなどのごみを 捨ててる写真見ました。
自分一人くらい…とか、すでに捨ててるから…とか、そんな一人一人の行動が、何万人の人が集まったら、凄い量ですよね。
何のために 嵐くんたちが、ワクワク学校で 落ちてる風船 捨ててくれる人がいるか? って、気付き実験やったのかな?その時だけじゃなくて、日々是気付 なんだと思います。
アラフェスの後は ゴミだらけだった…なんて言われたくないし、
アラフェスの為に、警備の方、設営の方、スタッフさん、電車の駅員さん、近隣のお店の方、住人…。
本当に 多くの人が動いてのライブだから、皆に感謝の気持ちを持ちながら 行動出来るといいなぁって思います。
嵐と嵐ファンの 愛と感謝のアラフェスだから、気持ちよく 楽しめたらいいな!


ちょっと固くなっちゃったけどf(^_^;
アラフェスグッズ、可愛いですねー♪
さすが 相葉D 監修!!
缶バッジとTシャツの やんちゃVer.嵐マーク、めちゃめちゃ可愛い!!
他も オレンジや、茶色、ブルー、今までにあまりなかったタイプのグッズで、
欲しいもの増えそう!
皆がちゃんと買えるといいなぁって思います(^^)
前みたいに、通販あったらいいのになぁ。


週始まりだけど、大阪は雨です。
とにかくこの2日は降ってもいいけど、アラフェスのある 木曜日、金曜日は、お天気になりますように!
では、今週も頑張りますp(^^)q

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
