
--.--.--.--:--


謎ディ 映画化!

2012.06.04.18:54

今朝 バタバタと出かける用意してたら、「めざまし」に影山が映ってる~!!
「えっ!?」と思ったら、「謎解きはディナーの後で」映画化!
って
ビックリでした。
連続ドラマが SPドラマになって、 視聴率も好調だったみたいだし、その頃は またSP とか映画で 帰って来たりして~、って思ってたけど、まさか 今のこの時期に撮影してるとは…
だって、すでにクランクインしてて、クランクアップは7月下旬って。
ワクワク学校や、オリンピックキャスターの準備、それに24時間テレビ準備 と、レギュラー番組もあるのに、映画は、シンガポールでのロケもあるんでしょ。
翔ちゃん、どんなスケジュールになってるんだか…。
映画化は もちろん嬉しいし、おめでとう だけど、
暑くなる季節、翔ちゃん体調に気をつけて 頑張ってねっ って思います。

共演者も、麗子お嬢様の北川景子さんや風祭警部の椎名桔平さん以外にも、宮沢りえさんや、鹿賀さんや、中村雅俊さんや、生瀬さん…他にも素敵な役者さんと、面白くなりそうですね♪
主題歌は、やっぱり嵐くんたちの「迷宮ラブソング」なのかな?
大きなスクリーンで、影山に会えること、ありがたき幸せ(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

怪物くん × セブンイレブン

2011.11.21.00:56

『怪物くん』 とセブンイレブンがコラボ ということで、昨日はセブンイレブンのはしごでした~(笑)

まずは、子供のスイミングの間に近くにある1軒目へ。
先着40名の怪物くんカードは無事にGET
対象のお菓子を買ったら・・・ってことだったけど、どちらにしろ、子供たちのおやつになりますからねぇ。
で、カード4種類GETできたのですが、結局子供二人に取られて、私の分1枚になってしまいました

054.jpg

どんなものかはわからないけど、怪物くんクリアファイルがある! って聞いてたのですが、この店では、怪物くんクリアファイルもなく・・・
お菓子も、チョコボールと怪物くんビーンズグミ があったくらいでした。

そして、スイミング終了後、2軒目へGO
立地条件からか? ここは、コラボ商品がいっぱい♪
オーザックや、おっとっと、ポテトチップスもありましたよ♪
ハウスさんのレトルトカレーもあって、「流星の絆 カレー」もよく買ったなぁって、思い出しましたわ。
700円で抽選もできるってことで、ついつい買い過ぎちゃったわ。
でもまぁ、何日分かの子供のおやつ ってことで・・・ね(←嵐関連に甘い母・・・笑)。

049.jpg

051.jpg
↑あれっ、画像の向きが変だわ


丁度お昼時だったので、コラボ商品の「ブリトー怪物くん 伝説のバターチキンカレー」を買いました。
帰って食べたけど、なかなか 美味しかったですよ~(^^)
モツァレラチーズでカレーの辛さが和らいで、あまり辛くもなく・・・、チーズ好きだから、美味しかったです。
伸びるハイチュウは、子供が食べてたけど、ホント怪物くんの伸びる手をイメージしたのか、ビョ~ンって伸びてました(笑)
で、ここの店、クリアファイル あったはずが、売り切れ
この時点でも、どんなクリアファイルなのかは知らず・・・。
まぁ、しょうがないかぁ・・・って思いながら、家へ帰りました。
ランチBOXはあって、めっちゃ可愛い~
丁度今週長女が校外学習でお弁当なので、怪物くんのお弁当箱で持っていく~!! と張り切る長女(笑)
1つだけあったものを お買い上げしました。
木曜日、どんなお弁当にしようかなぁ。

057.jpg

おにぎりケースも可愛かったんだけど、使ったら終わっちゃうし・・・(悩)。
で、結局買わず・・・。


家に帰ってちょっと調べてたら、怪物くん×セブンイレブンのクリアファイル、アニメ的な怪物くんファイルかなぁって思ってたのが、智くん実写のものとわかり・・・、
あぁ、朝一で行けばよかったぁ・・・ と後悔。
夕方ちょっと出かける用ができて、もう1軒近くにあったことを思い出し、ダメ元でセブンへ行ったら、クリアファイルがあった~
無事に2種類 買えました~

なんか1日で3回もセブンイレブン行って、結構売上げ貢献しちゃったわ。
こんな時に限って、700円のクジでは、当選しました~!って、セブン商品当たったり・・・
いやいや、怪物くんカレー皿じゃないなら、ハズレの怪物くんグッズ応募券でいいんですけどー・・・。

