
--.--.--.--:--


「Enjoy!」vol.80 & 舞台記事

2011.10.30.23:32

今日は30日。
潤くんの「Enjoy!」更新予定日だけど、18時を過ぎても まだUP! の文字がありませんでした。
ちょっと寂しいような・・・。 だけど、舞台に集中して欲しいような・・・。
でも、やっぱり潤くんの言葉が聞きたい! ・・・と、思ってたら、21時過ぎに見るとUP! の文字
潤くん、忙しい中、ありがとう

いつもの絵文字ではなく、顔文字だけのEnjoy!だったことが、今の潤くんなんだなって。
舞台と真剣に向き合ってる潤くんの姿を感じました(^^)。
そして、より緊張感の元、いい感じでリフレッシュしながら、過ごしてるんだなって。
さいたまへ向かう途中に書いてくれた 10月30日の「Enjoy!vol.80」。
凄く今の潤くんを感じられて、幸せです
2日目も 無事に終了したかな?
本当に千秋楽まで、頑張って、楽しんでね!
明日のWSを楽しみにしたいと思いま~す!


で、昨日の記事に書いたゲネプロは、共演者様ブログによると、昨日じゃなくて、おとついだったようですね。
昨日はフォトコール&囲み取材だったということで・・・。
記事がコチラ。

スポーツ報知

オリコン


潤くん、身体締まったなぁ・・・とは思ってたけど、5キロって・・・
蜷川さんのお言葉が嬉しいですね♪
そして、私も潤くん見習って、減量しなくちゃ!・・(爆)
って、冗談抜きにして、本当に潤くんが全身全霊で取り組んでる舞台、毎日 開演時、終了予定時刻になると 無事成功を祈ってます

theme :
genre : アイドル・芸能

初日いよいよ

2011.10.29.18:04

きゃ~!!
18時です!

「あゝ、荒野」初日無事に終了しますように。

さっきから、ドキドキ 胸がキューンとして苦しいです!

潤くん、頑張ってね(*^^*)

theme :
genre : アイドル・芸能

『あゝ、荒野 』初日

2011.10.29.12:43

いよいよ 本日 潤くんの舞台『あゝ、荒野』初日です。
共演者の方のブログなどを読んでると、いよいよ始まる!! って実感が湧いて来て、
ドキドキして来ました~。
埼玉公演、東京公演 共に 千秋楽まで、無事に舞台が成功すること 願ってます。
毎公演、幕開けと終了時刻が気になりそうです。
嵐のメンバーが観に行くこともあるだろうけど、皆が観劇マナーなども守って、いい舞台になるといいなぁ!と思います。
今日は、ゲネプロもあるようだし、WS で見れたらいいなぁ。


そして、私ごとですが、潤くん舞台、嵐友さん、家族、いろんな人の協力の元、見ることができることになりました。
チケット取れない人の多かった中、(私もその1人でしたが)、見れることに本当に感謝ですm(__)m
まだ、あまり実感ないんですが…。
まだ少し先なので、それまで、家のこと、家族のこと、仕事と頑張って、日々感謝で過ごしたいなぁと思います。


では、舞台初日、無事に開幕 終了しますように!

theme :
genre : アイドル・芸能

あゝ、荒野 受付終了

2011.09.23.18:23

潤くんの舞台チケット、先着順の電話、かけ続けましたが、ぴあ、ローソンチケット、イープラス、埼玉東京全部、終了アナウンス聞きました
10時~ 12時半まで、ずっと両手に電話でかけたけど、ダメでした(T_T)
40分くらいして、「ナビダイヤルに…」って、繋がった~って思ったら、終了アナウンス
だけど、全回線聞くまでは諦めきれなくて、ずっと…
最後はもう、「終了しました」を聞くために電話してる感じで…( ̄^ ̄)

潤くんが全身全霊で取り組む舞台、見れなくて残念です
今日の電話でも、きっとファンよりもチケットゲッター業者が、チケット取れてそうですよね。
悲しいです(T_T)

当日券もあるし、最後まで諦めずに…
だけど、ダメな時は、DVD 出してくれるのを 待ちたいと思います。

電話に協力してくれたお友達、本当に本当にありがとう[moji:i-176]

気を取り直して、日々の生活 頑張ります!

theme :
genre : アイドル・芸能

舞台当落

2011.09.19.09:51

おはようございます。
昨日から始まった潤くんの舞台当落。
昨日は子供の発表会もあり、午後からしか電話できず・・・。
ずっとかけまくって繋がらなかったのに、夜遅くなりサクッと繋がりました。

結果は・・・全滅
今回、お友達も協力してくれて、頑張ってくれたのですが、自分の分含めてダメでした。
やっぱり、激戦ですねぇ
潤友さんも全滅の声いっぱい聞くし・・・

新次くんに会いたかったよぉ
とは言っても、まだ23日があるので、諦めてはいませんよ~。
頑張ってかけたいと思います
まっ、繋がるのは至難の技かな?

で、オークションとかで高額になっての見て、本当に行きたい人に当たってない悔しさと腹立たしさ・・・
そんな中、長年潤くんファンの、先日潤くんが舞台から見る風景を見せてくれた潤友さん、今までずっと遠征できなくて悔しい想いしていた潤友さんが、舞台見に行けるようで・・・、ホントよかったなぁって思います(^^)
一体誰が当たるの~?って思ってるところに、身近な所で当選聞くと嬉しいです♪

まずは、23日頑張って
ダメならDVDの発売してくれることを願いつつ、行かれる方のレポを待つしかないですねぇ。

撃沈された皆さま、また23日頑張りましょう!
本当に 舞台見たいファンの元へ、幸せのチケットが当たりますように

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