店内は、嵐くんたちの「Monster」流れてるし、天井からはいっぱい怪物くんPOPが垂れ下がってるし・・・
ついつい嬉しくなっちゃいます~♪
平日は通勤時に会社近くのセブン寄ること多いから、また明日からもセブン通いしちゃいそうです~。
チビキャラとカレー皿のセット、欲しいなぁ!





theme :
genre : アイドル・芸能

神様のカルテ 試写会

2011.08.26.23:24

「神様のカルテ」の大阪試写会に行って来ました。
私が行ったのは月曜日。
残念ながら 翔ちゃんが舞台挨拶に来た土曜日ではないですが…
だけどお友達のおかげで ひと足早く見れて感謝です (私が応募したのは 全てハズレちゃったので)

仕事終わりに御堂会館へ。
一緒に入るのは 友達の友達 と言うことで 初めてお会いする翔くんファンさんだったけど、無事に会えて良かった

観客は、嵐ファンって女性が多かったけど、老若男女、子供さん、ご夫婦、男性といろんな方々が来てました。

で、映画の感想は まだ公開前なので 続きに。
だけど、土曜日見た嵐友さんに聞いてた通り、泣いてばかりの悲しい映画じゃなくて、クスッと笑えるシーンあり、考えさせられるシーンあり、涙するシーンあり…の素敵な映画でした

残念だったのは、映画のエンドロールが流れ始めるとバタバタと席を立ってしまう方が多かったこと
試写会だからなのか 混むのを避けてなのか は解らないけど、せっかく辻井さんの素敵な主題歌、風景も続いてるんだから、最後まで余韻に浸って欲しい映画なのになぁ って思いました。

と言うことで 続いて まとまりないですが、感想を。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「神様のカルテ」 パネル展

2011.08.15.21:53





「神様のカルテ」のパネル展が 大阪・梅田のルクアでやってると言うことで、昨日行って来ました~。
ルクア9階って言うから、てっきり 先日 中村祐介さんの個展を見たホールかな って思ってたら 違って、三省堂書店の一画で 40センチくらいのパネルが十数枚 飾られている感じでした
その横には、たくさんの公式ブックや 単行本が並んでて…。
写真は、公式ブックに載ってるお写真かな?
柔らかい雰囲気の 一止さんがそこにいました。

パネル展自体は想像してたよりこじんまり してたけど、見れて良かったです~
アクアホールじゃなくて、書店の一画だったことで、通りすがり の人が見ることが出来るし、そんな中 いろんな声が聞こえましたよ。
年配の男性が「あぁ、嵐の…」って ちゃんと一止さんの写真見て 嵐の櫻井翔の映画って わかっていたようだし、 他にも「今 話題になってる映画やねー」とか 聞こえてきて
特に嵐ファンじゃないような人も、本を手にとってて・・・。
公開まで 後2週間弱だけど、たくさんの方がパネルを見て、映画館に足を運んでくれたらいいなぁ って思いました

今日は、看護師さん限定のトークショー付き試写会だったけど、翔ちゃんや深川監督、聖路加国際病院のお医者様が登壇されたようで、普通の試写会とはまた違った感じだったようですね。
看護師の嵐友さん、当選してなかったかなぁ?
「ZERO」とか明日のWS、 たくさん流れてくれたらいいなぁ!

試写会記事→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

「神様のカルテ」完成披露会見

2011.07.27.23:12

ここ数日の凄い数の訪問者数に驚いております。
ありがとうございます。
京セラレポ、まだ書きかけですが、アラシゴトは他にもどんどん進んでるので、先に翔ちゃんゴトを。

翔ちゃん、大忙しですねぇ。
京セラライブの翌日は、映画『神様のカルテ』の完成披露試写会&会見。そして、夜は「ZERO」。
25日に六本木ヒルズ内アリーナで行われたんですね。
募集してたのは知ってたけど、東京までは行けないし、応募しなかったんだけど、当選された方、リムジンで登場する素敵翔ちゃんを見れてよかったですねぇ

私はWSで見れましたよ
「めざまし」で、白いリムジンで降りてくる翔ちゃん、かっこよかったし、嬉しそうでしたねぇ
試写会の挨拶では、ちょっと噛んじゃったけど・・・、可愛い翔ちゃんが見れました~
映画公開は8月27日だけど、それまでに、大阪でも試写会あったらいいのになぁ・・・。
・・・って、競争率凄そうですが・・・(汗)
とにかく、「神様のカルテ」、共演者の方ともいい雰囲気そうだったので、楽しみです~


theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
